なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 4025.匿名 :2023/06/09 (金)08:30

    こういう人の隔離スレ

    13
  2. 4026.匿名 :2023/06/09 (金)08:30
    >>4021

    髪色が再度チェンジされてる気がする

    24
  3. 4027.匿名 :2023/06/09 (金)08:31

    サポの言うことは大体自己紹介
    テテが帰ってくるのが嬉しくないテテペンいないわ
    不安なのは自分たちだよな

    51
    1
  4. 4028.匿名 :2023/06/09 (金)08:31
    >>4026

    あの時金髪よりももっと薄く見えたからその可能性もあるよね
    あれから色を入れたかも

    19
  5. 4029.匿名 :2023/06/09 (金)08:32
    >>4026

    えー、あの髪色でイベント出て欲しい

    21
  6. 4030.匿名 :2023/06/09 (金)08:32
    >>4028

    昨日のスキズの人みたいなブルー髪もう一回見たいな
    youngだけに

    3
    24
  7. 4031.匿名 :2023/06/09 (金)08:33
    >>4026

    やだーキューティクル絶望的じゃん

    2
    50
  8. 4032.匿名 :2023/06/09 (金)08:34
    >>4021

    ここ最近は黒髪だったもんね
    ハイトーンヘアワクワクするよね!

    60
  9. 4033.匿名 :2023/06/09 (金)08:34
    >>4030

    派手髪にすると注目度上がるよね
    昨日もあの青髪だれ?ってなってた
    テヒョンも昔そんな感じで言われてなかったかな

    5
    5
  10. 4034.匿名 :2023/06/09 (金)08:34
    >>4011

    テテが帰って来たら沸くだけじゃない?笑
    すぐにアンバサダーの仕事もあるから髪色どうなってるかなとか気になるし楽しみでしかないよ。

    74
    1
  11. 4035.匿名 :2023/06/09 (金)08:35
    >>4031

    キューティクルはいままで黒髪で再生されてるから大丈夫では?
    頭皮へのダメージは心配だけど

    1
    38
  12. 4036.匿名 :2023/06/09 (金)08:36

    印象操作大好き自演病かまちょババアの隔離スレはココ
    まともな人はスルーかid板に

    10
    4
  13. 4037.匿名 :2023/06/09 (金)08:36
    >>4033

    あの青髪テテはびっくりした
    リアルでこんな色が似合う人いるんだって思ったよ

    71
    1
  14. 4038.匿名 :2023/06/09 (金)08:37
    >>4033

    青髪にするみんなそうだよ
    トゥバのヨンジュンも髪を青く染めただけで板立ってた

    2
    24
  15. 4039.匿名 :2023/06/09 (金)08:37
    >>4030

    昨日スキズなんかあった?

    30
  16. 4040.匿名 :2023/06/09 (金)08:37
    >>4025

    わぉ
    見事なまでの自演の流れで面白いね

    28
    4
  17. 4041.匿名 :2023/06/09 (金)08:37
    >>4036

    ちょっとしつこいよ
    自分がid有りにいればいいのに

    3
    29
  18. 4042.匿名 :2023/06/09 (金)08:39
    >>4037

    そうかな?青は結構誰でも似合う印象
    けーぽの王道
    ピンクは似合う人と似合わない人がはっきりしてる

    1
    49
  19. 4043.匿名 :2023/06/09 (金)08:40
    >>4039

    Mカ1位獲ってツイでお祭りだったよー
    それと初動歴代記録更新だっけ?
    そっちもセブチ抜いて1位になってた

    4
    18
  20. 4044.匿名 :2023/06/09 (金)08:40

    アンチと仲良くしたい時点でアンチ

    1
    17
  21. 4045.匿名 :2023/06/09 (金)08:41
    >>3999

    最新のグクの笑顔なら試写会の映像でたくさん見れるよ!グクペンさんならもう見たよね?最新があれだし今グクはめっちゃ幸せそうだから心配しなくても大丈夫なんじゃないかな?

    99
    3
  22. 4046.匿名 :2023/06/09 (金)08:41
    >>4039

    スキズ板できてるよ

    15
  23. 4047.匿名 :2023/06/09 (金)08:41
    >>4043

    セブチ抜いてってセブチはバンタン抜いてたの?

