アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1314.匿名 :2023/03/01 (水)09:12
    >>1287

    実際そうなのに現実から目を背けてテテ凄いテテ人気言い続けてみんな騙されてるのかわいそう

    2
    153
  2. 1315.匿名 :2023/03/01 (水)09:12
    >>1272

    いつも大好きなタグ数の話するのにパリコレはタグの話しないから自分でも知ってるやん。

    93
  3. 1316.匿名 :2023/03/01 (水)09:12

    ジミンペンいい人もいるのにサポとアクゲのせいで印象悪くなって残念。
    かつて、肩身狭いですよね〜って言って荒らしに荒らしたままいなくなったラの事どう思ってる?

    70
  4. 1317.匿名 :2023/03/01 (水)09:13

    ちょっとさすがに神経質すぎるわ
    元コメ読んだけど明らかにアンチに対して腹立ててる人なのに、クオズのキキララとCELINE同列にするなって嫌な感じだな
    どっちも好きな人にとっては伝説級の出来事だろうしそこ突っかかるとこなのかな?

    16
    38
  5. 1318.匿名 :2023/03/01 (水)09:13

    なんかアンバサダードヤサがいるけど、そんなにアンバサダーがえらいの?何人もいるのに

    89
    2
  6. 1319.匿名 :2023/03/01 (水)09:13
    >>1258

    あなたの周りの常識は世間とズレてる、非常識な世界なんだよ。残念だけどこれが現実。その閉じた世界でずっと悪口言ってりゃいいじゃん179人もいたんでしょ。出てくんな。

    76
  7. 1320.匿名 :2023/03/01 (水)09:14

    ここまともなジミンペンはいなさそうだね
    Diorパリのジミン、ホビが一緒になったとたんジミンらしい表情になったからホビありがとうって思ったよ

    57
    1
  8. 1321.匿名 :2023/03/01 (水)09:14
    >>1314

    実際に数字で出てるしその数字が報道されてるのに真逆の感想を持つのが不思議だわ。

    88
    2
  9. 1322.匿名 :2023/03/01 (水)09:15
    >>1318

    ドヤさが悪いだけで、アンバサダーになることは普通にすごいことだろ
    誰でもなれるわけじゃない

    11
    26
  10. 1323.匿名 :2023/03/01 (水)09:15
    >>1318

    誰のこと?テヒョンと違ってジミンはアンバサダー、しかも格上のDior。ユンギと違ってグローバルですから!のドヤサたちのこと?

    5
    47
  11. 1324.匿名 :2023/03/01 (水)09:15

    テテペンは独創的なテヒョンが好きだよね?
    ジミサポが推しに望む事をテテペンが望んでると思うなよ
    あれだけパリ沸かせてソジンの家で野菜切ってるテヒョン最高なんだが

    160
    2
  12. 1325.匿名 :2023/03/01 (水)09:15

    日本のおばさんジミンアクゲが文句言ったところでテヒョンの人気に影響ないのにバカみたい。人生終える時何やってたんだろうって後悔すればいいい。

    81
  13. 1326.匿名 :2023/03/01 (水)09:15
    >>1311

    ジミンwkoreaはもう売り切れたんだっけ?増刷してくれないかな

    3
    109
  14. 1327.匿名 :2023/03/01 (水)09:16
    >>1314

    Ktownの数字はここには出さないでおくけど、見に行ってごらん…

    101
  15. 1328.匿名 :2023/03/01 (水)09:16
    >>1314

    あなた洗脳されてる人

    62
    1
  16. 1329.匿名 :2023/03/01 (水)09:16
    >>1317

    セリーヌテテはテテペンやアミじゃない人にとっても大きな出来事だったよ
    会長がこんな盛り上がりは初めて見たと言ったぐらいにね
    主観が入らない第三者にも凄かったと評価されたものとそれを好きな人があれは伝説だって言ってるものの違いが本当にわからない?

