なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3320.匿名 :2023/06/08 (木)16:53
    >>3315

    うん狂ったグミグジ婆がね

    66
    1
  2. 3321.匿名 :2023/06/08 (木)16:54
    >>3306

    1人グッド〜
    頑張ってるねー!

    35
  3. 3322.匿名 :2023/06/08 (木)16:55
    >>3308

    現在だけを見ず、ジミンが兵役後も中長期的に活躍してほしいと思うなら、悪質なファンは追い出すべきだと思いますよ
    現実にシャネルは怒ってるようですし、悪質なファンというのは何をするか分からないので関わりたくないと他ブランドからも思われるかもしれない
    テテアンチからさらにジェニのイベント、ソジュンまで巻き込むなんて常軌を逸してるって分かりますかね

    テテペンが組織立って反撃せず、応援を続け、変わらず雑誌もブランドも買い支え続け、テテチャイナみたいに何かあれば広告を出すという支援をしてることを見れば、
    長い目でみたときにより信頼できるファンのはどちらなのか、ブランドは考えると思います 本人の人気と言いますが、宣伝してくれるのも顧客もファンですよ

    対立を煽るものではなく、ジミンのためにならないと言ってる

    161
  4. 3323.匿名 :2023/06/08 (木)16:55
    >>3320

    狂ってるよね、ほんと。
    特に暗闇の中から現れる(イメージ)ジミン下げする操作マングジ婆、いるよね

    59
  5. 3324.匿名 :2023/06/08 (木)16:57
    >>3323

    ジミン下げはテヒョンアクゲとは思わないのかい?

    2
    111
  6. 3325.匿名 :2023/06/08 (木)16:59
    >>3324

    グジシパに気をつけて

    68
  7. 3326.匿名 :2023/06/08 (木)17:00
    >>3324

    思わないよー!
    板を交互に荒らしてる時があったからね
    グジは雨のこともよくわかってる

    77
    1
  8. 3327.匿名 :2023/06/08 (木)17:00
    >>3324

    テヒョンアクゲがジミンを攻撃してるって装いたいがために集団で
    ジミン下げをしようって呼びかけるジミンペンの事例があるしな。

    102
  9. 3328.匿名 :2023/06/08 (木)17:02
    >>3322

    なんでジミンを普通に推せないのか理解に苦しむ
    楽しいのか?それで

    106
  10. 3329.匿名 :2023/06/08 (木)17:03

    テテアクゲはジミン下げはしても、ジミンの関係者に集団で凸して邪魔したり下げたりしてないよ

    53
  11. 3330.匿名 :2023/06/08 (木)17:05

    ノイマの話があったけど音楽業界では通用しても、ブランド界では通用しないんだよね
    熱愛そのものが悪影響はないけど、
    テニはデマや考察によって誹謗中傷してアーティストのイメージを下げてるから そういうのはすごく怒ると思う

    64
  12. 3331.匿名 :2023/06/08 (木)17:10
    >>3330

    でもなんだかYGにはノイマの匂いがする

    9
    30
  13. 3332.匿名 :2023/06/08 (木)17:10

    なんか…。
    いつもサポやアンチはあたおかだと思って見てるけど今日は気味悪いわ。
    本当にサイコパスな感じだよね。

    69
  14. 3333.匿名 :2023/06/08 (木)17:11
    >>3332

    早く成仏してほしい

    40
  15. 3334.匿名 :2023/06/08 (木)17:12
    >>3326

    おっけー
    了解です

  16. 3335.匿名 :2023/06/08 (木)17:13
    >>3331

    わからないけど、テニがシャネルイベントにしてることを考えるとうまくはいってないね
    投票したり積むようなキッズと違うからね ブランドの顧客層は
    テニの幼稚な考察は嫌だと思う

    72
  17. 3336.匿名 :2023/06/08 (木)17:19
    >>3322

    シャネルおこなの?

