アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1219.匿名 :2023/03/04 (土)01:06
    >>1214

    ウガといると何か安心するわ

    165
  2. 1220.匿名 :2023/03/04 (土)01:06

    シパヲチIDありに行こう

    21
  3. 1221.匿名 :2023/03/04 (土)01:07
    >>1206

    無理があると気付いてるでしょ

    124
  4. 1222.匿名 :2023/03/04 (土)01:08

    この流れここはグテシパばっかりって言う人出てくるな

    83
    1
  5. 1223.匿名 :2023/03/04 (土)01:10
    >>1222

    勝手に言わせとけばいいんじゃない
    グクとテテが近況の分かって普通に嬉しいじゃん

    143
    1
  6. 1224.匿名 :2023/03/04 (土)01:10
    >>1220

    そうだね とりあえずIDありが安全

    https://parugyon.com/archives/44828

    8
  7. 1225.匿名 :2023/03/04 (土)01:10

    一緒に先輩のミュージカル観に行ったのを仲良いって言うとシパにされるの心外だわ

    192
    1
  8. 1226.匿名 :2023/03/04 (土)01:11

    今までの流れを知ってる人はここでテテとグクの目情話出さないと思うんだよね

    51
    2
  9. 1227.匿名 :2023/03/04 (土)01:12

    グクがウィバラしたの28日だよー
    泣かない泣かない

    58
  10. 1228.匿名 :2023/03/04 (土)01:13

    嬉ショングテシパうざっ

    22
    230
  11. 1229.匿名 :2023/03/04 (土)01:14
    >>1228

    自演乙です

    83
  12. 1230.匿名 :2023/03/04 (土)01:14
    >>1225

    シパにされないようにIDありに行こうと言ってる

    https://parugyon.com/archives/44828

    16
    1
  13. 1231.匿名 :2023/03/04 (土)01:19

    大勢の観客いるとこで堂々とし過ぎてるから普通に仕事の一環だろ

    2
    236
  14. 1232.匿名 :2023/03/04 (土)01:22

    普通にテテグクそれぞれのファン垢が出してる情報なのにグテシパ扱いは過剰反応しすぎ。
    ヒョシンさんとテテの交流が分かった時にもアンチは暴言吐いてたよね。本当最低。

    189
  15. 1233.匿名 :2023/03/04 (土)01:23
    >>1231

    普通にプラべっぽくない?
    仕事な感じしないけどな

    181
  16. 1234.匿名 :2023/03/04 (土)01:25

    仕事なら公式から写真出るだろうね
    それならそれで楽しみだしどっちでもいい

    120
  17. 1235.匿名 :2023/03/04 (土)01:25
    >>1206

    ミュージカルって喧嘩しながら行くもんなの?

    195
  18. 1236.匿名 :2023/03/04 (土)01:25

    前から横から後ろからどんだけ撮られてんのよ笑
    いろんなの見られて嬉しいけど空港みたいに押し寄せてきたりしないのなんだね

    124
  19. 1237.匿名 :2023/03/04 (土)01:26

    服装がプラべっぽいよね

    132
  20. 1238.匿名 :2023/03/04 (土)01:27

    ウガが一緒な時点で仕事じゃないやろw
    遂にBOMBにウガも出るんか?

