アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1515.匿名 :2023/03/01 (水)13:25

    毎日毎日テテとテテペンに勝手に嫉妬して暴れて見てるだけで哀れ꒰(._.)꒱ ( l: )꒱ ꒰( .-. )꒱ ꒰( :l ) ꒰(._.)꒱( l: )꒱ ꒰( .-. )꒱ ꒰( :l ) ꒰(._.)꒱

    55
    2
  2. 1516.匿名 :2023/03/01 (水)13:25
    >>1504

    あなたの推しも何界隈か潤せることを願っています

    67
  3. 1517.匿名 :2023/03/01 (水)13:26
    >>1504

    ジミンアクゲはずっといるねw

    65
    2
  4. 1518.匿名 :2023/03/01 (水)13:27

    ここにも書こ ID:tJKWTg自分のIDです

    テテとテテペンに嫉妬おばさんID無しでしか暴れれないのクッソおもろい

    37
    4
  5. 1519.匿名 :2023/03/01 (水)13:29
    >>1505

    これが素だからタチ悪いジミンペン苦手

    68
    2
  6. 1520.匿名 :2023/03/01 (水)13:30
    >>1504

    これには言わないの?笑
    これこそアクゲの発言だけど?

    74
    1
  7. 1521.匿名 :2023/03/01 (水)13:31
    >>1469

    参加しないのは別にいいんじゃない?
    皆勤賞狙ってるわけでもないのに
    セリーヌはボゴムアンバサダーでごめんね招待はあり得るような気がした
    あの時点でアンバサダーが誰になるかって決まってたよね
    それとも、まさかテヒョンとボゴムを呼んで最終オーディションだったとか?

    2
    128
  8. 1522.匿名 :2023/03/01 (水)13:33
    >>1521

    エディが二年前からテヒョンラブコールしてたのは知らないのかな
    最近もCELINEからプレゼント貰ってたよテテ
    おばさんいい加減惨めだよ

    130
    5
  9. 1523.匿名 :2023/03/01 (水)13:34

    申し訳ないけどジミンアクゲのせいで印象悪いわージミンペン。
    傍から見てる他ペンの感想。

    114
    4
  10. 1524.匿名 :2023/03/01 (水)13:35
    >>1510

    そうなんだ?全然知らなかった
    ごめんね〜

    79
  11. 1525.匿名 :2023/03/01 (水)13:36
    >>1514

    読んだの昔すぎて内容忘れてたけど調べたらサポと性格は真逆だったね

    34
  12. 1526.匿名 :2023/03/01 (水)13:36
    >>1524

    全然知らないからこそ頓珍漢だもんね
    言っちゃ悪いけど惨めだし恥ずかしいよ
    嫉妬に囚われて可哀想

    67
    2
  13. 1527.匿名 :2023/03/01 (水)13:37

    どんどん嫌われるジミンペン

    73
    2
  14. 1528.匿名 :2023/03/01 (水)13:38

    待遇を見れば満を持して招待したことがわかるよね〜。専用機に最高クラスのホテル、クローゼットは衣装でいっぱい。エディ・スリマンとのツーショ。

    91
    3
  15. 1529.匿名 :2023/03/01 (水)13:39
    >>1520

    こういう事言ってるのツイで広めたい

    56
  16. 1530.匿名 :2023/03/01 (水)13:41

    自分に言い聞かせるように否定に必死で下げれば下げるほど、それであの結果なんて凄いなとしかならないで
    テヒョン、テヒョンペンへの嫉妬に狂いすぎて頭悪いね

    53
    2
  17. 1531.匿名 :2023/03/01 (水)13:41
    >>1529

    ジミンアクゲのヨンベコラボの書き込みの事も広めたいね

    74
    2
  18. 1532.匿名 :2023/03/01 (水)13:45
    >>1522

    テヒョンじゃなくてもけーぽドルってブランドからプレゼント貰ってるイメージある
    別にアンバサダーじゃなくても衣装や私服、小物etc
    今見てないけど以前Vラで着てる服について触れてるアイドルいたよ
    ○○(ハイブランド)から頂きましたカムサハムニダとか
    それ以外にも今回の衣装は○○が用意してくださったって言ってたり
    そのグル誰もそのブランドのアンバサダーはしてなかったけどね