    66
    1
  18. 3337.匿名 :2023/06/08 (木)17:22
    >>3324

    ジミンアンチを本当に通報してたらこういうこと言えない。テテアクゲがやってるって教祖に言われたことそのまま信じてるでしょ。

    65
  19. 3338.匿名 :2023/06/08 (木)17:23
    >>3335

    シャネルイベントのテニ考察は幼稚だとしても、カムバやジェニのカンヌ前とか必ず大騒ぎが起きるよね
    いわゆる炎上商法はやってると思う

    メンバーの中でジェニだけだけど

    76
    2
  20. 3339.匿名 :2023/06/08 (木)17:23
    >>3326

    ごめん、つぶやかせて
    おとといだかも雨グジ板にグジ記念日にケチつけられたと思って我慢できなくなったグジが来てたけど、文体が某グジブロガーにそっくりで

    とにかくグジはぱるを常にチェックしてるから警戒してる

    78
  21. 3340.匿名 :2023/06/08 (木)17:25
    >>3339

    言いたいことはすごくよくわかります
    あの人は危ない人だと思う

    52
  22. 3341.匿名 :2023/06/08 (木)17:25
    >>3328

    そこなんだよね。普通に推せないのって思う。
    玩具じゃないんだよ。人なんだよ
    感情あるんだよ

    64
  23. 3342.匿名 :2023/06/08 (木)17:26
    >>3338

    メットガラはテヒョンは大丈夫だったけれど
    ジミンが出るのではと話が大きくなったよね。あれも今考えると不思議。

    39
    5
  24. 3343.匿名 :2023/06/08 (木)17:29
    >>3342

    ジェニがIDOLに出ることを希望していたという記事を読んだけど、好き嫌いは別として、割と諸々抵抗ないのかなと思ったよ

    12
    39
  25. 3344.匿名 :2023/06/08 (木)17:32
    >>3316

    今のところは影響ないように見えるけど今後は分からないよね
    少し前に比べて段々知られてきてるし

    70
    1
  26. 3345.匿名 :2023/06/08 (木)17:32

    大手ジミンペンあほすぎる
    なにアンチしてるのって感じ。
    バレないとでも思ってたのかね。鍵にすればいいって話じゃないよね。
    もう消えて

    92
    1
  27. 3346.匿名 :2023/06/08 (木)17:38
    >>3343

    ごめん、あれはちょっと引いたかな。
    抵抗あるとかないとかの問題かな?

    7
    53
  28. 3347.匿名 :2023/06/08 (木)17:39
    >>3344

    推しのことを思えば、もしもでも後から困るようなことはしないほうがいいのにね

    56
  29. 3348.匿名 :2023/06/08 (木)17:40
    >>3346

    抵抗ない、はジェニ自身が炎上することについてね

    IDOLへの感想を語りたい訳ではないです

    3
    41
  30. 3349.匿名 :2023/06/08 (木)17:46

    よく好き勝手に言えるね
    ジェニだって仕事を全うしてるだけでしょ
    どういう気持ちで引き受けたかわからないけど
    表に見えてる部分だけで炎上に抵抗ないなんて思わないよ

    79
    3
  31. 3350.匿名 :2023/06/08 (木)17:51
    >>3349

    IDOLの仕事のことは別に何とも思わない
    好き嫌いはあるだろうなとは思うけど

    でもジェニの大きな仕事の前に炎上が起きるのは事実で、彼女がどういう気持ちかはわからないけど、炎上を避けようとはしてないように見える

    13
    58
  32. 3351.匿名 :2023/06/08 (木)17:55
    >>3350

    語れるほど見てもないアイドルについて言及するのやめようね
    外野から勝手に決めつけられたらすごい嫌な気持ちになるのわかるでしょ

    64
    3
  33. 3352.匿名 :2023/06/08 (木)18:01

    最初に、jikookerとサポがデマを最初にばら撒かなかったら、ジェニもこんなに炎上してないしね

    ジェニのドラマだってそこまで注目されてなくて、まだ始まったばかりで展開分からないのに、変に騒いでるのがテニとジェニアンチじゃん

    確かに目立ったイベントの前に起きるのは変なんだけど、それもアンチが注目集めにしてることだったら ジェニのせいじゃない

    この件で個別の人を責めるのは気を付けたほうがいい
    アンチは責めてしかるべきだけど
    それとアンチがいるのを分かってるはずなのに拡散してる人もいわゆる加担者だよ

