アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2323.匿名 :2023/03/02 (木)10:01
    >>2314

    そんなぱるに朝からご出勤ですか

    54
  2. 2324.匿名 :2023/03/02 (木)10:03

    いつもいつも何かと文句つけて叩いてる人ってさ、会社や主婦とかにも同じような人いるよね。自分は何の努力もしないくせに、幸せそうな人、成功者を見ると何かと悪口言ってる人。
    じゃあ貴方も努力したら?って言うと、周りの環境のせいにして、自分は悲劇のヒロインみたいに設定。結局何もしない。
    だからいつまで経っても望むものは手に入らないんだよって思う。

    78
  3. 2325.匿名 :2023/03/02 (木)10:03

    ナムまだ帰ってこないよね
    ホビも海外の仕事と同時にいろいろ撮ってたみたいだからナムも何か準備してるのかな

    74
  4. 2326.匿名 :2023/03/02 (木)10:04
    >>2316

    いやいや
    音楽部門で全世界の男子歌手1位
    世界全体では6位
    でも凄いですよね

    80
    1
  5. 2327.匿名 :2023/03/02 (木)10:06
    >>2325

    もう一枚アルバム出すみたいだしその関係かな?indigoも良かったけど二枚目も楽しみ

    46
  6. 2328.匿名 :2023/03/02 (木)10:09

    そういえば観光PRのやつ
    ホビテテグクもあるかと思ってたけど特にないのかな
    あの映像凝っててすごく良かったから残り3人もちょっと見たかったわ

    103
  7. 2329.匿名 :2023/03/02 (木)10:10

    明日マンが仮面とるよー
    全然想像つかないんだけど
    on the streetも楽しみだよ

    88
    1
  8. 2330.匿名 :2023/03/02 (木)10:10
    >>2326

    広告額が世界1位ってことを言ってたんだと。

    68
  9. 2331.匿名 :2023/03/02 (木)10:13
    >>2329

    ホビのシングルとリンクしてるのかなってとこが気になる

    40
  10. 2332.匿名 :2023/03/02 (木)10:16
    >>2293

    その井戸端会議から1人でも投資に興味持ったりする人が出たら企業側の勝ちなんだよ
    まずは井戸端会議の話題になることが大事なの
    それくらいのことはわかるでしょ?

    77
    4
  11. 2333.匿名 :2023/03/02 (木)10:16
    >>2328

    4人やったのに3人はないなんてありえるのかな
    パラダイスホテルがもしや?とも思ったけど、だとしたらあんな風にチャレンジ動画で出さないよね
    あの動画投下されてから随分経ったし

    76
  12. 2334.匿名 :2023/03/02 (木)10:19
    >>2333

    チャレンジ動画もナムジンなかったから
    観光PRも全員やるわけではないのかな
    見たかったけど

    60
  13. 2335.匿名 :2023/03/02 (木)10:19
    >>2328

    ホビの置き土産の中にあって欲しいなぁ

    46
    1
  14. 2336.匿名 :2023/03/02 (木)10:20
    >>2328

    スキーがその撮影って言われてたけど、もうスキーシーズン終盤だからそれはなさそうね

    101
  15. 2337.匿名 :2023/03/02 (木)10:22
    >>2332

    さっきからそう言われてるのにねぇ

    29
  16. 2338.匿名 :2023/03/02 (木)10:22
    >>2328

    ジンナムのタリョラチャレンジも見たかった

    60
    1
  17. 2339.匿名 :2023/03/02 (木)10:23

    まあ場所はどこであれまずは注目されて話題になることが大事なわけだから、これだけテテやテテアンバサダー関連の話が賛否入り乱れて続くこと自体がテテが選ばれた理由なんだろうて
    CELINEしてしもそうだけど、アンチもいつまでも何かの比較対象に出してくるよね
    テテペンがいつまでもCELINEのテテを覚えてるのは当たり前だけど、アンチの心にも強い印象を与えたみたいだよね

    81
    2
  18. 2340.匿名 :2023/03/02 (木)10:23
    >>2336

    来シーズンとか…さすがにないかな

    4
    11
  19. 2341.匿名 :2023/03/02 (木)10:24
    >>2334

    仕事の規模的にチャレンジ動画とはわけが違うから
    あまり比較にはならんね
    まぁここまで来たらなさそう、残念だな

    52
    1
  20. 2342.匿名 :2023/03/02 (木)10:25

    秋頃かなテヒョンがストーリーにホビジングクを上げた時あったよね?あのホビと背景って何かのコンテンツだった?

