アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1113.匿名 :2023/02/28 (火)23:30
    >>1111

    そんな事したらヒョンビンファンのオンマ達も敵に回すよ

    107
  2. 1114.匿名 :2023/02/28 (火)23:31

    PayPayは証券も扱ってるし間違ってはいないと思うよ

    19
    3
  3. 1115.匿名 :2023/02/28 (火)23:31
    >>1111

    アコムやpaypayと比べんなって言葉を引き出したかったのかな?企業に対してそんなこと言うのサポだけだよ

    107
    1
  4. 1116.匿名 :2023/02/28 (火)23:31

    ヒョンビンさんの時はCMもCMビハもロングインタビューなんかもあったからテテも楽しみにしてる

    113
  5. 1117.匿名 :2023/02/28 (火)23:31

    ぱるで優しくしてもらったら人を思いやる心が成長するかもしれない

    2
  6. 1118.匿名 :2023/02/28 (火)23:31

    ヒョンビンの時のCMかっこよかったよ
    テヒョンのもいずれ見れるかと思うと楽しみ

    91
  7. 1119.匿名 :2023/02/28 (火)23:33
    >>1115

    Paypayはいろんなこと出来るからね
    ただsiminvestは投資に特化してて母体が銀行なのはでやっぱり性質はちょっと違うと思う

    90
  8. 1120.匿名 :2023/02/28 (火)23:33

    paypayも立派な企業だよ凄い失礼

    44
  9. 1121.匿名 :2023/02/28 (火)23:33
    >>1105

    PRTIMESの記事検索した方が分かるかもね

    23
  10. 1122.匿名 :2023/02/28 (火)23:33
    >>1109

    銀行とか証券会社とか保険会社が金融業と呼ばれているのを知らない学のない人が来てるのかね?

    77
  11. 1123.匿名 :2023/02/28 (火)23:34

    やっぱりテヒョンの家をホテルと言い切った古参?テテペン情弱過ぎんか

    106
  12. 1124.匿名 :2023/02/28 (火)23:35

    証券会社の投資アプリのCMって日本でもあるじゃん
    ハセヒロのとかホラン千秋ちゃんのとか

    18
  13. 1125.匿名 :2023/02/28 (火)23:35

    やっぱ荒らしって学のないアホなんだ
    だから荒らしやってるんだろうけど

    58
  14. 1126.匿名 :2023/02/28 (火)23:35
    >>1117

    成長の前にまず思いやる心を所持してないと思います

    37
  15. 1127.匿名 :2023/02/28 (火)23:35

    家の名義とかは調べるのにこういう情報は反射的に反応するの草

    73
  16. 1128.匿名 :2023/02/28 (火)23:36
    >>1122

    優しく御指導してください

    35
  17. 1129.匿名 :2023/02/28 (火)23:37

    ハイブまたボラへを申請して断られてて草
    いい加減にしろやハイブ
    ボラへはテテの作った言葉なんだよ

    180
  18. 1130.匿名 :2023/02/28 (火)23:37
    >>1111

    うん滲み出てるよね何とかして落とそうイメージ悪くしようみたいな意図がね

    けど自分の無知を晒してるだけで恥ずかしい事に

    61
  19. 1131.匿名 :2023/02/28 (火)23:38

    グミサポでアンチのドッキリビンキー本垢消ししたの草
    司会業に傷がつかないといいねー旦那とまたカラオケにでも行きな

    75
  20. 1132.匿名 :2023/02/28 (火)23:38

    最初知ったときはテヒョンが金融系?って びっくりしたけど、企業のこと調べたりヒョンビンさんのCM見たりしてたら、すごく嬉しくなってきたよ
    テヒョンかっこいい

    130
  21. 1133.匿名 :2023/02/28 (火)23:40
    >>1129

    え?また?どんだけボラへをハイブのものにしようとしてるんだ…?何故そんな事ばっかするんだろう…

    157
  22. 1134.匿名 :2023/02/28 (火)23:41

    誰かいつか日本でソロCMしたりすることもあるのかな
    ロッテさんお願いします

    49
  23. 1135.匿名 :2023/02/28 (火)23:41

    なんか前にテテアンチがテテを愛之助さんに似てるって一斉に言ってたこと思い出したわ
    愛之助さんは整った顔しておられるし似てるって言われてることに腹を立ててるわけじゃなくてアンチが明らかな悪意を持ってテテを貶める目的で言ってるのがわかるから腹が立つのに、否定すると愛之助さんに失礼だろ最低だなとか言ってきてたやつ
    お前らが一番失礼で最低だよ

