アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2018.匿名 :2023/03/01 (水)22:54
    >>2014

    韓国はずっと低いまま進みそう

    27
    1
  2. 2019.匿名 :2023/03/01 (水)22:54

    あの愛の不時着のヒョンビンも同じ企業でファンミしてたぞ
    情弱婆うざいしかない

    112
    1
  3. 2020.匿名 :2023/03/01 (水)22:55

    失敗したらどうするって投資とはそういったリスクを孕むものだし自分の生活に支障をきたさない範囲でやるものだし知識もなくやるものではない
    テテがアンバサダーになったのをキッカケに勉強してやってみようと思うのはいいと思うしそれが起用の狙いでもあるんだろうけど自分で考えて自分自身を制御出来ない人がやることではない

    121
  4. 2021.匿名 :2023/03/01 (水)22:56
    >>1995

    ますます…

    22
  5. 2022.匿名 :2023/03/01 (水)22:56
    >>2008

    私ソジュンペンでもあるけど餃子とキムチ積んで申込したペンミとはやっぱり感覚違うし、慎重にはなるよね。無理はしない。
    しかもアプリ登録時に必要な電話番号は日本の電話番号だと弾かれるらしいよ。
    イルアミにはハードル高いね。

    16
    49
  6. 2023.匿名 :2023/03/01 (水)22:57

    ハイブは株やたら手つけてる
    そこにテテがあのアンバサダープラスしかない
    何も分からないおばさんは黙っとれ

    70
    6
  7. 2024.匿名 :2023/03/01 (水)22:58
    >>2022

    そんなペンミあるんだ
    面白いね

    41
  8. 2025.匿名 :2023/03/01 (水)23:00

    投資家対象ペンミのこと心配するの余計なお世話すぎる

    105
    3
  9. 2026.匿名 :2023/03/01 (水)23:00
    >>2024

    ビビゴね、自分は当選しなかったけど

    4
    11
  10. 2027.匿名 :2023/03/01 (水)23:01
    >>2026

    応募しなかったけどオンラインで見たよ
    テヒョンの友達素敵な人多すぎ

    69
    1
  11. 2028.匿名 :2023/03/01 (水)23:02

    まだ詳細発表されてないけどイルアミはペンミは諦める人がほとんどなんじゃない?
    参加出来なくても少し離れた場所から姿を見ることが出来る方式とかなら渡韓するテテペンも結構いそうだけど

    52
  12. 2029.匿名 :2023/03/01 (水)23:02

    第1関門からゲキムズだから心配無用やで
    ソロ活動でも会う機会あると思うよ

    50
  13. 2030.匿名 :2023/03/01 (水)23:03
    >>2025

    それ
    最初から日本の貧乏主婦なんてお呼びじゃない
    まあ文句言ってるサポは行こうともしてないだろうが

    51
    2
  14. 2031.匿名 :2023/03/01 (水)23:03
    >>2021

    クサズのソロ活の情報には疎くて吃驚した

    28
  15. 2032.匿名 :2023/03/01 (水)23:04

    もちろん会いたいけどテテの事好きなテテペンがテテと会えるってのが嬉しいし今後も会うイベントはあると思うからテテペンの幸せなレポ待ちだよー

    49
    2
  16. 2033.匿名 :2023/03/01 (水)23:05

    韓国と中国なんて個人情報だだ漏れだろ

    27
    1
  17. 2034.匿名 :2023/03/01 (水)23:06

    イ・ソジンさん厳しい人だけど大丈夫かなとかうざい心配してたおばさんもいたし本当に余計なお世話。

    117
    2
  18. 2035.匿名 :2023/03/01 (水)23:06

    ハードルが高そうだから本当にテテ大好きなテテペンの人が行けるといいなと思うよ

    69
  19. 2036.匿名 :2023/03/01 (水)23:12

    知識があって懐にも余裕のある人が集まる方がなんか安心するかも

    103
    2
  20. 2037.匿名 :2023/03/01 (水)23:14
    >>2036

    一定の基準をクリアした人達になるから本当安心だよ

    83
  21. 2038.匿名 :2023/03/01 (水)23:15
    >>2013

    どー聞いてもテヒョンだったけどなー
    しかも今日公開された映像の一部でしょ?昨日のは違って聞こえて今日のはテヒョンって
    マジでテテペンとは思えないし、古参だからって何でも知ってるわけじゃないし、あんなの有り難がらない方がいいと思う
    古参さんは探せばまだたくさんいるし、ちゃんとした古参さんと繋がるべきだわ