    201
  21. 1239.匿名 :2023/03/04 (土)01:30

    仕事の一環?ウガと?
    プラベだと思うけど。

    上の人と被った

    138
  22. 1240.匿名 :2023/03/04 (土)01:31

    座席右からソジュンさんジョングクテテヒョンシクさん横並びの写真流れてきたー

    167
  23. 1241.匿名 :2023/03/04 (土)01:32
    >>1236

    ゆっくり楽しめてたらいいね
    ヒョシンさんのベートーベン凄そう

    105
  24. 1242.匿名 :2023/03/04 (土)01:32

    ウシクはインスタ空港上げてたからね

    59
    3
  25. 1243.匿名 :2023/03/04 (土)01:34
    >>1236

    いるとは思わない人が急に現れたら「うわ…やばい…」くらいで押し寄せるの忘れそうなイメージ

    103
  26. 1244.匿名 :2023/03/04 (土)01:36
    >>1240

    それは凄いな

    80
  27. 1245.匿名 :2023/03/04 (土)01:38
    >>1231

    だからその設定厳しいってば

    130
    1
  28. 1246.匿名 :2023/03/04 (土)01:40
    >>1243

    4人も有名人一般に現れたらビックリしすぎて遠巻きに見るしか出来ないと思う

    143
  29. 1247.匿名 :2023/03/04 (土)01:43
    >>1206

    馬鹿らしい
    馬鹿らしくて他に言葉が出てこないよ

    134
  30. 1248.匿名 :2023/03/04 (土)01:44
    >>1240

    韓国すげぇwww

    117
  31. 1249.匿名 :2023/03/04 (土)01:45
    >>1242

    あれはメキシコ合流の時の写真だよ

    78
    1
  32. 1250.匿名 :2023/03/04 (土)01:45

    あの並びが本当ならソジュンの隣がグクってもうグクはウガのメンバー入り確定だね

    174
    3
  33. 1251.匿名 :2023/03/04 (土)01:46
    >>1243

    わたす田舎モンだから分かんないけど東京で芸能人見ても慣れてるからそっとするんでしょ?
    田舎だと逆にこんな田舎にいるわけねえ!ってそっくりさんだと思ってスルーすっけど

    54
  34. 1252.匿名 :2023/03/04 (土)01:47
    >>1240

    数年経て花郎メンツにジョングクが混じって座る未来は予想してなかったww

    218
  35. 1253.匿名 :2023/03/04 (土)01:48

    仕事?笑
    どんな仕事?

    84
  36. 1254.匿名 :2023/03/04 (土)01:48

    じょんぐくーーーっ!

    46
    8
  37. 1255.匿名 :2023/03/04 (土)01:49
    >>1254

    今夜も寝れないパターンなのか?
    週末で良かった

    79
    1
  38. 1256.匿名 :2023/03/04 (土)01:52
    >>1231

    苦し紛れの…
    他グルが後輩や先輩のLIVE見に行ってる動画たまに流れてくるけどみんな堂々としてるから仕事って事?笑
    セブチのLIVE堂々と楽しんでたグクも仕事だったん?

    どっちにしてもグクとテテが一緒に行った事は変わらないけど?

    177
  39. 1257.匿名 :2023/03/04 (土)01:54

    ジョングク最近よく来てくれるね 嬉しいわ

    108
  40. 1258.匿名 :2023/03/04 (土)02:09
    >>1249

    あ そうだったのか
    ありがとう

    7
  41. 1259.匿名 :2023/03/04 (土)03:07

    ミュージカル良かったのかな。
    良い刺激貰った感じだね。

    東方神起まで歌ってくれるとは

    95
  42. 1260.匿名 :2023/03/04 (土)03:19

    ジムに来た人に注意してるねジョングク

    151
  43. 1261.匿名 :2023/03/04 (土)03:52

    関心を向けてくださるのはありがたいけれど、公式スケジュールじゃないときはやめてくださいと言ってたね。
    昔はこうやって直接言えなかった、って。
    最近の意思のある感じというか意思は元々確固たるものがあったけどそれをきちんと隠さず遠慮せず表に出す感じがすごく良いなと思う。やっとアミに気を使いすぎずに伝えられるようになったんだね。
    ググがしたいようにしてるんだよ。遊ぶ人もグク自身が選んでるでしょ。テテとはただ仲がいいんだよ。あれは仕事だ、とかテテに言われて断れなかった、とかまるでグクに決定権がないみたいにしたい人達もいるけど。ググは優しいけど、ボンボヤでも気乗りしない時とか疲れてる時はたとえヒョンに誘われても断ってたよ。気の知れたメンバー同士なんだから行きたくなければ断ることできるはず。最近ウガヒョン達やテテとプライベートで遊んでるのは一緒にいたら楽しいからでしょ。それ以外に何があるの?