    113
    3
  17. 1330.匿名 :2023/03/01 (水)09:16
    >>1303

    フロントロウの席次、テヒョンの正面にLVMH会長ベルナールアルノー氏だったのもプラベ()なら尚更凄いよな

    106
    1
  18. 1331.匿名 :2023/03/01 (水)09:18

    えっ?クオズのキキララ衝撃的で伝説って言いたくなる気持ち解るよ。頑なに髪見せないでのLIVE披露。めちゃくちゃあれはわいたでしょ。

    13
    23
  19. 1332.匿名 :2023/03/01 (水)09:18

    マウントやめろにマウント話持ってくると終わらないからやめてほしい

    10
    28
  20. 1333.匿名 :2023/03/01 (水)09:19
    >>1315

    めっちゃ頑張ったけど勝てなかったから二度と触れないだろうね
    ジミンペンはメンバー相手にずっとなんの勝負してんのか教えてくれよ

    82
  21. 1334.匿名 :2023/03/01 (水)09:19
    >>1331

    まず少し上の書き込みぐらい見て欲しい

    35
  22. 1335.匿名 :2023/03/01 (水)09:19
    >>1317

    同ペンばかりじゃないしライブなんて推しが誰しも1番なんだよ
    どっちも好きな人にとってはそうでも推しが違えば価値観が違うのも仕方ないよ

    35
    2
  23. 1336.匿名 :2023/03/01 (水)09:20

    クオズのキキララで伝説主張されたらサポがセリーヌもグミの耳ハムも伝説!って同列なのを主張しても文句言えないよ

    31
    1
  24. 1337.匿名 :2023/03/01 (水)09:21
    >>1332

    捏造マウントに事実を提示したい気持ちはわからなくもないけどね

    31
  25. 1338.匿名 :2023/03/01 (水)09:23
    >>1326

    おいおいジミンtotalで37位じゃん
    とりあえずまだ買えるんだから6冊買いなよ

    108
    7
  26. 1339.匿名 :2023/03/01 (水)09:24
    >>1329

    それを好きな人が書いたんでしょ?
    違いが分からないとかじゃなくてそこまで批判する意味が分からないって言ってるだけ
    明らかに悪意なんてないのに、逆にテテのCELINEに対するアンチの発言に物申してるのがわかるのにさ

    でも、あなたのようにそう思う人の気持ち自体がわからないわけじゃないよ
    ジミンアクゲの所業が本当に酷いから、クオズ(ジミン)をわざわざ同列に並べてるアクゲのように見えたのかな
    だとしたらやっぱりジミンアクゲって本当に害悪でしかないよね
    推しがアンチされてるテテペンはもちろん、グクペン、それからクオズペン、アクゲ(サポ)以外全員迷惑被ってる

    8
    34
  27. 1340.匿名 :2023/03/01 (水)09:24
    >>1326

    そうだね
    人気なら売り切れても増刷してくれるよ

    70
  28. 1341.匿名 :2023/03/01 (水)09:25

    そこまでキキララ否定しなくてもいいわ
    結構思い入れあるペン多いのに

    21
    12
  29. 1342.匿名 :2023/03/01 (水)09:25
    >>1339

    悪意がなかったんだとしても引き合いに出すものじゃないよ
    シパは糾弾されがちなのにクオズは持ち上げても伝説扱いしてもオッケーってわけじゃない
    クオズの件を伝説だと思っててもいいけどそれはクオズペンの間で大切に語り継ぐものであって色んな人がいる場で主張しても場違い

    43
    1
  30. 1343.匿名 :2023/03/01 (水)09:27

    サポがグミ伝説ってここでドヤサしてきた時にクオズは伝説扱いしてたのにって揚げ足取りされたら面倒だからクオズペンも弁えて

    32
  31. 1344.匿名 :2023/03/01 (水)09:28
    >>1336

    セクハラは問題外だけどさ、全部認め合えばいいのでは?
    張り合う必要ある?

    5
    45
  32. 1345.匿名 :2023/03/01 (水)09:28
    >>1314

    記録続きも凄いけどテテペンはテヒョンからの供給はどんなものでも嬉しいんだよ
    なので幸せ続きでなんかごめんなさいね〜

    97
  33. 1346.匿名 :2023/03/01 (水)09:29

    TSUTAYA、結局渋谷以外でも展開したの?

    18
  34. 1347.匿名 :2023/03/01 (水)09:30
    >>1344

    シパの個人的な伝説とそうじゃないものを一緒にするべきではないって話をさっきからしてるんだよ

    28
  35. 1348.匿名 :2023/03/01 (水)09:30
    >>1323

    グローバルでマウントとってた人達いたね
    ブランドごとに名称違うのにね

    48
  36. 1349.匿名 :2023/03/01 (水)09:32

    クオズのキキララとグミの耳ハム()じゃ内容全く違うし揚げ足取られるとかなくない?
    クオズはアミの中の意見だけど、グミはただの妄想セクハラで誰が見ても伝説なわけないって分かるじゃん

    17
    21
  37. 1350.匿名 :2023/03/01 (水)09:33
    >>1349

    あなたのその意見見てもグミでもクオズでもジミンが関わるとろくでもないこと言い出すんだなとしか思えない

    25
    8
  38. 1351.匿名 :2023/03/01 (水)09:35

    ソロで空港出入も減り、兵役中は殆んどoutputがない状態になるよね。30代に合うビジュアルだけでない業界アンバサダーやCMへ目を向けるのも戦略だね。兵役中はハイブや自分以外からもoutput継続してもらえる。

    15
    1
  39. 1352.匿名 :2023/03/01 (水)09:35
    >>1346

    梅田でもやってたってツイで見たかな
    期間限定だったけど好評ならまだやってるんじゃない?

