アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 1212.匿名 :2023/03/17 (金)16:14
    >>1181

    滑ったさんのスレも立ちそう

    10
    1
  2. 1213.匿名 :2023/03/17 (金)16:14
    >>1194

    今後連呼しなきゃいいのでは?

    9
    4
  3. 1214.匿名 :2023/03/17 (金)16:15
    >>1206

    今ジミンのサポートもしないでここで赤いスケスケとか言ってたら笑うな

    42
  4. 1215.匿名 :2023/03/17 (金)16:15
    >>1207

    と思ってる人が
    ここのグテシパに向けて
    イジりで言ってくるんだよ。

    38
    2
  5. 1216.匿名 :2023/03/17 (金)16:16
    >>1207

    グクがはだけさせたのが気に入らないサポがずっとここでスケスケ連呼してんだよ

    66
  6. 1217.匿名 :2023/03/17 (金)16:16

    ジミンの再生回数ドヤ来たけどさ、あれだけ宣伝しといて初動のびないわけないじゃない
    今のびないでいつのびんのよ

    74
    1
  7. 1218.匿名 :2023/03/17 (金)16:17
    >>1210

    同じ系統だよね
    バンタンを性の対象にしてんだよ
    しかもセクハラをエンタメだと思ってる
    じとっとした気持ちの悪さが伝わってくるね

    18
  8. 1219.匿名 :2023/03/17 (金)16:17

    グミシパサポモヤ垢さん、ゴキブリ並の生命力かと思ったら本垢バレたらすぐいなくなるよね
    でも別垢で復活したり動かすからゴキブリより再生力が強い生き物のほうが例えにピッタリ
    なんだろ〜

    やっぱりゴキブリがぴったりかな

    38
    1
  9. 1220.匿名 :2023/03/17 (金)16:17
    >>1199

    私もそのひと好きーー
    イルコンあるよね?ユニットで

    12
    5
  10. 1221.匿名 :2023/03/17 (金)16:18

    歌詞で伝えてるのいいと思うけど直接wラで言ったらもっと伝わるとは思う
    ジミンは全方向に優しい言葉をかけるけどそれだけじゃ今後厳しくなるんじゃないかな自分自身が
    空港にアミがたくさん来てお礼言ったり購入しないで無断転載みてるアミに優しい事言ったり
    ちゃんとお金出してるジミンペンはツイでジミンの言葉に傷ついてたよまじめにお金出してる自分はバカなのかと
    結局ペン卒してる人もいたし
    注意するとこはちゃんとしないと変な人ばかり残っちゃうよ今まさにそれだよね

    102
    4
  11. 1222.匿名 :2023/03/17 (金)16:18
    >>1214

    現に言ってるじゃん
    絶対ジミンペンじゃないよ
    というかバンタンぺンでさえないかも

    32
  12. 1223.匿名 :2023/03/17 (金)16:20
    >>1221

    wらで、まずメンバーのアンチしてる人は出ていってくださいねアミじゃないんで!くらい言っちゃえといつも思う

    102
    2
  13. 1224.匿名 :2023/03/17 (金)16:20

    マンネラインはみんな一生懸命なファンダムがついてるから全員最初伸びると思う
    ドヤさはやめて、スミンしたり、周りに広めることに時間使ったほうがいいよ

    30
  14. 1225.匿名 :2023/03/17 (金)16:22
    >>1223

    メンバーの悪口言うやつは友だちでも切り捨てるって言ってるんだけどね
    だからもうジミンには切り捨てられてる存在

    51
  15. 1226.匿名 :2023/03/17 (金)16:22

    なんか常にと言っていいほど、むしろそれありきで性的な目でいやらしい目でバンタン見てるやつはなんなの。自分の欲求不満をアイドルにぶつけてんの気持ち悪すぎ。
    人から見えないとこでやってんならまだしもリプで下半身がどうとか興奮してんの無理なんだけど。しかも子持ちばっか。