    5
    80
  19. 1533.匿名 :2023/03/01 (水)13:46
    >>1523

    わかる。先入観で嫌がっちゃ申し訳ないと思いながらツイを確認するんだけど、他ペンや他グルに失礼なこと言ってる人の割合多い。結果、ブロックリストにジミンアイコンが並ぶ。

    66
    2
  20. 1534.匿名 :2023/03/01 (水)13:47
    >>1530

    そう思うんだったら余裕でどっしり構えていたらいいのにジミン下げに必死でみっともない。いくら印象操作しても、此処がテテアクゲとお花畑グテシパの巣窟なのはバレバレなのよ。

    5
    105
  21. 1535.匿名 :2023/03/01 (水)13:48
    >>1532

    そんなに長文でどうしたの?テヒョンはそのブランドの人と交流あるってだけだよ

    84
  22. 1536.匿名 :2023/03/01 (水)13:48
    >>1534

    わざと書いてるよねそれw

    3
    23
  23. 1537.匿名 :2023/03/01 (水)13:49

    毎日毎日同じような事でテテ下げに慎むのを見るところ毎日毎日ストレス溜まって大変なんだなジミンアクゲ

    58
    2
  24. 1538.匿名 :2023/03/01 (水)13:50
    >>1532

    ジンもヨンジさんのYouTubeで言ってたよ
    衣装は提供だと

    2
    27
  25. 1539.匿名 :2023/03/01 (水)13:50

    衣装提供はどのアイドルもそうだよ
    空港ファッションもほとんど提供宣伝
    だからこそこじつけババアアホって言われてたじゃん

    衣装提供と個人的なプレゼントは違うよ

    77
  26. 1540.匿名 :2023/03/01 (水)13:50
    >>1534

    あなたがいるし、上のジミンペン連投見てもテテペングテシパの巣窟作戦は無理あるわ

    72
    2
  27. 1541.匿名 :2023/03/01 (水)13:51
    >>1512

    マジでびっくりしたわ
    アンチが多いテテと違って愛されジミンは他ペンもみんな買うから〜みたいなこと言ってたからどんな数字が出るのかと思ってたんだけどなぁ
    あんときのアクゲいまどうしてんだろ

    84
    3
  28. 1542.匿名 :2023/03/01 (水)13:51

    どっしり構えていたら…か聞いた事あるな

    58
    2
  29. 1543.匿名 :2023/03/01 (水)13:51
    >>1532

    身につけてもらうのも宣伝の手法だから当たり前じゃない?バンタンでも一緒のタイミングでもらったんだなってわかるアイテムあるじゃん。サポはなぜかそれをオソロと言って盛り上がってるけど。

    60
  30. 1544.匿名 :2023/03/01 (水)13:52
    >>1539

    なんかズレてる人いるよね

    35
    2
  31. 1545.匿名 :2023/03/01 (水)13:53
    >>1532

    この人テテジェニこじつけてた癖にこれ言ってたら笑う それともオソロでガチのシパじゃないよね?
    アイドルの衣装小物は提供だよ
    空港ファッションもね
    個人的プレゼントはまた別

    71
    1
  32. 1546.匿名 :2023/03/01 (水)13:54

    っていうかサポはシパ板に行けよ
    なんで雑を荒らすんだよ

    35
    2
  33. 1547.匿名 :2023/03/01 (水)13:55
    >>1541

    今顔真っ赤にして書き込んでると思う

    45
    3
  34. 1548.匿名 :2023/03/01 (水)13:56

    なんか·····テテの事認めたくなくて必死すぎる·····テヒョンの話題ある度に血眼で可哀想に·····八つ当たりしないで己の心の醜さ恨むんだな

    57
    2
  35. 1549.匿名 :2023/03/01 (水)13:57
    >>1540

    1534ですけど、私テテペンですよ。だからテテペンに他メン下げして欲しくないの。それはアクゲでしょ?テテが大事なメンバーを侮辱されて喜ぶの?