    65
  34. 3353.匿名 :2023/06/08 (木)18:01
    >>3345

    鍵にしたらもう表垢でアンチやってんじゃないかとさえ思う

    45
  35. 3354.匿名 :2023/06/08 (木)18:07
    >>3311

    あーだからいつも少ないほうが2〜3
    だけなんだな

    27
    2
  36. 3355.匿名 :2023/06/08 (木)18:07
    >>3353

    いつまでもいるなって感じだよ。
    アンチしといて良く平気ででいられるよね。
    あの神経が分からない。
    大手のくせにはずかしくないの?

    49
  37. 3356.匿名 :2023/06/08 (木)18:08
    >>3352

    特定の誰かを責めたつもりはないんです
    ただ炎上商法っぽいなと思ったからYGへの報告って意味あるのかなと迷ったことはある
    今は一応またしてますけど

    10
    28
  38. 3357.匿名 :2023/06/08 (木)18:11

    ジミンアクゲやグミシパサポさんたちさ、
    ジミンが貴方達がやってきた事を知って
    僕のためにテヒョンを傷つけてくれてありがとうって言うのかな
    テヒョンをアンチしてくれてありがとう、おかげで僕は人気者になれましたって言うのかな
    テヒョンの噂流してくれてありがとうって言うのかな
    あなたたちが言う天使なジミンちゃんがさ
    ジミンちゃんは天使なんだよね?
    メンバーが悪いこと言われて嬉しいって思うのは天使なの?
    あなた達がジミンを性格悪く歪めてるよ

    87
    1
  39. 3358.匿名 :2023/06/08 (木)18:14

    カナリア諸島で目情※写真なし

    80
  40. 3359.匿名 :2023/06/08 (木)18:15
    >>3356

    ノイマの話が出たときに整理してくれた人がいたけど、
    仮にノイマだと仮定しても、誹謗中傷は誹謗中傷なので、通報していいんだよ
    噂が出たことでそのアーティスト悪く言っていい道理はないので

    54
    2
  41. 3360.匿名 :2023/06/08 (木)18:18
    >>2466

    昨日の私へ。グクはSTAYでしたおめでとう

    81
    6
  42. 3361.匿名 :2023/06/08 (木)18:18

    アンチ、サポの中には家族持ちの人もいるだろうに、妄想の中のグミを守るために、妄想の中のグテシパ、またテヒョンに勝つという目的だけのために家族を犠牲にする人もいるかもしれないんだね。
    何度もいわれてるけど、刑事起訴されるってほんと離婚になってもおかしくないよ。
    結婚していない人でも親族からも白い目で見られるだろうし、一体なんでこんなこと続けるんだろう。

    61
  43. 3362.匿名 :2023/06/08 (木)18:21
    >>3300

    うろ覚えだけどテヒョンが風船の空気吸い込んでるときに苦しそうなの見て助けてあげたのもグクじゃない?
    テヒョンとグクは優しさが詰まったエピが多いね。
    もちろんテヒョンに対してだけじゃないけどグクはまわりのこと良く見てる。

