アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2410.匿名 :2023/03/15 (水)12:38
    >>2403

    マジ余計なお世話w
    恋愛脳婆

    6
    9
  2. 2411.匿名 :2023/03/15 (水)12:39
    >>2406

    イライラからの強引な捏造こじつけ

    42
  3. 2412.匿名 :2023/03/15 (水)12:40
    >>2401

    煙草ぐらいでは肯定もできないよね
    どうでもいいよ

    3
    69
  4. 2413.匿名 :2023/03/15 (水)12:41

    契約更新しなさそうなメンバーの話をしよう

    72
  5. 2414.匿名 :2023/03/15 (水)12:41

    グクミンにはあと何が残ってるの?
    雪玉と耳ハムと計算式?

    2
    57
  6. 2415.匿名 :2023/03/15 (水)12:41
    >>2413

    スレチ
    雑談でやりな

    33
    1
  7. 2416.匿名 :2023/03/15 (水)12:41
    >>2410

    まってw
    そんな真剣に応援してるわけじゃないよ
    芸能人の恋愛事情とかどうでもいいっちゃどうでもいいよ。幸せならいいね〜ぐらいの軽いノリで見てちゃだめなん?

    6
    9
  8. 2417.匿名 :2023/03/15 (水)12:41
    >>2376

    ジスのいとこもジェニの親友もウシクの兄もテニシパのコメント消してたんだから、早くテニシパは迷惑かけてることに気づいて。誰からも祝われてないよ

    106
  9. 2418.匿名 :2023/03/15 (水)12:41
    >>2412

    ゆぐみはそれをしてたんだよー
    本当に馬鹿過ぎて笑えるよね

    88
  10. 2419.匿名 :2023/03/15 (水)12:42

    ジミンティーザーのダンスすごいね

    10
    15
  11. 2420.匿名 :2023/03/15 (水)12:42

    テテペン板にもいるけど、「○○って本当なんですか?」っていう文脈で不安を煽ろうとするのほんとクソだな

    109
  12. 2421.匿名 :2023/03/15 (水)12:42
    >>2414

    グク「数学嫌い。数学も僕が嫌い」
    ジミン「自分の誕生日すらどうでもいい。記念日こだわりない」
    この言葉でいまだにあの計算に意味があると思えるのやばい

    111
  13. 2422.匿名 :2023/03/15 (水)12:42
    >>2400

    ガチ確信やばすぎる
    原宿とディズニー行ったぐらいであれなら他グルメンバーだと二股三股あたりまえぐらいに各々旅行してるよ

    84
  14. 2423.匿名 :2023/03/15 (水)12:42
    >>2416

    じゃあ書くなよ
    恥ずかしい人認定されて笑われてるよ

    15
    6
  15. 2424.匿名 :2023/03/15 (水)12:43

    >>ジミンの番号登録してない事実

    これもう決定的だよね

    114
  16. 2425.匿名 :2023/03/15 (水)12:43

    ゆぐみのソース貼っておくね

    91
    1
  17. 2426.匿名 :2023/03/15 (水)12:44
    >>2416

    おばさんはすぐイライラするだけだから気にするな

    23
  18. 2427.匿名 :2023/03/15 (水)12:44
    >>2417

    アンチだって有名になってるんだね
    祝っちゃだめなの?なんて言うのはアンチの擬態か、著しい情弱だな…
    去年ならまだしも、もうわかってると思う

    50
    1
  19. 2428.匿名 :2023/03/15 (水)12:44
    >>2400

    最大で唯一のグミサポモーメント笑
    なのにグク本人からあの扱いだもん…

    99
    1
  20. 2429.匿名 :2023/03/15 (水)12:44
    >>2423

    馬鹿アンチ恥ずかしいよね
    花の違いも分からない グクタバコ置いてることで肯定的なのは間違いないのにタバコ嫌いと決めつけ

    58
    2
  21. 2430.匿名 :2023/03/15 (水)12:44
    >>2414

    計算→グクから否定
    記念日→ジミンから否定
    耳ハム→公式ビハでみんなで鑑賞してジミンがあれは耐えられんかったわ〜wとコメント→グクミンの覚悟とは?