    104
  22. 2039.匿名 :2023/03/01 (水)23:15
    >>2034

    そんな人いるの…って思ったら本当にいた

    95
  23. 2040.匿名 :2023/03/01 (水)23:16
    >>2034

    テヒョンがめっちゃ可愛がられててごめんなさいねって感じ笑

    142
    2
  24. 2041.匿名 :2023/03/01 (水)23:17
    >>2039

    貶しまくってるやん何これ?
    出るならその番組じゃないとか失礼すぎる

    98
    1
  25. 2042.匿名 :2023/03/01 (水)23:18
    >>2039

    手伝うことも苦手って…森とかちゃんと見てないだろこの人

    128
    1
  26. 2043.匿名 :2023/03/01 (水)23:19
    >>2038

    古参でもなんでもなく兵役前に舞い戻ってきた昔ファンだった人たちなのかなって思った

    55
  27. 2044.匿名 :2023/03/01 (水)23:20

    ジンペンだね
    ただのアンチだから垢隠さなくていいと思うよ

    82
    1
  28. 2045.匿名 :2023/03/01 (水)23:21

    コロナ前の大手ってフォロワー数千人規模が多いイメージだったから垢作成が2020年以降で何万人もフォロワー抱えてる大手って新規ばっかりだと思う フォロワー含め新規自体が増えたってことなんだろうけど

    42
  29. 2046.匿名 :2023/03/01 (水)23:21
    >>2042

    ほら、切り取っちゃうから

    56
  30. 2047.匿名 :2023/03/01 (水)23:21
    >>2039

    蛇と高専生フォローしてるって指摘されてる。アンチだね

    79
  31. 2048.匿名 :2023/03/01 (水)23:23
    >>2039

    これ、前に雨のアフィも言ってました。
    同じでビックリした

    87
  32. 2050.匿名 :2023/03/01 (水)23:24
    >>2043

    自分もそう思う
    あの人たちの良くないところは、古参で新規の知らないことなんでも知ってる風に言っちゃうところ
    2018の真実なんて古参でも知る由無いのに、テヒョンが原因ではないとか、さも知った風に言うのはどうなのよ
    かつてはマスターっぽい活動してたみたいなこと言ってるし、それが故に何でも知ってるとフォロワーも思っちゃうんだろうね
    一部超コアなマスターはもしかすると事務所やメンバーと何らか繋がりがあるのかもだけど、その他大勢は普通のアミに毛が生えた程度でしょ

    45
    1
  33. 2051.匿名 :2023/03/01 (水)23:26

    インドネシア国内専用の投資アプリなんでしょ?
    韓国でペンミしたところで顧客は増えないと思うんだけどな
    インドネシアのテテペンを韓国にご招待ってこと?
    わからないことが多すぎ

    6
    81
  34. 2052.匿名 :2023/03/01 (水)23:27

    あー、なるほどね
    道理でテテで検索しても嫌味な言い方のツイが多いと思った

    87
    1
  35. 2053.匿名 :2023/03/01 (水)23:27
    >>2008

    どのペンにもいい人めんどくさい人いるけどラプラペン(1部)はどうも上から目線でマンネラの事やることなすこと不安がって上からで正直きしょい。どんな事でも自己責任

    83
    1
  36. 2054.匿名 :2023/03/01 (水)23:29
    >>2052

    SINとグクミンねぇ

    109
    1
  37. 2055.匿名 :2023/03/01 (水)23:30
    >>2051

    わからないなら情報待てば?

