なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3420.匿名 :2023/06/08 (木)19:38
    >>3413

    カケモ先ではバンタンの話はタブーだよ
    アミということも隠してる

    19
    1
  2. 3421.匿名 :2023/06/08 (木)19:38

    グクとジミンの並びが美人すぎて悶える

    1
    118
  3. 3422.匿名 :2023/06/08 (木)19:39
    >>3420

    ツイでもカケモを普通に書いてる人たくさんいるのだが

    アミ全体の話にすり替えるな

    そもそもサポはアミではない

    51
  4. 3423.匿名 :2023/06/08 (木)19:40
    >>3421

    これにbadはメン下げです

    2
    103
  5. 3424.匿名 :2023/06/08 (木)19:41
    >>3423

    文章がキモイからでしょ

    93
    1
  6. 3425.匿名 :2023/06/08 (木)19:41
    >>3419

    広まってるのは事実だとしてもいまさら「他グルも」って他グルを持ち出すのは恥ずかしいよ
    グミサポ以前にアミが嫌われてることを自覚したほうがいいよ
    bts its ok to rest

    1
    45
  7. 3426.匿名 :2023/06/08 (木)19:43
    >>3422

    じゃメンバーが気にする必要ないよね
    ただのバンタンアンチ

    1
    43
  8. 3427.匿名 :2023/06/08 (木)19:43
    >>3411

    集団アンチ発覚時にサポの問題を取り上げてくれたのって、スキズペンだったよ
    それと、事務所にレポートを上げてくれたり協力してくれた方もアミではないと言ってた
    ハリボーの件は捏造でモアも注意しようって話が出たらしいし

    サポの件で怒ってるビッペンも見たことあるよ

    今思い出しただけでこれだけある

    93
  9. 3428.匿名 :2023/06/08 (木)19:44

    ブリンク怒らせてパンミンタグつけられたの忘れちゃったのかな?ジミンペン。

    95
  10. 3429.匿名 :2023/06/08 (木)19:44
    >>3393

    今は同グルからもジミンはちょっと・・になってきてるよ
    一番の原因はジミンアクゲとグミシパのようだよ
    それがジミン本人にもヘイト向いてる
    ジミンアクゲやグミシパみたいになりたくなくてあまり言わないだけ

    76
    1
  11. 3430.匿名 :2023/06/08 (木)19:45
    >>3427

    モアのは見たことある
    生ゴミだっけ
    スカッとするよね

    76
    1
  12. 3431.匿名 :2023/06/08 (木)19:45

    他グルペンの子がアミが流れて来るのは嫌だけどジミンペンは絶対来るなって言ってたよー。
    怖いってさー。

    62
  13. 3432.匿名 :2023/06/08 (木)19:45
    >>3426

    ジンが検察のことをわざわざ言ったことを覚えてないの? メンバーが気にしてないわけないじゃん・・

    恐ろしいわ

    76
    1
  14. 3433.匿名 :2023/06/08 (木)19:46
    >>3429

    ジミン本人にもヘイト向いてる

    やっぱりりるさんのツイは信憑性が高いね
    クオズペン同士で潰しあってバンタンはグループとして成り立つのかな
    フェスタがいまいちなのもその予兆かも

    1
    86
  15. 3434.匿名 :2023/06/08 (木)19:47
    >>3411

    お家騒動w
    過去にアミとバッチバチにやり合ったエクセルでさえprotect taehyungのタグつけてツイートしてたよ。
    バンタンとEXOのカケモはあんまりいない気もするけど他グルとのカケモってめっちゃいるから誰のファンが仕組んだことなのかも筒抜けでしょ。
    ちなみにヨジャドルだとナヨンの大手がツイートしたのでワンスにも広まってると思う。

    80
  16. 3435.匿名 :2023/06/08 (木)19:47

    ディナー?会食的なの来そうだね22時

    2
    29
  17. 3436.匿名 :2023/06/08 (木)19:48
    >>3431

    どっちにしろアミが拒否られてて草
    その情報必要?

