アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3232.匿名 :2023/04/10 (月)14:15
    >>3231

    アリアナちゃんもワンチャンある?

    4
    13
  2. 3233.匿名 :2023/04/10 (月)14:20
    >>3232

    でもやっぱりグクと言えばジャスティンだからな〜

    23
    1
  3. 3234.匿名 :2023/04/10 (月)14:53
    >>3218

    どういうこと?
    ジミンが1位取った影響で改変なの?

    50
    2
  4. 3235.匿名 :2023/04/10 (月)15:41

    グクとの写真をアップしてるプロデューサー?のIGにジミンをラジオで流してとコメントしてるジミンペン複数。Twitterでもこの方にスパム遅れと言ってるジミンペンが晒されてたわ。
    せっかく事務所総出でジミン押し上げたのに、ジミンペンは満足してないんだね。
    他メンバーに迷惑な事しないで欲しいなぁ。
    どうしたら満足するのかね、ジミンペン?

    97
    2
  5. 3236.匿名 :2023/04/10 (月)15:54

    JBもロスいるねこれはありますな

    30
    5
  6. 3237.匿名 :2023/04/10 (月)16:23

    グクのはコラボ?アルバムはまだ先かな?

    12
  7. 3238.匿名 :2023/04/10 (月)16:50

    まだまだジミンのターンだね
    Tiffanyは今年後半からの展開じゃなったの??

    ティファニー(TIFFANY & CO.)は4月10日、新アンバサダーであるBTSのJIMIN(ジミン)と、同じくアンバサダーを務めるガル・ガドットとゾーイ・クラヴィッツを起用した新たなキャンペーン、“This is Tiffany”を発表した。

    JIMINは3月2日に同ブランドのアンバサダーに就任したばかりで、今回初めてキャンペーンに登場。撮影は韓国で行われ、JIMINは“ティファニー T”コレクションのローズゴールドのリングとブレスレットを着用している。JIMINは、「ティファニーファミリーに加わることができて、とてもうれしく思う。アイコニックな“ティファニー T”と“ティファニー ハードウェア”コレクションは、いずれもラグジュアリーの頂点といえる存在だ」と語った。

    8
    77
  8. 3239.匿名 :2023/04/10 (月)16:54

    ユンギのアルバム楽しみやな
    坂本龍一さんの曲早く聞きたい

    68
    4
  9. 3240.匿名 :2023/04/10 (月)18:28

    ナムさんの誰かのプレイリストに残る曲でありたいって言葉素敵ですよね。
    ユンギさんの今回の曲、ホビさんの’on the street、RMさんのWild Flowerが
    気に入り今日プレイリストに入れました

    75
    7
  10. 3241.匿名 :2023/04/10 (月)18:37
    >>3240

    わかるよー
    音楽も歌詞も含めて本人の気持ちや伝えたかったことがとても刺さるよね

    46
  11. 3242.匿名 :2023/04/10 (月)20:26
    >>3217

    あのカメラってbombとは別くさくない?
    カメラマンが男だから珍しいとおもっちゃったw
    ニコルさんもたぶん一緒なフライトだっただろうに空港では周り女っけゼロにして
    カタールとかいちいち騒ぐからバンタン大変だよ

    10
  12. 3243.匿名 :2023/04/10 (月)20:26

    ユンギ表紙めっっちゃかっこいい!!!!これは…っ!売れる!

    36
    4
  13. 3244.匿名 :2023/04/10 (月)20:29
    >>3242

    W杯の時のように bombもついて行ってると思うよ

    20
  14. 3245.匿名 :2023/04/10 (月)20:54
    >>3243

    抜け感のある表情がいいよね
    表紙って1種?韓国って基本が3種みたいな話もここで聞いたけど、これから追加されるのかな

    4
    1
  15. 3246.匿名 :2023/04/10 (月)21:05

    ホビ今週じゃないみたいね
    スリッパ早速可愛い

    35
  16. 3247.匿名 :2023/04/10 (月)21:06
    >>3245

    3種って出てたような気がするよー

    4
  17. 3248.匿名 :2023/04/10 (月)21:06

    ホビ明日じゃなかったね

    30
  18. 3249.匿名 :2023/04/10 (月)21:07

    ホビは来週の月火どっちかならグクも帰ってきてるかも
    間に合わなくても仕事は仕方ないけれど

    34
  19. 3250.匿名 :2023/04/10 (月)21:08
    >>3248

    びびった
    報告かと思って怖くて見に行けなかったよ

    18
  20. 3251.匿名 :2023/04/10 (月)21:10

    ホビはジンの部隊に入る可能性があるの?

