なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 3924.匿名 :2023/06/09 (金)06:48
    >>3917

    フォロワーに月空発見
    他にも日本のグミシパ何人かいたけど有名なサポはこいつだけだった

    62
    1
  2. 3925.匿名 :2023/06/09 (金)06:50
    >>3920

    毎回「ディスパ来るまで信じません」「ディスパ来てないから確定じゃない」てディスパ信者いるけどrnx以外どこも変わらん

    1
    100
  3. 3926.匿名 :2023/06/09 (金)06:52
    >>3925

    今回の出国ディスパしか撮れてなかったんじゃないの。

    100
    1
  4. 3927.匿名 :2023/06/09 (金)06:52
    >>3925

    これは流石に変だと思うよ

    92
  5. 3928.匿名 :2023/06/09 (金)06:53
    >>3925

    今回のテテは出国がディスパ独占だったからでしょう

    77
    1
  6. 3929.匿名 :2023/06/09 (金)06:53
    >>3911

    あれCharlie Puthみたいよ

    36
  7. 3930.匿名 :2023/06/09 (金)06:53
    >>3927

    テヒョンに便乗してジミンのタグ稼ぐのはプライドが傷つかないんだろうか。

    119
  8. 3931.匿名 :2023/06/09 (金)06:55
    >>3921

    隠してるけどJUNGKOOKには見えなかったね

    73
    1
  9. 3932.匿名 :2023/06/09 (金)06:57
    >>3927

    ずっとこれでやってきてるんで今更何とも思わないんでしょ
    インスタ見てもツイッター見てもこんな感じの多いよね
    ペンがプライド無いのはいいけど本人のイメージまで悪くなるからやめてほしい
    本当にやめてくれ

    56
  10. 3933.匿名 :2023/06/09 (金)06:58

    他グルは知らなくて申し訳ないんだけど
    ディスパがテテの今回や昨年11月のパリ出国みたいに独占みたいにするのって他ペンメンもあったっけ?

    21
    2
  11. 3934.匿名 :2023/06/09 (金)06:58
    >>3910

    騒いでたのはアンチな
    最初は日本でその後NY
    日本にいたってはどっかのブログがありもしないデート予告までしてて気分悪かったわ
    馬鹿ばっかり

    122
  12. 3935.匿名 :2023/06/09 (金)06:59
    >>3931

    グクでは確実にないバンタンメンバーならジミンみたいにofbtsが付くから

    48
  13. 3936.匿名 :2023/06/09 (金)06:59
    >>3924

    空がここに持ち込んできてんか?
    てかどこのアンチ兼グミシパのフォロワーにもこの空居て怖い

    74
  14. 3937.匿名 :2023/06/09 (金)07:03
    >>3936

    それしかやることないんじゃない?グミ供給もないし人生で他に生きがいもないんでしょ。今日なんてアミならアンチしてる暇ないと思うけどね。まああの集団はアミじゃないから。

    50
  15. 3938.匿名 :2023/06/09 (金)07:06
    >>3933

    グクがチャリプコラボ案件で先に行った時は無かったね

    44
  16. 3939.匿名 :2023/06/09 (金)07:14
    >>3930

    あの人たち、テヒョンが動いたことによって生まれたグミシーンですらテヒョンなかったことにしてグミが自然発生したかのように語り出すから便乗稼ぎとか何も感じないんじゃない?
    テヒョン敵視する割にこういうところはプライドないよね

    88
  17. 3940.匿名 :2023/06/09 (金)07:18
    >>3910

    ここまでの綺麗な擦り付けなかなかないw
    テテペンがテテどこ~って言ってたのはそういう意味じゃないだろw
    むしろ変な予想をそのうち分かるからって宥めてた印象しかないわ