    3
    29
  18. 3437.匿名 :2023/06/08 (木)19:49
    >>3427

    一部ステイは情報拡散して通報まで協力してくれたよね

    69
  19. 3438.匿名 :2023/06/08 (木)19:49
    >>3433

    ジミンへのヘイトがテテペンだって思うのおかしくない? サポは全方位から嫌われてるからね 自覚ないんか

    88
    2
  20. 3439.匿名 :2023/06/08 (木)19:49
    >>3430

    モアがスカッとしてるのよ
    公害作り出したアミへのマウントで

    37
  21. 3440.匿名 :2023/06/08 (木)19:50
    >>3438

    でもテヒョンとジミンがヘイトされて潰れる構図は変わらないね

    1
    80
  22. 3441.匿名 :2023/06/08 (木)19:50
    >>3440

    テヒョンは潰れません 一緒にすんな

    115
    1
  23. 3442.匿名 :2023/06/08 (木)19:51
    >>3435

    誰がご飯食べるの?
    残ったメンバーだけかな

    21
  24. 3443.匿名 :2023/06/08 (木)19:51
    >>3442

    ジンのモッパン久々に見たいわ

    8
  25. 3444.匿名 :2023/06/08 (木)19:51
    >>3433

    全てのペンにだよ
    だから前より一層孤立してるじゃん
    テテペンはどちらかというとまだ優しいよ

    80
  26. 3445.匿名 :2023/06/08 (木)19:51
    >>3382

    アンバサダーとかファッション誌表紙系の仕事は、まだバンタンの勢いが残ってる今は一周目でメンバー全員回ってくるんだと思う
    実際そうなってるしハイブも売り込んだだろうし
    二周目はどうかなぁ 
    一周目が終わった後、どのメンバーにどんな仕事でどのくらいオファーが来るか楽しみにしてる

    57
  27. 3445.匿名 :2023/06/08 (木)19:51
    >>3440

    嬉しそやね

    6
    1
  28. 3446.匿名 :2023/06/08 (木)19:51

    戦闘的ジミンペンが他グルメンをたたいたりもしてるから、そういう理由で他グルからそもそも警戒されてるからね

    ジミン本人へのヘイトは行かないように繰り返し通報垢も呼び掛けてるし、実際にグテやテテペンみててもヘイトはしてないし、ジミンも大事に思ってるよ
    だから怒ってるのにね

    イルアミテテペンでジミンへイトは一部アクゲしかいない

    42
  29. 3447.匿名 :2023/06/08 (木)19:52
    >>3442

    どうかなータグはディナーになってるから
    家族写真の収録後とかのかなー

    23
    1
  30. 3448.匿名 :2023/06/08 (木)19:52
    >>3441

    ジミンも潰れないでしょ
    ここ半年の感じだと
    ハイブのPROTECTJIMINがすごい

    4
    69
  31. 3449.匿名 :2023/06/08 (木)19:52
    >>3436

    え、アミが評判良いと思ってるの?

    その中でもジミンペンは断トツで嫌われてるよ。

    83
    1
  32. 3450.匿名 :2023/06/08 (木)19:53
    >>3445

    お家騒動面白いよね
    わたしアミじゃないんで

    1
    51
  33. 3451.匿名 :2023/06/08 (木)19:53
    >>3411

    知ってても自らセクハラアンチおばさんに関わりたくはない
    どんな集団か把握してるなら尚更だよ

    45
  34. 3452.匿名 :2023/06/08 (木)19:53
    >>3440

    テヒョンには強固なペンがかなりたくさんいるからテヒョンは潰されないよ

    98
    1
  35. 3453.匿名 :2023/06/08 (木)19:53
    >>3445

    私もそこだと思ってるー。
    差が出て来るだろなーと。

    61
  36. 3454.匿名 :2023/06/08 (木)19:54
    >>3449

    そういうの目糞鼻糞って言うんだよ

    1
    66
  37. 3455.匿名 :2023/06/08 (木)19:54
    >>3437

    そうだったね 協力してくれたことを感謝しないとだな

    62
  38. 3456.匿名 :2023/06/08 (木)19:55
    >>3452

    こっちはってどっち?
    やっぱり対抗意識燃やしてる感じ?

    1
    40
  39. 3457.匿名 :2023/06/08 (木)19:56
    >>3445

    2周目の行き先はハイブの後輩グルだと思う
    兵役中に世代交代完了

    4
    29
  40. 3458.匿名 :2023/06/08 (木)19:57
    >>3457

    普通に考えたらそうなるよね

    3
    14
  41. 3459.匿名 :2023/06/08 (木)19:57

    世代交代して落ち着いてほしいよもう
    ついでに害悪大手サポおばさんもどっかいって

    31
    1
  42. 3460.匿名 :2023/06/08 (木)19:57
    >>3450

    あー人気メンアンチな感じ?
    高みの見物で燃料投下な。
    推しがイマイチなの?