    9
  40. 1353.匿名 :2023/03/01 (水)09:35
    >>1343

    さすがにそれはどうなの?
    グミの恋愛妄想絡みのモーメントと、クオズのキキララビジュに沸くのを一緒にされるの普通に腹立つわ

    37
    8
  41. 1354.匿名 :2023/03/01 (水)09:36
    >>1345

    記録は後からついてくる、って名言だよね

    52
  42. 1355.匿名 :2023/03/01 (水)09:36

    ここってクオズなら堂々と過剰に持ち上げても特別扱いしてもokって人定期的に現れるよね
    クオズしか勝たんだのクオズが一番仲良しで分かりあってるだの言って
    グテシパやサポが同じこと言ったら結構いろいろ言われるのにクオズならいいと思ってるのよくわからん

    35
    3
  43. 1356.匿名 :2023/03/01 (水)09:37
    >>1353

    クオズシパもめんどくさい人多いんだね

    24
    4
  44. 1357.匿名 :2023/03/01 (水)09:39

    ジミンが関わると特別とか一番とか他とは違う他より上って主張したがるから鬱陶しいわ

    45
    1
  45. 1358.匿名 :2023/03/01 (水)09:40
    >>1355

    変な妄想とかセクハラ少ないからじゃない?
    グミ、グテはやっぱり少し誇張が多いから喧嘩になりやすい

    7
    22
  46. 1359.匿名 :2023/03/01 (水)09:40

    クオズ好きはシパじゃなくて9割ケミ好きじゃないの?いくら距離感バグっててもガチだと思ってる人居ないと思ってたわ。

    44
  47. 1360.匿名 :2023/03/01 (水)09:40
    >>1355

    ホプミンも言われてるじゃん
    そこに恋愛妄想が含まれてるかいないかはすごく重要だと思うよ
    確かにグテ、グミに関してはサポの暴走のせいでケミ好きでも発言しにくくなってるのは確かだけど、本来なら雑談だしどのケミの話もしていいはずなんだよ
    逆にクオズの話したら異常にクオズ持ち上げてるとかシパと同列に扱うほうが異常だと思う

    26
    9
  48. 1361.匿名 :2023/03/01 (水)09:40
    >>1355

    今クオズシパが日本にそんなにいないからグミシパとグテシパと同列で語れないわ

    29
  49. 1362.匿名 :2023/03/01 (水)09:42

    最近の見たまんまの仲の良さだとグテとホプミンだよ

    76
    3
  50. 1363.匿名 :2023/03/01 (水)09:42
    >>1354

    ほんとそれな

    21
  51. 1364.匿名 :2023/03/01 (水)09:43

    周知の伝説扱いしてる時点でジミンペンだなーって感じ

    25
    6
  52. 1365.匿名 :2023/03/01 (水)09:45

    クオズのキキララビジュが伝説級って言ったらクオズシパにされるのはさすがにどうなの
    グテのインスタライブも伝説だと思ってるけどそう言ったらグテシパになるのかな
    グテを過剰に持ち上げてるとか言われるのかな

    23
    9
  53. 1366.匿名 :2023/03/01 (水)09:46
    >>1365

    グテは主観抜きで正真正銘現時点での最初で最後のインライじゃん

    52
    7
  54. 1367.匿名 :2023/03/01 (水)09:46

    別にクオズ最高って持ち上げても気にしないけどキキララは伝説級だよね!って言われると…うーんとはなる人それぞれ

    23
    2
  55. 1368.匿名 :2023/03/01 (水)09:46

    リアルタイムだとキキララはアミ全体で沸いてたから
    シパ案件にされるのは心外

    27
    3
  56. 1369.匿名 :2023/03/01 (水)09:47
    >>1367

    それはわかる
    逆にその感覚がここまで言われても分からない人はもう話しても分からない人たちだと思う

    13
    3
  57. 1370.匿名 :2023/03/01 (水)09:47
    >>1365

    いや、本当それ
    どのコンビも語り継がれる場面あるのに
    なんか思い込み激しい人の圧怖いわ

    15
    6
  58. 1371.匿名 :2023/03/01 (水)09:48

    本当にその案件を大切に思ってるんならそれを共有出来る人たちと「あれは伝説だったよね」って話してればいいのに

    19
    1
  59. 1372.匿名 :2023/03/01 (水)09:48
    >>1318

    ていうか前に誰かもコメントしてたけど
    バンタンならメンバーみんなアンバサダーのラブコールがないわけないと思うんだけど。もうあとはメンバーそれぞれが引き受けるかどうかじゃないのかなぁ
    もちろん事務所の戦略もあるだろうけどさ

