アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3029.匿名 :2023/04/09 (日)08:38
    >>3028

    ないよ〜名前入れるよりその分広告した方がいいよね

    11
  2. 3030.匿名 :2023/04/09 (日)09:02
    >>2999

    ソユンはホビリリパの時もジミンとしゃがみこんで寄り添った写真撮ってたよね
    ファンには悪いけどそういう芸風の女性なんでしょ
    とにかくバンタンとからんどけばARMY達が勝手にすごいアーティストかのように世界中に拡散してくれるからね。ソユンなんて女それまで全然知らなかったとしても

    7
    66
  3. 3031.匿名 :2023/04/09 (日)09:08
    >>3030

    ソユンさんは坂本龍一が注目していて親しい交流もあった方ですごいアーティストだと思うんだけどな

    53
    1
  4. 3032.匿名 :2023/04/09 (日)09:08
    >>3029

    ファンが入れ替わって以前のやり方が継承されていないことが多いんだね。仕方ないけど残念。

    15
  5. 3033.匿名 :2023/04/09 (日)09:08

    普通にバンタンと交流あるだけだと思う
    女の前に人間なので
    性別が女なだけで過剰反応しすぎ

    55
  6. 3034.匿名 :2023/04/09 (日)09:21
    >>3032

    最初に名前入れた時に凄く批判されてたよ
    それでも入れたいんだろうねって感じ

    10
  7. 3035.匿名 :2023/04/09 (日)09:26
    >>3030

    ホビともツーショあったけどね
    ってことは、バンタンが海外アーティストと写真撮る度にこうやって絡んどけば世界中に拡散してくれる、バンタンなんてグルそれまで全然知らなかったとしてもって思ってそうだね

    19
  8. 3036.匿名 :2023/04/09 (日)09:26
    >>3033

    ほんとそれ。私もナムが一番好きだけど、今回の騒ぎはほとほと呆れた。こっちは金払ってんのに気を遣え!ってツイも見たけど、そんな考え方あらためた方がいいと思う。
    男とどれだけくっついたって何ら文句言わず、おじさん相手だったらカワイイとか喜んで… どれほど差別的な眼差しか、自分を振り返るべきだよ。

    81
  9. 3037.匿名 :2023/04/09 (日)10:16

    だって世界のBTSだもの。

    1
    23
  10. 3038.匿名 :2023/04/09 (日)10:58

    ソユンさんをそういう芸風の女性って色々な差別意識が強い方がいらっしゃいますね

    43
    2
  11. 3039.匿名 :2023/04/09 (日)11:44

    性別じゃなくアーティストとして考えられないのはまじもんの性差別者。都合のいい時だけLGBTQに理解があります風装う

    36
    1
  12. 3040.匿名 :2023/04/09 (日)12:14

    本当にユンギのターンなの?雑誌関係はRTしないんじゃなかったの?BTS_officialのRT含めツイ内容に偏りがあり過ぎる

    59
    2
  13. 3041.匿名 :2023/04/09 (日)12:22

    この状況でもジミンペンはラジオサポートがないって不満?を公式にリプ送ってるね

    事務所もどうしてこんな分かりやすく偏らせるんだろう。
    ユンギのプロモも、他メンバーの告知もしっかりして欲しい

    57
    1
  14. 3042.匿名 :2023/04/09 (日)12:24

    別に女性と絡むなとは言わないけどファンダムが荒れたり一部に悲しむアミがいることを充分知りながらわざわざああいう写真載せるのは配慮足りないと思うよ
    普通に並んで撮ったツーショットじゃないんだから
    ナムはリーダーで、全てアミのおかげです幸せです感謝しますと口で言うのが本心ならなんで配慮しないの?
    現に他のグルは女性との接触は見せないように気を付けてるじゃん

    4
    82
  15. 3043.匿名 :2023/04/09 (日)12:25

    今までソロ活のターンってあからさまに順番にやっているけれど、ユンギになっても過去に広報しなかったようなものもジミンだとRTする事務所って何なんだろう。

    69
    1
  16. 3045.匿名 :2023/04/09 (日)12:29

    ナムの雑誌やつみてなかったからチェックしてきたけど、たしかにRTされてなかった
    雑誌のツイート12/4だけど、その日はジンの誕生日系のやつしか公式は出してなくてRTもない

    24
  17. 3046.匿名 :2023/04/09 (日)12:32
    >>3042

    韓国公開恋愛したりもするから耐性つけるしかないよ
    嫌ならファンやめたらいい

    34
    3
  18. 3047.匿名 :2023/04/09 (日)12:33

    Googleでメンバー検索したら音楽配信サービスに紐付け有ジンユンギジミングク無ナムホビテテだったのが変わってる

    1
    1
  19. 3048.匿名 :2023/04/09 (日)12:33

    雑誌って雑誌の発売については公式はAERA(JPFC)のみって感じだよね?