  21. 2343.匿名 :2023/03/02 (木)10:27

    SIMINVESTのアンバサダーがもしジミンだったら今頃張お祭り騒ぎでここでドヤサしてたでしょ
    だから今暴れてるのはただのジミンアクゲの妬み

    108
    2
  22. 2344.匿名 :2023/03/02 (木)10:27
    >>2341

    そうだね。チャレンジ動画はホビがまとめた時期を考えるとグクとテテもなかったかもしれないよね。ホビのインスタのまとめをみてうらやましくて作ったような感じだったし。

    69
    1
  23. 2345.匿名 :2023/03/02 (木)10:29
    >>2303

    人は自分に身近なものを想像するからね。

    43
  24. 2346.匿名 :2023/03/02 (木)10:29

    負け惜しみすごいね
    テヒョンじゃないって言ってたのにオタクは黙っておくべきって
    全世界のアミに言ってんの?w

    87
    1
  25. 2347.匿名 :2023/03/02 (木)10:29

    結構あとからわかることも多いよね
    忘れた頃に「あーあれかー」って出てくるかも

    42
  26. 2348.匿名 :2023/03/02 (木)10:30
    >>2344

    たしかに
    知ってたら一緒にまとめてくれてたはずだもんね
    まとめた後に投下されたから予定にはなかったのかも

    54
  27. 2349.匿名 :2023/03/02 (木)10:34
    >>2342

    ライブの控え室じゃない?

  28. 2350.匿名 :2023/03/02 (木)10:35
    >>2342

    スナフキンみたいな服装のかな?コンテンツなのか何かの作業中なのか謎だよね。日付は10/23だったよ。

    17
    2
  29. 2351.匿名 :2023/03/02 (木)10:35
    >>2342

    ひとりずつアップされたストーリーかな
    ナムさんの作業部屋だったような気がする
    同じフィギュアがうつってたよね

    18
  30. 2352.匿名 :2023/03/02 (木)10:36
    >>2346

    共感性羞恥で居た堪れない。フォロワーは静観してるの?

    62
  31. 2354.匿名 :2023/03/02 (木)10:43
    >>2350

    日付までありがとう
    コンテンツじゃなくて日常の写真だったのかな
    2349、2351の方もありがとう

    10
  32. 2355.匿名 :2023/03/02 (木)10:44
    >>2346

    これあえてテヒョンじゃないって言ってたって言い訳?笑

    66
  33. 2356.匿名 :2023/03/02 (木)10:45
    >>2347

    あれかってなるのもあれば今回のテヒョンみたいに直前まで全く分からないものもあるしね
    メンバー全員ソロ活まだまだ楽しみだわ

    43
  34. 2357.匿名 :2023/03/02 (木)10:51

    雑談板としてちゃんと機能してるの感動
    あの荒らしアク禁にならないかな

    26
  35. 2358.匿名 :2023/03/02 (木)10:52
    >>2355

    そうなるね
    スペで違うって言ったけどテヒョンだった
    でも声はやっぱり違う
    クイズ形式ならオタクなら黙っておくべき
    企業はオタク含めファンにも盛り上げて欲しいと思ってるに決まってるよ
    何のためにテヒョン起用するのよ
    めちゃくちゃだよ

