アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1414.匿名 :2023/03/01 (水)10:15
    >>1407

    別に2人出来てる~なんてシパみたいに言ったり思ったりしなければどんな組み合わせで沸いても許されると思うけど

    25
    1
  2. 1415.匿名 :2023/03/01 (水)10:16
    >>1410

    テテペンはだいたいそうだと思うし本当に何でキキララ持ち出したのか不思議

    36
    5
  3. 1416.匿名 :2023/03/01 (水)10:16
    >>1409

    だいぶ旅立ったと思う
    さっき注意してた人はいた

    5
  4. 1417.匿名 :2023/03/01 (水)10:17

    ジミンのレインボーヘアは面白奇抜ヘアだだただけだからグクと同列にするのは失礼

    10
    40
  5. 1418.匿名 :2023/03/01 (水)10:18

    ここ新規の人が増えたって定期的にコメがあがるけど悪害サポやアンチの実態を少しずつ知ってもらえてると思うと良いことだと思う

    30
    3
  6. 1419.匿名 :2023/03/01 (水)10:19
    >>1414

    本当に心の底からそう思う
    シパのせいで普通に沸いてるだけでシパ扱いとか意味不明だよ
    バンタンのシパ界隈異常なんよ

    23
    6
  7. 1420.匿名 :2023/03/01 (水)10:19

    テテペンでキキララ言ってる人いないってのも決めつけだと思うんだけどなぁ
    なんでそんなにいつまでもこだわるの?
    なにが伝説なのかは人それぞれ
    押し付けないし否定もしない
    これからはそれでいいと思う

    41
    8
  8. 1421.匿名 :2023/03/01 (水)10:20

    また話戻してる

    6
  9. 1422.匿名 :2023/03/01 (水)10:20
    >>1418

    その新規が荒らしてんのか

    12
    2
  10. 1423.匿名 :2023/03/01 (水)10:20
    >>1417

    絶対自演じゃんいつになったら上手くなるのかな?

    23
    2
  11. 1424.匿名 :2023/03/01 (水)10:20
    >>1420

    伝説級なんて言わなきゃ良かっただけ

    32
    9
  12. 1425.匿名 :2023/03/01 (水)10:21

    人それぞれなら総意のように最初に書いた人が悪い

    19
    4
  13. 1426.匿名 :2023/03/01 (水)10:21
    >>1418

    それは良い事なんだけど、やっぱり前からいる人にとってはやりづらいわ
    注意しても無視か逆ギレ、移動はしないわしたくない理由が指図されたくないからとかもう意味わからない

    21
    3
  14. 1427.匿名 :2023/03/01 (水)10:21

    もうジミン絡めて来ないでー
    本当にめんどくさい人しかいないから嫌

    50
    5
  15. 1428.匿名 :2023/03/01 (水)10:23

    テテペンでクオズ興味無い人いるけどジミンペンも興味無いので安心してください

    10
    18
  16. 1429.匿名 :2023/03/01 (水)10:24

    過疎ってた時からここいる人達基本ヒョンラペンなんよ
    マンネラそれぞれ専用板あるからそっち行ってくれると助かる

    27
    2
  17. 1430.匿名 :2023/03/01 (水)10:24
    >>1428

    グミにしか興味無いもんね

    38
    3
  18. 1431.匿名 :2023/03/01 (水)10:24

    伝説級とか歴史的とかグローバルとか好きな人いるね

    13
    3
  19. 1432.匿名 :2023/03/01 (水)10:24

    私テテペン(ID有りにも行けるよ)だけどキキララクオズ好きだよ
    二人並んだときのニコイチ感(あくまでも友達的な意味でね)がすごく好き
    青髪テテ単体も大好きだけど、それとはまた別にキキララクオズ好き
    確かにわざわざ引き合いに出す必要はないと思ってるけど、だからと言ってキキララクオズを必要以上に伝説でもなんでもないとかテテペンなら興味無いとか言われるのは悲しいと思う

