アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2221.匿名 :2023/03/02 (木)09:09

    バンタン世代の自分の周りでidecoやnisaやってない人の方が稀なんだが
    よっぽど疎い人だけだよ
    働いてないニートは知らないのかな

    44
    5
  2. 2222.匿名 :2023/03/02 (木)09:09
    >>2198

    わざとやってるよ
    そろそろやめたらと言われているのに続けるなんて
    普通の人じゃないよね

    19
    2
  3. 2223.匿名 :2023/03/02 (木)09:09
    >>2211

    なにに投資してるん?教えて〜主婦〜

    2
    26
  4. 2224.匿名 :2023/03/02 (木)09:09
    >>2221

    それだよな

    19
    3
  5. 2225.匿名 :2023/03/02 (木)09:10
    >>2218

    また出たよ
    昨日からちょいちょい出没するんだよね
    「あれがテヒョンだったら」おばさん
    昨日の人は別人だと思うけど今度の人は真性かも

    4
    83
  6. 2226.匿名 :2023/03/02 (木)09:10
    >>2216

    普通に私の友人もいろいろしてるよ
    これからは投資にも回さないとダメだよって言われた

    29
    6
  7. 2227.匿名 :2023/03/02 (木)09:12

    今や社会人の常識だよね
    銀行預けてれば増える時代はとっくに終わった

    43
    3
  8. 2228.匿名 :2023/03/02 (木)09:12

    投資スレでも立てたら?
    バンタン関係ないやん

    26
  9. 2229.匿名 :2023/03/02 (木)09:12

    じゃあ投資の話はそろそろ終わりで
    テヒョンに仕事がある度にいちいちテヒョン下げにくるから関係ない話が長引くね、いつも

    56
    1
  10. 2230.匿名 :2023/03/02 (木)09:14

    もう投資おなかいっぱい
    投資板でも作れば

    21
    3
  11. 2231.匿名 :2023/03/02 (木)09:15

    投資話わざとやってる 荒らしだよ

    33
    1
  12. 2232.匿名 :2023/03/02 (木)09:15
    >>2223

    自分で調べなよ。こんなところで聞いて損しても文句は言わないでね。ネットで調べられない世代向けにはそのへんの銀行で相談会も開催されてるから。

    28
    5
  13. 2233.匿名 :2023/03/02 (木)09:17
    >>2223

    今は主婦だけど就職した頃からだから投資歴は長いよー
    最初は株式ぐらいしか選択がなかったよ
    そのころ買った株はいわゆる資産株だから長期保有してる
    次は金を買いました(今は上がってるからおすすめしない)
    1ドル85円の時に外貨預金もしておいたよ
    あと結婚前に購入した1Rマンションは賃貸にして運用してます
    それらを全部実家に任せてる
    人生何があるかわからないもんね

    44
  14. 2234.匿名 :2023/03/02 (木)09:17
    >>2232

    マイナスイメージしつこい主婦にわざと聞いてるんだよ(笑)

    1
    16
  15. 2235.匿名 :2023/03/02 (木)09:18
    >>2233

    ニーサのことどう思う?

    1
    24
  16. 2236.匿名 :2023/03/02 (木)09:18
    >>2205

    この人からジミン愛を感じないけどジミンペンなんだよね

    53
  17. 2237.匿名 :2023/03/02 (木)09:18
    >>2230

    腹いっぱいすぎて胸やけ
    投資婆どっかいけ

    34
  18. 2238.匿名 :2023/03/02 (木)09:18
    >>2233

    追記
    マンションの半分は父の名義だよ
    頭金出してもらったから

    38
  19. 2239.匿名 :2023/03/02 (木)09:18
    >>2233

    なんかいつだか忘れたけど来てた都内住みしつこいおばさん思い出した
    しつこいって言われない?

