アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 708.匿名 :2023/02/28 (火)19:03

    テテとグクは同時にソロ活の動き再開だね

    128
    1
  2. 709.匿名 :2023/02/28 (火)19:03

    モメサはうるさいし元凶の677は消したか
    やり方が気持ち悪いね

    62
  3. 710.匿名 :2023/02/28 (火)19:04
    >>705

    保険料滞納した人はちょっと

    66
    34
  4. 711.匿名 :2023/02/28 (火)19:05

    バンタン関係なしにトコペディアは知っていたけどあの企業は知らない
    インドネシアは日本の二倍人口があり若年層の割合が高いしトコペディア見ても謎にKポが大好きよね
    現地のタレント起用しないのなぜ?

    96
  5. 712.匿名 :2023/02/28 (火)19:05
    >>709

    貼っとくね

    98
  6. 713.匿名 :2023/02/28 (火)19:07
    >>711

    企業に直接聞いてみれば

    61
  7. 714.匿名 :2023/02/28 (火)19:08
    >>711

    グローバル展開してるコングロマリットだからじゃない?

    69
  8. 715.匿名 :2023/02/28 (火)19:08

    全然別ジャンルなんだから今後ブランドアンバサダーもやるかもしれないのに勝手に先走って叩くのアクゲ(サポかもしれない)の悪い癖だね

    92
    1
  9. 716.匿名 :2023/02/28 (火)19:09

    ホントブーメラン好きだな

    66
    1
  10. 717.匿名 :2023/02/28 (火)19:09
    >>706

    東南アジアって見下してる時点でね
    逆に日本より将来性があってハイブ自体がそっちに力入れてるの丸わかりなのに

    132
    1
  11. 718.匿名 :2023/02/28 (火)19:10
    >>711

    K-POP人気なんだって
    それによってかなり売上が伸びたりエンゲージメントの向上に繋がるから起用するみたいよ

    78
    1
  12. 719.匿名 :2023/02/28 (火)19:11
    >>711

    ヒョンビンもインドネシアでの知名度も高いってことだね
    愛の不時着めちゃくちゃヒットしたもんな
    テテも東南アジアでの人気高いし 
    本当にヒョンビンの後任だとしたらすごいじゃん

    135
  13. 720.匿名 :2023/02/28 (火)19:12

    ユンギもツアーするじゃん東南アジアで
    馬鹿にしてんの?

    108
  14. 721.匿名 :2023/02/28 (火)19:14

    下品というか無知というか恥晒しというか教養が無いというか性格が悪いというか

    147
  15. 722.匿名 :2023/02/28 (火)19:16

    色んな職業で東南アジアに視察や出張今多いよね。発展してるし

    65
  16. 723.匿名 :2023/02/28 (火)19:16

    東南アジアってテテの人気凄いしグテの人気もヤバいから嫌なんじゃない?

    110
    3
  17. 724.匿名 :2023/02/28 (火)19:16

    ジョングクのカルバンクラインてまだ可能性ある?合ってるしあったらいいなと思ってる

    7
    31
  18. 725.匿名 :2023/02/28 (火)19:17

    ヒョンビンのアンバサダー就任の記事に書いてあった↓ テヒョンもこういう効果を期待されてるってことだよね

    東南アジア地域の若い世代の間で韓流スターの人気が急速に高まっている中、今回のアンバサダー就任が実現しました。各ブランドは、視聴者とのつながりを深めるために、SNSに精通し、複数のハイフンを持つK-POPスターや俳優を利用するようになりました。iPrice社の最近の調査によると、K-PopグループのBTSと提携した企業では、アーティストとのコラボレーション後にブランドに関する検索数が80%以上も上昇したといいます。