    29
  16. 1227.匿名 :2023/03/17 (金)16:23
    >>1220

    わかっちゃった
    マンネも可愛いよね

    9
    5
  17. 1228.匿名 :2023/03/17 (金)16:24
    >>1221

    ちゃんと金出してジミンだけを見てくれるファン選んだ方がいいよね。

    60
  18. 1229.匿名 :2023/03/17 (金)16:24
    >>1225

    ジミンアクゲってジミンのその言葉は聞かなかった事にしてるのかな

    40
  19. 1230.匿名 :2023/03/17 (金)16:25
    >>1225

    それ結構前だよ
    ソロ活中だし、今の方が酷いからグクみたいに頑張って伝えたらいいのにな

    54
    1
  20. 1231.匿名 :2023/03/17 (金)16:26

    やっぱ荒らしは一人
    一気に平和

    19
  21. 1232.匿名 :2023/03/17 (金)16:27
    >>1221

    バンタンそんなこと誰も出来てないのに?
    ハイブに言えば

    10
    40
  22. 1233.匿名 :2023/03/17 (金)16:28
    >>1229

    自分がアンチとは思ってないでしょう
    基本的にアクゲは自己中

    36
  23. 1234.匿名 :2023/03/17 (金)16:29
    >>1232

    ジミンはペンには何も言わなくない?
    ジンもテテもグクも嫌なことは嫌だって言ってるよ

    96
    5
  24. 1235.匿名 :2023/03/17 (金)16:29
    >>1232

    それ言えてるの弟グルのほうだよね
    しかも外国籍の
    文化の違いかな

    6
    18
  25. 1236.匿名 :2023/03/17 (金)16:29

    ジミンの違法視聴肯定はガッカリしたわ

    64
  26. 1237.匿名 :2023/03/17 (金)16:30

    アンチする人は推しのそういう言葉が入ってこないと思う
    ファンクラブから永久追放とかweverse出禁とかペナルティがないとだめだろうな

    47
  27. 1238.匿名 :2023/03/17 (金)16:31
    >>1234

    口に出すほど嫌なことがないんじゃない
    許容範囲ってひとりひとり違うよ
    歴代彼氏やめて欲しいことを言う人は言うし言わない人は言わなかった
    それと同じでは?

    39
  28. 1239.匿名 :2023/03/17 (金)16:32
    >>1238

    違うよ
    思ってても言わない人は言わないだけ
    私は言わない(言えない)タイプ
    許容範囲超えたら別れる、その前に気持ちが冷めるけど

  29. 1240.匿名 :2023/03/17 (金)16:32

    えみりーちゃんは
    サポちゃんだって丸わかりの垢だけど
    途中から変わっていったのかな???

    ダッコちゃんがラが相互だと晒した時
    “相互になった後でアンチ化したのかもしれないだろ”そんな風にttちゃんだっけ?
    その辺の人達が言ってたよね???

    えみりーちゃんがフォローしている
    アウト民はサポの可能性高いと思ってるよ。

    30
  30. 1241.匿名 :2023/03/17 (金)16:33
    >>1238

    んなわけないだろ サセンどんだけいると思ってんの ジミンだけ全員いいファンなわけないじゃん てか歴代彼氏とか意味不明なんだけど。あなたの彼氏の話となんでバンタンが同じ括りにいるの?何が同じなんだか

    43
    2
  31. 1242.匿名 :2023/03/17 (金)16:34
    >>1233

    そういう場合どうしたらいいんだろう?
    他の人から見て明らかにメン下げでも
    指摘されるとそういう人に限って逆上するよね
    まぁ黙って通報するしかないんだけど気分悪すぎるよなぁ

    11
    2
  32. 1243.匿名 :2023/03/17 (金)16:34
    >>1241

    だってぱる調べだとジミンはアンチされてないんでしょ

    10
    19
  33. 1244.匿名 :2023/03/17 (金)16:34
    >>1238

    テテやジンはメンバー全員に対して困ることがあったときに代表して言ってたし、
    ナムさん、ユンギも全体のアンチについて言及するけど、
    ジミンは出来るだけネガティブになりそうな話題は言わないようにしてるというのはそうだと思うよ

    79
    4
  34. 1245.匿名 :2023/03/17 (金)16:35
    >>1232

    都合良く憎きアチラ()に本人の注意言葉出すのにそれ?