    64
    2
  38. 2056.匿名 :2023/03/01 (水)23:31
    >>2001

    あまりテテペンはいいねしてないよ。
    グミシパがリプしてるねw

    56
    1
  39. 2057.匿名 :2023/03/01 (水)23:32
    >>2051

    過去にヒョンビンさんのオンラインミーティングもあったんだから特に疑問は感じないけどね

    81
    2
  40. 2058.匿名 :2023/03/01 (水)23:32
    >>2051

    詳細は追って、って言われてるじゃん
    それ以上何をわかろうとしてるの

    61
  41. 2059.匿名 :2023/03/01 (水)23:33
    >>2054

    気のせいかな
    なんか臭う

    60
  42. 2060.匿名 :2023/03/01 (水)23:34

    投資っていう分かりやすい形だから批判したがるんだろうけどアンバサダーって意味でブランドの広告塔になるのはファッションでも変わらんし、そのブランド、サイトに金を出すのか出さないかはこっちが決めることそれで失敗したらどうすんだ!ってブランド物に溺れる人がいるって知らないんだろうなババア

    90
    2
  43. 2061.匿名 :2023/03/01 (水)23:37
    >>2060

    投資だから批判するって安直すぎて笑ってしまう
    批判する人には一番縁のない話なのにね
    無知って罪だな

    88
    2
  44. 2062.匿名 :2023/03/01 (水)23:37

    例えば有名ブランドだとお手軽価格から高級物まであるもんね
    それと同じだよ 投資と言っても少額で出来るしそもそも手出せないから諦めれるし
    高級ブランドだってそうだよ 手出せなかったら買わないでしょ

    61
    1
  45. 2063.匿名 :2023/03/01 (水)23:38
    >>2051

    分からないならわざわざ書き込まずに詳しい情報出るまで待てばいいだけ
    おしまい

    44
  46. 2064.匿名 :2023/03/01 (水)23:40
    >>2060

    この発表におめでとうって言う人達はだいたいどういうサイトで何なのか、知らなければ調べたりしてる人ばっかりなのが答えーペンミは金積みとか言ってんのは無知やろ

    77
    2
  47. 2065.匿名 :2023/03/01 (水)23:41
    >>2052

    去年の5月ぐらいに闇落ちしてる感じ

    39
  48. 2066.匿名 :2023/03/01 (水)23:43
    >>2060

    そういう人はテテがどこのアンバサダーになってもなんか嫌味言うよ

    72
    1
  49. 2067.匿名 :2023/03/01 (水)23:44
    >>2052

    ナムホビテテって更新頻度の高い3人だね

    72
    2
  50. 2068.匿名 :2023/03/01 (水)23:45

    いくら積むみたいな考えで言えばアイドルにありがちなヨントンとか接触イベ系だってエグいと思うけどね

    78
  51. 2069.匿名 :2023/03/01 (水)23:51
    >>2065

    アミっていうかスマップ+時事ニュース+生活+バンタンみたいな超雑多垢だし年配感すごいね

    35
  52. 2070.匿名 :2023/03/01 (水)23:52

    蛇と高専どちらもグミシパだからね
    ot6と垢名に入れるところまでそっくりだ
    つよぽんは通報板にあるよ

    33
    1
  53. 2071.匿名 :2023/03/02 (木)00:00
    >>2022

    でも企業を通してのミーティングであることは変わらないし事務所主催とかじゃなく企業を通してる時点で当然その企業のユーザーであることは必須条件だよね
    自分に縁遠いものだからってイチャモンつけるのは間違ってると思うんだよな
    購入したら貰えますとか応募の権利がありますってごく普通のやり方だわ

    69
  54. 2072.匿名 :2023/03/02 (木)00:01
    >>2068

    積むのは当たり前の文化なのにごちゃごちゃ言う人はアイドル推すの向いてないよね
    バンタンが普通にサイン会とかやってる時代を通ってない人なのかな
    バンタンに意識の高さを求めてる層と被る

    50
    1
  55. 2073.匿名 :2023/03/02 (木)00:06
    >>2061

    サポもそうだけどいつの時代の価値観で生きてるんだよと思うわ

    27
  56. 2074.匿名 :2023/03/02 (木)00:06
    >>2072

    アイドルを推した事がないし、積んだ事もない人なんじゃない?お茶の間って金出さないのに文句は言うイメージ。

    57
  57. 2075.匿名 :2023/03/02 (木)00:08

    テテのは投資アプリのアンバサダーになってその関連のミーティングって情報の前にペンミってワードが広がったから調べて思ってたペンミと違ってガッカリって人もいるんじゃない
    でもそんなのテテにも企業にも責任ないし知らんがなって話だけど

