アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2023/02/27 (月)23:27
    >>798

    グルチャの原本本垢と繋げて事務所に報告済なこと知らない人まだいたんだ

    141
    3
  2. 810.匿名 :2023/02/27 (月)23:29
    >>809

    適当なこと言ってるw

    2
    146
  3. 811.匿名 :2023/02/27 (月)23:32

    ドッキリのアクゲっぷりきっっっつ
    そして絵文字から漂うご年配臭

    98
    2
  4. 812.匿名 :2023/02/27 (月)23:32
    >>810

    過去スレ見ておいでよ
    全部書いてあるから

    90
  5. 813.匿名 :2023/02/27 (月)23:44
    >>759

    空は別の苺だよ

  6. 814.匿名 :2023/02/27 (月)23:47

    なんか上がったのね。
    見てくる。

    35
  7. 815.匿名 :2023/02/27 (月)23:47

    ジミンだけが関係者から賞賛されているような書きぶりのドッキリビンキー。そしてなぜか上から目線。ここに来るアンチにそっくりだね。

    115
    1
  8. 816.匿名 :2023/02/27 (月)23:50

    ドッキリビンキーはグミシパ隠していなかったアンチ垢

    74
    1
  9. 817.匿名 :2023/02/28 (火)00:04

    5月に落とされてたこのコメント本当だったんだね〜 サポの内部ボロボロ

    122
    1
  10. 818.匿名 :2023/02/28 (火)00:10
    >>405

    上げとこ

    朝こんな事言ってた人いたね
    どの口が言うんだよ

    67
  11. 819.匿名 :2023/02/28 (火)00:10

    自己顕示欲が強くて黙ってられないぴーちゃん

    95
    2
  12. 820.匿名 :2023/02/28 (火)00:11
    >>818

    自己紹介も甚だしいよね

    53
    2
  13. 821.匿名 :2023/02/28 (火)00:19

    ぴろちゃんがDaisukiJimin33なのは分かったがビンキーとの繋がりがいまいち分かんないな
    出してないだけでアクアさん他にも証拠握ってそうだけど

    32
  14. 822.匿名 :2023/02/28 (火)00:21
    >>787

    わざわざ英語を例に出して間違ってるのは恥ずかしい

    39
  15. 823.匿名 :2023/02/28 (火)00:24
    >>817

    その人の言う事に信憑性あるってことはこれもマジなやつか(同じ人の書き込み)

    98
    1
  16. 824.匿名 :2023/02/28 (火)00:27
    >>817

    ぴーちゃん何でこんなに嫌われてんの?
    グルチャメンバーにも上から目線なの?

    74
    1
  17. 825.匿名 :2023/02/28 (火)00:29

    サポちゃんネット上だけじゃなくてリアルも気にかけた方がいいよ

    職場のおばちゃんがグミサポの何人かと繋がってるから簡単に情報入ってくるし(その人はシパじゃない。新規の時知らずに繋がってた人が多い)やっぱおしゃべり大好きだから色々と教えてくれるし
    裏でコソコソ動く割には情報漏洩に対して全然対処出来てないのみてて本当に滑稽

    121
    16
  18. 826.匿名 :2023/02/28 (火)00:44

    ぴーちゃん今は司会業っていう書き込みなかった?うろ覚えでごめんけど
    アクアさんのツイとぱるの情報で本人特定されるのも時間の問題やし、いよいよ然るべきところからお手紙届くね〜

    90
    1
  19. 827.匿名 :2023/02/28 (火)00:49
    >>826

    そうみたい

    70
    1
  20. 828.匿名 :2023/02/28 (火)01:12

    ぴろちゃんはすぐ自慢するからから、みんなに嫌われてるって言われてたのは覚えてる

    83
  21. 829.匿名 :2023/02/28 (火)03:02

    サポちゃんいる方で話そかな

    今日(もう昨日かな)
    しゅうみんちゃんの話題出てたっけ???