    37
  20. 2240.匿名 :2023/03/02 (木)09:19
    >>2238

    じゃあバンタンにいくら積んだ?
    ダイナマイト新規なら握手会積めないか〜

    14
    6
  21. 2241.匿名 :2023/03/02 (木)09:20

    しかし凄いなテヒョンは
    なにをやってもテヒョンが動くたびに賛否含めてどこもかしこもテヒョン一色になるじゃん
    それだけ注目されてるってことだから広告主としては結果的に大成功だね

    114
    2
  22. 2243.匿名 :2023/03/02 (木)09:20

    しつこい人空気も読めないなら株価も読めないだろ

    44
  23. 2244.匿名 :2023/03/02 (木)09:21

    ここに来てるジミンペン、FACE予約したの?ヨントン当たるといいね。ガチ勢はそれこそ1セットを複数買うのかな?これも積むってことだよね。

    53
    1
  24. 2246.匿名 :2023/03/02 (木)09:22
    >>2237

    投資婆、ついでに無知なテテペン叩けるから気持ちよくなってるのかも

    4
    46
  25. 2247.匿名 :2023/03/02 (木)09:22
    >>2236

    たまにいる推しに厳しくするのが愛、みたいなタイプのアクゲだと思う。テテのことは嫌い、グクは??

    8
    3
  26. 2248.匿名 :2023/03/02 (木)09:22

    暴れてるジミンアクゲは本当に投資がどうこう言いたいんじゃなくて、diorと比べて小さい企業のアンバサダーだから安心してたのに予想外に上品で素敵なプロモーション映像来たから妬んでるんでしょ。diorからはまだジミンのプロモーション映像出てないから。そのうち出るから黙って待ってりゃいいのに。

    94
    2
  27. 2249.匿名 :2023/03/02 (木)09:22

    伽羅ちゃんこれ返してあげてだって

    48
  28. 2250.匿名 :2023/03/02 (木)09:23
    >>2246

    投資に対しても無知だよあの投資婆

    17
  29. 2251.匿名 :2023/03/02 (木)09:23
    >>2239

    あー、高速の所要時間とかで揉めてた人?トピずれなのに長くて辟易したよね。あと子供が私立で公立下げのおばさんとかもたまに来るよね。

    26
    1
  30. 2252.匿名 :2023/03/02 (木)09:24
    >>2241

    今ここで延々と投資話が続いてるのもテヒョンがアンバサダーになったからだもんね
    今まで見向きもしなかった層を「投資」って話題に引き付けてるんだから、テヒョンすごいね

    92
    2
  31. 2253.匿名 :2023/03/02 (木)09:24
    >>2241

    #TaehyungxSimInvestタグだけでも昨日30万超えてた
    宣伝効果すごいね企業側も嬉しいだろうね

    101
    4
  32. 2254.匿名 :2023/03/02 (木)09:25
    >>2235

    NISAは非課税だけど実は税金の優遇を実感できるほど儲けが出るわけじゃないから子供(ジュニアNISA)しかしてない
    国内に投資するより米国リートとか海外に投資する方が配当金が高いけど、今は円高なのでおすすめしない
    円安の時に外貨預金口座用意してた

    4
    37
  33. 2255.匿名 :2023/03/02 (木)09:27
    >>2253

    30万ごときでドヤってんなよテテペンw

    5
    96
  34. 2256.匿名 :2023/03/02 (木)09:27
    >>2254

    しつこい

    30
    1
  35. 2257.匿名 :2023/03/02 (木)09:28
    >>2247

    バンタンアンチかと思うレベル
    全肯定しろとは思わないけど、あそこまでくると先が見えるね

    21
  36. 2258.匿名 :2023/03/02 (木)09:28
    >>2248

    そもそもdiorと比べて小さい企業とか思うのがおかしいんだよ。比べるのがおかしいよね。

    59
    1
  37. 2259.匿名 :2023/03/02 (木)09:28
    >>2252

    なるほど、ここで延々と投資話続けてる人たちも結果的にテヒョンの影響を受けてるってことだね
    さすがだわ

    65
    2
  38. 2260.匿名 :2023/03/02 (木)09:29
    >>2257

    厳しくするって、母親でもないんだしあんた誰って感じだよな

    30
  39. 2261.匿名 :2023/03/02 (木)09:29
    >>2252

    もともとはアンチや荒らしの無知から来てるんだけどねw

    18
  40. 2262.匿名 :2023/03/02 (木)09:29

    てかテヒョンてアプリのアンバサダーでしょ?投資してね!じゃなくてアプリダウンロードしてみてそこで今まで投資に興味はあったけど挑戦出来なかった人とかの窓口になるようにって感じじゃないの?投資する前提で話進んでるけどそこからは自己責任だしペンミだって詳細出てないんだから今からウダウダ言われる筋合いなくね

