なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 4227.匿名 :2023/06/09 (金)11:35
    >>4224

    誰の話してんの?

    39
    1
  2. 4228.匿名 :2023/06/09 (金)11:35

    他人に推しへの事どうこう言われる事ほどくだらない事ないよね
    結局楽しむペンが妬ましいだけ

    25
  3. 4229.匿名 :2023/06/09 (金)11:36
    >>4218

    また誤字w
    ファンダムを良くしようと一番頑張らないといけないのはジミンペンだよね。いい加減自浄してよ。
    テテペンはテテ本人に悪いところがあるとそもそも思ってないので。テテ本人もテテペンさんたちも穏やかで忍耐強くて度量があって大好き。

    85
  4. 4230.匿名 :2023/06/09 (金)11:37

    民度悪いペンを全肯定はしないけど、芸能人に対してあーしろこーしろこれはダメだなんて厚かましいにも程がありますね

    48
  5. 4231.匿名 :2023/06/09 (金)11:37
    >>4224

    テテに限らずと元コメにも書いてあるよ

    24
    1
  6. 4232.匿名 :2023/06/09 (金)11:38
    >>4219

    唯一無二本当好きねぇ。

    36
  7. 4233.匿名 :2023/06/09 (金)11:39

    素人のダメ出しなんていらないお世話
    彼らの周囲にはプロのコーチやトレーナー
    マネージャーやプロデューサーなどその業種で飯を食っているスタッフが山ほどいます
    その人たちが指導するので十分

    文句を言いたいくらいなら黙ってファン辞めればいい

    67
  8. 4234.匿名 :2023/06/09 (金)11:43
    >>4226

    ほんとだよね
    アイドル推してるんだから全肯定お花畑でいいんだよ
    アイドルだってペンをお花畑にしてなんぼ
    異国のペンがオンマ気取りで小言言ってる方が滑稽だし嫌われるし、何様なんだよって話

    64
    1
  9. 4235.匿名 :2023/06/09 (金)11:44

    これこの前ここに貼られてたやつ
    こういう思考の人が普通にいるからね
    なんでアイドルがファンダムのルールに従わないといけないんだよ

    61
    1
  10. 4236.匿名 :2023/06/09 (金)11:54

    どうせいつものジミンと自分を混同してる奴でしょ
    ペンとアイドルの区別もついてない

    自分が批判されてるんだからアイドルに対してもオッケーみたいな思考

    55
  11. 4237.匿名 :2023/06/09 (金)11:55

    でもエナプみたいに女性ダンサーと絡んだだけで抗議トラックとか本人達にとって迷惑でしかなくない?
    迷惑お花畑の典型だと思うんだけど

    1
    45
  12. 4238.匿名 :2023/06/09 (金)11:56

    トラック出すのはお花畑と真逆ですけど

    51
    2
  13. 4239.匿名 :2023/06/09 (金)11:57

    エナプの話されてもしらんがな
    そんな気になるなら抗議してる人に言ってこい

    35
  14. 4240.匿名 :2023/06/09 (金)11:59
    >>4237

    全肯定のお花畑になれなかったから抗議トラック出したんじゃないの?

    44
    1
  15. 4241.匿名 :2023/06/09 (金)12:00
    >>4237

    全肯定してない時点でお花畑ペンじゃないんじゃない?
    論点であるお花畑テテペンがテテと女性ダンサーが絡んだからって抗議トラック出すと思えんしね

    49
  16. 4242.匿名 :2023/06/09 (金)12:02
    >>4237

    まあそれでも組織的にメンバーアンチするよりかはまだマシだけどな

    42
  17. 4243.匿名 :2023/06/09 (金)12:03

    ディスパの告知も出たし、いよいよテテ帰ってくるね!
    めっちゃ楽しみだわ
    どんなもの撮ってきたんだろ

    74
  18. 4244.匿名 :2023/06/09 (金)12:06

    結局テテってどこ行ってたのかな?スペイン?

