アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4225.匿名 :2023/03/16 (木)14:20
    >>4219

    テテ側が被せてきただけの話し

    2
    146
  2. 4226.匿名 :2023/03/16 (木)14:21
    >>4225

    それ言うと被せられる側もどうなのよって話だよ

    42
  3. 4227.匿名 :2023/03/16 (木)14:21
    >>4225

    気にしないでドーンと構えて

    68
  4. 4228.匿名 :2023/03/16 (木)14:22
    >>4225

    今日の恥ずかしいジミサポまとめ作っちゃうぞ

    81
  5. 4229.匿名 :2023/03/16 (木)14:22
    >>4217

    仲良いのはいいことだもんね!
    連絡も取り合えてるみたいだし

    40
    1
  6. 4230.匿名 :2023/03/16 (木)14:22
    >>4208

    ジミンアクゲの事?確かに嫉妬丸出しでテテばっかり見て文句言ってるもんね

    59
  7. 4231.匿名 :2023/03/16 (木)14:23
    >>4220

    これ流すと他のスレが動くらしいね笑
    朝方にスレ動かしてた人いたみたいでそれが空なんじゃないかと言われてたし、元々警戒してたけどますます怪しくなってきてるよねこの周辺

    57
    1
  8. 4232.匿名 :2023/03/16 (木)14:23

    グミサポジミンペンジミンアクゲ及びモヤ垢達が、過去現在通してイルアミ一番の害悪だと思う

    恥知らず
    これだけバレバレなのにまだ粘着する厚かましさ
    相当性格ネジ曲がってる

    57
  9. 4233.匿名 :2023/03/16 (木)14:24

    まぁ暴れるだけ暴れたら?ここで暴れても1ミリも何変わらないよ
    アンチやモメササポの人生への不満も解消されないし、承認欲求も満たされない
    推し活する上で発生する他メンへの嫉妬も解消されないよ

    55
  10. 4234.匿名 :2023/03/16 (木)14:24
    >>4219

    それ見て邪魔されてる!なんて言ってるテテペンも皆無だしね
    テテペン、表紙のビジュアルやセリーヌ関係者の意味深なコメント、それから結局パリのあれは何なんだ!?って盛り上がってて楽しそう

    80
  11. 4235.匿名 :2023/03/16 (木)14:24
    >>4225

    被せとか思ってる時点で負けてると思ってる
    しかも日本のただのおばさまが

    67
  12. 4236.匿名 :2023/03/16 (木)14:25
    >>4018

    かなり情弱だよ

    20
  13. 4237.匿名 :2023/03/16 (木)14:25
    >>4225

    推しに自信もてないのに推し活楽しいの?

    54
  14. 4238.匿名 :2023/03/16 (木)14:25
    >>4225

    またアホがいた(笑)テテがこの日を選べるわけないじゃん
    どんだけ、世間知らずなのよあなたは

    社会と常識を勉強して出直してこい

    96
  15. 4239.匿名 :2023/03/16 (木)14:25
    >>4219

    何を被せたの?ELLEは昨日告知してたけど?笑

    相変わらず時系列無視のジミンアクゲ笑

    79
  16. 4240.匿名 :2023/03/16 (木)14:26

    でかい口叩いてるけどジミン×蜷川に負けてまっせ~

    3
    187
  17. 4241.匿名 :2023/03/16 (木)14:28

    数字も読めなくなったのか…

    123
  18. 4242.匿名 :2023/03/16 (木)14:28
    >>4240

    え???意味わからん
    狂ったの?

    153
  19. 4243.匿名 :2023/03/16 (木)14:28
    >>4240

    大丈夫か?桁違うよ

    145
  20. 4244.匿名 :2023/03/16 (木)14:29
    >>4240

    わざと?ツッコミ待ち?ガチ困惑する

    133
  21. 4245.匿名 :2023/03/16 (木)14:29

    しばらく載せ忘れてた

    95
  22. 4246.匿名 :2023/03/16 (木)14:29
    >>4240

    数字に囚われてるのに数字も読めないバカなの?

    119
  23. 4247.匿名 :2023/03/16 (木)14:29
    >>4240

    37,401
    208,901
    さて、どっちが大きいかな?
    考えてみよう!
    大丈夫!キミたちは数字が大好きなはずだろう?
    やれば出来る!!