    16
  24. 4048.匿名 :2023/06/09 (金)08:41

    テテは基本どんな髪色でも似合うよな
    似合わない髪色が逆に想像つかないわ

    72
    2
  25. 4049.匿名 :2023/06/09 (金)08:42

    3910もしかして空さん?

    47
  26. 4050.匿名 :2023/06/09 (金)08:42
    >>4011

    なぜテテペンが不安になるの?

    59
  27. 4051.匿名 :2023/06/09 (金)08:43
    >>4042

    そうなんだ
    ピンクはわりと一般人でも全頭やインナーカラーとかでやれるくらい誰でも馴染みやすいのかと思ってた

    39
    1
  28. 4052.匿名 :2023/06/09 (金)08:43
    >>4042

    ピンクの方がアジア人に馴染むんだよ何も知らないんだね

    50
    1
  29. 4053.匿名 :2023/06/09 (金)08:43
    >>4045

    最新が試写会ってわりと日にち経ってるね
    フェスタは収録だから最新じゃないってこと?

    2
    76
  30. 4054.匿名 :2023/06/09 (金)08:44

    一年近く前の映像で不安になるグクペンさん違和感しかないな
    最近のグクメンバーと頻繁に会ってる気配ないけど元気そうだよ
    私はグクペンではないけど、昨日の動画のグクは眠い時のグクやん、と思った笑

    83
    1
  31. 4055.匿名 :2023/06/09 (金)08:44
    >>4042

    何かが漏れてますよ~

    32
    1
  32. 4056.匿名 :2023/06/09 (金)08:44
    >>4047

    バンタン別物

    17
    1
  33. 4057.匿名 :2023/06/09 (金)08:45

    グクペンがジミンとケミ売りしてる時のグクは無理やりテンション上げてて特に笑顔が作り笑顔に見えてたって言ってたよ
    作り笑顔する時って全力で笑うからそれがグミシパにはニコニコに見えてたのかもね
    今は自然に戻ってていいって
    ここに来てる自称グクペンさんとは違う見解みたいだけど無理に自分を作らなくなったんじゃない

    85
    1
  34. 4058.匿名 :2023/06/09 (金)08:45
    >>4053

    フェスタの収録一年近く前だよ
    動画の中でホソクも言ってたじゃん
    まさか見てないの?

    101
  35. 4059.匿名 :2023/06/09 (金)08:45

    ピンクは一般人でもよく見かける
    肌色タイプ的に合わせやすい色だよ
    どっちにしろテテはピンクも青も赤も似合うから一々否定見苦しいよ

    62
    1
  36. 4060.匿名 :2023/06/09 (金)08:46
    >>4042

    ピンクといえばグクがセルフで半分ピンクにしたのかわいかったなぁ

    77
  37. 4061.匿名 :2023/06/09 (金)08:46

    確かにテテはパーソナルカラー関係なく赤青緑ピンクやってるよね
    どれも似合う
    結局パーソナルカラー診断とか顔良ければ関係ない事が分かる。凡人顔一般人の私ツラいけど

    68
    1
  38. 4062.匿名 :2023/06/09 (金)08:47
    >>4048

    ツートンカラーも似合ってたよね
    テテは髪色もだけど割りとトンデモ柄も自分のものにしちゃうしやっぱりあの美貌があるから強いね

    78
  39. 4063.匿名 :2023/06/09 (金)08:47

    むしろピンクのほうがケーポの王道だと思うけど

    43
  40. 4064.匿名 :2023/06/09 (金)08:49
    >>4051

    ピンク似合ってる人あまり見たことないから
    青は結構誰でも似合ってる
    名前が出ただけでもヨンジュン、ピリ
    セブチのジョシュア、昔だとモネクのウォノ(ウォノはソロ活も青髪)
    名前知らないけどイリチルの子
    全員顔面つよつよだけど