    2
    37
  19. 4245.匿名 :2023/06/09 (金)12:11

    あの出た写真が本物ならスペインだけど本物か分からないから分からない
    ただこれだけ一切目撃情報出ないんだからパリのは明らか可笑しいって改めて思ったわ

    92
    2
  20. 4246.匿名 :2023/06/09 (金)12:17

    チョンバビ、罰金刑釈放に検察、上告状を提出し最高裁判所へ

    59
  21. 4247.匿名 :2023/06/09 (金)12:23

    アンチがテテに事務所を辞めろって言ってるけど辞められて一番困るのはアンチなんじゃない?
    辞めたらもっと簡単にアンチを訴えると思うし

    67
  22. 4248.匿名 :2023/06/09 (金)12:43

    鍵かけたサポはまだ暴れてる鍵パカサポのことどう思ってるんだろうね

    9
  23. 4249.匿名 :2023/06/09 (金)12:50
    >>4248

    自分に害が及ばなければそれでいいって感じなんじゃない?

    2
  24. 4250.匿名 :2023/06/09 (金)12:52
    >>4249

    自分は安全なとこで見物なのかな

    って、ジミンのこと大切じゃないのかな

    11
  25. 4251.匿名 :2023/06/09 (金)12:53

    バンタンもファンダムもいけ好かないなら離れたらいいのに
    どういう感情で居座って嫌味言い続けてるのかな笑
    目障りだしひたすらうぜえよね
    ファンてある意味盲目なんだから目が覚めたならどっか行きなよ

    18
  26. 4252.匿名 :2023/06/09 (金)12:55
    >>4238

    女性と絡むなんてたとえお仕事のダンサーでも絶対イヤだ!って言うのは一周まわってお花畑?とも言えるような気もするし。お花畑というものの定義がいまいちよくわからないからなぁ

    8
    1
  27. 4253.匿名 :2023/06/09 (金)12:56
    >>4252

    アンチもお花畑みたいなもんやしな

    14
  28. 4254.匿名 :2023/06/09 (金)12:59

    お花畑とはこういうものです、ってわかりやすく説明できる人いたらお願いします。

    4
    4
  29. 4255.匿名 :2023/06/09 (金)13:03
    >>4224

    すぐけんか腰になるからね。

    2
    13
  30. 4256.匿名 :2023/06/09 (金)13:03
    >>4254

    脳直で思慮が浅いってイメージ

    1
    16
  31. 4257.匿名 :2023/06/09 (金)13:04
    >>4256

    それはアンチの事だね
    グミシパもそうか

    22
  32. 4258.匿名 :2023/06/09 (金)13:05

    脳直で思慮が浅いのお手本?

    47
  33. 4259.匿名 :2023/06/09 (金)13:07

    批判してるわけじゃなくて、ここはちょっと違うかな~みたいな事言っただけですぐにペン卒しろとか執着しないで離れて下さいとかってのは極端な気がするけど。

    2
    20
  34. 4260.匿名 :2023/06/09 (金)13:08
    >>4250

    ジミンのことが好きで大切で心から活躍を願って応援してるならジミンのアイコンで企業や海外アーティストに凸らないと思う。

    44
  35. 4261.匿名 :2023/06/09 (金)13:10

    誰が発言するかによって変わってくるし、アンチの言う「お花畑」は推しのこと全肯定して批判意見は受け付けない頭の弱いペン=テテペンってことなんだと思うよ
    だけどテテペンやアンチ以外から見たらテテって特に悪いことしてないし、全肯定もなにも否定するとこがないんですが?ってことになるから、推しのこと全肯定してるお花畑認定されても別に構わない頭が弱かろうが肯定できなくて否定ばかりのアンチよりマシって感じなんじゃない?

    36
  36. 4262.匿名 :2023/06/09 (金)13:12
    >>4250

    大切だよ。だからジミンより目立つ邪魔な他メンを落としたい。ジミンより目立ってなければいても構わない。ジミンが好きなメンバーと仲良くしないで。

    って思ってジミンを応援(=アンチ)をしているんだよね。歪んでても、それがジミンへの愛情表現なんだよ。

    1
    35
  37. 4263.匿名 :2023/06/09 (金)13:13
    >>4218

    ペンとメンバーを同一視してる人かな
    全肯定はペンに対して言ってるんじゃなくて、推しの性質とか行動に対して言ってるんだよ
    ペンで叩かれてる人が居るなら反対のこと言ってるから叩かれてるんじゃなくて非常識だから叩かれてるの

