アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2023/02/28 (火)20:45
    >>841

    本国もサポの認識とは随分違うみたいだね
    このランキングが適当なら、最初にあげてたアメリカイギリスも適当だからね〜
    何でいつも地雷がある方に自ら走って行くの?

    68
  2. 911.匿名 :2023/02/28 (火)20:45
    >>906

    マスターというかJPがグクのほうが売れると率直にツイートしていたよ

    2
    90
  3. 912.匿名 :2023/02/28 (火)20:46

    ○子ちゃんは自分がまともに就職できるか心配した方がいいんじゃない?

    31
    2
  4. 913.匿名 :2023/02/28 (火)20:46

    梨泰院の家にグクが住むかは確かじゃないけど今グクが江南の家に住んでるのは確か

    113
  5. 914.匿名 :2023/02/28 (火)20:46
    >>908

    グテ2トップには変わらない感じ?

    88
    3
  6. 915.匿名 :2023/02/28 (火)20:47
    >>911

    グミシパと違ってグクペンのグテシパ多いんだね

    138
    1
  7. 916.匿名 :2023/02/28 (火)20:47
    >>907

    売却報道ないからグクだよ
    向こうは不動産売買報道される

    1
    29
  8. 917.匿名 :2023/02/28 (火)20:47

    グクが一番で全然良いよグクかっこいいもん

    80
    2
  9. 918.匿名 :2023/02/28 (火)20:47

    しょうもな

    15
    1
  10. 919.匿名 :2023/02/28 (火)20:47

    ヒョンビンさん調べてたらNYハネムーンでatomixが出てきたんだけど
    サポそれで荒れてるわけじゃないよねw

    55
    4
  11. 920.匿名 :2023/02/28 (火)20:47
    >>916

    そうなんだね
    でも本人が住むのか分からないよね

    32
  12. 921.匿名 :2023/02/28 (火)20:48
    >>919

    それで何で荒れるのかはごめんだけど本当にわからない

    6
    25
  13. 922.匿名 :2023/02/28 (火)20:48
    >>911

    グテマスターってグクペンに人気あるんだね

    118
  14. 923.匿名 :2023/02/28 (火)20:48

    グクが住むかはグクにしか分からないよ
    改装して売却するなんて普通にあるし

    59
  15. 924.匿名 :2023/02/28 (火)20:48

    家なんて投資目的かもしれないし別に興味ないやー。人気ランキングもマジでどうでもいい。

    74
  16. 925.匿名 :2023/02/28 (火)20:48

    グクとテテがいつも上位を入れ替わってる
    それだけの話では
    こっちがグク1位だったらあっちはテテ1位
    去年はグク1位だったけど今年はテテ、とか 大体そんなんだよね

    125
  17. 926.匿名 :2023/02/28 (火)20:49

    グクペンのグテ推しが多いってことか笑
    またサポの地雷じゃん

    110
    1
  18. 927.匿名 :2023/02/28 (火)20:49

    グクが今仮住まいでもこの先引越してもアルバム発売前の英気を養うこの時期にお元気ですかで会ってないことは変わらないんじゃないか。何を必死に仮住まいアピールしてんのか知らんけど。

