アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1016.匿名 :2023/03/01 (水)11:07

    ただの雪塊にいかがわしい夢を詰め込みすぎww

    63
  2. 1017.匿名 :2023/03/01 (水)11:11

    その雪塊、当の本人のジミンすら見向きもしてなくて、自分でとってきた雪塊でアイスコーヒー飲もうとか言ってなかったっけ?

    50
  3. 1018.匿名 :2023/03/01 (水)11:11
    >>875

    テヒョンが歌詞を聞き間違えて面白かった話さぁ
    みんなポカンとしたよね
    グク物凄く嬉しそうに話してたけど

    あれ見て八つ当たりじゃない?

    87
    3
  4. 1019.匿名 :2023/03/01 (水)11:12

    ボンボヤ4といえばでその雪塊のエピソードしかないの逆にしんどくないか?
    他になんかあったっけ?
    雪塊も全然グミエピでもなんでもないんだけど

    76
    1
  5. 1020.匿名 :2023/03/01 (水)11:13
    >>1010

    ひよこがバックハグについて話している@milk1180は牛乳だよ
    蜜ボと同じタイミングで凍結した

    新垢@jiliilkiilillで釦を擁護したが他人に複垢で嫌がらせという恥ずかしい理由で5月に凍結

    新新垢でもグテシパが気になって仕方ないらしいが大先生見習ってブロック祭りしろと思う

    48
    1
  6. 1021.匿名 :2023/03/01 (水)11:15

    なんか知らんけど雪塊プレゼントするくらい全ての行動がジミンへ向いてるんなら大事な先輩とのコラボ曲MVはジミン本人と一緒に見るんじゃないか?見てなかったわけじゃないしジミンを蔑ろにしてはいないし大事なメンバーだと思うけど、グクがジミンを何よりも優先してるってのは無理があるでしょ。

    89
  7. 1022.匿名 :2023/03/01 (水)11:15
    >>1012

    今いるグミシパは2020年頃の
    グミケミヤケクソてんこ盛り期からだから
    20190901の悪夢(いくらなんでも騙されねーよ)でグミシパ解散したあとの人たちだよ
    公式だけだとグクとテテは「気まずい」間柄みたいになってたからね 笑

    71
    2
  8. 1023.匿名 :2023/03/01 (水)11:16
    >>1020

    バックハグはグクはみんなにするってことで納得しないと19年がガチになるからやめて欲しいんだが。19年がガチなわけないんだから誰にしてもガチじゃないよ。

    47
    3
  9. 1024.匿名 :2023/03/01 (水)11:17

    ヒヨコ、偉そうにツイートしてるけど自分がフォローしてる人達こんなツイートばかりしてるけどそれはいいんか?

    50
  10. 1025.匿名 :2023/03/01 (水)11:17

    海外グテシパが昨日のwラでグクの冷蔵庫に貼り付けてあった飾りみたいなのとテテのインストのジャジャ麺を結び付けてあらあらこれは…?的なこと言ってるツイを見てしまって呆れたんだけど、まさかこういうツイ見てサポ大暴れしてたんじゃないよね?
    いつもテテペンより情報早いって言われてるくらいだから見てそうだし、こんなの普通に見るとこじつけ乙としか思わんけどそのこじつけをガチの根拠にしてるのがサポだもんな