    16
    2
  38. 4264.匿名 :2023/06/09 (金)13:14

    誰でも見れる所で意見()とやらを発する以上は、それに対する他人からの意見も受け入れなきゃね
    それが出来ないなら鍵内でお仲間同士で意見交換してればいいかと

    24
    1
  39. 4265.匿名 :2023/06/09 (金)13:15
    >>4259

    その人がそれだけしか言ってないならわかるけど、実際言われてる人らはそこまでで収まってないし、散々アンチが暴れてる匿名掲示板でわざわざ否定的な発言したらそりゃアンチかと疑われるよ
    どうしても言いたいならそれこそTwitterで壁打ちしたり友達とかに話せばいいと思う
    別に好きなこと話していいけど、話すならその書き込みに対して色んな意見が出るのは仕方ないことだと思うよ
    批判的な意見を書き込むなら自分が批判される覚悟を持って欲しい
    人を批判するってそういうことだよ
    誰かに一方的にこれは違うと思うって言って批判されたら思ったこと言っただけなのに、は通らないよね

    22
    2
  40. 4266.匿名 :2023/06/09 (金)13:18

    バンタンには何にも異論はないしこれからも活躍を期待してる。
    でもペン同士のゴタゴタとかを知るようになって
    少し気持ちが変わったと言うか、、
    でもバンタンには感謝しかない。楽しい時間をありがとうだよ。

    11
    2
  41. 4267.匿名 :2023/06/09 (金)13:19
    >>4225

    カラットがお花畑は草
    ジョンハン剛田呼びだし
    愛あるいじりをしつつ応援は全力で地に足ついてる感じする
    セブチは会社に対してもペンに対しても言いたいことははっきり言うよ
    モアは知らん

    6
    4
  42. 4268.匿名 :2023/06/09 (金)13:22
    >>4264

    グミシパは鍵内でテヒョンに脱退要求だそうだよ
    お仲間同士の意見交換だね
    鍵パカで事務所の悪口言ってるテテペンは誹謗中傷でハイブに訴追されちゃうね

    1
    51
  43. 4269.匿名 :2023/06/09 (金)13:23

    テテパート30秒か
    サブボーカルにしたらいい方?
    グクとジミン多めでテテあまり印象には残らなかったな

    1
    106
  44. 4270.匿名 :2023/06/09 (金)13:24
    >>4266

    バンタンには異論がないけど気持ちが冷めたということ?
    それ普通の感情だよ
    好きの反対は無関心

    6
  45. 4271.匿名 :2023/06/09 (金)13:24

    うまく話題を反らしてるつもりらしい
    ホントに頭が悪そうでびっくりする

    39
    1
  46. 4272.匿名 :2023/06/09 (金)13:25
    >>4269

    その割にすごい調べてるんだねわざわざありがとう

    59
    1
  47. 4273.匿名 :2023/06/09 (金)13:26
    >>4268

    今日は何ババアでやってくのー?

    20
    1
  48. 4274.匿名 :2023/06/09 (金)13:26
    >>4269

    テテペンこれから楽しみしかないのでご心配なく

    54
  49. 4275.匿名 :2023/06/09 (金)13:26
    >>4267

    アミから流れた人がお花畑化してるとか?
    セブチのコンテンツ見たらお花畑でいるのは難しいかもね笑
    いい意味で振り切ってるし、めっちゃ素

    5
  50. 4276.匿名 :2023/06/09 (金)13:27

    ジンの事は調べないあたりテテしか眼中無いのが面白いアンチ婆

    51
    1
  51. 4277.匿名 :2023/06/09 (金)13:28
    >>4269

    何の話?
    絢香の曲に似てると評判のバンタンの新曲の話?
    もう聴いたんだ、えらいね

    33
    4
  52. 4278.匿名 :2023/06/09 (金)13:28
    >>4269

    いつもテテに夢中すぎる自分をどう思ってるの?

    57
    1
  53. 4279.匿名 :2023/06/09 (金)13:30
    >>4275

    合宿シリーズが好き
    それとメンバー誕生日に必ずハプニング
    スングァンのときのが超ウケた

    5
    1
  54. 4280.匿名 :2023/06/09 (金)13:31

    テテの髪の毛変わってるかな?そのままかな?