    83
    3
  41. 2263.匿名 :2023/03/02 (木)09:30
    >>2248

    ハイブランドじゃないからってバカにしてたら金融系アンバサダーはクリーンなイメージがないと出来ないって知り暴れてるね

    102
    3
  42. 2264.匿名 :2023/03/02 (木)09:30
    >>2262

    もうその話しなくてもいいよ〜

    13
    11
  43. 2265.匿名 :2023/03/02 (木)09:31
    >>2253

    インスタのハイライトにSimInvest×Vって枠を作るくらい気合い入った事業なんだと思う。投資に興味なかった人が話題にし始めただけで成功だね。

    85
  44. 2266.匿名 :2023/03/02 (木)09:31
    >>2240

    こういう人達アイドルには積まないよ
    芸能人とかも全部そうじゃん
    エンタメとして楽しむだけ

    8
  45. 2267.匿名 :2023/03/02 (木)09:31

    プロモーション映像ほんと素敵だったよね。常に新しい風を吹かせてくれるわ
    そりゃあアンチも焦ってコメまでしちゃうわな笑

    78
    1
  46. 2268.匿名 :2023/03/02 (木)09:32
    >>2249

    投資おばさん誰も話聞いてないのに本当空気読めないなぁ。黄色カッパの話流れちゃうじゃん。

    30
  47. 2269.匿名 :2023/03/02 (木)09:32
    >>2263

    ジミンには無理だからね

    37
    12
  48. 2270.匿名 :2023/03/02 (木)09:32
    >>2263

    金融系アンバサダーはクリーンなイメージがないと出来ない

    YouTubeの広告で「そこに愛はあるんか」って出てくるおばさんもクリーンだよね大笑い

    4
    65
  49. 2271.匿名 :2023/03/02 (木)09:33
    >>2268

    聞いてる人いたじゃん
    ニーサとか

    5
    21
  50. 2272.匿名 :2023/03/02 (木)09:34
    >>2270

    あれも金融系アンバサダー??
    大御所だけども

    3
    26
  51. 2273.匿名 :2023/03/02 (木)09:34

    金融=消費者金融の人また来たw

    87
    1
  52. 2274.匿名 :2023/03/02 (木)09:35
    >>2271

    ぱるでそういうこと聞く人まじで投資向いてないと思う

    25
    6
  53. 2275.匿名 :2023/03/02 (木)09:35

    前任はヒョンビンさんだよ
    その方まで侮辱することになるよ

    73
    2
  54. 2276.匿名 :2023/03/02 (木)09:35
    >>2269

    ムリだろうけど今言う事ではない

    31
    1
  55. 2277.匿名 :2023/03/02 (木)09:35

    投資の話やめられないの何で????

    38
  56. 2278.匿名 :2023/03/02 (木)09:36
    >>2277

    テヒョンが気になって仕方ないから
    何かを流したいから

    65
    2
  57. 2279.匿名 :2023/03/02 (木)09:37

    昔GALAXYのスマホ契約したらメンバーとのハイタッチ会に応募できるキャンペーンあったけど、ちょうどiPhone買い換えたばっかで断念したこと思い出したわ
    いっそ二台持ってやろうかとも思ったりもしたけど笑

    7
    2
  58. 2280.匿名 :2023/03/02 (木)09:37
    >>2255

    NEVERの記事見た?
    Vは「最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」で音楽部門で全世界の男子歌手1位、世界全体では6位を記録。投稿は、1個あたりの費用を換算して最上位額で全世界1位の広告価値が認められた