    143
  24. 1136.匿名 :2023/02/28 (火)23:42

    マジレスすると問題行動起こす人の中には相当の闇があったりする

    煽りに乗らず転がすようにかわしてあげて

    47
  25. 1137.匿名 :2023/02/28 (火)23:44
    >>1129

    テヒョンに申請して欲しいけど、しなさそうだよね。
    そこがまたテヒョンらしくて好きなんだけど。

    132
    1
  26. 1138.匿名 :2023/02/28 (火)23:45

    テヒョンが申請しない限り許可降りないでしょ
    ハイブは何がしたいのか分からん

    112
  27. 1139.匿名 :2023/02/28 (火)23:46
    >>1133

    前にもテヒョンの名前入れずに申請して拒絶されたんだよね?今回もそこ修正しなかったの?

    104
  28. 1140.匿名 :2023/02/28 (火)23:47
    >>1135

    そのことについて、
    ハンドクリーム塗ろうか???

    シパid行くね。

    90
  29. 1141.匿名 :2023/02/28 (火)23:47

    なんで今回の申請ならいけるかも!って思ったんだろうね
    最近に限ったことじゃないけど事務所のクソムーブが多過ぎる

    98
  30. 1142.匿名 :2023/02/28 (火)23:48
    >>1129

    何度もトライするの草

    103
  31. 1143.匿名 :2023/02/28 (火)23:50
    >>1139

    1回目拒否されて再提出したぽいけど拒否された理由を覆す程の事項がないからまた拒否されたみたいよw

    113
  32. 1144.匿名 :2023/02/28 (火)23:50
    >>1129

    どんだけ横取りしたいんだよ必死か事務所

    126
    1
  33. 1145.匿名 :2023/02/28 (火)23:50
    >>1140

    お願いします

    35
  34. 1146.匿名 :2023/02/28 (火)23:51

    ハイブ本当にボラヘ欲しいんだな
    却下されたってことはテヒョンもOKはしなかったってことなのかな
    前に本人の了承あれば許可されるって解説してる韓国人見たような

    61
    1
  35. 1147.匿名 :2023/02/28 (火)23:51
    >>1129

    テテの自分がしたいことへの意欲以外には無欲なのも美点だし、無欲でいるから向こうからギフトもやって来る気がする

    121
  36. 1148.匿名 :2023/02/28 (火)23:54

    これかいつの間にか申請してるの草必死かよ

    77
  37. 1149.匿名 :2023/02/28 (火)23:54
    >>1146

    テヒョンは自分が権利取ろうとも思わない代わりに会社とか誰かだけのものにすることも許さなそう

    111
    1
  38. 1150.匿名 :2023/02/28 (火)23:54

    とりあえずテテがハイブにいるうちは問題なくハイブも使えるよね?
    テテがもし退社したら使いたかったらテテに許可取って使用料払わなきゃ

    94
  39. 1151.匿名 :2023/02/28 (火)23:56

    アミとのボラへは
    金にしたくないよな

    111
  40. 1152.匿名 :2023/02/28 (火)23:58

    バンタンとアミのための言葉として作ってくれたものだもんね。どれだけテヒョンが無欲でもこれが事務所の物になるってことだけはOK出さなそうだわ。

    91
    1
  41. 1153.匿名 :2023/02/28 (火)23:58

    ボラへは会社のものではなくてテテが作ったバンタンとアミの言葉だと思ってる
    ただ、誰かが商標を保有しておかないと以前勝手にどっかのコスメ会社だったかが商標登録申請したみたいなことがあるかもしれないよなぁとも思う
    テテが保有してくれてるのが一番納得なんだけど、テテにも考えがあるだろうし、難しいね

    112
  42. 1154.匿名 :2023/03/01 (水)00:00

    権利を取らなきゃならない理由って何かある?お金儲け以外で
    と思ったら上で書いてくれてた
    他所にとられるのは確かに困るけど、所属事務所ですら却下されるんだから大丈夫かな?

    43
  43. 1155.匿名 :2023/03/01 (水)00:01
    >>1151

    ただ前に化粧品会社だっけ、ボラへ使おうとしたの。そういうの抑止のためにテヒョン申請してくれないかなとは思ってしまう。
    あ、被ったね

    75
  44. 1156.匿名 :2023/03/01 (水)00:01
    >>1153

    でも、この断られ方みたらテヒョン以外は誰が申請しても駄目そうじゃない?