    26
    1
  55. 4281.匿名 :2023/06/09 (金)13:34
    >>4280

    興味ないっす

    1
    70
  56. 4282.匿名 :2023/06/09 (金)13:34
    >>4269

    こっちはテテに集中してるからオンマはグクとジミンに集中してあげて

    59
    1
  57. 4283.匿名 :2023/06/09 (金)13:35

    Taketwo、グクミンのハモりが最高な歌でした

    2
    77
  58. 4284.匿名 :2023/06/09 (金)13:35
    >>4282

    オンマじゃないからセブチに集中するね☆

    3
    4
  59. 4285.匿名 :2023/06/09 (金)13:35
    >>4282

    グクもかわいそうだからジミンだけに

    61
    1
  60. 4286.匿名 :2023/06/09 (金)13:36

    もうすぐテテが帰ってくる〜
    髪色明るい色見たいけど、黒に戻っててもとにかくテテが見れるなら、嬉しい。
    アンチおつかれ!
    これから楽しみがいっぱいだから、テテペンは幸せだよ。
    大切に思える推しがいないアンチ達は可哀想だね。楽しく推せる夢中になれる推しでも作ったら?

    69
    1
  61. 4287.匿名 :2023/06/09 (金)13:36
    >>4283

    興味ないっす

    51
    5
  62. 4288.匿名 :2023/06/09 (金)13:38
    >>4286

    待ちきれない!

    13
    2
  63. 4289.匿名 :2023/06/09 (金)13:38
    >>4283

    クレジットみるとプロデューサー、キーボードとシンセサイザーがユンギ
    バックグラウンドボーカルがグクだったけどサポ基準でいくとヤンコチガチになるの?

    58
  64. 4290.匿名 :2023/06/09 (金)13:39
    >>4279

    セブチのペンではないけど
    授賞式にでっかい声で他グルに声援送ってるのみるといい子達だなって思う

    15
    1
  65. 4291.匿名 :2023/06/09 (金)13:40
    >>4289

    見たことない組み合わせのユニットってヤンコチかなぁ?

    18
  66. 4292.匿名 :2023/06/09 (金)13:40
    >>4269

    その割にはテテパートの時間測ったの?印象残らないけど凄く気になる存在なのかな?

    57
  67. 4293.匿名 :2023/06/09 (金)13:40
    >>4262

    え?これあなたの考えなん?こんな推し活楽しいの?

    17
    1
  68. 4294.匿名 :2023/06/09 (金)13:40

    保存保存
    性格悪いねぇ〜

    49
  69. 4295.匿名 :2023/06/09 (金)13:41

    推しのパートどのくらいか調べるはまだ分かるけどわざわざ他メン調べて意地汚いコメントするババアほんと推しててつまんなそう

    52
  70. 4296.匿名 :2023/06/09 (金)13:42
    >>4283

    グミのハモリなんていつもじゃない?
    申し訳ないけど新鮮味はない
    グミとデジでハモらせるの基本パターン

    55
    1
  71. 4297.匿名 :2023/06/09 (金)13:43
    >>4289

    グミ、グジ、クオズでハモりだった気がしたな
    ハモりではなきバックグラウンドはグクだったねジミンとのやつね

    5
  72. 4298.匿名 :2023/06/09 (金)13:43

    テテの声ってやっぱり素敵だわって聞いてたわ
    というか、ボーカルラインの分量そんなに違わない気がするけど?

    72
    1
  73. 4299.匿名 :2023/06/09 (金)13:44
    >>4289

    グクミンのハモリ最高って言うとグクミンガチになってサポになるの?

    19
    8
  74. 4300.匿名 :2023/06/09 (金)13:44
    >>4290

    声援送ってもらった側です
    カムバ被らなかったので孫悟空推したよ
    同グルペンもそんな感じで持ちつ持たれつ

    9
    4
  75. 4301.匿名 :2023/06/09 (金)13:44
    >>4298

    私も好きです
    柔らかい声してます

    51
  76. 4302.匿名 :2023/06/09 (金)13:44
    >>4294

    思いっきりテテアンチサポじゃん。下げるために秒数計るなんてテテへの執着すごいな。

    63
  77. 4303.匿名 :2023/06/09 (金)13:45

    ツベの再生数24万なんだが

    4
  78. 4304.匿名 :2023/06/09 (金)13:45

    なんか変なの居るんではっておきますね

    公式から
    出た時点で
    100パー仕事

    GCF東京もお仕事です

    56
    2
  79. 4305.匿名 :2023/06/09 (金)13:45
    >>4302

    ボカラコラボの時もそういう人いたけど自分で測るの?
    それともそういうの出してるサイトがあるの?