    このジミンのPDとの動画?は何の動画なん?

    25
  20. 3049.匿名 :2023/04/09 (日)12:37
    >>3048

    アルバム作成について話してるよ

    ttps://youtu.be/nhVgE9vr9vI

    9
    1
  21. 3050.匿名 :2023/04/09 (日)12:38
    >>3049

    VOGUEインタビュー動画なのね
    ありがとう
    他がどんなか調べてみる

    14
  22. 3051.匿名 :2023/04/09 (日)12:43
    >>3047

    今ナムとテテだけないね

    1
    19
  23. 3052.匿名 :2023/04/09 (日)12:44

    bts1番人気は…

    3
    83
  24. 3053.匿名 :2023/04/09 (日)12:45
    >>3051

    私のはグクナムホビが無い

    23
  25. 3054.匿名 :2023/04/09 (日)12:47

    他グルなんて事務所内にヨジャたくさんいるんだから絡みありまくりだわ
    配信や動画に登場もよくある
    最近はハイブの新人ドルだって絡んでる

    なんでデビュー10年のバンタンだけ徹底的に女関係の配慮しないといけないわけ?

    40
    1
  26. 3055.匿名 :2023/04/09 (日)12:49
    >>3054

    もう10年もやって来たんだからアミが耐性付けるべきよね
    いつも思ってたけど大した事ないことでネガティブに騒ぐの恥ずかしいよ

    43
    3
  27. 3056.匿名 :2023/04/09 (日)12:53
    >>3053

    数日前メボジミンと出ると知った時検索したらジョングクのすぐ下に音楽配信サービスずらっと出たのに今見たら無くなってる。

    21
  28. 3057.匿名 :2023/04/09 (日)12:53

    アメリカ公式ではJITBだけ売ってないらしい
    他メンのアルバムはあるけど
    最初からJITBだけ異常に販路も少なかったし米ラジオも流させなかったし予約日数もほぼ無かったし、もはや売りたくないんか?って思う

    37
  29. 3058.匿名 :2023/04/09 (日)12:58

    どんなミスが起きても絶対に外されないメンバーがいるってことがもうね…

    68
  30. 3059.匿名 :2023/04/09 (日)12:59
    >>3050

    ナムのRolling Stone雑誌インタビュー動画ありはBTS_officialでRTされてる

    23
  31. 3060.匿名 :2023/04/09 (日)13:00
    >>3052

    GoogleのPAAとかいちいち気にしてたら身がもたないよ
    正確なわけじゃないし

    13
  32. 3061.匿名 :2023/04/09 (日)13:02
    >>3052

    一番人気ならもっと動画頑張って回してあげなよ

    41
    4
  33. 3062.匿名 :2023/04/09 (日)13:06

    誰かが不満に思ってそうなことをちょっと書き込めばみんなが食いついて荒れ始める
    モメサに惑わされないで〜

    30
    1
  34. 3063.匿名 :2023/04/09 (日)13:06

    ホビのアルバム関連雑誌インタビュー動画何か出てた?出てたなら教えてくれたら調べるよ。

    20
  35. 3064.匿名 :2023/04/09 (日)13:06

    明らかに間違った情報ならわかるけどPAAに表示されるってことはメインボーカルジミンも1番人気ジミンもそう思ってる人が多いってことでしょ

    4
    89
  36. 3065.匿名 :2023/04/09 (日)13:10
    >>3064

    明らかに間違った情報だよ
    よく知らない人が信じないように訂正しなくちゃね

    80
    3
  37. 3066.匿名 :2023/04/09 (日)13:10
    >>3064

    Yahooのこの記事に辿り着く人が多いからだね

    Danmee(ダンミ)では、2023年2月16日から2月23日まで、ネットユーザーを対象に「私の推しこそ!2月のナンバーワン」というテーマで調査を実施。その結果をランキングで発表しました。なお、今回の調査では2月にSNSなどで反響を得ていた意見などを参考にDanmeeがピックアップした8名を投票対象としています。

  38. 3067.匿名 :2023/04/09 (日)13:11
    >>3064

    実際にそう思ってる人が多かったら荒れないんじゃない?