    87
  19. 726.匿名 :2023/02/28 (火)19:18
    >>724

    あったらいいよね。もし無くてもグクの仕事楽しみにしていようね

    58
  20. 727.匿名 :2023/02/28 (火)19:19
    >>717

    まぁいまだにアンチやるくらいだしレイシストでも納得

    45
  21. 728.匿名 :2023/02/28 (火)19:19
    >>724

    あったらいいなぐらいで見といた方が良さそう

    36
  22. 729.匿名 :2023/02/28 (火)19:19

    ジミンは欧米のセレブ人気が高い

    2
    124
  23. 730.匿名 :2023/02/28 (火)19:19
    >>719

    ジミンは人気ナンバー1の南米の企業が採用するでしょ

    10
    74
  24. 731.匿名 :2023/02/28 (火)19:19
    >>721

    プラス時代遅れ

    今の日本は昔の東南アジアだって自覚してほしい

    82
    4
  25. 732.匿名 :2023/02/28 (火)19:20
    >>717

    本当そう

    経済状況ではこれからインドネシアvsアフリカて言われてるんだよ

    60
  26. 733.匿名 :2023/02/28 (火)19:21

    モメサのにおい

    12
  27. 734.匿名 :2023/02/28 (火)19:21
    >>721

    それ全部だね。

    64
    1
  28. 735.匿名 :2023/02/28 (火)19:22
    >>730

    楽しみだねー(棒

    32
  29. 736.匿名 :2023/02/28 (火)19:22
    >>724

    髪の毛パーマわざわざかけたから何かしらはあると期待してる
    無くても元気そうだからそれだけで良し
    バムも治りますように

    77
  30. 737.匿名 :2023/02/28 (火)19:23
    >>663

    ベッキー?が4月かにやる海外のフェスに出演しないかとホビ誘ったけど兵役あるからって断ってるの知らないんじゃ?

    65
    1
  31. 738.匿名 :2023/02/28 (火)19:24
    >>624

    これもあくまで憶測

    21
  32. 739.匿名 :2023/02/28 (火)19:24

    もし本当なら活動が多岐に渡っていて本当にすごいと思う

    50
  33. 740.匿名 :2023/02/28 (火)19:24
    >>731

    日本は安い国になっちゃったんだよね
    日本は安いって海外から人気だよ
    ケーポだって日本で稼げなくなったらとっとと撤退するよ

    74
  34. 741.匿名 :2023/02/28 (火)19:27

    先進国は打ち止めだよ
    だから市場を東南アジア等に求めるのは自然な流れ

    63
  35. 742.匿名 :2023/02/28 (火)19:27
    >>729

    欧米のセレブって例えば誰?

    64
  36. 743.匿名 :2023/02/28 (火)19:28

    グクミンツートップだから2人で企業アンバサダーやるかも

    4
    184
  37. 744.匿名 :2023/02/28 (火)19:28
    >>742

    横だけど、セレーナゴメスは有名だよね
    あとはヴィクシーモデルだっけ

    10
    6
  38. 745.匿名 :2023/02/28 (火)19:29

    てか東南アジアでテヒョンを下に見るなら東南アジアでツアーするユンギも下に見なきゃ可笑しいよね
    なんでいつもテヒョンだけなのかな〜?

    99
    2
  39. 746.匿名 :2023/02/28 (火)19:29
    >>743

    誰が集計したんだよ
    とりあえずアメリカ人に一番インスタフォローされてるのはテテだよ

    163
    2
  40. 747.匿名 :2023/02/28 (火)19:30
    >>743

    そんな作った人の私情が入ったランキングじゃなくてgoogleトレンドでアメリカとイギリス調べておいで。自分で見れば目も覚めるじゃろ。

    134
    2
  41. 748.匿名 :2023/02/28 (火)19:30
    >>743

    グク巻き込まないで
    ジミンのことだけ見てて
    ほんと不快

    148
    3
  42. 749.匿名 :2023/02/28 (火)19:31
    >>744

    ていうかバンタンみんな欧米のセレブにも人気でしょ。なぜジミンだけ言うんだ。

    97
    3
  43. 750.匿名 :2023/02/28 (火)19:31
    >>744

    知らなかったよ、教えてくれてありがとう

    3
  44. 751.匿名 :2023/02/28 (火)19:32
    >>743

    現実見てね

    57
  45. 752.匿名 :2023/02/28 (火)19:33
    >>745

    いちいちユンギ絡めてくんなや

    3
    88
  46. 753.匿名 :2023/02/28 (火)19:33

    グミのツートップって信じてる人はさすがにいないでしょ。公式チャンネル見ないのか?ってなるし。モメサじゃね?