    111
    1
  44. 3363.匿名 :2023/06/08 (木)18:22

    これさグクのstayジミンの字だね

    2
    173
  45. 3364.匿名 :2023/06/08 (木)18:22
    >>3361

    誹謗中傷もそうだけど高校生の息子の顔載せてる垢でグミの妄想するとか本気で気持ち悪いよ

    70
  46. 3365.匿名 :2023/06/08 (木)18:26
    >>3363

    じゃユンギのsoulもジミンにならない?S

    79
  47. 3366.匿名 :2023/06/08 (木)18:26
    >>3361

    これ初期の頃から言われてたのにね
    何も変わらないし、むしろ悪化してる
    本当に常軌を逸していると思う

    66
  48. 3367.匿名 :2023/06/08 (木)18:26

    可哀想だから触れちゃダメだよ

    56
    1
  49. 3368.匿名 :2023/06/08 (木)18:27

    ダッコちゃんやアクアさんが見つけたりしてたけど、自分が悪いことしている自覚がないのか、アンチで個人が特定できる情報のせちゃったりしてる人いるね

    61
  50. 3369.匿名 :2023/06/08 (木)18:32

    見境なくこじつけるね

    65
  51. 3370.匿名 :2023/06/08 (木)18:32
    >>3363

    きもいきもいきもい

    82
  52. 3371.匿名 :2023/06/08 (木)18:33

    サポもテニシパも視力悪いし、判断力が無い 
    いつまでもセリーヌをシャネルと間違えるし 
    テテのサインの偽造も下手だし

    67
  53. 3372.匿名 :2023/06/08 (木)18:34
    >>3364

    え、そんな人いるの
    子供かわいそすぎる

    55
  54. 3373.匿名 :2023/06/08 (木)18:38
    >>3363

    本気で言ってても病気だと思うし、モメサでも掲示板依存症で病気だと思う

    79
  55. 3374.匿名 :2023/06/08 (木)18:41
    >>3363

    万が一本当にそうだったとしたらなんなの?笑
    これ一つでグミ確信するの?笑うわ

    62
  56. 3375.匿名 :2023/06/08 (木)18:43

    BTS FLYS
    さすがに違うかぁw

    4
  57. 3376.匿名 :2023/06/08 (木)18:45

    洗脳って
    実は簡単で
    から始まるツイートが流れてきたんだけど、まんまサポやアンチが狭い世界で繰り返してることに当てはまるなと納得したよ。

    30
  58. 3377.匿名 :2023/06/08 (木)18:46
    >>3363

    全員直筆じゃないからwww

    58
  59. 3378.匿名 :2023/06/08 (木)18:48
    >>3377

    え?違うのー??

    15
  60. 3379.匿名 :2023/06/08 (木)18:51
    >>3360

    大当たり〜〜〜〜
    景品はありませんがおめでとう!

    42
  61. 3380.匿名 :2023/06/08 (木)18:57
    >>3376

    カルト宗教とかは気の毒な面もあるけど、サポアンチとかは自らその情報の中に入ってハマってるからなあ
    洗脳されても自業自得だ

    30
  62. 3381.匿名 :2023/06/08 (木)19:01
    >>3316

    ジミンも被害者だから
    フェスタのあの感じだとアンチをファンとは思わないでしょう
    自分の足を引っ張るバンタンアンチという認識では?実際そうだし
    アクゲの責任まで取れないし、取らないよ

    17
    4
  63. 3382.匿名 :2023/06/08 (木)19:06
    >>3344

    でもグミサポが本国でもニュースになった一番のピークの後でも何の影響もなかったから
    あの時ファッション関係の仕事は出来ないって断言してた人達いま何してるのかな

    2
    88
  64. 3383.匿名 :2023/06/08 (木)19:07

    テテに箱乗せられてるグク表情死んでてウケる

    143
  65. 3384.匿名 :2023/06/08 (木)19:09

    アンチに関してジミン本人がどうこうってのはないんじゃないの
    一番の被害者のテヒョンも我関せずだし
    アンチはスルーがハイブのやり方なのかもね
    じゃなかったら本国グクペンがトラック出さないでしょう
    ハイブへの我慢の限界きて抗議トラック出したんだよね

    2
    80
  66. 3385.匿名 :2023/06/08 (木)19:10

    ここでハイブの対応について適当な憶測書いてる人は、外部からみた意見も読んでみたら?
    グジサポ板にカラットの方が書いてくれてるよ

    50
  67. 3386.匿名 :2023/06/08 (木)19:11
    >>3382

    サポが問題になる一番のピークはこれからだと思うけどね・・

    66
  68. 3387.匿名 :2023/06/08 (木)19:11
    >>3382

    アンバサダー関係には表向きの影響は見られないけど、Kポのファンダムの中では他グルにも結局広まったよね
    それが理由かわからないけど、ジミンペンやジミンに対して他グルから軽視されてるのを感じる
    ジミンペンやらかした時の叩かれ具合とか、アンコールの時の他グルからのバカにされ方とか…
    やっぱり尊敬とか憧れの対象にはなってないんだなと思うな

