なんでも

なんでも喋れる雑談板

日常やアイドルどんなことでもOKな雑談板

特定の人を誹謗中傷したり荒らし行為はやめましょう

落ち着きたい時にきてまったり話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2023/06/06 (火)16:47
    >>693

    Twitterの絵師さんが、嫌がらせで虚偽の申請されて凍結しましたって検索すると幾つか見かけるよ。

    やり方は、絵師と同じ絵をブログにアップしておく、Twitter社に自分の絵を無断でTwitterに使用されていると申請
    絵師の垢が凍結

    絵師さんが、Twitter社は詳しく調査しないから〜って言ってる

    日付でどっちが先か確認してくれないのかな?と思ったけど

    17
  2. 707.匿名 :2023/06/06 (火)16:47
    >>703

    そうなんだ。その割にほんとに気持ち悪いね。

    ジンをヒモ男設定とかあった気がするけど、それはどういうことだ(笑)?
    ジンの入隊時期の件で、メン下げしてたよね。

    20
  3. 708.匿名 :2023/06/06 (火)16:48
    >>705

    悲しい老後生活だね

    36
  4. 709.匿名 :2023/06/06 (火)16:51
    >>700

    いいよね、ジミンはハリポタの事しか出てないのにちゃんと仕事だと思われて

    84
    2
  5. 710.匿名 :2023/06/06 (火)16:55

    捏造の証拠とか過去のアンチがやってきたこと&サポバレとかあらためて広めるなら長々とツイートするより別のところにまとめてツイートにリンク貼るとか?
    あとは拡散力だよねぇ

    40
  6. 711.匿名 :2023/06/06 (火)16:56

    集団アンチしている証拠を晒すしかないと思う

    42
  7. 712.匿名 :2023/06/06 (火)16:57

    グクはWラのたびに毎回毎回毎回毎回
    ジミーン
    ジミニ
    ジミニヒョン

    毎回呼びます言いたくて仕方ないらしい頭に浮かぶのはいつもジミンちゃんなんだろうな… 冒頭から1人ニヤニヤしていたジョングクさん幸せそうで良かった

    1
    134
  8. 713.匿名 :2023/06/06 (火)17:00

    いや、ほんと気持ち悪!

    90
    1
  9. 714.匿名 :2023/06/06 (火)17:00
    >>710

    まとめがあるといいよね
    肖像権とかに引っかからないようにうまくやらないとだけど、
    そのリストに皆知ってることを加えていく方式

    45
  10. 715.匿名 :2023/06/06 (火)17:02

    グクペンさんからのお言葉

    84
    1
  11. 716.匿名 :2023/06/06 (火)17:03
    >>714

    まとめサイトには、画像のおかしいところとか事実のみを淡々と書くのがいい気がする。
    こういう捏造があるという事実の紹介。

    できれば、どのシパがやっているかまで紹介したいけど。

    50
    1
  12. 717.匿名 :2023/06/06 (火)17:05
    >>716

    そうだね 淡々と事実だけを加えていく方式で、管理人の人が疑わしいなと思えるものは削除できるようにしたほうがいい気がする

    どのシパがやってるかについては、まとめるだけで見えてくるものがあると思うよ
    集団アンチのグルチャもあるし、雨の件もある

    27
    1
  13. 718.匿名 :2023/06/06 (火)17:06

    雨の日ケンカエピソードが天使のホビが怒るくらいの口の悪さだったグクがジミンに呼び出され怒られてさらに口答えし、もうお前の面倒はみないからな!って言われて飛び出したって兄弟らしい話でほっこりしたよねー。

    77
    2
  14. 719.匿名 :2023/06/06 (火)17:11
    >>718

    思ってたんと違う甘さゼロのほっこりエピだったから暴れてたんかね

    75
    1
  15. 720.匿名 :2023/06/06 (火)17:14

    うろ覚えだけど
    ジョングクがWラでジミンゲストのシュチタ見て大歓喜→グテでハリーコンで大爆発
    ジョングクジミンを陣中見舞いで大歓喜→グテでプラベ試写会登場で大爆発
    なんかこんな感じで繰り返してるよね
    学習しないから毎回テテとグテシパにザマアしてるけど本人達に何度も返り討ちされてるんだからもう少し冷静になれないもんかね

