アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2711.匿名 :2023/03/15 (水)14:32
    >>2701

    だからこそ話し合いが平行線で個人活動が身動き取れないんじゃない?

    39
  2. 2712.匿名 :2023/03/15 (水)14:32

    〜って思っちゃダメなの? この件に限らず定期的に湧くけど
    思うのは勝手 撒き散らすな拡散行為だから
    2709ド正論

    14
    5
  3. 2713.匿名 :2023/03/15 (水)14:32
    >>2709

    私グク勿体ないと思ったって書いたけど全く解散を希望してないんだけど
    移籍も

    39
    1
  4. 2714.匿名 :2023/03/15 (水)14:33
    >>2710

    アイドルにとってはそうだけど、ハイブの株主はBTSの存在が大きいから
    ハイブの考えはまた複眼的に見る必要があるよ
    逆に言うと、揉めたくはないはず
    グクとテテの知名度と影響力を考えたら、世界中のニュースになってしまうからね

    66
    8
  5. 2715.匿名 :2023/03/15 (水)14:33
    >>2713

    自分じゃない別の人のことなら気にしなくていいと思う
    実際居るから

    8
  6. 2716.匿名 :2023/03/15 (水)14:34

    ハイブ手を広げすぎてもうわけわからんし
    バンタンのメンバーもどうするか分からないし今考えてもしょうがないと思う

    52
  7. 2717.匿名 :2023/03/15 (水)14:34
    >>2704

    ?パンPDがジャニーさんで移籍希望組がグテ、キムタクが再契約メンバーって例えじゃなくて?

    2
    39
  8. 2718.匿名 :2023/03/15 (水)14:34

    グクがハイブを出るメリットだけはどうしても分からないな
    せっかくハイブ傘下になったのにJBやアリアナともコラボの夢が遠のくよ

    9
    75
  9. 2720.匿名 :2023/03/15 (水)14:36

    SMAP詳しくないからその例え良く分からない

    34
  10. 2721.匿名 :2023/03/15 (水)14:37
    >>2709

    株価への影響で犯罪になるのは利害関係にある者が虚偽の噂を流して株価を操作した場合だよ(風説の流布)
    何の関係もない一般人がいくら噂話をしても罪には問われないよ
    昔から「人の口に戸は立てられぬ」って言うじゃん

    5
    24
  11. 2722.匿名 :2023/03/15 (水)14:37
    >>2718

    そういえばジャスティン調子悪いというかツアーキャンセルになっちゃったよね
    というかそもそもグクはコラボしたいと思ってんのかな

    79
    1
  12. 2723.匿名 :2023/03/15 (水)14:38

    もともと小さい事務所でスタッフも少ないところからスタートしてるから、多少の放置はメンバー気にしてないと思う
    やってもらって当たり前という感じはしない

    奴隷契約?とやらが分からないんだけど、ハイブは上場してるしコンプライアンスや人権問題になるようなことは要求できないと思うよ

    3
    18
  13. 2724.匿名 :2023/03/15 (水)14:39
    >>2721

    一般人も罪に問われるので気をつけてね
    企業侮辱したりデマ流して書類送検されてるの何回もニュースで見たわ

    26
    1
  14. 2725.匿名 :2023/03/15 (水)14:39
    >>2722

    本人は言ったことないからグクペンの希望
    憧れの人だからね

    35
  15. 2726.匿名 :2023/03/15 (水)14:40

    一つ一つは気にするほどの事では無いって片付けられるんだけど、こう色々重なってくると憶測が膨らんでしまうよね
    7のタトゥーを入れたメンバーの思いがここにきてズシンとくる

    34
    2
  16. 2727.匿名 :2023/03/15 (水)14:40

    グミシパの面白ツイート流れちゃうしスレ立てるか雑談やな

    42
    1
  17. 2728.匿名 :2023/03/15 (水)14:41
    >>2712

    正論だとは思うけどこんだけデカいファンダムだから事務所も操縦不能じゃん
    ただポンコツなだけかもしれないけど

    44
  18. 2729.匿名 :2023/03/15 (水)14:42

    事務所は強い弁護事務所と組むか、予算を割きたくないならアミの弁護士と仕事してほしい
    誹謗中傷を放置しすぎ

    36
    8
  19. 2730.匿名 :2023/03/15 (水)14:43
    >>2714

    会食以上の大暴落はないでしょう
    あの時は誰もが寝耳に水だった
    やり方も不味かったし
    いまは解散や更新なしが来ても大丈夫なようにペンを含めた周囲が心の準備をしてる
    今グテが抜けてもあそこまでは株価に影響ないよ
    寧ろ会食前がバブルで今現在が適正
    ハイブがどうこうよりもバンタンの終わりの始まりがついに来たと思われるだけ

