アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3431.匿名 :2023/03/24 (金)21:02
    >>3423

    いつも、ジミンペンは自分たちがしてないことをテテペンには求めるよね(怒)

    133
    1
  2. 3432.匿名 :2023/03/24 (金)21:02
    >>3428

    ユンギのシャワーの浴び方も言ってたよね
    それよりコーラスだけのグクがガチらしいよ笑笑

    87
    1
  3. 3433.匿名 :2023/03/24 (金)21:02

    WVまでかよ‥ホント自分の事しか考えてないんだなこれを自己中と言わず被せと言わず何と言う

    1
    178
  4. 3434.匿名 :2023/03/24 (金)21:02

    モヤのいうようにDD論ならば、隠しトラックのコーラスに怒ったグテがジミンアンチするって話なんだが、むしろ喜んでるテテペンも多くて誰もアンチなんかしないんだわ

    誰がアンチしてるのかを見てください

    73
  5. 3435.匿名 :2023/03/24 (金)21:03
    >>3390

    推しがアンチされてなかったらわざわざシパ界隈なんて覗きに行かなかったし知ろうとも思わなかったよ
    そういう人多いと思う

    58
  6. 3436.匿名 :2023/03/24 (金)21:03
    >>3433

    ソジン家オンエア中にWラしてたこともあったね
    ソロ活なんだからお互い被ることあるよ

    155
    1
  7. 3437.匿名 :2023/03/24 (金)21:03
    >>3433

    宣伝疎かにされて自分で宣伝もするなと?
    仕事してるだけなのにこの言われ様
    自己中BBAな自分を恨め

    125
    2
  8. 3438.匿名 :2023/03/24 (金)21:04

    テテが他メンの活動応援行ったり投稿すると目立ちたがりだの難癖つけるくせに笑

    120
    1
  9. 3439.匿名 :2023/03/24 (金)21:04
    >>3433

    何も言わなくていいからテヒョンのこと放っておいてね2点リーダーさん

    109
    1
  10. 3440.匿名 :2023/03/24 (金)21:04
    >>3413

    こうやって沸いてても(セクハラはなし)
    他メンにも楽しそうにしてるから、正直グテシパにイヤな気持ちにはならない。
    こういう所が、グミシパと違う所だよね。
    勿論鍵なしで妄想してる人は嫌だけどね。

    83
    2
  11. 3441.匿名 :2023/03/24 (金)21:04

    とりあえずテテペンはお通夜状態とは程遠い

    105
    1
  12. 3442.匿名 :2023/03/24 (金)21:04
    >>3433

    テテにだけ求めるよねとすぐ上でも言ってる
    ジミンがテテの宣伝したことないよ

    143
    2
  13. 3443.匿名 :2023/03/24 (金)21:04

    テテの時も荒れるんだろうな
    その頃にはジミンも兵役でいないかもしれないけど

    60
  14. 3444.匿名 :2023/03/24 (金)21:04

    5月ちゃんユンギとジミンの関係性には祈らないの?

    82
    1
  15. 3445.匿名 :2023/03/24 (金)21:04
    >>3433

    気にしないで! どっちを応援するかはペンが決めるから。

    80
    1
  16. 3446.匿名 :2023/03/24 (金)21:05
    >>3253

    おそ松も一番人気のキャラのアンチがすごかった。情緒さん何推しだったのか知らないけど。

    22
    3
  17. 3447.匿名 :2023/03/24 (金)21:06
    >>3433

    テテの番組はそもそもジミンのアルバムより先にスケジュール公開されてましたが?被せたのジミンって事になるけど?

    136
    1
  18. 3448.匿名 :2023/03/24 (金)21:06

    テテジミンのソロ応援してたじゃん
    荒らしほんと頭おかしいんじゃないの?テテのこといじめないで

    101
  19. 3449.匿名 :2023/03/24 (金)21:06
    >>3433

    ソロ活中だからテテのことは見なくていいよ

    93
  20. 3450.匿名 :2023/03/24 (金)21:07

    ジミン音盤初日で100万越えだって
    ダブルミリオン行くかな

    5
    72
  21. 3451.匿名 :2023/03/24 (金)21:07

    おいおいユンギこそスパダリだろ

    73
  22. 3452.匿名 :2023/03/24 (金)21:07

    怒涛のホプミン供給に尊さが止まらないしジミンのアルバムで他メンに言及するなら当然ナムだしユンギがKBS入りしてそわそわしてるのが普通のアミだけど、サポってそれらにひとつでも反応してるのかな?

