アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4325.匿名 :2023/03/16 (木)15:48
    >>4314

    アンチに日本人が関与していてどういう立場からアンチしてるかも分かってるはずだよ
    分かってて今の対応しか出来ない、ってことは色々透けて見えて悲しくなる

    33
    1
  2. 4326.匿名 :2023/03/16 (木)15:48

    turiあたりが主犯だろうよ
    日本人は大いに関与だよ
    ともりんこの鍵垢内容から直接コンタクト取っている
    大外れはしていないはず

    73
    1
  3. 4327.匿名 :2023/03/16 (木)15:50
    >>4324

    中華でも同じテテジェニネタで誹謗中傷されてるが検証して反論しているよ
    個人で見解違うから各自判断で
    私は情報共有してほしい

    74
    1
  4. 4328.匿名 :2023/03/16 (木)15:52
    >>4327

    ここで情報共有はいいけどツイで検索避けもせず言及はしてほしくないってこと

    27
    1
  5. 4329.匿名 :2023/03/16 (木)15:59

    理不尽なテヒョンアンチがここまで長引いてまた動き始めてる
    力の入れどころ偏ってるしハイブの姿勢に不信感しかない

    91
    1
  6. 4330.匿名 :2023/03/16 (木)16:00

    ピークの数か月間は通常垢が言及なんかしなくても、一般アミだけでななくKポペンのタイムラインにもあうとぶいも、悪口も、問題の画像も流れてたからね
    皆忘れてるかもしれないけど、あうとたぐの量も凄まじかった

    あのときに訂正や、サポの悪事が判明しなかったら、
    今もテヒョンもジェニもファンを煽るプロ意識のないアイドルだって悪口言われるターゲットになってた可能性がある
    過去のアンチツイも画像も残ってるんだから、それだけが独り歩きする危険もある

    落ち着いてきた今は表では言及を控えてる通報垢が多いと思うけど、
    個人の考えだからね
    中には触れてる人もいるけどごく少数だと思うよ

    65
    1
  7. 4331.匿名 :2023/03/16 (木)16:01

    忘れはしない

    60
    1
  8. 4332.匿名 :2023/03/16 (木)16:02

    サポはアンチキャンペーンして一時的に成功した快感が忘れられないんだよ
    通報は邪魔ってそういうこと
    いつでも再開する準備あると思うよ

    9
    40
  9. 4333.匿名 :2023/03/16 (木)16:03
    >>4312

    Bears_hibernate

    wtpmjgda_321654

    こういうのとか

    30
  10. 4334.匿名 :2023/03/16 (木)16:04
    >>4332

    成功したっけ?

    61
  11. 4335.匿名 :2023/03/16 (木)16:05

    今でもお待たせいたしましたの他に通報垢のツイを鍵引用して執着している輩がいるからね

    29
    1
  12. 4336.匿名 :2023/03/16 (木)16:06
    >>4334

    一時的には成功したと思うよ
    アンチに落ちたテテぺンがいたくらいだから
    いまも情弱は騙されたままだし

    だけど、結果的に悪事がばれて失敗

    10
    67
  13. 4337.匿名 :2023/03/16 (木)16:07
    >>4336

    それを成功とは全く思わないけどそういう考えもあるんだね

    78
  14. 4338.匿名 :2023/03/16 (木)16:09

    何も上手くいってないよ
    成功って言葉が全く相応しくない

    75
  15. 4339.匿名 :2023/03/16 (木)16:09
    >>4310

    文句も言いたくなるけど一番効果があるのはスルーだと思う
    煽られれば煽られるほどアンチは面白がるから

    39
  16. 4340.匿名 :2023/03/16 (木)16:10

    今はききをはじめテニ布教に必死なやつをYGに集中して通報してる
    「日本FCがファンエチケットキャンペーンを案内したんだから日本人にもしっかり対処してください」と必ず添えてね