    136
  24. 4248.匿名 :2023/03/16 (木)14:30
    >>4240

    バチバチしてたところに笑いを届けてくれてありがとう

    114
  25. 4249.匿名 :2023/03/16 (木)14:32
    >>4240

    荒れを落ち着かせようという気遣いかな、ありがとう

    91
  26. 4250.匿名 :2023/03/16 (木)14:33

    数字の桁すら判断つかないくらいになってるとは
    ジミンアクゲは早く病院に行けるといいね
    完治は無理でも寛解も無理でも悪化しないくらいにはなんとかなると思うよ

    73
  27. 4251.匿名 :2023/03/16 (木)14:33
    >>4240

    一、十、百って数えてごらん

    78
  28. 4252.匿名 :2023/03/16 (木)14:34

    最推しではないけどテヒョンのELLEは、買う

    122
    1
  29. 4253.匿名 :2023/03/16 (木)14:35
    >>4240

    ジミンのタグが負けてるってわざわざ貼って何がしたいの?笑

    106
  30. 4254.匿名 :2023/03/16 (木)14:36
    >>4240

    もう何もやらなくて大丈夫だよ
    サポの上層部に扱き使われて疲れたよね休みな

    87
  31. 4255.匿名 :2023/03/16 (木)14:37
    >>4240

    テヒョンのタグ、朝見たときは6万くらいだったけどこんなに伸びてるんだ。教えてくれてありがとう。

    105
  32. 4256.匿名 :2023/03/16 (木)14:40

    ただのおふざけだとは思うけどJIMIN(テヒョン)と呼んできたなんて、そんなわけないよね

    16
  33. 4257.匿名 :2023/03/16 (木)14:44
    >>4240

    最後の小さい~が悲しすぎる

    50
  34. 4258.匿名 :2023/03/16 (木)14:45

    グミシパもグジシパも落ち着け

    39
  35. 4259.匿名 :2023/03/16 (木)14:45
    >>4240

    みんなが困惑してんの笑う。
    自虐なの?新しいドヤサだね。

    78
  36. 4260.匿名 :2023/03/16 (木)14:46

    本当にここの踊り子はずっと踊りっぱなしだな

    43
  37. 4261.匿名 :2023/03/16 (木)14:50

    オーマイガッ よしよし
    誰かソラさんに間違い教えてあげたかな?

    51
  38. 4262.匿名 :2023/03/16 (木)14:52

    そういえば蜷川実花さんのこと悪く言ってたジミンペン思い出した
    推しを撮ってくれた人のことよく言えるよね

    62
  39. 4263.匿名 :2023/03/16 (木)14:52
    >>4240

    他グルペンの子もテテの買う!って盛り上がってるツイ流れてきた~

    90
  40. 4264.匿名 :2023/03/16 (木)14:53
    >>4240

    本気で数えられないのか
    老眼で見間違えたのか
    単なるモメサなのか教えて

    71
  41. 4265.匿名 :2023/03/16 (木)14:54
    >>4262

    ホリエモン?とかメンタリストDaiGo?と仲良くしてるから政治的な事に声上げてるarmy達が何か言ってるのは見たよ~

    19
  42. 4266.匿名 :2023/03/16 (木)14:54
    >>4264

    モメサだったら反応ありまくりでお漏らししてるよ

    27
  43. 4267.匿名 :2023/03/16 (木)14:55
    >>4261

    グクとホビを間違えてたことは誰か教えてあげたのかな?

    45
  44. 4268.匿名 :2023/03/16 (木)14:58
    >>4264

    そこすごく気になってる
    旅に出て戻ってこないから本気で間違えたのかもしれなくてちょっと怖い

    48
  45. 4269.匿名 :2023/03/16 (木)15:01

    これもまた載せておこう

    凍結したはずの牛乳旧垢@miIk1130が復活

    @miIk1130 旧垢→凍結→復活
    @jiliilkiilill 旧垢凍結後の新垢→凍結
    @UNCHOCO99 アンチ垢→ログアウト
    @kkk0090 最新垢

    鍵垢
    @jyrxrgyhytr  前は@MILK11881188
    @UNCHOCO88

    ID板に牛乳を追ってた人の検証あり

    59
  46. 4270.匿名 :2023/03/16 (木)15:06
    >>4268

    もしかしてジミンのほうが上に表示されてるから脳直でジミンのほうが多いと思ったのでは…

    81
  47. 4271.匿名 :2023/03/16 (木)15:07
    >>4265

    わたしが見た人達は蜷川さんの写真のセンスにケチつけてた人達だったからそれとはまた別かな

    15
  48. 4272.匿名 :2023/03/16 (木)15:07
    >>4270

    そんな馬鹿な、と思ったけど有り得そうで怖い
    ランキング表示と間違えたってことかな

    48
  49. 4273.匿名 :2023/03/16 (木)15:07

    5で予告があったんだけど海外本国日本テテアンチで怪しい動きある?