    132
    1
  19. 928.匿名 :2023/02/28 (火)20:50
    >>848

    公式の音楽ソロ活はホビだね
    テテセリーヌは6月、ホビリリパ7月
    ソロ活括りならテテ、公式括りならホビ

    61
    2
  20. 929.匿名 :2023/02/28 (火)20:51
    >>927

    会ってるならバム大丈夫?って気遣いのコメントしそう、ジミンなら

    59
    1
  21. 930.匿名 :2023/02/28 (火)20:51

    ハリボ許さない

    69
  22. 931.匿名 :2023/02/28 (火)20:52
    >>877

    ほんとに世間とズレてて違う世界に生きてんだなと思う

    67
  23. 932.匿名 :2023/02/28 (火)20:52

    グクのインスタ消えちゃったからフォロワー数のテテ断トツ感がより出ちゃってる

    97
    2
  24. 933.匿名 :2023/02/28 (火)20:53
    >>929

    今日のジミンのコメント見たけどグクのweラでホビと会話して仕事行ってくるわで終わってたよ

    82
  25. 934.匿名 :2023/02/28 (火)20:53
    >>915

    グクペンが多いしテヒョンのヘアメイクがマニアックなせいもある
    年齢相応な自然な感じにしたらいいと思う

    3
    107
  26. 935.匿名 :2023/02/28 (火)20:54

    本当しょうもない事ばっかり気にして生きてるんだね、サポは
    しかも何一つ思い通りになってないみたいで哀れすぎる

    65
  27. 936.匿名 :2023/02/28 (火)20:54
    >>901

    そもそもこれはどこが出してるランキングなの?

    40
  28. 937.匿名 :2023/02/28 (火)20:55
    >>874

    地下3階地上2階の大豪邸

    1
    50
  29. 938.匿名 :2023/02/28 (火)20:55
    >>934

    それはマジで思う
    日本とは感覚が違うんだろけどもうちょっと力抜いてってヘアメイクさんに思うことが多い

    5
    75
  30. 939.匿名 :2023/02/28 (火)20:56
    >>901

    ジョングクはこれじゃない感

    53
    3
  31. 940.匿名 :2023/02/28 (火)20:56
    >>932

    推しじゃ敵わないからってグク利用してたのにグクインスタ垢消ししたからそれもできなくなるね

    80
    1
  32. 941.匿名 :2023/02/28 (火)20:56
    >>934

    その時々のビジュがハマるかどうか大事
    グクが襟足エクステつけてた時のガムはグクにしてはあり得ないほど残ってた

    95
  33. 942.匿名 :2023/02/28 (火)20:56
    >>934

    あれ以上かっこよくなるなんてやっぱりサングラスが必要だね

    89
  34. 943.匿名 :2023/02/28 (火)20:56
    >>932

    良かったね

    3
    36
  35. 944.匿名 :2023/02/28 (火)20:57
    >>940

    これでメンバー2位のフォロワー数とか言い出したら失笑もの

    77
    1
  36. 945.匿名 :2023/02/28 (火)20:57
    >>937

    へー、住んでる家とか興味ないから知らなかったありがとう
    なんとなく誰が何億の家を買ったとかニュースなってるのは見るけど場所とか覚えられないしどうでもいいってなる
    そもそもあんまり興味津々になっていいことじゃないし論じることでもないよね

    42
  37. 946.匿名 :2023/02/28 (火)20:57
    >>909

    テテ叩き=ジミンアクゲサポってのをグクペンに擦り付けて印象操作したいんじゃ?

    38
  38. 947.匿名 :2023/02/28 (火)20:58
    >>892

    じゃぁ日本はグクランドなんだね!聞いた事ないけどいいじゃんグクペンはグクランドジミンペンはジミンランドと思ってればみんなハッピー!

    6
    55
  39. 948.匿名 :2023/02/28 (火)20:59
    >>934

    テテのトレカやマスターグッズ欲しいのはテテペンだろうから別に髪型関係なくね?
    テテペンはそりゃ好きな髪型とかあるだろうけど、どんな髪型だろうとテテ好きでしょ

    103
    1
  40. 949.匿名 :2023/02/28 (火)20:59
    >>934

    えー、20前半の大学生グテペン(男)はテテまだ若いから落ち着いたヘアメイクしないでほしいって言ってたな 年相応の自然な感じに〜、って一般人で会社員でもないのに

    4
    58
  41. 950.匿名 :2023/02/28 (火)21:00

    グクはホビのコメントは見たのにスルーして触れなかったの?