    自宅ウィラの時もそう
    ホテルの間取りからして〜まで言っておいて、もし実家であっても〜って
    ホテルでも実家でもないのに嫌な引リツされたと被害者面

    95
    1
  36. 2359.匿名 :2023/03/02 (木)11:01

    黄ガッパにブロックされてる人いる?
    特に何も呟いてない垢だけどされてた

    16
  37. 2360.匿名 :2023/03/02 (木)11:09
    >>2303

    ウシジマくん読みたくなってきた

    13
  38. 2361.匿名 :2023/03/02 (木)11:09

    ナムの個人情報閲覧の件、事務所が必要な措置を取るってね
    この手のものはとことんやってほしい

    81
  39. 2362.匿名 :2023/03/02 (木)11:16

    ヒョンビンさんはどれくらいの期間アンバサダーしてたんだろう。1年契約とかなのかなーググったけどよく分からなかった

    5
    8
  40. 2363.匿名 :2023/03/02 (木)11:25
    >>2361

    あれがまかり通るならサセンが調子乗るし措置とって当たり前だよね
    公式声明出したけど本国アミにあまり信頼されてないの相変わらずでちょっとあれだけど

    59
  41. 2364.匿名 :2023/03/02 (木)11:39
    >>2359

    skymoon周辺にもブロされてる?
    シパ板に行こう

    1
  42. 2365.匿名 :2023/03/02 (木)11:42
    >>2359

    伽羅にブロックされたらこちらから全くアクション起こしてないグミサポにブロックされたよ
    あいつの所属お察しでしょ

    37
    1
  43. 2366.匿名 :2023/03/02 (木)11:43

    アンチで情弱でサポの三重苦の伽羅
    日本人は投資できないし投資できるお金も無さそうだな

    40
    1
  44. 2367.匿名 :2023/03/02 (木)11:44

    まじでキューレンジャイ大人しくなって草
    伽羅ちゃん返してあげて

    31
    1
  45. 2368.匿名 :2023/03/02 (木)11:45
    >>2343

    ジミンのアルバムで沸いてればいいのにね

    29
  46. 2370.匿名 :2023/03/02 (木)11:48
    >>2346

    この人ほんとにテテペン?

    59
    2
  47. 2371.匿名 :2023/03/02 (木)11:50
    >>2366

    性悪すぎるでしょ
    煽るの楽しんでるよね

    41
  48. 2372.匿名 :2023/03/02 (木)11:51
    >>2370

    オルペンだって

    11
  49. 2373.匿名 :2023/03/02 (木)11:52
    >>2371

    性悪っていうかめっちゃ頭悪いなーと思って見てる笑
    もうボロ出し始めたでしょ

    50
  50. 2374.匿名 :2023/03/02 (木)11:52

    オルペンって言葉
    いいように使われててすごく嫌だ
    絶対そうじゃないのに

    53
  51. 2375.匿名 :2023/03/02 (木)11:54

    オルペンって自分で言う人に限ってオルペンじゃない人多い気がする

    62
  52. 2376.匿名 :2023/03/02 (木)11:56
    >>2375

    オルペンと小さい7は信用できない
    あとグミ「推し」

    55
  53. 2377.匿名 :2023/03/02 (木)11:57

    オルペンって大前提すぎてあえて書く必要性感じない
    中にはソロスタンもいるけどさ

    35
  54. 2378.匿名 :2023/03/02 (木)12:00
    >>2305

    まだあるじゃん
    ほらほら、メルカリ()

    24
  55. 2379.匿名 :2023/03/02 (木)12:01
    >>2366

    日本で言うところの野.村アセットマネジメントとか三.菱UF.J国際投信とかのアンバサダーになってマイナスになるイメージが全くない
    ラグジュアリー納得

    84
    11
  56. 2380.匿名 :2023/03/02 (木)12:15
    >>2379

    インドネシアの企業が分からないならそうやって日本の会社で想像したらアンチもわかりやすいのにね
    投信と消費者金融一緒にしてる婆さんにはイメージわかないかな

    48
    16
  57. 2381.匿名 :2023/03/02 (木)12:20
    >>2372

    アイコン テテなんだけどw

    21
  58. 2382.匿名 :2023/03/02 (木)12:21
    >>2380

    証券取り扱ってるから日本で言う大/和/証券とかの方がわかりやすいかね
    財閥だよ財閥

    30
    20
  59. 2383.匿名 :2023/03/02 (木)12:23

    これからは酷いテヒョンアンチsiminvestにも報告した方がいいね
    テヒョンのイメージが会社のイメージになるわけだからアンチ撲滅させたいだろうしHYBEより動くのはやいかもね
    国際顧問弁護士くらいついてそうだし