    98
  17. 4341.匿名 :2023/03/16 (木)16:10

    わーっと大きくなったのは事実
    よく放火魔(放火癖)だったりにありがちな心理だと思う。震災後などにもいるけど。

    4
    14
  18. 4342.匿名 :2023/03/16 (木)16:11
    >>4337

    成功ではなくただのぬか喜びだと思うね

    52
  19. 4343.匿名 :2023/03/16 (木)16:12

    通報アカをあれだけアンチ側が嫌うという事は
    こちらが思っている以上に通報アカや通報が効いてるってことだよね
    自分は黙々と通報する事しか出来ないけど通報アカの人達や最初に声をあげてくれた人達に感謝してる
    会社が動かない以上辛いけどファンが頑張るしかない

    79
  20. 4344.匿名 :2023/03/16 (木)16:12
    >>4340

    私もそっちに集中しようかな
    あいつらが1番厄介なところがある。
    印象操作がすごいし

    66
  21. 4345.匿名 :2023/03/16 (木)16:12
    >>4337

    テテペンが減ったのは事実だからね

    2
    159
  22. 4346.匿名 :2023/03/16 (木)16:13
    >>4343

    それ思った
    これからも通報し続けるわ

    55
  23. 4347.匿名 :2023/03/16 (木)16:14
    >>4333

    ありがとう
    知ってるやつだった

    23
  24. 4348.匿名 :2023/03/16 (木)16:14
    >>4345

    戻ってきた人たちもいたけどね
    テテペン以外のペンでも、あの時期は会食も重なり、out騒動が嫌で他グルに流れたペンもいたんだよ

    53
  25. 4349.匿名 :2023/03/16 (木)16:15

    成功成功しつこいなぁと思いながら見てたけど
    どうやら「成功した」って事にしたいようだね

    88
  26. 4350.匿名 :2023/03/16 (木)16:15
    >>4343

    ほんとに会社がアンチ対策しっかりやってほしい
    weverseをプラットフォームとして育てないなら、それをまずやれって感じ

    66
  27. 4351.匿名 :2023/03/16 (木)16:17
    >>4335

    あの人たち何人くらいなんだろうね
    同一人物が複数垢で回してる感じもあるけど、
    いまのサポって数十人くらいなのかな

    43
  28. 4352.匿名 :2023/03/16 (木)16:17
    >>4333

    wtpmjgda_321654 はふぅちむこと茶子のアンチ垢疑惑あり

    55
  29. 4353.匿名 :2023/03/16 (木)16:20
    >>4345

    本人の事を信じずアンチを信じてしまった人達は本当にテテペンだったのかな
    今はテヒョンを信じてるまともなテテペンが多くて羨ましいよ。
    こっちはまだまだ勝手に母親ヅラしたりモンペが多いから大変

    112
  30. 4354.匿名 :2023/03/16 (木)16:21

    IDあり板より

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー

    なんか変な人きてるからとりあえずいままで晒してくれた垢ほぼまとめた
    拾えてないものもあるかも
    これが全部グミシパ(サポ)でサポをフォロー&アンチフォロー

    98
  31. 4355.匿名 :2023/03/16 (木)16:21

    会社が動くとしたらジミンのソロ活がひと段落してからだとなんとなく思うわ

    18
    8
  32. 4356.匿名 :2023/03/16 (木)16:23
    >>4195

    相手に顔が見えないからってよくそんな事言えるね?
    普段からそういう思考してるってことだね

    90
  33. 4357.匿名 :2023/03/16 (木)16:24
    >>4351

    以前サポのグルチャは32人って誰かが言ってた全部複数垢ぽいよね

    40
    1
  34. 4358.匿名 :2023/03/16 (木)16:25

    まあこれから多分声明文の新しいのもくるだろうし、HYBE側の進捗が少しはわかるんじゃないかな

    50
  35. 4359.匿名 :2023/03/16 (木)16:26
    >>4324

    無駄にテニのこと信じちゃう情弱イルアミがいるから、その人たち向けに「ちがうよ」って発信してる意味もあるんだよね

    だから必要だとおもうよ、「その画像は本物だと確実ではないのに付き合ってると決めつけるな」って誰かが発信することは。

    97
  36. 4360.匿名 :2023/03/16 (木)16:27
    >>4354

    このリスト海外アミに送った人っている?通報垢含め

    17
  37. 4361.匿名 :2023/03/16 (木)16:29
    >>4359

    信じるのは勝手だけどそれをわざわざ検索に引っかかるようにしないでほしい
    承認欲求満たす為とか不安を煽ってるようにしか思えない
    だから私も必要だと思うし通報垢は大切だと思ってる