    21
  80. 4306.匿名 :2023/06/09 (金)13:46
    >>4303

    びっくり…
    全然伸びてないね
    そういう私もここ見るまで忘れてた

    32
    1
  81. 4307.匿名 :2023/06/09 (金)13:46
    >>4262

    このスクショ送っとくわ。今後の参考にしてもらえるかもね。

    29
  82. 4308.匿名 :2023/06/09 (金)13:47

    サイトを見ていてほしい
    自分でストップウォッチ持ってはかってたらヤバい

    23
  83. 4309.匿名 :2023/06/09 (金)13:47
    >>4300

    カラット??
    アーミーでもユンギペンでもないということ?

    3
    1
  84. 4310.匿名 :2023/06/09 (金)13:49

    つべは再生が急激に多くなると数字が止まる仕様だったはず
    後で反映されると思うよ

    28
    1
  85. 4311.匿名 :2023/06/09 (金)13:49
    >>4309

    本当の他グルペンがこんな所居座る訳ないでしょ
    アミ兼だよ

    17
  86. 4312.匿名 :2023/06/09 (金)13:49
    >>4269

    テテパート44秒らしいよ
    グクペンさんが測ったみたいだけどグクとテテの声どっち?って迷うとこあるみたい

    64
    3
  87. 4313.匿名 :2023/06/09 (金)13:50
    >>4310

    24万で急激に多くなったとは思えないけど

    4
    6
  88. 4314.匿名 :2023/06/09 (金)13:51
    >>4306

    MVあるわけじゃないから、皆んな他のサブスクか音源購入して聞いてるでしょう。

    31
    1
  89. 4315.匿名 :2023/06/09 (金)13:51

    MV無しただの曲だけならそんなもんかと
    Spotifyで聞くよ

    41
    1
  90. 4316.匿名 :2023/06/09 (金)13:52
    >>4283

    テテとグクが同じメロ歌うとこ良かった。2人とも各々聴き惚れた。ジンくんの高音も素敵だしグクのハモリも最高だった。

    69
    3
  91. 4317.匿名 :2023/06/09 (金)13:53
    >>4313

    以前はもっと少ない再生回数でよく止まってたよ
    バンタンに限らずケーポ推してたら、そういうの見た経験あると思うんだけど

    11
    1
  92. 4318.匿名 :2023/06/09 (金)13:53
    >>4269

    秒数測ってないから本当か知らないけど3分50秒の曲でテヒョンのパートが30秒だった場合それが多いのか少ないのかは受け取り方次第だと思う
    というか230秒の曲で平等に割ったら1人32秒くらいでしょ?
    イントロとか抜いたらそんなもんじゃないのっていう印象
    とりあえずみんなの声素敵だった

    58
    1
  93. 4319.匿名 :2023/06/09 (金)13:53

    YTC出たときジミンペンがジミンのパート少ないって騒いでたの思い出したわ
    曲によって違うのは前からなのに何言ってんだか

    57
  94. 4320.匿名 :2023/06/09 (金)13:54
    >>4318

    私もそう思った
    普通に平均的な秒数じゃん、って

    40
  95. 4321.匿名 :2023/06/09 (金)13:55

    ギターの音色エモかったね
    グク練習してるのこれだったらいいな

    35
  96. 4322.匿名 :2023/06/09 (金)13:55
    >>4317

    そうなんだ
    バンタンだけ長く推してるけど初めて見たからさ
    MVあるかどうか確認しに見に来ないものかな

    3
  97. 4323.匿名 :2023/06/09 (金)13:55
    >>4305

    ※メインのみハモ部分なし
    グク39.81
    ジミン26.68
    テテ44.13
    ジン36.29
    だってー

    80
  98. 4324.匿名 :2023/06/09 (金)13:56

    まず新曲聞くときに推しの声じゃなくテテの秒数数えてんのかと思うと悲しくなってくるな
    なんだその推し活
    グクとジミンのハモリは私も素敵だと思ったよ
    というか、どのハモリもどの声も素敵
    やっぱりバンタンが好きだなぁと思ったわ

    69
    1
  99. 4325.匿名 :2023/06/09 (金)13:56
    >>4312

    耳鼻科行った方がいい

    2
    48
  100. 4326.匿名 :2023/06/09 (金)13:56
    >>4323

    え、ジミンパート…

    32
    3