    108
  16. 721.匿名 :2023/06/06 (火)17:17

    冷静だったら、グミガチとも思わないし、テヒョンアンチもしないよ
    物事の事実を見ることができず、狂気に基づいてないとできない

    81
  17. 722.匿名 :2023/06/06 (火)17:20
    >>712

    ごめん言葉悪くなる
    くっそ気持ち悪い病院行け
    グクをおもちゃにすんな

    82
  18. 723.匿名 :2023/06/06 (火)17:21

    グク、テテのターンになったら発狂する案件が沢山出てくると思う
    おそらく再放送しまくるし、認めないペンはお花畑情弱を言い続けるし、
    新しい捏造も拡散するかも
    そう思って冷静に対処しておけばそのうちボロを出すんじゃないかしら

    86
  19. 724.匿名 :2023/06/06 (火)17:21
    >>703

    一時期なぜかよく海外のグジ動画が流れてきてたんだけど、あの人たちとにかく2人の特別な絆を強調するよね
    それでやたらグテを敵視してる
    グテはビジネス、グジは真実の愛!みたいな主張が激しかった

    50
  20. 725.匿名 :2023/06/06 (火)17:24
    >>720

    これ見て笑っちゃった。
    ザマアしてグクミンラブラブ〜って言った後に、それ以上の返り討ちにあってるね笑
    しかも片方ずつ言葉だけのやり取りとかではなく、2人で出てくるってグミシパからしたら、かなりの致命傷だよね。マウントなんか取らなきゃいいのに。

    67
  21. 726.匿名 :2023/06/06 (火)17:25

    ぱるぎょんにまとめて、それをツイで拡散するのはどうかな?
    というか既にまとめてあるスレあるよね

    モメサやアンチが来てることもわかるし

    ぱるぎょん拡散用の垢作って

    31
  22. 727.匿名 :2023/06/06 (火)17:27
    >>726

    アンチが書き込みしてくるのをどうやって排除できるかなと今考えてる
    感情論にならず事実がわかりやすくまとまったものでないと、一般層は見ないよね

    15
  23. 728.匿名 :2023/06/06 (火)17:27
    >>726

    それいいね
    正直ぱるだけじゃもったいない事言ってる人とかもいるからね

    34
  24. 729.匿名 :2023/06/06 (火)17:29
    >>727

    モメサが来てることもツイで説明して拡散したらどうだろう

    IDありのスレは特に説明しやすい

    15
  25. 730.匿名 :2023/06/06 (火)17:30
    >>720

    最近だと、パリ動画→本人が否定するような意味を持つヨギベアとパリと書いたニース投稿と帰国早々のマッククス
    とかね

    56
    1
  26. 731.匿名 :2023/06/06 (火)17:31

    私が敏感になってるだけで悪意はないんだろうけど、ツイでテテペンがテテもテテクルーも本気出せばここまで隠密行動できるんだね、みたいに言ってて、それについてるリプが絶対に撮らせないって意志を感じるとかそんなんでなんだかなーって気になった
    絶対に撮らせないもなにも噂になってる相手は全然別の場所にいるんだから、ここまで情報漏らさないよう徹底してるのは情報漏れないように、捏造されないようにってことなんじゃないのかな、とモヤモヤしてしまった

