アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2425.匿名 :2023/03/02 (木)14:53
    >>2424

    ユンギは日本でコラボ期待してる
    風くんコラボまだ諦めてない

    7
    17
  2. 2426.匿名 :2023/03/02 (木)14:56
    >>2420

    それだよね born singerからのon the street 胸熱

    29
  3. 2427.匿名 :2023/03/02 (木)15:02
    >>2408

    FACEに積んでジミンが1位取れなかったらジミンは叩かれるのかな。
    もしくはヨントン当たらなかったらやっぱりジミンは叩かれるのかな。そんな訳ないのにおかしなジミンペンだね。

    88
    2
  4. 2428.匿名 :2023/03/02 (木)15:06
    >>2427

    例えば、ジミンのためにとディオール買いまくって借金だらけになったらそれはジミンの責任なのか?

    思考回路がおかしすぎるよね。

    98
    2
  5. 2429.匿名 :2023/03/02 (木)15:13
    >>2409

    海外シパ酷いよ〜
    さつ害予告はするし
    おぞましいシパ絵は書くし
    両方ともアンチだと思ってたら
    シパ絵のほうはガチシパのグテペンでさらに驚く
    日本のおばさんなんてマイルドな部類だと思う
    Weのコメントも海外ペンのほうがキツイ

    11
    54
  6. 2430.匿名 :2023/03/02 (木)15:15
    >>2424

    ジミンのは兵役関係なさそう
    というより他メンもコラボして兵役とかないよ
    ジンは準備期間が少なすぎてのコラボじゃない?

    5
    44
  7. 2431.匿名 :2023/03/02 (木)15:16
    >>2429

    海外シパも日本みたいに子供がいたり孫がいるようなおばあちゃん世代の中高年なの?
    どちらかというと海外ガチシパは若い人のイメージ。

    9
  8. 2432.匿名 :2023/03/02 (木)15:16
    >>2428

    昼頃書かれてたけどDiorのバッグを分割で買ったジミンペンいたらしい
    一括で買えないものを買ったわけだけどそれもジミンの責任じゃなくて本人の問題だよね。
    テヒョンだけ言われるのはおかしいわ。

    73
    2
  9. 2433.匿名 :2023/03/02 (木)15:18
    >>2321

    素朴な疑問なんだけど
    101位以下って名前が出る意味あるのかな

    4
    40
  10. 2434.匿名 :2023/03/02 (木)15:20
    >>2429

    海外が酷いのは百も承知の上で自カプに邪魔だからって理由で179人ものグルチャで悪口言いまくってそれだけじゃ飽き足らず組織的に複数垢持って徹底的にアンチしてガセネタ捏造拡散当たり前、やることなすことケチ付けて自推しが同じことしたら賞賛する日本のおばさんたちをマイルドとは思わないな

    83
    4
  11. 2435.匿名 :2023/03/02 (木)15:20
    >>2433

    指標ランキングによるけどそのランキングは世界の人口考えたら1000も100も凄いと思うけど
    推しが居たら情報知るってくらいかな

    4
    5
  12. 2436.匿名 :2023/03/02 (木)15:21
    >>2432

    バッグと投資は別問題じゃない?
    そもそもジミンがDior買えとは言ってないしテヒョンも投資しろとは言わないでしょう
    テヒョンのなんか日本からは無理ゲーだからなおさら心配ご無用だよね

    40
    6
  13. 2437.匿名 :2023/03/02 (木)15:22
    >>2433

    トップ1000ってその中で順位つけてるわけじゃないと思うよ
    1000人が抽出されてその中にテヒョンも入ってたってだけで、テヒョンが100位以下ってわけでもないのよ
    世界の中の1000人だよ?
    あなたの街から1000人じゃないのよ

    59
    1
  14. 2438.匿名 :2023/03/02 (木)15:24
    >>2431

    中高年だろうが若者だろうが内容が酷ければそれなりに罪だよね
    若いから許される問題ではないと思う
    あなたの基準だと若かったらさつ害予告してもお咎めなしなの?