    1
    42
  41. 4065.匿名 :2023/06/09 (金)08:50
    >>4064

    ピンク ヨンジュン、ジミン、テテ、グク、
    誰でも似合ってるね

    48
    1
  42. 4066.匿名 :2023/06/09 (金)08:50

    完全に自分の主観ですから

    22
  43. 4067.匿名 :2023/06/09 (金)08:50

    急なテテアゲ引く

    2
    52
  44. 4068.匿名 :2023/06/09 (金)08:50

    7人いないんだし仕方ないよね。
    それに久しぶりに7人に見れて最高
    わちゃわちゃ最高かよ

    43
    1
  45. 4069.匿名 :2023/06/09 (金)08:50

    テテは青髪もピンク髪も赤髪も緑髪も似合っちゃうからごめんね

    55
    1
  46. 4070.匿名 :2023/06/09 (金)08:51
    >>4056

    バンタンはすでに抜かれてるよ
    セブチの孫悟空のアルバムに
    ぱるぎょんのスキズ板に貼ってあった

    1
    25
  47. 4071.匿名 :2023/06/09 (金)08:51
    >>4054

    正直去年の秋夕の動画はグク元気ないなどうしたのかなとちょっと心配したけど後々眠かっただけとわかって安心した
    昨日の動画も同時期だからこの時期のグクはおねむだったんだな、と笑
    ジンの兵役前で七人でのコンテンツ撮り溜めてくれてたんだろうし、Dreamもあったし疲れてたのかな
    なんにせよこんなに眠くなるほどアミのために頑張ってくれてありがとうでしかない

    52
    2
  48. 4072.匿名 :2023/06/09 (金)08:51

    下げなければいいだけのこと

    27
  49. 4073.匿名 :2023/06/09 (金)08:52
    >>4070

    大量廃棄されたやつか、結局積んだもん勝ちでインフレだね

    3
    11
  50. 4074.匿名 :2023/06/09 (金)08:52
    >>4065

    ヨジャドルいれたらもっと似合ってる子増えそうだよね

    3
    1
  51. 4075.匿名 :2023/06/09 (金)08:52
    >>4065

    ジンもカッコよかったよ
    みんなよく似合ってた

    26
    1
  52. 4076.匿名 :2023/06/09 (金)08:52
    >>4068

    そんなにわちゃわちゃしてた?
    グル活は他グル見てたから私の感覚が麻痺してるのかな
    落ち着いたバンタンだったよ

    1
    35
  53. 4077.匿名 :2023/06/09 (金)08:53
    >>4067

    テテ下げには引かないのか

    40
    1
  54. 4078.匿名 :2023/06/09 (金)08:53
    >>4064

    貴方かなりのkポオタなのにアンチしてるの?
    勿体無いね。
    もっと違うことに能力使ったら?
    喜ばれると思うけどな。

    40
    1
  55. 4079.匿名 :2023/06/09 (金)08:53
    >>4073

    チャイナは商品引き取らないからジミンのソロアルは廃棄は少ないかもね

    2
    26
  56. 4080.匿名 :2023/06/09 (金)08:53

    https://parugyon.com/archives/48555
    セブチのファン大量買いのアルバム廃棄

    1
    17
  57. 4081.匿名 :2023/06/09 (金)08:54
    >>4078

    えーどこがアンチ??

    2
    17
  58. 4082.匿名 :2023/06/09 (金)08:54
    >>4080

    それ今言っちゃうとグテのソロ活の時困らないかな
    ジミンも

    2
    19
  59. 4083.匿名 :2023/06/09 (金)08:54
    >>4081

    わたし的にはあなたの名前あげた人青髪似合うと思わない
    結局主観
    主観が正しいと思い込んでるあなたにドン引き

    28
    1
  60. 4084.匿名 :2023/06/09 (金)08:56
    >>4011

    ちょっとこの人マジで何言ってんのか分かんないんだけど。
    誰か意味わかる?w

    58
    1
  61. 4085.匿名 :2023/06/09 (金)08:56

    バンタンによってどんな新規グルもミリオン当たり前レベルになってるじゃん

    26
    1
  62. 4086.匿名 :2023/06/09 (金)08:56
    >>4083

    下げ発言をしなければ主観も自由に語っていいんじゃない?
    意見を合わせる必要はないと思う

    2
    26
  63. 4087.匿名 :2023/06/09 (金)08:56

    テテの青髪もピンク髪も似合うと思ってる人の方が世界中遥かに多いんで
    こんな狭いとこで評論家もどきギャグかよ

    42
    1
  64. 4088.匿名 :2023/06/09 (金)08:56
    >>4076

    そうかな?可哀想な見方しかできないのね

    21
    2
  65. 4089.匿名 :2023/06/09 (金)08:57
    >>4079

    4082さんに教えてあげて
    グテの心配してるから

    20
  66. 4090.匿名 :2023/06/09 (金)08:57

    年齢相応のわちゃわちゃでいいじゃん
    逆に何求めてたの?グミシパが望む絡みみたいな?