    67
    1
  38. 4362.匿名 :2023/03/16 (木)16:29
    >>4356

    それ意趣返しにもなってないよ
    4195に不服のある人がどんな立場から言ってるかここの人みんなわかる

    52
  39. 4363.匿名 :2023/03/16 (木)16:30
    >>4362

    スルーでいいよ〜

    31
  40. 4364.匿名 :2023/03/16 (木)16:32
    >>4361

    アンチはタグ付けしたり、検索でひっかかるようにツイするからね
    一時期検索に出にくくなったら、会社の圧力と大騒ぎしてた

    サポ以外に、ゴシップ好きでアイドルたたきが趣味みたいな人たちもいる
    この人たちも拡散する
    テニ以外を含めて、一部の通報の人が言及してくれることは必要だと思う

    58
  41. 4365.匿名 :2023/03/16 (木)16:35
    >>4345

    アンチキャンペーンでペン卒した人達は思いが薄いいてもいなくてもいい人達だと思うよ

    73
  42. 4366.匿名 :2023/03/16 (木)16:35

    捏造の内容を拡散する必要は全く無いしアンチが喜ぶだけ
    ただもしその時が来たら、今またアンチによる悪質な捏造ネタが拡散されようとしていること、関係者各位に報告・通報済みだということ、捏造元をいたずらに拡散することはアンチ行為の幇助に繋がるのでやめよう、このくらいはTwitterでもTikTokでも共有した方がいいかなと思う
    アミも他グルペンもまたかよで終わるけど野次馬やネトウヨの冷やかしが嫌

    63
  43. 4367.匿名 :2023/03/16 (木)16:37
    >>4366

    私もそのやり方が必要だと思うよ

    40
  44. 4368.匿名 :2023/03/16 (木)16:38
    >>4364

    会社の圧力って言ってたねwそんなわけないのにあれは意味わからなかったわ

    30
  45. 4369.匿名 :2023/03/16 (木)16:40
    >>4366

    そのやり方がいいね
    偽造ネタの校内暴力が拡散されそうになったときは、それで未然に防げたと思う
    大きな騒ぎにならないようにしたいけど、アンチにネタはバレてるぞって釘をさす効果もあると思う

    73
  46. 4370.匿名 :2023/03/16 (木)16:40

    自ら加工した画像を偶然見つけた証拠としてドヤったものの即バレてしれっとツイ消しした蜜ことボのことは絶対忘れません

    73
  47. 4371.匿名 :2023/03/16 (木)16:46

    ふとした瞬間に恥ずかしくなったりしないのかな…

    29
  48. 4372.匿名 :2023/03/16 (木)16:53

    一生懸命他スレ動かしてるね

    33
  49. 4373.匿名 :2023/03/16 (木)16:57
    >>4356

    4125.匿名 :2023/03/16 (木)13:25通報
    ジミンのアルバム一日前にアンバサダー被せるって最悪
    なんでそんな事するの


    これについてはどう思う?
    4195さんこれが元の流れなんだけどさ。

    39
  50. 4374.匿名 :2023/03/16 (木)16:57

    テテペン減ったかどうかわからないけど、強くなったと思う

    88
  51. 4375.匿名 :2023/03/16 (木)17:00

    テテ板ってIDあるしある意味本物のテテペンの巣窟(言い方悪くてごめん)だから簡単にアンチが炙りだせるしスルーしやすいんだろうね
    ここは色んな立場の人がいるから逆に荒らしやすくて擬態しやすいし、テテ板みたいな徹底スルーが難しいね

