アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2610.匿名 :2023/03/15 (水)13:46
    >>2601

    グクが事故とか防犯カメラで騒動になった時も焦りすぎて怪文書出てたしね

    60
    2
  2. 2611.匿名 :2023/03/15 (水)13:47

    グクもテテも準備してるのは見えてるんだから、変な憶測より出てくるものを楽しみにしたい
    マス人気の熱を保つには、グテは華があるからメンバー全員いない時期の前にもってくるのはありだよね

    グクもテテも準備に時間かかるけど、嘘つく人たちじゃないでしょ

    62
    10
  3. 2612.匿名 :2023/03/15 (水)13:47
    >>2595

    グテで移籍させたいグミシパなんている?

    28
    1
  4. 2613.匿名 :2023/03/15 (水)13:48
    >>2600

    WCのWラで今後は当分お休みみたいな事言ってて勿体ないと思った記憶

    64
  5. 2614.匿名 :2023/03/15 (水)13:48
    >>2601

    そういうところにちゃんとお金かければ良いのにね
    任天堂の法務部じゃないけど、ちゃんとプロフェッショナル雇って欲しい

    59
  6. 2615.匿名 :2023/03/15 (水)13:48
    >>2579

    元ネタ8じゃなかった?地方の伝説がどうこう書いてた記憶。8も海外シパのパクリかもしれんが。

    14
  7. 2617.匿名 :2023/03/15 (水)13:48
    >>2596

    一人抜けてからも絶好調なグル多数存在するよ
    今そこまでot7のアミいない

    14
    52
  8. 2618.匿名 :2023/03/15 (水)13:48
    >>2576

    テヒョンのこれまでのソロ活見ると、ハイブからのサポートって海外に通訳とマネージャー付けてもらうくらいで事務所の関与がほとんどないから現実味あるよね
    話し合いの中で自分は再契約しないことを既に伝えてるから出来るだけ事務所の手を借りないようにしてるように思えるんだよね

    97
    7
  9. 2619.匿名 :2023/03/15 (水)13:49
    >>2605

    結局何が言いたいのって事多いし
    いらん事務所ドヤサが入ってたりして反感くらう事多い

    44
    3
  10. 2620.匿名 :2023/03/15 (水)13:49
    >>2612

    逆ギレしてグテアンチしてるグミサポがいる
    その人たちはグテアウトしてるよ

    59
    1
  11. 2621.匿名 :2023/03/15 (水)13:49

    BTSで自分の作業室があるのってラップラジョングクだけ?

    18
  12. 2622.匿名 :2023/03/15 (水)13:49
    >>2601

    トラブルとか何かがあったとき対応早いのも説明上手いのもJYPだなという印象
    パンPD元々一緒にやってたんだからその辺見習えばよかったのに

    77
    3
  13. 2623.匿名 :2023/03/15 (水)13:49
    >>2612

    いないと思う
    グミ要素ないから移籍しろという思考回路が謎過ぎて

    17
    11
  14. 2624.匿名 :2023/03/15 (水)13:50

    2人とも作品作っても世に出さないタイプ
    グクのターンになったら怒涛の展開だと思う

    1
    29
  15. 2625.匿名 :2023/03/15 (水)13:51
    >>2608

    荒らし?
    絶対ぱるにグクアクゲいるよ
    話が変な方向に流れるしグクの話背てるのに関係ないテヒョンが叩かれる

    10
    23
  16. 2626.匿名 :2023/03/15 (水)13:51
    >>2617

    グテ脱退してバンタン絶好調と思うならそれでいいよ
    グテに限らずだけどさ

    86
    7
  17. 2627.匿名 :2023/03/15 (水)13:51
    >>2606

    でもさ、もし事務所側が移籍してバンタンを続けるのはダメって拒否していて、話が並行線になっているとしたら?移籍するなら脱退しなきゃいけないなら?
    ってこんな事も憶測だよね。2024年に近づくにつれて、もっとはっきりしたことを事務所は言うようになるよね。それまで待つしかないね

    58
  18. 2628.匿名 :2023/03/15 (水)13:52
    >>2623

    わざわざ自己紹介ありがとう

    7
    21
  19. 2629.匿名 :2023/03/15 (水)13:52
    >>2618

    そうかもだし、
    単にテヒョンは人脈があり、やりたいことがはっきりしてるから事務所は補助に徹してるだけかもだし、
    憶測で悪い方に決めるのは避けたいね