    34
    21
  20. 1433.匿名 :2023/03/01 (水)10:24
    >>1430

    ジミンにしか興味ない

    30
    1
  21. 1434.匿名 :2023/03/01 (水)10:25
    >>1428

    たまにクオズ愛ツイしてって作戦にあるだけだよね知ってるー

    29
    2
  22. 1435.匿名 :2023/03/01 (水)10:25

    シパ板上げたのに秒で流れてしまうw
    移動しようー

    14
  23. 1436.匿名 :2023/03/01 (水)10:25
    >>1424

    うん
    だからこそこれからはそういうのやめようでいいじゃん

    14
  24. 1437.匿名 :2023/03/01 (水)10:26
    >>1433

    そんなジミンペンいるんだ
    ジミン単体には興味ない人ばかりだと思ってた

    19
    8
  25. 1438.匿名 :2023/03/01 (水)10:27

    ID有りでも無しでもどっちでもいいからシパ板へどうぞ

    12
  26. 1439.匿名 :2023/03/01 (水)10:27

    ジミンテテ話題は専用スレ、シパ話はシパスレでやれば解決

    25
  27. 1440.匿名 :2023/03/01 (水)10:27
    >>1432

    もうその話終わった

    20
    4
  28. 1441.匿名 :2023/03/01 (水)10:27
    >>1432

    もうそれは個人の好みだからどの時期が伝説級なのかそれぞれ違うのに当時の熱狂を経験してたらとか言い出したら腑に落ちない人もいるよ
    話題終わってた申し訳ないです

    16
    11
  29. 1442.匿名 :2023/03/01 (水)10:28

    そろそろ出ていけよ

    10
    1
  30. 1443.匿名 :2023/03/01 (水)10:29

    もう終わりって言われてるのに長々と続ける人も荒らしだよ

    29
    1
  31. 1444.匿名 :2023/03/01 (水)10:29
    >>1433

    正しくは
    (グクに愛でられてるジミン)にしか興味ない

    22
    3
  32. 1445.匿名 :2023/03/01 (水)10:29

    きっかけはなんであれ必要以上に長引かせる意味無いってことだよね
    雑談とはいえどんな意見も100%一致することなんてないんだからさ
    悪意のない書き込みがきっかけなら尚更解釈の違いだね、でいいと思う

    22
  33. 1446.匿名 :2023/03/01 (水)10:29
    >>1429

    それな
    新規いいかげんにして!
    他メン下げに必死なやつはほぼシパでアンチなんだからシパ板で相手してもらえよ

    23
    1
  34. 1447.匿名 :2023/03/01 (水)10:30

    ナムいつ帰ってくるかな

    28
  35. 1448.匿名 :2023/03/01 (水)10:32
    >>1324

    そうそう、まさにそれ
    色んな姿見せてもらえることに沸いてる感じだね

    32
    1
  36. 1449.匿名 :2023/03/01 (水)10:32
    >>1422

    確かに暴れてるのは新規か思うようにツイが出来なくなったここの有名人達かもな
    ここであがる翻訳垢情報は貴重だし広めたい
    サポを生み出だした原因の一つはここであがる翻訳垢だと思ってる

    36
  37. 1450.匿名 :2023/03/01 (水)10:34

    個人的な伝説は伝説って言わないんよ
    キキララにも沸いたし青髪にも沸いたしインライにも沸いたけど、テテのセリーヌはある種の社会現象に近いショックをモード界にもたらした
    その違いを理解してくれ

    ごめん!話変わってた!