    36
    1
  15. 2439.匿名 :2023/03/02 (木)15:24
    >>2429

    表立っての過激なシパ争いってそれこそ海外ペンのものだと思ってたからここ2年の日本の現状はびっくりの連続

    21
  16. 2440.匿名 :2023/03/02 (木)15:25
    >>2432

    誰もテヒョンには何も言ってないよ
    もちろんジミンにも

    5
    39
  17. 2441.匿名 :2023/03/02 (木)15:26
    >>2429

    通報してる身としては日本のおばさんも負けず劣らず酷いけど
    繋がってるからか日本も海外も同じ内容で誹謗中傷してたりする
    どちらがマシってこともなくまとめて通報ですね

    48
  18. 2442.匿名 :2023/03/02 (木)15:27

    日本からは貢献できないのきついな〜早く現場が欲しい

    8
  19. 2443.匿名 :2023/03/02 (木)15:28
    >>2429

    グミサポのことはどう思ってるの

    18
  20. 2444.匿名 :2023/03/02 (木)15:29
    >>2388

    テテがアンバサダーしてるSIMINVESTの事下げてるよね。

    39
    1
  21. 2445.匿名 :2023/03/02 (木)15:30
    >>2434

    他の国には中高年がアイドル推す文化がないから
    (ティーンエイジャーでもアイドルをバカにする子はバカにするし)
    それが一番の違いじゃないの?

    9
    19
  22. 2446.匿名 :2023/03/02 (木)15:31
    >>2442

    現場ないと思う

    3
    20
  23. 2447.匿名 :2023/03/02 (木)15:32
    >>2409

    まず、他国のファンダムにおばさんがいないって

    13
    11
  24. 2448.匿名 :2023/03/02 (木)15:32
    >>2445

    返信先それであってんの?
    話ちゃんと理解してる????

    12
  25. 2449.匿名 :2023/03/02 (木)15:34

    都合が悪くなると海外シパの話に逃げるいつもの人ですね〜

    43
  26. 2450.匿名 :2023/03/02 (木)15:36
    >>2448

    害悪だろうが金蔓だろうがおばさんが混ざってるのは日本だけ

    22
    3
  27. 2450.匿名 :2023/03/02 (木)15:36

    日本はマイルドっていうか陰湿だよね
    批判やご意見という名目でブツブツ言ってる人が多い

    37
  28. 2451.匿名 :2023/03/02 (木)15:37
    >>2450

    その陰湿さ海外の人には伝わりにくいよ

    16
  29. 2452.匿名 :2023/03/02 (木)15:38
    >>2449

    海外勢の話題出されると都合悪いの?
    そうじゃないなら別にいいんじゃない?
    スレチだとは思うので続けるならシパ板でやって欲しい

    13
    11
  30. 2453.匿名 :2023/03/02 (木)15:39
    >>2450

    コンサートは薄暗くてはっきり見えないからともかくペンミはキビシーってならないのかな
    カネカネカネ…って呪文唱えてる?

    5
    5
  31. 2454.匿名 :2023/03/02 (木)15:39

    日本armyは圧倒的()ジミンペンのアクゲ率が目立つ
    自分なりに他ペンとどうしてこうも違うか考えたら大手の影響な事に気付いた

    50
    2
  32. 2455.匿名 :2023/03/02 (木)15:39
    >>2452

    シパはシパ板が正解だね

    14
  33. 2456.匿名 :2023/03/02 (木)15:40
    >>2452

    いつものアンチが来てるよってことだよ
    無駄に突っかからないで

    13
    2
  34. 2457.匿名 :2023/03/02 (木)15:40
    >>2433

    元の記事はこれでしょ?101位以下ってなんのこと?

    Vは「最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」で音楽部門で全世界の男子歌手1位、世界全体では6位を記録。投稿は、1個あたりの費用を換算して最上位額で全世界1位の広告価値が認められた

    48
  35. 2458.匿名 :2023/03/02 (木)15:40
    >>2436

    バッグと投資は商品が違うだけだよ

    16
    10
  36. 2459.匿名 :2023/03/02 (木)15:40
    >>2409

    日本以外はBBAがいないのでは?