    66
    1
  58. 2076.匿名 :2023/03/02 (木)00:11

    投資が富豪しか出来ないと思ってる時点でなぁ
    文句ばっかりで知らないならその仕組みをちゃんと調べようってならないのか

    53
    1
  59. 2077.匿名 :2023/03/02 (木)00:12

    パジャマパーティーの時もサイン会とかヨントンとか出鱈目な情報誰かが流して一気に広まったから、拡散って本当怖い

    41
  60. 2078.匿名 :2023/03/02 (木)00:12
    >>2067

    ジンとユンギの方がテテより投稿20以上多いよ

    5
    43
  61. 2079.匿名 :2023/03/02 (木)00:12

    もしかしたらテテ関係ないかもしれないのにね
    いつものアミ特大解釈で公式情報出る前に話題になるやつか

    44
  62. 2080.匿名 :2023/03/02 (木)00:13
    >>2076

    少額投資なら主婦やパートのおばちゃんや学生だって出来るのにね
    在学中に株で儲けて〜とかって話もわりと聞く話

    27
  63. 2081.匿名 :2023/03/02 (木)00:13
    >>2078

    テテは消したりインストに上げたりするんだけど全部数えてるの?

    61
    1
  64. 2082.匿名 :2023/03/02 (木)00:14
    >>2039

    実際に放映されたの見たら悔しくてたまらないだろうね。ソジンさんニッコニコのデレデレやん。まぁ謝罪訂正どころか都合悪いところには触れもしないんだろうけど。これこそザマァって感じ。

    96
  65. 2083.匿名 :2023/03/02 (木)00:17

    今回のナムに関連してprotect○○タグ回されてるけど、毎日のようにアーティスト守れ!宣伝をしろ!とファンから大量ツイートされる事務所なんてbighitくらいじゃないの

    67
  66. 2084.匿名 :2023/03/02 (木)00:18
    >>2079

    何の話してるの?

    19
  67. 2085.匿名 :2023/03/02 (木)00:18
    >>2081

    ポストは2投稿消してると思う
    インストはわからない

    1
    34
  68. 2086.匿名 :2023/03/02 (木)00:19
    >>2084

    ペンミの事だよ

    27
  69. 2087.匿名 :2023/03/02 (木)00:19
    >>2064

    ものすごく優良な企業だしその前のアンバサダーヒョンビンさんだし不安要素ゼロなのに、センシティブな業界で心配とか投資してもテヒョンの懐には入らないアンバサダーは契約金とか、ペンじゃない人ほどごちゃごちゃ言ってるのって結局嫉妬なんだろうなとしか。

    87
    4
  70. 2088.匿名 :2023/03/02 (木)00:19
    >>2079

    テテ関係ないは草。結構おバカな発言ね。

    42
    2
  71. 2089.匿名 :2023/03/02 (木)00:20
    >>2087

    炙り出しできると思って一歩引いたところから眺めよう

    31
  72. 2090.匿名 :2023/03/02 (木)00:22
    >>2086

    Vに会えると書いてるよ

    16
    1
  73. 2091.匿名 :2023/03/02 (木)00:23
    >>2087

    昨日から金融に対して学がないアホが来てるみたいだよね
    お勉強してくれ

    56
    3
  74. 2092.匿名 :2023/03/02 (木)00:26
    >>2076

    投資に対してマイナスイメージ持ってるの日本ぐらいだよ
    韓国は投資当たり前
    バンタンだって投資目的で家買ったりしてるじゃんね

    69
    3
  75. 2093.匿名 :2023/03/02 (木)00:27

    バンタン自体手の届かない程人気になったよね
    ヨントンだって抽選じゃない所はいくら積むんだよって話
    積んでなんぼだよアイドルのイベント参加は。おばさん新規大嫌い

    41
  76. 2094.匿名 :2023/03/02 (木)00:28

    みんなにーさしなよ
    ふるさと納税とにーさはやっといていいよ

    31
    1
  77. 2095.匿名 :2023/03/02 (木)00:28

    行ける人は羨ましいけど、このペンミに参加しなくてもいつかテテに会える機会はあると思ってるよ

    23
    1
  78. 2096.匿名 :2023/03/02 (木)00:29
    >>2094

    おしえてあげるのやさしい

    14
    1
  79. 2097.匿名 :2023/03/02 (木)00:31
    >>2092

    日本でマイナスのイメージあるかな?笑

    5
    2
  80. 2098.匿名 :2023/03/02 (木)00:31
    >>2094

    にーさはコロナ不況で痛い目見た
    まぁそれも自己責任

    5
  81. 2099.匿名 :2023/03/02 (木)00:32

    ナムさんのインスタストーリー見て悲しくなってる

    31
  82. 2100.匿名 :2023/03/02 (木)00:33
    >>2093

    日本の有名キャバ嬢が今までで一番高い買い物は?の質問にバンタンのサイン会って答えてて笑った記憶ある
    よんとんは本国サイン会ほど積まなくてもいいかもしれんけどな