    77
  42. 951.匿名 :2023/02/28 (火)21:00
    >>948

    でもやっぱりビジュがハマるってのは実際あると思うよ
    今回のテテのインスタが大盛況なのは皆の好みに合致したんじゃないかな

    80
  43. 952.匿名 :2023/02/28 (火)21:00
    >>947

    アクゲだか知らんけどグクの方がトレカが〜とか言い出すからこうやってグクランドじゃん良かったねとか馬鹿にする人が出てくる やめてよほんと

    41
    1
  44. 953.匿名 :2023/02/28 (火)21:00
    >>907

    梨泰院の名義はグク、江南は事務所名義

    1
    109
  45. 954.匿名 :2023/02/28 (火)21:01

    グクは更新なしでインスタフォロワーが伸び続けてたから事務所は惜しいだろね
    米津やアニオタやサッカーの新規ペンを得ている感じだったよ

    55
  46. 955.匿名 :2023/02/28 (火)21:02
    >>950

    wラの話なら触れてたよ

    64
  47. 956.匿名 :2023/02/28 (火)21:02
    >>925

    グクペンはテテが1位でもライバル意識ないしテテペンはグクが1位でも同じくライバル意識とか無い感じする
    グクペンとテテペンは基本仲がいい
    昔からグテニコイチでイタズラしたり叱られたり仲良いの見て来てるからかもしれない

    147
    1
  48. 957.匿名 :2023/02/28 (火)21:03
    >>953

    サセンなの?

    75
  49. 958.匿名 :2023/02/28 (火)21:04

    くだらないことばっか

    25
    1
  50. 959.匿名 :2023/02/28 (火)21:04
    >>956

    最大手マスター同士も仲良いしね

    115
  51. 960.匿名 :2023/02/28 (火)21:04
    >>951

    推しがどんなビジュでも好きな事に変わりはないけど、その中でもこれが刺さる!っていうのはみんなそれぞれあるよね

    85
  52. 961.匿名 :2023/02/28 (火)21:04
    >>953

    やだ調べたの?こわ

    56
  53. 962.匿名 :2023/02/28 (火)21:05
    >>957

    その聞き方だとやっぱり合ってるんだ!って勘違いするよ

    2
    34
  54. 963.匿名 :2023/02/28 (火)21:05
    >>955

    ありがとう
    ホビスルーでジミンのコメントだけ拾ってたって言ってる人いたから

    60
  55. 964.匿名 :2023/02/28 (火)21:06
    >>956

    今はグクランドって言われても全然気にならないよメンバー全員好きだし
    何度も言ってるけどテテペンは人気でテテを推してるわけじゃないから
    好きだから好きなだけだよ

    116
  56. 965.匿名 :2023/02/28 (火)21:06
    >>956

    各サポート見ていてもわかるけど、今のポジションと既に10年活動してきて張り合う相手は同グルじゃないのは当たり前だからね。もうその位置にいないよ

    63
  57. 966.匿名 :2023/02/28 (火)21:06

    今年グクマスターテテマスター仲良く展示会やってたけど、グクペンがテテマスターのほうの人数ヤバかったって率直にツイしてくれてたよ〜
    私も行った時に思ったけども

    101
    1
  58. 967.匿名 :2023/02/28 (火)21:07
    >>953

    ストーカーみたい

    66
  59. 968.匿名 :2023/02/28 (火)21:08
    >>962

    何で?ここにそんなの調べてる人いないんじゃない?聞かれたって知らないと思う

    36
  60. 969.匿名 :2023/02/28 (火)21:08
    >>954

    インスタがなくても好きになる人はどこからでもファンになるもんだよ
    事務所も垢消しオッケーしたんだろうし全然問題ないでしょ

    44
  61. 970.匿名 :2023/02/28 (火)21:08
    >>966

    お互い褒めれるのは推しに似るんでは。だからSOPEペンも仲良いよー!