    11
    57
  11. 1026.匿名 :2023/03/01 (水)11:17
    >>1024

    リプで貼ってあげよう
    それともこの人達に対して言ってるのかな

    22
  12. 1027.匿名 :2023/03/01 (水)11:18
    >>1025

    そんなもん今初めて知ったんだけどサポって海外グテシパまで追ってんのか。こっちはお前らで精一杯だから少しは減ってくれよ。

    90
  13. 1028.匿名 :2023/03/01 (水)11:18
    >>1011

    このヒヨコはグミシパではあるけどまともな人だよ
    ルンさんの記事もrtしてたから

    5
    75
  14. 1030.匿名 :2023/03/01 (水)11:21
    >>1026

    今もフォローしてるからそれはないと思う。
    サポのテヒョンアンチは棚上げして、グテシパのジミンアンチに対して言ってるよ。

    22
  15. 1031.匿名 :2023/03/01 (水)11:22
    >>1028

    ごめん、まともとは思えない
    RTなんて誰でもできるし。

    66
    1
  16. 1032.匿名 :2023/03/01 (水)11:23
    >>1030

    やっぱそっちだよな
    サポに対してならとっくにブロックして通報するしね
    繋がっておく必要もない

    40
  17. 1033.匿名 :2023/03/01 (水)11:23

    このボンボヤはあの長期休暇直後の収録だということを忘れてはいけない しかもジミンは旅行先から帰ってきたばかりでじっくり話し合う機会もなかっただろうにボンボヤでは雪の塊をジミンちゃんにプレゼントでラブラブ?一般カップルを引き合いに出してグミガチ言うならそういうところも一般カップルに倣えばいいのに。韓国カップル束縛すごいんだよね?真偽はどうあれお互いあんなの出たら大喧嘩でしょ。旅行初っ端から全くギクシャクもしてないじゃん。

    88
  18. 1034.匿名 :2023/03/01 (水)11:28

    テヒョンアンチじゃないなら放置がいいかと
    サポ繋がり全部叩いてたら本当の悪が誰かわからなくなるよ

    15
    24
  19. 1035.匿名 :2023/03/01 (水)11:30
    >>1033

    切り取りボンボヤだけ見て確信してグミシパになったはいいけどバンタン調べるうちに長期休暇の事とか知ったけど知らないふり、妄想成立にテヒョンが邪魔だけど女性関係の事を起こさない、それならこじつけでも女性と付き合ってる事にしたいからアンチ、みたいな感じなのかな

    66
    2
  20. 1036.匿名 :2023/03/01 (水)11:33

    かんわわわわ

  21. 1037.匿名 :2023/03/01 (水)11:33
    >>1034

    そうなんだけどさ。
    自分達は棚上げして新規に印象操作する根性が気に入らない。
    ましてやクオズより10歳も上なのに。その歳になってもそんな事しかできないのかって悔しい。

    39
  22. 1038.匿名 :2023/03/01 (水)11:34

    ちょっと話違うけど、私の友達にジミンペンがいる
    その子は公式の供給は追うけど、SNSとかあんまりしないから本当に公式の供給追うだけって感じで他のジミンペンと繋がろうとかそういうのも思ってない感じでさ
    一緒にライブ行ったこともあるしそういう推し活だけで満足みたいな子なんだけど、前にちょっとグテが仲良くしてるの見るのはあんまり好きじゃない、的なことを言ってたことがある
    その理由ってのが、ジミンはテテが大好きなのにグクがテテを取ってくからっていうなんとも独特な理由だった笑
    グクはテテに恋してるくらい大好きだもん!ダメダメ!!BLはダメ!!マンネラインは三人で仲良くして!!って言ってて、なんか笑ってしまった
    グクとジミン、テテとジミンが仲良いのはいいの?って聞いたら、そこはBLじゃないもんって
    あと、やっぱりジミンが推しだからジミンと仲良くしてくれたほうが嬉しいっていう勝手な願望があるから、と冷静に自己分析してた
    そのときはこの子ある意味グテシパなのでは…と心配していたけど、今でもしっかりジミンペンだしオルペン
    そして今もグクはヒョンたちみんなのこと好きだけど特別テテのこと大好きに見えるって言ってる
    最近のサポの暴走見てると、サポにはこの子のような感覚が根底にあるのかなとか思ったりもする
    この子の感覚が正しいとかではなくて、ただその感情を自分のわがままと理解してるかどうかの違いなんじゃないかな、と