    33
    1
  43. 3461.匿名 :2023/06/08 (木)19:58
    >>3456

    テテペンがジミンペンに対抗意識なんて持つわけないだろ 

    86
    1
  44. 3462.匿名 :2023/06/08 (木)19:58
    >>3451

    そうなるとテヒョンアンチに関しては見て見ぬふりだね

    2
    29
  45. 3463.匿名 :2023/06/08 (木)19:58
    >>3454

    言わないよ。
    グミ妄想とテヒョンアンチばっかりしてないでもっと周り見なよ。

    53
    1
  46. 3464.匿名 :2023/06/08 (木)20:00
    >>3457

    そんなにシンプルでもないと思う
    ナムのボッテガやユンギのバレンチノとか、セレブを起用してこなかったブランドはそのまま二人でいく可能性あるし

    ジヨンが継続してることを考えたら、評判と売上が良ければテテもジミンも継続の可能性あるよ

    テテのセリーヌはこれからだからね

    30
    4
  47. 3465.匿名 :2023/06/08 (木)20:00
    >>3448

    ハイブがどれだけジミン個人を守ろうとしてもジミンのファンダムが崩れたら大変なことになるよ
    ジミンアクゲやグミシパ、サポのせいでジミンが築いてきたものに傷が付いても良いの?

    50
    3
  48. 3466.匿名 :2023/06/08 (木)20:01
    >>3460

    推しは兵役中だから暇してるの
    ここ見つけたから入り浸って楽しんでる
    バンタンの人間模様って奥が深いね

    1
    37
  49. 3467.匿名 :2023/06/08 (木)20:01

    凄い暴れてるね。
    気に入らないことあったかな?

    51
    1
  50. 3468.匿名 :2023/06/08 (木)20:01

    恒例の家族写真すら純粋な目で見れないサポ本当邪魔だよ
    アミでも何でもない

    49
    2
  51. 3469.匿名 :2023/06/08 (木)20:01
    >>3465

    私サポじゃないから私に言われても
    嫌なら自分達で何とかすれば

    3
    37
  52. 3470.匿名 :2023/06/08 (木)20:02
    >>3465

    もう崩れてるって話じゃなかったの?

    3
    19
  53. 3471.匿名 :2023/06/08 (木)20:03

    ジミンペンをライバル視するなんてあり得ない 蔑みはしても

    64
    1
  54. 3472.匿名 :2023/06/08 (木)20:03
    >>3469

    サポじゃないなら別に話に入ってこなくていいよ

    60
    2
  55. 3473.匿名 :2023/06/08 (木)20:03

    ハイブの神輿に乗ったままハイブが取ってきた仕事でプロデューサー総がかりで作り上げられるアイドル、それで何歳まで推せるかなーとは思うよね
    ヒョンラはみんなアーティストとしては自分の足で立ってる感じ
    仰るとおりジミンも潰れはしないと思うよ
    ハイブがついてるうちはね

    64
  56. 3474.匿名 :2023/06/08 (木)20:04
    >>3462

    関係ない他グルペンの対応は気にすることない
    他グルペンにケンカ売ってもめるやつとか迷惑だよねー

    20
  57. 3475.匿名 :2023/06/08 (木)20:05
    >>3464

    ジヨンはシャネルそのものだもん
    バンタンでそうなりそうなのはテヒョンのセリーヌぐらいだけどスリマンさんに付き合うのも程々にしないと摂食障害にでもなったら取り返しがつかないよ
    それぐらい針金みたいな体型が好き

    2
    64
  58. 3476.匿名 :2023/06/08 (木)20:06
    >>3467

    毎日気に入らないんだと思う
    アンチやめればいいのに

    36
  59. 3477.匿名 :2023/06/08 (木)20:07
    >>3475

    エディセリーヌうらやましかったんだよね

    82
    1
  60. 3478.匿名 :2023/06/08 (木)20:07
    >>3467

    何があったのかね?何だかストレス抱えてそうで大変だな
    こっちはこれから供給増えそうで楽しみだよ

    46
  61. 3479.匿名 :2023/06/08 (木)20:07
    >>3471

    あららー
    ついに下げ発言も飛び出して
    結構えげつないね自称アミは
    ジミンに切り捨てられる筆頭だけど

    3
    40
  62. 3480.匿名 :2023/06/08 (木)20:07
    >>3464

    テヒョンはすでに売上の貢献もしてるし、ブランド側は手放したくないだろうね
    テヒョン次第なんじゃないかな
    セリーヌ離れても欲しがるブランドは多いだろうね
    ファッション関係もその他の仕事も向き不向きがあるだろうから2周目は適材適所でお願いしたい

