アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2913.匿名 :2023/03/15 (水)18:27
    >>2862

    バンタン、ホワイトハウスに行ってアジアンヘイトを無くそうキャンペーンしてたじゃん

    23
  2. 2914.匿名 :2023/03/15 (水)18:28

    やっぱりサポはジミンアクゲだなー
    グクペンはいないわ

    105
  3. 2915.匿名 :2023/03/15 (水)18:29
    >>2887

    原爆Tシャツと矛盾してない?

    27
    3
  4. 2916.匿名 :2023/03/15 (水)18:29
    >>2910

    若い頃のやんちゃなテテが表ではゴリゴリのKPOP やりつつ実はジャズやクラシックも聴いてたなんてキュンキュンするわ

    166
    9
  5. 2917.匿名 :2023/03/15 (水)18:30
    >>2896

    ディズニー+に貢献してるんじゃないかな

    23
    3
  6. 2918.匿名 :2023/03/15 (水)18:30

    これから全員を見送ることになるジョングルは今メタルがボロボロなのかもしれないそこにテヒョンが入りこんでうまくやってるんだジミンはそれを心配してジョングルのウィバースライブに顔を出してくれてるほかのメンバーも顔を出してくれてる

    187
  7. 2919.匿名 :2023/03/15 (水)18:32
    >>2864

    よくバンタン推せるね
    あ、推してないか
    サポと混同してた

    38
  8. 2920.匿名 :2023/03/15 (水)18:32
    >>2915

    都合が悪いものは見ないのがサポですからね
    ネトウヨがいてもおかしくはないよ

    23
    5
  9. 2921.匿名 :2023/03/15 (水)18:34
    >>2872

    アメリカアミっているの?
    東南アジアとか南米に多い印象

    66
  10. 2922.匿名 :2023/03/15 (水)18:34
    >>2921

    スタジアムわりとスカスカだったよね

    14
    72
  11. 2923.匿名 :2023/03/15 (水)18:34
    >>2921

    あなたわかりやすいアンチだね笑

    53
    3
  12. 2924.匿名 :2023/03/15 (水)18:35
    >>2921

    アジア系とかヒスパニック系が多いけど
    アメリカ人だよ

    55
  13. 2925.匿名 :2023/03/15 (水)18:35
    >>2922

    アリーナ席という概念がないんじゃない?広すぎて

    41
    6
  14. 2926.匿名 :2023/03/15 (水)18:35

    ネトウヨが来てる・・

    25
    1
  15. 2927.匿名 :2023/03/15 (水)18:35
    >>2922

    スカスカなのはお前の脳みそやで

    61
    7
  16. 2928.匿名 :2023/03/15 (水)18:36

    ヤフコメに普段いるネトウヨみたいなのがいる

    43
    2
  17. 2929.匿名 :2023/03/15 (水)18:37

    ジョングルくんについて熱く語る人くさ

    77
  18. 2930.匿名 :2023/03/15 (水)18:38
    >>2921

    南米のジミン人気は凄まじいよ

    17
    35
  19. 2931.匿名 :2023/03/15 (水)18:39

    安心してね、アメリカもジミンペンたくさんいるよ

    21
    16
  20. 2932.匿名 :2023/03/15 (水)18:39
    >>2899

    それ何度も書く人いるけどグクにオファーって記事になってるよ
    いい加減印象操作はあきらめて

    101
    10
  21. 2933.匿名 :2023/03/15 (水)18:40

    グミサポの血の滲むアンチ活動の末路がテヒョンとジョングクの契約更新なしだったらどうするの?