    本当か分からないけど一応

    62
  50. 4274.匿名 :2023/03/16 (木)15:13
    >>4273

    アンチもテニシパもテニ関連で騒いでることが多い。どういう予告か聞いても大丈夫?

    40
  51. 4275.匿名 :2023/03/16 (木)15:13

    今日のホピは腹抱えて笑ったけどあの数字見えないのは本当に怖い
    顔間違えるし誤字酷いし数字見えないし聞こえないもの聞こえるし
    これで考察とかしてるならそりゃそうだわ
    真実が見えるはずない

    58
  52. 4276.匿名 :2023/03/16 (木)15:13
    >>4273

    内容教えてもらえますか?
    テニかな

    35
    1
  53. 4277.匿名 :2023/03/16 (木)15:13
    >>4242

    狂ったの?に爆笑した。そして本当に心配になるレベルだから恐ろしい

    61
  54. 4278.匿名 :2023/03/16 (木)15:16

    まず5で話が出る時点で情報元がアンチなんよ。いつまでくだらないことをやるんだろうか

    64
    1
  55. 4279.匿名 :2023/03/16 (木)15:18

    4274
    4276
    明日テヒョンの画像を出す

    テニスレにこの予告が
    まぁ愉快犯かもしれないけど

    追記
    スレごと通報済みです

    79
    1
  56. 4280.匿名 :2023/03/16 (木)15:20
    >>4279

    出すって言ってもまた顔全然見えない写真なんだろうね

    69
    1
  57. 4281.匿名 :2023/03/16 (木)15:21
    >>4277

    ちょっと本気で心配しちゃったよ
    ぷつんと糸が切れる瞬間に立ち会ったのかと思った

    38
  58. 4282.匿名 :2023/03/16 (木)15:21
    >>4279

    こないだはなんか後ろ姿で誰かもわからん画像だったね

    嫌がらせかな

    47
    1
  59. 4283.匿名 :2023/03/16 (木)15:22

    恥ずかしいという感情があんまりないのかな?間違えても平気だしプロテクト垢に通報呼びかけられても平然としてるよね

    49
  60. 4284.匿名 :2023/03/16 (木)15:23

    みんな何に突っ込んでるのかと思ったらさすがにこれは吹くわ!今日イチ笑ったよ!
    笑うと和むね〜ネタありがとう

    サポも怖い顔でテヒョンアンチネタばっかり探してないで、かっこいいジミンみて笑顔で過ごしたらいいのにさ

    38
  61. 4285.匿名 :2023/03/16 (木)15:23
    >>4279

    共有ありがとうございます
    私も見てきます

    39
  62. 4286.匿名 :2023/03/16 (木)15:24
    >>4280

    鼻から下だけとか今にそぐわない低画質のね
    捏造すらご都合主義よ

    41
  63. 4287.匿名 :2023/03/16 (木)15:25

    シパは鍵ー言いながら
    テニ考察してる奴なんなの

    44
  64. 4288.匿名 :2023/03/16 (木)15:25
    >>4279

    予告すること自体おかしいんだよ
    愉快犯だね

    58
  65. 4289.匿名 :2023/03/16 (木)15:25
    >>4240

    3+7+4+0-1=13ですね
    強い意志を感じます

    63
  66. 4290.匿名 :2023/03/16 (木)15:27

    ほんとの暴露や流出だったら、こんなあからさまにアンチが発信源ってことないんだよね

    たいていは関係者もしくはプロのパパラッチがやることだが、
    たまたま手に入れた流出なら、アンチがやるように相手の目立つ時期に合わせてカウントダウンしてやらん