    50
  60. 1373.匿名 :2023/03/01 (水)09:48
    >>1366

    ごめん、それを言い出すとそれこそクオズのキキララも主観抜きの事実だからいいってことになってしまう

    12
    7
  61. 1374.匿名 :2023/03/01 (水)09:49

    キキララって1括りにするにはキキがブス

    6
    37
  62. 1375.匿名 :2023/03/01 (水)09:49
    >>1338

    売れてないんだ~

    16
    16
  63. 1376.匿名 :2023/03/01 (水)09:50
    >>1373

    いや、それを伝説だと思うのはクオズペンだけだよ

    12
    15
  64. 1377.匿名 :2023/03/01 (水)09:50

    テヒョンは納税で表彰もされてたよね?
    納税少なくしようと合法の範囲でも色々やるセレブが多い中、市や国のために納税していることでも称賛されてたよね。
    日本の場合しか知らないけど金融関係の広告はモデルの身辺調査徹底的にするんだよ。

    77
    4
  65. 1378.匿名 :2023/03/01 (水)09:51
    >>1357

    ほんとそうだよ
    だからジミサポは〜てなるんだわ

    10
    5
  66. 1379.匿名 :2023/03/01 (水)09:51

    ごめんだけど髪色で個人的に伝説級だと思うのはキキララじゃなくテテのDNA期のシルバーと2019の青髪なんだ

    63
    11
  67. 1380.匿名 :2023/03/01 (水)09:52

    ごめん、シンプルに疑問に思ったんだけどサポ関連の話をシパ板じゃなくて雑談でするようになったのは何で?

    11
  68. 1381.匿名 :2023/03/01 (水)09:52
    >>1352

    梅田はテテvogue大幅値下げの叩き売りしてたね

    2
    88
  69. 1382.匿名 :2023/03/01 (水)09:52
    >>1375

    結局サポの届いた報告もほとんど無かったもんね
    誰よりもジミンちゃんを応援してますって人たちがそれじゃね

    42
  70. 1383.匿名 :2023/03/01 (水)09:53
    >>1379

    個人的に伝説だと思ってるってちゃんと言うんなら別に問題ないよ
    たださっきからいるキキララの人はそれすら出来ない人たち

    33
    7
  71. 1384.匿名 :2023/03/01 (水)09:56
    >>1381

    ジミンの売上は別に気にならないって書こうと思ったのにこういうこと言われるとやっぱり売上ランキング見てきてねとしか

    84
  72. 1385.匿名 :2023/03/01 (水)09:56
    >>1380

    棲み分け出来ない馬鹿しかいないからでしょ

    19
  73. 1386.匿名 :2023/03/01 (水)09:56
    >>1380

    サポの荒らしが雑に来るからでしょ
    諸悪の根源

    28
  74. 1387.匿名 :2023/03/01 (水)09:57

    蒸し返すようでごめん
    ハイブのボラへ特許申請、テヒョンの契約更新前になんとかしたいんかなと深読み

    あんだけ自社のタレントを護らないくせにお金に関しては貪欲で動きがはやいのは
    なんだかなと思う

    85
    1
  75. 1388.匿名 :2023/03/01 (水)09:58
    >>1386

    じゃあ丸ごと移動してねー
    シパ板もIDなしあるよー

    17
  76. 1389.匿名 :2023/03/01 (水)09:58
    >>1362

    公式はシュチムケミ売りやってた

    14
  77. 1390.匿名 :2023/03/01 (水)09:58

    昨日グクがA Daily Song歌ってたんだね
    グテが一緒に何度も歌ってたの思い出すわー
    グテの大好きな曲だよね

    83
    7
  78. 1391.匿名 :2023/03/01 (水)09:59

    なんか本当にここも新規の人が大半なんだなぁと思った
    遡ってて途中まではまあ納得しながら読んでたけど、さすがにキキララクオズを伝説って言ったらクオズシパ扱いには驚いたよ
    あの瞬間をリアルタイムで知ってる人なら分かると思うけど、本当に名古屋ドームでお披露目されたときはアミ全体で熱狂的に喜んだんだから
    そりゃアミ以外にも評価されたCELINEと同列にするなって言い分はわかるけど、アミだもん
    あの熱狂を知ってる人はなかなか忘れられない出来事だったよ
    クオズペンじゃなくてもね
    だから今その話でこれだからジミンペンはって言ってる人も少し落ちついて欲しい
    悪いのは人の功績を悪意を持って下げる人たち(今回の流れで言うとテテの広告価値についての下げ発言してる人)であって、なにを伝説的エピソードと思ってるかの違いで争う必要はないと思う