    109
    1
  47. 754.匿名 :2023/02/28 (火)19:34

    バムもいてテヒョンもいたインライン見れて良かったーとつくづく思う

    153
    1
  48. 755.匿名 :2023/02/28 (火)19:34
    >>752

    テヒョンにだけ言うからだよ

    85
    3
  49. 756.匿名 :2023/02/28 (火)19:34
    >>753

    ジミンペンの大半は信じてると思うよ

    5
    83
  50. 757.匿名 :2023/02/28 (火)19:34
    >>752

    最初に東南アジア下げしなければよかったね

    80
    2
  51. 758.匿名 :2023/02/28 (火)19:34
    >>705

    へったくそ

    30
  52. 759.匿名 :2023/02/28 (火)19:34
    >>756

    公式チャンネル見ないんだなあとしか。毎日何見てるんだろう

    65
    2
  53. 760.匿名 :2023/02/28 (火)19:35

    ジョングクで検索するとグミシパの気持ち悪いツイート出てくるのほんと勘弁してほしい
    いろんな意見見たくてTL飛び出してみたけど
    やっぱり無理だった

    77
  54. 761.匿名 :2023/02/28 (火)19:35
    >>751

    ユンギはどうなんだろ
    単純にちょっと興味ある
    YoongiとSugaあるから検索しにくそうだけど

  55. 762.匿名 :2023/02/28 (火)19:36
    >>743

    2人分の高額ギャラ出せる企業って限られそう

    2
    56
  56. 763.匿名 :2023/02/28 (火)19:36
    >>758

    普通に保険料滞納した人は無理だと思う
    金銭面においてルーズだと思われても仕方ないし信用が出来ないよ

    96
    4
  57. 764.匿名 :2023/02/28 (火)19:36
    >>756

    信じるのは自由だけど、何を確証としているんだろう。例のランキング?

    44
  58. 765.匿名 :2023/02/28 (火)19:36
    >>759

    切り取り映像切り取り画像オンリー

    38
  59. 766.匿名 :2023/02/28 (火)19:37
    >>761

    メンバーの名前検索に入れると全部ひっくるめた検索できるよ。ユンギはラッパージャンルになってたはず。

  60. 767.匿名 :2023/02/28 (火)19:37
    >>761

    くっそ人気だわ

    38
  61. 768.匿名 :2023/02/28 (火)19:38
    >>743

    これどこのなんというランキングなの?

    41
  62. 769.匿名 :2023/02/28 (火)19:38

    企業アンバサダーは人気もだけど人としての信用度高くないと難しそうだ

    82
  63. 770.匿名 :2023/02/28 (火)19:38
    >>764

    おっさん研究時ならバンタンから推し変したらしいからこれからはそれも使えなくなっていくんじゃないかな。

    28
  64. 771.匿名 :2023/02/28 (火)19:38

    グクにお元気ですか?ってまた言われたってことは相変わらず会ってなければ連絡も取ってなくてグクがライブした時にだけジミンはグクに絡みに来るんだね

    146
    1
  65. 772.匿名 :2023/02/28 (火)19:39
    >>750

    あ、でもセレーナはバンタン誰もフォローまではしてないみたいだから、今どれだけ興味あるのかは知らないけどね

    55
  66. 773.匿名 :2023/02/28 (火)19:41
    >>767

    おーありがとう

    4
  67. 774.匿名 :2023/02/28 (火)19:42
    >>756

    信じてないからいちいちジミンペン以外に言いに来るんだよ。テテペンはテテ板でテテペンに向けてだけ書いてるじゃん。

    48
  68. 775.匿名 :2023/02/28 (火)19:45
    >>769

    テヒョンは誠実納税者で表彰もされてるしね
    企業もインドネシアでの人気とかクリーン度を色々調査したうえでテヒョンへの依頼になったんだろね

    111
    1
  69. 776.匿名 :2023/02/28 (火)19:45

    てかテテ普通に凄くないか?俳優ヒョンビンさんの後任なんでしょ。
    さっきからジミサポが暴れてるのもそこも妬んでるからでしょ。

    120
  70. 777.匿名 :2023/02/28 (火)19:47
    >>772

    パパ餅もやたらジミンと仲良し推しされてたけど本人発言だとグクペンじゃなかった?

    87
  71. 778.匿名 :2023/02/28 (火)19:50

    Diorアンバサダーで満足してると思うよ

    3
    12
  72. 779.匿名 :2023/02/28 (火)19:52

    テテのは明日正式発表?

    61
  73. 780.匿名 :2023/02/28 (火)19:53

    有名ブランドのアンバサダーもすごいけど成長途中の企業を押し上げられたらテヒョンの影響力がまた大きく評価されそうなのでこの仕事予想本当だといいな。

    98
  74. 781.匿名 :2023/02/28 (火)19:54
    >>743

    なに?ま〜たテヒョンの仕事欲しがってるの?ジミンアクゲ節操なさすぎw

    98
  75. 782.匿名 :2023/02/28 (火)19:54

    グクの急に?ってやつはグクが日本語話したんじゃなくてホビがキュウニ?ってコメントしたのを読んだだけみたいだね

    65
  76. 783.匿名 :2023/02/28 (火)19:55

    ジャカルタは韓国人駐在の会社員と家族だらけ。
    SAMSUNGとかの企業は子供のインターの学費も全て会社持ち、日本企業はそれはないよ。
    テヒョンはイスラム教が多い国インドネシアで支持されるって凄いと思う。

    80
    1
  77. 784.匿名 :2023/02/28 (火)19:56
    >>777

    グテペンだよね
    でもなんかジミンを可愛がってるふうになってるね笑

    97
  78. 785.匿名 :2023/02/28 (火)20:00
    >>784

    あーそうか、ゲストがグクとテヒョンが好きって言ったのを受けて自分も同じだって言ってたよね。思い出したありがとう。

    101
    3
  79. 786.匿名 :2023/02/28 (火)20:03
    >>617

    大方事務所に勧められて開設したんじゃないの?
    話題性があるからよろしく的な感じで

    15
  80. 787.匿名 :2023/02/28 (火)20:03
    >>785

    それはジミーファロンじゃなかったっけ

    32
  81. 788.匿名 :2023/02/28 (火)20:04
    >>504

    わがままだろう

    7
    6
  82. 790.匿名 :2023/02/28 (火)20:06
    >>508

    妙なスペース グテサポ?

