アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3131.匿名 :2023/04/09 (日)14:19

    ジミンも後ろの方で仲良く女性と話してたりしてるよ
    バンタンあの地位に居て女性に不慣れな方がおかしい

    106
  2. 3132.匿名 :2023/04/09 (日)14:19
    >>3036

    金払ってるのに気を遣えってドン引き・・
    10億とか払ってるわけでもないでしょうけど、金額の多寡関わらず、自己中すぎる
    お金払ってるから何言ってもいいって考え方、信じられないくらい下品だと思う
    イルアミ下げしたくないけど、海外のアミからそういう意見ってあんまり見たことない
    チャイナや中東とか自国でコンサートが無理そうな国でもすごいお金出してる人たちいるのにね

    78
  3. 3133.匿名 :2023/04/09 (日)14:21
    >>3126

    でもグクが、こんなパンツを畳むアイドルなんていないよねって言ってたよ(笑)

    字幕ついたから見てきたけどやっぱりみんなかわいいわ
    洗濯かご持って出てくるとこが一番好き(笑)

    84
  4. 3134.匿名 :2023/04/09 (日)14:21
    >>3118

    こういう記事に影響されてる人もいそう

    34
  5. 3135.匿名 :2023/04/09 (日)14:21
    >>3126

    アイドルだとしても、女性と公式で絡むくらいで大騒ぎしてるのおかしいと思うけど

    59
    1
  6. 3136.匿名 :2023/04/09 (日)14:23

    ジミン自ら曲の世界観を表現するために今回ヨジャとの振り付けを発注したと言ってたし、アミがモヤモヤしてるの見たら入れて正解でしたねと笑ってたからな。

    49
  7. 3137.匿名 :2023/04/09 (日)14:23

    ジン曰くジミンはもうアーティストみたいだから女性絡みに文句つけるのやめようなジミンペン
    宮脇咲良も努力の人 プロ意識も高い
    嫉妬すんな

    59
    2
  8. 3138.匿名 :2023/04/09 (日)14:24

    ジミンの歌声好きだけど、メインボーカルだと思ったことはない
    調べるまでもなく、メインボーカルはグクだと考える

    ジミンがメインだと考えちゃう人って、ジミンソロもしくはジミンが目立つ曲しか聴いてないのかな?
    普通に聴いてて、そういう考えになることが理解できない

    97
    1
  9. 3139.匿名 :2023/04/09 (日)14:26
    >>3134

    えっ?ジミンアクゲのブログかな?って勘違いしそうになったわ

    70
    2
  10. 3140.匿名 :2023/04/09 (日)14:27
    >>3131

    ホビのドキュメンタリーのソファに座って打ち合わせしてるシーン、周りに女性スタッフばかり沢山いたよ笑
    不慣れなはずないと私も思ってる

    82
  11. 3141.匿名 :2023/04/09 (日)14:27
    >>3134

    これ書いてるの素人?ジミンくんだのジョングクくんだのって

    76
    1
  12. 3142.匿名 :2023/04/09 (日)14:29
    >>3135

    ジャニーズと共演して病んだって告白した女優さんを思い出しちゃった
    女性側は仕事として引き受けてるのにファンが迷惑かけるのも如何なものかと思う

    57
  13. 3143.匿名 :2023/04/09 (日)14:30
    >>3137

    別板怖いもん。なにあの思考回路。嫉妬からアンチってテテアンチと一緒だね。

    39
  14. 3144.匿名 :2023/04/09 (日)14:30
    >>3140

    だいたいメイクヌナというぐらいだから職場で至近距離に女性がいるのはマスト
    当然会話もするだろうと思う

    62
  15. 3145.匿名 :2023/04/09 (日)14:36
    >>3098

    昨日TLで見たときはots無かったから怒られて追加したのかも
    あとSpotifyのthis isシリーズもj-hopeの宣伝はしてないとか数え切れない

    38
    1
  16. 3146.匿名 :2023/04/09 (日)14:39
    >>3134

    所々悪意あるよね。グクが我儘でセンターしてパート増やしてるみたいな言い方酷くない?

    65
  17. 3147.匿名 :2023/04/09 (日)14:43

    女性への態度で嫉妬どころかキュンとするんだけど、少数なのかしら

    11
    8
  18. 3148.匿名 :2023/04/09 (日)14:45
    >>3112

    下手したらリアルでも宗教絡んでるんじゃないかと思ってる

    23
  19. 3149.匿名 :2023/04/09 (日)14:49
    >>3052

    インスタ HOT100という大きな動きがあったのに最近いいねの数が振るわないね。
    どやさしている場合じゃないのでは?

