なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3722.匿名 :2023/06/08 (木)23:11
    >>3702

    各国のジミンFBとチャットで悪口言ってたパクジミン応援団とは別物?

    23
    3
  2. 3723.匿名 :2023/06/08 (木)23:11
    >>3668

    13日に来るよ

    4
    54
  3. 3724.匿名 :2023/06/08 (木)23:12
    >>3702

    グミサポが運営してると以前指摘されていたような…
    他に無いんじゃない?知らんけど
    フォロワー少ないね

    41
  4. 3725.匿名 :2023/06/08 (木)23:13
    >>3723

    預言者登場?

    35
    3
  5. 3726.匿名 :2023/06/08 (木)23:13

    一部の人がグテは特別仲良し!を強調するから余計サポが燃え上がるんじゃないの?
    グテは仲良しだけど特別じゃないですよー、メンバーみんなとおんなじですよー、だからテテアンチやめてねー。と言う方がサポには効果あるんじゃ?

    3
    94
  6. 3727.匿名 :2023/06/08 (木)23:14

    明日新曲13時発売だけど19時に一斉購入なんだね
    13時にいつも購入してたからちょっと悩むな

    20
  7. 3728.匿名 :2023/06/08 (木)23:14
    >>3651

    テテペン→ヒョンジン
    ジミンペン→ソヌ(エナプ)に推し変多くない?

    1
    60
  8. 3729.匿名 :2023/06/08 (木)23:14

    今回のFESTAのビハ、グミだって絡んでた可能性あるけどそれをカットされて見せてもらえなかったんだとしたらそれは100パーグミサポの悪行のせいだろね

    グクとジミンは変わらず仲良いままだと思うけど、ジミンのソロもひと段落したしあんな害悪ファン抱えていく必要も無いだろうから今後も公式からのグミ減らされてくだろうよ自業自得

    50
    5
  9. 3730.匿名 :2023/06/08 (木)23:14
    >>3723

    12日グミletter予言した人じゃないよね?

    47
  10. 3731.匿名 :2023/06/08 (木)23:14
    >>3726

    どっちでも同じだよ
    グテが浮上しないときも何かと理由つけてテテアンチするから

    80
  11. 3732.匿名 :2023/06/08 (木)23:14
    >>3720

    グテシパ?

    1
    65
  12. 3733.匿名 :2023/06/08 (木)23:14
    >>3726

    サポ自らグテがあっただけで勝手に燃えるじゃん
    多分あの人たちグテシパのツイも見に行ってないよ
    強いていうなら海外グテシパのツイ見に行ってるんじゃ?

    57
  13. 3734.匿名 :2023/06/08 (木)23:15

    リリース直後で足並み揃えた方が良いのに

  14. 3735.匿名 :2023/06/08 (木)23:15
    >>3728

    ソヌペンも孤立していると聞く

    23
    4
  15. 3736.匿名 :2023/06/08 (木)23:16

    あなたたち散々鍵パカでグクミンは特別な関係!二人の覚悟!とかやってるけど誰もアンチしてないよ?
    言ってること大丈夫?
    アンチが病気なの!人のせいにするな