  21. 3252.匿名 :2023/04/10 (月)21:18

    ユンギとIU、同い年だからタメ口で会話してるのいいね

    34
    1
  22. 3253.匿名 :2023/04/10 (月)21:30

    表紙加工し過ぎじゃない?
    ユンギペンだけどちょっと違う人に見える…
    かっこいいのにもどかしい何かこう…
    GQの時のユンギはえぐいぐらい好きだけど

    64
    4
  23. 3254.匿名 :2023/04/10 (月)21:46
    >>3253

    あの表紙、一瞬この人誰?ってなった
    最近ユンギとジミンって原型なくなるくらい加工どんどんエスカレートしてるけど本人達それでいいの?って思うわ

    74
    4
  24. 3255.匿名 :2023/04/10 (月)21:53
    >>3181

    嫌われてるのはジミンじゃなくて、あなた達ジミンペンだよ。
    ジミンに自分を投影しちゃ駄目だよ。ジミンが可哀そう。

    78
    7
  25. 3256.匿名 :2023/04/10 (月)21:54
    >>3246

    シン・マンがめちゃかわいくて好みだわ
    スリッパ欲しい

    24
  26. 3257.匿名 :2023/04/10 (月)21:55

    ジミンのことも大嫌いだけど

    11
    58
  27. 3258.匿名 :2023/04/10 (月)22:00
    >>3253

    えっ、マリクレだよね?そんなに加工してる?メイクも薄めだし肌の白さはこれぞユンギっぽくて素敵だけど。

    29
    12
  28. 3259.匿名 :2023/04/10 (月)22:03

    ここもidバグ出るから自演しても無意味だよ

    20
  29. 3260.匿名 :2023/04/10 (月)22:26
    >>3258

    私も普通にユンギかっこいいと思って見てた。

    23
    6
  30. 3261.匿名 :2023/04/10 (月)22:48
    >>3242

    ディスパとかじゃないのかな?

    1
  31. 3262.匿名 :2023/04/10 (月)22:49
    >>3253

    わたしもGQのユンギとグクがめっちゃお気に入り

    13
    7
  32. 3263.匿名 :2023/04/10 (月)23:12
    >>3253

    ちょっと加工してる?とは思った
    かっこいいけどね

    38
    8
  33. 3264.匿名 :2023/04/11 (火)08:33
    >>3201

    でももち天すごくジミンに集中してるけど文句言われ放題言われてるよね
    結局ジミンペンが気に入らないのかな?

    3
    52
  34. 3265.匿名 :2023/04/11 (火)08:36
    >>3254

    単純にメイク映えする顔立ちなんじゃないの?
    一重瞼で細面で肌が白い人ってメイク次第で印象ガラッと変わるよね

    8
    14
  35. 3266.匿名 :2023/04/11 (火)08:39

    マリクレール?普通に素のユンギに見えるけど
    どこを加工してるの??

    11
    22
  36. 3267.匿名 :2023/04/11 (火)09:46
    >>3238

    ジミン流石だよね
    さんざん言われてたジスもIVEも更にはユンギも抑えて一人勝ち状態という

    7
    105
  37. 3268.匿名 :2023/04/11 (火)10:04
    >>3267

    すごいよねジミン。頑張ってたもんね。
    でもまだ出してないメンバーいるからなぁ。
    まず比べる気もないんだけどね。

    37
    4
  38. 3269.匿名 :2023/04/11 (火)10:07

    JIMIN OUTSOLD EVERYONEってハッシュタグ・・・ペンが性格悪いのにじみ出てるね

    71
    4
  39. 3270.匿名 :2023/04/11 (火)10:11
    >>3269

    ハッシュタグにまで文句付けるの草

    4
    75
  40. 3271.匿名 :2023/04/11 (火)10:12
    >>3267

    ジスは失速したの?
    前評判かなり良くてぱるの期待を一身に背負ってたのに

    5
    59
  41. 3272.匿名 :2023/04/11 (火)10:32
    >>3269

    何につけてるタグなの?
    翻訳かけたら、ジミンはみんなを売った、ってなったんだけど

    3
    17
  42. 3273.匿名 :2023/04/11 (火)10:32
    >>3267

    ユンギもとか良く言えるよね。どうして比べる?