    ぬるぬる表現の後にめっちゃ語ってるね。
    面白い。

    しゅうみんちゃん
    テヒョンのジョングクへの態度が
    凄く横柄に感じるとか
    言っちゃってた癖にいい。

    66
    2
  22. 830.匿名 :2023/02/28 (火)03:48
    >>819

    もち天さんこの害悪と相互なんだー。ジミンちゃんのヨントンに合わせて広告うんぬん言っている人がアンチと相互はやばいでしょ

    97
    2
  23. 831.匿名 :2023/02/28 (火)06:20
    >>808

    そこはほら老眼だから
    毎度毎度指摘されても全然直らないの草

    2
    26
  24. 832.匿名 :2023/02/28 (火)06:23
    >>823

    これ、何日か前に話題になってたリたんぱく質と相互の御三家のことかな?と思ったけどどうなんだろう?

    9
    1
  25. 833.匿名 :2023/02/28 (火)06:25
    >>779

    赤いスケスケ最早懐かしいね
    あれって結局カーディガンだったんだよね

    スケスケ攻めで遊んでたってテテアンチだったの?

    34
    1
  26. 834.匿名 :2023/02/28 (火)06:27
    >>798

    そう言われちゃうので貼ってください
    みんな知りたがってます

    2
    37
  27. 835.匿名 :2023/02/28 (火)07:19
    >>831

    ぴーちゃんって言われてるから?

    25
  28. 836.匿名 :2023/02/28 (火)07:31

    どんどん明るみになってくサポの正体、アンチしてた人たちそろそろ特定できる?

    51
    1
  29. 837.匿名 :2023/02/28 (火)07:45

    ドッキリ(ぴろ)ってシパはやめたんかな?
    中身は完全にジミンアクゲだよね

    39
    1
  30. 838.匿名 :2023/02/28 (火)10:02
    >>833

    ※おはよう

    サポちゃんかとどめちゃんのような
    ここを荒らした人がなんで
    “赤いスケスケ”って言ったか
    マジで分からずに聞いてたの
    テヒョンの赤カーデと思わず

    15
  31. 839.匿名 :2023/02/28 (火)10:25

    ぴーちゃん鍵垢逃げたように見せて別鍵つくりに行ったかな。投票用は今は消せないもんね
    成仏できてないシパはひそかに戻ってくるのが定石

    49
    1
  32. 840.匿名 :2023/02/28 (火)10:28
    >>839

    この先のこと考えるとここで成仏した方がいいだろうにね

    31
    1
  33. 842.匿名 :2023/02/28 (火)10:46

    このツイートをドッキリがリツイートしてるんだけど自分達の事じゃん
    そしてこのツイート主もテヒョン下げしてたグミシパフォローしてるけど何のギャグ?
    親友って明らかにテヒョンのこと言ってるし、今まで鍵パカでも散々テヒョンの悪口言ってた人達をフォローしといてこの人何言ってるんだろう。腹立つ。

    95
  34. 843.匿名 :2023/02/28 (火)10:52

    お決まりのようにやってた7アイコンからfaceに変えてるジミンペンはアクゲだと思ってる
    ソロスタンなら最初から7にしないから

    50
    1
  35. 844.匿名 :2023/02/28 (火)10:55
    >>837

    サポのベースはジミンアクゲだよ

    52
  36. 845.匿名 :2023/02/28 (火)10:59
    >>840

    成仏した方がいいと気づかないだろうね
    今までのサポ達をみてるとふーちゃんみたいに平気で嘘をついたり、ともちゃんみたいに開き直るし、ゆきちゃんみたいに自分可哀想なお気持ち表明始めるし、他も言い出すとサンプルが多いからぴーちゃんもこれで終わりな訳が無い