    23
  35. 1246.匿名 :2023/03/17 (金)16:35

    彼氏自慢の小僧でも来てるの??

    15
  36. 1247.匿名 :2023/03/17 (金)16:36
    >>1245

    ごめん何が言いたいのか意味が分からない
    単語の羅列でしかないけど大丈夫?

    23
    1
  37. 1248.匿名 :2023/03/17 (金)16:36
    >>1243

    ジミンを妬みアンチは居ないけど、ジミンペンの他メンアンチは多いね

    23
  38. 1249.匿名 :2023/03/17 (金)16:36
    >>1243

    これにグッドつくの草

    5
    6
  39. 1250.匿名 :2023/03/17 (金)16:36

    本当にやらないにしてもこういうモラルやマナーが欠如している発言をするのがグミサポ。

    13
  40. 1251.匿名 :2023/03/17 (金)16:37
    >>1249

    操作だよ 一瞬で見た

    12
    1
  41. 1252.匿名 :2023/03/17 (金)16:37
    >>1243

    え、何かそれさっきも同じような事言ってなかった???気のせいか???

    8
  42. 1253.匿名 :2023/03/17 (金)16:38
    >>1249

    いつも言ってることだから同意のgoodじゃない?

    7
  43. 1254.匿名 :2023/03/17 (金)16:38
    >>1243

    正直ねここはシパとアウトタグ特化だと思って欲しい。

    2
    7
  44. 1255.匿名 :2023/03/17 (金)16:39
    >>1250

    何かといえば死ぬ死ぬ言うのもモラルやマナーが欠如してるよね
    生きたくても生きられない人もいるのに

    12
    2
  45. 1256.匿名 :2023/03/17 (金)16:40
    >>1254

    ぱる偏ってるね

    5
    13
  46. 1257.匿名 :2023/03/17 (金)16:40

    ジミン結婚の話もいつかはみたいに言ってたからその勢いでペンにも釘刺してほしいな

    28
  47. 1258.匿名 :2023/03/17 (金)16:40
    >>1244

    なのに違法視聴擁護はしちゃったね
    取り上げないなら徹底的に取り上げなきゃいいのに

    45
    3
  48. 1259.匿名 :2023/03/17 (金)16:41
    >>1256

    この板はシパとアンチを語ろうだけど?

    8
    1
  49. 1260.匿名 :2023/03/17 (金)16:42
    >>1255

    しぬしぬ言うのはオタクあるあるだから何とも笑 オタクじゃなくても うける、しぬ
    って使うし

    6
    2
  50. 1261.匿名 :2023/03/17 (金)16:42
    >>1244

    迷惑かけてんのお前のペンなんだよって思うけどね

    44
    4
  51. 1262.匿名 :2023/03/17 (金)16:42

    ハイブがもっと何とかすればいい話
    テヒョンがジェニーのことで自分を叩かないでって発言できる?

    5
    41
  52. 1263.匿名 :2023/03/17 (金)16:42
    >>1262

    ジェニー呼び

    52
  53. 1264.匿名 :2023/03/17 (金)16:43
    >>1259

    シパと「アウトタグ(特化)」を語ろうに変更しないと

    5
    4
  54. 1265.匿名 :2023/03/17 (金)16:43
    >>1256

    全部をここに落とすの???
    全メンバーにアンチはいるよ。
    いないと思ってる人いるの???
    それはプロ垢もあるんだし
    参考にすればいいと思うけど。
    ここはシパとアンチ報告の情報だよね。
    ジミンのアウトタグも共有してるけど私。

    13
    4
  55. 1266.匿名 :2023/03/17 (金)16:44
    >>1262

    ハイブがするわけない
    損得でしか動かない会社に何期待してんの

    4
    16
  56. 1267.匿名 :2023/03/17 (金)16:44
    >>1259

    じゃあグテシパについて語ろうか?