    71
    1
  63. 3481.匿名 :2023/06/08 (木)20:07

    アミじゃない、サポじゃないって書いてるけどマイナスの入り方でバレバレなんだが・・

    42
    1
  64. 3482.匿名 :2023/06/08 (木)20:07

    バンタンの他に掛け持ちしてるグルあるんだけど
    そこにサポもいることさっき知った最悪である

    39
    1
  65. 3483.匿名 :2023/06/08 (木)20:08

    ジミンが記録作って喜んだのも束の間、思ったようにジミンペン外からの評価が上がらないから不満なのかもしれない
    あれ?もっと人気出るはずなのにおかしいなって

    52
  66. 3484.匿名 :2023/06/08 (木)20:08
    >>3475

    余計なお世話

    27
  67. 3485.匿名 :2023/06/08 (木)20:08

    サポが大事なのはジミンじゃなくて自分達の妄想だからジミンが何かされても何とも思わないよ。
    ジミンが何かされたらグテシパテテペン叩ける材料にしかしてないでしょ。
    だから平気でナリしてまでジミン下げれるんだよ。

    46
  68. 3486.匿名 :2023/06/08 (木)20:08
    >>3480

    週替りランチみたいなアンバサダーだね
    1週目、2週目

    1
    37
  69. 3487.匿名 :2023/06/08 (木)20:09
    >>3464

    ハイブランドも素敵なんだけどね。
    自分はメンバーのブランド関係ないコーデの方が好きなんだなぁ。

    4
    13
  70. 3488.匿名 :2023/06/08 (木)20:09
    >>3482

    うわわわわ、それは可哀想
    ちなみにどこ?
    同じところなら最悪

    28
  71. 3489.匿名 :2023/06/08 (木)20:09
    >>3486

    誤字直したよーありがとう

    3
    2
  72. 3490.匿名 :2023/06/08 (木)20:10
    >>3479

    バカなの?
    ジミンを下げてるんじゃないよ。

    46
    2
  73. 3491.匿名 :2023/06/08 (木)20:10
    >>3467

    あれじゃない?ずっと気にしてたみたいだし

    29
    1
  74. 3492.匿名 :2023/06/08 (木)20:11
    >>3487

    メンバーがブランド関係ないコーデを着ていた時が思い出せない
    ジンは比較的ブランドにこだわらないけど

    3
    1
  75. 3493.匿名 :2023/06/08 (木)20:12
    >>3480

    アンバサダーもいいんだけど
    やっぱりステージのバンタンが観たいのが本音。今は仕方ないけど。ユンギみてさらに実感。

    26
    2
  76. 3494.匿名 :2023/06/08 (木)20:12

    サポが最悪なのはアンチしてセクハラする、Kポ初心者で合成も見抜けずデマも飛びつくような民度のファンを新規で集めてきてるところなんだよね

    切り取りしか見ず、セクハラツイから入ってきた新規サポとかアミではないので、、生まれたときからサポだよ
    その人らがKポ界に広がると考えてみ?

    27
    1
  77. 3495.匿名 :2023/06/08 (木)20:13
    >>3492

    ブランド関係ないってのはしばりがないって意味で。

    2
    2
  78. 3496.匿名 :2023/06/08 (木)20:14
    >>3488

    ハイブのウサギちゃん

    8
  79. 3497.匿名 :2023/06/08 (木)20:14
    >>3492

    ジンくんはトムブラウンなんじゃない?