    77
  22. 2934.匿名 :2023/03/15 (水)18:40

    グミシパジミンアクゲさんたちは、テヒョンもジョングクも気にしないでいいから、ジミンだけ見ててあげてください。

    78
  23. 2935.匿名 :2023/03/15 (水)18:41
    >>2932

    それな
    FIFAの会長も大満足だったと言ってるんだからもう黙って欲しい

    116
    3
  24. 2936.匿名 :2023/03/15 (水)18:42
    >>2924

    黒人も多いし、白人もいるし、多人種が正解

    14
    3
  25. 2937.匿名 :2023/03/15 (水)18:42
    >>2911

    テヤンの時もビッヒは手厚くない
    ソロアルバムは凄いけど
    雑誌はDiorとTiffanyが凄いんだと思う

    17
    22
  26. 2938.匿名 :2023/03/15 (水)18:43
    >>2932

    まぁもういいじゃん裏事情までは正直わからないよ

    24
    55
  27. 2939.匿名 :2023/03/15 (水)18:43
    >>2916

    おはしを弾いてる印象しかない…

    10
    68
  28. 2940.匿名 :2023/03/15 (水)18:44

    操作酷いな

    33
  29. 2941.匿名 :2023/03/15 (水)18:44
    >>2938

    公式に色んな人の話が出てるのに、
    あるかもわからない裏事情を探る必要がどこにあるの?
    こうやって不安や分断を煽るのがいかにもアンチ発言なんだよね

    55
    1
  30. 2942.匿名 :2023/03/15 (水)18:46
    >>2922

    それは思った
    スタンドはそこそこ埋まってたけどアリーナは本当ステージ近くにしか人がいなくて驚いた
    ああいう座席割なの?

    12
    42
  31. 2943.匿名 :2023/03/15 (水)18:47
    >>2933

    グミのせいで契約更新無しはあり得ないと思う

    グミのせいでグミのからみは一切なくなるってことはありえるが

    59
  32. 2944.匿名 :2023/03/15 (水)18:47

    誤字なのか特別なあだ名なのか知らんけど
    不意打ちのジョングルやめてほしい
    メタルがボロボロもやめてほしい

    111
    8
  33. 2945.匿名 :2023/03/15 (水)18:48
    >>2933

    サポは気にしないと思うよ
    バンタンに飽きてるし叩いて憂さ晴らししてるの見え見え

    37
    3
  34. 2946.匿名 :2023/03/15 (水)18:50

    W杯ソングが気に入らない、アメリカ活動があればそれも気に入らない、
    異常な嫉妬心だな

    64
    3
  35. 2947.匿名 :2023/03/15 (水)18:51
    >>2925

    チケット代金の差だと思う
    チケットに高額払わないよ
    オペラやミュージカル等、室内系の観劇は高い席から売れるけど野外コンサート系は安い席が先に売れる
    野球観戦もそう

    27
  36. 2948.匿名 :2023/03/15 (水)18:52
    >>2916

    グクがジャズ流してるの珍しいって思った。テヒョンと曲の趣味が合うんだね

    138
    2
  37. 2949.匿名 :2023/03/15 (水)18:52
    >>2878

    ごめん、重箱の隅をつつくようだけど中力ではなくて注力で、それだけで力を注ぐって意味になるから頭痛が痛いみたいな感じになっちゃってる
    余計なお世話なのは重々承知なんだけど、サポの誤用だけ指摘してたんじゃ公平さに欠けるから念の為

    29
    3
  38. 2950.匿名 :2023/03/15 (水)18:53
    >>2927

    コンサート映像見てないの?

    4
    21
  39. 2951.匿名 :2023/03/15 (水)18:54
    >>2944

    ロックンロール

    9
  40. 2952.匿名 :2023/03/15 (水)18:54
    >>2944

    面白いじゃん
    殺伐とした書き込みが多い中笑える

    35
    1
  41. 2953.匿名 :2023/03/15 (水)18:55

    スタジアムネタって使い古されたネトウヨのデマなんだが。。

    アメリカのチケマスの問題はいま国会で取り上げるほどの問題になっていて、
    テイラースウィフトのファンダムと一緒にアメリカのアミも取材されてるよ
    人気アーティストのチケットは狙われて、チケットが買えないんだよ

    41
    1
  42. 2954.匿名 :2023/03/15 (水)18:56
    >>2905

    テテ、昔から寝る時にはクラッシックやジャズを流すって言ってたよね
    DNAのカムバスペシャルのときかな?寝てるテテの部屋にジンジミングクが行った時もクラッシックかかってたよね

    113
  43. 2955.匿名 :2023/03/15 (水)18:56

    ていうかfaceって話題になってる?ティーザー出てもフォト出ても再生回数全然上がらないし人気メン初ソロアルバムのはずなのに反応薄くない?本当に人気メンなの?一般認知ないから売上出たとしてもヨントン起因の売れ行きでユニリスめちゃくちゃ低そうだしWKoreaやvogueみたいに蓋開けたら全然人気ないとかありそう。ハイブ嫌いなファンダム多いから他グル界隈は期待できないしね。

    28
    62
  44. 2956.匿名 :2023/03/15 (水)18:57
    >>2954

    オペラもお好きな様子

    66
    3
  45. 2957.匿名 :2023/03/15 (水)18:58
    >>2955

    唐突なジミン下げ何?
    テヒョンアクゲが満を持して登場したの?