    39
    3
  20. 3150.匿名 :2023/04/09 (日)14:49
    >>3134

    これメインボーカルで検索すると出てくるよね。ジミンペンには気持ち良い内容だろうな。

    28
    1
  21. 3151.匿名 :2023/04/09 (日)14:52
    >>3145

    そうなんだね
    ということは抗議することは無駄じゃないということだ
    それにしても仕事が雑だね

    34
  22. 3152.匿名 :2023/04/09 (日)15:04
    >>3141

    空思い出したわ
    ジミンくん

    29
    1
  23. 3153.匿名 :2023/04/09 (日)15:25
    >>3150

    メインボーカルで検索した後これをクリックすることによって反映させるようにしてるとか

    3
  24. 3154.匿名 :2023/04/09 (日)15:27
    >>3147

    キュンも嫉妬も好きだからこそなるんじゃないかな
    アンチみたいな事言わなきゃいいだけだと思う

    16
  25. 3155.匿名 :2023/04/09 (日)15:40
    >>3153

    今反映されてるのこれじゃなくて最近のどっかがやった人気投票の結果だし、ぱるの少数がクリックしたとて反映するわけがないよ

    8
    1
  26. 3156.匿名 :2023/04/09 (日)15:45
    >>3131

    ジミンはメンバーがインタビューされてる後ろで女性スタッフかなんかとじゃれててカメラに気づいて慌ててカメラから外れたりしたの映像に残ってるしね
    グクもあるか

    79
    1
  27. 3157.匿名 :2023/04/09 (日)16:00
    >>3156

    ああいうの見てるからヨジャドル前にして照れてるのかわいい!ってなる気持ちがよく分からない

    76
    2
  28. 3158.匿名 :2023/04/09 (日)16:23
    >>3157

    人見知りはあるかもだけど女の子相手だから緊張してるとかでは無いだろうにね

    40
  29. 3159.匿名 :2023/04/09 (日)16:41

    とにかくハイブはジミンをNo.1にしたいんだろうなって感じる
    今までだって人気すごくあったけどどうしても全体で見ると3番目ポジションだった
    本人が望んだのか事務所の意向なのかは分からないけど事務所総出でジミンをNo.1に押し上げて成功した
    2025年、ジミン中心のチームになるのかな
    大島◯子の「ずっとこの景色を見たかった」思い出すなぁ
    年代ばれるねw

    4
    84
  30. 3160.匿名 :2023/04/09 (日)17:15
    >>3157

    切り取りしか見てない勢か昔の事は追わない新規勢かどっちかなのかな

    25
  31. 3161.匿名 :2023/04/09 (日)17:30
    >>3159

    今はナンバーワンになれたって言ってる?

    39
  32. 3162.匿名 :2023/04/09 (日)17:40
    >>3161

    アミ内では違うかもしれないけど大衆にはそう見えてくるんじゃない?
    ビルボ1位、検索すれはメインボーカル、メインダンサー、人気ナンバーワンで出てくる
    年末になって賞レース参加するだろうし、認知度はズバ抜けると思う

    4
    105
  33. 3163.匿名 :2023/04/09 (日)17:43
    >>3141

    くん付け。
    アイツじゃない?
    極悪人って呼ばれてる人

    24
    1
  34. 3164.匿名 :2023/04/09 (日)17:47
    >>3162

    認知度ズバ抜けてるのはW杯の時btsの人で見た目と歌唱力サッカーファンからも褒められたグク

    59
  35. 3165.匿名 :2023/04/09 (日)17:54
    >>3162

    人気ナンバーワンで出てくる?

    27
    2
  36. 3166.匿名 :2023/04/09 (日)17:55

    メンバーみんな認知度高いけど
    ジミンソロアルバムが新たな新規獲得にはならなかったという話だよね
    事務所がそれを目的にはしてなかったのかもしれないけど

    52
    2
  37. 3167.匿名 :2023/04/09 (日)17:56

    わざとらしいほどのジミン上げは実質ジミンアンチでしょ

    37
    4
  38. 3168.匿名 :2023/04/09 (日)18:07
    >>3167

    本気でそう思ってるジミンペンじゃないかな

    30
    1
  39. 3169.匿名 :2023/04/09 (日)18:12

    テテってイケメンの代名詞だね
    今人気の葛葉も言ってたし、ローランドショーでテテの話題出てた
    グクのワールドカップもそうだし知名度ってこういう事だと思う
    バンタンのファンじゃない人にもどれだけ認知されてるか

    98
    6
  40. 3170.匿名 :2023/04/09 (日)18:18
    >>3169

    面接者はキムテヒョン呼びなのにローランドはテテって呼んでるの何か嬉しい
    あーテテ知ってるんだーって!