    75
    2
  60. 2384.匿名 :2023/03/02 (木)12:25
    >>2382

    なんでこれにbadがつくんだろーなーーー?笑

    29
    10
  61. 2385.匿名 :2023/03/02 (木)12:26
    >>2384

    その話しつこいから押したよ
    気に障ったならごめん

    26
    7
  62. 2386.匿名 :2023/03/02 (木)12:27
    >>2385

    朝よりしつこくないのにどうした???笑

    8
    32
  63. 2387.匿名 :2023/03/02 (木)12:28

    荒らしの書き込み今ないのにいつまで金融の話してるのとは思う

    29
  64. 2388.匿名 :2023/03/02 (木)12:30

    ユンギ古参の人って何であんなに偉そう?上から?の発言なんだろう
    自分から何でも知ってる風な

    48
  65. 2389.匿名 :2023/03/02 (木)12:30
    >>2386

    朝とか関係ないよね。話題がしつこいってこと

    37
    1
  66. 2390.匿名 :2023/03/02 (木)12:32

    outタグは今そこ言ってるので
    ここじゃなくタグの通報お願いしたいです。

    18
  67. 2391.匿名 :2023/03/02 (木)12:32
    >>2383

    すでにもう昨日ひどい侮辱あったからね
    スクショ撮ってる

    51
  68. 2392.匿名 :2023/03/02 (木)12:36

    てか投資に関しては日本が遅れてるだけやろ
    世界は日本を中心にしてねーんだわ

    30
    17
  69. 2393.匿名 :2023/03/02 (木)12:41

    その話もういいんだわ

    26
    1
  70. 2394.匿名 :2023/03/02 (木)12:42

    皆そう思ってるから大丈夫
    アンチが無知で馬鹿なだけだから

    36
    1
  71. 2395.匿名 :2023/03/02 (木)12:51

    アンチは何でもケチつけたいだけ
    何の企業でもどんな仕事でも必死になって文句を言うのはいつもの事

    38
    1
  72. 2396.匿名 :2023/03/02 (木)13:02

    自分が社会人としての常識がないのを自らアピールしちゃうって本当にアウトバカは頭悪いよな

    30
    1
  73. 2397.匿名 :2023/03/02 (木)13:08
    >>2395

    1年以上前あまりにも酷いテテアンチにそのうちただそこにいるだけで何しても何もしなくても叩かれる日が来るかもって言ってたの預言者だったんじゃない?ってくらい続いてるね
    ただオファーがあって仕事してるだけなのに

    3
    26
  74. 2398.匿名 :2023/03/02 (木)13:09

    早く成仏しますように

    17
    1
  75. 2399.匿名 :2023/03/02 (木)13:11
    >>2397

    アンチの中身は変わってないけどね
    粗探し頑張ってもテヒョンからは何も出てこないから捏造するしかないんでしょ

    39
    1
  76. 2400.匿名 :2023/03/02 (木)13:12

    セリーヌやvogueの時も歌手なのにファッション関連なんて!ってケチつけてたくせに、他メンがアンバサダーになったらテヒョンは選ばれないって嫌味言ったりさ
    アンチなんてそのレベル
    脳みそ無いんかなと思う

    136
    4
  77. 2401.匿名 :2023/03/02 (木)13:14
    >>2396

    そう、だから鼻で笑いながら通報してるわ

    91
    4
  78. 2402.匿名 :2023/03/02 (木)13:15
    >>2397

    結局アンチ側の問題でしかないんだよ

    58
    5
  79. 2403.匿名 :2023/03/02 (木)13:16
    >>2397

    >何もしなくても叩かれる日が来るかも
    いやいや、アンチは最初からずっとそうで理不尽だったよ

    85
  80. 2404.匿名 :2023/03/02 (木)13:17
    >>2401

    投資がどうたら言ってるアウトバカはリアルに鼻で笑いながら通報してる

    70
    2
  81. 2405.匿名 :2023/03/02 (木)13:18
    >>2404

    相手にする必要ないってまさにこの事
    勝手に恥晒してるだけだからね

    68
  82. 2406.匿名 :2023/03/02 (木)13:31

    ナムの指定席の話、あれナムだけなんかな ナムがわかるなら他メンもわかるよね

    54
  83. 2407.匿名 :2023/03/02 (木)13:38

    結局テヒョンが何しててもケチ付けるんだよな
    気に入らないならスルーしたり興味を持たないことが実はいちばんテヒョンや企業側にとったらダメージになるのに、いつだってテヒョンに興味津々なんだもん
    そういうの全部ひっくるめて求心力があるってことだもんね
    アンチは回り回って結果的にテヒョンの評価を高めることしか出来てないんだよ
    だからって存在が許されるってわけではなくて、無駄なことしかしてないってこと

    79
    2
  84. 2408.匿名 :2023/03/02 (木)13:43

    職場のジミンペンの子が「テテの為に投資して、大損とかしたらテテ叩かれないかな?大丈夫?」って言ってて。
    ツッコミ所満載すぎだし、説明とかもめんどくさ過ぎて「その思考アンチと一緒だよ」って言っといた。
    日頃からジミン溺愛からのグミ発言やテテ下げがストレス過ぎて、今日の発言でこの人ホントにアホなんだなって思った。
    愚痴ってごめんなさい。