    55
    2
  16. 3737.匿名 :2023/06/08 (木)23:16

    スキズの誰だったか、ついにvbar抜いたのかな

    76
  17. 3738.匿名 :2023/06/08 (木)23:17
    >>3721

    知らない新規多い文言も微妙で当時問題になったんだけどね

    2
    26
  18. 3739.匿名 :2023/06/08 (木)23:18
    >>3726

    これだけプラベで連絡取り合って遊んでてテテのテリトリーだったウガとも仲良しなとこみると他メンと同じくらいと言うのは逆に真実捩じ曲げてる気がする

    118
    3
  19. 3740.匿名 :2023/06/08 (木)23:18
    >>3726

    グテもグミも結局シパは同レベw

    ああ言えばこう言う。

    5
    91
  20. 3741.匿名 :2023/06/08 (木)23:18
    >>3726

    同じだよ。だってサポが気にいらないのはテテ本人よりグテシパなんだよ。

    62
    1
  21. 3742.匿名 :2023/06/08 (木)23:20

    だいぶイライラしてるね
    もうすぐテヒョン帰国するしね

    85
  22. 3743.匿名 :2023/06/08 (木)23:21
    >>3740

    害悪なのはグミシパだけ

    71
    2
  23. 3744.匿名 :2023/06/08 (木)23:21
    >>3739

    確かに2人は仲良いけど、一部の見えてる事実以上のものはわからないから。真実なんて本当のところファンにはわからないよ。

    1
    78
  24. 3745.匿名 :2023/06/08 (木)23:21
    >>3713

    ちゃんと調べなよ
    あれ、衣装だしジミンも着てたよ
    慰安婦問題を経済的な観点から解決しようと立ち上げられたブランドなんだけど、テテが着てたのは黒地に英語のブランド名だけが書いてあるもので、そのブランド名を訳すと「君を大切に思っている」って意味になる
    さすがにあの英字だけでそのブランドだってメンバーが理解出来たとは思えない

    116
    1
  25. 3747.匿名 :2023/06/08 (木)23:23
    >>3722

    あ、そこだよ
    なんでここ選んだんだろ

    37
  26. 3748.匿名 :2023/06/08 (木)23:23
    >>3705

    今日の掲示板担当者怒られるのでは(笑)

    64
    1
  27. 3749.匿名 :2023/06/08 (木)23:24
    >>3747

    他のFBはサポが運営してるから、としか考えられない…

    56
  28. 3750.匿名 :2023/06/08 (木)23:25
    >>3734

    19時まで待つ?

  29. 3751.匿名 :2023/06/08 (木)23:25

    ここにはまともなアミがあんまりいないから面白い。

    2
    28
  30. 3752.匿名 :2023/06/08 (木)23:26
    >>3743

    そう?

    本人たちにとってはどっちも害悪だと思うけど

    3
    48
  31. 3753.匿名 :2023/06/08 (木)23:27
    >>3745

    急に持ち出してきたこと考えると当時から知ってたとは思えないね
    アンチネタ漁ってたんでしょ
    でも本当に衣装だしジミンも着てたからね
    あの当時のバンタンが自分で衣装選べたと思えないし、彼らは用意されてたものを知らずに着ただけだと思う

    75
    2
  32. 3754.匿名 :2023/06/08 (木)23:27
    >>3749

    でも海外垢と悪口言ってたよね

    35
  33. 3755.匿名 :2023/06/08 (木)23:27

    サポはグテかグミかで比べて
    グミが優勢か劣勢か
    どっちのシパの人数が多いか
    どっちのガチ切り取りが本物か
    そんなことばっかり気にしてるんでしょ。
    だからぱるも気になるし
    ぱるで反論されるとツリーに繋げるんだよ。

    46
  34. 3756.匿名 :2023/06/08 (木)23:28
    >>3745

    うんそうなんだけどめちゃめちゃ荒たじゃんあの時。結構辛かったじゃん?