    ちゃん付けしてるけど全員成人済みのいい年した人達なんだけどね

    50
    1
  37. 846.匿名 :2023/02/28 (火)10:59

    ドッキリ垢消しダサすぎる。釦凍結事件の時もいち早く逃げてたしほんとありえない

    103
  38. 847.匿名 :2023/02/28 (火)11:17
    >>842

    人の花様年華の考察を盗作した人だ

    73
    1
  39. 848.匿名 :2023/02/28 (火)11:27
    >>846

    垢消すって自ら同一人物ですって言ってるようなものなのにね
    同一人物なんだけどさ。

    81
    1
  40. 849.匿名 :2023/02/28 (火)11:29

    消すのは偉いよ
    トモリンコさんあの内容で残してるから

    2
    65
  41. 850.匿名 :2023/02/28 (火)11:38
    >>842

    スルーも腹立つけど信者や情弱アミに対してまだ印象操作しようとする意地汚さが許せない
    こういうおまいう発言はダッコちゃんに論破してほしいわ

    51
  42. 851.匿名 :2023/02/28 (火)11:41
    >>849

    仲間も同じ意見で反対意見や注意がないからじゃないの?彼女達の怖いことってアミからのアンチ言及ではなくシパ仲間から見放されることだから

    29
    1
  43. 852.匿名 :2023/02/28 (火)11:44
    >>842

    これテテペンが言えるやつでしょ

    62
  44. 853.匿名 :2023/02/28 (火)11:46

    消して2度とアンチしないならともかく何度も転生してるんだからまったく偉くない

    72
  45. 854.匿名 :2023/02/28 (火)11:53
    >>853

    基本、学ばない。何度も何度も繰り返す。バレて焦って消しても善悪の区別もつかないし我慢できないからまた垢作ってアンチしてまたバレて消しての繰り返し。

    39
    1
  46. 855.匿名 :2023/02/28 (火)11:54
    >>847

    じゃあこれも何かのコピペなんかな

    22
  47. 856.匿名 :2023/02/28 (火)11:56
    >>847

    あーあの人か。それで誰か分かった。

    16
    1
  48. 857.匿名 :2023/02/28 (火)11:57

    もちちゃんもどこでもいるよね

    9
  49. 858.匿名 :2023/02/28 (火)12:02
    >>847

    ドン引き 
    グテシパのブログパクったラッコズにもドン引きだったけど
    動画盗用といい何でサポって手癖悪いの?

    69
  50. 859.匿名 :2023/02/28 (火)12:06
    >>858

    ネット上にあるもの全部フリー素材だと思ってるんじゃない?
    常識が備わってない

    69
    2
  51. 860.匿名 :2023/02/28 (火)12:09
    >>859

    なるほど!だからケーキの画像をPinterestからパクって自作発言しちゃうサポもいるんだね!

    62
  52. 861.匿名 :2023/02/28 (火)12:12
    >>860

    レビューサイトかどっかから持ってきてラーメン食べてきた発言したサポもいなかった?

    53
  53. 862.匿名 :2023/02/28 (火)12:13

    ももな
    @8vGFIdXgf0C6BD1

    通報板にリンクあり

    個人的に○○かもと疑っています
    out jkタグ付けてるが、この垢が拡散したいのはout BTSタグ付けた内容だから

    23
    1
  54. 863.匿名 :2023/02/28 (火)12:19
    >>862

    なかなかの透け具合で笑っちゃった

    19
    1
  55. 864.匿名 :2023/02/28 (火)12:30

    ももな
    @8vGFIdXgf0C6BD1

    ホビのダンスにアウト
    アウトタグ付けでテテジェニネタ
    ジョングクの女ネタ否定

    きき@mdjqjwdjgadm1やタトュー@Jm10443358のお友達か

    今まで使っていたアンチ垢使えなくなった人の可能性あるから通報よろしく

    50
  56. 865.匿名 :2023/02/28 (火)12:31

    makiちゃんがBTS応援垢作ってるね

    19
  57. 866.匿名 :2023/02/28 (火)12:35
    >>865

    ジミンじゃなくグループの応援垢なの?

  58. 867.匿名 :2023/02/28 (火)12:37
    >>866

    ハンドクリーム塗る???

    58
    2
  59. 868.匿名 :2023/02/28 (火)12:38
    >>867

    たっぷりどうぞ

    43
  60. 869.匿名 :2023/02/28 (火)12:39

    BTS/_YETTOCOME7

    バンタン応援垢ぽいよ
    (タグ間違えないか心配)

    37
  61. 870.匿名 :2023/02/28 (火)12:43
    >>869

    でもFFが黄色多めだよね

    34
    2
  62. 871.匿名 :2023/02/28 (火)12:46
    >>848

    信者か本人がぱるに同一の証拠は?とか書き込みくるけど
    すぐ垢消して自己紹介するの何なんだろね笑

    45
  63. 872.匿名 :2023/02/28 (火)12:46
    >>870

    凄く黄色いよね
    7人応援してくれるの楽しみにしとくよ

    28
  64. 873.匿名 :2023/02/28 (火)12:49
    >>870

    多めどころかって感じ笑

    36
  65. 874.匿名 :2023/02/28 (火)12:52

    このタイミングで立ち上げるんだし目的は明らかだね 
    ていうか同じ垢のRTばっかりじゃない?