    8
    85
  46. 2958.匿名 :2023/03/15 (水)18:58
    >>2954

    あのときはジブリのオルゴールだった気がする

    27
  47. 2959.匿名 :2023/03/15 (水)18:59

    なんかサポ以外に、バンタンアンチも来てるね

    52
  48. 2960.匿名 :2023/03/15 (水)18:59
    >>2956

    ミュージカルのオファーってどうなったの?
    何か有名なコンポーザーだったんでしょ?

    28
  49. 2961.匿名 :2023/03/15 (水)19:00
    >>2955

    全然人気ないは嘘だよね
    普通に人気だよ
    ドヤサがドヤるからおかしなイメージが付くだけで

    57
    3
  50. 2962.匿名 :2023/03/15 (水)19:01
    >>2960

    Vにオファーしたいって言われたとこまでしか私達には分からないよ

    93
  51. 2963.匿名 :2023/03/15 (水)19:01
    >>2959

    全然人気ないは草

    41
    2
  52. 2964.匿名 :2023/03/15 (水)19:01
    >>2959

    アリーナ席あたりから怪しい

    35
  53. 2965.匿名 :2023/03/15 (水)19:02

    どうしてもここで雑談したい人いるんだよねー
    シパとアンチ無関係な話題は専用スレで

    15
  54. 2966.匿名 :2023/03/15 (水)19:03

    ジョングルに死ぬのがいいわカバして欲しい

    1
    57
  55. 2967.匿名 :2023/03/15 (水)19:03
    >>2957

    売り上げもフォロワーも再生回数もテテが上なのにジミン下げる理由がないじゃん。PDのお気に入り度はジミンが上だろうけど。

    103
    2
  56. 2968.匿名 :2023/03/15 (水)19:04
    >>2942

    心配しなくても記録作るくらいたくさん入ってるよ

    36
  57. 2969.匿名 :2023/03/15 (水)19:05
    >>2789

    pdoggはマイユニバースレコーディングの時のジンに対する態度で大嫌いになったよ。オキニとそれ以外の扱いの差ひどそう。彼がジミンみたいな高音好きだからバンタンの歌ってキーが高いんだよね。テヒョンとかインタビューで苦労したって言ってたね。ジミンの高校の先輩だよね。

    154
    2
  58. 2970.匿名 :2023/03/15 (水)19:05

    ID板の方にいこう、板チも大概

    15
  59. 2971.匿名 :2023/03/15 (水)19:05
    >>2953

    座席埋まってない理由がそれ?

    1
    31
  60. 2972.匿名 :2023/03/15 (水)19:06
    >>2955

    普通に人気は人気なんじゃない?
    私のツイでもあまり流れては来ない
    サポのせいでミュートにしてるから仕方ないのだろうけど、本当のジミンペンはツイにはいないって話だし

    50
  61. 2973.匿名 :2023/03/15 (水)19:07

    無理してでかい会場でやった結果本当にスッカスカだったアーティストのライブ経験してるからバンタンの公演がスカスカじゃないことはモニター越しでもわかる。本物のスカスカを体験して欲しい。泣くぞ。

    71
    1
  62. 2974.匿名 :2023/03/15 (水)19:09
    >>2959

    きてるね。あっちのほう静かだし

    17
  63. 2975.匿名 :2023/03/15 (水)19:10
    >>2969

    ブレサイかなんかでソロ曲レコーディング中のジミンへの態度とテテへの態度もあからさまに違ったよ。そういうのがまかり通る事務所なんだなとは思った。

    146
    1
  64. 2976.匿名 :2023/03/15 (水)19:11

    マイユニバースってジミンがレコーディング中にバカ笑いして海外でボヤッたやつか

    129
    2
  65. 2977.匿名 :2023/03/15 (水)19:12
    >>2966

    わざとだとしても名前間違えるのは失礼すぎるからやめてね

    49
    1
  66. 2978.匿名 :2023/03/15 (水)19:13
    >>2900

    FIFAからBTSにオファーしたけどハイブ側がジョングクソロで受けたって話でしょ

    20
    40
  67. 2979.匿名 :2023/03/15 (水)19:13
    >>2971

    埋まってないって、なんかどっかの動画の角度で印象もったの?
    それがアンチの印象操作でなくてなんですか?