    最初っからアンチがやってる、そして合成や別人に見える時点で信ぴょう性はゼロなんよ

    続ければ続けるほど創作ってバレバレだよ
    頭悪いな

    74
  67. 4291.匿名 :2023/03/16 (木)15:27
    >>4279

    現スレは書いてなかったけど、夜中にすごい連投してるな

    17
  68. 4292.匿名 :2023/03/16 (木)15:28

    正直もう予告ネタは話題にすらしなくていいと思う
    見つけた人は騒がれるようなものを出してきたら事前に予告されてた証拠を報告すれば良い
    今まで全部愉快犯だしそうやってソワソワさせるのが目的
    明日はジミンのカムバだし

    47
    1
  69. 4293.匿名 :2023/03/16 (木)15:29
    >>4283

    恐怖心があまりないというのを読んだことある
    だからアンチを続けられるのかも
    妄想はできてもばれたら身内にどんな迷惑がかかるのかという想像ができないのか

    16
  70. 4294.匿名 :2023/03/16 (木)15:29

    明日ジミンの新曲リリースなんでしょ?
    何やってるんだろうね本当に

    40
  71. 4295.匿名 :2023/03/16 (木)15:29
    >>4292

    了解
    そうする

    18
  72. 4296.匿名 :2023/03/16 (木)15:30

    すべての「荒らし」に共通していたのは、以下のポイントでした。 ・マキャベリズム=他人を操ったりダマそうとする性向 ・ナルシシズム=自己中心的で自分が大好き ・サイコパス=他人への共感や後悔の感情がない ・サディズム=他人を苦しめるのが楽しくてしょうがない  これら4つの指標は、いずれも人間のダークな側面を代表しており、すべての要素を兼ね備えた人のことを、心理学では「ダークテトラッド」と呼びます。  データによれば、「荒らし」のダークテトラッドのレベルは、一般的なネットユーザーのなんと6倍以上。要するに、ちょっとした失言をネチネチと攻撃するようなユーザーは、いくら表面では正義にあふれた言葉を吐いていようが、その根っこには「他人を苦しめたい!」という激しい欲望しかないわけです。誰もがうっすらと気づいていた事実に、あらためてエビデンスが出た感じでしょうか。

    4
  73. 4297.匿名 :2023/03/16 (木)15:30

    5で予告とか誰が信じるんだよ
    というかまだやってたんだ

    61
  74. 4298.匿名 :2023/03/16 (木)15:31
    >>4296

    実は、ダークテトラッドに出会ったときの対処法は、ひとつしかありません。徹底的に無視を決め込むことです。  2016年に、オーストラリアの研究チームが、396人のダークテトラッドを調べたうえで、こんな結論を出しています。 「『荒らし』たちのゴールは、ネガティブなコミュニーケーションによって、社会的なカオスを引き起こすことだ。この事実をネットユーザーが学べば、荒らしに対してもっと洗練された対応ができるだろう」  ダークテトラッドの目標は、正義でも建設的な議論でもなく、あくまで他人の苦しみを引き出すこと。怒りや悲しみといったネガティブな感情こそが、彼らの欲望を育てるエサなのです。  つまり、自分の感情が少しでもゆれ動く姿を見せた時点で、向こう側の思うツボ。反応さえ見せなければ、ほどなくダークテトラッドは次の狩り場へ向かっていきます。その意味で、「荒らしはスルーが一番」という有名なフレーズは、科学的にも大正解だと言えましょう。  それでも彼らに反撃したくなったときは、「この人たちは、他人を苦しめたい衝動に突き動かされているだけの可哀そうな人たちなんだな…」と思ってみてください。少しは優しい気持ちになれるんじゃないでしょうか。