    2
    54
  35. 3757.匿名 :2023/06/08 (木)23:29
    >>3754

    しかも酷い内容だったよね。ジミンFBを入れないわけにいかないし、妥協策だったのでは。サポFBよりマシって考えだと思う。

    51
  36. 3758.匿名 :2023/06/08 (木)23:30
    >>3737

    ヒョンジンね
    この初動なら抜いただろうね

    3
    64
  37. 3759.匿名 :2023/06/08 (木)23:30
    >>3752

    集団アンチ無かったことにすんな

    70
    1
  38. 3760.匿名 :2023/06/08 (木)23:30
    >>3753

    逆にあなたが当時を知らないのが分かったわw

    2
    61
  39. 3761.匿名 :2023/06/08 (木)23:31

    グミが優勢になることなんてまずない。数でいうと圧倒的にグテシパが多いでしょ。だからグテシパは余裕だし、サポは必死。

    10
    20
  40. 3762.匿名 :2023/06/08 (木)23:31
    >>3756

    本当に当時のこと知ってる?
    嘘つきだね

    82
  41. 3763.匿名 :2023/06/08 (木)23:32
    >>3639

    とことん上から目線にもなるよ
    ジミンペンの民度最悪じゃないか
    ジミン可哀想

    42
    2
  42. 3764.匿名 :2023/06/08 (木)23:32
    >>3760

    そう言えば信ぴょう性増すと思った?
    いい加減にしなよ

    57
    2
  43. 3765.匿名 :2023/06/08 (木)23:32

    まったく荒れてない
    当時からDD論にしたくてテテアンチが暴れてた印象
    ジミンTシャツの時にどうにかしてテテも反日だって巻き込みたくて必死だった

    74
  44. 3766.匿名 :2023/06/08 (木)23:35
    >>3753

    ちなみに衣装だとしてもブランドのルーツはちゃんと理解して彼らは着てたから
    バカにすんなwてか韓国人の彼らが着てアピールするのも何ら問題ないと私は思ってたけどニュースの記事にされたり嫌韓の右翼がアンチして辛かったって話

    5
    55
  45. 3767.匿名 :2023/06/08 (木)23:35
    >>3757

    でもそれって容認してるようでよくない気がする…

    21
  46. 3768.匿名 :2023/06/08 (木)23:35

    ここにまともなテテペン居る?

    グテシパしか居なさそう

    2
    76
  47. 3769.匿名 :2023/06/08 (木)23:36
    >>3758

    みんな兵役行くんだよ

    41
  48. 3770.匿名 :2023/06/08 (木)23:37
    >>3768

    まともじゃないグミシパはいるね

    59
    2
  49. 3771.匿名 :2023/06/08 (木)23:37

    そもそもあのブランドってさ、売り上げで元慰安婦を支援してるけど、慰安婦だけじゃなく性被害者や虐待被害者の支援もしてるのよ
    しかも慰安婦問題を日本に何とかしろ!って意味ではなく、韓国内で支援の方法を探して立ち上げられたブランドなんだよ
    なんなら日本にも進出してるよ
    その主旨を理解してたら叩く理由ないの分かるでしょ

    74
    2
  50. 3772.匿名 :2023/06/08 (木)23:37
    >>3762

    あー友達とのLINEの会話見せたいわwwwちなみに2015からのグク→テテペンです

    60
  51. 3773.匿名 :2023/06/08 (木)23:37
    >>3766

    ブランドのルーツがそもそも荒れるような物じゃないんだよ
    無知乙

    67
  52. 3774.匿名 :2023/06/08 (木)23:38
    >>3772

    貼れば?見せてよw

    56
  53. 3775.匿名 :2023/06/08 (木)23:39
    >>3771

    うんだから右翼に叩かれたんだってwジミンだってそうでしょwアミは守ってたよ

    56
  54. 3776.匿名 :2023/06/08 (木)23:39
    >>3761

    >ブランドのルーツはちゃんと理解して彼らは着てたから

    バンタンの知り合いですか?ww
    今でこそ意味とか考えると思うけど理解してたとは思わないな
    例え知ったとして若くて忙しかった彼らが用意された衣装について文句言える立場ではなかったとは思う

    42
    2
  55. 3777.匿名 :2023/06/08 (木)23:39
    >>3620

    で、ヨントンは?

    18
  56. 3778.匿名 :2023/06/08 (木)23:40
    >>3763

    何様?いい加減にしなよ。

    56
  57. 3779.匿名 :2023/06/08 (木)23:41
    >>3771

    新規活動家草

    39
  58. 3780.匿名 :2023/06/08 (木)23:41
    >>3772

    何拗らせたの?情緒不安定に感じる
    お大事にね

    44
    1
  59. 3781.匿名 :2023/06/08 (木)23:41

    ファンベースにもがっかり

    35
  60. 3782.匿名 :2023/06/08 (木)23:42

    原Tやバードの件でさえ当時のアミでも印象は人それぞれなのに自分が感じてきたことが正解と思うなよ

    18
    6
  61. 3783.匿名 :2023/06/08 (木)23:42
    >>3778

    いい加減にするのはジミンペン、グミシパだよ
    ジミンが可哀想と思われないように、ジミンに恥じない行動をしろよ
    それが本当のペンでしょ

    59
    2
  62. 3784.匿名 :2023/06/08 (木)23:42
    >>3730

    え?もしかしてこれの人??