    99
    4
  20. 2630.匿名 :2023/03/15 (水)13:53
    >>2621

    テテもあるよー

    1
    87
  21. 2631.匿名 :2023/03/15 (水)13:53
    >>2618

    適当なこと言うならテヒョンは移籍しても変わらなさそう
    グクは事務所のバックアップ必要なタイプでは
    音楽以外はお任せというか興味なさそうだよ

    52
    2
  22. 2632.匿名 :2023/03/15 (水)13:53
    >>2624

    そうかな?テヒョンはちょこちょこ聞かせてくれてるけど

    76
    1
  23. 2633.匿名 :2023/03/15 (水)13:55

    1人抜けても解散だと思うよ
    彼らは7入れたの中途半端な気持ちじゃないでしょ

    78
  24. 2634.匿名 :2023/03/15 (水)13:55

    色々あると思うけど結果的にバンタン全員が納得のいく選択をしてくれたらいいな

    70
  25. 2635.匿名 :2023/03/15 (水)13:55

    BTSって何だかんだ一人でも欠けたら駄目なんだよな

    88
  26. 2636.匿名 :2023/03/15 (水)13:55

    あんま気にしたことなかったけどメンバー事務所別々のグルって製作費はどこが持つ感じなの?

    5
  27. 2637.匿名 :2023/03/15 (水)13:56

    さっき雪ん子(ボ)@Dorad101 へのリプを確認してたらまさに喫煙を理由にグテはありえないと言ってるのいたわ笑
    昨日かな、雪ん子(ボ)鍵パカ時代からヲチってた方が雪ん子が元凶だと言ってたよね
    グミシパがムカつくようなネタをあえて持ってきて下げツイに同調させてグテシパ憎しテテ憎しをより強固なものにした
    あとグテシパからの嫌がらせ被害も強調してきた
    この信者の発言とかほんとおまいうだよ呆

    42
    1
  28. 2638.匿名 :2023/03/15 (水)13:56
    >>2618

    もしかしたら、需要がめちゃあるはずなのにアンバサダーやらないのも、事務所通して兵役またいだ契約が出来ないからかもな

    14
    19
  29. 2639.匿名 :2023/03/15 (水)13:56
    >>2620

    グクまでアウトしてるなら最早グミではないじゃん
    ジミンペンならジミンアクゲだしヒョンラペンならそのアクゲ
    シパではない

    27
    8
  30. 2640.匿名 :2023/03/15 (水)13:57
    >>2611

    ハイブのレーベルから出さないつもりなのかも

    25
    12
  31. 2641.匿名 :2023/03/15 (水)13:57
    >>2638

    ジミン契約したからそれはないと思う
    セリーヌとエディ案件で何か動いてる気がしますが、

    2
    50
  32. 2642.匿名 :2023/03/15 (水)13:58
    >>2618

    EXILEの人が引退するってなったときEXILEとして最後の音楽番組出演の告知一切公式からされなくてインライでファン達が知らなかった見たかったですみたいなコメントしたら え?待って事務所から何もなかったの?…なんかさ。まあ別にいいけどさ。辞めるってなったらそんな感じなんだ。事務所に言いたいこといっぱいあるけどもういいわ。ごめんねみんな。みたいなこと言っててかわいそうだなって思ったのと辞めるとなったらこんな感じなんだとも思った。去ると決めた人には冷たいイメージあるよね芸能事務所。最低限のことしかしないからあとは自分でやってみたいな

    58
  33. 2643.匿名 :2023/03/15 (水)13:58
    >>2641

    いやだから、ジミンは再契約の意思が固まってるから兵役またいで契約したけど、テヒョンは違うんじゃないかって話
    ただの憶測だけど

    92
  34. 2644.匿名 :2023/03/15 (水)13:59

    グテだけ移籍脱退させたいやつ
    テテだけ脱退させたいのがバレてんだよな
    グクは最近グミ案件無いからどうでもいいってかイライラしてるもんなグミシパ

    39
    12
  35. 2645.匿名 :2023/03/15 (水)13:59
    >>2639

    これが難しい思考回路なんだけど、グミである限りはグクを支持するのがサポ

    メンバーアンチの時点でもうシパでないから、サポ=アンチなんだよ

    40
    3
  36. 2646.匿名 :2023/03/15 (水)13:59
    >>2641

    ジミンは30歳までを放棄してなかったらまだ時間あるよ
    それはグテもだけど
    グクなんてクチルズまだ誰も兵役話出てない

    28
    6
  37. 2647.匿名 :2023/03/15 (水)14:00

    テヒョンとCELINEカルティエが無くなったとは思えないんだよな
    タバコみたいにバカにしてると後々恥かくからやめた方がいいよ

    83
    6
  38. 2648.匿名 :2023/03/15 (水)14:00
    >>2646

    今年は94年生?