    11
    8
  37. 2460.匿名 :2023/03/02 (木)15:41
    >>2454

    他界隈でも有名だよー凄い話に出てくる。またジミンペンかよの後に結局これだからARMYはって言われるのきつい

    37
  38. 2461.匿名 :2023/03/02 (木)15:41
    >>2459

    顔晒されてたジミンアクゲ オンマだよ

    26
  39. 2462.匿名 :2023/03/02 (木)15:42
    >>2411

    例え方が消費者金融っぽくて嫌
    どうにかならない?

    9
    19
  40. 2463.匿名 :2023/03/02 (木)15:42
    >>2433

    世界でだよ。世界で101位とかでもすごいと思う。世界規模で話考えてよ。

    23
    5
  41. 2464.匿名 :2023/03/02 (木)15:43

    そもそも2429が明らかにズレてるしスレチ
    前はシパ板を荒らしてたのかな

    8
  42. 2465.匿名 :2023/03/02 (木)15:43
    >>2458

    そう思う人って投資には縁がない人なんだと思う

    16
    6
  43. 2466.匿名 :2023/03/02 (木)15:44

    普通のジミンペンの大手は本当に普通だけどね
    シパ絡んでるとそうなんじゃん?

    9
    5
  44. 2467.匿名 :2023/03/02 (木)15:44
    >>2442

    ここ最近のシパ関連、妄想やら憶測で荒れるって現場少ないからだよね
    現場あるとマナーやらかけ声問題、グッズ、メンバーのコンディションとか現実的な問題で荒れるから

    9
  45. 2468.匿名 :2023/03/02 (木)15:44
    >>2465

    投資の性質のこと言ってる訳ではないんだけど?

    11
    5
  46. 2469.匿名 :2023/03/02 (木)15:45

    ファンダム内でテヒョンの活動に文句言ってる人たちがいるって流れてきたんだけどやっぱりサポのことなの?
    今回TLに全然流れて来ないんだけどサポとか偽オルペンとかが言ってるのかな。

    20
  47. 2470.匿名 :2023/03/02 (木)15:45

    今日ニュースで見たけど、
    「組織的なのが問題」
    「それはそれ これはこれ 今はこの話をしてるのに世界はどうとかじゃない」
    ってまさにグミシパに対してかと思ったw