    158
    2
  85. 2409.匿名 :2023/03/02 (木)13:46

    他国のファンダムで日本以上に害悪無知おばさんがいるとこある?
    ないだろうね〜

    73
    6
  86. 2410.匿名 :2023/03/02 (木)13:50
    >>2408

    それはお疲れ様
    そしてナイスな返しだね

    87
    3
  87. 2411.匿名 :2023/03/02 (木)13:55
    >>2408

    自分の意志で投資して損したらアンバサダーが叩かれるって普通に考えておかしいって分からないのかね笑
    好きな台に金注ぎ込んでスッたら台パンするパチンカスみたいで滑稽

    122
    2
  88. 2412.匿名 :2023/03/02 (木)14:04

    堂々とジミンペン名乗ってテテ下げしてるほうが(頭)大丈夫かな?なんだけど…

    78
  89. 2413.匿名 :2023/03/02 (木)14:15

    ナムさんかジンあたりがアンバサダーやったら「らしいね~」だけで終わりそうなのに

    41
    4
  90. 2414.匿名 :2023/03/02 (木)14:18

    大丈夫?って心配してるやつがほぼ他ペンというナゾ。

    80
    1
  91. 2415.匿名 :2023/03/02 (木)14:20
    >>2397

    なんかちょっと透けてるよ

    41
  92. 2416.匿名 :2023/03/02 (木)14:28

    ホビすごいね〜〜〜〜
    憧れの人とコラボだよ

    56
  93. 2417.匿名 :2023/03/02 (木)14:37

    今色々文句つけてる人たち、結果的にこの後そういう関係と推しが仕事することになったらどうするんだろうね
    CELINEのときもだけど、結果的にテヒョンはフロントロウに行っただけ(嫌味じゃないよ)なのに本業でもないファッション関係とか浮ついてるって叩かれて、その後続々とメンバーがブランドアンバサダー務めることになったら素直に賞賛するどころかアンバサダーになってないことを馬鹿にし始める始末
    結果的にいつもテヒョンがバンタンでは先陣切って新しいことしてる、バンタンの活躍の場を広げる役割を果たしてるってことになるよね
    テテペンはどっかのアクゲみたいに「結局みんなテヒョンの二番煎じ」とかどやさしないの偉いと思うわ
    でもそれってテテペンは推しの活動自体には心から満足というか応援してる証でもあるんだろうな
    ペンが純粋に推しをサポート、期待、信頼して、推しもペンを信頼してその期待と信頼にしっかり応えてくれるどころか期待以上の幸福をくれる
    素敵だと思う
    そりゃ中には悪質なテテペンもいるけど、沢山の純粋にテヒョンを応援してるテテペンさんにはこれからも負けないで頑張ってほしい
    私もできる限り協力したいし、辛い思いしてる分報われて欲しいと思うよ
    まずは本当にアンバサダー就任おめでとう!!

    94
    18
  94. 2418.匿名 :2023/03/02 (木)14:41

    ケチつけてる人見て説明してる人達頭良いってなるわ
    Twitterで説明ツイートしてくれてる頭の良いテテペン他ペン ありがとう

    66
  95. 2419.匿名 :2023/03/02 (木)14:42
    >>2417

    長ぇ読む気なんねぇ

    14
    115
  96. 2420.匿名 :2023/03/02 (木)14:43

    ホビのシングル元々楽しみだったけど、本人があれだけ会えて喜んでた方とコラボなんて本当にアミとしても嬉しい
    Born Singerの原曲の方でもあるし楽しみしかないよ

    57
  97. 2421.匿名 :2023/03/02 (木)14:43
    >>2419

    言葉があほすぎて短くても読む気ならない

    85
    2
  98. 2422.匿名 :2023/03/02 (木)14:45
    >>2416

    こういうのいいねー!
    ホビペンさん羨ましいわ

    61
  99. 2423.匿名 :2023/03/02 (木)14:45

    この前のロラパルーザで縁ができたのかな?
    兵役に行く前にコラボできてよかった

    62
  100. 2424.匿名 :2023/03/02 (木)14:51

    ジンくんに続いて兵役前に憧れアーティストとコラボパターンだけど他メンも続くのかな
    ジミン、ヨンベもある種そうかもしれないけど

    62
    1