アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1609.匿名 :2023/03/15 (水)01:22

    ナムのインタビュー読んで改めて思ったけどケーポアイドルってほんと過酷なんだなと ストレスで休むアイドル沢山いるし
    ふと涙がこぼれ落ちるほど一生懸命生きて来たんだろうなと思う

    99
  2. 1610.匿名 :2023/03/15 (水)01:24
    >>1605

    そういえばシュチタで兵役の話の時かなホシ君も泣いてたね
    ヨンジの番組で泣いてたのもホシくんだっけ

    10
    2
  3. 1611.匿名 :2023/03/15 (水)01:24

    テテだってウガ森で泣き出したりしてたしいろいろ思い出したり考えて泣いちゃうこともそりゃあるよ

    168
    7
  4. 1612.匿名 :2023/03/15 (水)01:25
    >>1607

    ライブはほんとポロポロ泣いてたね

    36
  5. 1613.匿名 :2023/03/15 (水)01:27
    >>1605

    わかりみ
    別推し(他グル)がVラで涙したの見たとき、お酒も入ってなかったし心情を教えてくれてありがとう、もっと応援するよって純粋に思ったけど
    お酒飲んでる上に理由もよくわからない涙を見せられると困惑しかない
    飲むなら楽しいお酒にしようよって思ってしまう
    会食からお酒を飲んで泣きながら話すことに良い印象ない
    ペンもトラウマになってる

    45
    122
  6. 1614.匿名 :2023/03/15 (水)01:30

    隠れて泣くよりいいと思っちゃうけどな

    100
  7. 1615.匿名 :2023/03/15 (水)01:30
    >>1607

    ウィンパケはさっき誰か書いてたけど写真撮られた謝罪だったから
    感極まってとかではないよ
    それとコンサートとWeは高揚感が全然違うと思う…

    72
    2
  8. 1616.匿名 :2023/03/15 (水)01:31
    >>1614

    どういうこと?
    隠れて泣いてたら泣いたことなんて誰も知らないで終わるよ

    12
    64
  9. 1617.匿名 :2023/03/15 (水)01:33
    >>1616

    感情を表に出してくれる方が安心という意味だよ

    108
    1
  10. 1618.匿名 :2023/03/15 (水)01:33
    >>1611

    人間だもんあるよね。そういう事もあるよって思うけどな

    64
  11. 1619.匿名 :2023/03/15 (水)01:34
    >>1615

    感情が涙として出やすいのかなってことだよ

    21
  12. 1620.匿名 :2023/03/15 (水)01:36

    酒もタバコも良いじゃん自由にさせてあげてよひとりの人間でもう大人なんだから

    149
  13. 1621.匿名 :2023/03/15 (水)01:37
    >>1613

    ホビの初期のセンイルや2018MAMAのコメントは貰い泣きしたよ
    何度見ても見てるだけの自分も泣いてしまう

    57
  14. 1622.匿名 :2023/03/15 (水)01:38

    延びに延びた兵役問題、ずれたソロ活スタート、想像を超えた高さまで上がったのはバンタンだけだと思うと、最年少のグクは特殊な立場や環境にあって今特に色々感じること考えることがあるのかなと思った。自由や幸せを満喫してくれているといいな。

    83
  15. 1623.匿名 :2023/03/15 (水)01:40
    >>1620

    お酒もタバコも自由なのは当然だけど
    お酒を飲まないと本音を語れないバンタンになったのかなって
    上のホビセンイルやmamaの頃を思い出して
    今のバンタンが気の毒になった

    27
    94
  16. 1624.匿名 :2023/03/15 (水)01:40
    >>1623

    グクだけだから!

    21
    55
  17. 1625.匿名 :2023/03/15 (水)01:42

    電子タバコ吸ってるって言われてるのテテだよね?
    Wラで写ってたらしいけどテテの?
    それともグクも吸うようになったの?

