アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1810.匿名 :2023/03/15 (水)07:33

    結局我々は彼らの一部を見せてもらってる状況で、見せてもらったもの聞かせてもらったものを信じるしか無い
    それこそ朝起きたジョングクがアミ達が心配してる様子見て「あれ?」って戸惑って焦ってるかもよ?なんか異様に重く受け止められてるなって
    それも憶測だけどね

    90
  2. 1811.匿名 :2023/03/15 (水)07:35
    >>1806

    実際グクをミュージカルに連れ出しているテヒョンに感謝しているグクペンさんたくさん見たけどな。ガチとかでは全くなく。サポが言うように彼氏なら一番寄り添ってケアしてあげたらいいのに。

    124
    5
  3. 1812.匿名 :2023/03/15 (水)07:38
    >>1803

    グクとテテは趣味も合うみたいだし気を使わずに遊べるから一緒にいる事が多いんじゃない?誰々は忙しいからとかあんまり関係無いような気がする

    142
    2
  4. 1813.匿名 :2023/03/15 (水)07:38

    タバコは本人のだろう

    50
    2
  5. 1814.匿名 :2023/03/15 (水)07:40
    >>1810

    ウガ森のテヒョンの涙もそうだったよね。照れ隠しもあるだろうけど覚えてないっていうテヒョンといじりまくる兄たちが微笑ましかった。

    グクも朝起きて見返してうわーってなるパターンだといいな。あとヒョンたち周りがケアしてくれることを期待してます。

    111
  6. 1815.匿名 :2023/03/15 (水)07:42
    >>1809

    着替えおいてたなんてシパしか言ってないよ
    仲良くて服を借りることはあっても自分の服を置いておくわけないわ
    グテは体格もおなじなんだから必要なら借りればいい話だし

    16
    114
  7. 1816.匿名 :2023/03/15 (水)07:44
    >>1815

    シパじゃなくても言ってたよ

    シパじゃない私も、まぁ確かにそうかもね(テテのかもね)と思ったし

    123
    7
  8. 1817.匿名 :2023/03/15 (水)07:45
    >>1809

    テヒョンの着替えがあんなふうに見えるところにバーンと置いてあるなんて言ってるのほんの一部の海外グテシパとサポだけだよ。タバコも普通に考えて本人のでしょ。

    31
    77
  9. 1818.匿名 :2023/03/15 (水)07:47

    グクもさーもういい大人なんだしそろそろメンヘラ女みたいなムーブやめようぜ

    17
    87
  10. 1819.匿名 :2023/03/15 (水)07:47

    グクのタバコに対して否定的な意見が少ないの見て本当にテテの時のあのアンチは異様だったなって思う
    とっくに成人済なのにタバコひとつであれだけ叩かれるのはなかなかないよね