    53
  27. 732.匿名 :2023/06/06 (火)17:32
    >>729

    ID有りは必須だね
    あとデマ書かれたときは皆で通報押すとか

    でも目立ってくるとサポが大群でくる可能性もあるからな

    15
  28. 733.匿名 :2023/06/06 (火)17:32
    >>718

    可愛いエピソードだったね
    ジミンが下から2番目でってグクが言ってたけどまだテヒョンが入る前の比較的初期のエピソードなのかな

    4
    61
  29. 734.匿名 :2023/06/06 (火)17:32
    >>731

    今自分で書いててもしかしたら撮らせないってそういう居場所とかビジュとかを撮らせないってことかもと気付いた
    もしそうならモヤついて申し訳なかったな

    42
    1
  30. 735.匿名 :2023/06/06 (火)17:32
    >>727

    大手がリツイしてくれたらいいんだけどね。

    15
  31. 736.匿名 :2023/06/06 (火)17:33

    治る見込みのない病人はもうそっとしておきましょう〜

    4
    3
  32. 737.匿名 :2023/06/06 (火)17:34
    >>731

    見てるとアンチがけっこうな頻度でリプつけてるけど、テテペンはスルーしてない?
    それでいいと思う
    アンチはテテペンが騙されないのが悔しくて仕方なくてサーチしてからんでると思う

    撮らせないつもりなら、あの動画もマネの匂わせ?もないし、そもそも二人とも居る国が違う

    52
  33. 738.匿名 :2023/06/06 (火)17:34
    >>731

    というか、ここまで隠せるんだからおおっぴらに二人で散歩して撮らせるわけないねって話

    74
  34. 739.匿名 :2023/06/06 (火)17:36
    >>723

    たんぱく質がググミンモーメントなんて10年以上は擦っても良いようなすんごいのたくさんあるって力説してるから兵役中も再放送で生き延びるだろうね

    13
    2
  35. 740.匿名 :2023/06/06 (火)17:37
    >>731

    だからアルバムの撮影目情はどのメンバーも出てないよ
    そのテテペンたちが情弱で馬鹿なだけ

    54
    1
  36. 741.匿名 :2023/06/06 (火)17:37
    >>724

    ジンのキャラクター設定が最早ジンに対するアンチ

    43
  37. 742.匿名 :2023/06/06 (火)17:37
    >>733

    一番最後はジミンだよ

    69
  38. 743.匿名 :2023/06/06 (火)17:38
    >>724

    アレを盲信してるブロガーいるのが怖い。
    兵役の事で2人はギクシャクしたが今はそれも過ぎたようだ、と真面目に言ってんの。
    見たいようにしか見えないらしい。
    側から見てハア?って感じ。

    37
  39. 744.匿名 :2023/06/06 (火)17:38
    >>733

    テテはジミンより1年も前に入ってるよ
    年齢的な意味合いじゃない?

    71
    1
  40. 745.匿名 :2023/06/06 (火)17:39
    >>723

    アンチは絶対排除しないとだけど、グテのターンはグミシパがどれだけ発狂、妄想爆発させて垂れ流したとしても蚊帳の外の様な気がするってくらいグクペンテテペン推しに集中気合い入ってると思う
    寄されてないんよね

    37
  41. 746.匿名 :2023/06/06 (火)17:39
    >>739

    グクミンモーメントって、GCFと耳ハムと後なんだ?雪の塊?あとまあプラベとなるとスケートと海外での友達交えての食事くらいかな
    繰り返し言ってるのがそれってイメージあるからそれが10年語れるエピソードなのかな

    46
  42. 747.匿名 :2023/06/06 (火)17:39
    >>733

    あーそうだ
    ごめんね
    訂正ありがとうございます

    11
  43. 748.匿名 :2023/06/06 (火)17:41
    >>609

    ジンが入隊前にあんなにはっきりと訴えていたことが全く響かなかったなんて、他ペンでも悲しくなる。
    入隊したら推しの言葉もなかなか聞けなくなるっていうタイミングだったのに、なーんにも聞いてなかったんだな。

    57
  44. 749.匿名 :2023/06/06 (火)17:41
    >>745

    今いるグクペンもテテぺンも惑わされず、むしろアンチへの怒りの反動ですごい集中して応援すると思う それは感じる

    ソロ活って、本来はそこから入る新規も期待できるものだと思うので(事務所もそれは狙ってると思う)、その新規がアンチにのっからないようにと思ってるよ

    58
  45. 750.匿名 :2023/06/06 (火)17:43

    掲示板のイメージを良くするといいよね
    ぱるぎょんのIDありなら正しい情報教えてくれますよ〜的な
    ログインして、ニックネーム付きならもっと良さそう

    20
  46. 751.匿名 :2023/06/06 (火)17:43
    >>723

    昨日あんだけドヤしてたのにターンがきただけで発狂して捏造とかもうドヤなんだったのよと(笑)
    まぁマチェドニアだけでNYにいた説を出してくるくらいだからなぁ…。