    53
    1
  23. 3453.匿名 :2023/03/24 (金)21:08
    >>3450

    もう祈るならそれだけ祈ってて欲しいね

    44
  24. 3454.匿名 :2023/03/24 (金)21:08
    >>3433

    自分のペンのことを考えてくれる人なんよ。

    68
  25. 3455.匿名 :2023/03/24 (金)21:08
    >>3446

    私二次元や腐に全く関心が無かったし、周りもそうなんだけど、おそ松さんのファンがやばいっていう話は前に聞いたことがあったんだよ
    ファン同士の争いがすごいって

    そう考えるとKPOPファン以外にもメンバーアンチやシパ問題って知ってる人がいてもおかしくないね
    すっごい恥ずかしいわ

    35
  26. 3457.匿名 :2023/03/24 (金)21:09

    ジミンの応援に駆けつけるユンギ
    強い意志じゃんこれこそ

    69
  27. 3458.匿名 :2023/03/24 (金)21:09
    >>3440

    グミサポとグテシパ見比べるためにリスト入れてるけどグテシパいつも楽しそうだよ。グテどちらも言及してるし他メンの応援もしてる。

    69
  28. 3459.匿名 :2023/03/24 (金)21:10
    >>3450

    自分もジミン好きだからいったらうれしけど、自分ならここに書き込まずジミン板に書き込むけどね

    42
  29. 3460.匿名 :2023/03/24 (金)21:10

    2点リーダーはスルー

    28
  30. 3461.匿名 :2023/03/24 (金)21:10

    テテが自分の番組の宣伝するのは仕事だよ
    目立ちたがりとか邪魔とか小学生ですか?

    ソジン家は、テテが出るから初めてアマプラで世界配信される韓国のバラエティで、テテも責任感じると思う
    これで成功したら他のバラエティも進出しやすくなるってプロデューサーさんが言ってたよ