    長文申し訳ないです

    さらに追記ごめん
    グテが特別とかそっちを強調したいのではなくて、サポの根底にこそ実はグテが特別って感覚があるんだろうなと思ったんだ

    120
    34
  23. 1039.匿名 :2023/03/01 (水)11:35

    雪の塊然りサポ独特の妄想ストーリーでツイしちゃうからアンチもみんなお里がバレちゃうのいつになれば気付くんだろ

    53
  24. 1040.匿名 :2023/03/01 (水)11:39
    >>1038

    追記だけでも伝わるよ

    67
    3
  25. 1041.匿名 :2023/03/01 (水)11:41
    >>1040

    ごめん、身近な例を上げたほうがより伝わるかと思ったんだ
    申し訳ない

    95
    5
  26. 1042.匿名 :2023/03/01 (水)11:52
    >>1033

    むしろグテはギクシャクしてたんじゃ…

    33
    75
  27. 1043.匿名 :2023/03/01 (水)11:56
    >>1028

    グミシパと言ってる時点でまともではないだろ

    54
    5
  28. 1044.匿名 :2023/03/01 (水)11:59
    >>1027

    サポはずっと海外グテシパを追ってるよね
    だからグテシパだってと言い出すんでしょ

    69
  29. 1045.匿名 :2023/03/01 (水)11:59
    >>1042

    最初ちょっと固かったね
    あとテテが休暇中の話をしてる時のグクが印象的

    132
    7
  30. 1046.匿名 :2023/03/01 (水)12:03
    >>1041

    なんとなくわかるよ
    永遠の謎だよね
    グミシパグジシパはそれぞれジミンとジンはないと思ってるの
    テヒョンもないと考えてくれたらアンチは消えるんだわ

    97
    1
  31. 1047.匿名 :2023/03/01 (水)12:03
    >>1025

    メキシコ版デザイン商品に付いてたリボンだからテテが渡したのかな〜って話だよね。ツイ紹介の仕方に悪意が透けてる気がする私の性格が悪いのかな

    34
    17
  32. 1048.匿名 :2023/03/01 (水)12:06

    何もかもわかって印象操作してるからだよ
    何も知らないわけはないし私達よりよくご存知だろう

    11
    1
  33. 1049.匿名 :2023/03/01 (水)12:08
    >>1047

    あのリボンはバンタンにあげた人がツイートしてたよね

    62
  34. 1050.匿名 :2023/03/01 (水)12:09
    >>1047

    何言ってるんだ?
    あれ会社がメンバー全員に送ったもの
    シパなら出てくるなめんどくさい

    64
    6
  35. 1051.匿名 :2023/03/01 (水)12:10
    >>960

    このBlackさんはyokoくさいな

    13
  36. 1052.匿名 :2023/03/01 (水)12:10

    各メンバーの名前入りで送ってる
    なぜ他メン絡める?

    ttps://twitter.com/kugrame/status/1630439976482803712?s=46&t=lbQyOhlER2NwJ4wjCZKAtA

    18
    1
  37. 1053.匿名 :2023/03/01 (水)12:14

    テテが前の日に食べてたから沸いてるのかと思った

    57
    4
  38. 1054.匿名 :2023/03/01 (水)12:15

    推しのグループに嫌いな人がいる質問の回答
    ――――――――――――――――――――――――――――――――

    いっそのこと、自担から少し離れてみてはいかがですか?

    そのうち、ツイッターや2ちゃんねるやその他のネット上でその人の中傷を始めて、根も葉もない噂を信じてRTやファボしちゃったり、何でもかんでも悪口言ったり、ほぼ言いがかりとしか言えないことを始めたりしちゃいますよ。
    そして何でもかんでも女性がいる場所なら男女関係、男どうしでも疑っちゃいますよ。
    自担以外は嫌いっていうツイッターアカウントや2ちゃんの書き込み見てると、この人、もう、怨霊レベルって思いますもの(無意識のうちに生き霊になって他人を呪い殺してしまい、死んでも呪う六条御息所レベル)。嫌いなメンバーについて何でも性的関係に結び付けるってのも、ご自分が誰かとの性的関係を渇望してるって書いてるようなものだよなあ~とも。