    86
  62. 971.匿名 :2023/02/28 (火)21:08
    >>963

    もう字幕ついてるよ

    36
  63. 972.匿名 :2023/02/28 (火)21:09
    >>967

    てことはこれ本当なの?今の家が事務所名義って。みんな否定しないところを見ると

    2
    95
  64. 973.匿名 :2023/02/28 (火)21:10
    >>972

    ハイブに直接電話で聞いて。誰も興味無い
    05031856923

    65
  65. 974.匿名 :2023/02/28 (火)21:10
    >>972

    知らないから言うことないだけです

    70
  66. 975.匿名 :2023/02/28 (火)21:10
    >>904

    どのマスター?

    26
  67. 976.匿名 :2023/02/28 (火)21:10
    >>972

    調べないから知らないし興味持つのやめよう
    サセンになっちゃうよ

    45
  68. 977.匿名 :2023/02/28 (火)21:11

    私が代わりに聞いてあげようか?
    ぱるぎょんというサイトでジョングクの家の事詳しく知りたがってる人いましたって
    05031856923

    36
  69. 978.匿名 :2023/02/28 (火)21:12
    >>951

    うん
    それはそうなんだけど、なんて言えばいいのか基本はテテであればそれでいいみたいなとこあるじゃん
    元々トレカのレートとかはビジュが万人に刺さるかどうかってとこで値段決まるとこあるからメンバー別というよりはそのトレカのビジュ次第だよなというか
    髪型がマニアックだからトレカもグッズもいらない、とはならないよなぁと思っただけ

    6
    13
  70. 979.匿名 :2023/02/28 (火)21:12
    >>970

    自推しが相手の言動でにこにこしてるの見るとペンだって嬉しくなるよね自然なこと

    46
  71. 980.匿名 :2023/02/28 (火)21:12
    >>911

    グテマスターがグクの方が売れるという証言でわかる事はグテシパ、またはグテペンにグクペンが多いという事だけなんだが

    109
    1
  72. 981.匿名 :2023/02/28 (火)21:13
    >>936

    そこら辺のネットにゴロゴロ落ちてるランキングだよ
    計算方法はもちろん不明
    サイトによって順位全く違うから要は作る人の匙加減

    38
  73. 982.匿名 :2023/02/28 (火)21:14
    >>795

    それはない笑
    叩いてるネタも嫉妬からきてるし内容も捏造

    40
  74. 983.匿名 :2023/02/28 (火)21:14
    >>978

    前後と真ん中で言ってること逆な気がするんだけど?
    テテペンはビジュがハマってるか関係ないけどオルペンはハマってると欲しくなるから万人受けするビジュならメルカリのレートあがる、マスターのグッズはテテペンしか買わないからビジュ関係ないってこと?

    9
  75. 984.匿名 :2023/02/28 (火)21:16
    >>973

    やってること一緒だよ
    あなた誰でも調べればわかるからハイブジャパンの電話番号書いてるんでしょ?
    韓国でも調べたらすぐ出てくるよ価格も名義も面積も
    日本じゃ考えられないけどね

    2
    53
  76. 985.匿名 :2023/02/28 (火)21:16
    >>980

    ぱるではテテペングテシパばかり攻撃されてるけどグクペングテシパも大概だよね

    1
    64
  77. 986.匿名 :2023/02/28 (火)21:18
    >>981

    こたつ記事をソースとして堂々と出す人いるんだって衝撃を受けた

    41
  78. 987.匿名 :2023/02/28 (火)21:18

    グクペンはグクのトレカのレートとかグクの家の話題とかここで話さないでしょ。本当サポうざいな。順位とかサセンとか大好物なの終わってる。

    64
  79. 988.匿名 :2023/02/28 (火)21:18
    >>947

    テテランドとか言い始めたのファンじゃなくて日本のメディアじゃなかった?