    まさにこれ

    39
  48. 2471.匿名 :2023/03/02 (木)15:45
    >>2463

    70億人からそれっぽい人1000人選んだなら選ばれてない側にももっと凄い人がいたりするんじゃない?
    適当すぎる1000人としか…

    2
    77
  49. 2472.匿名 :2023/03/02 (木)15:46
    >>2464

    2429と2429と話したい人が移動すればいいね

    4
    1
  50. 2473.匿名 :2023/03/02 (木)15:46
    >>2471

    必死で見苦しいよ

    54
  51. 2474.匿名 :2023/03/02 (木)15:47
    >>2471

    データ見えた上で選ばれてるよ
    認めたくない自分に言い聞かせ必死すぎだよ

    57
    1
  52. 2475.匿名 :2023/03/02 (木)15:47
    >>2469

    おかしいけど、いつもの事じゃん。

    2
    2
  53. 2476.匿名 :2023/03/02 (木)15:47
    >>2471

    適当に選ばれるわけないでしょw
    ここまでしつこいと妬みを感じるよ

    57
    1
  54. 2477.匿名 :2023/03/02 (木)15:47
    >>2467

    もうリカバリー無理やん

    10
    2
  55. 2478.匿名 :2023/03/02 (木)15:48
    >>2471

    もうええて
    しつこい

    21
  56. 2479.匿名 :2023/03/02 (木)15:48

    アホなのか?
    データ見て上から抽出するの訳ないでしょ
    誰が投票してるかわからないランキングとか、おじさんの好みランキングとかと訳が違うのよ

    39
    2
  57. 2480.匿名 :2023/03/02 (木)15:49

    ここまで妬み全開なの笑うわ

    41
  58. 2481.匿名 :2023/03/02 (木)15:49
    >>2477

    コロナ禍からグル活無しで兵役突入だもんね

    1
    8
  59. 2482.匿名 :2023/03/02 (木)15:49

    釜山コンあったじゃん
    兵役前に7人会えた人羨ましい

    15
  60. 2483.匿名 :2023/03/02 (木)15:50
    >>2467

    そもそも日本のシパは現場経験ほぼないでしょ
    一度でも現場見てたら申し訳なくてシパ妄想なんか出来ると思えないんだけど

    20
    2
  61. 2484.匿名 :2023/03/02 (木)15:51
    >>2468

    リスク有りの金融商品とブランドバッグを同じ商品と思える感覚がない

    9
    43
  62. 2485.匿名 :2023/03/02 (木)15:51

    海外でもライブあったよ

    12
  63. 2486.匿名 :2023/03/02 (木)15:51
    >>2484

    リスクありという思考がね 

    27
    2
  64. 2487.匿名 :2023/03/02 (木)15:51
    >>2483

    昔からシパはいるよ
    ダイナマイト新規だけがシパじゃない
    というよりシパ板で話す内容だよねこれ

    16
  65. 2488.匿名 :2023/03/02 (木)15:52

    ユンギコメントしてるね

    9
    1
  66. 2489.匿名 :2023/03/02 (木)15:53
    >>2484

    だから商品の性質の話してないと何度言ったらww

    18
    6
  67. 2490.匿名 :2023/03/02 (木)15:53

    推しがアンバサダーの投資で損したのと、推しがアンバサダーのブランドバッグ買いすぎて借金したの何が違うんだ?

    34
  68. 2491.匿名 :2023/03/02 (木)15:53

    結局リスク言いたいだけやん

    30
  69. 2492.匿名 :2023/03/02 (木)15:53
    >>2487

    昔からいるシパの人はもうガッチガチのガチ派の人だから何言っても無駄

    14
    4
  70. 2493.匿名 :2023/03/02 (木)15:54

    モヤ砂かけおばちゃんなら自分でよく分かってるでしょ?
    あんなに買ったのに〜あんなに貢いだのに〜グッズこんなに買ったのに〜
    今まで積んだ金返して〜貢いだ金返して〜
    無知晒してるだけで恥ずかしいよ

    22
  71. 2494.匿名 :2023/03/02 (木)15:54
    >>2484

    ブランド品で破産する人何人もいるけどな

    43
  72. 2495.匿名 :2023/03/02 (木)15:55

    テテへの妬みがひどい人忘れずに報告しとくわ

    39
    1
  73. 2496.匿名 :2023/03/02 (木)15:56

    売上やサイン会ヨントンの為に積んだアルバムだって正直一枚あればいいのに他どうすんの?捨てるの?売るの?マイナスになるんじゃない?どこに使うかは人それぞれということ。金は自分自身で決めて使えるものだよ