    韓国のエンタメ界にとっても大事な仕事なのに、サポは自分のことしか考えないんだな

    142
    1
  31. 3462.匿名 :2023/03/24 (金)21:10

    来週のシュチタでいろいろ聞けそう。裏話とか。

    52
    1
  32. 3463.匿名 :2023/03/24 (金)21:10

    コメントめっちゃ流れてたよね

  33. 3464.匿名 :2023/03/24 (金)21:10

    当たり前にメンバー間で恋愛はないよ
    ヨジャだろうとメンバーだろうと公表しない限り”ない”んだよ。

    その中で ジョングクとジミンから見えるものは仕事関連だしweでの交流は他のヒョンと何も変わらない。

    ジョングクとテヒョンは今そこにプライベートがある。グテシパも嫌いだけど、その仲が分かる以上グテシパがお通夜になることはないだろう。

    79
    1
  34. 3466.匿名 :2023/03/24 (金)21:11
    >>3450

    ハイブさすがだね

    47
  35. 3467.匿名 :2023/03/24 (金)21:11

    グクは無知ではないけどあのWラはラマダンとは関係ないと思うよ

    53
  36. 3468.匿名 :2023/03/24 (金)21:12
    >>3433

    知らんがな
    暇があるなら他人の推しより自分の推しに時間使いなー

    50
    1
  37. 3469.匿名 :2023/03/24 (金)21:12
    >>3457

    グクじゃないとダメなんでしょサポが
    テテが持ってるものをジミンに当てがいたいんだから
    そのくらいテテへの執着がひどい

    88
    1
  38. 3470.匿名 :2023/03/24 (金)21:13
    >>3452

    してないね。少なくとも作詞協力をしたナムを含むミニモニにゆるぎなさは感じていない模様。

    40
    1
  39. 3471.匿名 :2023/03/24 (金)21:14
    >>3461

    テテの宣伝もテテペンのお礼ツイも仕事や関わった人々へのリスペクトを感じるよ

    100
  40. 3472.匿名 :2023/03/24 (金)21:15
    >>3469

    グミシパ見てると昔仰天ニュースでやってた、憧れの人の真似をストーカーレベルでしてた人思い出す
    何もかも真似したがる人

    52
    2
  41. 3473.匿名 :2023/03/24 (金)21:15
    >>3467

    アラブ圏アミは喜んでた
    みんな事実より美談が好き

    9
    4
  42. 3474.匿名 :2023/03/24 (金)21:15
    >>3409

    シンプルすぎて笑うけどマジでこれ

    44
  43. 3475.匿名 :2023/03/24 (金)21:15
    >>3385

    何が悪いんだよ

    57
  44. 3476.匿名 :2023/03/24 (金)21:15
    >>3450

    テテの記録はここに書くなって暴れてたんだからジミン単独の記録もジミン板に行きな。

    79
    2
  45. 3477.匿名 :2023/03/24 (金)21:16
    >>3405

    信じてるからグテが仲良しだと浮気と思い、テテが奪おうとしてると感じて腹が立つのよ。男女に置き換えたらわかるでしょ?

    19
    15
  46. 3478.匿名 :2023/03/24 (金)21:16

    あのですね、自分の仕事の宣伝はむしろしなくてはいけないんですよ、大人ですので
    クソくだらないことにテテ巻き込まず、しっかり推しだけ応援して下さい

    107
    1
  47. 3479.匿名 :2023/03/24 (金)21:17
    >>3453

    祈ります

    4
    1
  48. 3480.匿名 :2023/03/24 (金)21:17

    ジミンペンがテテに宣伝してもらいたくてたまらないのはよくわかったから落ち着け。

    85
    1
  49. 3481.匿名 :2023/03/24 (金)21:18
    >>3433

    テヒョンが映画の試写会出でいた時にジミンが謎の謝罪していなかった?

    83
    1
  50. 3482.匿名 :2023/03/24 (金)21:18
    >>3480

    テテ影響力あるもんね
    すでにジミンの応援してるから無理難題言わないで欲しいわ
    テテ今日自分の仕事の宣伝しなきゃいけないし

    97
    1
  51. 3483.匿名 :2023/03/24 (金)21:18
    >>3450

    hanteoの集計みたいだね
    あれってウィバス入ってるのかな

  52. 3484.匿名 :2023/03/24 (金)21:19
    >>3477

    それ相手を信頼してないことにならない?

    18
  53. 3485.匿名 :2023/03/24 (金)21:19
    >>3477

    揺るぎないはずなのにグクに浮気されてる設定草なんだが。ジミンちゃんしか見えてないグクどこに行った?(現実にはいない)

    60
    1
  54. 3487.匿名 :2023/03/24 (金)21:19

    なんかもうジミンアクゲもサポも面倒過ぎる
    グミガチって思ってていいからテヒョンのこと本当にほっといてほしい

    65
    3
  55. 3488.匿名 :2023/03/24 (金)21:19

    ユンギ車から降りるとこかっこよすぎだろ

    32
  56. 3489.匿名 :2023/03/24 (金)21:20
    >>3481

    あったねーテヒョンが試写会で話題になってる絶妙のタイミングで謝罪してましたね

    96
  57. 3490.匿名 :2023/03/24 (金)21:20
    >>3477

    しかも、それを勝手に感じてるってことね。妄想上の他人の人間関係だよね。
    がちで怖いよ。

    27
  58. 3491.匿名 :2023/03/24 (金)21:21
    >>3405

    アクゲがシパになってしまった、若しくはアクゲに引っ張られてしまったシパなんだよグミシパは

    13
    1
  59. 3492.匿名 :2023/03/24 (金)21:22
    >>3477

    そういうクズ事象の時点でスパダリもなにもないよな

    29
  60. 3493.匿名 :2023/03/24 (金)21:22
    >>3487

    そう言いたいところではあるんだけどグクとグクペンが可哀想すぎる。コーラスしたらジミンと付き合ってるって言われてるんだよ?グクペン相当嫌な思いしてると思う

    75
    1
  61. 3494.匿名 :2023/03/24 (金)21:23

    ホビはあれだけマメにジミンのソロ活に反応して応援してくれてるけど、それに対してお礼言ってるサポはいるのかな?
    反応しないメンバーに文句ばかり言うのは違うでしょ