    64
  47. 752.匿名 :2023/06/06 (火)17:44

    逆にグテには10年語り継がれるエピソードとかあるのかな?
    あ、語って欲しいわけでなくて、繰り返し再放送というよりは常に最新グテで沸いてるイメージあるんだよな
    なんていうか、同じ妄想でもグミシパは妄想に後から分かった事実を無理やり当てはめてくからどんどん歪んでいって、グテシパは事実のほうに合わせて妄想を修正してくイメージもある

    63
  48. 753.匿名 :2023/06/06 (火)17:44
    >>733

    なんだこいつ情弱すぎやろ

    55
  49. 754.匿名 :2023/06/06 (火)17:47
    >>719

    雨ってだけでstill with youと無理くりこじつけしてたサポいたな
    イメージ全然違うやん

    45
  50. 755.匿名 :2023/06/06 (火)17:47
    >>744

    テテ2011年9月ジミン2012年5月だから9ヶ月ね
    情報は正確に

    29
    1
  51. 756.匿名 :2023/06/06 (火)17:48
    >>749

    ふと考えたんだけど入った時にもう熱愛うんたらがある方がその新規ペンは熱愛ごときではペン卒しないんじゃないかな
    (だからといってねつ造は確実に否定していくしアンチは許さないです)

    29
  52. 757.匿名 :2023/06/06 (火)17:48

    グミシパはグクからアミへの曲を盗むのやめてね

    48
  53. 758.匿名 :2023/06/06 (火)17:51
    >>757

    曲も盗むしエピソードも盗むし交友関係も盗むしサポは頭だけじゃなく手癖も悪い

    53
  54. 759.匿名 :2023/06/06 (火)17:52
    >>756

    むしろそういうペンの方が長続きしそうではあるしアンチにも走らなさそう。

    11
  55. 760.匿名 :2023/06/06 (火)17:52
    >>756

    テニって、書き方が下品だし、本来テヒョンが描こうとする世界観を無視して、全部女がらみに脚色して発信すると思うよ すごい侮辱だし、デマ
    興味持ってくれた人にそれ見せたくないな

    済州新規もいるらしいけど、ソロ活が始まる前だったからグル活を主にみてるよね
    ソロ活に変なイメージをすり込まれたくないんだよね

    48
  56. 761.匿名 :2023/06/06 (火)17:52
    >>746

    首の噛み跡もじゃない?
    あれを公式映像に入れるって事務所ほんとサイテーだなと思った記憶

    62
  57. 762.匿名 :2023/06/06 (火)17:52
    >>752

    確かにね。グテシパ不遇の時代(笑)は妄想していたけど、最近は妄想を上回る事実が多いからね。

    でも妄想といっても、確かに妄想する気持ちはわかるようなことも多かったから、グミとは根本的に違う気がするけど。

    37
    1
  58. 763.匿名 :2023/06/06 (火)17:52
    >>712

    いつも頭に浮かぶなら、Weラでお久しぶりって言うくらい会わないなんて事ないし、ジミン出演回をみるのがWeラが初めてなんて事ないし、明日も応援にきてって言われたのを断ったりしない。