    23
    127
  18. 1626.匿名 :2023/03/15 (水)01:43

    ゆぐみさん
    グクもタバコ吸う人だったね
    人を呪わば穴二つだね

    18
    42
  19. 1627.匿名 :2023/03/15 (水)01:43
    >>1625

    誰も知らないよむしろ誰が知ってるの?

    108
  20. 1628.匿名 :2023/03/15 (水)01:43
    >>1625

    グクはタバコ嫌いにしてるのって大体グミシパ

    152
    2
  21. 1629.匿名 :2023/03/15 (水)01:44
    >>1627

    古参知ってたよバンタンでタバコ吸ってる人スペで話してた

    57
    3
  22. 1630.匿名 :2023/03/15 (水)01:44
    >>1625

    吸ってるって言われてるんじゃなくてメイク室の写真に写ってた
    グラミーの頃から写真撮られたりしてたけど
    テヒョン28歳だよ
    成人してる

    134
    3
  23. 1631.匿名 :2023/03/15 (水)01:45
    >>1629

    テテのかどうかはわからないね

    67
    5
  24. 1632.匿名 :2023/03/15 (水)01:45
    >>1628

    喉に良くなさそう

    27
    83
  25. 1633.匿名 :2023/03/15 (水)01:46
    >>1625

    そりゃあグクのでしょ
    なんでもグテにしたらアカンで
    ただ苺フレーバーっていうのがグクっぽくないなぁとは思ったけど

    113
    2
  26. 1634.匿名 :2023/03/15 (水)01:46

    普通に電子タバコ映ってたよ
    でも、だからどうしただし別に吸ってても良いじゃん

    142
  27. 1635.匿名 :2023/03/15 (水)01:46
    >>1632

    そりゃ良くないよ

    27
  28. 1636.匿名 :2023/03/15 (水)01:46

    なんかさっきから
    ん〜?ってことを書く人がいるな
    伝わるかな

    78
    12
  29. 1637.匿名 :2023/03/15 (水)01:47

    テテのじゃないかもしれないけど今後テテのこと喫煙者って叩くアンチいたらこれで反撃しよ

    22
    57
  30. 1638.匿名 :2023/03/15 (水)01:48
    >>1633

    ちなみにジンはイチゴは好きだけどフレーバーは嫌いだったよね

    2
    52
  31. 1639.匿名 :2023/03/15 (水)01:48
    >>1637

    アンチに煽られて不確かなことで返すって本末転倒だよね、、

    79
    1
  32. 1640.匿名 :2023/03/15 (水)01:48
    >>1633

    グクっぽくないというほどグクを知らないよねアミは

    104
    1
  33. 1641.匿名 :2023/03/15 (水)01:48
    >>1633

    じゃあイチゴ好きで有名なテテのってことで

    5
    89
  34. 1642.匿名 :2023/03/15 (水)01:49

    特に影響ないものもあるよ。吸い過ぎなければ

    36
    12
  35. 1643.匿名 :2023/03/15 (水)01:49

    無いとは思うけどもしグテ移籍したりしたらグミシパ テテはもちろんグクのことも
    めちゃくちゃにアンチしそう

    57
    4
  36. 1644.匿名 :2023/03/15 (水)01:49

    申し訳ないけどめぐみざまぁでしかない
    あれだけタバコ言ってたのにまさかのグクも吸ってる可能性

    122
    2
  37. 1645.匿名 :2023/03/15 (水)01:49
    >>1638

    ジンはコンドームが映り込んでたやつしか知らない
    ペンからのプレゼントだっけ?

    36
    19
  38. 1646.匿名 :2023/03/15 (水)01:49
    >>1633

    あれ苺じゃなくない?
    何でbadついてるのかわからないけどピーチじゃなかったかな?