    88
    3
  41. 3171.匿名 :2023/04/09 (日)18:22

    次のイケメンの人もテテの話出たねwテテ好きって
    グクとテテはやっぱ男性支持者多いね

    86
    3
  42. 3172.匿名 :2023/04/09 (日)18:27

    No.1で成功?
    そんな認識してる人いる?
    ジミンペンの願望ならわかるけど。

    46
    1
  43. 3173.匿名 :2023/04/09 (日)18:32
    >>3162

    ジミンは今回頑張って結果出せて良かったね、でも世界的な認知度や今後の立ち位置について語るのは時期尚早じゃないかな
    ジミンを追い詰めないようにね

    54
    2
  44. 3174.匿名 :2023/04/09 (日)18:45

    私は今度はSugaの応援を頑張る。割とどのペンもフォローしてるけど、今でもジミン応援が流れてくるのが多い。ユンギペンさん独立独歩かな。ナムペンの人たちも、全然ユンギ応援の話してなくて、もっと助けて欲しい… 私もナムペンだけど

    54
    3
  45. 3175.匿名 :2023/04/09 (日)18:51
    >>3162

    こういう発言ズバ抜けてから言った方がいいと見るたびに思う

    45
  46. 3176.匿名 :2023/04/09 (日)18:57
    >>3174

    私もナムペン
    エムカはユンギに投票してきた
    曲が好きだから
    私はソロ活始まってからはイイネはしても公式RTするのやめてる
    全員好きだから…

    42
  47. 3177.匿名 :2023/04/09 (日)19:02

    いつも投票呼び掛けてるユンギペン何も言ってないね
    本国の音楽番組には力入れないのかな?

    4
    3
  48. 3178.匿名 :2023/04/09 (日)19:20

    全員が兵役行く前に1位とってほしいからユンギに入れるよ。ナムはリリース間に合わないみたいだけど休日とかに見てくれるだろうし。

    33
  49. 3179.匿名 :2023/04/09 (日)19:25
    >>3162

    大衆はBTSの個々メンバーなんて知らないよ
    メインかメインじゃないかなんて気にしてるのはアミくらい
    メインじゃないのにメインだと言い張るのはそれ以外のアミからそっぽ向かれるだけじゃないのかな

    47
  50. 3180.匿名 :2023/04/09 (日)20:47
    >>3162

    いや、ないよ。申し訳ないけど。認知度上がったとてイコールバンタン人気ナンバーワンだから好き!にはならない

    23
    2
  51. 3181.匿名 :2023/04/09 (日)22:02

    テテペングクペンてジミンのこと嫌いなんですか?
    ジミンの人気とか功績とか絶対に認めたくないって感じですね…

    3
    102
  52. 3182.匿名 :2023/04/09 (日)22:03
    >>3181

    ジミンも凄いしバンタン一人一人、人気も記録も功績凄いよ何言ってんの?

    40
  53. 3183.匿名 :2023/04/09 (日)22:04
    >>3181

    ジミンペンが嫌われているだけなのでは?

    69
    1
  54. 3184.匿名 :2023/04/09 (日)22:07

    テテペングクペンではないので分かりませんが、ジミンのこと応援してる方いっぱいいるので嫌いではないと思いますよ
    傍から見てるとジミンペンが他のメンバーの人気や功績を認めていないように思います

    76
  55. 3185.匿名 :2023/04/09 (日)22:10
    >>3181

    嫌いじゃないよ。

    でも、延々とジミンの顔のアイコンでテテアンチをされたし、ジミンペンのジミンが一番!ばかりを聞いていると、好きという気持ちは減っていく。
    ジミン本人のwラとか見ると、また好きになるんだけどね。

    57
    1
  56. 3186.匿名 :2023/04/09 (日)22:20

    自分が今迄よく知らなかったグループに興味持ってもメインボーカルとか一番人気とかでわざわざ検索したりしないなぁ
    単純にインスタのフォロワー数やSpotifyの登録者数が多い人が人気メンバーなんだなと思う程度
    ライトな層なんてそんなもんだと思うよ

    43
    1
  57. 3187.匿名 :2023/04/09 (日)22:47
    >>3177

    どのユンギペンのこと言ってる?
    MカはホビトリプルとジミンSMF被って軽く揉めてたの知ってる?その時某大手ユンギペンはホビにトリプルを!って呼びかけてたの。今度はユンギとジミンとで全く状況になってるからユンギに投票を呼びかけられないのよ

    20
  58. 3188.匿名 :2023/04/10 (月)00:06

    メイントラックのタイトルが韓国語
    そういうことなんだな

    17
  59. 3189.匿名 :2023/04/10 (月)00:10

    坂本龍一さんの名前があるね

    17
  60. 3190.匿名 :2023/04/10 (月)00:12

    ユンギにとっても宝物のアルバムになりそうだね
    私はホビとナムも参加してたことがなんかとても嬉しかった

    35
  61. 3191.匿名 :2023/04/10 (月)00:13

    ナム参加してる?