    ということであとは雪玉転がしててください。

    100
  22. 2431.匿名 :2023/03/15 (水)12:45
    >>2416

    でもさ、軽い気持ちでテテジェニいいなと思ってる人もいると思うよ
    それはアンチ扱いなんでしょ?

    3
    105
  23. 2432.匿名 :2023/03/15 (水)12:45
    >>2410

    あなたに余計なお世話は焼いてない

    3
    2
  24. 2433.匿名 :2023/03/15 (水)12:45
    >>2431

    捏造ネタをいいななんてそれこそシパだぞ
    デマで命を捨てた韓国芸能人いるんだぞ

    97
    1
  25. 2434.匿名 :2023/03/15 (水)12:46

    旅行行ったのあの一回だけっぽいしね

    89
  26. 2435.匿名 :2023/03/15 (水)12:46
    >>2431

    風説の流布しなければいいんじゃない?
    お似合いねーぐらいは誰でも思うよ

    46
  27. 2436.匿名 :2023/03/15 (水)12:47
    >>2424

    グクは誰か分からない。ユンギヒョンかな?と思ってたけどまさかのジミンだったというオチ

    124
  28. 2437.匿名 :2023/03/15 (水)12:47
    >>2425

    共感性羞恥発動
    こりゃ痛いわ
    ブーメランが得意だねグミシパって

    76
  29. 2438.匿名 :2023/03/15 (水)12:48

    歌番組でカイとジェニ共演したとき
    カイが後ろで流れてた僕のお姫様〜だっけ
    なんかそんな歌詞に合わせて前にいるジェニのこと指差してたの懐かしいわ。結果付き合ってたね。あれこそ匂わせと言うかそのまんまだね

    87
    2
  30. 2439.匿名 :2023/03/15 (水)12:48
    >>2431

    個人の好みでいいなと思うのは自由なんじゃない?それを真実のように拡散しないで頭の中で完結してれば。

    52
  31. 2440.匿名 :2023/03/15 (水)12:49
    >>2434

    それ思った
    何回も行ってたらあの言い方はしない

    67
  32. 2441.匿名 :2023/03/15 (水)12:49

    ジェニネタしつこいしいちいち構わなくていいと思うんだけど一人で会話してたりする?

    57
  33. 2442.匿名 :2023/03/15 (水)12:49

    テテがいないのにテテの話をするジョングク
    ゆぐみ考察待ってるで

    99
  34. 2443.匿名 :2023/03/15 (水)12:49

    昨日のでいよいよグクミンガチ説が揺らいできたから
    テヒョンとジェニをくっつけようと必死なのは伝わってきた

    134
  35. 2444.匿名 :2023/03/15 (水)12:49

    テテのタバコの事言ってたやつらおつかれさま

    102
  36. 2445.匿名 :2023/03/15 (水)12:49
    >>2438

    匂わせよりもいっそ清々しくていいんじゃない
    匂わせってこっそり何かを映り込ませたりもっと陰湿なイメージ

    39
    1
  37. 2446.匿名 :2023/03/15 (水)12:49
    >>2379

    ホビだから!もあるよ

    113
  38. 2447.匿名 :2023/03/15 (水)12:50
    >>2431

    それってどっちのペンでもないよね?
    どちらかのペンだとアンチの酷さを経験したから、呑気にいいねって思える人はほとんどいないよ
    このネタでアウトする
    アンチネタなんだよ

    45
    3
  39. 2448.匿名 :2023/03/15 (水)12:50
    >>2321

    独占欲強いってなんで知ってるの?

    3
    34
  40. 2449.匿名 :2023/03/15 (水)12:51
    >>2438

    匂わせではないと思う
    見て見て僕のお姫様って感じで良き

    43
    1
  41. 2450.匿名 :2023/03/15 (水)12:51
    >>2446

    なんだこれ笑える

    90
  42. 2451.匿名 :2023/03/15 (水)12:51
    >>2446

    これやばくない?