    63
  39. 3068.匿名 :2023/04/09 (日)13:11
    >>3065

    モメサ乙

    大体こういうのにキレて訂正とかいう人はモメサ
    普通いちいち気にしない

    3
    40
  40. 3069.匿名 :2023/04/09 (日)13:13

    ビルボード1位とったのにジミンのインスタフォロワーも動画も伸び悩んでるし事務所のやり方本当に下手だと思う。公式垢でジミンばっかり宣伝しても公式垢に興味持ってもらうためにはファンダムが界隈の外に拡散する必要があるのにジミンは公式が宣伝するしまあいいかって思わせてるのは会社。

    64
    1
  41. 3071.匿名 :2023/04/09 (日)13:15

    ジミン、アーティストオブサマーの有力候補なんだって
    これからどんどん賞レースにも参加して行くだろうし、兵役も今年中とか予定してたとしても遅らせそうだよね
    バンタン自体グラミー狙って兵役遅らせたりしてたもんね

    5
    71
  42. 3072.匿名 :2023/04/09 (日)13:15
    >>3067

    だから違うと思ってる人が怒ってるだけでしょ
    何を基準に一番人気とするかで変わるだろうし

    6
    25
  43. 3073.匿名 :2023/04/09 (日)13:15
    >>3068

    あなたがモメサだよ
    明らかに間違った情報は気にします。

    47
    3
  44. 3074.匿名 :2023/04/09 (日)13:16
    >>3053

    人によって検索結果が違うのかな?
    私ナムペンなのにナムとテテがない

    1
    11
  45. 3075.匿名 :2023/04/09 (日)13:16
    >>3071

    生歌挽回できるチャンスあるといいね

    53
    5
  46. 3076.匿名 :2023/04/09 (日)13:16
    >>3072

    あなたが何を基準にしてジミンが1番人気だと思ってるのか教えて欲しい

    64
  47. 3077.匿名 :2023/04/09 (日)13:17
    >>3076

    投票でジミンが一番の結果もあればテヒョンやジョングクが一番の結果もあると思ってるだけ

    3
    35
  48. 3078.匿名 :2023/04/09 (日)13:18

    〜〜モメサ自演中〜〜

    17
  49. 3079.匿名 :2023/04/09 (日)13:18
    >>3071

    兵役はみんな行くんだからもう諦めなよ。

    43
  50. 3080.匿名 :2023/04/09 (日)13:18
    >>3064

    それが明らかに間違ってる情報なんだけど。メインボーカルはジョングク。で、メインダンサーはJ-HOPE。

    75
  51. 3081.匿名 :2023/04/09 (日)13:18

    ナムの動画付雑誌もRTされてるのわかったから流したいのかな

    15
    2
  52. 3082.匿名 :2023/04/09 (日)13:19
    >>3077

    まさか全員参加してる訳でもないペンの投票?せめて公式の出してる何らかの数字であるべきじゃないかな。

    34
    2
  53. 3083.匿名 :2023/04/09 (日)13:20
    >>3057

    公式ってどこの?
    Weverse shop アメリカなら売ってるよ

    5
  54. 3084.匿名 :2023/04/09 (日)13:22

    海外は公式ツイに直接抗議してるね。キレて当然だと思う

    44
  55. 3085.匿名 :2023/04/09 (日)13:22
    >>3062

    ほんとそれ、シパ板でも話が続いて荒れてた

    17
  56. 3086.匿名 :2023/04/09 (日)13:23
    >>3082

    うん、だから別に気にすることでもなくない?って思う

    1
    20
  57. 3087.匿名 :2023/04/09 (日)13:26
    >>3080

    そもそも公式がメインボーカルはジョングクって言ってるっけ?
    ジョングクはバンタンのセンターでリードボーカル兼リードダンサーでジミンはリードボーカル兼リードダンサーって認識だった

    83
  58. 3088.匿名 :2023/04/09 (日)13:28
    >>3046

    ファン辞めたらいいって極端すぎない?
    今まで女性関連ほぼほぼなかったのに。
    だったら最初から見せてればよかったんじゃない、そしたら耐性ついたんじゃないの?
    事務所も悪いよ。