    3
  62. 3192.匿名 :2023/04/10 (月)00:15

    まさにお宝アルバムになるね

    12
  63. 3193.匿名 :2023/04/10 (月)00:17
    >>3191

    Lgoでしてるよ

    13
  64. 3194.匿名 :2023/04/10 (月)00:18

    やっぱりそれぞれがやりたい事やってるソロ活みたいだね
    しかしワルツは羨ましい

    32
  65. 3195.匿名 :2023/04/10 (月)00:19
    >>3181

    なんでテテペングクペン名指し?何吹き込まれてるか知らないけどさ、ジミンペンの他アーティスト他メンバーへの配慮のない結果ジミンを慮らない驕りの強い言葉が嫌がられてるだけであって、ジミンの努力と才能とそれによって手にした功績はアミとして誇らしいよ
    なんていうか、ジミンの功績は自分たちペンの功績、自分たちへの批判はジミンへの批判、そういうのが透けて見えるんだよね

    53
    2
  66. 3196.匿名 :2023/04/10 (月)00:22

    ジミンのアルバム買ったのも回してんのもジミンペンだけじゃねーから 。それだけ覚えといて欲しいわ。他ペンより

    47
    1
  67. 3197.匿名 :2023/04/10 (月)00:24
    >>3193

    LGOベースにしたリミックス?なのかな
    今回ナムは直接参加してなさそうな気がする

    10
  68. 3198.匿名 :2023/04/10 (月)01:34
    >>3181

    逆にジミンペンさんはテテの事嫌いなんですか?って聞きたくなります
    ぱるに来るジミンペンは必ずと言っていいほどテテ下げしていくから

    40
    2
  69. 3199.匿名 :2023/04/10 (月)01:37

    どっちのペンにも嫌いな人はいると思うよ
    あと自演もあるし

    嫌いでもいいけどそれなら関わるな・アンチするなって話よな

    41
    1
  70. 3200.匿名 :2023/04/10 (月)02:08

    なんでここにくるジミンペンってジミンのことを認めろって言ってくるんだろうね。
    ソロスタンじゃなければメンバー全員が好きなアミも多いし、それぞれの魅力を分かっている。
    その上でみんな最推しが一番なわけで同ペンで推しの魅力に沸いていたらいいと思うんだけど。他ペンに推しを認めろと言ってくるのジミンアクゲだけ。しかも自分たちこそジミンしか見てないという。

    78
    9
  71. 3201.匿名 :2023/04/10 (月)02:14
    >>3181

    何人もの人が答えているように、決してジミンの人柄や実績を嫌いじゃないし否定していない。
    ただ、ジミンペン(サポ)が他メンアンチ(特にテヒョンに対して)酷いから。カムバ最盛期ですら、テヒョンを気にしている書き込み多かったよ。

    どうしてジミンが凄かった良かっただけで終わらないの?

    雑誌とアルバムを比べて売上比較したり、登録者数などをトータル数でなくて1日のみの減増でドヤしてくるのが不思議。
    ジミンの映像画像が多く出ている最中でもこんな事ばかり言われてたんだよ。
    どうしてジミンの事に集中していなかったのか、それを聞きたいよ。

    111
    5
  72. 3202.匿名 :2023/04/10 (月)04:50

    グクチャイナのサポートいいね
    あれこそ本当の意味でのサポート

    75
  73. 3203.匿名 :2023/04/10 (月)08:22
    >>3201

    ここにくるドヤはモメサ自演
    ドヤる→自分で叩く・もしくは叩かれるまでが一連の流れ
    毎回そう

    14
  74. 3204.匿名 :2023/04/10 (月)08:52

    グクのターンきそうだね
    アメ活これだったのか

    64
  75. 3205.匿名 :2023/04/10 (月)09:00
    >>3204

    何にもしてないみたいな話だったけどしっかり仕事は決まってたんだね

    31
  76. 3206.匿名 :2023/04/10 (月)09:03
    >>3204

    めちゃくちゃ楽しみだな

    25
  77. 3207.匿名 :2023/04/10 (月)09:06
    >>3204

    ジャスティンとのコラボに1票!