    77
    2
  69. 3388.匿名 :2023/06/08 (木)19:12
    >>3382

    いたね。ぱるは大半がその意見だった
    わたしもDiorのときはまあバンタン一人一つはブランドアンバサダーなるよねと思ったけどティファニーは予想外だったよ

    4
    40
  70. 3389.匿名 :2023/06/08 (木)19:13

    アミの間でも、なんならテテペンの間でもアンチがここまで酷いって認識がひろまってきたの最近じゃない? シャネルさんのとか
    グミサポの記事といってもKポの記事だし、DCより話題になってないよ

    今大丈夫は将来大丈夫ではないと思うが

    44
    1
  71. 3390.匿名 :2023/06/08 (木)19:15

    公式から何かしら出るたびに真っ先にマイナスな意見を書きにくるのなんか本当すごいね
    怖い

    82
  72. 3391.匿名 :2023/06/08 (木)19:15
    >>3382

    ジミンは何も考えずにただ喜んでると思う?

    27
  73. 3392.匿名 :2023/06/08 (木)19:15
    >>3387

    テヒョンと同じくアンチなんてどこ吹く風でやり過ごせばいいよ
    アンコール生歌はハイブの処理スピード見事だったね
    あれにはびっくり
    やればできるじゃんハイブって思った

    7
    57
  74. 3393.匿名 :2023/06/08 (木)19:16
    >>3387

    テヒョンは同グル内他ペンからのアンチが多くて他グルペンからの叩きは少ない
    ジミンは同グル内他ペンからのアンチは少ない、他グルからの叩き(ていうか馬鹿にされてる)が多い
    とは前から言われてるよね

    80
    2
  75. 3394.匿名 :2023/06/08 (木)19:16
    >>3382

    ジミンはファッションとかじゃなく本業で勝負って言ってた人達も今なにしてるのかな

    82
  76. 3395.匿名 :2023/06/08 (木)19:17
    >>3390

    グミよりグテ見てそうで笑うね

    60
  77. 3396.匿名 :2023/06/08 (木)19:17

    テテはアンチなんか気にしなくても大丈夫 人気だから!って言ってた隠れサポいたね

    49
  78. 3397.匿名 :2023/06/08 (木)19:17
    >>3389

    その頃はみんな兵役行ってるよ
    兵役まではハイブも野放しにしておくのかも
    その後どう動くかだね
    一気にアンチ狩りするかどうか

    6
    4
  79. 3398.匿名 :2023/06/08 (木)19:18
    >>3396

    どーんと構えてのロドリゲスかな?

    23
  80. 3399.匿名 :2023/06/08 (木)19:20
    >>3393

    申し訳ないけど何が言いたいのかわからない
    他グルペンが目の上のたんこぶ的によその人気メンを叩くのはkpop普通にある
    同グル叩きが異常
    ジミンがけーぽスタンダードでテヒョンが異常と言いたいの?
    ここでそんなこといちいち念を押さなくてもみんな知ってるよ

    4
    53
  81. 3400.匿名 :2023/06/08 (木)19:21
    >>3392

    ハイブはやれば出来る子なのにやらないから抗議トラックが出動する破目になる

    15
    11
  82. 3401.匿名 :2023/06/08 (木)19:23
    >>3383

    ジミンに腕乗せられてるジョングク、腕組んで拒絶して首をジミンと逆に傾けて避けてるのウケる

    こう書かれたらどう?

    123
    4
  83. 3402.匿名 :2023/06/08 (木)19:23
    >>3400

    本国のおじさんも写真撮ってたんだよね
    その続報はないの?

