なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3519.匿名 :2023/06/08 (木)20:31
    >>3508

    3503じゃないけど
    アンチされようが嫉妬されようが捏造ゴシップに巻き込まれようが衰えるどころか輝きを増すばかりの推しから目を離せないからペン卒なんてするわけないじゃん
    最高の推しだもん
    3508もそういう人推せたらよかったね

    106
  2. 3520.匿名 :2023/06/08 (木)20:32

    テテ大好きーー!

    114
  3. 3522.匿名 :2023/06/08 (木)20:33
    >>3508

    3503だけどお風呂入ってたわ

    しないよ、だってアンチや捏造はテヒョンを羨ましく思う輩が一方的に仕掛けてきてるだけじゃん
    嫉妬すごいな、よっぽど勝ってるんだなと思って推しのすごさを嫌な形で実感してるわ

    113
  4. 3523.匿名 :2023/06/08 (木)20:33
    >>3512

    表で発言できなくなった人だろうね
    あとアンチに慣れすぎてるから長年やってきた人

    82
    1
  5. 3524.匿名 :2023/06/08 (木)20:34
    >>3523

    アンチはたいしたことないんだって、ここで火消ししても意味ないのにね
    報告は上がってるし、外にも広がってるんだから今更だよ

    63
  6. 3525.匿名 :2023/06/08 (木)20:34

    まともな人ほど疲れてやめていくのかもしれんね。

    46
    1
  7. 3526.匿名 :2023/06/08 (木)20:35
    >>3516

    別に平気 一緒に行こうね

    52
  8. 3527.匿名 :2023/06/08 (木)20:35
    >>3502

    え書きこんだ人の職業まで決めつけてるの!?そして臨床心理士って暇って決めつけてるの!?
    頭の中どうなってるのか気になる

    71
  9. 3528.匿名 :2023/06/08 (木)20:36
    >>3526

    アンチが地獄におちてくれるなら私も同じだな

    62
  10. 3529.匿名 :2023/06/08 (木)20:36

    逆に聞きたいんだけどテテペン減らそうとアンチして噂話広めて結果的に推しとペンの評判ガタ落ちさせてることについてどう思ってるんだろう

    100
  11. 3530.匿名 :2023/06/08 (木)20:38
    >>3492

    ジンはブランドうんぬんよりファッションに興味ない気が…

    24
  12. 3531.匿名 :2023/06/08 (木)20:38

    チャイナバーと同じ気持ちだよ!テテ大好きでしかない!
    一年以上心無い言葉を見てるだろうに、だからこそ笑顔のテテを見ると嬉しくなる

    132
    1
  13. 3532.匿名 :2023/06/08 (木)20:39
    >>3502

    他人の職が羨ましい人って不思議
    なりたいなら今からでもなればいいじゃん

    53
  14. 3533.匿名 :2023/06/08 (木)20:39
    >>3508

    テヒョンは何も悪くないもん
    テヒョンだって辛いコメント見たりしてるだろうに、それでもアミを信じて色々交流してくれるテヒョンがより一層好きになった

    183
    2
  15. 3534.匿名 :2023/06/08 (木)20:40
    >>3516

    あなた人のこと呪ってばかりいそうだね
    寒気

    73
  16. 3535.匿名 :2023/06/08 (木)20:40
    >>3533

    わかるよ。守りたいな。

    94
  17. 3536.匿名 :2023/06/08 (木)20:40

    月=ジンじゃん
    誰だよジミンて言ったの

    73
  18. 3537.匿名 :2023/06/08 (木)20:41
    >>3523

    長くアンチしてそうだよね。しつこすぎ。表で発言できなくなった人って限られてない?