    271
  44. 1262.匿名 :2023/03/04 (土)04:27
    >>1261

    ごめん今気付いた。2箇所ググになってた。グク、ね。

    40
    9
  45. 1263.匿名 :2023/03/04 (土)05:09

    テテとグクが普通にプラベで遊んでるの発覚するたびにまたサポ達大暴れすんのかなーとか考えてしまう

    118
    2
  46. 1264.匿名 :2023/03/04 (土)05:13

    散々裏でテテアンチしてた奴急に表でテテかわいいーとか呟いてんの腹立つ
    名前一生出さないでほしい

    185
    1
  47. 1265.匿名 :2023/03/04 (土)05:19
    >>1250

    まだウガとよそよそしいなら心理的に端に座りそうだよね。ウガヒョンにサンドされてるグテ可愛い

    188
  48. 1266.匿名 :2023/03/04 (土)05:41

    IDでも話せる内容だよ~ IDに行こう!
    何度も注意されているのに改善できないのは大人としてまずい。
    メンバーを守るため アンチが居ない場所で話しましょう

    39
    4
  49. 1267.匿名 :2023/03/04 (土)06:09

    夜中はグテシパマウント祭りやったね
    あーうざいうざい

    53
    226
  50. 1268.匿名 :2023/03/04 (土)06:13

    来なきゃいいのに何故来るんだ

    140
    1
  51. 1269.匿名 :2023/03/04 (土)06:27

    せっかくLemon歌ってくれたからちゃんと歌い出しから聞きたかったし替え歌なんてしないで欲しかった

    1
    218
  52. 1270.匿名 :2023/03/04 (土)07:03
    >>1219

    ウガヒョンの誰かの事務所に移籍とか?
    ソジュンさんの事務所が最有力かな

    42
    19
  53. 1271.匿名 :2023/03/04 (土)07:04
    >>1267

    シパはどのシパもうざいよ

    27
    11
  54. 1272.匿名 :2023/03/04 (土)07:05
    >>1264

    狭量ですね

    136
  55. 1273.匿名 :2023/03/04 (土)07:20

    クチルズもジミンも仕事忙しくて遊べないからテテと遊んでるだけでしょ
    ウガと遊ぶよりクチルズやジミンと遊ぶ方がグクは楽しいはず

    2
    243
  56. 1274.匿名 :2023/03/04 (土)07:22
    >>1273

    負け惜しみ乙

    170
    1
  57. 1275.匿名 :2023/03/04 (土)07:24

    ジミンはホビとよく会ってるのにグクとは忙しくて遊べないの?
    グクの気持ち代弁しないでね

    182
    1
  58. 1276.匿名 :2023/03/04 (土)07:27

    構うから居着くのでスルーしましょうよ。明らか昨日より勢い無くしてるし自分でももう妄想が終わったの気付いてますよこの人。

    120
  59. 1277.匿名 :2023/03/04 (土)07:27

    五月さんの訳だとテヒョンのコメントにグク気づいてない?ってなってるけど、他の翻訳垢さんはコメに気付いて反応してテヒョンイヒョン言ってるって見たんだけど、安定のテヒョンスルーなのかな

    156
  60. 1278.匿名 :2023/03/04 (土)07:28

    操作マンやっほー
    下手すぎてバレバレよ
    1267一気に51はムリ笑う

    53
  61. 1279.匿名 :2023/03/04 (土)07:29
    >>1277

    1番最初の笑わせるねと酔ってるは気づかなかったっぽいよ
    その後からは反応してる
    反応してる部分はスルーかな

    127
  62. 1280.匿名 :2023/03/04 (土)07:30
    >>1277

    最初の2つはグク気付いてなかったよ
    5月はLemon付近のテテコメとのやりとりをごっそり抜いてるだけ

    上の人と被った

    138
  63. 1281.匿名 :2023/03/04 (土)07:30

    ツイは海外jikookがかなりうるさい。けどここも荒れてるね。妬みかな。自分が悔しいんだろうな。
    雨のま○なが大荒れしそう。グテが何かあると更新多くなるから。