    そうね、この記事見るとまだ30万ごときなのかもね

    100
    3
  59. 2281.匿名 :2023/03/02 (木)09:37
    >>2277

    かまってもらえるから

    8
  60. 2282.匿名 :2023/03/02 (木)09:37
    >>2249

    本垢気になるねー

    23
  61. 2283.匿名 :2023/03/02 (木)09:39
    >>2280

    2253そういう意味だったのか理解
    テテだいすきじゃん笑

    37
    1
  62. 2284.匿名 :2023/03/02 (木)09:39

    逆に金融関係と聞いて消費者金融しか連想出来ない人らのお里が知れるね

    59
    2
  63. 2285.匿名 :2023/03/02 (木)09:43
    >>2255

    そうだね、過去に24時間で2400万超えの記録があるのにごめん。

    97
    3
  64. 2286.匿名 :2023/03/02 (木)09:43
    >>2241

    これ思ってた!
    こんな場違いなところでもこんなに話題になるんだからね笑
    知らなかった人にまずは興味を持ってもらいたいであろうSIMINVESTの狙い通りじゃないのかな

    60
    12
  65. 2287.匿名 :2023/03/02 (木)09:44
    >>2273

    今すごい笑ってる
    なんでそうなるんだろうwwww

    45
  66. 2288.匿名 :2023/03/02 (木)09:45
    >>2225

    あれがテヒョンだったら案件でも妬み狂いおばさんが噛み付くからねそこは仕方ない

    39
  67. 2289.匿名 :2023/03/02 (木)09:46

    調べろババア
    ヒョンビンファンまで敵回すなや

    50
    2
  68. 2290.匿名 :2023/03/02 (木)09:47
    >>2262

    テヒョンが投資してねって言ったら大問題だよ

    4
    36
  69. 2291.匿名 :2023/03/02 (木)09:48

    え、そこに愛はあるんかアイフルを同じ系統だと思ってるのさすがに無知おばさんすぎない?わざとだよね?

    58
    1
  70. 2292.匿名 :2023/03/02 (木)09:48

    元々雑談は過疎スレなのに荒らしとアンチが回すから回るね
    バンタンメンバーには何の影響力もなく否定されてペン対しても意味のない回りだけど
    むしろアミにとって無知で無能で害悪なアンチやサポの妄言虚言を直に叩ける場所でもあるね

    10
    2
  71. 2293.匿名 :2023/03/02 (木)09:49
    >>2286

    ここの人達がSIMINVESTのアプリ入れるとは思えない
    ただの井戸端会議だよね
    井戸がぱるにかわっただけ

    2
    40
  72. 2294.匿名 :2023/03/02 (木)09:49
    >>2290

    アプリのアンバサダーやで
    動画でもそんな事言ってないからそれこそ予知不安もどき

    37
    4
  73. 2295.匿名 :2023/03/02 (木)09:50
    >>2293

    そもそも日本からじゃ弾かれるんだよ
    無知おばさん

    37
  74. 2296.匿名 :2023/03/02 (木)09:50

    言い返さないと気が済まない人も荒らしと同じくらいめんどくさいな

    7
  75. 2297.匿名 :2023/03/02 (木)09:50
    >>2295

    ますます意味ないね笑

    28
  76. 2298.匿名 :2023/03/02 (木)09:51

    ヒョンビンファンまで敵に回すとは
    少し調べたら分かるのにいかにもおばさんらしいな

    30
    1
  77. 2299.匿名 :2023/03/02 (木)09:51
    >>2270

    ほんとに誰もいい気分にならないうえに面白くないコメント書くね

    45
  78. 2300.匿名 :2023/03/02 (木)09:51
    >>2297

    「話の流れ理解出来ない馬鹿です」の自己紹介は結構ですよ

    77
    3
  79. 2301.匿名 :2023/03/02 (木)09:52

    他メンには興味無いの?テテの話題しかないね。嫌味です。テテペンじゃないくせにテテにしか興味無いのか!