    46
  66. 875.匿名 :2023/02/28 (火)12:53

    グク、VIBEに触れたし歌ったけどサポからしたらあれ物足りなかったんだろうな
    明確な褒め言葉なかったもんね

    61
    1
  67. 876.匿名 :2023/02/28 (火)12:58
    >>861

    マニマニウム@MigSGzXPjpfnYbのテテペンなり垢さとみちゃん@fjg_ouだよ

    28
    1
  68. 877.匿名 :2023/02/28 (火)12:58
    >>869

    ホビへの応援探しちゃった

    25
  69. 878.匿名 :2023/02/28 (火)12:59

    ソロスタン垢にしたほうがいいよ
    zeroちゃんに倣おう

    23
    1
  70. 879.匿名 :2023/02/28 (火)13:01
    >>875

    そもそもサポが創り上げた妄想のグクミン像がハードル高すぎる
    ソロ活になってその落差に目が覚めた末端は多いと思うよ

    62
    1
  71. 880.匿名 :2023/02/28 (火)13:05
    >>879

    どうかな?そう信じたいけど同じグミサポの声すら聞けなくなってしまったぐみちゃんみたいな人もいるからもはや手遅れな層もいるでしょうよ
    これまで見てきて私達の常識の上をいくから楽観はできないな

    32
    1
  72. 881.匿名 :2023/02/28 (火)13:06
    >>842

    この垢は少し前に、某シパさんこじつけた妄想には鍵をかけて。フォローしていなくてもいいねがおすすめに出てくるのでミュートにします。本当にグクとジミンが好きならあんなこと書けないはずとツイートしてた。今日見たら削除してる。ケミとして好きだと他ペンとのやりとりしてたのも見てる。ただ、サポの一部をフォローしてるけど。

    2
    5
  73. 882.匿名 :2023/02/28 (火)13:10
    >>849

    黙って消すんじゃなくて理由も説明しないと。単なる逃げじゃん。謝罪しためいめいさんと大違いだよ。

    54
    1
  74. 883.匿名 :2023/02/28 (火)13:11
    >>880

    大手も無理矢理沸いてるけど内心飽きてきてるだろって空気は垣間見える
    妄想エピのおさらいタイムだよね
    でもジミン入隊までは意地でもこのテンションで乗り切るだろうな
    ぐみちゃんはちょっと別枠

    29
    1
  75. 884.匿名 :2023/02/28 (火)13:12
    >>881

    ぐみぐみの時の自浄キャンペーンじゃなくて?実は単なるマウント合戦だったやつ。

    28
    1
  76. 885.匿名 :2023/02/28 (火)13:15

    飽きてるというか不満だから明後日の方向のテヒョンにアンチ行為するんでしょ
    そして明後日の方向のままぱるも荒らす

    39
    2
  77. 886.匿名 :2023/02/28 (火)13:15
    >>884

    そうかも。ただ、何人かいる。本当にやめて欲しいって書いてた。

  78. 887.匿名 :2023/02/28 (火)13:15
    >>884

    あのマウントは斜め上すぎた

    24
  79. 888.匿名 :2023/02/28 (火)13:16
    >>885

    そりゃ不満だらけだろうね。哀れ。

    38
  80. 889.匿名 :2023/02/28 (火)13:20

    何でサポって自分達がしてる事を棚に上げて被害者面するんだろう あれ本気で思ってるのかな

    40
  81. 890.匿名 :2023/02/28 (火)13:20

    FCコンテンツ、グクがジミンの雪だるま描いたとこでぼくにとっても可愛いですって言ったあとででもヒョンでもありますって加えたところにちょっと考えさせられたな
    コンテンツ自体は2年くらい前のものではあるけど、グク的に思うところあったのかな、とか
    まああんまり深く考えずに楽しんだほうがいいね