    チケットはファンクラブ前売りで完売したけど、リセールで一部チケットが異常な高額で販売されていて、ダフ屋を儲けさせないために買ってはだめだとアメリカアミでお達しがでてたけど、
    動員数はスタジアム側も、音楽メディアもわざわざ特集記事で出すくらいすごかったよ

    ホビのロラパルも記録的な動員数だったんですけど。

    43
    1
  68. 2980.匿名 :2023/03/15 (水)19:14
    >>2969

    Fixyou歌った時はジンの声が歌にあっててアミから評価高かったよ
    Fixyouの動画一番リピートされてるのジンのパート部分

    44
    5
  69. 2981.匿名 :2023/03/15 (水)19:15
    >>2976

    あったねー、テヒョンのコーラスに笑い声被せてきたやつね。クリスが真顔でジミンに何が可笑しいの?って聞いてた。しかも炎上したからボムかなんかではジミンの笑い声のボリューム下げられてた。

    165
    1
  70. 2982.匿名 :2023/03/15 (水)19:20
    >>2980

    ジンじゃなくてSINじゃない?ユンギ省く意味がわかんないんだけど。

    24
  71. 2983.匿名 :2023/03/15 (水)19:21

    ここもはや雑談スレだから情報あったらID板かサポ悪事スレにお願いします

    25
  72. 2984.匿名 :2023/03/15 (水)19:23
    >>2981

    あれがテヒョンだったらどんなにサポが叩きまくったかって言われてたよね
    でも音楽に対する向き合い方の違いが垣間見えた瞬間でもあった

    134
    3
  73. 2985.匿名 :2023/03/15 (水)19:24
    >>2984

    テヒョンは人が真剣に歌ってるところを茶化したり絶対にしないからこの場合はテヒョンだったら〜はいらないかな。

    163
    1
  74. 2986.匿名 :2023/03/15 (水)19:25
    >>2982

    あーごめんSINだね、コメント欄にジンの歌声褒める人がすごく多かったものだからつい

    16
    2
  75. 2987.匿名 :2023/03/15 (水)19:27
    >>2978

    バンタンにオファー来てるのにハイブ側がジミン外すわけないやん。

    7
    63
  76. 2988.匿名 :2023/03/15 (水)19:27
    >>2955

    ここ切り取って誰かがツイするのかな?
    ぱるのジミン下げって

    39
    1
  77. 2989.匿名 :2023/03/15 (水)19:27

    グク昔の顔そこら辺の女より可愛かったからそりゃ昔から推してる人間ほど今のごりごりグクに慣れないのは分かるよ
    でももう30近い男だよ

    2
    74
  78. 2990.匿名 :2023/03/15 (水)19:30
    >>2987

    事務所全力投球のアルバム制作中だったから

    48
    2
  79. 2991.匿名 :2023/03/15 (水)19:32
    >>2969

    その時のテヒョンへの態度も酷かったよ。はっきり発音してくださいって翻訳では丁寧な言い方になってたけど本国アミはリスペクトの無いバカにしたけなし方だって怒ってた。

    120
    4
  80. 2992.匿名 :2023/03/15 (水)19:37
    >>2971

    少し上に記事のスクショあるよ
    見てみたら
    まさかこの記事全部嘘だとでも?

    3
    2
  81. 2993.匿名 :2023/03/15 (水)19:37
    >>2989

    古参も新規も昔のグクも今のグクも大好きだから心配要らないです

    55
    1
  82. 2994.匿名 :2023/03/15 (水)19:39
    >>2979

    NYのコンサートだよ
    アンチの印象操作ではなく一般のアミのファンカム

    1
    20
  83. 2995.匿名 :2023/03/15 (水)19:41
    >>2979

    “ホビ”ロラパルじゃないよ
    ホビは客演

    2
    27
  84. 2996.匿名 :2023/03/15 (水)19:42

    三度の飯よりジミンがいいのよ

    2
    27
  85. 2997.匿名 :2023/03/15 (水)19:44

    NYってコロナ前だよね
    いつのかも分からないけど、安全対策でここはお客を入れないって構造にしてる場合もあるしわからないけど、スカスカという表現が適正かはわからない
    その時かはわからないが、NYについては、コンサートの良い席をとるためにアミが泊まり込みで行列してるのとかアメリカのニュースになってたな
    てか、そんな前のスタジアムの話をしてなんか意味あんの?
    まさアンチしか話題にしないような話だわ