    74
    1
  62. 3495.匿名 :2023/03/24 (金)21:23
    >>3487

    グクを巻き込まないでほしい。
    ジミン一番って思ってるだけに留めて頂きたい

    39
    3
  63. 3496.匿名 :2023/03/24 (金)21:23

    テテアンチの過去ツイで年齢がわかる内容だったり顔晒してるおバカまでいるけどやっぱ40代半ばとか
    テテよりテテの親の方に年齢近いやつが何やってんだか

    49
  64. 3497.匿名 :2023/03/24 (金)21:24
    >>3493

    そんな訳ないだろバーカバーカって思ってる

    26
    1
  65. 3498.匿名 :2023/03/24 (金)21:25
    >>3477

    それは恋人がいるのに自分に気のある相手と遊びに出かけていく彼氏が悪いんであって相手悪くないと思うんだけどなんでテテに腹立つの?彼氏にムカつくだろ普通。お付き合い経験ないんか?実際は付き合ってないからグクも別に悪くないけどグミシパの設定上ね。

    90
    2
  66. 3499.匿名 :2023/03/24 (金)21:25
    >>3495

    今まで対して声も上げてこなかったくせにこういう時だけ出てくるグクペンなんなの

    6
    107
  67. 3500.匿名 :2023/03/24 (金)21:25

    出かけて戻ってきたら五月さんが恥ずかしいツイしてて草
    Po◯ちゃんもなんだけどグクペンは大手に面白い人がいないね

    60
    2
  68. 3501.匿名 :2023/03/24 (金)21:25

    仮にグクミンが交際宣言してもテヒョン叩く事の方が生き甲斐感じてそう

    72
    1
  69. 3502.匿名 :2023/03/24 (金)21:25
    >>3484

    だからグクからアクション起こすとムキーッてなるんだよ。白けるって言ってるグルチャ画像あるよ。

    78
  70. 3503.匿名 :2023/03/24 (金)21:26

    ジミンの投稿から10分後に反応するホビは無視してグクを特別視するくせに
    テテを無視は出来ないみたいだね

    107
    1
  71. 3504.匿名 :2023/03/24 (金)21:26
    >>3499

    いや単純に我慢の限界なだけでしょ。今までスルーしてくれて感謝こそすれ文句言う筋合いないでしょグミシパは。

    70
    1
  72. 3505.匿名 :2023/03/24 (金)21:27
    >>3477

    それ信じて無いじゃん。しかも勝手な妄想

    50
  73. 3506.匿名 :2023/03/24 (金)21:28
    >>3504

    ごめんグミシパじゃないわ

    3
    23
  74. 3507.匿名 :2023/03/24 (金)21:28

    少し前にサポがグクペンvsテテペンにしたいっていう書き込みみたなぁ

    80
    1
  75. 3508.匿名 :2023/03/24 (金)21:29

    ユンギがテレビ局に行ったね
    ジミンのサポートと書いてる人いるけど何なのかな

    40
  76. 3509.匿名 :2023/03/24 (金)21:29
    >>3499

    グクペンはシパは見ないようにしてる人多いからこういう人貴重よ
    ツイで声上げたらいいのにね

    45
    3
  77. 3510.匿名 :2023/03/24 (金)21:30

    グミシパじゃなきゃ仲違いさせたい人だね

    24
    1
  78. 3511.匿名 :2023/03/24 (金)21:31
    >>3424

    テテペンって、テテを信頼してる

    グテペンのひとでもグク体テテ単体でも大好きだからね

    123
    3
  79. 3512.匿名 :2023/03/24 (金)21:31
    >>3450

    ソロ初の大記録だって
    ヨントン効果絶大だな

    35
    22
  80. 3513.匿名 :2023/03/24 (金)21:33
    >>3512

    普通にそれはあるよね
    別に悪いことじゃないし

    33
    1