    30
  84. 3403.匿名 :2023/06/08 (木)19:23
    >>3363

    断定してんの怖っ。本当にアタオカなんだね。

    82
  85. 3404.匿名 :2023/06/08 (木)19:25
    >>3402

    それがちょうどうまい具合にテテジェニセーヌがありまして
    そのニュース自体が木っ端微塵に吹き飛びました

    69
  86. 3405.匿名 :2023/06/08 (木)19:25
    >>3399

    ジミンが目の上のたんこぶの時もあるかもだけど、
    ジミンアクゲとサポが嫌われてるんだと思うよ 
    サポが移ってきたら嫌だって言われてるらしいし
    ジミンペンへのリプとか見てたら分かると思うんだけど

    Kポ界隈は他グルたたきはよくあるけど、そのなかで人気メンであるテヒョンへのアンチが同情的に見られてることについて異例だと気づかないのかな

    73
    1
  87. 3406.匿名 :2023/06/08 (木)19:26
    >>3404

    ノイマ言い出す人が現れるからその煽りはやめてね

    40
  88. 3407.匿名 :2023/06/08 (木)19:28
    >>3372

    体育祭の写真載せてたから高校もバレてたよ。親が他国の20代のアイドルで妄想してるなんて知ったら吐き気すると思う。

    78
    1
  89. 3408.匿名 :2023/06/08 (木)19:28
    >>3395

    今年は並びとか隣にいるメンバー違うの多いのにその一枚だけ見てすぐ食いつくのは流石だなと思った
    全部可愛いのにもったいない

    66
  90. 3409.匿名 :2023/06/08 (木)19:30
    >>3383

    そういう見方をするなら、ジミンに腕乗せられてるグク顔ナムさん側に傾けて避けてるように見えるってコメントも受け入れてね。どちらも見る側の主観でしかない。

    90
  91. 3410.匿名 :2023/06/08 (木)19:30
    >>3407

    それが万が一同級生に見つかったら虐めの理由になるかも
    恐ろしいわ

    58
  92. 3411.匿名 :2023/06/08 (木)19:30
    >>3405

    テヒョンアンチに同情的な他グルペンって主にどのグループのペンなの?
    世代被ってるモネクアストロEXOは我関せず
    第四世代もスキズ筆頭にそんな話は出てこない
    セブチはバンタンと絡まない生粋のセブチペンはその話はしない
    バンタンから推し変したエナプセブチペンと推しがテヒョンロールモデルのモアぐらいかな
    基本ハイブの中のお家騒動的な扱いだよね

    1
    98
  93. 3412.匿名 :2023/06/08 (木)19:32
    >>3411

    テヒョンアンチやセクハラツイ見て、グミシパだけには絶対来てほしくないっていう他グルファンダムは多いよね。

    97
  94. 3413.匿名 :2023/06/08 (木)19:32

    テテアンチについて、アミだって表立って話してないんだから、同情的な人ほど表では話さない それに主にどこのグルペンがどうとかではない
    分からないならそれでいいけど、サポのことが広がってるのは確かです
    そもそもKポはカケモも沢山いることを忘れてるね

    70
  95. 3414.匿名 :2023/06/08 (木)19:33
    >>3383

    グクペンはグクかっこいいって喜んでるよ。グクペンに聞いてみたら?グミシパやサポじゃなくてちゃんとグクペンに聞いてね。

    58
  96. 3415.匿名 :2023/06/08 (木)19:33
    >>3411

    バンタンと絡まない生粋のセブチペンはモネクアストロと三つ巴で仲良しだよ
    伝説のバーガンディ軍団
    EXOは元々バンタンとバチバチだった

    4
    9
  97. 3416.匿名 :2023/06/08 (木)19:34
    >>3412

    グミシパ以前の問題でアミは来るなをよく見かける

    2
    40
  98. 3417.匿名 :2023/06/08 (木)19:36
    >>3399

    他グルからのテヒョン叩きやグク叩きも全く無いわけじゃないよ
    それはいわゆるよくある人気メン叩きの程度

    でもジミンの馬鹿にされ方を見てたらわからない?あの晒され方は普通じゃないよ
    みんな噂で知ってるんだろうね、同グル内の人気メンを蹴落とそうと集団アンチするメンバーとペンなんてそりゃ軽蔑されるよ

    74
  99. 3418.匿名 :2023/06/08 (木)19:36
    >>3416

    むしろこっちの方が多いのでは
    グミシパというよりバンタンがシパグルで有名だから
    有名ケミがあるグループは警戒するよね

    2
    42
  100. 3419.匿名 :2023/06/08 (木)19:37

    話そらそうとしても、サポの悪事が広まってる事実は変わらないよ

    77