    170
    1
  11. 1820.匿名 :2023/03/15 (水)07:47
    >>1817

    サポがあれはテテの服だって言ってるの?
    書き間違いですか?サポってグミシパのことですよね

    49
    1
  12. 1821.匿名 :2023/03/15 (水)07:47
    >>1816

    根拠とされる翌日ボウリング目情の帽子とは色が全然違ってたけど。まぁこの話はトピずれなのでここまでで。

    12
    84
  13. 1822.匿名 :2023/03/15 (水)07:47
    >>1803

    そんな長々と理由いる?遊びたいから遊ぶ一緒にいたいからいるでいいんじゃない

    126
  14. 1823.匿名 :2023/03/15 (水)07:48

    でも、まさかグクも煙草吸うようになるとはなぁ笑
    本当に人間なんて変わるもんだよ
    煙草の事色々言ってたグミサポはざまぁ過ぎるけど

    98
    12
  15. 1824.匿名 :2023/03/15 (水)07:49
    >>1820

    そうですよ、ここにサポらしき人が書き込んでてみんな何それ?ってツイ見に行ったら海外グテシパとサポが呟いてました。サポは愚痴でね。遡れば見つかると思うけど。

    25
    4
  16. 1825.匿名 :2023/03/15 (水)07:49

    所々シパ臭隠せてない人いる

    19
    4
  17. 1826.匿名 :2023/03/15 (水)07:50
    >>1821

    紫のパンツの話じゃないの?海外グテシパそう言ってたの見た

    43
    10
  18. 1827.匿名 :2023/03/15 (水)07:50

    本当にgoodとbadは荒れるもとよな
    服違うし電子タバコはグクのだよ

    14
    13
  19. 1828.匿名 :2023/03/15 (水)07:52

    服は本人のものと考えるのが妥当

    13
    6
  20. 1829.匿名 :2023/03/15 (水)07:53
    >>1826

    海外グテシパが言ったら合ってるの?
    鵜呑みにするの?
    ルームライトで色すら判別できないのに
    大丈夫ですか

    11
    55
  21. 1830.匿名 :2023/03/15 (水)07:53
    >>1816

    正気?あれのどこがパンツに見えるの?

    5
    54
  22. 1831.匿名 :2023/03/15 (水)07:53

    テヒョンが煙草で叩かれてる時に他メンもどうせ吸ってるんだから黙っとけばいいのにとは思ってたよ、言わんこっちゃなくて草

    145
    3
  23. 1832.匿名 :2023/03/15 (水)07:54
    >>1822

    長々とした理由がないとグテが遊んでるのおかしいとでも思ってるのか
    もしくは真性オンマアミか

    74
  24. 1833.匿名 :2023/03/15 (水)07:54

    ここであの服が誰のか検証する意味あるのか

    84
  25. 1834.匿名 :2023/03/15 (水)07:54
    >>1823

    ゆぐみさんな

    51
  26. 1835.匿名 :2023/03/15 (水)07:54
    >>1823

    いや結構前からなんだけどな

    91
  27. 1836.匿名 :2023/03/15 (水)07:55
    >>1815

    あーそう?自分は一番仲良くてよく家を行き来してる親友とはお互い私物置いてたり忘れて行ったりなんて当たり前にしてたから普通にそうかなと思ったわ。

    106
    5
  28. 1837.匿名 :2023/03/15 (水)07:55
    >>1826

    グクWラで紫の服一枚しかないとか言ってたの?翻訳垢見ただけなんだけど。

    71
  29. 1838.匿名 :2023/03/15 (水)07:55

    紫の服の話はどうでもいいんだけど

    36
    2
  30. 1839.匿名 :2023/03/15 (水)07:55
    >>1833

    連投してるのいつもの人だと思う
    私たちには何もわからないよ

    37
  31. 1840.匿名 :2023/03/15 (水)07:56
    >>1779

    同意だよ
    グクペンはこれ一択だね

    50
    1
  32. 1841.匿名 :2023/03/15 (水)07:56
    >>1835

    そうなのか
    別にいいよね
    アミの一部が潔癖症すぎなだけ

    43
  33. 1842.匿名 :2023/03/15 (水)07:56
    >>1839

    そもそもあの映り込んでただけのもので延々と会話してる時点で臭うからね

    38
  34. 1843.匿名 :2023/03/15 (水)07:57
    >>1827

    そんなきっぱり言い切れる理由もわからんけど。

    45
    2
  35. 1844.匿名 :2023/03/15 (水)07:58

    紫の服?がテヒョンの着替えにしたい人の執念こわ

    8
    78
  36. 1845.匿名 :2023/03/15 (水)07:58

    素人なりだとしても創作活動する人ならジョングクの言うこと理解出来ると思う

    16
  37. 1846.匿名 :2023/03/15 (水)07:58
    >>1833

    一生答え出ない問題を
    永遠と言い争うのが最近のぱる

    52
  38. 1847.匿名 :2023/03/15 (水)07:59
    >>1823

    喫煙疑惑なら前からあったよ

    106
    2
  39. 1848.匿名 :2023/03/15 (水)07:59

    ゆぐみまた本人からブーメラン返されてて笑う何回目だよ

    77
  40. 1849.匿名 :2023/03/15 (水)08:00
    >>1846

    古のぱるからそうだよ

    13
    1
  41. 1850.匿名 :2023/03/15 (水)08:00
    >>1847

    まぁ今回のでやっぱり吸ってたんだって確定しただけ

    123
    3
  42. 1851.匿名 :2023/03/15 (水)08:03
    >>1778

    でも仕事中にお酒飲んで泣く人いるかな
    Wラは完全にプラベ?