    36
    3
  74. 2497.匿名 :2023/03/02 (木)15:56
    >>2494

    それは単純に頭悪いだけやろw
    身の丈に合った買い物しなければ破産するに決まってる

    8
    15
  75. 2498.匿名 :2023/03/02 (木)15:57
    >>2497

    投資も同じ ただそれだけ

    37
    2
  76. 2499.匿名 :2023/03/02 (木)15:58
    >>2497

    投資も同じだよ結局は自己責任

    71
    3
  77. 2501.匿名 :2023/03/02 (木)16:00

    もう投資スレ立てれば?
    どーせ今後もしつこく再放送するんでしょ?
    で、推しのあれやこれやを出されたら黙るのかな

    35
  78. 2502.匿名 :2023/03/02 (木)16:04

    投資というだけでここまで荒れるのはまさに民度が低いそのものでは…

    46
    8
  79. 2503.匿名 :2023/03/02 (木)16:05
    >>2479

    たしかに
    世界で最も美しい顔のランキングって一人のおじさんの独断と偏見だよね

    21
    13
  80. 2504.匿名 :2023/03/02 (木)16:06
    >>2421

    読む気ならんのに返信してやんのwww

    9
    33
  81. 2505.匿名 :2023/03/02 (木)16:06

    ホビの話で盛り上がりそうだったのにまた投資話w

    51
    1
  82. 2506.匿名 :2023/03/02 (木)16:07

    2408です。
    情報収集もせず、その場の感情で発言して、その発言も全く的外れで。ジミン以外のメンバーを下げる発言をよくするからイライラするんです。馬鹿にしてるというか。
    ユンギのワルツに関しても、チケッティングの話をしたら「もしかしたら他のメンバーがサプライズで出るかもしれないから、それを期待してチケット人気なんじゃない?」とか。
    ビックリして言う言葉もありませんでした。

    70
  83. 2507.匿名 :2023/03/02 (木)16:07
    >>2486

    リスクあるでしょう?
    そう謳ってるし、購入時に説明責任あるよ

    22
    3
  84. 2508.匿名 :2023/03/02 (木)16:08

    財閥コングロマリットのアンバサダーになったテヒョンすごいね〜
    大和とか野村証券みたいなもんだって

    31
    13
  85. 2509.匿名 :2023/03/02 (木)16:09

    アンチ行為もリスクあるって自覚してね

    40
  86. 2510.匿名 :2023/03/02 (木)16:09
    >>2502

    逆にぱるで投資の話が出来るとは思わなかった

    26
    2
  87. 2511.匿名 :2023/03/02 (木)16:09

    テテに会うために貯金崩す
    足りなければ朝から晩、いや夜も働こうよ皆

    4
    85
  88. 2512.匿名 :2023/03/02 (木)16:10
    >>2508

    山一證券とかリーマンブラザーズとかね

    15
    41
  89. 2513.匿名 :2023/03/02 (木)16:11
    >>2511

    そこまでじゃない…
    お茶の間から気楽に推してるわ

    51
    1
  90. 2514.匿名 :2023/03/02 (木)16:11
    >>2508

    活動内容は?

    2
    18
  91. 2515.匿名 :2023/03/02 (木)16:12

    会いたくないの?応援したくないの?

    73
  92. 2516.匿名 :2023/03/02 (木)16:12
    >>2510

    昔の雑談は社会情勢やら株の話とか語ったりもしてたよ

    18
    4
  93. 2517.匿名 :2023/03/02 (木)16:13

    これからはここで文句言ってるだけの活動してる場合ではないな。ARMY同士足引っ張ってる場合じゃない。

    12
    2
  94. 2518.匿名 :2023/03/02 (木)16:13
    >>2513

    バンタンそういう人多いと思うよー
    釜山コンの時フットワーク軽くないんだなーって実感した
    行く人達に文句言ってる人もいたから余計にね

    51
    3
  95. 2519.匿名 :2023/03/02 (木)16:13

    テテペン煽って楽しんでる奴がいるのは誰が見てもわかると思う
    難しいかもしれないけどどうかスルーしてほしい

    74
    2
  96. 2520.匿名 :2023/03/02 (木)16:13
    >>2452

    都合悪いとかじゃなくて海外の話をして自分らのやってることの責任を逸らそうとしてるからだと思うよ
    むしろ毎回海外の話を出さなきゃいけない人の方がなにか都合悪いんじゃない?

    26
    10
  97. 2521.匿名 :2023/03/02 (木)16:14

    今度は痛いテテペンナリで自演だね
    わかりやす

    55
    4
  98. 2522.匿名 :2023/03/02 (木)16:14
    >>2503

    ブランドランキングの事?

    29
    6
  99. 2523.匿名 :2023/03/02 (木)16:14
    >>2515

    推し方なんて人それぞれだし
    他人に強要されたり詰め寄られるようなことじゃないんで

    59
  100. 2524.匿名 :2023/03/02 (木)16:15
    >>2520

    まるっと同意です

    12
    9