    100
    1
  64. 1282.匿名 :2023/03/04 (土)07:35
    >>1281

    明らかにチキン食べたwラの時のジミンへの対応と今回のとは違ったから荒れるのはしょうがないかも。さすがに歌いながらテテのコメ探すグクには笑っちゃった。

    181
    1
  65. 1283.匿名 :2023/03/04 (土)07:35
    >>1281

    ま◯なあれで自称シパ嫌いだから笑っちゃう
    自分が悔しいだけ

    85
    1
  66. 1284.匿名 :2023/03/04 (土)07:37
    >>1273

    悲ちいねージミンと絡むグク見れなくて悲ちいねージミンじゃなくてテテとばっかり絡んで悲ちいねー

    118
    3
  67. 1285.匿名 :2023/03/04 (土)07:37
    >>1282

    スクロールしてコメント遡って見てたもんね

    140
  68. 1286.匿名 :2023/03/04 (土)07:41
    >>1284

    普段はサポ煽るなよとか思うけどなんかスッキリしたありがとう

    106
  69. 1287.匿名 :2023/03/04 (土)07:48

    ジミン忙しいから仕方ないよ

    4
    138
  70. 1288.匿名 :2023/03/04 (土)07:49
    >>1284

    ジミンスケジュール詰まってんだから

    4
    149
  71. 1289.匿名 :2023/03/04 (土)07:50

    コメントでのやりとりも普通に仲良しな感じが出ててかわいかったね
    ビールのくだりとか思わず笑っちゃったよ
    さすがにサポも今回のはグク嫌がってるとか言えないでしょ
    そもそも普通に仲良いことすら認められないのおかしいよね

    152
  72. 1290.匿名 :2023/03/04 (土)07:51

    それでもホビとはよく遊んでるね

    152
  73. 1291.匿名 :2023/03/04 (土)07:52
    >>1290

    事務所でよく会うからでしょ
    グクが事務所に行ってないだけ

    170
  74. 1292.匿名 :2023/03/04 (土)07:53

    ジミンが忙しいから会ってないにしてもその間にテテと遊ぶくらいテテとも仲良いってことじゃん

    142
  75. 1293.匿名 :2023/03/04 (土)07:54
    >>1291

    事務所で会うだけじゃなく一緒にゲームしたりご飯行ったりしてるよ
    あとホビセンイルも一緒に過ごしてたよ

    150
  76. 1294.匿名 :2023/03/04 (土)07:54
    >>1291

    事務所に行ってないと会わないの?
    グクとジミンは事務所でしか会わない間柄なの?
    ジミンは事務所以外でもホビと会ってるみたいだけど

    155
  77. 1295.匿名 :2023/03/04 (土)07:56
    >>1292

    ジミンとは仲良くない
    テテとは仲良い

    って事を強調したいみたいだね

    拘りすぎ笑

    1
    156
  78. 1296.匿名 :2023/03/04 (土)07:56

    昨日のミュージカルのソジュンだって言われてる人をジミンだって言ってる海外jikookerいたわw
    グクより背が高くて肩幅広いのにジミンにしたいのかw

    157
    1
  79. 1297.匿名 :2023/03/04 (土)07:56
    >>1277

    この人悪質だと思う
    すごく丁寧に沢山翻訳してくださってるのに、グテ絡みの部分は飛ばしてるから
    may66669
    みんなに知れ渡ってほしい

    160
    1
  80. 1298.匿名 :2023/03/04 (土)07:56
    >>1292

    別にメンバーだからいいでしょ
    そんな喜んじゃって

    2
    49
  81. 1299.匿名 :2023/03/04 (土)07:57

    昨日の夜はジミンはシュチタ見てなかったか

    97
  82. 1300.匿名 :2023/03/04 (土)07:57
    >>1295

    ジミンと仲良くないんじゃなくて
    ジミンと遊んでるのが実際に見えない
    話や目情でもうわかってると思うけど

    134
  83. 1301.匿名 :2023/03/04 (土)07:58
    >>1288

    そうだね!ジミンはホビのMVインストするのもwvにコメするのも全部詰まりまくりのスケジュールの合間にやってるんだよね!テテの友達の演劇観に行ったり飲酒しながらwラしたり今日もお休みのグクとは違うよね!ジミンは忙しいんだから!