    57
  52. 4376.匿名 :2023/03/16 (木)17:02
    >>4374

    通報に関しても強くなったね
    守れる力を身につけるのは大事だと思う

    56
  53. 4377.匿名 :2023/03/16 (木)17:06
    >>4375

    さっきテテ板見たら、値下げスクショまで貼ったアンチコメとシパコメ2連発されてたけど見事な完全スルーで笑った。

    87
  54. 4378.匿名 :2023/03/16 (木)17:06

    誹謗中傷は粛々と通報、デマの拡散は訂正を拡散する事も併せて必要だね。

    38
  55. 4379.匿名 :2023/03/16 (木)17:09

    アンチ情報はIDあり板のほうが見やすいんだけど、通報してて他で言えない愚痴をここでさせてもらってます

    27
  56. 4380.匿名 :2023/03/16 (木)17:09

    成功したと思ってるなら随分周りが見えていないんだね。ブリンクやシズニの動きが客観的な評価だと思うけど。
    すぐに主犯のペンが特定されるくらいお粗末であからさまな動きしかしてないよ。

    62
  57. 4381.匿名 :2023/03/16 (木)17:10
    >>4345

    残ったのはテヒョンを信じて応援し続けるペンてことよね
    テヒョンのそんなテテペンに対する愛情や信頼は濃くなるだろうからテテペンはますますテヒョンを応援しようと思うだろうしね
    理不尽な叩きは気の毒でしかないけどテヒョンはとても大きくて大切なものを手にする事が出来たと思うわ

    104
  58. 4382.匿名 :2023/03/16 (木)17:10
    >>4377

    見えてないくらいの勢いでスルーされてたねw馬鹿が際立って素晴らしい

    80
  59. 4383.匿名 :2023/03/16 (木)17:11
    >>4379

    愚痴言いたくなる気持ちわかるよー。荒らしの相手して長引かせないように気をつけたいよね。

    43
  60. 4384.匿名 :2023/03/16 (木)17:14
    >>4375

    ここはIDないしシパとアンチを話のネタにしてるからね
    モメサもいるし荒れるのはしょうがない

    17
  61. 4385.匿名 :2023/03/16 (木)17:15

    グクのラーメンに口ピ入ってるよねw
    既出?

    3
    62
  62. 4386.匿名 :2023/03/16 (木)17:16

    私はやっぱりアンチが下げてるのはテテの評価じゃないと思う
    これ言うと全く影響無いって言うだろうけど、どうしてもそうは思えない
    確かに仕事が干される事は無いと思うよ、あの事務所にいる限り
    見ての通り順風満帆なソロ活で結果も付いてくるだろうね
    でも人の心って目に見える物が全てでは無いから

    21
    24
  63. 4387.匿名 :2023/03/16 (木)17:17
    >>4385

    お箸の間のならフライパンの取手接続部だと思うけど、そこじゃなく?

    9
    6
  64. 4388.匿名 :2023/03/16 (木)17:20

    逆にあれだけ騒がれても尚人気が揺るがないのすごいよ。

    83
  65. 4389.匿名 :2023/03/16 (木)17:22

    これ以上同じネタで騒いでも益々正体バレしていくだけなのに、よくやるわ

    44
  66. 4390.匿名 :2023/03/16 (木)17:24
    >>4386

    長い目で見たときに影響してくると思うよ。だから、暴れるならそれなりの覚悟でしなよと思いながらアンチを見てる。

    74
  67. 4391.匿名 :2023/03/16 (木)17:24
    >>4385

    箸の左側のこと言ってるならただの光の反射だと思う

    47
    1
  68. 4392.匿名 :2023/03/16 (木)17:26
    >>4390

    そんな覚悟無いからそうなったらペン卒するんじゃない?
    暴れるだけ暴れて残されるジミンが可哀想

    53
  69. 4393.匿名 :2023/03/16 (木)17:26

    評価が下がってたら今回のELLEみたいな宣伝の仕方はしないと思うよー
    酷いアンチが始まってからもこの評価なんだから、下がってるとは思えないな
    むしろ上がってるくらいだと思う
    ずっと言われてるけど、業界や世間はテテを嫉妬による酷いアンチの被害者として見てると思うよ

