アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3635.匿名 :2023/03/24 (金)22:16

    ごめんね、テテはウガからもメンバーからもめっちゃ愛されてるんです、分からないかな?
    勿論ジミンもだけどね

    100
  2. 3636.匿名 :2023/03/24 (金)22:16
    >>3627

    何期待してんねん

    48
  3. 3637.匿名 :2023/03/24 (金)22:17

    馬鹿すぎるよな
    アンチおばさんだしこんなもんだよな

    25
  4. 3638.匿名 :2023/03/24 (金)22:17
    >>3603

    ジンの手?指?にもしてたね

    24
  5. 3639.匿名 :2023/03/24 (金)22:17

    まさに愛されテヒョンだね

    93
  6. 3640.匿名 :2023/03/24 (金)22:19

    ソジンからも誠実と言われてたよテテ

    106
  7. 3641.匿名 :2023/03/24 (金)22:19

    みんなのキスモーメント笑う

    ウシクとキスしてるから他に恋人はいないってー。みんなメモっててね

    133
  8. 3642.匿名 :2023/03/24 (金)22:19

    ジョングク今日Wラやってくれるかな〜

    4
    54
  9. 3643.匿名 :2023/03/24 (金)22:20
    >>3625

    おめでとう

    20
  10. 3644.匿名 :2023/03/24 (金)22:20

    テテ過去にも寝てるところキスされたりしてたじゃん。なんで今更そんなことで騒ぐの。まじで切り取り以外も見ろって。

    99
  11. 3645.匿名 :2023/03/24 (金)22:21

    ジミンは日本に来るの?

    40
  12. 3646.匿名 :2023/03/24 (金)22:21
    >>3635

    スープの時にも思ったけど、ああやって見ると、ウガのテテに対する愛がすごいよね。あの人達が側にいてくれるの本当に心強い。

    172
  13. 3647.匿名 :2023/03/24 (金)22:21
    >>3642

    もうやったよ

    46
  14. 3648.匿名 :2023/03/24 (金)22:22

    ジミンよく連絡取ってるのは?で速攻ホビの名前出してたよ。しかもわりとドヤ顔で
    さっきもユンギがジミンの応援に来て
    ジミンがもう行くんですか?にコンサートの練習に行かないとなんだ。皆さんジミンを応援して下さい。来て下さってありがとうございます。って言ったんだって。
    ねぇ、何処がグミは特別なん?寧ろヒョンラインとジミンより全然じゃない?

    136
  15. 3649.匿名 :2023/03/24 (金)22:22
    >>3586

    ハリコン ファンカムと目情のおかげでオープンすぎて捏造入り込む隙間無いんだわ
    テテジェニハリコンデートデマなんてデマ流してる側しか騒いでないよ
    なので応援してるチャイナにも無風