    6
    32
  84. 1302.匿名 :2023/03/04 (土)07:58
    >>1300

    だからスケジュール考えろよ
    メンバーや友達と遊ぶ暇ないんだから当たり前だろ

    219
  85. 1303.匿名 :2023/03/04 (土)07:58
    >>1283

    ま○な、ここ来てる??
    仲良しで何が悪いの?プライベートなんだし、イライラしても仕方ないよ

    137
  86. 1304.匿名 :2023/03/04 (土)07:59

    確かに表に見えてないだけでジミンとも仲良くしてるかもしれないし、どっちとより仲良いかなんて本人じゃないと分からないことではあるけど、現状ジミンと会えないからテテと会ってるはさすがに無理があり過ぎて草
    どんだけの期間ジミンと会えてないんだ
    グテが一緒にいる目情どんだけ出てると思ってんだ

    225
  87. 1305.匿名 :2023/03/04 (土)08:00
    >>1289

    グクの家にビール50本あったってなんでテテが知ってるんだろ?

    184
  88. 1306.匿名 :2023/03/04 (土)08:00
    >>1302

    何で頑なにホビとは遊んでるっていうの無視するの?
    昨日もシュチタリアタイする余裕はあったみたいだよ

    193
  89. 1307.匿名 :2023/03/04 (土)08:00
    >>1305

    家くらい行ってもいいじゃん普通だよ

    176
  90. 1308.匿名 :2023/03/04 (土)08:00

    グテが一緒にあちこち行けて生活を楽しめるようになるのはうれしいな

    グクが行ったジャズのフェスとか、テテも一緒に行けば良かったのにと思ってたし
    まぁあの頃はあれこれ大騒ぎでとても無理だっただろうけど

    他のメンバーだって一緒にコンサートやサッカーに行ってるしね

    179
  91. 1309.匿名 :2023/03/04 (土)08:01
    >>1302

    だから会ってないんでしょ?
    それを言ってるんだよみんな
    誰もジミンと仲良くないから会ってないとか言ってない
    単に見えてる部分でグテが仲良いねって言ってるだけ
    逆になんでそこでジミンの名前が出てくるのかわからない

    231
  92. 1310.匿名 :2023/03/04 (土)08:01
    >>1306

    ホビと遊んでも良くない?誰と遊んでようがいいでしょ

    88
    2
  93. 1311.匿名 :2023/03/04 (土)08:01
    >>1305

    見た事があるからじゃないの?

    141
    1
  94. 1312.匿名 :2023/03/04 (土)08:02
    >>1309

    ジミンの名前出してるからでしょ

    123
  95. 1313.匿名 :2023/03/04 (土)08:02
    >>1305

    お風呂入ってないのも分かってたねw

    193
  96. 1314.匿名 :2023/03/04 (土)08:02
    >>1296

    縦一列に並んでるように見えたけどめちゃくちゃ遠近法だったのかもね…って、んなわけあるかーい!

    137
  97. 1315.匿名 :2023/03/04 (土)08:03

    その時スケジュール空いてる人と会うくらいで
    何故にマウント?

    158
  98. 1316.匿名 :2023/03/04 (土)08:04
    >>1302

    だからホビと遊んでるってば

    182
  99. 1317.匿名 :2023/03/04 (土)08:04
    >>1296

    ソジュンさんはジンくん並みの肩幅よね(笑)

    148
    1
  100. 1318.匿名 :2023/03/04 (土)08:06
    >>1304

    逆にジミンと遊んでるとしたらグクが頑なに隠してるの?なんで?

    114