    63
  19. 3538.匿名 :2023/06/08 (木)20:42

    私もともとグループアンチ通報してたけど、テテアンチがひどくなってサポの通報するようになり、もとはテテ寄りくらいだったのがガチのテテペンになったよ

    アンチ理由がひどすぎるのに、本人は一生懸命で優しいね
    私以外もいた気がする、アンチ通報してたらペンになってたって人

    132
  20. 3539.匿名 :2023/06/08 (木)20:43

    ここで嫌がらせみたいなコメント書いてる人っている時間帯といない時間帯ってはっきりしてるよね。
    しかもモメサ目的とガチの恨み篭ってる人と差があるわ。両方とも可哀想だけど後者は粘着すぎ

    54
    1
  21. 3540.匿名 :2023/06/08 (木)20:45

    毎日思うよジミンかわいそうって
    変なおばさんたちに見つかって
    必死に努力していい姿見せても全部セクハラ目線で拡散されてさ。本当にかわいそう

    67
  22. 3541.匿名 :2023/06/08 (木)20:48
    >>3538

    私もそう
    アンチ通報するようになってテテペンのフォロー数が増えてよく目にするようになったから結果自分もテテペンになった

    81
  23. 3542.匿名 :2023/06/08 (木)20:48

    アンチしてる人今からでもやめればいいのに

    54
  24. 3543.匿名 :2023/06/08 (木)20:51

    ファンがアンチばかりの人より、アンチの標的にされていてもその何百倍も愛されている人を推せて幸せだよ
    煽りとかじゃなく本気で

    91
  25. 3544.匿名 :2023/06/08 (木)20:51
    >>3542

    ほんとにそう 
    言い訳せずに、きれいさっぱり今からでも止めたらいいよ

    そう言ってもらえるうちはまだいいのにね

    48
  26. 3545.匿名 :2023/06/08 (木)20:53

    無意味なんだよアンチって
    一時的に誰かの目を引けたら成功体験として世界に影響を及ぼした気になるのかもしれないけど それこそ王者のペンにでもなった気になるのかね。実際得たものって何かあった?

    55
  27. 3546.匿名 :2023/06/08 (木)20:56

    実際、ジミンペンとか聞くと構えるようになった人めちゃくちゃ多いよ。だから、何ペン?って気軽に聞けないとさ。

    83
    2
  28. 3547.匿名 :2023/06/08 (木)20:56

    アンチモメサ、いつも酷いけど今日は特に酷いね
    スクショ捗るわ〜

    49
  29. 3548.匿名 :2023/06/08 (木)20:56
    >>3508

    ますますテテ大好き!
    テテ色々な人から愛されててごめんね♡

    93
    1
  30. 3549.匿名 :2023/06/08 (木)20:59

    自分も全くペン卒する気おきん
    むしろアンチがあって余計に熱量あがったわ

    97
  31. 3550.匿名 :2023/06/08 (木)21:00
    >>3217

    シパ妄想にどっちこっちないし無理かな。

    4
    60
  32. 3551.匿名 :2023/06/08 (木)21:01
    >>3508

    巻き込まれてるってあなたもわかってんじゃん
    なんで巻き込まれてしかも嫉妬でアンチされてる被害者でしかないのにペン卒するの?

    81
  33. 3552.匿名 :2023/06/08 (木)21:02
    >>3550

    ロングパスでわざわざ反論するの草

    47
  34. 3553.匿名 :2023/06/08 (木)21:04
    >>3542

    推しをTOPにしたいが無理そう→他メンを落とせばTOPになれる。グクの関心が推しに向かない→他メンを消せば関心を得られる。怖い心理状態だよ。

    89
  35. 3554.匿名 :2023/06/08 (木)21:05
    >>3550

    どっちこっちないのは前提としてるって書いてあるけどね
    シパは鍵掛けろは大前提としてその気持ち悪さの差についての話だよ
    昼間に貼られてたじゃん
    辛いの苦手なテテのために辛くないチャーハン作るグク(ほぼ事実)と仕事中に公衆の面前でジミンにセクハラするグク(完全に妄想)の気持ち悪さに差がないってのは無理がある