    33
    32
  79. 1392.匿名 :2023/03/01 (水)10:01
    >>1374

    うるさいよ、ハウス

    34
  80. 1393.匿名 :2023/03/01 (水)10:02
    >>1388

    荒らしに言って。ID有に移動してほしいし促してる人にはいいねしてるよ。もっと楽しい雑談をしたいからね。

    9
    2
  81. 1394.匿名 :2023/03/01 (水)10:05
    >>1391

    後から来たから遡ったけどキキララ言ってる人は別におかしなこと書いてなかったよ。タイミングが悪かったのかな?

    23
    11
  82. 1395.匿名 :2023/03/01 (水)10:06
    >>1358

    グテとグミを同列にしないでくれる?
    グテの人たちは誇張そんなにないよ
    あんな妄想モンスターと全く違う
    シパじゃないけど、同列にされると不快

    51
    8
  83. 1396.匿名 :2023/03/01 (水)10:06
    >>1387

    ハイブがどんな内容で申請してるのか気になるよねー
    いずれにしてもハネられたってことは、発明者であるテヒョンに対して妥当な内容じゃなかったってことだよね

    55
    1
  84. 1397.匿名 :2023/03/01 (水)10:07
    >>1391

    あのタイミングでキキララ持ち出した空気の読めなさがダメだったね

    27
    8
  85. 1398.匿名 :2023/03/01 (水)10:08
    >>1391

    でも伝説ってほどではないな
    テテの青髪お披露目の時もアミ大絶叫だったから

    44
    11
  86. 1399.匿名 :2023/03/01 (水)10:09
    >>1391

    クオズペンもたいがいしつこいというか害悪だね
    根はサポと一緒だなw

    20
    3
  87. 1400.匿名 :2023/03/01 (水)10:09
    >>1398

    伝説度具合で言えばむしろ青髪テテのが上だと思う

    68
    15
  88. 1401.匿名 :2023/03/01 (水)10:10
    >>1394

    キキララ伝説級を総意の様に言うからじゃない?

    34
    7
  89. 1402.匿名 :2023/03/01 (水)10:11

    クオズキキララだーわーーっ!ってならなかったのどっちかに興味無い、もしくはどちらにも全く興味無い人でしょ
    そりゃそんな人は伝説とは思わないだろうねって感想

    26
    2
  90. 1403.匿名 :2023/03/01 (水)10:11
    >>1401

    当時沸いた経験をしてるかしてないかなんじゃないっすかね

    28
    8
  91. 1404.匿名 :2023/03/01 (水)10:11
    >>1397

    マジで何でいきなりクオズ持ち出したんだろうね

    46
    2
  92. 1405.匿名 :2023/03/01 (水)10:12

    もうこの話よくない?
    色んな意味で思い出に傷ついちゃうからもういいや

    43
  93. 1406.匿名 :2023/03/01 (水)10:13
    >>1379

    個人的な伝説級を語っていいならbutterジミンのレインボーヘアとグクのテリウスヘア

    9
    68
  94. 1407.匿名 :2023/03/01 (水)10:13
    >>1404

    クオズなら持ち上げても何でも許されるって思ってるからでしょ

    39
    5
  95. 1408.匿名 :2023/03/01 (水)10:14
    >>1403

    経験しててもそう思わないよ

    14
    7
  96. 1409.匿名 :2023/03/01 (水)10:14
    >>1391

    前は棲み分けも出来てたし雑談でシパの話なんてしたらすぐ出ていけ言われてたのに今じゃこれだもんね。

    21
  97. 1410.匿名 :2023/03/01 (水)10:14
    >>1400

    伝説の青髪テテって言ってるテテペンはよく見るけどキキララを伝説扱いしてるテテペンに会ったことがない

    60
    18
  98. 1411.匿名 :2023/03/01 (水)10:15
    >>1410

    わかった!終わり!

    28
  99. 1412.匿名 :2023/03/01 (水)10:15

    経験してたらみんなそう思うはずって決めつけるクオズペン傲慢すぎるだろ

    24
    8
  100. 1413.匿名 :2023/03/01 (水)10:15
    >>1406

    昨日のグクもまたさらにテリウスだったね

    47