    87
  43. 2452.匿名 :2023/03/15 (水)12:51
    >>2446

    どう見てもホビで草

    108
  44. 2453.匿名 :2023/03/15 (水)12:51

    イケメンと美人並べて「お似合いだわ」って思うのは勝手だけど、無理矢理こじつけたり信憑性のないネタに流されて「付き合っててほしい!いやこれは付き合ってる!」って騒ぐのは迷惑でしかないもんね

    81
  45. 2454.匿名 :2023/03/15 (水)12:51
    >>2448

    エゴマとか昔のインタビューとかコンテンツ追ってたらそうなのかなって思うだろ

    64
    1
  46. 2455.匿名 :2023/03/15 (水)12:51

    マネもメンバーも見分けつかないままガチ()確信お疲れ様です

    76
  47. 2456.匿名 :2023/03/15 (水)12:52
    >>2446

    これ超面白すぎだよね笑笑

    92
  48. 2457.匿名 :2023/03/15 (水)12:52
    >>2446

    リスからウサギになったんか…

    69
  49. 2458.匿名 :2023/03/15 (水)12:53
    >>2449

    訂正しといた

    8
  50. 2459.匿名 :2023/03/15 (水)12:53

    Google訳
    パン・シヒョク議長は防弾少年団の契約期間がまだ残っているとし「再契約の場合、社会的波長が大きくて申し上げるのは慎重だ。透明性のために(防弾少年団の)契約期間を公開した。その間に(再契約関連)話をすることになるもの」と伝えた。

    社会的波長が大きいということは、やっぱり再契約しないメンバーいるのかな
    全員するなら影響大きくても伝えた方がメリットあるもんね

    9
    40
  51. 2460.匿名 :2023/03/15 (水)12:54
    >>2424

    ジミンのもジンのも登録してないってw

    グミグジ一気に解散じゃん。

    140
  52. 2461.匿名 :2023/03/15 (水)12:54
    >>2447

    リアコじゃないライトペンならのんきにいいねでもおかしくないかも
    バンタンとブルピンなら一応つり合い取れてると思う
    売名とかじゃなさそうだし
    実際本国では最初ビッグカップル祝福ムードだった
    本人達には気の毒だけど

    5
    84
  53. 2462.匿名 :2023/03/15 (水)12:54
    >>2446

    声出た めちゃくちゃホビやんけ

    88
  54. 2463.匿名 :2023/03/15 (水)12:54
    >>2460

    登録してるメンバーいるの?

    16
  55. 2464.匿名 :2023/03/15 (水)12:55
    >>2265

    ジミンアンチする人がいないってこれでわかるね

    39
  56. 2465.匿名 :2023/03/15 (水)12:55

    どこをどう見てグクに見えるの?
    そりゃハリボに騙されるわな
    グミ垢以外でフォローすすめてたもんなジミンスカイ

    85
  57. 2466.匿名 :2023/03/15 (水)12:55
    >>2446

    ホビでもいいならホプミンに乗り換えろよ

    108
  58. 2467.匿名 :2023/03/15 (水)12:56

    ジミンの番号登録してないのもそうだけど「お酒飲んでライブするな」って発言も実際コメントしに来たら「好きなことやりな」って去って行くのもジミンってやっぱり兄だなって感じした

    72
    1
  59. 2468.匿名 :2023/03/15 (水)12:56

    グミサポは電話登録してないことをどう解釈するの?
    ジミンちゃん溺愛キャラのジョングクにはありえないことだよね?

    95
  60. 2469.匿名 :2023/03/15 (水)12:56
    >>2459

    社会的波長が大きくて、がイミフ
    バンタンが再契約確定すると後輩グルに何か悪影響ある?