    21
    10
  43. 1852.匿名 :2023/03/15 (水)08:03
    >>1829

    鵜呑みにしてるんじゃなく帽子って言ってるから私が見たのはパンツだと言ってるグテシパの話をしただけもう言わない

    36
    2
  44. 1853.匿名 :2023/03/15 (水)08:03
    >>1850

    あのグクアクゲって情報通を気取ってるけど、新規なのかな

    31
  45. 1854.匿名 :2023/03/15 (水)08:04
    >>1795

    いつも本国持ってくる人?

    19
    5
  46. 1855.匿名 :2023/03/15 (水)08:05
    >>1853

    煙草の事言ってるの?

    8
  47. 1856.匿名 :2023/03/15 (水)08:05

    なんで紫を着ているかってわかるでしょ?
    唯一持ってる紫の服

    この前の紫の服グクのではないってことか

    81
    6
  48. 1857.匿名 :2023/03/15 (水)08:06

    海外グクアクゲ、テテアクゲに喫煙でテヒョン叩いてたツイート掘り返されまくって殴り合い始まってて草

    91
  49. 1858.匿名 :2023/03/15 (水)08:07
    >>1857

    嬉しそうだね

    1
    31
  50. 1859.匿名 :2023/03/15 (水)08:07
    >>1781

    またテテペンの予期不安が発動しただけじゃない?
    サポはグクの心配しないしグクの涙も響かないでしょ
    で、叩くことだけはしっかり叩く
    グクの話なのにoutvが賑わうっていつものパターン

    47
    8
  51. 1860.匿名 :2023/03/15 (水)08:07
    >>1823

    ほんとテテアンチ達って全部ブーメラン食らうよね笑
    ばっかじゃないの?

    グクはタバコ嫌いだったけど、2019年のあのタバコ吸ってたミジュちゃんと仲良くしてたし、嗜好は色々と変わったんだろね

    65
    14
  52. 1861.匿名 :2023/03/15 (水)08:08
    >>1857

    アクゲはやられたらやり返すからそりゃあそうなるわな
    本当喧嘩好きね

    55
  53. 1862.匿名 :2023/03/15 (水)08:08
    >>1857

    そりゃそうだよね
    やったことは返ってくるでしょ

    61
  54. 1863.匿名 :2023/03/15 (水)08:09
    >>1858

    うん死ぬほど胸糞悪かったからマジ滑稽

    62
  55. 1864.匿名 :2023/03/15 (水)08:09

    アクゲはそれこそ毎日のように互いの落ち度を探り合ってるんだから
    殴り合いになる
    関わりたくない

    35
  56. 1865.匿名 :2023/03/15 (水)08:09
    >>1862

    サポアンチにも返ってきてほしいな

    55
  57. 1866.匿名 :2023/03/15 (水)08:10

    アクゲ同士の叩き合いどうでもいい
    勝手にやって勝手に散って欲しい

    26
  58. 1867.匿名 :2023/03/15 (水)08:10
    >>1860

    前半はまだしも後半の発言とかいらなくない?
    気分悪い

    48
    8
  59. 1868.匿名 :2023/03/15 (水)08:10

    飲酒Wラ禁止のグル推しで良かった♡

    9
    67
  60. 1869.匿名 :2023/03/15 (水)08:11
    >>1865

    ジミンにタバコ吸ってもらってやり返したいってこと?