    61
    2
  83. 2101.匿名 :2023/03/02 (木)00:33
    >>2097

    投資は怖いことと思っている人が一定数いる。特に中高年。

    70
    2
  84. 2102.匿名 :2023/03/02 (木)00:34
    >>2097

    ここの反応(というか荒らし)見てるとマイナスイメージあるんだなと思った

    33
    1
  85. 2103.匿名 :2023/03/02 (木)00:35

    韓国の若者投資ブームだとさ
    ヒステリックおばさんは黙っとれ

    96
    3
  86. 2104.匿名 :2023/03/02 (木)00:35
    >>2099

    あのとき隣に座ってた人ももしかしたら…なんて思いたくないよね

    60
  87. 2105.匿名 :2023/03/02 (木)00:36
    >>2100

    言うて投資と同じだよね積むのなんて

    55
  88. 2106.匿名 :2023/03/02 (木)00:37
    >>2101

    失敗して大損てこともあるから怖いことは怖いけどさ
    でも自分が無知なことで結局テテに会える可能性を自分で狭めてるだけだね
    まぁアプリユーザーが対象なら現状日本の電話番号は登録出来ないから投資とか関係なく参加権ないんだけどな

    65
    4
  89. 2107.匿名 :2023/03/02 (木)00:37

    自宅も公開されてるから深追いしていいという認識のおばちゃん
    痛感してほしい スカート履いてるからセクハラして良いおじちゃんと同じ

    82
  90. 2108.匿名 :2023/03/02 (木)00:37
    >>2052

    記事引用してまでわざわざ嫌味書く人の心理は一生理解出来ないし理解出来なくて良かったと思う

    61
  91. 2109.匿名 :2023/03/02 (木)00:44

    投資なんて1万円あれば余裕で出来るし投資先選べばワンコインからだって始められるぞ

    56
  92. 2110.匿名 :2023/03/02 (木)00:45
    >>2107

    本国の人はみんな知ってるし行ってるからって理由で自宅マンション観光してた人いたなー

    30
  93. 2111.匿名 :2023/03/02 (木)00:47
    >>2106

    投資に関して無知って、投資企業のアンバサダーを務めるテテを批判するアンチに言っているのであって、テテに会える可能性を狭めるとかは関係なくないか??

    11
    18
  94. 2112.匿名 :2023/03/02 (木)00:47
    >>2103

    テテの起用も20代30代の若手投資家をターゲットにしてるからかもね

    64
    1
  95. 2113.匿名 :2023/03/02 (木)00:51

    楽しみだ

    ttps://twitter.com/roadto2022en/status/1630622030918828037?s=46&t=W9TKWecZ01g0OPyRWa1Zrg

    6
  96. 2114.匿名 :2023/03/02 (木)00:57
    >>2111

    投資は自分には出来ないって諦めちゃったらそこで終わりじゃん
    投資がどんなものか知ってたら少額からでも始められることなんてすぐわかるのに

    57
    4
  97. 2115.匿名 :2023/03/02 (木)00:58
    >>2111

    アンチにじゃなくてお金持ちにしか出来ないとか富豪向けペンミだから行けないってよく調べもせずに言ってるテテペンに言ってるんだと思う

    72
    2
  98. 2116.匿名 :2023/03/02 (木)01:00
    >>2115

    ごめん勘違いしてたわ
    そういうことね

    17
    1
  99. 2117.匿名 :2023/03/02 (木)01:02

    熱愛ガセ流された時もだけど何で好きなくせに自分でちゃんと調べようとしないのか本当に不思議

    76
    1
  100. 2118.匿名 :2023/03/02 (木)01:08

    年金も運用の時代なのに。投資はお金持ちの博打みたいな考え方の人達もまだいるのかな。
    アンチは情弱だから仕方ないか。

    67
    4