    46
  63. 3785.匿名 :2023/06/08 (木)23:42
    >>3782

    テテアンチ乙

    34
    1
  64. 3786.匿名 :2023/06/08 (木)23:43

    荒れてるね~(笑)
    荒れすぎてうっかり公式で出ている物は仕事っていっちゃったんだね
    スクショもちゃんととってあるからまたGCF東京の話出てきたらはってあげるね

    65
  65. 3787.匿名 :2023/06/08 (木)23:43

    当時もアンチが「慰安婦」って言葉だけで叩いてたのは事実だよ
    ただ、その本質が叩かれるようなものではなかったのも事実だよ
    当時から追ってたならそのことも知ってるよね?なのに今になってまるでテテに問題があったかのように言うのはあえてそういう印象を持たせたいか、それかそのことを知らずに言ってるだけかだよね
    あなたがテテペンならあえてテヒョンに悪い印象を持たせるようなことするわけないよね?
    だから無知乙、って言ったんだよ
    それともわざとテテの印象悪くしたかったの?
    テテペンなのに?

    78
  66. 3788.匿名 :2023/06/08 (木)23:43
    >>3783

    ちょっと良いなって思ったグテのファンアートにいいねした日からおすすめで2人が抱き合ってたりキスしてるファンアートが流れてくるようになったんですけどこれって通常ですか??

    67
  67. 3789.匿名 :2023/06/08 (木)23:44
    >>3758

    仮に抜かしてたとしてもテテのソロアルでまた抜き返すんじゃ

    39
    1
  68. 3790.匿名 :2023/06/08 (木)23:44
    >>3784

    右上の切り抜き何度見てもおもしろい

    35
  69. 3791.匿名 :2023/06/08 (木)23:45
    >>3732

    グテシパじゃないけどソロ活くらいから一応ここで話題になったやつ書き出してみたよ

    朝方まで一緒にゲームして、昼寝から起きたらお話して、タトゥー一緒に入れに行って、ウシク兄弟とボーリングして、パラダイスホテルでダンチャレして、ヒョンシクホビとスノボして、旧正月にテテの家でゲームして、二人でボーリングして、二人でインスタライブして、ナムユンギグテヒョンシクとハリーコン行って、ウガと一緒にヒョシンさんのミュージカル観に行って、グクの家でグテホビ飲み会して、ソジュン映画試写会行ってそのあと飲み会 して、フランスから帰国したら既に2回食べたグク作マッククス明日食べに行く約束してたみたいだね

    90
    2
  70. 3792.匿名 :2023/06/08 (木)23:46
    >>3783

    問題をすり替えないでよ。可哀想なんて上から目線はただのメン下げ。

    2
    49
  71. 3793.匿名 :2023/06/08 (木)23:46

    どうしてこのメンツになったんだろう

    35
  72. 3794.匿名 :2023/06/08 (木)23:46
    >>3791

    仲良しだな

    68
    1
  73. 3795.匿名 :2023/06/08 (木)23:46
    >>3791

    いや、グテシパでしょ。

    4
    74
  74. 3796.匿名 :2023/06/08 (木)23:47
    >>3787

    私も同じ人に対して意見述べたらテテアンチって言われたんだが
    IDないとダメだなやっぱ

    2
    33
  75. 3797.匿名 :2023/06/08 (木)23:47
    >>3741

    でもグク関係無い時でもテヒョンアンチすごいよね

    8
    21
  76. 3798.匿名 :2023/06/08 (木)23:48
    >>3787

    頑張ってツイッターで調べたんだねお疲れ様。当時ペン同士の会話はツイッターじゃなかったのよ

    48
  77. 3799.匿名 :2023/06/08 (木)23:48
    >>3788

    ブロックかミュートすればいいんじゃない?私、絵師はほとんどミュートしてるよ。絵師のいいねからグミのエグイFA流れてきたことあるから。

    48
    2
  78. 3800.匿名 :2023/06/08 (木)23:48
    >>3793

    入れないわけにはいかないんじゃない?
    逆に日本のジミンFBはここしかないってことになるね
    まともなFBできないのかな

    60
    2
  79. 3801.匿名 :2023/06/08 (木)23:49

    サポはテテ大嫌いだろ
    だからアンチする
    嫌いな理由はグクと仲良いから

    87
  80. 3802.匿名 :2023/06/08 (木)23:49
    >>3787

    一応スクショ貼っとくけど、このコメントでテテに対する悪意がなかったとは言わせない

    52
    3
  81. 3803.匿名 :2023/06/08 (木)23:49
    >>3800

    もち天がFBのような垢なんだろうけど信頼されてないんだね他ペンに

    64
  82. 3804.匿名 :2023/06/08 (木)23:50
    >>3783

    グテシパはテヒョンに恥じない行動をしてると思いますか?