    3
    79
  36. 1550.匿名 :2023/03/01 (水)13:57
    >>1541

    現実を直視したくなくて自分では見に行けないんだろうからKtownの数字貼ってあげればいいのでは

    56
  37. 1551.匿名 :2023/03/01 (水)13:58
    >>1549

    間違いないけどどこにあった?ジミンアクゲのテテ下げはすぐ上前ページにあるけど

    46
    3
  38. 1552.匿名 :2023/03/01 (水)13:59

    毎日嫉妬に暴れ狂うなんて惨めすぎるだろw

    42
    1
  39. 1553.匿名 :2023/03/01 (水)14:00
    >>1551

    その思考がテテアクゲ

    3
    66
  40. 1554.匿名 :2023/03/01 (水)14:00
    >>1553

    詳しく言えないの?どう思うのがテテアクゲなのか
    ID板で話そうか 何もやましくないから私

    37
  41. 1555.匿名 :2023/03/01 (水)14:00
    >>1553

    思うしこうって日本語変だよ
    直したねw

    23
    2
  42. 1556.匿名 :2023/03/01 (水)14:01
    >>1505

    これ以上ジミンの敵を増やさないで欲しいわ、人を不愉快にさせることだけしかやらないなんて理解出来ない

    41
    1
  43. 1557.匿名 :2023/03/01 (水)14:02
    >>1553

    書いたよ 来て欲しいな 詳しく聞かせて?

    24
    1
  44. 1558.匿名 :2023/03/01 (水)14:02
    >>1553

    普通のテテペンならID板で話せるよね?

    40
  45. 1559.匿名 :2023/03/01 (水)14:05
    >>1557

    追記
    日付変わるとID変わっちゃうんだけど過去のID自分の書き込みおしえるよ
    どこがアクゲか教えて欲しいな1553さん

    26
  46. 1560.匿名 :2023/03/01 (水)14:06

    まともな人がいなくなるね

    3
    18
  47. 1561.匿名 :2023/03/01 (水)14:08

    全員に言えることだけどメン下げやめたらいいだけなのにな
    自分は悪くないじゃなくてさ
    タチ悪い

    13
    12
  48. 1562.匿名 :2023/03/01 (水)14:08

    あれだけすぐ反応してたのに急に旅立つのはなぜ

    44
  49. 1563.匿名 :2023/03/01 (水)14:09
    >>1521

    おたく前も同じこと言ってたよね

    34
  50. 1564.匿名 :2023/03/01 (水)14:11
    >>1542

    どっしりかまえてロドリゲス

    50
  51. 1565.匿名 :2023/03/01 (水)14:13
    >>1564

    そして悪口ぐるちゃにもいたミンミン

    39
    1
  52. 1566.匿名 :2023/03/01 (水)14:16
    >>1537

    必死で下げても下げてもテテの人気も評価も上がるばかりだもんな。この連日のなりふり構わずの荒らしっぷりからして
    そうとう悔しいんだろうね〜
    ここにも何人か居そうだしジミンペンはこんな人が多いんだね

    49
    1
  53. 1567.匿名 :2023/03/01 (水)14:18

    いなくなっちゃったの?やっぱり普通のテテペンじゃなかったのかしら

    43
    2
  54. 1568.匿名 :2023/03/01 (水)14:21
    >>1550

    今朝もう貼ってくれてる人がいたと思うけど。37位とか
    消されてなければあるはずだけどな

    39
  55. 1569.匿名 :2023/03/01 (水)14:23
    >>1528

    リサボゴムのおかげだね

    2
    104
  56. 1570.匿名 :2023/03/01 (水)14:25
    >>1569

    おけおけ 満足して帰ってね

    42
  57. 1571.匿名 :2023/03/01 (水)14:29
    >>1569

    個人招待だよ~情弱さん

    54
  58. 1572.匿名 :2023/03/01 (水)14:29
    >>1569

    まだいた

    46
  59. 1573.匿名 :2023/03/01 (水)14:31
    >>1549

    今日だけの流れ見てジミン侮辱とテテ侮辱どっちが多い?テテペンの意見が聞きたい

    37
  60. 1574.匿名 :2023/03/01 (水)14:34
    >>1572

    めげずによくやるよね

    19
  61. 1575.匿名 :2023/03/01 (水)14:36
    >>1569

    ジミサポおばさん、こんにちは!