    31
  61. 2470.匿名 :2023/03/15 (水)12:57
    >>2463

    知らんけどジンジミンユンギを登録してないのは間違いないね

    92
  62. 2471.匿名 :2023/03/15 (水)12:57
    >>2461

    ネット上で書いてる人の9割はアンチだったよ
    海外のシパもアンチがほとんどで酷い話

    お似合い!かわいいとだけ呟く人は問題視してない
    合成写真やアクセでガチ騒いでる人たち見に行ったらわかるよ
    アンチだらけだから

    75
  63. 2472.匿名 :2023/03/15 (水)12:57
    >>2466

    いや、乗り換えないで消えてくれ

    49
    1
  64. 2473.匿名 :2023/03/15 (水)12:57
    >>2466

    マジで迷惑
    悪質ジミンシパはどのメンバーにも集るな

    45
  65. 2473.匿名 :2023/03/15 (水)12:57
    >>2460

    登録はしてるかもだけもうるせーうるせーって流して見てたんだとは思うw

    3
    63
  66. 2474.匿名 :2023/03/15 (水)12:57

    ジンの番号も知らずに爆笑されるグク

    85
  67. 2475.匿名 :2023/03/15 (水)12:57
    >>2468

    スマホ2台持ちとか?笑
    ジミン専用のホットライン
    妄想だけならいくらでも出てくる
    困ったサポだね

    3
    91
  68. 2476.匿名 :2023/03/15 (水)12:58
    >>2396

    通報するのは自由だけど、ちなみになんで鍵内でセクハラ小説書いてるって知ってるの?潜入してんの?w内容によっては当然通報だろうけどどんな内容か知らないのに通報する感じ?

    24
    1
  69. 2477.匿名 :2023/03/15 (水)12:58
    >>2463

    全員登録してなかったとしてもいいんじゃない?
    ただグミシパの言ってるグミは無いよねって事で

    76
  70. 2478.匿名 :2023/03/15 (水)12:58
    >>2459

    その記事見たな
    2025年はどうなんだろうね~

    バン・シヒョク議長招請官訓フォーラムが15日午前、韓国プレスセンター国際会議場で開催された。

    この日、バン・シヒョク議長は今後防弾少年団完全体活動について「私たちだけでなくメンバーも2025年程度に再開できることを希望する。だが2025年がターゲットになっている年ではない」と説明した。

    続いて「みんな努力するが軍隊という問題が思い通りに解決されるわけではない。行ってきた後に復帰のための準備が必要だ」とし「崩れた希望ではないことを確実に申し上げたい。積極的に努力する予定」と付け加えた。

    35
  71. 2479.匿名 :2023/03/15 (水)12:59
    >>2471

    違いは簡単
    ただほんとにお似合いだなと思う人は6月当時に野次馬なだけであとは一切触れない

    アンチのそれはアンチは小心者だから罪のがれのためにお似合いとかを付けると安心してアンチ出来ると思ってる 何かある度にこじつける

    38
  72. 2480.匿名 :2023/03/15 (水)13:00
    >>2478

    普通に希望的でしかない

    22
    1
  73. 2481.匿名 :2023/03/15 (水)13:00
    >>2473

    誰か分からないってはっきり言ってたよ

    90
  74. 2482.匿名 :2023/03/15 (水)13:00

    マネをグクと勘違いしてたのは本当に笑った

    79
  75. 2483.匿名 :2023/03/15 (水)13:00
    >>2473

    ジンの番号はグク自身がしてないってはっきり言ってた
    グジは聞こえないふりしてるけど

    114
  76. 2484.匿名 :2023/03/15 (水)13:01
    >>2446

    笑顔になるウサギ?
    特にホビも笑顔じゃないっていうのが更に恐怖を感じる

    102
  77. 2485.匿名 :2023/03/15 (水)13:02

    ジミンは同棲してたとしたらいちいち携帯番号の登録とか必要がないだけ
    電話番号覚えてたら誰かわかります

    150
  78. 2486.匿名 :2023/03/15 (水)13:03
    >>2485

    お元気ですか?

    102
  79. 2487.匿名 :2023/03/15 (水)13:03

    じゃあ電話番号覚えてないんだね!