    111
  18. 3941.匿名 :2023/06/09 (金)07:19
    >>3910

    テテに粘着しすぎだろ

    95
  19. 3942.匿名 :2023/06/09 (金)07:21

    テテペンがテテどこ?ってソワソワするのとアンチサポが血眼でテテの行方追って何とか叩こうと必死なのを一緒にするなって話だよね

    126
  20. 3943.匿名 :2023/06/09 (金)07:30

    RNXがLIVE告知してるけど、どこから帰国とかは書いてないね
    なんかやたら情報早いテテペンじゃない人って何なんだろ
    一番騒いでるの自分やん

    84
    1
  21. 3944.匿名 :2023/06/09 (金)07:30

    テテペンの集い(婆オンリー)
    にスレタイ変えたら?w

    4
    87
  22. 3945.匿名 :2023/06/09 (金)07:31

    アンチに対してはあまり返事はせずに基本idありで話そうよ
    ここのところ明らかに変なアンチが混ざり込んでるよ
    反応し過ぎと思う

    70
    1
  23. 3946.匿名 :2023/06/09 (金)07:32
    >>3940

    テテペンが他のメンバーとかにも沸きながら時々ふと「ところでテテどこ」ってなる漫画面白かったわ
    まさにこれ、ってなった
    変に特定せずにひたすらテテどこ、ってテテからの発信を待つテテペン、健気で最高

    114
    1
  24. 3947.匿名 :2023/06/09 (金)07:34
    >>3942

    今回テテが行動を完全にシークレットにしたことでアンチは悔しいのとなんとかテテペンを不安にしてやろうとする無駄な努力で数日間を費やしてたのかと思うとめっちゃ面白い
    当のテテペン達はテテの髪色と見えてこない仕事の全貌にワクワクしてただけっていうね

    127
    1
  25. 3948.匿名 :2023/06/09 (金)07:43
    >>3944

    可哀想に
    苛々しちゃうんだね

    42
    2
  26. 3950.匿名 :2023/06/09 (金)07:49

    もうすぐ4000だしこの板埋めない?

    7
    4
  27. 3951.匿名 :2023/06/09 (金)07:50
    >>3907

    誰に合わせてるんだろう?グク?
    ジンは高すぎて常に歌いにくそうだし
    ジミンも高音安定しなくて時々音外す

    29
    1
  28. 3952.匿名 :2023/06/09 (金)07:51
    >>3906

    年度末じゃなくて年末だと思う
    12月31日

    13
  29. 3953.匿名 :2023/06/09 (金)07:51
    >>3950

    埋めてもまたどこかで始まるから出来れば荒らしとかアンチを無視して欲しいんだけど
    何か方法無いかな?
    自演もあるだろうけどどうしても言い返したい人が出てくるから

    37
    1
  30. 3954.匿名 :2023/06/09 (金)07:56
    >>3951

    誰にも合わせてる感じはしない
    PD陣の楽曲にボカラが必死で合わせてる図
    メイン歌うグクはさすがに苦しそうではないけどハモリは大変

    31
  31. 3955.匿名 :2023/06/09 (金)07:57
    >>3929

    チャリプとジミンがpt.2でコラボするの?

    2
    22
  32. 3956.匿名 :2023/06/09 (金)07:58

    埋める前に言いたけど6月なのでみんな事務所へのお知らせも忘れずに!
    してるだろうけど、改めてお願いします

    57
  33. 3957.匿名 :2023/06/09 (金)07:58
    >>3921

    >ジミンはpt2にも参加するんだね

    そうなるとやっぱりすぐに兵役に行く感じではないよね
    ジミンの前にナムさんがいるけど
    ナムさんの次にユンギもある?

    3
    47
  34. 3958.匿名 :2023/06/09 (金)08:00
    >>3953

    もうさグテシパとグミシパが語る板を立ててあげたらいいと思う

    63
  35. 3959.匿名 :2023/06/09 (金)08:00
    >>3957

    ユンギワルツ終わってないよ
    今夏入隊はナムさんだけかな
    次は秋口?
    でもジンが冬の入隊は辛いって言ってなかったっけ

    1
    27
  36. 3960.匿名 :2023/06/09 (金)08:00
    >>3951

    BEのビハである曲のキー設定がジミンとジンが低くて歌いづらかったって話した時テヒョンが僕達のきもちがわかりましたかみたいな事言ってたからいつもはジミンかジンに合わせてるんじゃない?

    28
    19
  37. 3961.匿名 :2023/06/09 (金)08:01

    この状況でこれ言うのちょっと勇気いるんだけど昨日出た動画のグクなんかいつもより元気なかったと思った人いない?なんか一時期のスタッフに離されてるグテみたいな匂いがした。前みたいにグクはジミンとペアでいた方が元気だし笑顔も多いと思うんだけど同じように思った人いない?