    11
    98
  20. 2731.匿名 :2023/03/15 (水)14:43

    最近グクがウガといたのは移籍の為、プラベじゃない!テテが唆した!とか言いそう

    4
    97
  21. 2732.匿名 :2023/03/15 (水)14:43

    メンバーが一枚岩でいてくれたらいいなと思う。ナムさんのインスタの熊とうさぎとかアイコンとか、契約内容はどうであっても思いがあるような気がするから。

    10
    36
  22. 2733.匿名 :2023/03/15 (水)14:45

    テヒョンイヒョンが事務所出るなら自分も出るって言い出しそうなんだよなグクって。
    何となくだけど

    63
    44
  23. 2734.匿名 :2023/03/15 (水)14:46
    >>2730

    それはあなた個人の考えだと思う
    世間はまだBTSあってのハイブだし、株主の多くはアミでもない
    ソロスタンの株主なんてほとんどいない

    会食はアミ以外の外野が解散や完全休止だと誤解したから起きた株価暴落だよ

    73
    3
  24. 2735.匿名 :2023/03/15 (水)14:46

    いつになったらグクの顔を覚えるのか

    120
    1
  25. 2736.匿名 :2023/03/15 (水)14:46
    >>2730

    まあ会食はハイブとしても毎年やってる内輪コンテンツが
    ここまで大騒ぎになると思ってなかったんだろうね

    47
  26. 2737.匿名 :2023/03/15 (水)14:47
    >>2732

    今度はナムさんがグテに手紙送ってみる?

    4
    62
  27. 2738.匿名 :2023/03/15 (水)14:48

    株主の多くはKポペンですらないと思う
    BTSの数字がひっぱっていて、たとえ後輩グルが伸びてきても知らないし、
    BTSでごたついたら株価は大きく影響するよ

    59
  28. 2739.匿名 :2023/03/15 (水)14:48
    >>2734

    アミが一番右往左往してたけど

    23
    1
  29. 2740.匿名 :2023/03/15 (水)14:49

    人生一度きりだし、本人たちのやりたいようにできるのが一番だよね。どんな結果であれ推しが選んだ道へ私もついてくよ。まだ何も分からないし騒ぐの無駄。

    98
  30. 2741.匿名 :2023/03/15 (水)14:49

    個人の考え願望語るならスレチだし移動よろ

    23
  31. 2742.匿名 :2023/03/15 (水)14:49
    >>2738

    実際にはバンタン比率下がってるよ
    株主もバンタン頼みは危険だと思い知ったことでしょう

    16
    46
  32. 2743.匿名 :2023/03/15 (水)14:50

    個人の考え願望語るならスレ移動よろ
    しいて言うならBTS雑談

    31
    1
  33. 2744.匿名 :2023/03/15 (水)14:51
    >>2742

    比率は下がってるし、ハイブも分散させたいし、TXT,NEWJEANSほか他グルも育ってるけど、
    今ごたついたら会社として大丈夫なのか?という印象も持たれるよ
    2030年とかになって、全体的に成熟して来たら違うと思うけどね
    いまではない

    60
    6
  34. 2745.匿名 :2023/03/15 (水)14:51
    >>2718

    コロナの影響で、もあるだろうけど全てを手放そうと思ったってButterのthanks toで言ってたり釜山のメントでも辞めたかったこともあったって言ってたからコラボが遠のくから事務所出るのやめよ…はないと思う。私は別にグクが望まないならコラボしなくていい。