  57. 1268.匿名 :2023/03/17 (金)16:44
    >>1261

    お前とか言うんだ

    8
    8
  58. 1269.匿名 :2023/03/17 (金)16:44

    テテは令嬢の時にはっきり言ったけどそれで会社からは怒られたっぽいし、
    それでもサポはアンチやめなかったね
    ジミンがメンバーアンチをやめろと言ったら多少変わったんだろうか

    他グルだと、アンチはダメだし迷惑ってはっきりいってるメンバーもいるね

    63
    1
  59. 1270.匿名 :2023/03/17 (金)16:44
    >>1255

    生きたくても生きられない人もいるって
    よく聞くしほんとにそうなんだけど
    自◯した人にもそれ言う人いるよね
    自◯した人だって本当は生きたくても生きられなかった人なのに

    3
    3
  60. 1271.匿名 :2023/03/17 (金)16:44

    原爆Tシャツのアンチはいるけどあれは仕方なくね?日本人と韓国じゃ歴史違うの分かるけど日本人からしたら良い気はしない
    そんな問題をここで話す意味ないだろ何が偏りすぎだよ

    22
  61. 1272.匿名 :2023/03/17 (金)16:44
    >>1262

    テヒョンがジミンアクゲに呼びかけるの?

    18
  62. 1273.匿名 :2023/03/17 (金)16:45
    >>1266

    早急に動いた方がだいぶ得だと思うけど

    29
  63. 1274.匿名 :2023/03/17 (金)16:45
    >>1267

    お好きにどうぞ
    シパ興味ない

    7
    2
  64. 1275.匿名 :2023/03/17 (金)16:45
    >>1267

    なんかあるならどうぞ

    5
  65. 1276.匿名 :2023/03/17 (金)16:45
    >>1272

    ジミンアクゲというかアンチにね

    11
    5
  66. 1277.匿名 :2023/03/17 (金)16:45
    >>1247

    予測変換で書いた文章みたいだよね
    意味わかんない

    8
  67. 1278.匿名 :2023/03/17 (金)16:46
    >>1274

    何でここいるんだよww

    9
  68. 1279.匿名 :2023/03/17 (金)16:46
    >>1268

    所属が透けて見えるね
    ↑これ使うの好きだよねー

    1
    5
  69. 1280.匿名 :2023/03/17 (金)16:47

    3月末にハイブからガツンとお知らせ来ないかなー 

    27
  70. 1281.匿名 :2023/03/17 (金)16:48
    >>1273

    アミにただ働きさせるほうがもっと得
    人件費の節約&責任取らなくて済む

    4
    4
  71. 1282.匿名 :2023/03/17 (金)16:48
    >>1255

    死ぬ以外の表現で連呼してるくせに何言ってんの?
    そっちは無理無理無理〜とか普段言ってんじゃないの?