    107
  70. 4394.匿名 :2023/03/16 (木)17:27
    >>4390

    通報に当たっては、本人だけではなくグループの価値も棄損するものであり、会社の利益を損なうものであるとして文言を入れたりしてます
    実際、サポが嫌になったジミンペンを含めて他ペンへの影響も出てるもん
    忘れていたころに連絡があるというけど、面白半分でやってきたことの責任はとってもらわないとね

    71
  71. 4395.匿名 :2023/03/16 (木)17:28

    いつもいつもテテを引き合いに出して存在すら無視されているヒョンラペンから言いたいことも沢山あるよ。何ならドヤサしてやりたい程に

    64
  72. 4396.匿名 :2023/03/16 (木)17:29
    >>4393

    そもそもテテは何にも悪いことしてないんだよ
    犯罪でもないし誰かを傷つけたわけでも全くない

    98
  73. 4397.匿名 :2023/03/16 (木)17:29
    >>4393

    多分言いたいのはテテの評価じゃなくてアンチ側の推しのことじゃないかな

    55
  74. 4398.匿名 :2023/03/16 (木)17:31
    >>3779

    テテとジミン

    5年後、10年後
    100年後に名前があがるのはどっちだろう

    今争っても仕方ないよ
    私は推しのことをずっと語り継がれる稀有な美形だと思ってる
    それぞれ信じてればいいのにね

    105
    7
  75. 4399.匿名 :2023/03/16 (木)17:33

    クオズはどちらもすごいよ
    個性が違うから比較するものではない
    サポはジミンの魅力を広めることに力を注いだほうがずっといい

    50
    2
  76. 4400.匿名 :2023/03/16 (木)17:34

    テテの事じゃないんじゃないかな

    4393さんへ

    20
  77. 4401.匿名 :2023/03/16 (木)17:35

    ジミンはあの高音と妖艶なダンスが持ち味でしょ?テヒョンと全くかぶってないのにね

    89
  78. 4402.匿名 :2023/03/16 (木)17:37
    >>4397

    そうです
    分かりにくい書き方をしてごめんなさい

    36
  79. 4403.匿名 :2023/03/16 (木)17:38
    >>4397

    ごめん、意味を読み違えてたみたいです
    アンチのやってることでテテの評価は下がらないってことに関しては同意でしかない

    40
  80. 4404.匿名 :2023/03/16 (木)17:38
    >>4397

    なるほどね
    静かに敵を増やしてるからね テテペンに限らず

    70
  81. 4405.匿名 :2023/03/16 (木)17:38

    ジミンよりユンギの方がタグ数多いじゃん。海外で回ってたよ。いつもいつもドヤサするからこうしてやり返されるようになってきたんだね

    91
  82. 4406.匿名 :2023/03/16 (木)17:38
    >>4402

    4393です
    意味を取り違えてしまってごめんなさい
    あなたと同じ意見、気持ちです

    42
  83. 4407.匿名 :2023/03/16 (木)17:39
    >>4393

    熱愛疑惑タバコ疑惑でアンチすることの方がおかしいのに評価が下がるとは思えない

    112
  84. 4408.匿名 :2023/03/16 (木)17:40
    >>4345

    テテペンが減ってるかどうかは
    わからないけど、テテをアンチする人を通報したり、テテペンじゃなくてもテテを応援しようっていう人は確実に増えてると思うよ

    125
  85. 4409.匿名 :2023/03/16 (木)17:41
    >>4406

    いえいえ、紛らわしい書き方をしてしまって
    すみませんでした

    30
  86. 4410.匿名 :2023/03/16 (木)17:42

    ELLE表紙だけでここまで盛り上がるんだからもっとテヒョン使いたいってなるだろうね

    128