    36
    2
  67. 4091.匿名 :2023/06/09 (金)08:57
    >>4076

    わちゃわちゃ可愛かったと私も思ったよ
    特に郵便物のくだりは面白かった
    テテがちょっと変わったこと言ってナムさんやユンギ、ジンが弄りながらフォローして、ホソクとジミンは笑い転げてグクはにこにこしてて
    凄く可愛かったよ

    57
    1
  68. 4092.匿名 :2023/06/09 (金)08:57
    >>4077

    テテ下げられてる?

    1
    27
  69. 4093.匿名 :2023/06/09 (金)08:58

    まじで1人で自演してるのなw
    コード確認してひいたわ

    32
    4
  70. 4094.匿名 :2023/06/09 (金)08:58

    知らんけど他グルにハマって楽しんでたらこんなアミだらけの去ると思うけど
    そうしない時点で満足できてないんだね他グルに

    34
    1
  71. 4095.匿名 :2023/06/09 (金)08:59

    テテの青髪もピンクも似合ってて大好き!パーソナルカラー関係無いの強い!

    47
    1
  72. 4096.匿名 :2023/06/09 (金)08:59
    >>4090

    いや全然
    年相応に落ち着いてて良かったんじゃないかな
    30近い男性達がわちゃわちゃって違和感なだけ

    3
    26
  73. 4097.匿名 :2023/06/09 (金)09:00
    >>4096

    意見押し付けるのやめてもらっていいですか?
    年齢相応に落ち着いたワチャワチャでいいです
    仲良い所見れて良かった

    33
    1
  74. 4098.匿名 :2023/06/09 (金)09:00
    >>4094

    他グルにハマってるなんて一言も言ってないのに
    バンタンのグル活はごちそうさまと言ってる

    1
    26
  75. 4099.匿名 :2023/06/09 (金)09:00
    >>4096

    勝手に違和感抱いとけ

    49
  76. 4100.匿名 :2023/06/09 (金)09:01
    >>4089

    ついでにセブチのペンにも教えて来るね

    2
    15
  77. 4101.匿名 :2023/06/09 (金)09:01

    自演かまちょババアが発作中なのでスルーしてね

    21
    1
  78. 4102.匿名 :2023/06/09 (金)09:01

    発作中なのは連投の人だと思う

    20
  79. 4103.匿名 :2023/06/09 (金)09:02

    自演かまちょババアきてる?

    20
  80. 4104.匿名 :2023/06/09 (金)09:02

    わちゃわちゃバンタン大好き
    物事楽しく見れて幸せ

    26
    1
  81. 4105.匿名 :2023/06/09 (金)09:06

    バンタンにモヤることもあるよ
    脳内お花じゃないし、全肯定もしないけど
    だけど愚痴とアンチはき違えてる人多くて嫌になる。

    25
    1
  82. 4106.匿名 :2023/06/09 (金)09:09
    >>4053

    えっ…最新だったらジン、ホビいないじゃん。切り取る所が昨日はなかったからみてないの?

    78
    1
  83. 4107.匿名 :2023/06/09 (金)09:11

    堂々とジミンアンチしてれば、周りのグテシパも注意するどころか賛同して、圧倒的な支持を得れる異常過ぎる界隈。

    1
    76
  84. 4108.匿名 :2023/06/09 (金)09:13
    >>4107

    ジミン=自分だと勘違いしている人がまたきてるんだね。

    63
  85. 4109.匿名 :2023/06/09 (金)09:14

    どこをどう見たら4107みたいな見解になるんだろう
    今日の掲示板係は自分らのことをテテペンやグテシパに置き換えて自己紹介してんのかな?

    39
  86. 4110.匿名 :2023/06/09 (金)09:15
    >>4107

    これ牛乳のツイでしょ?牛乳のツイート見てるグミサポなんだ笑

    55
  87. 4111.匿名 :2023/06/09 (金)09:15

    いいかげんジミンは自分じゃないしグクは彼氏じゃないと気づいて

    55
  88. 4112.匿名 :2023/06/09 (金)09:17
    >>4107

    今日荒らしてるの牛乳見てるグミサポなんだね
    牛乳なのかな

    75
  89. 4113.匿名 :2023/06/09 (金)09:17

    その堂々としたジミンアンチってなんなんだろうね
    そんだけ堂々としてんなら私らにだって分かるだろうに
    もしかしていつもの考察部のこと言ってる?