    69
    1
  80. 2302.匿名 :2023/03/02 (木)09:53
    >>2280

    トップ1000って1000人目の人の影響力って微々たるものじゃないの?
    わざわざ1000人も選ぶほうが手間な気がする〜

    4
    126
  81. 2303.匿名 :2023/03/02 (木)09:53
    >>2299

    金融系=消費者金融って思ってるところは笑うところだよ

    122
  82. 2304.匿名 :2023/03/02 (木)09:54
    >>2302

    自分に言い聞かせても全投稿1000万いいね付いてるの世界でテヒョンだけだよ

    136
    6
  83. 2305.匿名 :2023/03/02 (木)09:54
    >>2301

    久しぶりにフォロワー増加どやさに来てたけど
    それ以外は何もないのかな可哀想

    66
  84. 2306.匿名 :2023/03/02 (木)09:54
    >>2300

    日本からできないアプリについて延々と話してるの?
    投資以前の問題だよね
    参加権ゼロだよ?

    10
    60
  85. 2307.匿名 :2023/03/02 (木)09:54
    >>2303

    あ、ほんとだね

    30
    3
  86. 2308.匿名 :2023/03/02 (木)09:55
    >>2305

    ジミンなら他の場所で沸いてるから
    ぱるに来るのは、ね
    お察し

    35
  87. 2309.匿名 :2023/03/02 (木)09:55

    消費者金融の方が縁がないな、私は

    57
    1
  88. 2310.匿名 :2023/03/02 (木)09:56
    >>2304

    え、本当にトップ1000だったの?
    トップ100じゃなくて??

    2
    77
  89. 2311.匿名 :2023/03/02 (木)09:56
    >>2308

    あー表でアンチ出来ないジミンアクゲがが憂さ晴らしにぱるに来て暴れてるってこと?だろうね

    62
  90. 2312.匿名 :2023/03/02 (木)09:57
    >>2306

    それでもこれだけ話題になってるってことだよ おわり

    53
    4
  91. 2313.匿名 :2023/03/02 (木)09:57

    まだタトゥー引っぱったり色々こじつけすぎてもう飽きちゃった

    18
  92. 2314.匿名 :2023/03/02 (木)09:58
    >>2312

    ぱるで話題…嫌かも

    7
    54
  93. 2315.匿名 :2023/03/02 (木)09:58
    >>2302

    タイトルはどうあれ
    テテは音楽部門で全世界の男子歌手1位、世界全体では6位を記録なんでお気になさらず

    ちなみに
    米国では4位を記録し、韓国セレブの中で最高記録を保有です

    137
    2
  94. 2316.匿名 :2023/03/02 (木)09:58
    >>2280

    まじか、部門とか関係なくて世界1位なの?
    普通に凄いじゃん
    そうなると下世話な話、この投資会社のテヒョンの広告料凄そうだな

    106
    4
  95. 2317.匿名 :2023/03/02 (木)09:59

    シパやアンチもそうだけど言うことやること時代錯誤のおばさん多すぎ
    その自覚がない上に自己主張や承認欲求が強くてたちが悪い
    自分の価値観に合わせないメンバーが悪いと本気で思ってるの怖いよ

    55
  96. 2318.匿名 :2023/03/02 (木)09:59

    2310はちょっと落ち着け

    35
    1
  97. 2319.匿名 :2023/03/02 (木)10:00
    >>2318

    自演でしょ
    自分でも何言ってるかわかってなさそう

    48
    1
  98. 2320.匿名 :2023/03/02 (木)10:00
    >>2314

    もっと視野を広げてね

    39
    1
  99. 2321.匿名 :2023/03/02 (木)10:00
    >>2310

    デジタル社会なんだからトップ100抽出するのもトップ1000抽出するのも、1万抽出するのも変わらないでしょ
    どれだけアナログの世界で生きてるの?

    112
    1
  100. 2322.匿名 :2023/03/02 (木)10:00
    >>2302

    テテが1000人目なわけじゃないしな。ていうかアメリカはジミンが一番人気ってどっかのランキング少し前にぱるに貼られてたけどやっぱり嘘情報やん。

    119