  39. 2649.匿名 :2023/03/15 (水)14:00
    >>2637

    ボは本当にやばい人だよ
    これ自分達のこと言ってるようにしか見えないよね笑

    51
  40. 2650.匿名 :2023/03/15 (水)14:00
    >>2647

    わたしもそう思う
    ジミンと被らないようにしてるんじゃないかな

    8
    31
  41. 2651.匿名 :2023/03/15 (水)14:01
    >>2646

    ホビもアンバサダーなったしそれは兵役とは関係ないだろうね
    ソロアルバム出したら行く可能性は高まるね

    37
  42. 2652.匿名 :2023/03/15 (水)14:01
    >>2641

    セリーヌはボゴムさんの契約が早期終了すると思えない
    まだ1年経ってないよ

    55
    2
  43. 2653.匿名 :2023/03/15 (水)14:02

    ていうか24年て来年か
    まだまだだと思ってたのに早いな
    再契約しましたっていつ頃発表するんだっけ

    30
  44. 2654.匿名 :2023/03/15 (水)14:02
    >>2617

    メンバー達は誰か脱退するくらいなら解散を選ぶと思うよ

    71
  45. 2655.匿名 :2023/03/15 (水)14:02

    アクゲは解散させたがるから警戒しとこうね

    32
  46. 2656.匿名 :2023/03/15 (水)14:03

    今のグミサポはジミンちゃんがアンバサダーに選ばれて表紙最多な事が何よりものマウント材料なんだからやめてあげて

    30
    1
  47. 2657.匿名 :2023/03/15 (水)14:04

    表紙最多は草

    44
    1
  48. 2658.匿名 :2023/03/15 (水)14:04
    >>2650

    それじゃ兵役後??
    数年待っていざとなったらボゴムアンバサダーでその上ジミン待ってって有り得ないよ

    8
    9
  49. 2659.匿名 :2023/03/15 (水)14:04
    >>2644

    ジミンを愛してるジョングクが好きな方々だもんね

    48
    1
  50. 2660.匿名 :2023/03/15 (水)14:04

    誰かが抜けたいと言ったら嵐みたいに休止か
    V6みたいに解散じゃない?
    残ったメンバーで続けるように思えないしモチベが湧いてこないと思う

    56
  51. 2661.匿名 :2023/03/15 (水)14:05
    >>2645

    下品な言い方だけど棒としてのグクは支持、アーティストとしてのグクはライバル扱いだよね。どんな脳みそしてるんだろうって毎度思うわ

    59
    6
  52. 2662.匿名 :2023/03/15 (水)14:05
    >>2658

    別にテヒョンアンバサダー就任を数年待ってたわけじゃないけどね
    パフューム関係もあるかもだしわからない

    28
    4
  53. 2663.匿名 :2023/03/15 (水)14:06

    アンバサダーってそんな拘ること?
    ELLEもCELINEboyの認識だしなんでもいい
    なったら嬉しいってだけ

    81
  54. 2664.匿名 :2023/03/15 (水)14:07
    >>2661

    棒って言い方やめてあげよ〜そういう目で見てるのは事実だけどグクかわいそう

    38
    4
  55. 2665.匿名 :2023/03/15 (水)14:07

    明日ELLEテヒョンくるね

    73
    6
  56. 2666.匿名 :2023/03/15 (水)14:08
    >>2626

    ぶっちゃけ誰が抜けなくても今からバンタン絶好調はないよ
    緩やかに下るか急降下かの違い
    願わくば緩やかな着地をと模索してるところでしょう

    19
    40
  57. 2667.匿名 :2023/03/15 (水)14:09
    >>2652

    兵役終えてるの起用しやすいよね
    謎にジョングクGUCCI説見かけたな

    16
    3
  58. 2668.匿名 :2023/03/15 (水)14:09
    >>2665

    そういえばジミンのVogueって結局3種で終了なの?後から追加で3種来るって言われてなかった?