    88
  36. 3555.匿名 :2023/06/08 (木)21:06

    ごめんさっきのディナーっての夕暮的な方の意味だったかもー家族写真ビハかな。

    28
  37. 3556.匿名 :2023/06/08 (木)21:07
    >>3553

    しかも落とすネタがないから捏造作成してまで落とすとか頭おかしいよね

    77
  38. 3557.匿名 :2023/06/08 (木)21:10
    >>3553

    自推しを上げるために自推しの良さを広めるのではなく、
    勝手に敵対すると思ってるメンバーに成り代ろうとしてるよね

    だから、グミのオリジナルのエピがなかなか出てこずにグテのエピを泥棒して、推しの数字ばっかり自慢してるけど、それって逆効果なのが分かってない怖さ

    ジミンだけを見てたら、ジミンの良さをもっと広められるのにね
    テテペンの方がジミンの優しいエピ書いたりしてるのに

    76
  39. 3558.匿名 :2023/06/08 (木)21:17

    テテ人気は落ちないしむしろテテペン増やしてペンからテテへの愛情まで増えて、他ペン他グルペンにはジミン関連の苦手意識植え付けちゃってどんまいアンチ。誰のアンチしてるんだっけ?

    67
  40. 3559.匿名 :2023/06/08 (木)21:17

    グクとテテのプラベでの仲のいい様子とかって良く記事になってるよね
    試写会も、その後のツーショ画像も、この前のマッククスも
    同日出国もデカルコマニーって記事になってて、それだけグテ二人が注目度が高いってことなんだろうけど、サポはいつもそういうのもイライラしてるよね

    89
  41. 3560.匿名 :2023/06/08 (木)21:18
    >>3554

    それもそうなんだけど、アミのための曲を勝手にお互いへの歌に変換されるのがすげー気持ち悪いんだよな。揺るぎないもの感じたり覚悟感じたりって結局そうじゃん。
    もはや本人の言葉すら聞こえてないし、その曲に関わったメンバーも無きものにしてくるところが一番無理。

    66
  42. 3563.匿名 :2023/06/08 (木)21:23
    >>3550

    サポは集団アンチの事だけ綺麗に忘れるよね

    52
  43. 3564.匿名 :2023/06/08 (木)21:23

    タンパク質が反論してるねw
    ダッコちゃんはグミサポ担当なんだからジミンアンチ許せないなら自分らでどうにかしろよ

    68
  44. 3565.匿名 :2023/06/08 (木)21:27
    >>3564

    ほんとね
    テテペンはサポにアンチするなと言って、ジミンペンに自浄を願ったりはするけど、
    ジミンプロ垢なりにテテアンチを扱えとは言わないし、ジミンペンにテテアンチの通報依頼することもない

    もう周りも分かってると思うけどね

    50
  45. 3566.匿名 :2023/06/08 (木)21:28
    >>3564

    絡まれたくなかったら鍵かければいいのにね
    なんでそんなに頑なに鍵かけないんだか

    42
  46. 3567.匿名 :2023/06/08 (木)21:30

    自分達は何もしない
    自浄もしないでお仲間を守るのに必死
    なのに人にはあーしろこーしろうるさいサポとモヤ垢

    56
  47. 3568.匿名 :2023/06/08 (木)21:31

    この清々しいbioご覧ください
    うさぎひよこのみ応援w
    アンチはしないでねー

    55
  48. 3569.匿名 :2023/06/08 (木)21:32
    >>3541

    わたしも。元々テテペンだったけど、アンチに負けたくないしテテの応援頑張りたくたくて投票がんばってるし前より熱量上がってる

    64
  49. 3570.匿名 :2023/06/08 (木)21:34

    ユンギのライブの件で更に広まったからかジミンペンがジミンペンと名乗りづらくなって辛いとツイしていた人何人か見かけたよ。そういうの推し活する上で一番しんどいよ

    64
  50. 3571.匿名 :2023/06/08 (木)21:34

    アミが内部分裂してる間にスキズの時代が来るね。いや、もう来たかなw

    46
  51. 3572.匿名 :2023/06/08 (木)21:35
    >>3571

    だとしたらサポのせいだよ

    53
    1
  52. 3573.匿名 :2023/06/08 (木)21:36

    今日22時からなんかあるのかな
    会食かな
    グテタルバンチャレンジのパラダイスホテルが会食撮影でも全然納得なんだけど、それはナムさんの日程的に難しいんだったよね
    でもどこでもいいやとにかく22時が楽しみすぎる