    24
  62. 1576.匿名 :2023/03/01 (水)14:37
    >>1534

    ん?ジミン下げに必死?ってサポの事かな~それなら納得!グテシパが~脳テテが~脳でジミンの活動の邪魔してるもんね

    いくら印象操作しても透け透けバレバレのジミンアクゲさ~ん

    28
    1
  63. 1577.匿名 :2023/03/01 (水)14:38
    >>1569

    おいおい自分で情弱をひけらかしてるだけだよ

    42
  64. 1578.匿名 :2023/03/01 (水)14:42

    テテ下げはどこかから乗り込んだ客
    ジミン下げは住民
    つまり住民はジミン下げが多い
    ただそれだけ

    7
    81
  65. 1579.匿名 :2023/03/01 (水)14:43
    >>1521

    「セリーヌは」もうこの言い方から色々透けてる

    オーディションとか…下げる事に必死で情弱の恥ずかしい書き込み笑

    65
  66. 1580.匿名 :2023/03/01 (水)14:44

    全員シパ板行けよ

    17
    3
  67. 1581.匿名 :2023/03/01 (水)14:45
    >>1578

    ID有においでと言われてるのはシカトですか?

    46
  68. 1582.匿名 :2023/03/01 (水)14:49
    >>1578

    その根拠は?

    27
    2
  69. 1583.匿名 :2023/03/01 (水)14:50
    >>1578

    つまりあなたがジミン下げしてるってこと?

    50
    1
  70. 1584.匿名 :2023/03/01 (水)14:50
    >>1524

    ほんとに?知らなかった?ぱるにDiorの時のジミンの記事内容持ってきてどやさしてテテ下げしてたよ?でもCELINEの時に同じような内容の記事先に書かれてるよって論破されてたよ?

    53
    2
  71. 1585.匿名 :2023/03/01 (水)15:04

    なにここにきてるジミンペン。正体隠さずよくやるね

    37
    1
  72. 1586.匿名 :2023/03/01 (水)15:04
    >>1578

    テテ下げはグミシパジミンペン
    ジミン下げもグミシパジミンペン
    住民は誤情報を訂正するアミ
    ジミンペンによるジミン下げが多い

    こう見えてるよ

    59
    1
  73. 1587.匿名 :2023/03/01 (水)15:04
    >>1578

    さっきからテテペングテシパの巣窟にしたいみたいだけどジミンペンの印象をさらに悪くしてるからやめたほうが良いと思う
    ROMってた感想です

    56
    1
  74. 1588.匿名 :2023/03/01 (水)15:18
    >>1587

    住民の中で悪くなってるだけでしかないよ
    それに元々悪いでしょ笑
    あなたの上にいる都合悪くなればなすりつける人も住民だよね
    ほんと姑息だよね
    気をつけようと思う人が一人もいない
    注意したらした方が悪者

    4
    43
  75. 1589.匿名 :2023/03/01 (水)15:21
    >>1588

    だからid板来たら?

    23
  76. 1590.匿名 :2023/03/01 (水)15:21

    いつも情弱ドヤサが来るから単純にジミンに何かあってここに書き込まれた時に素直におめでとうじゃなくて、また比較情弱ドヤサが来たのかって身構えさせる罪は深い。本当にジミンアンチとしか思えん。

    29
    1
  77. 1591.匿名 :2023/03/01 (水)15:22

    テテはセリーヌ側からもともと声がかかってた
    コロナが落ち着いたからやっとセリーヌ側からの招待を受けれたのもしらんのか、ダイナマイト新規がテテアンチに多いけどほんと無知で情弱やな

    勉強してきなよ

    だからテヤンのことも知らんからあんなアホな事書いて、VIPから批判受けるんだろうに

    いい加減嫌われてることに気付かないとあなた達こそがジミンアンチって印象も固まるけどいいかしら?ジミンとジミンの大切にしてる人達を大切にしたら?グクのことも含めてね
    下品すぎるセクハラとこじつけと頭悪い計算をまずやめてね

    57
  78. 1592.匿名 :2023/03/01 (水)15:24
    >>1586

    なんのためにジミンペンがジミン下げるんだよ!頭おかしいんじゃねぇーの?!