    65
    2
  59. 2669.匿名 :2023/03/15 (水)14:10
    >>2625

    グクアクゲさんいるね
    いま活動しないのがもったいないと思ってて、出てほしい人

    19
    9
  60. 2670.匿名 :2023/03/15 (水)14:10
    >>2666

    緩やかにくだりそこから安定でしょうね
    透けてるよアンチ

    40
  61. 2671.匿名 :2023/03/15 (水)14:10
    >>2666

    そんなのわかんないじゃん
    兵役後の展開は誰にもわからないよ

    14
    8
  62. 2672.匿名 :2023/03/15 (水)14:11
    >>2631

    音楽やれればいいんじゃないの?
    手を広げて多くを望んだりしないタイプに見える
    職人気質

    28
    19
  63. 2673.匿名 :2023/03/15 (水)14:11
    >>2672

    グクにしか分からないよ

    48
  64. 2674.匿名 :2023/03/15 (水)14:11
    >>2664

    酷い話だよね
    あんなに良いもの見せてくれてる人をそんな扱いするなんて許せないよ

    53
    1
  65. 2675.匿名 :2023/03/15 (水)14:12
    >>2645

    普通にアンチでいいじゃん

    25
    1
  66. 2676.匿名 :2023/03/15 (水)14:12

    ここ最近韓国アイドルがぞろぞろアンバサダーになってる時点でもうそこまでの価値を感じないわ

    76
    10
  67. 2677.匿名 :2023/03/15 (水)14:13
    >>2669

    それだけでアクゲ認定されるの?

    10
    12
  68. 2678.匿名 :2023/03/15 (水)14:13
    >>2672

    そういうのサポもよく言ってたけど色々ブーメラン刺さったからあんま言わないほうがいいよ
    後で恥ずかしい

    45
    7
  69. 2679.匿名 :2023/03/15 (水)14:13

    絶対移籍しない脱退しないとは言えないよね。日本の話だけど世間がびっくりした同年代の脱退話があったわけだし。何があるかはわからない。25年復活も事務所の希望としてはだったし。まあどうなってもいつか誰かが抜けるとなれば続けるとは思えないしその時はその時でだね。

    42
    3
  70. 2680.匿名 :2023/03/15 (水)14:14

    グクはインスタ削除した時点で広告関係には
    興味ないんだなと思う

    81
    2
  71. 2681.匿名 :2023/03/15 (水)14:14
    >>2675

    なんでもシパ絡める必要ないよね
    メン下げするやつはアンチ一択

    30
    2
  72. 2682.匿名 :2023/03/15 (水)14:14
    >>2677

    脱退してソロでやってほしいなら、グループアンチじゃん
    憶測の噂も、場合によっては風説の流布と言って罪になるよ

    15
    34
  73. 2683.匿名 :2023/03/15 (水)14:16
    >>2682

    ちょっと待って、脱退してソロでやってほしいなんて言ってる人いた?

    56
    3
  74. 2684.匿名 :2023/03/15 (水)14:17
    >>2676

    日本でもコムドットとシャネルがコラボしてたりするし
    ブランドもお高く止まってられる時代じゃないんだよ
    とにかくインフルエンサーが大事

    51
    4
  75. 2685.匿名 :2023/03/15 (水)14:17
    >>2672

    何でペンがグクの可能性を潰すの?
    それ後からブーメランなるからやめた方がいいよ

    31
    4
  76. 2686.匿名 :2023/03/15 (水)14:17
    >>2650

    他メンは被ってるしそこは気にしてないと思う

    28
  77. 2687.匿名 :2023/03/15 (水)14:17
    >>2653

    満場一致じゃなければ1ヶ月前からボチボチ 
    アストロは兵役メンを除いた全員で7周年おめでとうとお祝いしてその3日後にメンバー脱退のお知らせ来たから何とも
    脱退したのは兵役メンじゃなくお祝いに参加したメンバーね
    兵役メンは兵役中なので再更新は未定のまま(コンテンツは出てる)

    43
  78. 2688.匿名 :2023/03/15 (水)14:17
    >>2646

    メンバー全員延期放棄したんじゃなかったっけ?

    48
  79. 2689.匿名 :2023/03/15 (水)14:18

    グテ抜けたとして大打撃なのはアミじゃなくてハイブだってことだよね
    2人分の利益持っていかれるんだよ

    93
  80. 2690.匿名 :2023/03/15 (水)14:18

    なんでテヒョンは何にも言ってないのにグテが契約更新しないとかテヒョンだけしないとかなってんだ。

    87
  81. 2691.匿名 :2023/03/15 (水)14:18
    >>2660

    SMAPはないってこと?