    14
    2
  53. 3574.匿名 :2023/06/08 (木)21:39
    >>3571

    そりゃ人気は流動的なものだからね
    いつかは必ず抜かされるよ
    別にトップにいるバンタンだけが好きなわけじゃないから、自分個人としては特に何も変わらないかな
    これからは自分のペースで息長く活動してくれたらそれでいい
    もちろんいい成績、順位がとれるよう応援はしてくけど、それだけにこだわる時代はもう終わったのかなと思うよ
    グループ活動にしろ、個人活動にしろ

    62
  54. 3575.匿名 :2023/06/08 (木)21:40
    >>3508

    テヒョンは人道的に問題のある服装を着用したり、税金などを未払いしたり、酔って女性との本物の動画取られてる訳じゃないから、ペン卒より応援したいし、テヒョンが恥ずかしくないペンでいないとって思う。

    46
    28
  55. 3576.匿名 :2023/06/08 (木)21:42
    >>3575

    テテペンのこういうところが嫌われる理由

    5
    114
  56. 3577.匿名 :2023/06/08 (木)21:43
    >>3576

    事実は刺さるね
    どんまい

    77
    4
  57. 3578.匿名 :2023/06/08 (木)21:43
    >>3575

    これテテペン?
    自分の周りにはいないタイプ

    69
    2
  58. 3579.匿名 :2023/06/08 (木)21:43

    スキズが歴代初動1位に!KPOPの王者となる

    Mカも1位だったね
    ヒョンジンだけじゃなくてリノもブルー髪の子もレベル高い
    バンチャンは安定のウリリーダー感がすごい

    旬の素材って輝いてるんだなと思わざるを得ない

    12
    15
  59. 3580.匿名 :2023/06/08 (木)21:44
    >>3576

    自分はジンペンだけどテテペン嫌われてないよ
    投票界隈でも嫌われてるのはジミンペン

    99
    3
  60. 3581.匿名 :2023/06/08 (木)21:44
    >>3576

    わかってるじゃん
    ジミンペンこんなのばっかりだよ

    82
    3
  61. 3582.匿名 :2023/06/08 (木)21:44
    >>3576

    あれ書いたのテテペンじゃないと思うよ

    81
    3
  62. 3583.匿名 :2023/06/08 (木)21:45

    そもそもトップにいるから好きになったわけじゃないからね
    引き続き応援する

    7人グルステージお休み中に他グルも見ようかと思って新しいMVが出たら見てるけど、やっぱりバンタンが一番だなと思って、それはもうずっと変わらない気がしてる

    64
    2
  63. 3584.匿名 :2023/06/08 (木)21:45

    ジミンファンベースミューブロしてる他ペン多いよw

    76
    1
  64. 3585.匿名 :2023/06/08 (木)21:45
    >>3575

    そのお気持ち表明をTwitterでもどうぞ

    4
    28
  65. 3586.匿名 :2023/06/08 (木)21:46

    日本のFB合同イベントやるみたいだけど、グテ両FBはジミンFBと相互じゃないんだね

    78
  66. 3587.匿名 :2023/06/08 (木)21:48
    >>3571

    ステイだけど初動音盤枚数おめでとうだよね!
    せっかくスレ立てたのに誰も来ないから来たんだろうけど、音源成績と各大賞の要項を見て学んでよく考えてから発言した方がいいと思うよ