    1
    153
  38. 3962.匿名 :2023/06/09 (金)08:01
    >>3958

    誰もいかないんじゃない

    43
  39. 3963.匿名 :2023/06/09 (金)08:02
    >>3961

    眠かったんだと思うよ
    あの時期撮影のコンテンツ大体眠そう

    114
  40. 3964.匿名 :2023/06/09 (金)08:03

    スルー力検定始まりましたよ

    51
    2
  41. 3965.匿名 :2023/06/09 (金)08:03

    帰国情報って…本当にテテペンでもないのに、ずっとテテを、気にしてるんだね。テテペンは、寂しいながらも楽しみにして待ってるのが伝わってきて、可愛いって思うけど、アンチは何処だって血眼で探して、同じ待つにしてもこの違い、イライラして本当に哀れだよね。
    無駄な時間の使い方。
    でも他に夢中になれるものも、楽しみもないんだろうなと思うと可哀想

    83
    2
  42. 3966.匿名 :2023/06/09 (金)08:04

    結局ここがあるうちは話題もあるし引きずられるよ
    適当なこと流して過疎ってきたタイミング(3961みたいなのは無視)でIDありに行けばいいんじゃないかな

    26
    1
  43. 3967.匿名 :2023/06/09 (金)08:05
    >>3962

    だろうね
    存在感すごいのに

    4
    4
  44. 3968.匿名 :2023/06/09 (金)08:05
    >>3960

    ジミンがPDの要求がいかに過酷かを何かの時に語ってたから
    おしりに力を入れて上を向いて歌う?ようなこと力説してたから
    それぞれに大変なんだと思う
    MikroKosmosもthe truth untoldもヨジャドルが原曲キーで歌ってるよ

    23
  45. 3969.匿名 :2023/06/09 (金)08:05

    前にテテペン板に荒らしが書き込んでた時、見事に無視されてたよね
    その後BAD操作してて笑ったけど
    相手しないで無視するのが1番だと思う
    訂正する場合はIDあり板でやる
    1番反論したいであろうテテペンにできるんだから全員できるはず

    71
    1
  46. 3970.匿名 :2023/06/09 (金)08:07
    >>3961

    操作しないでよ今25人もいないでしょ
    グクペンだから普通に心配しただけなのにひどくない?

    4
    115
  47. 3971.匿名 :2023/06/09 (金)08:08

    ウシクペンが書いてくれたのを読んだけど、ウガ好きな人でもテテを守ろうとしてくれる人ツイで見たし、見えないだけでテテの事を守ろうとしてくれてる人がアミ以外でもいっぱいいるんだなって思って嬉しかった。
    私の友達の他グルの子も協力してくれてるし、本当に想像してる以上の報告が言ってると思う。世代交代の話しが出てたけど、そうなるとよりアンチ達を一掃する可能性も出てくるのに、アンチは呑気だね。

    117
    1
  48. 3972.匿名 :2023/06/09 (金)08:08

    ここのところ来てるアンチ、みんなが相手するから生き生きしてるよ
    反論する前に一呼吸おいて

    65
    2
  49. 3973.匿名 :2023/06/09 (金)08:08
    >>3969

    テテペンがここでストレス発散してるから無理
    テテペン板は不可侵の代わりに他板では普通にやり返してるし
    ID付きでツイをあげつらったりハイブの悪口言ってるのもたいていテテペン板とID同一