    100
  80. 2488.匿名 :2023/03/15 (水)13:04
    >>2485

    もう発狂しないんだったら勝手にそう思っていればいいよ

    64
    1
  81. 2489.匿名 :2023/03/15 (水)13:04
    >>2485

    これがグミサポ論です

    90
  82. 2490.匿名 :2023/03/15 (水)13:04
    >>2469

    契約満了日は2024年6月12日だね
    その頃はほとんどのメンバーが入隊してそう
    兵役中に契約更新ができないとなると更新する人は兵役を終えてから順次になるのかな

    32
    1
  83. 2491.匿名 :2023/03/15 (水)13:04
    >>2486

    元気でな!

    27
  84. 2492.匿名 :2023/03/15 (水)13:04

    同棲()してるのにvibeのmvはテテと見るグク

    滅茶苦茶だな

    113
  85. 2493.匿名 :2023/03/15 (水)13:04
    >>2258

    ジェニ携帯からの流出は確定してるから親しい関係であるのは間違いない??

    声明文では
    ・HYBE 虚偽事実流布 悪性デマ 名誉毀損制掲示物
    ・YG 個人写真に触発されたデマの量産や非難

    どちらの事務所も虚偽の事実流布、デマと言ってるけど。
    同じ声明文で、名誉毀損、侮辱、セクハラ、悪意的誹謗、国内外多数モニタリングって書いてあるのも忘れないでね。もちろん通報するよ。

    68
    6
  86. 2494.匿名 :2023/03/15 (水)13:04
    >>2485

    同棲する恋人なら余計登録してるでしょ笑
    何かあったらとか万が一の為に私ならしておくよ
    家族の登録しないの?

    119
  87. 2495.匿名 :2023/03/15 (水)13:05
    >>2485

    Twitterでは本人の言葉しか信じません!みたいなこと言ってるくせに全然本人の言葉ガン無視してて草

    96
  88. 2496.匿名 :2023/03/15 (水)13:05
    >>2485

    グジも同じこと言ってるわw
    一緒に住んでるから必要ないって

    106
    1
  89. 2497.匿名 :2023/03/15 (水)13:05
    >>2478

    だが2025年がターゲットになっている年ではない

    予想通りどんどんブレてきた

    77
  90. 2498.匿名 :2023/03/15 (水)13:05

    推しの文化論みたいな本書いてる人メンバーじゃなくてサポの性格と思考回路分析して心理本でも書いたらいいのに

    26
  91. 2499.匿名 :2023/03/15 (水)13:06
    >>2469

    再契約しないメンバーがいたら、それがもし人気メンなら株価は大暴落間違い無しだからそれのことじゃない?

    85
  92. 2500.匿名 :2023/03/15 (水)13:06

    逆に家族のように一緒に住んでるなら登録必要だろ
    家事用事 何かあった時とかの為に
    あほすぎん?

    103
    1
  93. 2501.匿名 :2023/03/15 (水)13:06
    >>2485

    同棲してたとしたら?
    その可能性低そうだけど大丈夫?
    あなたは電話番号見て「あ!○○からだわ~」って生活送ってる?そんな効率悪いことする意味あんの?

    97
  94. 2502.匿名 :2023/03/15 (水)13:06

    彼氏と同棲してるけど番号登録してる
    番号毎回うつの?それってめんどくさくない?

    94
  95. 2503.匿名 :2023/03/15 (水)13:08

    面白いから載せてた人の保存してまた載せる

    97
  96. 2504.匿名 :2023/03/15 (水)13:08

    一緒に暮らしてたら番号登録する必要がないって…
    この人は彼氏(彼女)いないのかな

    121
  97. 2505.匿名 :2023/03/15 (水)13:08

    テテのトピックがグテだらけになってるんだけどうざっ
    グクミンも嫌いだけど普通にグても好きじゃねえんだ

    14
    106
  98. 2506.匿名 :2023/03/15 (水)13:08

    グルチャと今ならwvラのコメントがメインの交流か

    42
  99. 2507.匿名 :2023/03/15 (水)13:09

    だから番号も覚えてなかったんだってば。
    番号見た上で誰だか分からなくて「ユンギヒョンかな?」でしょ。

    125
  100. 2508.匿名 :2023/03/15 (水)13:09
    >>2499

    やっと持ち直してきたのにね
    しかし、再契約なしなら兵役行ってそのままグッバイは悲しい

    17
    7