    42
    2
  80. 989.匿名 :2023/02/28 (火)21:18
    >>984

    普通は調べようとも思わないから調べたらすぐ出てくるとか知らないんですよ

    33
    3
  81. 990.匿名 :2023/02/28 (火)21:19
    >>972

    否定しない=肯定、正解って考え方はやめた方がいいよ
    適当な事を言わないようにしてるだけ

    61
  82. 991.匿名 :2023/02/28 (火)21:19
    >>984

    ここに書く必要はなかったね。

    11
    1
  83. 992.匿名 :2023/02/28 (火)21:20
    >>984

    調べてどうするの?何でそんなに興味があるのかな

    28
  84. 993.匿名 :2023/02/28 (火)21:20

    なんでこんなサポ暴れてるんだろ

    36
  85. 994.匿名 :2023/02/28 (火)21:20

    自称グミサポじゃない(笑)伽羅がなんで逆ギレしてんの?
    やっぱグミサポじゃーん

    52
    2
  86. 995.匿名 :2023/02/28 (火)21:20

    事務所名義じゃないと思うよ

    44
  87. 996.匿名 :2023/02/28 (火)21:21
    >>988

    日本なんだ?本国アミかと思ってた

    9
  88. 997.匿名 :2023/02/28 (火)21:21

    伽羅、キューレンジャイ周辺のグミサポだよ
    本人かもね

    50
  89. 998.匿名 :2023/02/28 (火)21:21
    >>984

    ここ日本だし事務所の電話番号とアイドルの居住場所を一緒にしないでよ

    34
  90. 999.匿名 :2023/02/28 (火)21:21
    >>983

    ごめん、上手く言えなくて申し訳ない
    元々「(トレカのレートについて)テヒョンは髪型がマニアックだから年相応にすればいいのに」って悪意あるコメントに対して、テテペンはレートの値段とか関係なく誰かがマニアックと思う髪型だったとしても好きだから、トレカのレートがどうとかの話はなんの意味もないってことが言いたかったの
    そもそもテテペンがレートとか気にしてる様子ないのにって
    言葉が下手で申し訳ない

    26
  91. 1000.匿名 :2023/02/28 (火)21:21
    >>984

    ラみたいだね
    同じ様なこと言ってなかったっけ
    韓国ではグクの江南の家が会社名義って出てるの?

    78
    1
  92. 1001.匿名 :2023/02/28 (火)21:21

    事務所名義なら随分前から江南のは社宅って言い張ってた奴らが名義も事務所だからってこれまでに絶対に言ってるよ
    調べたらすぐにわかるんなら尚更

    88
  93. 1002.匿名 :2023/02/28 (火)21:22

    テヒョンアンチしてたグミサポドッキリビンキーの本垢だよ
    右下が本垢

    80
  94. 1003.匿名 :2023/02/28 (火)21:23

    家のことや人気が何番目とかほんとどうでもいい
    今1番楽しみなのは仕事に行ったことによりなにか発表あるのかが楽しみ

    95
  95. 1004.匿名 :2023/02/28 (火)21:23
    >>994

    口の悪さがラッコやちゃこみたいだね

    69
    1
  96. 1005.匿名 :2023/02/28 (火)21:23
    >>994

    相変わらずイライラしてて草

    74
    1
  97. 1006.匿名 :2023/02/28 (火)21:24

    名義まで知らないけど、グクが自宅って言ってるんだから自宅は自宅だよ

    116
  98. 1007.匿名 :2023/02/28 (火)21:24
    >>1000

    それ思った。サポの共通認識なんだろうね。調べたら出てくるんだからそれを拡散して何が悪いみたいな。

    77
  99. 1008.匿名 :2023/02/28 (火)21:25
    >>999

    いえいえ、ご丁寧にありがとう
    こちらこそ理解力が足らず申し訳ないです

    18
  100. 1009.匿名 :2023/02/28 (火)21:26
    >>1007

    本国では〜って言って証拠も出さずに真実扱いして拡散するのはイルサポの常套手段じゃん

    88