    2
    36
  39. 1647.匿名 :2023/03/15 (水)01:50
    >>1632

    自己責任でしょ。成人してるんだから仮に吸ってたとしてもなんの問題もないよ。お節介やめな。

    141
    9
  40. 1648.匿名 :2023/03/15 (水)01:50

    なんの話してるんだ
    グクの自宅のライブに映っていたんだから本人のものだろう

    133
  41. 1649.匿名 :2023/03/15 (水)01:50
    >>1644

    何を今さら

    39
  42. 1650.匿名 :2023/03/15 (水)01:52

    そんな喉悪くするまで吸わないでしょ
    お酒もだけど煙草も別に良くないか。

    95
  43. 1651.匿名 :2023/03/15 (水)01:52

    グクのかもしくはグクの自宅でタバコ吸えるほど親しい人物の物なんだからグクはタバコ嫌いだからタバコ吸う人と一緒にいられるわけがないって説は崩れた

    164
  44. 1652.匿名 :2023/03/15 (水)01:52

    電子タバコって匂いしないしそれでストレス発散できるならいいよ
    ゆぐみは笑う

    91
    23
  45. 1653.匿名 :2023/03/15 (水)01:53

    本国害悪情報御用達の@babubaby_jk グクペン&サセン
    グラミー盗撮写真の時、私は心の底からタバコが嫌いなので顔が良くても悪くても
    タバコ臭い人間は嫌いって言っていたくせにJKに対しては何も言わなくて草(写真は載せてた)

    113
    1
  46. 1654.匿名 :2023/03/15 (水)01:53

    芸能界なんてストレスだらけなのにタバコも許されないのか

    114
  47. 1655.匿名 :2023/03/15 (水)01:54
    >>1645

    酒も煙草もセックスもするでしょう
    バンタンアラサーだよ?
    一番最後は未経験なら逆にビックリする

    71
    24
  48. 1656.匿名 :2023/03/15 (水)01:54

    あの位置にあったら本人のだろうな

    104
  49. 1657.匿名 :2023/03/15 (水)01:55
    >>1636

    わかる。モヤ垢紛れてそう

    55
  50. 1658.匿名 :2023/03/15 (水)01:56
    >>1653

    その人割とアクゲよね
    テヒョンの事故画像とか載せてたよ

    35
  51. 1659.匿名 :2023/03/15 (水)01:56
    >>1656

    わりとはっきり映ってるから本人隠す気無さそうだし別に吸ってても良いじゃんね

    145
  52. 1660.匿名 :2023/03/15 (水)01:56
    >>1652

    匂いするよ
    吸わない人なら一発で気づく
    夫喫煙者(電子タバコ)私非喫煙者
    ゆぐみとやらではないよ

    75
  53. 1661.匿名 :2023/03/15 (水)01:58
    >>1644

    ゆぐみだよね?