    47
    2
  43. 3274.匿名 :2023/04/11 (火)10:55
    >>3272

    outsoldが、他よりも多く(速く・高く)売ったの意味だから、「ジミンはみんなよりも多く売った」が直訳になるのかな

    英語の先生がおすすめしてたDeepLにかけたら、「ジミンはみんなを出し抜いた」になって、ちょっと感じ悪い訳になっちゃってたけど

    46
    1
  44. 3275.匿名 :2023/04/11 (火)12:01

    公式インスタ、ジミンの曲を掛けてくれるだけでお礼ストーリーとか手厚いなぁ。きっとそれが普通なんだよね。

    37
    5
  45. 3276.匿名 :2023/04/11 (火)12:13
    >>3272

    CDは売れたのにルール改正でビルボのランキング下がったから「誰よりも多く売ったんだぞ!」のタグなんじゃない?

    31
    1
  46. 3277.匿名 :2023/04/11 (火)12:17
    >>3238

    ティファニーが後半だから兵役まだ先って言ってたけどこれで心置き無くいつでも行けるね

    47
    4
  47. 3278.匿名 :2023/04/11 (火)12:37

    盛り天はじめビルボが売り上げ操作したって一斉ツイしてるターン終わったのに騒ぐの大好きかよ

    37
  48. 3279.匿名 :2023/04/11 (火)12:43

    も○天さんぱるチェックしているんだろうな

    20
    1
  49. 3280.匿名 :2023/04/11 (火)13:01
    >>3278

    騒いで戻してもらわないとジョングクで取れないよ?

    4
    61
  50. 3281.匿名 :2023/04/11 (火)13:16

    JBコラボ
    有名PD
    英語曲
    今出てる情報なら米のラジオで流れる

    12
    17
  51. 3282.匿名 :2023/04/11 (火)13:23
    >>3275

    差があからさま過ぎて、やっぱりテヒョン移籍するのかなぁ
    ジミンのソロで売上も問題ないこと証明されたしね

    84
  52. 3283.匿名 :2023/04/11 (火)13:32
    >>3282

    ジミンペンこれからもソロ活レベルでHYBEに貢いでくださいね。
    テヒョンが自分で決めて移籍するなら万々歳です。

    85
    1
  53. 3284.匿名 :2023/04/11 (火)13:34

    無しだけじゃなくここもIDが出るタイミングあると思うからその時はスクショ撮りたい

    28
  54. 3285.匿名 :2023/04/11 (火)13:39

    ほんと一時的な売り上げでしか見ず、ジミンだけでやっていけるってよく言えるよね

    53
    1
  55. 3286.匿名 :2023/04/11 (火)13:47
    >>3271

    嫌味な言い方だね〜

    29
  56. 3287.匿名 :2023/04/11 (火)13:50
    >>3267

    ジスとIVEとユンギのアンチしそう
    内心良く思ってなさそう

    14
    6
  57. 3288.匿名 :2023/04/11 (火)13:54
    >>3282

    こういうところだよねジミンペン。ジミンの売上がほんとにすごいと思ってんならこうやってテテを比較したり意識することはないはずなんだけどね。

    71
    2
  58. 3289.匿名 :2023/04/11 (火)14:01

    やっとウィバス厳しくなったか

    49
    1
  59. 3290.匿名 :2023/04/11 (火)14:02
    >>3289

    お知らせ来たね

    31
  60. 3291.匿名 :2023/04/11 (火)14:03
    >>3282

    ねぇ~散々テテペンの抗議活動にモンペ発言してたアンチ(ジミンアクゲ)はジミンペンには言わないの?
    やってる事同じだよ笑

    42
  61. 3292.匿名 :2023/04/11 (火)14:04
    >>3291

    outbillboardタグ作ってるよね

    26
    1
  62. 3293.匿名 :2023/04/11 (火)14:10

    Dynamiteが圏外になりそうだから久しぶりにMV見ていたんだけどここから入った人のジミンの印象は以前から見てるペンとは違うかもなあと思った。
    グクを横目で見て飛びつくとことか特に。
    ジミンのアドリブだし当時はまたやってんなーと思って見ていたけど、そこでグミに興味を持って切り抜きばかり見て仲間内だけの情報で偏っていきアンチまで生まれてしまったんだね。
    ダイナマイト以降のアミでもバンタンにハマって情報を追った人の認識はきちんとしてるから、アミじゃなくグミシパであり2人への妄想だけを楽しんでいる人たちだよね。

    39
    1
  63. 3294.匿名 :2023/04/11 (火)14:41

    海外アミ達がBillboardを訴えるって言ってるんだけどどうなるんだ
    BillboardTwitterのジミン関連のリプも罵詈雑言でやばいし。これ収まるのかな