    11
    39
  38. 1451.匿名 :2023/03/01 (水)10:44
    >>1340

    テヒョンのVOGUE一種除いて一旦完売になってたんだよ。今見たらまた買えるようになってるから増版したのかは分からないけど入荷してくれたんだろうね。

    63
    2
  39. 1452.匿名 :2023/03/01 (水)10:45

    話戻ってるどうこうより、こういう解釈なんだとしたら話合わないだろうな
    そういうのは同ペン同士だけでした方がいいよ

    15
  40. 1453.匿名 :2023/03/01 (水)10:47

    ナムいつ帰ってくるかな
    ユンギのイルコン日程いつかな

    23
  41. 1454.匿名 :2023/03/01 (水)10:55

    ユンギのイルコンにも興味あるけど推しにもしかしたら何かあるかもと思うと躊躇する

    14
  42. 1455.匿名 :2023/03/01 (水)10:57

    ヒョンラの話題になると一気に過疎るの草

    13
    20
  43. 1456.匿名 :2023/03/01 (水)11:04

    ホソクのシングルやっぱり配信なんだねー

    46
  44. 1457.匿名 :2023/03/01 (水)11:07

    ユンギのやつチケマス登録した人いる?
    メンバーシップ登録してみたのに認証されませんでしたってメール来たんだけど何故なんだろう
    ツイでもちらほらそういってる人いて、何がいけなかったのかよく分からない

  45. 1458.匿名 :2023/03/01 (水)11:13
    >>1457

    weverse内で申し込みした?でweverseと紐付けた?

  46. 1459.匿名 :2023/03/01 (水)11:13
    >>1455

    血の気の多い人がいなくなっただけでは

    23
  47. 1460.匿名 :2023/03/01 (水)11:18
    >>1458

    それだ!Weverseからも申し込まないといけないの分かってなかった…
    ありがとう、初めてチケマスやった初心者だから勉強になりました

    21
  48. 1461.匿名 :2023/03/01 (水)11:21
    >>1455

    ここは過疎ってていいんだよ。みんな自分の場所に戻っただけ。

    17
  49. 1462.匿名 :2023/03/01 (水)11:21

    おやつ食べてくる

    7
  50. 1463.匿名 :2023/03/01 (水)11:25
    >>1460

    まだソウルチャンスあるよね?ファイティン!

    17
  51. 1464.匿名 :2023/03/01 (水)11:26

    当選してる人も多いしウェイトリストの人も多いな

    9
  52. 1465.匿名 :2023/03/01 (水)11:30
    >>1191

    あの人もセットの古参ユンギペンと共に謎すぎる
    でも皆んな古参をありがたがってるのかスペとか凄い人数聞いてるよね

    超ロングパスごめん

    35
    2
  53. 1466.匿名 :2023/03/01 (水)11:37
    >>1456

    なんでだろうね
    一人だけSDGsやってるのか時間が無いのか

    28
    1
  54. 1467.匿名 :2023/03/01 (水)11:45
    >>1266

    ボコム?誰?笑

    42
  55. 1468.匿名 :2023/03/01 (水)11:49
    >>1257

    招待ってアンバサダー決まる前の話しで個人的に招待されてるのに何言ってんの?w

    ごめんねって招待?時系列無茶苦茶やなw

    34
    7
  56. 1469.匿名 :2023/03/01 (水)11:56
    >>1272

    昨日かな?アンバサダーのジスがDiorの参加してたけどジミンは?ちなみに会場の人凄かったよ?

    あとジミンだけの力みたいな言い方相変わらずだねテテペン見習ったら?