    47
  54. 1662.匿名 :2023/03/15 (水)01:58
    >>1646

    真面目に答えると形状から電子タバコの可能性が高いがライトの光が当たっているためフレーバーの識別は難しい

    77
  55. 1663.匿名 :2023/03/15 (水)01:59
    >>1660

    フレーバー系はそうでもないけどね?気になる程じゃないという意味で

    11
    10
  56. 1664.匿名 :2023/03/15 (水)01:59
    >>1655

    別に自然なことだね
    でもそれわざわざ言うことでもないよ
    1645もあなたも말조심해요
    言葉に気をつけて

    49
    9
  57. 1665.匿名 :2023/03/15 (水)01:59
    >>1658

    アクゲでもあるしアンチでもあるよね
    この人とリボンの人だっけ?この2人アンチに情報与えてるみたいだから大迷惑なんだよね

    48
  58. 1666.匿名 :2023/03/15 (水)01:59

    隠す気はなさそうだったよね
    ちなみにテテが喫煙で叩かれてるのも知ってそう

    146
  59. 1667.匿名 :2023/03/15 (水)01:59
    >>1659

    そう思うよ。実際沢山いるじゃん

    64
    4
  60. 1668.匿名 :2023/03/15 (水)02:00
    >>1655

    芸能人といえど同じ人間だからね。
    最後の一言は余計だけど。

    64
    6
  61. 1669.匿名 :2023/03/15 (水)02:02
    >>1665

    DCから情報拾って情報垢気取りであることないこと吹聴するって通報垢が注意喚起してたね

    47
    2
  62. 1670.匿名 :2023/03/15 (水)02:03

    25越えた男達の喫煙事情で擁護したり叩いたりしてる事時代が鳥肌立つほど気持ちわりぃ
    そもそも酒は良くてタバコはダメとかいうガバ理論もきもい

    145
    10
  63. 1671.匿名 :2023/03/15 (水)02:04
    >>1666

    喫煙で叩かれてるどころかマリファナ吸引だと誹謗中傷されたことも知ってるよ
    何が辛いってそれだよ

    161
  64. 1672.匿名 :2023/03/15 (水)02:05
    >>1625

    タバコ吸って何が悪い

    135
    6
  65. 1673.匿名 :2023/03/15 (水)02:05
    >>1666

    カメラに映ってるの気がついて手で横にずらしたよね
    でも特に焦ってる様子もなかった

    133
    1
  66. 1674.匿名 :2023/03/15 (水)02:06
    >>1658

    そうそう。グク以外のマンネラ(特にテテ)に敵対心見え見え。ジミンへのアンチもしているし、ジンの兵役関係の不確か情報も流していた。マシュマロ使って汚いやり方している

    59
    1
  67. 1675.匿名 :2023/03/15 (水)02:06

    あんな日本語話してて…
    日本のグミサポがアウトタグ世界に広めたのがほんとムカつく

    122
    9
  68. 1676.匿名 :2023/03/15 (水)02:07
    >>1632

    あなたの心配いらない

    61
    4
  69. 1677.匿名 :2023/03/15 (水)02:08

    今日のweラもグミサポの地雷しかなくて草
    ジミニヒョンと旅行行った時の曲!→気分じゃないと速攻変える
    前回のweラでお酒飲むなとグループトークで注意してたのジミンと発覚!→グクは誰が書いたか分かってなかった模様「誰だったんやろ?ユンギヒョンかな?」
    まさかの海外行ってるのも知らない可能性有り
    電子タバコ(NEW!)

    138
    10
  70. 1678.匿名 :2023/03/15 (水)02:09

    タトゥーといいタバコといい自分の求めるジョングク像にしたくて本人に図々しい要求しすぎ

    137
  71. 1679.匿名 :2023/03/15 (水)02:10

    またサポが大暴れ()

    57
  72. 1680.匿名 :2023/03/15 (水)02:10
    >>1677

    ジミン「酒飲んでライブするな」
    グク「たぶんユンギヒョンだと思う」

    なんか草

    154
  73. 1681.匿名 :2023/03/15 (水)02:12

    グクが2024年だっけ?再契約してない説マジでありそうに思えてきた
    グクのライブにだけ毎度顔出すメンバー多すぎるしメンバーも気にかけてるよね

    5
    38
  74. 1682.匿名 :2023/03/15 (水)02:12

    え?ジンくんの最前線の時もそうだけどなんかズレてる

    33
    1
  75. 1683.匿名 :2023/03/15 (水)02:12
    >>1677

    ちょっとハッキリ言い過ぎw
    ほんとの事だけど

    108
    1
  76. 1684.匿名 :2023/03/15 (水)02:12
    >>1678

    タトゥーの時点で去れよと思う
    いつまでも執着して

    94
    1
  77. 1685.匿名 :2023/03/15 (水)02:16
    >>1677

    GCF東京はサポにとって聖典みたいなもんなのに
    気分じゃないはかなりキツくないか

    162
    1
  78. 1686.匿名 :2023/03/15 (水)02:16

    どうせ数時間後にはグクがタバコ吸いだしたのはテヒョンのせいとかアウトタグで喚くだろうね
    それ間接的にグクはテヒョンに影響される程仲良くて近くにいるって認めてることになるけど