    92
  35. 2746.匿名 :2023/03/15 (水)14:53

    ちょうどスレ立ってたwwここで語ろう
    https://parugyon.com/archives/45936

    5
    1
  36. 2747.匿名 :2023/03/15 (水)14:53
    >>2744

    常にゴタついてる印象しかありません

    59
    1
  37. 2748.匿名 :2023/03/15 (水)14:56
    >>2745

    グクWC以降燃え尽き症候群になってない?大丈夫?
    やりたいことがコラボじゃないにしても他に何にも見当たらない
    インスタ消してWラであんにょん涙

    7
    116
  38. 2749.匿名 :2023/03/15 (水)14:57
    >>2740

    契約更新までグクやテテが何かするたびにこういう話が出るのかと思うとうんざりするな

    94
  39. 2750.匿名 :2023/03/15 (水)14:58
    >>2748

    プラベ楽しそうだから良かったね

    87
    7
  40. 2751.匿名 :2023/03/15 (水)14:59

    移籍だか解散だかさせたい人がいるけど、
    事務所を移籍したから推しの待遇が良くなる保証もないと思うんだけど
    変な憶測は避けるべきよ

    54
  41. 2752.匿名 :2023/03/15 (水)14:59
    >>2751

    さっきからわざわざメンバーの発言一部分だけ切り取ってマイナスな書き込みしつこいよね
    前向きな発言は見えないみたいだしアンチが混じってるのバレバレ

    52
    3
  42. 2753.匿名 :2023/03/15 (水)14:59

    テヒョンの熱愛捏造含めたアンチの正体を分かっているのに、というか分かっているからこそ明確に言及できない事務所だからなー

    103
  43. 2754.匿名 :2023/03/15 (水)15:00
    >>2748

    なってないです
    むしろ新しいことを始めるための充電期でしょ
    そろそろ始動みたいだけど

    52
    2
  44. 2755.匿名 :2023/03/15 (水)15:00

    時期が来たらはっきりするよとしか言えなくないか?誰も知らないのに延々と話す意味ある?

    72
  45. 2756.匿名 :2023/03/15 (水)15:01
    >>2727

    それ流したくて延々と考え述べてる?

    17
    2
  46. 2757.匿名 :2023/03/15 (水)15:01

    グクが何やりたいかは分からないけど音楽は
    変わらず大好きっぽいから時を待つしかないよ

    51
  47. 2758.匿名 :2023/03/15 (水)15:02
    >>2755

    何も分からなくて不安なのかな
    10年馬車馬のように働いたんだからこれからは本人のやりたいようにやる姿を見れたらファンとしては満足だな

    45
    4
  48. 2759.匿名 :2023/03/15 (水)15:03
    >>2756

    じゃあまた貼ってみればいいよ

    9
    1
  49. 2760.匿名 :2023/03/15 (水)15:04

    ほらテテホビに反応してる
    憶測語ったところで意味無いこと気づけアンチ

    73
    1
  50. 2761.匿名 :2023/03/15 (水)15:07
    >>2758

    今の生活が気に入ってるって言うんだから
    それでいいじゃんって思う。仕事モードに切り替えるのは得意みたいなこと言ってたしちょくちょく顔見せてくれてるだけでも嬉しいし安心だよ

    61
  51. 2762.匿名 :2023/03/15 (水)15:07

    夜中にグクペン板とグクWラ板立ってるし雑板行ってと言われてもここで続けるし何がしたいのかな

    48
  52. 2763.匿名 :2023/03/15 (水)15:09
    >>2762

    本当気持ち悪い
    グクペン困惑するよね

    43
  53. 2764.匿名 :2023/03/15 (水)15:10
    >>2754

    そう言ってた?

    12
    1
  54. 2765.匿名 :2023/03/15 (水)15:12
    >>2742

    それは会食前から言われてたよー
    今は弟も妹も順調に育って何より

    24
  55. 2766.匿名 :2023/03/15 (水)15:15
    >>2762

    グクペン板誰もいってないじゃん
    なんで?

    14
  56. 2767.匿名 :2023/03/15 (水)15:15
    >>2576

    そのソースゴシップ記事だけど

    15
    9
  57. 2769.匿名 :2023/03/15 (水)15:21

    グクペンなりの、アンチなのかね

    20
  58. 2770.匿名 :2023/03/15 (水)15:24
    >>2751

    だよね
    ハイブが良い事務所とは言わないけど移籍したいほど魅力的な事務所なんてあるのかな
    もはやお金の問題じゃないだろうし、もう若手じゃないんだから本当にやりたいことがあるならハイブでもやらせてもらえると思うけど

    14
    52
  59. 2771.匿名 :2023/03/15 (水)15:24

    サポはグミが無いならバンタンも無くていいって考えだもんね
    グミが無くて哀しんでる自分たちがいるのに、幸せなペンが許せない人たち
    あうとヴぃから、あうとBTSしてる流れがわかりやすい