    4
    56
  59. 3089.匿名 :2023/04/09 (日)13:29
    >>3074

    ナムテテない

    18
  60. 3090.匿名 :2023/04/09 (日)13:32
    >>3088

    え?デビュー当時普通に女性絡みバラエティあったよ
    ロンハーの企画みたいなのもあった
    気に入らないからって捏造やめてくれ

    49
  61. 3091.匿名 :2023/04/09 (日)13:33
    >>3088

    デビュー当時アメハスあるし
    途中もヨジャとのコラボもあるし
    公式Twitterで写真も上げてたけどね

    37
  62. 3092.匿名 :2023/04/09 (日)13:35
    >>3083

    アメリカのことよく知らんけどこれかな
    ttps://www.bts-official.us/

    5
  63. 3093.匿名 :2023/04/09 (日)13:37
    >>3087

    メンバーは公式ではないの?メンバーがメインボーカルはジョングクだと言ってるよ。何度も。

    59
  64. 3094.匿名 :2023/04/09 (日)13:39
    >>3090

    だってあれはデビュー当時でしょ?お子様じゃん。あれで女性絡みってなんか違うな。

    3
    46
  65. 3095.匿名 :2023/04/09 (日)13:41
    >>3087

    まずそれだとメインボーカルいない状態になるけど大丈夫?

    37
    1
  66. 3096.匿名 :2023/04/09 (日)13:46
    >>3088

    エレベータードッキリとか見てないの?

    38
  67. 3097.匿名 :2023/04/09 (日)13:46

    ここまであからさまに差をつけたいならジミンだけ別に公式作ればいいのに

    44
    3
  68. 3098.匿名 :2023/04/09 (日)13:46
    >>3092

    j-hopeのとこから入るとある
    ソロの一番新しいのが最初に表示されてるだけじゃないかな
    わかんないけど

    6
  69. 3099.匿名 :2023/04/09 (日)13:46
    >>3096

    テテが、女の人を幽霊かと思ったやつね笑

    48
    2
  70. 3100.匿名 :2023/04/09 (日)13:47
    >>3087

    リーダーであるナムがはっきりグクはメボセンターって言ってるやん。

    76
  71. 3101.匿名 :2023/04/09 (日)13:49

    グクは自分にメボが任されてその責任果たすために努力した。練習時間というのをなくして、いつでも歌うようにしたって言ってなかったっけ。
    目立つしメボになりたいと自分から思ったんじゃなくて、任されたから重圧に耐えて果たしてきたんだと思うよ。名実ともにメボだよ。

    111
    2
  72. 3102.匿名 :2023/04/09 (日)13:50

    印象操作して嫌悪感を植え付け敵意を向かせようとするやり方がサポの主様のやり方らしい
    シパ板に書いてあった

    55
    1
  73. 3103.匿名 :2023/04/09 (日)13:51
    >>3101

    覆面歌謡のビハインドとかでも言ってた気がする

    44
    1
  74. 3104.匿名 :2023/04/09 (日)13:51
    >>3099

    ごめんだけど、あれ見てこの人大丈夫って思っちゃったよ
    見てるこっちが恥ずかしかったよ

    143
  75. 3105.匿名 :2023/04/09 (日)13:52
    >>3102

    だとしたら1年半アンチし続けてもテテのフォロワーは増え続けて人気は落ちずjikookerの印象の方が地に落ちて取り返しつかないレベルなんだからそのやり方は間違ってたってそろそろ気付くべきでは。

    104
  76. 3106.匿名 :2023/04/09 (日)13:52
    >>3102

    カルト宗教か詐欺の手段みたい

    79
  77. 3107.匿名 :2023/04/09 (日)13:53
    >>3096

    見てるけど?子供じゃん。

    2
    63
  78. 3108.匿名 :2023/04/09 (日)13:55
    >>3104

    あらそう?
    わたしはテテペンだけど、かわいいなぁとしか思わなかったよ

    そんなにマイナスに思った気持ち全部書いてくれなくていいよ

    114
    1
  79. 3109.匿名 :2023/04/09 (日)13:55
    >>3107

    子供だから何なんだ?大人になったら女性と絡むなって?心配しなくても外国のおばさんがアイドルと結ばれることはないから未来永劫無関係なただの人だしほっといてあげなよ。

    77
    1
  80. 3110.匿名 :2023/04/09 (日)13:55

    字幕ついたねー

    35
    1
  81. 3111.匿名 :2023/04/09 (日)13:57
    >>3087

    ユクイズのグクのインタビューでも本人がメインボーカルだと自覚してるよ
    古いのだとドキュメンタリー映画でグクが怪我したか体調崩した時にナムはグクがメインボーカルでセンターって言ってます
    本人やメンバーが認識してる以外に何が必要なの?