    31
  64. 3295.匿名 :2023/04/11 (火)14:49
    >>3281

    ハイブ絶対これビルボがルール変更するのを折り込み済みだよねw
    さすがだよパン

    14
    11
  65. 3296.匿名 :2023/04/11 (火)14:56
    >>3291

    シズニやブルピンにケンカ売ったジミンペンもク◯ビルボード呼ばわりで暴走中

    32
  66. 3297.匿名 :2023/04/11 (火)14:59

    ユンギ出演のパレットを見て、ユンギもやはりビルボードランキングを意識はしているのか、大衆は聞いてくれないと思うという言葉から彼らが本当はどんなアーティストになりたいのかずっと考えてる

    24
  67. 3298.匿名 :2023/04/11 (火)15:02
    >>3294

    もち天がBillboard関係の情報集めるのに協力してくれる人募集してるけど、グルチャに入れますって怖すぎる

    38
  68. 3299.匿名 :2023/04/11 (火)15:05
    >>3294

    でも流石にビルボードが折れることはないと思うけどなぁ
    アミ以外の反応はどうなんだろう

    43
    2
  69. 3300.匿名 :2023/04/11 (火)15:14
    >>3299

    Kポ以外のジャンルの人からしたらビルボードの意向は大賛成なんじゃない?

    75
  70. 3301.匿名 :2023/04/11 (火)15:16

    kpopを世界に!は成功したかと思ったら結局余計閉ざされたジャンルになってしまう危機にあるのでは
    良くも悪くもファンダムがそうさせてる
    Dua Lipaやビヨンセのファンとは全く推し方が違うし理解されるのはやっぱり難しいと思う
    そのうち新たにkpop hot100とかって別枠のランキングが出来るかもよ

    58
  71. 3302.匿名 :2023/04/11 (火)15:20

    韓国アミの方がジミンのMV再生数が減らされていることを韓国の公正取引委員会への証拠を提出する準備

    youtubeに対しても徹底的にやるってこと?やることがレベチ

    44
  72. 3303.匿名 :2023/04/11 (火)15:23
    >>3294

    普通の音楽ファンからしたら順位上げるためだけに何回もダウンロードやストリーミングした曲が世界的に評価されるのって迷惑でしかない
    そんなんで1位ですって言われ聴いてもオートチューンきかせまくりの曲でステージはリップシンクでしょ?
    本国のランキングだったら好きにしたらいいけど歴史のあるビルボードまでその手法で荒らされるのは音楽業界にとってマイナスだと思うよ

    139
    1
  73. 3304.匿名 :2023/04/11 (火)15:24
    >>3301

    やっぱり今回の1位は大衆とはほど遠い結果になったということかな

    87
    1
  74. 3305.匿名 :2023/04/11 (火)15:25
    >>3302

    それで不正が明らかになって恥をかくのはジミンだってこと分からんのか

    100
    1
  75. 3306.匿名 :2023/04/11 (火)15:37

    Kポの常識が他の界隈でも通じると思ってるのかな。

    53
  76. 3307.匿名 :2023/04/11 (火)15:38
    >>3302

    訴えたら自分達もベトナム工場の実態とか晒されるんじゃないの?

    84
  77. 3308.匿名 :2023/04/11 (火)15:39
    >>3303

    それはちょっと言い過ぎでは

    3
    74
  78. 3309.匿名 :2023/04/11 (火)15:41

    Kぽの闇が暴かれる日がついに…

    63
  79. 3310.匿名 :2023/04/11 (火)15:44
    >>3294

    それでジミンが喜ぶとでも思ってるのかな
    明らかに自己満足だけじゃん
    そもそもそれで無理矢理また1位をもぎ取っても本人嬉しいか?
    結局本人のことより自分の虚栄心で推してる集まりなんだという印象

    74
  80. 3311.匿名 :2023/04/11 (火)15:51

    本来一位になったのはめでたいことなはずなのに、矢面に立たされて外からも内からも責められてかわいそう

    ただ他のアジア人が一位取っててもビルボードは同じ様にルール改変はあったと思うけど、そこは疑問にもたないの?
    バンタンが一位取った時も改変されたじゃん
    結局今後もアジア勢の誰かが一位になったら改変されるんじゃないのかな

    4
    69
  81. 3312.匿名 :2023/04/11 (火)15:52

    でもあれだけメンバーや周りが泣いて喜んだらまた一位にしてあげたいって気持ちは分かる

    6
    62
  82. 3313.匿名 :2023/04/11 (火)15:56

    それよりリクエストしても全然かけてもらえないラジオ局に抗議したほうがいいんじゃないかなぁ
    アジア人差別かKポ差別か分からないけど、ラジオで無視されてるのにスミンも減らされたら不利ばかり
    グクのレフライの時もチャリプは好きだけどKポは嫌いって発言したDJいたよね