    14
  67. 3588.匿名 :2023/06/08 (木)21:48
    >>3583

    私はセブチのsuperハマったよ
    パフォめちゃかっこいいし曲もいい
    スキズはよく知らないから勉強中
    青髪の子がヒョンジンなのかと思ったら違ってたのね
    さっきこの板で知った

    9
    1
  68. 3589.匿名 :2023/06/08 (木)21:49
    >>3576

    自演でも少しは間隔あけて投稿しなよ
    そんな即反応バレちゃうよおバカだね

    40
  69. 3590.匿名 :2023/06/08 (木)21:49
    >>3586

    本国はどうなんだろう
    他の国のFBも気になるから見てこようかな

    23
  70. 3591.匿名 :2023/06/08 (木)21:50
    >>3568

    グテが2人でVラやった時でこれだからそのうち2人で何かあったらアンチするでしょこの人

    73
  71. 3592.匿名 :2023/06/08 (木)21:52
    >>3568

    でもグクペンに避けられているという事実

    66
  72. 3593.匿名 :2023/06/08 (木)21:52
    >>3591

    関わらなきゃ良いのにわざわざ低脳な事するから他グルにまで嫌われるグミサポ、ブーメラン過ぎて草

    64
  73. 3594.匿名 :2023/06/08 (木)21:53

    “〇〇がかわいそう”ってメンバーの名前出して言うのやめられない?ごめんだけど、メン下げにしか聞こえなくて。

    5
    38
  74. 3595.匿名 :2023/06/08 (木)21:53
    >>3571

    それはそれでいいんじゃないの?
    せっかくバンタンが作ったk-popの隆盛を途切れさせるのはもったいないでしょう
    後に続くグルがいるのは彼らも嬉しいと思うよ

    35
  75. 3596.匿名 :2023/06/08 (木)21:53

    スキズもセブチもいいよね
    それでも私にとってはバンタンが不動の1位

    43
    1
  76. 3597.匿名 :2023/06/08 (木)21:53
    >>3588

    青髪の子はピリ(フィリックス)です
    ヒョンジン、リノ、ピリがいわゆるビジュメンです
    マンネ欠席だったけどマンネも可愛いです
    バンチャンはクチルズで有名ですかね

    8
    3
  77. 3598.匿名 :2023/06/08 (木)21:54

    わたしは強強テテペンだけど、こういうの好きじゃないな。もしあなたが本当にテテペンならテテペンとテテのイメージ悪くなるから言ってほしくないよ。

    ごめんなさい!3575宛に書きました!

    4
    18
  78. 3599.匿名 :2023/06/08 (木)21:55

    こういう紹介の仕方好き、爽やか

  79. 3600.匿名 :2023/06/08 (木)21:56
    >>3597

    リノってバンタンのダンサーやってたよね?
    それで高所恐怖症の子
    違うかな

    18
  80. 3601.匿名 :2023/06/08 (木)21:57
    >>3586

    グクへのアンチのDC問題が出たときに、タグとかジミンFB協力してないよね
    最近のグクへのセクハラデマツイとか、アンチを見て見ぬふりは影響するだろうと思う

    78
  81. 3602.匿名 :2023/06/08 (木)21:57

    ジミンかわいそう
    ペンがメンバーアンチだもんね

    10
    27
  82. 3603.匿名 :2023/06/08 (木)21:58
    >>3586

    ファンベースだから色々情報入ってきて中の人の事もわかってるんだろうね

    64
  83. 3604.匿名 :2023/06/08 (木)21:59
    >>3598

    本当にテテペンならそうだけど、あれは自演だよ
    言い返せないとジミンアンチしだすの 

    64
    2
  84. 3605.匿名 :2023/06/08 (木)21:59
    >>3600

    リノはバンタンのダンサーやっててデビュー後バンタンに会ったらホビが覚えてて声かけてくれて嬉しかったというエピがあった

    43
  85. 3606.匿名 :2023/06/08 (木)21:59
    >>3602

    3594.匿名 :2023/06/08 (木)21:53通報
    “〇〇がかわいそう”ってメンバーの名前出して言うのやめられない?ごめんだけど、メン下げにしか聞こえなくて。