    1
    55
  61. 1870.匿名 :2023/03/15 (水)08:11

    盛り上がってんな。
    韓国人男性結構泣くのに抵抗ないから、日本の男の子が放送で涙見せるのとは同列には考えない方がいいかもと思った。
    「僕たちがいなくても幸せでいて」というのは「会ってない時も幸せでいて」ってよく言ってるやつのパターン違いかもとか。あまりこちら側で心配になりすぎないことだよー。

    32
    5
  62. 1871.匿名 :2023/03/15 (水)08:11
    >>1860

    グクってタバコ嫌いだったっけ?
    お父さんのこと心配だからって話じゃなかったっけ

    65
  63. 1872.匿名 :2023/03/15 (水)08:11
    >>1865

    たしかにね
    あの時テヒョン叩いてたのはグクアクゲだけじゃなくジミンアクゲもだし
    ぜひそっちもボコられてほしい

    64
  64. 1873.匿名 :2023/03/15 (水)08:12
    >>1866

    アクゲはしぶといから散らないよ

    6
  65. 1874.匿名 :2023/03/15 (水)08:12
    >>1868

    そこらへんの線引きってどうなってるんだろう
    とりあえず年齢?
    ハイブのナジャドルはOKぽいね
    あ、でもトゥバエナプは見たことないや

    18
  66. 1875.匿名 :2023/03/15 (水)08:12
    >>1869

    自分たち(サポたち)がやってきたことが返ってきて欲しいってことじゃ

    29
  67. 1876.匿名 :2023/03/15 (水)08:12

    ずっと何かが居る

    42
  68. 1877.匿名 :2023/03/15 (水)08:13
    >>1874


    エナプのマンネ未成年だし

    40
  69. 1878.匿名 :2023/03/15 (水)08:13

    テヒョンの悪影響でグクがタバコ吸う様になったとか言ってるの見るけど、テヒョンがそんなにグクに影響与えてると思ってるんだね
    昨日のwラもジャズ流したりしてテヒョンが好きそうな音楽多かったけど、それも影響受けてるって認めて大丈夫?
    嫌い設定完全にない事になるんだけど

    123
    1
  70. 1879.匿名 :2023/03/15 (水)08:14

    ミジュやあのタトゥー屋と繋がりあるグクはともかくテヒョンがどういう経緯で喫煙しだしたのかの方が気になるくね?

    8
    105
  71. 1880.匿名 :2023/03/15 (水)08:14

    サポはグテは喫煙者ってのもまた地雷になるんかな

    79
    6
  72. 1881.匿名 :2023/03/15 (水)08:14
    >>1837

    翻訳見たよ。あのスキーウェアみたいなアウターのことだと思うけど。前にウィバにあげた車内のセルカの服とか普通に紫だよね。多分兄のブランドの。

    33
  73. 1882.匿名 :2023/03/15 (水)08:14

    いるね
    今日も荒れそうで嫌だな

    22
  74. 1883.匿名 :2023/03/15 (水)08:14

    あれ電子タバコで確定?
    テヒョンのときボロクソに言ってた奴らざまぁ

    86
    4
  75. 1884.匿名 :2023/03/15 (水)08:15
    >>1879

    ウガ森→テヒョン→グクだよ

    4
    71
  76. 1885.匿名 :2023/03/15 (水)08:15
    >>1876

    ずっとズレてるしすっとぼけてる

    36
  77. 1886.匿名 :2023/03/15 (水)08:15
    >>1851

    グクに仕事って意識がないのかも
    プラベの延長的な

    42
  78. 1887.匿名 :2023/03/15 (水)08:16
    >>1879

    全く。個人の自由だし。テヒョンお酒はあんまり飲めないから大人の嗜好品として好きにしてほしい。

    95
    2
  79. 1888.匿名 :2023/03/15 (水)08:16
    >>1879

    テヒョンは大人っぽい事に興味がありそうだから周りの誰かが吸ってて自分も吸い出したのかなと思ってる。

    1
    58
  80. 1889.匿名 :2023/03/15 (水)08:16

    誰でも人生いい時ばかりじゃないからね
    いま自分が大丈夫でもいつ似たようなことになるかも分からないんだから、調子に乗らないほうがいいってことだよね
    ブーメラン刺さってる人たち見てるとそう思う