    65
  90. 4114.匿名 :2023/06/09 (金)09:20
    >>4113

    だとしたらマジでサポも通報協力して欲しいわ
    プロ垢でしっかり呼びかけて集中通報してくださいよ
    グクFBを凍結に追い込んでる暇があるならそれこそ考察部みたいなの潰して欲しい

    46
  91. 4115.匿名 :2023/06/09 (金)09:23

    バンタン考察部通報呼びかけ頑張ってるね
    もちろん出始めの頃からずっと通報してるからあえて言わせてもらうと
    ゴリゴリのグミシパがいくら呼びかけても対抗意識やグミ否定された腹いせにしか見えないんだよ
    いくら表向きジミンアンチですって叫んでもあなた達もアンチ行為やってますよね?としか思わない
    通報呼びかけるならせめて自垢整理してからにすれば?と思うんだけどそこまで頭まわらないのかな

    53
  92. 4116.匿名 :2023/06/09 (金)09:24

    *IDでお願いします*

    13
    1
  93. 4117.匿名 :2023/06/09 (金)09:26
    >>4105

    まさに〝ボ〟だね↓

    よくあの人たちが言う、「グミの邪魔だからテヒョンが嫌いなんだろ」って言うじゃないですか。
    誰もそう思ってないし、そうじゃないんですよね。そこだけ否定したいですよね。
    対象のその人に何か、落ち度があって、(もちろんそれは許容範囲個々にありますよね)
    意見やこんなところが好きじゃなかった!ここがわたし的にはだめだった!って意見を言うのって仕方ない事ですよね。

    1
    44
  94. 4118.匿名 :2023/06/09 (金)09:26

    でもさ、グテシパに考察部なんとかしろよって言うなら結局お前らはオージェル何とかしろってなるだけだし、そもそもグミシパは自分らの組織的アンチをなかったことにしてシパ争いに見せようとするんだよな
    少し前ならそれも通じたかもしれないけど、お仲間が散々やらかした上に世界的にも「またジミンペンかよ」ってなってる中でこんなこと言ってもやっぱり「これだからグミシパジミンペンは」って言われるだけなのにね

    もう少し賢ければここでせめて自浄するフリでもすればいいのに、自浄しようとした人をまた集団で叩き潰すんだから、終わってる
    ユンギペンさんにも同じことしてさ、印象最悪だよ
    もうグミシパジミンペンって肩書きで何言っても「お前らが言うな」でしかないんだよな

    71
  95. 4119.匿名 :2023/06/09 (金)09:27

    タンパク質はいつもおまいうだよな。
    牛乳と仲良いのに牛乳のヘイト行為知らんとは言わせないぞ。YouTube通報ツイと共に李のブログ通報もしろ。

    42
  96. 4120.匿名 :2023/06/09 (金)09:28
    >>4094

    いやむしろバンタンに満足してないから他グルに浮気するんじゃないかな
    違う?

    5
    3
  97. 4121.匿名 :2023/06/09 (金)09:29

    きょうは「おまいう」が」流行ってるの?

    1
  98. 4122.匿名 :2023/06/09 (金)09:30
    >>4117

    よくあの人たちが言う、「グミの邪魔だからテヒョンが嫌いなんだろ」って言うじゃないですか。
    誰もそう思ってないし、そうじゃないんですよね。そこだけ否定したいですよね。
    対象のその人に何か、落ち度があって、(もちろんそれは許容範囲個々にありますよね)
    意見やこんなところが好きじゃなかった!ここがわたし的にはだめだった!って意見を言うのって仕方ない事ですよね。

    ↑えーこれにまるっと同意なんだけど
    これ言った人がボなの?

    2
    61
  99. 4123.匿名 :2023/06/09 (金)09:31

    ジミンアンチではなく、「グミサポ」アンチね。これ、どうやったら解ってもらえる??だ〜れも、ジミン本人を叩いてないよ。仲間にもお伝えして。

    23
    5
  100. 4124.匿名 :2023/06/09 (金)09:31
    >>4122

    テヒョンが嫌いなの?

    6
    3