    60
    3
  82. 891.匿名 :2023/02/28 (火)13:29
    >>890

    どれも雪だるまの概念覆してきてて笑った

    42
  83. 892.匿名 :2023/02/28 (火)13:36

    ジョングクにとって兄達はずっとかっこよくて可愛いんだろう
    結局みんな仲良しなんだよな現実のバンタンは
    サポの空想バンタンが本物ならサポ以外推さない

    51
  84. 893.匿名 :2023/02/28 (火)14:10

    さすがに本人見てるのにこれは無い

    81
    1
  85. 894.匿名 :2023/02/28 (火)14:17
    >>893

    思った!キモすぎだろ
    本人達が見たらどう思うか分からないのか…
    これやってるのが小学生とかの子供じゃなくて、グミサポおばさんだと思うと吐く

    70
  86. 895.匿名 :2023/02/28 (火)22:14
    >>881

    でもこんな事言ってるよ

    33
  87. 896.匿名 :2023/02/28 (火)22:26

    ぐみぐみ、何いってんだ?

    グク大切な日にライブしたのね
    そしてジミンちゃん来てくれた、2人永遠だね…嬉しい幸せ♡
    ありがとうグクミンおめでとう

    22
  88. 898.匿名 :2023/02/28 (火)22:27

    テヒョンのインスタ記録で盛り上がってる時にグクが辞めたから5月みたいに嫌味発言をする人が出ると思ったらやっぱりそうだった

    34
  89. 899.匿名 :2023/02/28 (火)22:32
    >>896

    もうそろそろ無理があるなって気付いて適当に仲間内で作業化してるツイートって感じだな。ラッコの終焉と似てる。グミ会ってないし飽きたんでしょう。

    35
  90. 900.匿名 :2023/02/28 (火)22:59
    >>889

    この期に及んでまだ嘘をつき続ければ真実になると思ってると思ってるみたいだよね

    22
  91. 901.匿名 :2023/02/28 (火)23:01
    >>899

    タリョラ終わったし、もう残りはソロアルバム発売して、ソロ活して兵役だもんね

    19
  92. 902.匿名 :2023/02/28 (火)23:03
    >>895

    842です。
    えーびっくり。他ペンともたくさん繋がってる人なのに。

    6
  93. 903.匿名 :2023/02/28 (火)23:05

    縮が晒してアウトタグ付けられてる人のツイ何がどうoutなのかさっぱり分からんのだが?グテに絡めてもいないのにグテシパガーしてるのちょっと狂気感じるんだけど。

    追記:ここにだったか、さっき貼られてたけどグミシパも「グクがインスタ消した理由…わかる気がする…」ってほのめかすようなこと言ってたけどそれは気にならないのか?

    29
  94. 904.匿名 :2023/02/28 (火)23:09
    >>889

    自分で考えるという事を放棄してる人っている

    そう言われたから信じてたって
    いや ちょっと考えたらわかるでしょ?って言っても、そんな事わからなかった、そう言われたから(私は悪くない)
    でも、だって、言い訳ばかり

    25
  95. 905.匿名 :2023/02/28 (火)23:09
    >>899

    中身空っぽの作業ツイだよね
    グミサポのテンプレかってくらいありふれた内容
    全てのグミモーメントに使用可能

    25
  96. 906.匿名 :2023/02/28 (火)23:11

    凍結のお知らせがきたんだけどこの垢なんだっけ?模倣犯?

    34
  97. 907.匿名 :2023/02/28 (火)23:14
    >>898

    何かあった時にこそポロリとその人の本性、本質が出たりするよね

    25
  98. 908.匿名 :2023/02/28 (火)23:18
    >>899

    そうだろうか。ぐみぐみはまだ真っ盛りで終焉まだまだな気がする
    全く飽きてないよ

    14
  99. 909.匿名 :2023/02/28 (火)23:27
    >>906

    自分も来た、模倣犯のうちの1人だね
    最近動いてるやつじゃない

    41
  100. 910.匿名 :2023/02/28 (火)23:28
    >>909

    ありがとう。頭にハイフンついてるやつとは違うんだね。ハイフンのも引き続き通報しないと。

    23