    100
  45. 1157.匿名 :2023/03/01 (水)00:02

    事務所がテヒョンに事情を説明して申請してってお願いしたら申請する気がするんだけどな。他社に勝手に使われるよりはいいから。事務所はテヒョンに何の確認もしてないんだと思う。

    87
    1
  46. 1158.匿名 :2023/03/01 (水)00:02

    LEGO発売開始だよ〜

    16
  47. 1159.匿名 :2023/03/01 (水)00:03
    >>1153

    事務所を庇う訳では無いけど、事務所としてはボラへが別の意味の造語として商標登録されてしまってテテやバンタンが使えなくなるっていう自体を避けたいのもあると思うんだよな
    ただならちゃんとテテの許可とって申請しろやとも思う

    72
  48. 1160.匿名 :2023/03/01 (水)00:05

    今はボラへはバンタン、テヒョンって広く知れ渡ってるけどこれからメンバー兵役行ったりしてる間にどこかが使ってしまうかも知れないもんね
    I purple you辺り使われそう

    60
  49. 1161.匿名 :2023/03/01 (水)00:05
    >>1159

    1度断られた時にはっきりボラへはテヒョンの言葉って特許庁から言われてなかった?
    それなら普通テヒョンに申請してってお願いしない?何で2回もチャレンジしようとしてんだ

    106
    1
  50. 1162.匿名 :2023/03/01 (水)00:06
    >>1156

    それはボラへを本来のボラへとして申請してるからだと思う
    たとえばボールペンをラクラクヘルプボールペンの頭文字を並び替えてボラへという商品名にしましたって申請したら通る可能性あるよ

    23
  51. 1163.匿名 :2023/03/01 (水)00:07
    >>1143

    書類確認する人もまた送ってきたのかよと思ってそう

    50
  52. 1164.匿名 :2023/03/01 (水)00:11

    韓国の特許や商標は詳しくないけど、1162さんがいうように申請の内容や側面を変えると通ることもあるから、何度か試すかもね。
    今の事務所は、バンタンやテテが使えるようにって思ってるかもしれないけど(商売したいのかもしれないけど)、全員事務所がずっと同じとも限らないし、アミとバンタンの間のものだとテテが思ってるのかもしれないし、頼まれてないからかもしれないし、そこら辺は分からないね。

    35
  53. 1165.匿名 :2023/03/01 (水)00:11

    siminvest、URLとアプリの画像変更したみたい
    秘密だったのかなw

    35
  54. 1166.匿名 :2023/03/01 (水)00:15

    テテ個人だと乗り気じゃなくてもバンタン全体としての申請ならテテもアミのために納得してくれそうだけどな

    39
    3
  55. 1167.匿名 :2023/03/01 (水)00:16
    >>1165

    光の速さで拡散されちゃったけど、一応発表前だもんね

    61
  56. 1168.匿名 :2023/03/01 (水)00:34
    >>1123

    シルエットの指短いとか、声は絶対違うって言ってたね。

    71
    2
  57. 1169.匿名 :2023/03/01 (水)00:47
    >>1141

    ごめんクソムーブに笑っちゃったw

    37
  58. 1170.匿名 :2023/03/01 (水)01:18
    >>1105

    これ書き込んだ本人だけど、サポ側の人間でも荒らしでもないよ。ファンテックアプリって見たから、調べたらpaypayが公式サイトでファンテックとは金融×テクノロジーということ、paypayのような決済サービスもファンテックの一つですって説明してたからそうなのかなと思って書いた。
    学の無いアホまで言われると思わなかったけどファンテックについて詳しく知らなかったし事実だから仕方ないね。なんか学の無さからサポとか荒らしだと思われたみたいでごめん

    27
    11
  59. 1171.匿名 :2023/03/01 (水)01:28

    本当にサポでもアンチでもなかったのかもだけどすぐ上の書き込みで詳しく説明のコピペ貼ってあったしsiminvestでググったらすぐどんな企業でどんなアプリなのかもわかったと思うよ

    46
  60. 1172.匿名 :2023/03/01 (水)01:33
    >>724

    亀レス申し訳ないけど私はもうほぼ可能性は低いと思ってる
    やっぱりアンバサダーになるなら宣伝はしないといけなくて仮に契約してたならこれから一緒に盛り上げて行こう!って時に使わないから〜復活する事はないって言って一番宣伝効果のある個人垢を消さないと思う
    これでアンバサダーあったら本当に凄く嬉しいけれど私はほぼないだろうなって思ってる