    ttps://hbol.jp/117837

    16
    1
  75. 4299.匿名 :2023/03/16 (木)15:31
    >>4287

    テニもシパなんだけどね
    まず違法な画像を話題にするのもやめろって感じ

    66
    1
  76. 4300.匿名 :2023/03/16 (木)15:32
    >>4279

    通報ありがとう

    47
  77. 4301.匿名 :2023/03/16 (木)15:33
    >>4297

    たぶん、ずっとやるよ
    もう誰も興味ない話題だけど、
    アンチの生きがいがこれしかないんだもん
    哀れすぎるよね

    82
  78. 4302.匿名 :2023/03/16 (木)15:34
    >>4293

    想像できてないよね 自分が認めなければ大丈夫って感じかな?
    犯罪者の殆どは自分は悪くないって真剣に思ってる

    42
    1
  79. 4303.匿名 :2023/03/16 (木)15:34
    >>4299

    たしかにwあの人達もシパなのに他のシパに注意する筋合いないなw

    54
    1
  80. 4304.匿名 :2023/03/16 (木)15:34
    >>4289

    ちょっ吹いたしっ
    引き算入っとるしっっ

    47
  81. 4305.匿名 :2023/03/16 (木)15:36
    >>4245

    一番上の顔マークのアカ、書いてること上からで偉そうなのにこの顔すごくいらっとさせる
    bts613って、名前も数字も使うな

    30
    1
  82. 4306.匿名 :2023/03/16 (木)15:36

    共有してもらえると助かるよ

    この間はきき@mdjqjwdjgadm1と偽ハリボ_gurumihariboは繋がりがあることがわかった

    62
    1
  83. 4307.匿名 :2023/03/16 (木)15:37
    >>4301

    みんな壊れたロボットのように同じこと言い出してるし無理やりやってる感がすごい

    58
    1
  84. 4308.匿名 :2023/03/16 (木)15:38
    >>4295

    でも教えてくれてありがとう
    あんなアンチの巣窟5を見てくれてるなんて感謝だよ

    69
  85. 4309.匿名 :2023/03/16 (木)15:38
    >>4307

    全然成果得られないと思うけど、何が楽しいんだろうね
    実生活が不幸なんだろうなって思う

    52
    1
  86. 4310.匿名 :2023/03/16 (木)15:39

    自演で自分と会話して長引かせてる人もいるとは思うけれどテテ板のように徹底スルーもやった方がいいと思うんだよ

    57
  87. 4311.匿名 :2023/03/16 (木)15:39
    >>4298

    サポのアウトタグは結局テテの人気には影響しなかったけど、アミの怒りを買ったという点では満足してそうだね

    57
  88. 4312.匿名 :2023/03/16 (木)15:41
    >>4287

    誰が教えてもらえる?

    1
    16
  89. 4313.匿名 :2023/03/16 (木)15:42
    >>4311

    やっかいなのは、アウトタグで他グルや他のアンチも呼び込んじゃったこと
    面白半分や、他メンやグループアンチにも使われだしたから

    28
  90. 4314.匿名 :2023/03/16 (木)15:42

    というか、5で予告ってそれでもし本当に何らかの捏造画像なりなんなり出してきたら日本のシパがテテアンチやってますっていう自白そのものなんじゃないの
    出る前に予告ってもし海外の大元がいたとしても繋がってないとわからないことでしょ
    愉快犯ならまだしも、本当だとしたら浅はかとしか言いようがないよね

    109
    1
  91. 4315.匿名 :2023/03/16 (木)15:42
    >>4309

    実生活が楽しくないから他人の生活も同じように壊したいのかもしれないね

    28
  92. 4316.匿名 :2023/03/16 (木)15:43
    >>4314

    はりぼは日本人じゃないと思ってるけど、かなり深く繋がってたとは思うよ
    恥ずかしいね

    63
    1
  93. 4317.匿名 :2023/03/16 (木)15:45
    >>4295

    いつもありがとう!
    自分も通報したいからidありにでも落としてくれたら助かります

    41
    1
  94. 4318.匿名 :2023/03/16 (木)15:45
    >>4313

    海外にも広まったしメンバーも知ってそうだしね
    でもアンチは通報垢達が騒いだからそうなったって言うんだよね

    32
    1
  95. 4319.匿名 :2023/03/16 (木)15:45
    >>4314

    ききは確実

    44
    1
  96. 4320.匿名 :2023/03/16 (木)15:46
    >>4290

    下衆がたまたま手に入れたら売ること考えるよね
    自分で意気揚々と出すってことは捏造だしアンチなのよ

    26
    1
  97. 4321.匿名 :2023/03/16 (木)15:46

    サポ(アウトバカ)が海外アンチと繋がってるのなんて今更わかり切ったことなんだからもう黙って通報がいいと思う

    50
  98. 4322.匿名 :2023/03/16 (木)15:46
    >>4318

    主犯は蜜達サポアンチだよ
    outタグ付けて誹謗中傷しまくった
    証拠も残っているから言い逃れは許さない

    63
    1
  99. 4323.匿名 :2023/03/16 (木)15:46
    >>4318

    いやまずアンチが無ければいい話だろって何回も言ってんのにね

    42
  100. 4324.匿名 :2023/03/16 (木)15:47
    >>4321

    通報は必要だけど言及は必要ないんだよね。無駄に話題にするのは何度も言うけどいらない

    19
    9