    6
    118
  50. 3974.匿名 :2023/06/09 (金)08:09

    スルー検定です

    60
    2
  51. 3975.匿名 :2023/06/09 (金)08:10
    >>3970

    いつもそれ感じてる
    さすがに3桁はないけど微妙に操作入るよね
    3934だけこの時間からgood59…

    3
    75
  52. 3976.匿名 :2023/06/09 (金)08:11
    >>3973

    証拠無しおつかれ

    74
    2
  53. 3977.匿名 :2023/06/09 (金)08:11
    >>3973

    ツイやテテ板ではお花畑でもシパアンチではドクダミみたいな花を咲かせるもんね

    1
    72
  54. 3978.匿名 :2023/06/09 (金)08:11

    バカが自演と印象操作中です

    58
  55. 3979.匿名 :2023/06/09 (金)08:12

    バカが自演と印象操作中です。

    50
  56. 3980.匿名 :2023/06/09 (金)08:13
    >>3970

    あの時期のグクは当時も心配するペン多かったよ
    でも今は元気そうだから心配ないと思う

    4
    58
  57. 3981.匿名 :2023/06/09 (金)08:13
    >>3976

    ID照合してみればいいと思う
    ちなみに同じ板内でIDも変えてるし、その設定を忘れるから返信や話の繋がりがおかしなことになってるよ
    だけど誰もつっこまない
    とりあえずサポとハイブの悪口を言ってればたいていのことは目をつぶってくれる

    3
    34
  58. 3982.匿名 :2023/06/09 (金)08:13
    >>3961

    タリョラとかの同じ時期にとったコンテンツ見たり、プライベートでの仲良し具合を見る限りそうは思わないかな。ジミンと組ませてもらえなくて笑顔になれないほどなら、プライベートでいつも一緒にいればよかったと思うよ。そんな事より、収録時期考えたらその後テヒョンメキシコだったし、ジンの兵役前にメンバー全員で集まれるのが残り少ない事で色々思う事もあったのかもしれないよ。収録続きで眠かったかもしれないし。

    113
  59. 3983.匿名 :2023/06/09 (金)08:14

    バカが自演と印象操作中ですスルーしましょう

    27
  60. 3984.匿名 :2023/06/09 (金)08:14
    >>3977

    ドクダミの花がかわいいことを知らないバカが自演と印象操作中です

    39
    2
  61. 3985.匿名 :2023/06/09 (金)08:15

    よーどらん自演印象操作中です
    ID無しから有りへの文句ダサすぎます

    29
  62. 3986.匿名 :2023/06/09 (金)08:16

    ID無しでしか文句言えないバカが自演と印象操作中です

    19
  63. 3987.匿名 :2023/06/09 (金)08:16
    >>3980

    グクは7億円の豪邸を建設中で絶好調だから無問題だよ
    兵役から帰ってきたら新居にお引越し

    3
    48
  64. 3988.匿名 :2023/06/09 (金)08:17

    基地外自演中

    27
  65. 3989.匿名 :2023/06/09 (金)08:17

    否定も必死すぎると肯定かなって思う

    2
    29
  66. 3990.匿名 :2023/06/09 (金)08:17
    >>3981

    ヤバい事言うテテペンはテテペンナリとして処理定期

    1
    27
  67. 3991.匿名 :2023/06/09 (金)08:17

    自演が趣味とか可哀想

    29
  68. 3992.匿名 :2023/06/09 (金)08:17

    自演が趣味の可哀想な人

    29
    1
  69. 3993.匿名 :2023/06/09 (金)08:18
    >>3989

    連投の人がいちばんスルー出来てないね苦笑
    いつもそんな感じ

    7
    10
  70. 3994.匿名 :2023/06/09 (金)08:18
    >>3987

    流石黄金マンネや

    11
    1
  71. 3995.匿名 :2023/06/09 (金)08:18

    ID無しでしか書き込めないど陰キャバカが自演と印象操作中です

    16
    2
  72. 3996.匿名 :2023/06/09 (金)08:19

    ※注意
    ID無しでしか書き込めないど陰キャバカが自演と印象操作中です

    15
  73. 3997.匿名 :2023/06/09 (金)08:19

    ※注意

    ID無しでしか書き込めないど陰キャバカが自演と印象操作中です

    9
  74. 3998.匿名 :2023/06/09 (金)08:19

    ※ID無しでしか書き込めないど陰キャバカが自演と印象操作中です

    5
    1
  75. 3999.匿名 :2023/06/09 (金)08:19
    >>3982

    そっか。もっとグクの笑顔が見れると思ってたからちょっと不安になっちゃって。答えてくれてありがとう。

    2
    75
  76. 4000.匿名 :2023/06/09 (金)08:20

    ※注意

    〜ID無しでしか書き込めないど陰キャバカが自演と印象操作中です〜

    33
    1
  77. 4001.匿名 :2023/06/09 (金)08:20

    スルー検定ワロタ

    3
    22
  78. 4002.匿名 :2023/06/09 (金)08:20
    >>3994

    でももう場所も特定されちゃってるし大丈夫かな?
    首相の自宅か皇族並みに専用のポリスボックスが必要じゃない?