    1
    77
  83. 791.匿名 :2023/02/28 (火)20:07
    >>788

    思うくらいいいだろう。本人あてにやめるなって凸ってるわけでもないのに。ナムが大量消しした時も嘆いてる人結構いたよ。でも最後は推しの自由だし仕方ないねって落ち着くんだから。

    34
    1
  84. 792.匿名 :2023/02/28 (火)20:09
    >>790

    その質問大好きだね

    27
  85. 793.匿名 :2023/02/28 (火)20:09
    >>416

    410.匿名 :2023/02/28 (火)16:24通報
    >>403
    いやいや、インスタライブ後の事なんてこちら側にはわからないよ。
    事務所に怒られたのかもわからないし、その時にテヒョンが庇ったかもしれないよね?
    メンバーが何でもかんでもこっちに教えてくれると思わないで。

    11
  86. 794.匿名 :2023/02/28 (火)20:09
    >>783

    これ聞くと韓国の大企業すごいなって思うんだけど、別に嫌韓とかでもない人が韓国の経済はまずい滅びつつあるとか言うのどういうことなん?そんな韓国経済ってやばいの?日本のがよっぽどやばいんじゃとか思う いま給料も韓国のが良くなかった?

    3
    17
  87. 795.匿名 :2023/02/28 (火)20:11
    >>775

    アンチいない人の方がクリーンなイメージだけどね海外はわからん

    2
    107
  88. 796.匿名 :2023/02/28 (火)20:11
    >>794

    日本もやばいし韓国もやばいんじゃないか。世界水準だと。

    40
    1
  89. 797.匿名 :2023/02/28 (火)20:11
    >>790

    グテサポってなんなん?造語はグミサポしか存在しないけど

    76
  90. 798.匿名 :2023/02/28 (火)20:12
    >>795

    それは企業が考えることだから日本のおばさん1人の意見は海外企業にはどうでもいいと思う。

    72
    1
  91. 799.匿名 :2023/02/28 (火)20:13
    >>794

    どっちもかなりやばいと思う
    韓国は日本以上に格差があってサムスンとかは一握りの超超エリートじゃない?
    日本だと大企業でも役員クラスじゃなければ小金持ちの庶民

    16
    2
  92. 800.匿名 :2023/02/28 (火)20:14
    >>794

    韓国の出生率低下がニュースになってたからそれも関係あるんじゃないかな

    2
    7
  93. 801.匿名 :2023/02/28 (火)20:16
    >>795

    でも実際はテテの仕事って途切れてないし記録も途切れてなくね?企業側がそこを気にしてないのは明らかでは。

    125
    8
  94. 802.匿名 :2023/02/28 (火)20:16
    >>627

    本人やりたく無いのに事務所が影武者みたいに管理するのもどうかと思う
    初めてハイブを懐が大きい会社だと思った

    19
    14
  95. 803.匿名 :2023/02/28 (火)20:16
    >>795

    トンデモ理論やな

    81
    1
  96. 804.匿名 :2023/02/28 (火)20:16
    >>767

    アメリカではユンギが一番人気だよって言う人よくここに来てたの思い出した

    43
    1
  97. 805.匿名 :2023/02/28 (火)20:17
    >>795

    それこそ人気者にアンチはつきものだからじゃないの
    アンチよりもテヒョンの人気、影響力を評価されたんじゃない?
    そもそもテテのアンチって理不尽な言いがかりつける人らのことだし、テヒョン自身がクリーンだからこそVOGUEとかもテヒョンアンチは妬みによるものだってはっきり言ったんだと思うよ

    147
    5
  98. 806.匿名 :2023/02/28 (火)20:17
    >>795

    嫉妬を招くほど人気なんだなとしか思わない

    126
    7
  99. 808.匿名 :2023/02/28 (火)20:18

    そういえばジンのパパってサムスン役員じゃなかったっけ?違ったっけ

    46
  100. 809.匿名 :2023/02/28 (火)20:18
    >>795

    どんな理由でアンチされてるか調べたら分かることでしょ
    理不尽な理由でのアンチしかないのに

    98
    1