    79
    11
  57. 1470.匿名 :2023/03/01 (水)11:58

    なぜ蒸し返すのか?
    スルーの選択はないのか?
    シパ板行きなよ

    24
  58. 1471.匿名 :2023/03/01 (水)12:02
    >>1314

    そうやって自分に言い聞かせてないとダメなぐらいテテの人気に嫉妬してかわいそうだね

    51
    6
  59. 1472.匿名 :2023/03/01 (水)12:03
    >>1465

    ホビはMカで一位獲りたいと思ってるかな?今回てかデジタルだし

    11
  60. 1473.匿名 :2023/03/01 (水)12:03

    ロングパスおばさん多発してて草
    昼飯食ってこいよ

    22
    1
  61. 1474.匿名 :2023/03/01 (水)12:04

    自演長引かせ必死なアラシ

    14
  62. 1475.匿名 :2023/03/01 (水)12:05
    >>1326

    売ってますけど笑

    45
    3
  63. 1476.匿名 :2023/03/01 (水)12:08
    >>1467

    昨日語録出されたのにまたボコムさん来たね

    23
    2
  64. 1477.匿名 :2023/03/01 (水)12:10
    >>1426

    害悪シパやルール丸無視の新規に通じるものがあるね

    13
  65. 1478.匿名 :2023/03/01 (水)12:14

    Ktown見てきたけどvogueとwkorea、トータルの桁が違って驚いた。これが現実だね。

    83
    4
  66. 1479.匿名 :2023/03/01 (水)12:15
    >>1472

    ホビ1位なってないでしょジミンVIBEだけじゃないソロで1位獲ったの

    1
    118
  67. 1480.匿名 :2023/03/01 (水)12:16
    >>1479

    ジンも1位獲ってるけど…笑

    111
  68. 1481.匿名 :2023/03/01 (水)12:17

    推しのグループに嫌いな人がいる質問の回答
    ――――――――――――――――――――――――――――――――

    いっそのこと、自担から少し離れてみてはいかがですか?

    そのうち、ツイッターや2ちゃんねるやその他のネット上でその嫌いな人の中傷を始めて、根も葉もない噂を信じてRTやファボしちゃったり、何でもかんでも悪口言ったり、ほぼ言いがかりとしか言えないことを始めたりしちゃいますよ。
    そして何でもかんでも女性がいる場所なら男女関係、男どうしでも疑っちゃいますよ。
    自担以外は嫌いっていうツイッターアカウントや2ちゃんの書き込み見てると、この人、もう、怨霊レベルって思いますもの(無意識のうちに生き霊になって他人を呪い殺してしまい、死んでも呪う六条御息所レベル)。嫌いなメンバーについて何でも性的関係に結び付けるってのも、ご自分が誰かとの性的関係を渇望してるって書いてるようなものだよなあ~とも。

    34
  69. 1482.匿名 :2023/03/01 (水)12:17
    >>1466

    アルバムも小さいから棚に並べてるけど見失いがち…写真のように飾るべき?

    13
  70. 1483.匿名 :2023/03/01 (水)12:17

    また情弱来た

    28
  71. 1484.匿名 :2023/03/01 (水)12:20
    >>1479

    ジミンVIBEって言えるのすごいよねwith youの時も思ってたけど厚かましいのよ

    147
  72. 1485.匿名 :2023/03/01 (水)12:23

    ジミンVIBEて笑
    またビッベン界隈に嫌がられるよ

    92
  73. 1486.匿名 :2023/03/01 (水)12:33
    >>1484

    厚かましいのゴロゴロいるねジミンの曲認識やばい

    100
  74. 1487.匿名 :2023/03/01 (水)12:38
    >>1486

    一切テヤンにリスペクトの気持ちないのが嫌だしアミとして恥ずかしい

    96
  75. 1488.匿名 :2023/03/01 (水)12:39

    これが普通だよな

    120
  76. 1489.匿名 :2023/03/01 (水)12:40

    荒らしモメサどっか行ってー

    7
    1
  77. 1490.匿名 :2023/03/01 (水)12:41
    >>1484

    これも、ソンウンがジミンに声かけてくれたのに失礼過ぎたね

    90
  78. 1491.匿名 :2023/03/01 (水)12:43
    >>1479

    ジミンの曲じゃないけど?

    109
  79. 1492.匿名 :2023/03/01 (水)12:57

    ホビのシングル、Mカ1位目指してるんだね
    微力ながら私も参加する!!

    49
  80. 1493.匿名 :2023/03/01 (水)13:01

    テテアンチのジミンアクゲサポ(アンチ)これ読んだ?

    31
    1
  81. 1494.匿名 :2023/03/01 (水)13:01
    >>1300

    まともなジミンペンがぱるに来ないだけでTwitterで普通に「推しだけに」沸いてるよ
    誰かとペアにして湧いてるのは○○ペンじゃなくてただのシパだと思う、どの組み合わせでも

    6
    25
  82. 1495.匿名 :2023/03/01 (水)13:03
    >>1491

    あのさ、文句言いたいだけの人多過ぎジミンが一緒に歌って踊ってるからこんだけ話題にもなったし売れたしジミンの曲でもあるやん否定ばっかして楽しい?