    54
    1
  61. 1173.匿名 :2023/03/01 (水)01:34

    フィンテックだよ
    FinTech

    34
  62. 1174.匿名 :2023/03/01 (水)01:37

    大丈夫だよ
    日本人にはどのようなアプリかわからない

    15
    2
  63. 1175.匿名 :2023/03/01 (水)01:47

    金融×テクノロジーまで調べて書いてるから惜しい感じ。フィナンシャルとテクノロジーでフィンテック。

    28
  64. 1176.匿名 :2023/03/01 (水)01:57

    インスタ無くてもアンバサダーになれるけど契約しているなら敢えてこのタイミングで削除しないということか
    ジョングクはあの歌声だけでやっていける

    33
    4
  65. 1177.匿名 :2023/03/01 (水)02:55
    >>1168

    本当にテテペンなんかな笑

    62
  66. 1178.匿名 :2023/03/01 (水)06:18

    「2016ばんたんを生かしたのはイルアミ」とガセを流した野草周辺(フランス語の人やリブラなど)は似非古参だと思ってる
    だから今回も野草がテテの声やシルエットについて「テテじゃない!」と言ってたの「やっぱりね」となった

    58
    1
  67. 1179.匿名 :2023/03/01 (水)06:27
    >>1178

    似非古参って古参だけど深く追ってなかったからよく分かってない、って解釈で合ってる?

    3
    15
  68. 1180.匿名 :2023/03/01 (水)06:35
    >>1178

    野草ちゃんは2016年のこと言ってたっけ?
    リブラさんだけじゃない?

    10
  69. 1181.匿名 :2023/03/01 (水)06:42

    しかしあのシルエットと言うか写真は、なぜわざわざこれ使ってるの?ジェネリックテヒョン?て思った。
    ある意味野草ちゃんの「このシルエットおかしい」は正解だと思う笑

    3
    79
  70. 1182.匿名 :2023/03/01 (水)07:08
    >>1178

    り○らさんはダイナマイト新規だよ

    11
    1
  71. 1183.匿名 :2023/03/01 (水)07:11

    野◯ちゃん昨日のスペでギャンギャン泣いてた主に兵役が理由だけど
    テテのホテルの時嫌な引用されたことも言ってたな

    10
  72. 1184.匿名 :2023/03/01 (水)07:24
    >>1098

    テヒョンがアンバサダーかも!と昨日聞いて調べたの貼っとくね。以下抜粋

    Sinarmas Sekuritas社は、インドネシア最大の財閥グループであるSinarmas グループが所有する、インドネシアを代表する投資銀行・証券会社です。1988年に設立され、インドネシアで最も大きく、最も信頼されている投資運用会社の一つです。

    直リンはダメなんだっけ?最初消しとく。

    ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000047879.html

    18
  73. 1185.匿名 :2023/03/01 (水)07:27
    >>1181

    テテペンみんなテヒョンだと思ったし音声も出てたよね?シルエットクイズで発表カウントダウンの企業の遊び心。ジェネリックも何も既に画像も出てるのに本当なんでも文句つけるね。

    80
  74. 1186.匿名 :2023/03/01 (水)07:32

    いや私もテテペンだわ。あの写真ふつうに広告写真としては珍しいチョイスだと思うよ。

    3
    66
  75. 1187.匿名 :2023/03/01 (水)07:35
    >>1186

    珍しい?どの点がだろう。普通にかっこいいけどな。広告写真撮った人にもテヒョンにもなんか失礼だね。

    70
    1
  76. 1188.匿名 :2023/03/01 (水)07:38
    >>1187

    感覚の違いじゃない? テヒョンの契約料高いだろうに敢えてのこれなんだ…センスって異なるものだなと素で思いました。テヒョンの顔も表現力も大好きよ。

    3
    62
  77. 1189.匿名 :2023/03/01 (水)07:40

    ここでいくら難癖つけてもただテヒョンのソロ活に嫉妬してるようにしか見えないよ

    51
  78. 1190.匿名 :2023/03/01 (水)07:41
    >>1186

    テテペン、ウインク可愛い~って大喜びだったじゃん
    というかこれからもっとたくさん色々出てくるだろうし公式発表はまだなんだからあの一枚だけでそんなふうに思わなくてもよくない?
    私は今日の公式発表が楽しみで仕方ないしテテが頑張ってるだろう仕事にそんな水差すようなことたとえ思ってたとしても言いたくないわ

    79
  79. 1191.匿名 :2023/03/01 (水)07:42

    えっ?!どう見てもテヒョンの声とシルエットだったやん
    野草ちゃん情弱古参すぎて
    テヒョンの自宅もホテルって言ってたし
    嫌な引用されたってだってホテルって言ってるのアンチと野草ちゃんだけじゃない?w