    107
  82. 3112.匿名 :2023/04/09 (日)13:58
    >>3106

    ほんとに手口一緒だよね。途中で薄々おかしいことに気づいてもそれまでの自分を否定することになるからやめられないみたいだね。そのへんもサポと同じ。

    72
    1
  83. 3113.匿名 :2023/04/09 (日)13:58
    >>3087

    ナムさんが映画の中でハッキリ言ってたよ。
    ジョングクはメインボーカルだって。

    ごめん。答えてくれてる人いたね。

    83
  84. 3114.匿名 :2023/04/09 (日)14:02

    昔から女性絡みも女性ファンとのバラエティもやってたよ
    昔からやってないみたいに言うから言われてるだけ
    メイクさんと話してるのも出てるし嫌なら去れよ

    69
    1
  85. 3115.匿名 :2023/04/09 (日)14:03
    >>3099

    そうそう。
    ジミンはずっと照れてて同じクオズで反応違うの面白かった。

    36
    3
  86. 3116.匿名 :2023/04/09 (日)14:03
    >>3102

    何に対する嫌悪感?

    27
  87. 3117.匿名 :2023/04/09 (日)14:04

    ここでよくでるメイン、リード問題
    某前列後列と同じくらいどうでも良いや
    バンタンみんなメインで良くない?

    7
    86
  88. 3118.匿名 :2023/04/09 (日)14:04

    ジミンは確かにキリングパートや盛り上がる部分を担ってるから目立つと思うけど
    グクはほぼ全てのバンタンのバックコーラスとガイドもしてるよね
    今回のソロ活動でも他メンのガイドしてるし
    目立たない部分も沢山役割がある。
    それも含めてメインボーカルだからでは?

    98
  89. 3119.匿名 :2023/04/09 (日)14:06
    >>3118

    今回ユンギとのIUちゃんの曲でもコーラスガイドもしたよね

    69
  90. 3120.匿名 :2023/04/09 (日)14:08
    >>3107

    このモヤペン何ペンなの?
    今1番絡んでるの見てるペンか?
    マジで勝手にモヤっててほしい

    50
    1
  91. 3121.匿名 :2023/04/09 (日)14:09
    >>3042

    >他のグルは女性との接触は見せないように気を付けてるじゃん

    他のグルのほうが寧ろ女性との接触多い気がする
    ダンサーが女性とかザラだし、演出によっては恋人役のような振り付けもあるよ
    コンサートでソロ曲歌うときとか

    63
  92. 3122.匿名 :2023/04/09 (日)14:10
    >>3114

    今回のジミンのヨジャ絡みで分かるけど、関わった女性に対して一部のペンが迷惑かける行為してたからバンタン7人だけが増えたんだよ
    これからアーティストとして続けていくのを応援する気なら寛容にならないと
    関わったら付き合うんじゃないか?
    色目使ってるとか思春期の子供みたいな事言わない方が良いよね

    75
    2
  93. 3123.匿名 :2023/04/09 (日)14:10
    >>3121

    わかる
    配信中も名前出したりなんてザラにあるよ
    他グルのがなんならダンチャレも女性絡みもある

    バンタンだけ許されないとか意味不明
    他グルがやってる事をバンタンも始めた(ダンチャレヨジャコラボ)って感じ

    44
    1
  94. 3124.匿名 :2023/04/09 (日)14:11
    >>3121

    音楽番組の司会引き受けたりドラマ共演もあるよね
    女性がどうとかより推しに仕事があって推しを少しでも多く見られるのが嬉しい気持ちのほうが強い

    35
    1
  95. 3125.匿名 :2023/04/09 (日)14:13

    テヒョンとか男女平等な態度でフレンドリーに絡んでるしナムもそうだよね

    恥ずかしがったり緊張してる素振りだと逆に女性を意識してるみたいに見えるからね
    堂々として良いんだよ

    105
    3
  96. 3126.匿名 :2023/04/09 (日)14:13
    >>3122

    バンタンってアーティストなの?もうアイドルではないのね。

    13
    3
  97. 3127.匿名 :2023/04/09 (日)14:13

    まるで息子に彼女ができたらってヤキモキしてるお母さんみたいだよ
    少し子離れ(バンタン離れ)してみたら?
    お互い息苦しいだろうに

    50
  98. 3128.匿名 :2023/04/09 (日)14:16

    ナムの「宿舎のPCでサイトにアクセスした履歴が」発言や
    ホビのブラジャー失言etcを知ってる身としては
    バンタンが女性に関して清廉潔白グルのように思われてるのが不思議で仕方ないけどね

    85
    2
  99. 3129.匿名 :2023/04/09 (日)14:17
    >>3117

    あかんやろ

    51
  100. 3130.匿名 :2023/04/09 (日)14:17
    >>3125

    素振りじゃなくて
    普通に人見知りとか性格に依るんじゃないの?
    確かにユンギホビナムテヒョンは上手にそつなく受け答えできそうだけど

    30
    3