    1
    41
  79. 4003.匿名 :2023/06/09 (金)08:20

    発作出ちゃってる

    25
    2
  80. 4004.匿名 :2023/06/09 (金)08:20
    >>3942

    テテペンのテテどこ〜
    が壮大なかくれんぼみたいで可愛いっていうツイ見て微笑ましかった印象しかないわ
    一方アンチ勢の醜い事

    101
    2
  81. 4005.匿名 :2023/06/09 (金)08:21
    >>4002

    セコムしよう

    32
    1
  82. 4006.匿名 :2023/06/09 (金)08:21
    >>4003

    そのうち☆や♡を付けだすね

    2
    15
  83. 4007.匿名 :2023/06/09 (金)08:23
    >>4005

    セキュリティー強固そうなマンションであの感じだと自宅一軒家は怖い
    家族と住むのかな

    3
    33
  84. 4008.匿名 :2023/06/09 (金)08:23

    病人隔離スレ

    31
    2
  85. 4009.匿名 :2023/06/09 (金)08:23
    >>4007

    だいぶ前に事務所兼自宅ってまことしやかな噂が流れてたけど

    1
    31
  86. 4010.匿名 :2023/06/09 (金)08:25

    自演病の隔離スレ

    26
  87. 4011.匿名 :2023/06/09 (金)08:25

    テテが帰ってくるからテテペンさん達不安で仕方ないんだね
    連投までして人払いしてる
    アンチが来たらスルーするだけでいいのに
    ここを荒らしてるのって連投の人

    3
    106
  88. 4012.匿名 :2023/06/09 (金)08:26
    >>4007

    将来を決めた人がいる可能性もあるわな

    4
    27
  89. 4013.匿名 :2023/06/09 (金)08:26

    自演病かまちょババアの隔離スレ

    36
    2
  90. 4014.匿名 :2023/06/09 (金)08:26
    >>4010

    隔離スレならあなたが書き込む必要ないよ
    いてもたってもいられないほどそんなに心配??
    ID有りに行けばいいだけ

    3
    28
  91. 4015.匿名 :2023/06/09 (金)08:26

    〜自演病かまちょババアの隔離スレ〜

    35
    3
  92. 4016.匿名 :2023/06/09 (金)08:27
    >>4011

    またグクのマッククス食べるのかな

    94
    1
  93. 4017.匿名 :2023/06/09 (金)08:27

    〜〜〜自演病かまちょババアの隔離スレ〜〜〜〜

    14
    1
  94. 4018.匿名 :2023/06/09 (金)08:27
    >>4015

    クソワロタ

    2
    14
  95. 4019.匿名 :2023/06/09 (金)08:28
    >>3970

    元気ないなくらいならわかるけど
    グクはジミンといた方が元気だし笑顔が多いと思った事今まで一度もないわ
    そういう妄想が入ってるからbadだよ
    それから自演おつかれさま

    114
    1
  96. 4020.匿名 :2023/06/09 (金)08:28
    >>4016

    あなたも荒らし?
    マッククスぐらいいつでも食べるんじゃないかな

    3
    51
  97. 4021.匿名 :2023/06/09 (金)08:28
    >>4011

    逆に不安要素ゼロじゃない?他ペンでもなんかワクワクするよなんなら帽子なし見たいもん

    89
    2
  98. 4022.匿名 :2023/06/09 (金)08:28

    印象操作大好き自演病かまちょババアの隔離スレはココ

    14
  99. 4023.匿名 :2023/06/09 (金)08:29

    印象操作大好き自演病かまちょババアの隔離スレはココ
    まともな人はID板に

    10
  100. 4024.匿名 :2023/06/09 (金)08:29
    >>4021

    ぱるの板が不安なんじゃないかなってこと
    本人登場したらテテペンさんは沸くでしょうね
    それと同様にアンチも湧くから予期不安で人払いしてるのでは?

    2
    39