    3
  72. 1283.匿名 :2023/03/17 (金)16:48
    >>1276

    アンチってことはジミンアクゲだね

    21
  73. 1284.匿名 :2023/03/17 (金)16:48

    グクとか注意するイメージなかったけど
    最近言うようになって良いよね

    80
  74. 1285.匿名 :2023/03/17 (金)16:49
    >>1280

    この前何かちょろっと発表してたよ
    今このタイミングで?!みたいなこと
    相変わらずな事務所

    10
  75. 1286.匿名 :2023/03/17 (金)16:49
    >>1284

    前は言えなかったって言ってたね
    もともとの性格ははっきりしてるみたいだから、言えるようになって良かった

    53
  76. 1287.匿名 :2023/03/17 (金)16:50
    >>1243

    サセンとアクゲが山のようにいるわ
    他メンバーに攻撃的なペンも

    8
  77. 1288.匿名 :2023/03/17 (金)16:50
    >>1284

    凄い好きになったよ

    41
  78. 1289.匿名 :2023/03/17 (金)16:50
    >>1270

    オタクの戯言といっしょにすんなや
    頭悪いね

    4
    3
  79. 1290.匿名 :2023/03/17 (金)16:50
    >>1281

    あぁそういうことか
    でもそのやり方は事務所の不信感増すだけだよね
    賢いのか阿呆なのか

    7
  80. 1291.匿名 :2023/03/17 (金)16:50

    ここはシパとアンチを語ろう、の板だから、シパの話とそれから派生するアンチの話になるのは当たり前

    13
  81. 1292.匿名 :2023/03/17 (金)16:50

    荒れてるからテヒョンアンチしてたグミサポのドッキリビンキーの本垢貼っときますね

    29
  82. 1293.匿名 :2023/03/17 (金)16:52

    なんか伽羅ちゃん来てる?
    伽羅の最新ツイート自分に向けてのツイートかな?ゲラゲラ笑った

    27
  83. 1294.匿名 :2023/03/17 (金)16:52
    >>1281

    なんだっけ
    道しるべだっけ?
    いいように使われてるよね
    Weのプラットフォームぐらい可及的速やかにお金使って整備しろっての

    23
  84. 1295.匿名 :2023/03/17 (金)16:52

    これも貼っとこう

    25
  85. 1296.匿名 :2023/03/17 (金)16:52
    >>1285

    だから通報と同時に情報共有するのが必須なんだよね
    小物の自分は訴えられないと思って好きにやってるんだから
    社会的制裁なんて大袈裟なものじゃなくてもアンチが居心地良い界隈にしちゃダメだよね

    37
  86. 1297.匿名 :2023/03/17 (金)16:52
    >>1129

    そう?
    テテペンはジミンの応援もしてテテのソロ活にも忙しいからイラカリする理由もないみたいだけど?笑
    今日はバラエティの放送もあるし
    いい加減テテに嫉妬してイライラ書き込みやめてくれる?笑

    83
  87. 1298.匿名 :2023/03/17 (金)16:53
    >>1290

    成績は良いけど賢くない人って感じ

    11
  88. 1299.匿名 :2023/03/17 (金)16:53

    伽羅ちゃん2時間前と27分前にスマホいじってるね
    フンフン

    23
  89. 1300.匿名 :2023/03/17 (金)16:54

    また同じやつが書き込んでるな
    ここ荒らしてるのって何が楽しくてやってんの?

    7
  90. 1301.匿名 :2023/03/17 (金)16:54
    >>1296

    自分の居心地は気にしてないでしょう
    他人の居心地が悪くなることに力を注いでるイメージ

    9
    1
  91. 1302.匿名 :2023/03/17 (金)16:55
    >>1267

    前も語るって言ってる何も語らずに去った人がいたよ
    さあどうぞ。待ってるよ

    16
  92. 1303.匿名 :2023/03/17 (金)16:55
    >>1256

    偏ってないこういう情報ある掲示板とか
    プロ垢とかあるなら教えて

    アウトタグで通報してると
    ずーっとテヒョン
    と最近はまたジョングクが多いんだよ。
    アウトタグがそもそも偏ってるのに。

    46
    1
  93. 1304.匿名 :2023/03/17 (金)16:55
    >>1283

    私はテヒョンのアンチが全部ジミンアクゲとは思わないからアンチと言っただけよ

    8
    37
  94. 1305.匿名 :2023/03/17 (金)16:55

    伽羅ってマニマニ垢バレしたから発狂してんの?笑

    47
  95. 1306.匿名 :2023/03/17 (金)16:56

    ジミンがUnholyを止めたことをグクがWラでちょっと言ったことで一部の本国ジミンペンに叩かれてんだと。
    こんなことで叩くなんて、自分の発言がどう受け取られるかわからないから大変だと思うよ。

    46
  96. 1307.匿名 :2023/03/17 (金)16:56
    >>1303

    ぱるはグテシパテテペン寄りでOK?
    ちなみにどっちが右派でどっちが左派?

    4
    71
  97. 1308.匿名 :2023/03/17 (金)16:57
    >>1299

    あれ〜?ここの荒らしと一緒なのかな〜?

    28
  98. 1309.匿名 :2023/03/17 (金)16:57
    >>1306

    怖すぎそんなんでいちいち叩くのおかしすぎる

    40
  99. 1310.匿名 :2023/03/17 (金)16:58
    >>1307

    ぱるド新規なら今からスレ1からロムってきてよ〜ドドド新規は常識もないのかな

    36
  100. 1311.匿名 :2023/03/17 (金)16:58

    ナムのコラボの和訳で炎上してる人ってジミンのねつ造プレイリストの人?

    56