    2
    75
  79. 1593.匿名 :2023/03/01 (水)15:25

    テテペングテシパの巣窟とかまだ印象操作するしつこい人いるんだ
    もうそれ誰も信じないし、グミサポ頭だと自己紹介してるようなもんだからやめときましょー
    ジミンに迷惑かけてますよーお前がな

    25
    1
  80. 1594.匿名 :2023/03/01 (水)15:27

    この口の悪さはちゃこかな

    26
  81. 1595.匿名 :2023/03/01 (水)15:27

    ROMってみたけどモメサが楽しそうという感想(定期)

    11
  82. 1596.匿名 :2023/03/01 (水)15:29
    >>1592

    頭おかしいよね本当に
    でも実際いたんだよ
    グテシパ陥れるためにジミンの悪口グルチャ捏造したジミンペンがね
    それから、ジミンペンが他メンを攻撃することでそれが回り回ってジミンへの攻撃になってることもよくあるよ
    気をつけてね
    人を呪わば穴二つだよ

    47
    1
  83. 1597.匿名 :2023/03/01 (水)15:29
    >>1588

    やめた方がいいのにってアドバイスだったんだけどじゃあどうぞ。
    あなたが言ってるようには見えないのよ。
    ここテテペングテシパだけだと思ってるんだろうけどそれ以外のペンの目もありますよ。

    35
  84. 1598.匿名 :2023/03/01 (水)15:29

    住民住民言ってる人よくわからんなw

    15
  85. 1599.匿名 :2023/03/01 (水)15:29

    同じことの繰り返しだね
    都合悪くなればジミンペンジミンペン
    滑稽だね

    3
    40
  86. 1600.匿名 :2023/03/01 (水)15:30

    ジミンペンが無知だったりテテアンチしたりテヤンに失礼なことをしたりするから、結果ジミンの印象までさがる
    だからジミンの印象をさげてるからジミンアンチのようなもの

    ってことでしょ?そんなこともわからないの?読解力ないね、ほんと

    ちゃんと読みなよ

    83
    1
  87. 1601.匿名 :2023/03/01 (水)15:31
    >>1599

    同じことの繰り返しだね
    都合悪くなればテテペンテテアクゲ
    滑稽だね

    58
    5
  88. 1602.匿名 :2023/03/01 (水)15:31
    >>1599

    ジミンペン(アクゲ)やらかしてるからな〜
    言われても庇ってあげられないわ

    62
    2
  89. 1603.匿名 :2023/03/01 (水)15:31

    私がここ知った時点の6月からずっと同じ事して荒らしてるジミンアクゲのスクショ貼って欲しい前フリですか?

    65
    1
  90. 1604.匿名 :2023/03/01 (水)15:31
    >>1599

    何も都合悪くなってない件

    48
  91. 1605.匿名 :2023/03/01 (水)15:34

    どのアクゲも来ないでねー
    バイバーイ

    19
  92. 1606.匿名 :2023/03/01 (水)15:41

    ユンギのチケマス、やっぱり激戦だね
    コード来ても希望のチケットが取れるかわからないけど、来なかったらリセール狙うしかない
    推しがソロコンすることを考えると胃が痛くなる

    50
  93. 1608.匿名 :2023/03/01 (水)15:46
    >>1606

    歪んだ推し方してる人も多い中で、推しに会いたいって頑張るのはすごく健全だなと思う。たくさんのユンギペンさんが当選しますように。

    64
  94. 1609.匿名 :2023/03/01 (水)15:46
    >>1604

    だったらペン叩きに持っていく必要ないのよ
    住民ならメン下げやめなって話なのに

    6
    47
  95. 1610.匿名 :2023/03/01 (水)15:48
    >>1606

    ユンギペン海外遠征する気満々ですごいと
    思った なんとかチケットゲットして欲しいね

    47
  96. 1611.匿名 :2023/03/01 (水)15:48
    >>1609

    都合悪いからジミンペンのせいにしてるみたいな書き方だったから都合悪くないよ、実際ジミンペンがやってることかなり酷いよって意味だったんだけど

    60
    2
  97. 1612.匿名 :2023/03/01 (水)15:49

    住民連呼の人まだいるんだ

    20
  98. 1613.匿名 :2023/03/01 (水)15:50
    >>1609

    ペン叩きはぶっちゃけどうでもいい
    メン下げするペンのことは叩くというか思いっきり批判するよ

    54
  99. 1614.匿名 :2023/03/01 (水)15:51
    >>1609

    あんな大人数の他メンアンチ胸糞グルチャ今まで見た事ない
    正直ジミンペンだけ異常だよ

    89
    1
  100. 1615.匿名 :2023/03/01 (水)15:51
    >>1609

    ID有で話しませんか?

    31
    1