    82
  80. 1192.匿名 :2023/03/01 (水)07:42

    難癖つけてないよ、幼稚だなぁ。なんでテテペンがテテのソロ活に嫉妬するんだよw

    4
    57
  81. 1193.匿名 :2023/03/01 (水)07:43
    >>1186

    ならテテペン板でどうぞ~

    35
  82. 1194.匿名 :2023/03/01 (水)07:45

    テテペン板IDあるから行けないでしょw

    38
    1
  83. 1195.匿名 :2023/03/01 (水)07:45
    >>1192

    あなたの言動が幼稚だと思うよ

    39
  84. 1196.匿名 :2023/03/01 (水)07:46
    >>1192

    幼稚なのは思ったことを書き込まずにはいられないあなたのほうだよ
    テテペンさんなら同じテテペンが集まるテテ板でそれ言ってみたら?

    58
  85. 1197.匿名 :2023/03/01 (水)07:46

    顔は相変わらず整ってるけどシンプルに画質悪いなと思った。

    24
    11
  86. 1198.匿名 :2023/03/01 (水)07:48
    >>1197

    画質は悪いよ
    もっと綺麗な画質くださいとは思う
    これから出てくるしおそらく動画もあるだろうけど

    24
    1
  87. 1199.匿名 :2023/03/01 (水)07:50

    ファンの裾野が広がりすぎて世直しレベルで自浄が出来ない感じしてきた
    バンタン好きだからケーポのルール学ぼうっていう人の人数より、ただカッコイイから騒ぐ人

    7
    2
  88. 1200.匿名 :2023/03/01 (水)07:50

    あの写真見てわくわくよりもそんなふうに思うテテペンいるの驚いた
    まだ正式発表もされてない段階で楽しみよりも不満が勝つってやばいね
    テテペンならテテやテテを採用してくれた企業に文句つけるようなことよく出来るね

    106
  89. 1201.匿名 :2023/03/01 (水)07:51

    テテペンは常に同じ意見を持ってなきゃいけないみたい
    どんどん怖い集団になっていくね
    ここから出ないでね

    5
    141
  90. 1202.匿名 :2023/03/01 (水)07:51

    あのたった一枚だけでここまで話す必要ある?
    正式発表あとに色々出てくるでしょうよ

    68
  91. 1203.匿名 :2023/03/01 (水)07:51
    >>1197

    あれって投資口座開設する時に出るアプリ内の画像じゃないかな。
    夜中に試してる海外アミがいたの見たよ。

    65
  92. 1204.匿名 :2023/03/01 (水)07:52
    >>1201

    テテペン板で話したら共感してもらえるかもよ

    42
  93. 1205.匿名 :2023/03/01 (水)07:54

    アミは増えすぎてアンチとか抜きにしても面倒くさい人多いよ
    そりゃあグクもSNS辞めたくなるわ笑

    72
  94. 1206.匿名 :2023/03/01 (水)07:56

    シズニエンジンに喧嘩売って嫌われるグミシパジミンペン怖いです

    77
  95. 1207.匿名 :2023/03/01 (水)07:57
    >>1201

    そう思うならここ以外でその意見言ってみたらいいじゃない
    違う意見はあって当然だよ
    あなたこそあなたと違う意見が多いってことを認められないだけじゃない
    みんなが楽しみにしてることを横から文句つければ楽しみにしてる人が腹立てて本当に楽しみにしてるのか疑われるのは当たり前じゃない?
    それがイヤならまず疑われるようなことを書き込まなきゃいい
    自分が書き込むのは自由だけど、それに意見すると怖いってあまりにも身勝手だよね

    108
    1
  96. 1208.匿名 :2023/03/01 (水)07:58
    >>1203

    そうだよ
    そのスクショだと思う

    45
  97. 1209.匿名 :2023/03/01 (水)07:58
    >>1205

    だよね
    グクペンはインスタ始めた当初からすぐ飽きると言ってたよね
    アプリ消すのまでは予想はしてなかったけど

    60
  98. 1210.匿名 :2023/03/01 (水)08:01
    >>1201

    あなたの悪意が透けて見えちゃってるからじゃない?

    74
    1
  99. 1211.匿名 :2023/03/01 (水)08:03
    >>1199

    ミーハー勢ってリスペクト精神ないからガチヲタが腹立つの分かる

    46
  100. 1212.匿名 :2023/03/01 (水)08:04

    正式発表前にこれだけ話題になるんだから企業からしたらテテを起用して大正解だね

    117