    その人たちも来てるのかもね~

    66
  60. 2772.匿名 :2023/03/15 (水)15:25
    >>2771

    もちろん来てるよ
    反抗してメンバーの一部分の発言を都合よく切り取ってネガキャン
    好きな言葉は終わりの始まり

    52
  61. 2773.匿名 :2023/03/15 (水)15:26
    >>2772

    いたね、終わりの始まり、下り坂、最近見たセリフだね

    39
  62. 2774.匿名 :2023/03/15 (水)15:26
    >>2642

    EXILEわからんしどーでもいいw

    11
    11
  63. 2775.匿名 :2023/03/15 (水)15:28
    >>2773

    前からいるよ
    ytcの歌詞も都合良く切り取りネガキャン

    20
    1
  64. 2776.匿名 :2023/03/15 (水)15:29

    グテ省きからの移籍、解散、今後のサポネタになりそうだね
    警戒しよう

    53
    1
  65. 2777.匿名 :2023/03/15 (水)15:31
    >>2770

    10年経ってこれなんだから、そんな楽観的には思えないけど
    テテペンじゃないよね?

    49
    1
  66. 2778.匿名 :2023/03/15 (水)15:32
    >>2663

    ほんと同意です

    私もアンバサダーどうでもいい派
    なったらうれしいけどならなくても別に何とも思わない
    テテペンそんなに気にしてる人あまり見たことないなぁ

    101
    1
  67. 2779.匿名 :2023/03/15 (水)15:33
    >>2778

    契約更新にアンバサダーも関連あるんじゃないかって話になっただけだよ

    2
    6
  68. 2780.匿名 :2023/03/15 (水)15:36

    アンバサダーそのものよりも、それによって新しい姿を見せてくれるのが楽しみって感じ

    35
    1
  69. 2781.匿名 :2023/03/15 (水)15:42

    タバコ、酒、移籍、脱退、アンバサダー朝から気にしてるのが他ペンという謎

    89
  70. 2782.匿名 :2023/03/15 (水)15:47
    >>2760

    テヒョンのホビへのコメントのテンションで昨日のWラグクの心配無用だと思った
    もしかしたらグクは泣き上戸でメンバーからしたらいつものことなのかも
    アルコールで昂って泣いちゃったのなら可愛いなんてもんじゃないなw

    110
  71. 2783.匿名 :2023/03/15 (水)15:50

    韓国人男性の解説や翻訳見てると泣いたことを悪く受け取ってないよね
    アミの言葉を見て感動したって話もあるし、男性でも泣き上戸な人は珍しくないから、大げさに受け取ってないよ

    62
  72. 2784.匿名 :2023/03/15 (水)15:51

    モヤや心配~系にはアンチが少なくないことの経験から、警戒します

    本当に心配してる人は少なくとも本人の言葉は無視しないし、他の意見も受け入れるんだよね
    心配を装ったアンチは本人の言葉をどこかスルーしたり、切り取った解釈に固執する

    59
  73. 2785.匿名 :2023/03/15 (水)15:53
    >>2784

    経験者ですがまさにその通りです
    やたら心配心配の人がワード入れてツイート連投うるさいので訂正も入れて凸った事がありますが聞き入れないし無視して自分の偏り意見押し通そうとしてきました
    あぁただ拡散したいだけなんだなと思った

    62
    1
  74. 2786.匿名 :2023/03/15 (水)15:55

    こうなると、グテのソロアルバムはもしかして新しい事務所に移籍してから出そうとしてるんじゃないかと勘繰ってしまう

    会社が再三「ボラへ」の登録商標を申請しているのも

    9
    61
  75. 2787.匿名 :2023/03/15 (水)15:59

    やたらグテだけ移籍させたいのはグテシパ?サポ?

    10
    16
  76. 2788.匿名 :2023/03/15 (水)16:00

    まあでもアンチは別としてあまり心配を口にするなと言われても心配してまう心理は分かるよ
    テテのバーンアウトが分かる前に心配でも
    SNSでそれを指摘するのは禁句みたいになって気のせいとか言われて悶々と過ごした経験あるから

    43
  77. 2789.匿名 :2023/03/15 (水)16:01

    遡れてなかったらごめん。
    pdoggが2023年のKPOPはパクジミンが終わらせるって貼ってるインストあげてるけど。意気込みなのはわかってるけど、残ってるメンバーどうなるの?オキニすぎる

    111
    5
  78. 2790.匿名 :2023/03/15 (水)16:01
    >>2787

    このしつこさ分かるでしょー
    メンバーの発言ネガティブ一部分切り取りもするしサポってかアンチなのは間違いない

    42
  79. 2791.匿名 :2023/03/15 (水)16:01

    ハイブはボラヘ諦めろってな
    あれって本人じゃないとダメっていう結果でてたよね

    97
    2
  80. 2792.匿名 :2023/03/15 (水)16:02

    移籍にこだわってるの、主にサポかアンチだと思う
    一部テテの待遇を心配してるテテペンもいるけど、具体的にそういう話ここでしないと思う
    もしそうなるなら、その時は応援するよってだけ

    54
    1
  81. 2793.匿名 :2023/03/15 (水)16:03
    >>2789

    どういう意味なのかわからない
    ジミンが終わらせるってどういうこと?