    29
  39. 1055.匿名 :2023/03/01 (水)12:17
    >>1034

    ところが、実はアンチでしたのオチが十二分にあるんだなこの界隈に関しては
    さらっと見ておくだけでも後からあの時のアンチはこの人だという事も考えられるよ

    46
    2
  40. 1056.匿名 :2023/03/01 (水)12:22

    私はホビのインストで流れてきたよ

    56
  41. 1057.匿名 :2023/03/01 (水)12:22

    グルチャの人数も多かったしね
    疑わしい人そりゃ監視対象になるわ

    50
  42. 1058.匿名 :2023/03/01 (水)12:35
    >>1053

    元々の海外シパのツイはそういう意図だったよ
    なんかおかしな解釈してる人いるね

    56
  43. 1059.匿名 :2023/03/01 (水)12:35

    まず、他メンアンチのグルチャがあんな人数になる時点でサポの民度がわかる

    60
  44. 1060.匿名 :2023/03/01 (水)12:40
    >>1042

    テテのスーツケースのぞき込んでラーメンだ〜ってニコニコ手パタパタしてた可愛いグク覚えてないのか。

    90
    2
  45. 1061.匿名 :2023/03/01 (水)12:47
    >>1032

    ユダなんじゃないかと思っちゃうぐらいの繋がりだね
    まぁ違うと思うけど

    10
    1
  46. 1062.匿名 :2023/03/01 (水)14:22

    Maoちゃんの違反報告初めてきた

    52
    1
  47. 1063.匿名 :2023/03/01 (水)14:35

    グクWライブでまたジミンとグクは会っていない事実が判明しました
    前回の「お元気でしたか」に続き
    「会えて嬉しいよメンバーの皆さん」
    よく会ってる仲では絶対言わないですね

    96
    2
  48. 1064.匿名 :2023/03/01 (水)15:18

    本当にジミンアクゲは海外も日本もクソだな

    67
  49. 1065.匿名 :2023/03/01 (水)15:26
    >>1064

    世界共通で人気コンプレックスを抱えてるのね

    88
    1
  50. 1066.匿名 :2023/03/01 (水)15:26

    サポは自分たちの行いのせいであちこちに現れる荒らしも全てサポ、もしくはサポがナリしてると思われてるし、サポが話題にするテテアクゲや害悪なグテシパもまずサポの自演を疑われる
    だけど実際本当にサポの仕業だったってことが多すぎるし、こんなんだったらそりゃ万が一サポの主張が本当の場合でも誰も信じないよね
    だから今やってるグテシパテテペンこそ害悪キャンペーンもマジで無駄
    もうサポが言ってるってだけでまず信じられないし、実際サポと同レベルに酷い他シパも他ペンも見かけない
    サポはもう責任転嫁出来るレベルをとうに超えてることに気付いた方がいいよ
    出来ることは本当の意味での自浄しかないんだよ

    70
    1
  51. 1067.匿名 :2023/03/01 (水)18:22
    >>1042

    ギクシャクなのかわからないけど買い物行く人決めるときに目配せし合ってたのはびっくりした
    そんで赤いコート買って貰ったテテは可愛かった
    あれこそ紛う方無きプレゼントだけど今だにそれをサポの雪塊のように再放送してるグテシパいないと思う

    121
    1
  52. 1068.匿名 :2023/03/01 (水)18:31

    グテシパは新しい仲良しが随時流れてくるからね。現在のグテを見れてるから昔話しなくてもいいからね。

    82
  53. 1069.匿名 :2023/03/01 (水)18:45

    久しぶりにこのグミサポ動いたから通報よろ

    66
  54. 1070.匿名 :2023/03/01 (水)18:51
    >>1069

    メディア欄漁ってたらauだな

    30
  55. 1071.匿名 :2023/03/01 (水)18:54
    >>1021

    しかも歌詞ちゃんと見た事ないって言ってた

    30
  56. 1072.匿名 :2023/03/01 (水)18:56
    >>1062

    私はこれ

    33
    1
  57. 1073.匿名 :2023/03/01 (水)18:58
    >>1069

    ふうちむ(ちゃこ)垢と同一疑われたやつか

    37
  58. 1074.匿名 :2023/03/01 (水)19:00

    Maoは古参ユンギペンのスペとか聴いてたよ
    フォローしてると思う

    10
  59. 1075.匿名 :2023/03/01 (水)19:02
    >>1073

    でもちゃことスクショの感じが違うんだよね〜あのgif芸の感じとか李牛乳(うんちょこ)周辺って感じがするな
    英語(笑)リプしてるからタンパク質だったりしてな

    12
  60. 1076.匿名 :2023/03/01 (水)19:06
    >>1021

    あまりにファンシーな設定を盛りすぎると詰むよね〜ストーリーを組み立てるうえでさ。そもそもの設定が悪いから何やっても詰む。矛盾なしには成り立たないモーメントばっかりだよね。