    6
  80. 3498.匿名 :2023/06/08 (木)20:15
    >>3496

    えーヨジャドル?
    あそこ推してるの若い子というか子どもしかいないよね

    1
    17
  81. 3499.匿名 :2023/06/08 (木)20:17

    なんか見てると可哀想になってくるね
    ああ言えばこう言うって感じでもう自分を正当化するのに必死
    他グルからの評価とかジミンペンからアミ全体に主語を大きくして責任転嫁したところで何になんだろう
    もう既に界隈には広まってるよ
    ド新規のカラットも知ってたわ
    詳しくはなくてもジミンペングミシパがテテアンチしてるってことはかなり広まってる
    「嫉妬でメンバーアンチするとかやばくない?」ってよ
    私は何も説明してないけど、外部から見てもアンチの原因は嫉妬だって印象みたいだね

    114
    1
  82. 3500.匿名 :2023/06/08 (木)20:18
    >>3493

    ユンギペン今楽しそうだもんね
    会うべき場所で会えてパフォーマンスに沸く
    すごく羨ましいよ

    68
    1
  83. 3501.匿名 :2023/06/08 (木)20:20

    アンチっぽい人にはアンチっぽい仲間ができます。周りに認められたいという承認欲求が強くて、実はあまり自分に自信がないのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄に執着していることが多いです。だそうです。

    80
    3
  84. 3502.匿名 :2023/06/08 (木)20:23
    >>3501

    臨床心理士さんて暇なんだね
    時間から時間でお仕事できるのうらやま

    81
  85. 3503.匿名 :2023/06/08 (木)20:24
    >>3499

    恥だよ恥
    自分がまともなジミンペンだったらそんなイメージで他グルに知られて嫉妬してると思われてる時点で恥ずかしくて悔しくてペン卒するわ

    91
    2
  86. 3504.匿名 :2023/06/08 (木)20:24
    >>3502

    昔からお寺に貼ってある格言みたいなの好きな人はいたよ

    1
    28
  87. 3505.匿名 :2023/06/08 (木)20:25

    無理してメン下げしてるようにしか見えない。
    正直叩くようなところないってアンチが一番よくわかってるんじゃないの。

    70
    2
  88. 3506.匿名 :2023/06/08 (木)20:25
    >>3465

    ジミンの害悪ファンダムを潰そうとしているのは我々だからジミンを心配するのもおかしいんだけどね。推しに害が及ぶ現状、申し訳ないけど推しを優先させてもらう。

    14
    24
  89. 3507.匿名 :2023/06/08 (木)20:26

    実際にサポのアンチ行為を知って、ジミンペンでいるのがつらくてペン卒した人いたよね・・
    釜山で海外のジンペンに自分がジミンペンって言ったら、テヒョンアンチしてるの?って言われてもう無理って思ったらしい

    117
    1
  90. 3508.匿名 :2023/06/08 (木)20:26
    >>3503

    めちゃアンチされて何回もゴシップに巻き込まれてる感想をどうぞ
    ペン卒はしない感じ?

    134
  91. 3509.匿名 :2023/06/08 (木)20:28
    >>3507

    自分もそれくらいはっきり聞けるようになりたいな

    71
  92. 3510.匿名 :2023/06/08 (木)20:28
    >>3508

    お前が地獄に堕ちるようにずっと祈ってる

    120
  93. 3511.匿名 :2023/06/08 (木)20:28
    >>3506

    それでいて潰し合ってる状況ではないってダブスタだね

    2
    19
  94. 3512.匿名 :2023/06/08 (木)20:28

    ここまでしつこい人は、おそらくアンチしてるからだろうけど、誰だろう

    83
    1
  95. 3513.匿名 :2023/06/08 (木)20:28
    >>3508

    それはブーメラン待ちかな?
    色々とニュースに取り上げられたメンバーもいるけど

    98
  96. 3514.匿名 :2023/06/08 (木)20:29
    >>3508

    横だけどなぜそれでペン卒?推しは変わらず素敵で何も悪くないのでこれからも推すでしょ
    アンチは滅びて消えてほしいな

    120
  97. 3515.匿名 :2023/06/08 (木)20:29
    >>3499

    私も最近知り合ったスングァンペンが普通にサポのこと知ってて驚いた

    90
  98. 3516.匿名 :2023/06/08 (木)20:29
    >>3510

    人を呪わば穴二つって知らない?
    いずれ因果応報でしょうね

    4
    76
  99. 3517.匿名 :2023/06/08 (木)20:30
    >>3508

    アンチしてゴシップ沙汰にしてるのはテテペン減らしたいからだってのがよくわかるわ
    残念ながらテテペンが強固になっていくばかりのようだけど

    124
  100. 3518.匿名 :2023/06/08 (木)20:30

    アンチする人は、劣等感のかたまり。
    それはそうだろうね。やってる事みたら、まんまそうだもん。
    アンチ卒業するには、自己肯定感を育てないとだね。

    76