    116
    1
  79. 1687.匿名 :2023/03/15 (水)02:18
    >>1625

    それも捏造疑惑あるし断定できないから
    喫煙言ってるのってアンチだけだし

    56
    5
  80. 1688.匿名 :2023/03/15 (水)02:19
    >>1686

    そんな事言う人いるか?流されるって中学生じゃないんだぞw

    66
  81. 1689.匿名 :2023/03/15 (水)02:19

    今時間あるからアンチのこと詳しく調べててもおかしくないよね
    私は去年の春までまさかアミがアンチしてるなんて思ってなかったから知った時凄くショックだったし悪気?に当たって凄く落ち込んだ
    もしかするとグクもそうかもしれない

    67
  82. 1690.匿名 :2023/03/15 (水)02:20
    >>1686

    もう海外アンチは言ってるよ
    海外グクプロ垢流れてきたから通報してきた

    103
  83. 1691.匿名 :2023/03/15 (水)02:21
    >>1685

    最後まで聴いて欲しかっただろうね

    42
    5
  84. 1692.匿名 :2023/03/15 (水)02:23
    >>1643

    ちゃんとタレントを守る事務所でアンチが訴えられたら良いのにと思う

    99
  85. 1693.匿名 :2023/03/15 (水)02:23
    >>1685

    五月さん泣きの絵文字付けてた

    77
    1
  86. 1694.匿名 :2023/03/15 (水)02:25
    >>1693

    ごめんだけどあれ見た瞬間笑ってしまった笑

    66
    1
  87. 1695.匿名 :2023/03/15 (水)02:28

    気分じゃないやもキツいけどグループトーク誰か分かってないのもキツすぎる

    134
  88. 1696.匿名 :2023/03/15 (水)02:31

    その後テテ兄の好きな曲って言ってたり

    103
    1
  89. 1697.匿名 :2023/03/15 (水)02:32
    >>1686

    悪影響とか言い出すよ。なんでもテヒョンに絡めてアンチするから。アンチ勢の執着はマジで気持ちが悪い。とっとと離れてくれればいいのに。

    98
    7
  90. 1698.匿名 :2023/03/15 (水)02:43

    グクタバコ説結構前からあったよね?
    いつまでも可愛い純粋なグクに縋りすぎ。
    果物味の電子タバコなんて可愛いもんじゃん。

    129
    8
  91. 1699.匿名 :2023/03/15 (水)02:45
    >>1697

    日本もそうだけどこの業界は喫煙者多いのにな。大好きなちみちゃんだって沢山の年上スタッフと近い距離感で作業しているんだから副流煙は浴びてるはずよ

    51
    6
  92. 1700.匿名 :2023/03/15 (水)02:48

    グクって定期的にメンタル大丈夫?って周期が来るし今回もそうだろうなと思うわ
    兵役も一番最後に行くって事は全員見送ることになるんだしその度に情緒不安定になってそうで心配ではある

    7
    80
  93. 1701.匿名 :2023/03/15 (水)02:51

    ヤニ切れも無く長時間ライブとか普通に凄いと思うわ

    7
    121
  94. 1702.匿名 :2023/03/15 (水)03:01

    でも入隊したら軍隊で全員揃うし寂しくなくない?

    81
  95. 1703.匿名 :2023/03/15 (水)03:02
    >>1702

    メンバーに会えなくて寂しい
    じゃないんよw

    102
    3
  96. 1704.匿名 :2023/03/15 (水)03:02

    心配するふりしてさりげなく叩くのって誰かさんたちのお家芸だよね

    146
    8
  97. 1705.匿名 :2023/03/15 (水)03:04
    >>1701

    喫煙について良く思ってなさそうなのは伝わってきた 自由にさせてやって

    142
    3
  98. 1706.匿名 :2023/03/15 (水)03:04
    >>1701

    ネタができて生き生きしてるね。こんな時間なのに
    で、いつまでその話続ける?

    93
    1
  99. 1707.匿名 :2023/03/15 (水)03:08

    golden hourめっちゃ好きな曲だわ
    紹介ありがとう

    112
  100. 1708.匿名 :2023/03/15 (水)03:10

    ジョングクの涙で寝れん
    会食の時と同じ種類の涙かなと思ってる

    29
    1