    5
    75
  83. 3805.匿名 :2023/06/08 (木)23:50
    >>3792

    いいえ、メン下げしてるのはジミンペン、グミシパ自身だよ
    ジミンの大切なメンバーを捏造誹謗中傷でアンチし、自分の妄想を押し通したいがために捏造拡散するようなペンばかりでジミンは本当に可哀想
    ジミン下げ、可哀想をつくってるのはあなた達だよ
    だからあなた達を心から軽蔑してるの

    91
    2
  84. 3806.匿名 :2023/06/08 (木)23:51
    >>3802

    それより元の書き込みのジミンへの誹謗中傷大丈夫そ?

    6
    69
  85. 3807.匿名 :2023/06/08 (木)23:51
    >>3802

    よくこれ書きこんでグクペンからテテペンになったって言えるよなって思ってたよ
    どう見ても悪意の塊

    71
    3
  86. 3808.匿名 :2023/06/08 (木)23:52

    みんな仲良しアピール必死すぎ…
    メンバー置いてきぼり。

    6
    54
  87. 3809.匿名 :2023/06/08 (木)23:52
    >>3804

    アンチしてないから大丈夫じゃん?

    74
    3
  88. 3810.匿名 :2023/06/08 (木)23:52
    >>3791

    グル活の休止で少し時間に余裕が出来ただろうし本格的なソロ活とその後に控えてる兵役考えたらやりたいことやって普通に遊ぼうってなったのかもね

    67
    1
  89. 3811.匿名 :2023/06/08 (木)23:53
    >>3795

    ここにいたら詳しくなっちゃうのよ
    ちなグミシパの地雷まとめもわい

    23
    16
  90. 3812.匿名 :2023/06/08 (木)23:53

    ユンギと遭遇した人ツイ消しちゃったんだ
    なんでーー叩かれたんかな?嫉妬こわw

    2
    48
  91. 3813.匿名 :2023/06/08 (木)23:53
    >>3802

    言いがかりみたいなもんなのに、この人の中ではテテのやらかしの認識だったんだね

    だから古参だからって自分の当時の認識が正しいとは限らないんだよ

    自分はテテアンチじゃありません

    3
    56
  92. 3814.匿名 :2023/06/08 (木)23:53
    >>3802

    いや(笑)
    その前に3508がジミンに対して悪意あり過ぎるコメントやんw
    それはいいのか

    8
    59
  93. 3815.匿名 :2023/06/08 (木)23:54
    >>3807

    ジミンアンチwww

    4
    36
  94. 3816.匿名 :2023/06/08 (木)23:54
    >>3810

    グクがいってた点心のやりとりが本当に普通の男の子同士の会話っぽくて
    なんだかいいなと思ったよ。 兵役前、少しでも好きなように過ごせてるといいね。

    105
    3
  95. 3817.匿名 :2023/06/08 (木)23:54
    >>3814

    んねwまさかこのスクショあげてる人テテペンじゃないよね?まじ勘弁して

    4
    50
  96. 3818.匿名 :2023/06/08 (木)23:55

    やばい
    ここ狂ってるね
    まともな会話できなすぎ

    8
    46
  97. 3819.匿名 :2023/06/08 (木)23:55

    この流れを作りたかったんだなとしか

    71
    2
  98. 3820.匿名 :2023/06/08 (木)23:56

    今日も変な人しかいない。寝ろよもう

    54
  99. 3821.匿名 :2023/06/08 (木)23:57

    最近この時間になるとはしゃぎ始めるね

    51
    1
  100. 3822.匿名 :2023/06/08 (木)23:57
    >>3821

    FESTAだからね

    18
    1