    このすぐ後に3602のこの発言
    3602がよほど意地が悪いか、自演だね

    38
    2
  86. 3607.匿名 :2023/06/08 (木)22:01
    >>3605

    やっぱりそうだったんだ
    スキズにバンタンのダンサーやってた子がいるって聞いてあの子かなって思ったんだよね
    お返事ありがとう

    9
  87. 3608.匿名 :2023/06/08 (木)22:01

    ○○がかわいそうって言うのやめようって、主にテテペンが言ってるんだよね
    テテ可哀そうはやめようって、
    どんだけテテペンばっかり見てるんだろうか

    3
    41
  88. 3609.匿名 :2023/06/08 (木)22:03
    >>3604

    すみません。真に受けてしまいました。

    1
  89. 3610.匿名 :2023/06/08 (木)22:04
    >>3600

    高所恐怖症も当たりです
    たぶん人が思うよりもっと極度の恐怖症で
    高さのある非常階段もだめだし、ビルの屋上とか膝をつくレベル
    高いところが苦手というレベルではないと思います

    2
    2
  90. 3611.匿名 :2023/06/08 (木)22:05

    ユンギプロ垢にまで呼びかけられるグミシパよ。正確にはジミンペン兼シパだが。もう止めなよ、ユンギまでバカにしたりアンチするの。グクの写真も載せてアンチするのやめてくれよ。

    73
  91. 3612.匿名 :2023/06/08 (木)22:10
    >>3610

    昨日かな?一昨日かな?
    ヘリポートで撮影したMVの話が出てたよ
    元モネクのメンバーも高所恐怖症だったけどHEROヘリポートで問題なく踊ってたからきっとその子はレベチなんだろうね

    2
  92. 3613.匿名 :2023/06/08 (木)22:15

    ツイの音楽トレンドがMカ1位と初動歴代1位
    けーぽトレンドだとバンタンフェスタ入ってる?

    1
    15
  93. 3614.匿名 :2023/06/08 (木)22:16

    アンチって朝から晩までよくぱるに粘着してられるよ。
    ある意味すげーな。
    勘違いはして欲しくないんだけれど、褒めてない。

    34
  94. 3615.匿名 :2023/06/08 (木)22:17
    >>3602

    可哀想って思わなくていいと思うよ。強力なファンの支えで仕事は絶好調だし。余計なお世話かもよ。可哀想って上から目線になるしね。

    1
    22
  95. 3616.匿名 :2023/06/08 (木)22:18
    >>3613

    アイエン(マンネ)で入ってますね、スキズが
    バンタンは知らん

    3
    6
  96. 3617.匿名 :2023/06/08 (木)22:22

    でたー、Mカ1位と初動歴代1位をひけらかす。
    何気にディスる

    11
    5
  97. 3618.匿名 :2023/06/08 (木)22:23

    アミはフェスタでここには来てないんじゃない?
    でもTwitterがスキズ祭りなのは本当

    6
    4
  98. 3619.匿名 :2023/06/08 (木)22:25

    初動塗り替えたのはペンが団結してる証拠
    素晴らしいよ

    30
    4
  99. 3620.匿名 :2023/06/08 (木)22:26
    >>3617

    初動歴代1位は普通に快挙だと思う
    バンタンはすでにセブチに抜かされてて
    そのセブチを抜いてきた
    新しい世代が来るの意外に早かったね

    4
    26
  100. 3621.匿名 :2023/06/08 (木)22:26

    でもスキズがバンタンより上に来てるって感じはしないんだよね
    バンタンはDynamiteが日本でもめちゃくちゃ浸透してたからかな

    57
    2