    75
  59. 764.匿名 :2023/06/06 (火)17:54
    >>761

    事務所のやる事がさ、グミに関してはサポの妄想セクハラツイートみたいで気持ち悪いんだよね。

    47
  60. 765.匿名 :2023/06/06 (火)17:54
    >>752

    ないよグテは捏造とこじつけ妄想だらけだからなんならグミエピ泥棒するしグミの真似ばかり

    1
    108
  61. 766.匿名 :2023/06/06 (火)17:54
    >>760

    同感です
    テニありきにしたらテテを見る目が曇ると思う

    テテを好きな人って、テテの純粋なところとか心のきれいなところで強く惹かれる部分があると思う

    62
  62. 767.匿名 :2023/06/06 (火)17:54

    何度もいうけどユンギを無かったことにして勝手にジミンペンにするなと
    昨日のWeラはユンギも熱く語ってたよ

    70
  63. 768.匿名 :2023/06/06 (火)17:55
    >>765

    また病院に行った方がいい方が来ているみたい

    70
  64. 769.匿名 :2023/06/06 (火)17:56
    >>766

    まず拡散された別人を本人として認識されるのも違うしね

    テテがすごく丁寧に時間をかけてアミに見せたい、聴かせたいと思って作ってるものを、テニは確実に全部ジェニにつなげて騒ぐはず
    そういう作品の冒涜が許せない

    無視できればいいけど、人って見るもの聞くものに無意識に影響されるものだからこわいです

    55
  65. 770.匿名 :2023/06/06 (火)17:59

    それこそハイブに掃除されそう
    ストレートに言うとテテファンダムは根強く金になる
    それを邪魔しようとするものは掃除されると思うよテテのソロターンで

    26
  66. 771.匿名 :2023/06/06 (火)17:59
    >>761

    それ多分シパ脳だからそう思うんじゃん?
    だって普通にグクの二の腕噛むテテとかテテの耳噛むグクとか見た事ない?メンバーのただの戯れじゃん
    過剰反応しすぎなんだよ

    19
    12
  67. 772.匿名 :2023/06/06 (火)18:00
    >>765

    ゲームも、旅行も、試写会も、ミュージカルも、ハリーライブも、ボウリングも、マッククスも、検証の必要のない写真も、本人発信も、なんなら本人投稿の証拠写真もTwitterとインスタにあるんだけどグミエピ泥棒だったんだ?

    85
    1
  68. 773.匿名 :2023/06/06 (火)18:00

    応援と通報の拡散を兼ねた垢を5個くらいみんなで作ればサポの人数なんて霞むくらいにならないかな?作った垢で応援垢とプロ垢フォローする

    グミサポは複垢で膨れ上がってるよね

    31
  69. 774.匿名 :2023/06/06 (火)18:00
    >>770

    テテターンの直前で事務所が動く可能性はあるなと思ってる
    でもあまり期待はしてない

    35
  70. 775.匿名 :2023/06/06 (火)18:00
    >>720

    ざまあしてもそれ見たグテシパが「グク本当はジミンと付き合ってるの?(泣)」って今更なるわけでもないのに何がしたいんだろうなって思う

    66
  71. 776.匿名 :2023/06/06 (火)18:00
    >>719

    グミシパ以外は想像通りだったと思う

    50
  72. 777.匿名 :2023/06/06 (火)18:01
    >>771

    グクってヒョンの頭を噛んだり、噛むの好きだよね

    24
  73. 778.匿名 :2023/06/06 (火)18:02
    >>763

    wラで1回も名前も名前呼ばれなかったからって僻むな僻むな

    2
    92
  74. 779.匿名 :2023/06/06 (火)18:02
    >>767

    限られた時間で毎回全メンバーエピ話せるわけないよね
    それぞれ表立った活動してない時期もあるんだし
    ジミンの話をするときもあるしテテの話のときもある
    当然他のヒョン達の話もたくさんしてるしリスペクトも愛情も見せている
    なんで毎回もめるのか不思議で仕方ない

    8
    23
  75. 780.匿名 :2023/06/06 (火)18:02
    >>765

    グテとグミが入れ替わっちゃってるよ!

    78
  76. 781.匿名 :2023/06/06 (火)18:03
    >>771

    もし他のメンバーがグクの首に跡が残るほどの噛み跡付けてたらグミサポはなんて言うかな〜?

    34
  77. 782.匿名 :2023/06/06 (火)18:04
    >>781

    ジミンちゃんがつけたけど表立って言えないから~っていうに10000シャネル

    43
  78. 783.匿名 :2023/06/06 (火)18:05
    >>765

    これにbad多数って事はここはやっぱグテシパしかいない証明された

    3
    66
  79. 784.匿名 :2023/06/06 (火)18:05
    >>773

    5個は作れないけどもう一つ垢増やそうかな

    17
  80. 785.匿名 :2023/06/06 (火)18:05
    >>781

    テヒョン→プロ意識が無い
    他メン→兄弟の絡み
        ジミンちゃんヤキモチやいちゃう!