    54
  83. 3314.匿名 :2023/04/11 (火)15:59
    >>3312

    でもそのKポ独特の応援方法が世界の音楽業界ではあまりよく思われないって事だから悪循環だね

    71
  84. 3315.匿名 :2023/04/11 (火)16:03
    >>3314

    それを理解したナムがあの発言でビルボードはどんどん変更してってるね

    52
  85. 3316.匿名 :2023/04/11 (火)16:05

    売上だけで1位というのがビルボの趣旨と違うから改変されたように思うから人種差別を訴えるのはどうなんだろう。
    人種差別が根深くあるのは間違いないけど。
    もしこれが推しだったらと想像してみて良い結果を2週目もあげたいけど偏りすぎていたからやっぱり改変されたかとは冷静に思うな。実を伴ってないと推しに負担な気もするし。
    本国なら通用する応援の仕方だけど難しいね。

    66
  86. 3317.匿名 :2023/04/11 (火)16:07

    Kポもある程度世界に認識されたんだから売り方も世界基準に合わせた方がいいのに、とは思うけどたくさん売れることが国の収益にもなるからやめられないんだろうね

    39
  87. 3318.匿名 :2023/04/11 (火)16:09
    >>3311

    改変されたのはアジア人だからじゃなくて、水面下で不正な動きが確認されてるからだと思うよ
    ビルボードだってまさか大量購入や無音再生を組織的にやってランキングとろうとする人たちが登場するなんか想定してなかったわけじゃん
    良い音楽が大衆に評価されてたくさん売れてランキング上位を取るってのが普通だったんだから

    95
    2
  88. 3319.匿名 :2023/04/11 (火)16:15

    ルール改正前だとしてもジミンがビルボhot100で韓国人ソロ初の1位になったのは事実だしこのままグラミー獲ってアジア差別無くしてくれるよ

    126
  89. 3320.匿名 :2023/04/11 (火)16:18

    事あるごとにこんなに騒いでペンでいるのも大変だね。何とかならんのかい。

    41
  90. 3321.匿名 :2023/04/11 (火)16:18

    ビルボ公式ツイへのリプ欄が怖い
    でもビルボの写真もちょっと悪意があるような無いような…

    27
    1
  91. 3322.匿名 :2023/04/11 (火)16:18
    >>3313

    コリアンヘイト勢もいるよね
    日本の嫌韓も数年前のビルボ改変あった時バンタンがすぐいなくなるとか言ってはしゃいでた

    13
    1
  92. 3323.匿名 :2023/04/11 (火)16:18

    小学生きてるな

    8
  93. 3324.匿名 :2023/04/11 (火)16:18
    >>3319

    そんな力がジミンにあるわけないってあなたもわかってるでしょ
    むしろジミンペンが今回の件でビルボードに突撃して大事にしてるせいで評判落としまくりだよ
    どんな方法で1位取ったのか知らなかった人たちにもバレたし

    98
    4
  94. 3325.匿名 :2023/04/11 (火)16:20

    マジでバンタンの面汚しでしかないな

    50
    1
  95. 3326.匿名 :2023/04/11 (火)16:22

    ビルボ敵に回してアメリカでの印象悪くしちゃうとTiffany的にもどうなんだろう

    63
    1
  96. 3328.匿名 :2023/04/11 (火)16:24

    サポのせいでジミンに良くない印象つくの本当辛い

    38
    3
  97. 3329.匿名 :2023/04/11 (火)16:25
    >>3265

    いや頬骨の出っ張りとか減らしてるし、小鼻のサイズとかも変えてるよ。普通にフォトショ加工でしょ。
    ジミンにもよく思うけど、今回のシュガは違い過ぎてびっくりした。

    62
    1
  98. 3330.匿名 :2023/04/11 (火)16:29
    >>3324

    結果的にジミンの花道に泥塗ったと思うよ。
    どうせやるなら最後まで不正がバレないように応援しろよと思う。初週だけじゃなくてさ。

    52
    4
  99. 3331.匿名 :2023/04/11 (火)16:30

    グクはジャスティンビーバーと一緒に歌うかな
    JVKEも何かにおわせてるけど、楽しみだね

    6
    31
  100. 3332.匿名 :2023/04/11 (火)16:30
    >>3328

    良くない印象が付くのはジミンだけじゃないよ
    バンタン全体のイメージだって下がるんだよ

    74
    1