  81. 3514.匿名 :2023/03/24 (金)21:34
    >>3507

    だからたまに自称グクペンがここに来るのかな

    29
    1
  82. 3515.匿名 :2023/03/24 (金)21:34
    >>3493

    amiさんだっけ長いことグクペンだった子
    あの人がまだいれば訂正の拡散のお願いとかしたら協力してくれたりしたのかな
    たらればだけど

    20
    1
  83. 3516.匿名 :2023/03/24 (金)21:34
    >>3512

    ジミン板行ってください

    37
    2
  84. 3517.匿名 :2023/03/24 (金)21:35
    >>3507

    サポは昔5で執拗にグテ対立荒らししてたよ

    28
  85. 3518.匿名 :2023/03/24 (金)21:35

    ユンミン最高じゃん

    43
  86. 3519.匿名 :2023/03/24 (金)21:35

    サノクにユンギも参加してるのかな?
    ナムジュンのIndigoが外部とのコラボが中心で完成度のすごく高いアルバムだったけど、ジミンのはほぼ身内だけで作ってる感じだね。別にそれでもいいけど、新境地ってほどの斬新さはない気もする。

    84
    8
  87. 3520.匿名 :2023/03/24 (金)21:36
    >>3517

    実際のグテシパが目情に沸いてて相手してないからナリで対立してるように見せても無意味じゃないの?虚しくならないのがすごいな。

    63
  88. 3521.匿名 :2023/03/24 (金)21:38
    >>3518

    シュチム勢歓喜してて可愛い

    47
  89. 3522.匿名 :2023/03/24 (金)21:38

    今ソジネでテヒョンペン少なそう

    53
    2
  90. 3523.匿名 :2023/03/24 (金)21:39
    >>3521

    普段あんまり騒がない海外シュチムペンもOMGOMG言ってた

    33
  91. 3524.匿名 :2023/03/24 (金)21:40
    >>3522

    日本でまだ見れないよ

    9
    26
  92. 3525.匿名 :2023/03/24 (金)21:40
    >>3519

    私はジミンはナムさんのようには曲は作れないけどジミン節効いてて良曲だし良いアルバムだと思ったよ

    18
    19
  93. 3526.匿名 :2023/03/24 (金)21:42
    >>3507

    そうしたくても無理だよね。
    本人達同様にグクペンテテペン仲良いもん。本人達見てたら争う気にはならないよ。

    101
    2
  94. 3527.匿名 :2023/03/24 (金)21:42
    >>3519

    BTSのジミンのソロのアルバムって感じ

    63
  95. 3528.匿名 :2023/03/24 (金)21:44
    >>3427

    ナムが英語に直してあげたって感じかな?

    6
    3
  96. 3529.匿名 :2023/03/24 (金)21:44

    この後ソロアル出してないメンバー3人いるけどヨントンとかその他接触系特典付ける気がしないんだよな

    79
    1
  97. 3530.匿名 :2023/03/24 (金)21:44
    >>3524

    ツイでは流れてくるの見てかわいい言ってるテテペンさんたちいるね
    テヒョン来てくれたし幸せそうだよ

    87
    2
  98. 3531.匿名 :2023/03/24 (金)21:45
    >>3526

    グクペンテテペン争わすのはどんなモメサでも無理だろ
    グクペンテテペンがジミンペンに対して良く思ってないのはジミンアクゲとサポのせいだから

    93
    2
  99. 3532.匿名 :2023/03/24 (金)21:45

    一生懸命自演してジミンのアルバム下げるジミンペン何が楽しくて生きてるのかな

    45
    1
  100. 3533.匿名 :2023/03/24 (金)21:46

    ウシクとポッポしてるの流れてて可愛すぎるよ。いいねウガは平和。

    127
    2