  87. 4411.匿名 :2023/03/16 (木)17:43
    >>4401

    歌ならグク、ダンスならホビがそれぞれライバルになると思うんだけどなぜかテテがターゲットだよね(グクとホビがターゲットにされるべきって意味ではないよ)
    それにテテの歌やダンスがいちばん好きって自分の気持ちとして話してるテテペンはいても他メンと比べてるような人なんて見掛けないのにいつも一方的に噛み付いてるよね
    なんなんだろ
    噛み付くなら各ペンにいるであろう害悪なアクゲにすればいいのに

    129
  88. 4412.匿名 :2023/03/16 (木)17:43

    グクペンだけど、

    Wラの涙がまだ消化出来ない。

    健康で幸せでいてくれたら良いよと思う気持ちと、ヒョン達の活躍が羨ましい気持ちと半々。グクも複雑なんじゃないかな。

    個活でこんなに差が出るとは。

    169
  89. 4413.匿名 :2023/03/16 (木)17:44

    テテペン減ったように感じないしCELINEから増えてソジン家からさらに増えたような気がする

    157
  90. 4414.匿名 :2023/03/16 (木)17:46
    >>4412

    YouTubeでグクのマイナスなイメージに繋がる動画がまたたくさん作られてるから通報頑張った方がいいかも
    サムネやタイトルに悪意しかない

    114
    2
  91. 4415.匿名 :2023/03/16 (木)17:46

    グクが複雑

    のところで透け透け

    92
  92. 4416.匿名 :2023/03/16 (木)17:51
    >>4412

    グクのソロ活はこれからでしょ
    1番時間あるんだし
    勝手にグクの気持ち語らないで
    グクは大丈夫だよ
    バンタンのメインボーカルだよ

    149
  93. 4417.匿名 :2023/03/16 (木)17:53
    >>4413

    金融系アンバサダーといい活躍の場を着々と広げてるよね。

    105
  94. 4418.匿名 :2023/03/16 (木)17:53
    >>4354

    ごめーん
    これは滑った垢まとめだから
    最新はIDアリを見て欲しいよー
    上げてるのは今動いてる確認済み
    (質問はIDアリ板に)

    ※体調悪くて頭回ってない

    81
    1
  95. 4419.匿名 :2023/03/16 (木)17:55

    グクには何も心配してない
    正直に気持ちを打ち明けてくれて、偏見をいとわずに作らない姿でアミと向き合ってくれて、こんなに強くて優しくてまっすぐな人、いないと思った
    皆応援してるし、アルバムはすごいものがくると思ってるよ

    142
  96. 4420.匿名 :2023/03/16 (木)17:59

    そもそもテヒョンはずっと前からarmyは友達って行ってきてるしあの熱愛デマ出た時もガチでショック受けてるテテペンなんてリテラシー無い若い子くらいしか居なかったよ
    それを必死にテテペン全体が荒れてるって事にしたくてグミサポが大暴れして野次馬も集まってああなっただけ

    140
    2
  97. 4421.匿名 :2023/03/16 (木)17:59

    グクは歌もビジュアルもダンスも全て持ってる、バンタン自慢のマンネだよ
    グクの個活疎かにしたらそれこそヒョン達が黙ってないよ
    てか、メインボーカルのアルバム出ないとか、そんなわけない

    108
  98. 4422.匿名 :2023/03/16 (木)18:00
    >>4419

    私もグクは心配してないな。いつも想像以上の仕上がりを見せてくれるから、他ペンだけどソロ活期待してるよ。

    105
    1
  99. 4423.匿名 :2023/03/16 (木)18:00
    >>4412

    ジョングクなめんなよ

    122
    1
  100. 4424.匿名 :2023/03/16 (木)18:01
    >>4420

    新規の中高年アミも一部ショック受けてたよ
    あの写真の作り方に悪意があったしね
    でも新規でもテテをちゃんと見てる人はわかってたよね

    118