    25
  61. 1077.匿名 :2023/03/01 (水)19:47
    >>1067

    あれがグミだったらグミシパは失禁して喜んでとんでもない虚偽モーメントに仕立て上げてそう

    56
  62. 1078.匿名 :2023/03/01 (水)19:48

    グミシパの大罪
    人の死すら利用する虚偽モーメントマニラ事件

    61
  63. 1079.匿名 :2023/03/01 (水)19:49

    グミシパの大罪
    組織的テヒョンアンチ活動

    64
  64. 1080.匿名 :2023/03/01 (水)19:49

    グミシパの大罪
    グクの作品GCFをジミンへのプレゼントという大嘘垂れ流し

    61
    1
  65. 1081.匿名 :2023/03/01 (水)19:51

    グミシパの大罪
    グクとジミンの人格を歪めまくる

    52
  66. 1082.匿名 :2023/03/01 (水)19:52

    グミシパの大罪
    ボンボヤ4のグクの取ってきた雪塊をジミンへのプレゼントだと言い張り嘘を垂れ流し

    55
  67. 1083.匿名 :2023/03/01 (水)19:52

    グミシパの大罪
    グミへのセクハラ性的妄想を大多数のアミの目に入るように垂れ流し

    54
    2
  68. 1084.匿名 :2023/03/01 (水)19:54

    グミシパの大罪
    テヒョンだけでなく他メンへのアンチ活動
    ジョングクも下げる

    56
    2
  69. 1085.匿名 :2023/03/01 (水)19:55

    グミシパの大罪
    印象操作()のためならジミンも平気で下げる

    51
    2
  70. 1086.匿名 :2023/03/01 (水)19:56

    グミシパの大罪
    ダンサーの動画パクってダンサーなりすまし

    53
    2
  71. 1087.匿名 :2023/03/01 (水)19:57

    グミシパの大罪
    テヒョンへの集団アンチ
    理由:シパ妄想に邪魔だから

    57
    3
  72. 1088.匿名 :2023/03/01 (水)19:58

    グミシパのアンチ垢
    すぐグミシパだとバレるやらかしばかり

    48
    1
  73. 1089.匿名 :2023/03/01 (水)19:59

    通報垢への物申し垢
    これもグミシパだとバレてる

    48
    1
  74. 1090.匿名 :2023/03/01 (水)20:00

    botさん登場してて草

    31
  75. 1091.匿名 :2023/03/01 (水)20:00
    >>1090

    もう繰り返しグミシパジミンアクゲの罪を流していこうかと思って

    48
    1
  76. 1092.匿名 :2023/03/01 (水)20:01
    >>1085

    集団アンチバレて急いでグテシパのせいにするグルチャ画像作ったのヤバかったな

    72
  77. 1093.匿名 :2023/03/01 (水)20:03
    >>1092

    しかも既存の垢で作るからすぐ本人出てきたしね
    垢ねつ造しても日時隠すから疑われるしその案詰んでたのに、グルチャねつ造という愚策をやっちゃう頭の悪さ

    49
  78. 1094.匿名 :2023/03/01 (水)20:05
    >>1006

    そんなもんだよね
    荒らしとモメサとアンチが連投してる
    どれも無意味な行為だけど虚しい人生には楽しいのかな

    13
  79. 1095.匿名 :2023/03/01 (水)20:06

    そういえばシパ嫌い()いなくなったよね

    17
    1
  80. 1096.匿名 :2023/03/01 (水)20:07
    >>1095

    マニマニ晒されてからだっけな

    32
  81. 1097.匿名 :2023/03/01 (水)20:09

    アンチ垢もシパ嫌い垢も通報垢への物申し垢も、だいたいグミシパジミンペンてこれまで漏れなくバレて来たよね

    26
    2
  82. 1098.匿名 :2023/03/01 (水)20:11
    >>1093

    アカウントの向こうに人が存在してるって認識がないのかな?

    22
  83. 1099.匿名 :2023/03/01 (水)20:12
    >>1092

    あれは衝撃だったね
    自推しのジミン下げまでしてて、そこまでやるの?とドン引きだったよ

    52
  84. 1100.匿名 :2023/03/01 (水)20:22

    「アンチを煽る要注意アカウント」に通報垢が載っているって本国アミから流れてきてるって言ってた蚊取さん元気かな?