    7
    1
  82. 2692.匿名 :2023/03/15 (水)14:19
    >>2690

    雑誌でグテ名前抜けたり噂があったからかな
    変な憶測はいらないよね

    56
  83. 2693.匿名 :2023/03/15 (水)14:19
    >>2661

    実際下品だわ

    29
  84. 2694.匿名 :2023/03/15 (水)14:20
    >>2690

    そう、だからグミシパ混じってるのバレてる

    テテだけ脱退させたいけど昨日のグクとか雑誌のこと見てグテごと脱退移籍させたい
    グテバンタンから居ないとジミン天下とも思うだろうしグミシパ

    55
    5
  85. 2695.匿名 :2023/03/15 (水)14:20
    >>2689

    2人分だけじゃなく、ゴタゴタがあれば株価にも影響するだろうし、
    SMとの騒ぎがあったあとに、またどこかが問題のある事務所みたいな話も出すだろうし、
    ハイブはすごい痛手

    39
    3
  86. 2696.匿名 :2023/03/15 (水)14:21
    >>2693

    下品だよねサポ
    Twitterで垂れ流してるの信じられない

    24
    2
  87. 2697.匿名 :2023/03/15 (水)14:21

    雑誌の件気にしすぎじゃないのか。発表前にそんなのミスでもリークしちゃったら訴訟ものだと思うけど。

    21
    7
  88. 2698.匿名 :2023/03/15 (水)14:23

    2025年ターゲット年では無いというのはカムバのことだと思うけどね
    完全体2025予定だけど兵役後髪の毛とか体型とか兵役と芸能人としてのメンタル切り替えもあるやろ

    64
    6
  89. 2699.匿名 :2023/03/15 (水)14:23
    >>2682

    意味わからない
    なんでそれがグループアンチ?
    それと風説の流布って株式用語だよ

    33
    5
  90. 2700.匿名 :2023/03/15 (水)14:24
    >>2691

    今の状態がSMAPの騒動直前の状態なのかなって思ってる

    1
    65
  91. 2701.匿名 :2023/03/15 (水)14:25
    >>2695

    損得だけで考えると人気メンを手放すとは思えないな

    62
    4
  92. 2702.匿名 :2023/03/15 (水)14:25

    ここ解散の願望語るとこじゃないんで失せろ

    49
    4
  93. 2703.匿名 :2023/03/15 (水)14:25
    >>2691

    あれは若かったから

    4
    12
  94. 2704.匿名 :2023/03/15 (水)14:26

    SMAP騒動でいうならバンタンでいうとパンPDがハイブ追い出された状態だから比べるの全然違うと思うよ

    35
  95. 2705.匿名 :2023/03/15 (水)14:27
    >>2688

    最近ホビが取り消した話ニュースになったよ
    だから一人一人の考えでしょ

    65
  96. 2706.匿名 :2023/03/15 (水)14:27
    >>2694

    そこでグミシパが出てくるのが分からん
    どっちかって言ったらグテシパの方が二人で出て欲しいと思うんじゃないの?

    24
    26
  97. 2707.匿名 :2023/03/15 (水)14:28
    >>2706

    って一々反抗してくるのもねw毎回w
    丁寧に印象操作も添えてね

    4
    18
  98. 2708.匿名 :2023/03/15 (水)14:28
    >>2698

    普通に考えたらカムバのことだと思うよ
    例えばグクがいつ兵役に行くかまだ決められない状況だとしたら、全員揃う時期が決まらないので、はっきりと表明できるのは全員の兵役時期が決まってからでしょうね
    (仮にグクの兵役が2025以降だとしてもね)

    35
    3
  99. 2709.匿名 :2023/03/15 (水)14:30
    >>2699

    え、解散を希望してるならグループアンチじゃん
    解散するかもみたいな憶測は株価に影響しかねないよ
    ここでちょろちょろ書いてるくらいは目立たないけど、
    何か噂が大きくなったときは気を付けてね

    11
    33
  100. 2710.匿名 :2023/03/15 (水)14:31
    >>2695

    今まででお釣りが来るぐらい稼がせてもらってるよハイブは
    今までの時間とこれからの時間ではアイドルにとって時間の価値が違う

    70