    46
  81. 1890.匿名 :2023/03/15 (水)08:17
    >>1821

    そう思いたいだけでしょ

    20
    3
  82. 1891.匿名 :2023/03/15 (水)08:17
    >>1884

    ウガ森??
    テヒョン随分前から吸ってるよね

    77
  83. 1892.匿名 :2023/03/15 (水)08:17
    >>1877

    トゥバはお行儀良いもんね
    他グルも旅行企画やツアー打ち上げ以外Wラで飲酒してるのあまり見たことない
    セブチが先駆け的な印象ある

    22
    1
  84. 1893.匿名 :2023/03/15 (水)08:18

    中森明菜と藤井風と日本語多かった事は気にならないのかな

    51
    3
  85. 1894.匿名 :2023/03/15 (水)08:18

    未成年でもないのに誰の影響でとかいつからとかどうでもいいんだが

    67
    2
  86. 1895.匿名 :2023/03/15 (水)08:18
    >>1879

    グクだっていつから吸ってるのか分からないし経緯なんて興味ない

    79
  87. 1896.匿名 :2023/03/15 (水)08:18
    >>1891

    少なくともグラミーの時には
    アンチにぶっ叩かれてた

    70
    1
  88. 1897.匿名 :2023/03/15 (水)08:19
    >>1893

    みんな喜んでたけど最後の涙で忘れてる

    66
    2
  89. 1898.匿名 :2023/03/15 (水)08:20
    >>1868

    未成年がいるグルは当たり前にそうでしょうね。セブチとか成人済みのグループは普通にお酒の紹介とかしてるよね。

    24
  90. 1899.匿名 :2023/03/15 (水)08:20
    >>1880

    地雷じゃなくてご意見として叩くポイントになってそうだよ、それ

    18
    5
  91. 1900.匿名 :2023/03/15 (水)08:20

    ここが荒れるのはいいよ
    いつものこと
    outタグのアンチ共有よろしくお願いします
    また来ます

    42
  92. 1901.匿名 :2023/03/15 (水)08:20
    >>1860

    ミジュ関係なくね?テテがいつ頃から吸ってたかは知らないけど毎日一緒に居るメンバーの1人が吸ってる時点で抵抗なかったのでは

    95
    9
  93. 1902.匿名 :2023/03/15 (水)08:20
    >>1893

    わし20代だけど明菜ちゃん大好きだから嬉しかった

    13
    7
  94. 1903.匿名 :2023/03/15 (水)08:21

    アンチみたいに本人をぶっ叩いたりは絶対しないけど、アンチがブーメラン喰らってるの見て静かにざまぁって笑ってる

    63
    3
  95. 1904.匿名 :2023/03/15 (水)08:21
    >>1897

    中森明菜がよくわからない

    10
    25
  96. 1905.匿名 :2023/03/15 (水)08:21
    >>1899

    タバコと女ネタ大好物だもんなアンチ

    81
  97. 1906.匿名 :2023/03/15 (水)08:22
    >>1893

    みんなすごく沸いてたよ。日本語たくさん話してくれたことも。唐突に出たコメント見て「かっこいー!→ありがとう!」もグク読むこともできるの?って嬉しかった。

    75
    2
  98. 1907.匿名 :2023/03/15 (水)08:22

    グクの煙草=ミジュになるの浅い

    84
    5
  99. 1908.匿名 :2023/03/15 (水)08:22

    テヒョンのタバコ初出しは2019年にジミンの出した動画
    その次がジミンが投稿した車内でのクオズツーショ画像
    グミサポの役に立ちすぎなジミン

    150
    8
  100. 1909.匿名 :2023/03/15 (水)08:22

    バンタンだって昔は飲酒しながらはダメだったんだから
    ある程度許される年齢や立ち位置ってあるでしょ

    79
    6