    9
  85. 1101.匿名 :2023/03/01 (水)20:23
    >>1100

    元気にしてなくていいよ

    11
    1
  86. 1102.匿名 :2023/03/01 (水)20:27
    >>1100

    生きてたら迷惑

    53
  87. 1103.匿名 :2023/03/01 (水)20:28
    >>1102

    その書き込みはアウトだね
    消した方がいいよ

    59
  88. 1104.匿名 :2023/03/02 (木)07:58

    サポは当然、雑談に載せられてたジンアクゲもそうだけどさ、何でテヒョンのこと黙ってられないんだろう?
    わざわざ自分からテヒョン関連のもの見てわざわざツイートするって何?自ら進んで嫌いな人(言い方ごめん)に触れるって変態なの?

    74
    21
  89. 1105.匿名 :2023/03/02 (木)08:03
    >>1102

    (アカウントが)生きてたら

    って書き忘れてるよ

    32
    44
  90. 1106.匿名 :2023/03/02 (木)08:17

    turiたん近況
    鉄道会社の職員の事出してるけどお前もサセンだけどなってのと相変わらずtaekookがお嫌い

    60
  91. 1108.匿名 :2023/03/02 (木)11:32

    写真忘れた
    いつも自分勝手ってどういうことだよ!!既出だったらごめんなさい

    72
  92. 1109.匿名 :2023/03/02 (木)11:39
    >>1108

    堂々とアンチしてる人がすぐ下にいるの草
    つかどっちも自分のこと棚に上げて何言ってんだ

    81
  93. 1110.匿名 :2023/03/02 (木)11:41
    >>1108

    誕生日センイル?センイルって何だと思ってるんだろう

    91
  94. 1111.匿名 :2023/03/02 (木)11:43

    なにをどう思って堂々とアンチできるのかっておまいうにもほどがあるぞ

    49
  95. 1112.匿名 :2023/03/02 (木)11:53

    2365.匿名 :2023/03/02 (木)11:42通報
    >>2359
    伽羅にブロックされたらこちらから全くアクション起こしてないグミサポにブロックされたよ
    あいつの所属お察しでしょ

    37
  96. 1113.匿名 :2023/03/02 (木)11:54

    2367.匿名 :2023/03/02 (木)11:44通報
    まじでキューレンジャイ大人しくなって草
    伽羅ちゃん返してあげて

    29
  97. 1114.匿名 :2023/03/02 (木)11:56
    >>1104

    ある意味極度のドMなんじゃない?
    長期間アンチしたってテヒョンどころか何の影響もなく相手にもされてない
    むしろテテとテテペンの絆強くなってるし
    意味ないことをやり続ける労力がもったいないのに時間割いてるんだもんね
    ほんと馬鹿みたいだわ

    49
  98. 1115.匿名 :2023/03/02 (木)12:02
    >>1108

    このコメントに牛乳いいねしてる。

    (ダッコちゃんとこから見れる)
    通報垢さんに晒されてる。

    54
  99. 1116.匿名 :2023/03/02 (木)12:03

    前にカン・ドンウォンさんの試写会でテヒョンが後ろ側の席に座ったことを礼儀知らずってアンチは言ってたけど、あれカン・ドンウォンさんの配慮でテヒョンを後ろ側に座らせてくれたって事がわかったし、今回もソジンさんは厳しい人だから怠け者のテヒョンは嫌われるって言ってたけど、テヒョンはスペイン語レッスンや料理レッスン受けたりソジンさんも「テヒョンは与えられた仕事は責任持ってこなす」って言ってたね。
    アンチは本当に的外れな事ばかり言う。

    165
    131
  100. 1117.匿名 :2023/03/02 (木)12:52

    つい先日、防弾じゃないグループだけどメンバーCに「AとBは付き合ってるの?」って聞いたペンがいてドン引きしてしまった。
    「付き合ってません」って答えてたけど、同じ質問は防弾にもあるのだろうなー本人達読んでないだけで。これがサポ達ならと思ってしまった。

    54