    3
    124
  83. 1496.匿名 :2023/03/01 (水)13:04
    >>1493

    元からテロやさつ害予告小児性愛を助長するような映像画像発言、裸体の扱いその他諸々に厳しかったでしょう
    米国の基準がそうだから

    17
  84. 1497.匿名 :2023/03/01 (水)13:05

    みんながアタオカ凶悪シパじゃないよ
    当たり前のことまでわからなくなったらおしまい

    23
    1
  85. 1498.匿名 :2023/03/01 (水)13:06
    >>1493

    BAN祭り期待しちゃう

    27
  86. 1499.匿名 :2023/03/01 (水)13:08
    >>1493

    バンや凍結ぐらいじゃ処分としては甘いよね
    それにイーロン・マスク氏はそもそもジェンダー擁護派や左派に対抗してTwitter社を買い取ったという話だから眉唾で見てる
    トランプ元大統領やその他の違反者のアカウントも続々と復活させてるし

    12
  87. 1500.匿名 :2023/03/01 (水)13:10
    >>1495

    ジミンソロって書き方がよくなかったと思うけど

    75
  88. 1501.匿名 :2023/03/01 (水)13:10
    >>1499

    規約とやってることが矛盾してるね

    9
  89. 1502.匿名 :2023/03/01 (水)13:12
    >>1481

    ツイのテテアクゲは六条御息所というより末摘花だけどね
    容姿コンプレックス激ヤバでしょ

    9
    55
  90. 1503.匿名 :2023/03/01 (水)13:14
    >>1495

    私なら推しがテヤン先輩の数年ぶりのカムバに携らせてもらって貴重な経験をありがとうございます。って感謝の気持ちを忘れないでツイするように心がけるけどな。

    103
  91. 1504.匿名 :2023/03/01 (水)13:16
    >>1450

    テテのセリーヌはある種の社会現象に近いショックをモード界にもたらした

    テテアクゲ降臨?
    社会現象になってないしモード界には何ももたらしてないよ
    100歩譲って出版界は潤ったかもね
    紙媒体売れないこのご時世で

    7
    145
  92. 1505.匿名 :2023/03/01 (水)13:16
    >>1495

    ジミンが一緒に歌って踊ってる「から」話題にもなって売れた?
    わざと言ってるんだよね?
    まさか素じゃないよね??

    117
  93. 1506.匿名 :2023/03/01 (水)13:17
    >>1451

    TSUTAYAから返本されたんだと思うよ
    店頭ではかなり残ってたから

    2
    122
  94. 1507.匿名 :2023/03/01 (水)13:18

    嫉妬は見苦しい

    89
  95. 1508.匿名 :2023/03/01 (水)13:18
    >>1486

    だからジミンペン嫌われる()

    111
    3
  96. 1509.匿名 :2023/03/01 (水)13:18
    >>1495

    「ジミンが歌って踊ってるからこんだけ話題にもなったし売れたし」ジミンジミンジミンってテヤンのアルバムの曲なのにリスペクトもなければジミンを全面に出して他メン下げのどやさに使ってるから言われてるんだよ?

    否定?ジミンを否定してるんじゃなくあなたのようなジミンアクゲに言っている笑

    102
    1
  97. 1510.匿名 :2023/03/01 (水)13:19
    >>1504

    ファッション系の記事にそう書かれてたのはあったね
    まぁ色んな記事あるから、あんま気にしないでいいよ

    80
    1
  98. 1511.匿名 :2023/03/01 (水)13:22
    >>1504

    はいはい悔しいねぇ~
    ジミンどやさに対して言わないのにテテのには言うからすぐバレちゃう笑

    89
    3
  99. 1512.匿名 :2023/03/01 (水)13:22

    VOGUE妬み亡霊やばいね
    同じ店頭に出されたWkoreaは完売してるの?ディスプレイだからあるよね それと同じ
    それにKtownの見るといいよ

    83
  100. 1514.匿名 :2023/03/01 (水)13:24
    >>1502

    本題と違うとこが気になって悪いんだけど末摘花は不細工をあんまコンプレックスに思ってない素直で誠実な人なので例えにはちょっと。いやごめん本当どうでもいいね。

    52