    2
    25
  78. 3208.匿名 :2023/04/10 (月)09:55
    >>3207

    ジャスティンツアーキャンセルしちゃったし
    またしばらく活動しなさそうだよね

    50
  79. 3209.匿名 :2023/04/10 (月)10:54
    >>3207

    ジャスティンだねー

    5
    15
  80. 3210.匿名 :2023/04/10 (月)11:05
    >>3204

    でもジミン作業しに渡米してからリリースまで結構あったからわかんないよ
    ユンギの次誰のターンかは

    30
    2
  81. 3211.匿名 :2023/04/10 (月)11:09
    >>3210

    グク自分でユンギの次って言ってたよね

    43
  82. 3212.匿名 :2023/04/10 (月)11:18
    >>3211

    言ってたけど予定通りいかないのもナムさんの発言でわかったからさ
    とりあえずみんな憧れの人とコラボするのは決まってるのかもグクJBなら
    コープレジンみたくアルバムの中に収録されてライブに出演なんてこともあるかも

    14
    4
  83. 3213.匿名 :2023/04/10 (月)11:25
    >>3212

    憧れの人とのコラボ、ありそう〜
    推しのテヒョンは誰とコラボするかなって想像したら、めっちゃテンション上がったw

    66
    5
  84. 3214.匿名 :2023/04/10 (月)11:25
    >>3212

    アルバムはグクなんじゃない?その間に誰かの他の作品はリリースされるだろうけど

    17
  85. 3215.匿名 :2023/04/10 (月)11:26
    >>3213

    多分あの人かなw

    3
    24
  86. 3216.匿名 :2023/04/10 (月)11:32

    パンが関わってるならプロモも完璧かもね!

    37
    11
  87. 3217.匿名 :2023/04/10 (月)13:12
    >>3216

    結局、知名度あって人気あってメインボーカルだから事務所がグクを離すわけない。
    事務所だって最善を尽くすよ。金をかけた以上はしっかりサポートすると思うよ。
    今回の渡米もカメラ付いて行ってたね。
    ジミンと同じような会談風ビハインドもありそうだね。

    51
    6
  88. 3218.匿名 :2023/04/10 (月)13:15

    ビルボードまた改変だしユンギのメインタイトルも韓国語だからビルボードでの結果はかなり厳しいのか泣

    60
  89. 3219.匿名 :2023/04/10 (月)13:19

    ナムが言った通りにビルボードは変更してくれちゃってるね〜

    58
  90. 3221.匿名 :2023/04/10 (月)13:41

    スタッフと仲良しなのはいけないことですか?

    19
  91. 3222.匿名 :2023/04/10 (月)13:42
    >>3219

    今回はやり過ぎた感あったよ
    あまりにいびつなチャートで部外者から見たら悪目立ちしてたと思う

    87
    2
  92. 3223.匿名 :2023/04/10 (月)13:45

    違うと思うー
    グクのは胸のラインのすぐ上にボタンがあるけどニコルさんのはラインの下にボタンがあるよ

    3220消したんだね

    23
  93. 3224.匿名 :2023/04/10 (月)13:47
    >>3207

    JBはないと思う
    病気発表して復調したもののツアーキャンセルしてkpopドルとコラボしてたらバッシングが酷いの目に見えてる
    そんなことしたらJB売れなくなるよ

    45
    5
  94. 3225.匿名 :2023/04/10 (月)13:51
    >>3224

    じゃあグク憧れのアーティストとのコラボは一体誰になるんだろう

    18
  95. 3226.匿名 :2023/04/10 (月)13:55
    >>3217

    こないだまでグクが契約更新しないかもと散々噂されてたのは何だったんだという感じ

    20
    5
  96. 3227.匿名 :2023/04/10 (月)13:56
    >>3225

    わたしかあんたじゃない?

    10
    11
  97. 3228.匿名 :2023/04/10 (月)13:56
    >>3226

    あれ騒いでたの荒らしだよ
    本国がー本国アミがーの人

    35
    2
  98. 3229.匿名 :2023/04/10 (月)14:06
    >>3225

    年末に予定されてるJBアルバム参加かもと言われてるね

    29
    1
  99. 3230.匿名 :2023/04/10 (月)14:09

    事務所はグクのことを蔑ろにしたことはないしグクは音楽以外のことは事務所に任せるタイプ
    勝手なこというアンチの言い分は聞かなくていいよ

    22
    2
  100. 3231.匿名 :2023/04/10 (月)14:14
    >>3224

    いやJBだいぶ回復してるしないと言い切れない
    イサカ買収してJBグクのコラボがないほうが確率低い

    19
    3