    42
  81. 786.匿名 :2023/06/06 (火)18:06
    >>783

    なんでbad押されるか分からないアホの悟り笑う

    53
    2
  82. 787.匿名 :2023/06/06 (火)18:06
    >>783

    この世はグミ以外はグテなの?どちらにも属さない人の方が圧倒的に多いのですが

    57
  83. 788.匿名 :2023/06/06 (火)18:06
    >>783

    お願いします

    56
  84. 789.匿名 :2023/06/06 (火)18:09
    >>783

    グテどうのこうのじゃなくて
    グミサポかアンチかアラシかわからないかまってちゃんが1人だけで頑張ってることは証明されたね

    31
  85. 790.匿名 :2023/06/06 (火)18:10
    >>786

    badに触れちゃったけどgoodです

    6
    1
  86. 791.匿名 :2023/06/06 (火)18:12

    冗談抜きでみんな応援垢増やしてみたらどうかな

    25
  87. 792.匿名 :2023/06/06 (火)18:15
    >>791

    本アカ、投票以外で、ソロ活応援垢とか?

    7
  88. 793.匿名 :2023/06/06 (火)18:18

    グミシパ本当に呆れるよ…
    これ貼っておくね

    23
  89. 794.匿名 :2023/06/06 (火)18:18
    >>783

    あなたがいるしサポはずっと来てるよ

    26
  90. 795.匿名 :2023/06/06 (火)18:19
    >>765

    まず具体的にグミエピを泥棒して作られたグテエピを教えて欲しいわ

    61
  91. 796.匿名 :2023/06/06 (火)18:21
    >>778

    一回も名前も名前?慌てすぎ落ち着いて。

    37
  92. 797.匿名 :2023/06/06 (火)18:22
    >>778

    まだそこにいんのw
    Wラで名前を出されるかどうかがそんなに重要なのやばくない?

    55
  93. 798.匿名 :2023/06/06 (火)18:25

    A Piece of ‘Take Two’公式からコンセプトフォト毎日出てるよね。
    それぞれがこれまでのソロ活の一コマだけど、順番として明日テヒョン明後日グクだけど
    その画像って今後出すアルバムのヒントになるかな。
    どんな画像かな、楽しみ。

    44
  94. 799.匿名 :2023/06/06 (火)18:26

    もう名前出た出ないで大騒ぎするのサポだけだよ

    38
  95. 800.匿名 :2023/06/06 (火)18:27
    >>778

    名前を出すのってさ、それだけソロ活になって会ってないんだなって印象。
    だって頻繁に会ってたり、連絡取ってたりする人ってわざわざ名前出す必要なくない?いつでも連絡してるんだもん。

    40
    1
  96. 801.匿名 :2023/06/06 (火)18:27

    人って数の多い方に流されがちなところあるから、テニシパより応援と通報垢(訂正)の方が圧倒的に多くなるようにしたい
    応援と通報を沢山リツイートできるように

    サポ達は複垢作りすぎててこれ以上増やすの無理だと思う

    51
  97. 802.匿名 :2023/06/06 (火)18:27
    >>797

    へ?って思うけどマジで僻んでると思ってそうなんだよな

    41
  98. 803.匿名 :2023/06/06 (火)18:28
    >>780

    いや、あの界隈ではグテがグミのエピ泥棒って洗脳してんのよ。情弱ばっかだからそれ信じてる人しかいない。他人頼みじゃなく自分で調べる癖つけようなグミシパ。

    88
    1
  99. 804.匿名 :2023/06/06 (火)18:29
    >>779

    暴れてるのグミシパだけだけどな

    47
    1
  100. 805.匿名 :2023/06/06 (火)18:29
    >>800

    テヒョンはいつもショングガ連呼してる

    8
    46