    43
    2
  82. 2794.匿名 :2023/03/15 (水)16:04
    >>2789

    kpopの殻を破るみたいな意味なんじゃない?
    ラプラはもう破ってるとは思うけど

    50
    4
  83. 2795.匿名 :2023/03/15 (水)16:05
    >>2793

    知らなかったから見てきた
    ストーリーだね

    18
  84. 2796.匿名 :2023/03/15 (水)16:06

    本国での受け取られ方がわからない

    22
  85. 2797.匿名 :2023/03/15 (水)16:07
    >>2789

    pdoggの自信作ですって意味でそこまで深く受け取らなくていいと思う

    47
  86. 2798.匿名 :2023/03/15 (水)16:08
    >>2788

    本当に心配してるだけの人はなんかわかる
    アンチはそこはかとない悪意や不安をあおるような流れだったり、
    ツイを辿るとoutにいいねしてたりする
    はっきりした根拠が乏しくて、憶測が多く、しつこいのが特徴

    73
    4
  87. 2799.匿名 :2023/03/15 (水)16:09
    >>2798

    言葉遣いでもわかるね
    あんにょん涙とかは明らかに悪意ある

    48
    1
  88. 2800.匿名 :2023/03/15 (水)16:10
    >>2798

    まさにさっきしつこく居たよね
    メンバーの発言(ナムとグク)一部分切り取って不安煽ったり
    前向きな発言はスルー

    43
  89. 2801.匿名 :2023/03/15 (水)16:13

    心配しても、ちゃんと事実と切り分けてアンチに流されなかったらいいんだよ
    会食や熱愛でアンチ化した人たちは、心配モヤ系に流されてしまったね
    残念なことだ

    38
  90. 2802.匿名 :2023/03/15 (水)16:15

    ジョングク×ミンヒジンお願いしたいな

    1
    63
  91. 2803.匿名 :2023/03/15 (水)16:15
    >>2797

    本国グクペンが皮肉言ってるけど軽く受け止めておくわ

    68
    4
  92. 2804.匿名 :2023/03/15 (水)16:16
    >>2789

    HYBEのプロデューサーが今年はこの一枚にかけてるってことをおおっぴらに言っちゃっていいの?と思った

    196
    9
  93. 2805.匿名 :2023/03/15 (水)16:16

    大丈夫そ?ってタイプの人でしょ

    29
  94. 2806.匿名 :2023/03/15 (水)16:18
    >>2802

    ミンヒジンってビジュアルディレクターで音楽的には関係なくない?

    34
    1
  95. 2807.匿名 :2023/03/15 (水)16:18

    ほんとアンチいない時は平和だな
    さっき居たのバレバレやんこんなのw

    47
  96. 2808.匿名 :2023/03/15 (水)16:22

    ペンだったら、ネガになるような話題はふつう避けるよ
    アンチの人は中立装ってネガに固執して拡散する
    タグ付けてたらまずアンチです

    40
    1
  97. 2809.匿名 :2023/03/15 (水)16:23

    ミンヒジンはまだ染まってない少年少女をエモく見せるのは得意
    だけど今のグクみたいに完成した感じの人とは相性悪いよ
    EXOとかいまいち合ってなかったし

    41
  98. 2810.匿名 :2023/03/15 (水)16:24

    ハイブのお気にがいるとして、実際のところ各メンバーのペンの影響力や海外の状況を把握しきれてない感じがするな

    64
    8
  99. 2811.匿名 :2023/03/15 (水)16:27

    ミンヒジンって何か疑惑あった人だよね
    グクというかバンタンとも組まなくていいわ

    28
    1
  100. 2812.匿名 :2023/03/15 (水)16:32

    グクが最近Wラで曲を流してるJake Millerがグクに連絡とりたがってるけど、そうやって直接コラボを申し込んでる人たちは見えないだけでたくさんいるんだろうと思う
    グクは自分の心の自然な流れを大事にしたいから、いろんな話を待ってもらってる可能性あるよね

    69
    1