    21
  86. 2998.匿名 :2023/03/15 (水)19:44

    ユニット曲も最初はテテが自分の音域だと思って選んだ曲に後からジミンが参加することになって音域が一気に何段階も上がったから歌うのに苦労したって話してたことあったね
    基本バンタンの曲はジミンの音域基準で作られてるのは間違いない
    私はそれはずっとジミンの高音は唯一無二の素晴らしいものだし、テテは高音はしんどいけどしっかり合わせて歌う事ができる音域の広さがあるからってポジティブに捉えてたけど、最近はちょっとそうは思えなくなってきた

    186
    2
  87. 2999.匿名 :2023/03/15 (水)19:44
    >>2995

    ホビのチケットの話だよ?

    27
  88. 3000.匿名 :2023/03/15 (水)19:48

    ID有に通報情報落としたので確認お願いします。#outbts使用。そのうちwwhみたいになりそう。

    50
    1
  89. 3001.匿名 :2023/03/15 (水)19:48
    >>2999

    シカゴ市長に感謝されてたね
    グッズも速攻完売だったし市内の経済アップで

    49
  90. 3002.匿名 :2023/03/15 (水)19:48
    >>2991

    あれは特になんも思わなかったけどな
    Pdogg最近はテヒョンの声褒めてるよね
    バンタンの楽曲が変化してきてるから、テヒョンの声が生かせるようになってきたんだと思う

    82
    3
  91. 3003.匿名 :2023/03/15 (水)19:51
    >>3000

    ありがとうございます

    14
  92. 3004.匿名 :2023/03/15 (水)19:52
    >>2998

    ジミンに合わせてるわけじゃなくてけーぽナジャグルは男性が歌うには高いキーの曲が多いよ他グルでも
    一昔前のTKサウンドじゃないけど高音の曲の方がなぜか売れるから
    そういうマーケティングの結果出てる
    各グループのメボはほとんど全員高音が伸びるタイプの声の持ち主
    バンタンはジミンじゃなくてグクに合わせてる
    最高音上ハモリジン、グクと掛け合い~ハモリ転調ジミン、主旋律グク、低音ハモリテヒョン
    他グルは高音ハモリ、主旋律とその掛け合い、転調(キリングパート)で構成されてるからテヒョンのボカラ低音ハモリはケーポグルでは珍しいかも
    よそは低音にはラップが入る

    49
    100
  93. 3005.匿名 :2023/03/15 (水)19:53

    ネトウヨ僻み情報鵜呑み奴笑える
    sofiスタジアムかな
    アジア人で埋めたのバンタン以上の人いないよ

    41
    1
  94. 3006.匿名 :2023/03/15 (水)19:53
    >>3004

    本当に他グル見てる?
    第4世代重低音多いよ

    87
    59
  95. 3007.匿名 :2023/03/15 (水)19:54
    >>3004

    ユニット曲にグクは参加してなかったよ

    69
  96. 3008.匿名 :2023/03/15 (水)19:55

    男グルはBTSしか興味無いわ
    ヨジャグルが人材豊富なのに比べて男はなぁ

    23
    10
  97. 3009.匿名 :2023/03/15 (水)19:55
    >>2989

    ごりごりに慣れないというより受け入れ難いってだけでは?お顔は今も変わらず可愛いよ。ギャップが最高だと思う。

    59
  98. 3010.匿名 :2023/03/15 (水)19:56
    >>3005

    バンタンアンチは、ネトウヨと友達になるからね
    ほんとダサい

    31
  99. 3011.匿名 :2023/03/15 (水)19:56
    >>3006

    重低音スキズでしょ?
    ハイブドルは相変わらず高音ボーイズだよね

    71
  100. 3012.匿名 :2023/03/15 (水)19:57
    >>2998

    dynamiteの半音上がったラスサビとかも女性が普通にカラオケで歌っても高音だよね。テヒョン地声低いのに音域広くて驚く。It’s Beginning To Look A Lot Like Christmasの低音のいつもと違う歌い方が素敵だったから気持ちは分かるわ。

    161