    141
  16. 3650.匿名 :2023/03/24 (金)22:22
    >>3625

    マジで凄いじゃん

    9
    15
  17. 3651.匿名 :2023/03/24 (金)22:23
    >>3648

    ユンギ惚れるわこんなん

    65
  18. 3652.匿名 :2023/03/24 (金)22:23
    >>3650

    米津玄師
    歌だけで売上勝負凄いよね

    75
    2
  19. 3653.匿名 :2023/03/24 (金)22:24
    >>3641

    ウシクとガチとか言い出したの?
    キモいわ

    6
    39
  20. 3654.匿名 :2023/03/24 (金)22:24
    >>3650

    米津ヨントン付きじゃないから純粋な勝ち負けは判断できないわ

    81
    4
  21. 3655.匿名 :2023/03/24 (金)22:24
    >>3653

    ボゴムとガチって言い出したはっちみたい

    54
  22. 3656.匿名 :2023/03/24 (金)22:24
    >>3646

    ヒョンシクも溺愛だよね。
    テテには味方がいっぱいいる

    153
  23. 3657.匿名 :2023/03/24 (金)22:26
    >>3654

    米津は長くチャートに残りそう

    64
  24. 3658.匿名 :2023/03/24 (金)22:26

    メン同士のポッポなんてたいてい切り取りにも入ってるよね
    なのに知らないとしたら本当にグミシパ動画しか見てないんだな

    63
  25. 3659.匿名 :2023/03/24 (金)22:26
    >>3654

    それ言い出したらケーポ全体に言わなきゃいけなくなるよw
    あとジミンは米津意識してないよね

    28
    7
  26. 3660.匿名 :2023/03/24 (金)22:27
    >>3653

    5でLVのグテバックハグ盗撮のグクをホビって言い張ってバカにされまくって最終的にはウシクって言い出したサポいたの思い出した

    85
  27. 3661.匿名 :2023/03/24 (金)22:27

    米津総合的に売上来週も上だろ
    何も知らないんだな

    40
  28. 3662.匿名 :2023/03/24 (金)22:27

    適当に○○はガチガチ言ってるしグミのことも適当にガチって言ってるよね

    25
  29. 3663.匿名 :2023/03/24 (金)22:27
    >>3646

    何だろうな、直接お会いしたこともない存じ上げない人達なんだけど絶大なる信頼感がある
    誠実で真っ当なヒョン達がいてくれる安心感

    114
  30. 3664.匿名 :2023/03/24 (金)22:27

    米津とジミン争わせてる人何

    55
  31. 3665.匿名 :2023/03/24 (金)22:28
    >>3658

    知ってるけど見てない事にしてくるんだよ

    10
  32. 3666.匿名 :2023/03/24 (金)22:29
    >>3659

    発売日なんてお互い知りもしないでしょ

    28
  33. 3667.匿名 :2023/03/24 (金)22:29

    米津とジミンの話はジミン板でどうぞ

    35
  34. 3668.匿名 :2023/03/24 (金)22:30

    キッッッツきっっっしょ馬鹿だろコイツ

    133
  35. 3669.匿名 :2023/03/24 (金)22:30

    米津はシンガーソングライター、アーティストでしょ
    アイドルと比べるのは違うくない?

    48
    2
  36. 3670.匿名 :2023/03/24 (金)22:31
    >>3668

    引用でこんなん書かれたらキモすぎる

    67
  37. 3671.匿名 :2023/03/24 (金)22:31
    >>3668

    真性?こっわ

    53
  38. 3672.匿名 :2023/03/24 (金)22:31
    >>3601

    ジミンがテテの手の甲にキスしたのはけっこうビビった
    リハかなにかで椅子に座ったまま寝ちゃったテテにジンが笑顔でキスしてたのはきゅんとした
    ホビが寝てるテテにそっとキスしたのは優しいオンマみが溢れてて癒やされた
    切り取りしか見てないから知らないでしょ

    97
  39. 3673.匿名 :2023/03/24 (金)22:31
    >>3668

    朝の荒らしと同意見

    28
  40. 3674.匿名 :2023/03/24 (金)22:32
    >>3668

    グミサポ本当にしんでくれ

    55
    9
  41. 3675.匿名 :2023/03/24 (金)22:32
    >>3668

    さっきここにも似たようなこと言ってた人いたよね?この母親ヅラなのが腹立つ

    43
  42. 3676.匿名 :2023/03/24 (金)22:32

    米津ヨントンがパワーワードすぎてわらう

    64
    1
  43. 3677.匿名 :2023/03/24 (金)22:32
    >>3668

    家族なら渡米の日ぐらい知っててやれよと思うのだけど

    94
  44. 3678.匿名 :2023/03/24 (金)22:33

    でもサポってだいたいこの主張するよね
    この間ここにも一緒に暮らしてたら電話番号登録する必要もないって言ってる人いたし

    65
  45. 3679.匿名 :2023/03/24 (金)22:33
    >>3668

    こういうグミシパがしぬことを祈るわ

    17
    8
  46. 3680.匿名 :2023/03/24 (金)22:33
    >>3668

    みんなと って言ってるやん。

    34
  47. 3681.匿名 :2023/03/24 (金)22:33
    >>3668

    ここに全く同じ様なこと書く奴いてモメサかと思ってたけどガチで存在するじゃん

    30
  48. 3682.匿名 :2023/03/24 (金)22:33
    >>3669

    昼間に米津に勝てないんだって始めた最初の人に言いなよ

    4
    12
  49. 3683.匿名 :2023/03/24 (金)22:33
    >>3676

    老若男女問わず応募が殺到しそう

    19
    2
  50. 3684.匿名 :2023/03/24 (金)22:34

    銀の竜ってなんかヤクザドラマのタイトルみたい

    36
  51. 3685.匿名 :2023/03/24 (金)22:34

    シルバードラゴンさんここも来てるよね
    ドヤサのぶっとび話通じない感じがシルバードラゴンさんそっくり

    42
  52. 3686.匿名 :2023/03/24 (金)22:34
    >>3678

    大事な人なら余計に番号登録するやろ

    64
  53. 3687.匿名 :2023/03/24 (金)22:34
    >>3648

    グクミンは仲良いけどジョングクってマイペースで可愛い愛されマンネで気の利くスパダリタイプじゃないよ

    65
    4
  54. 3688.匿名 :2023/03/24 (金)22:34

    ウシクとテヒョンがポッポでガチと言ってるんじゃなくて、[他に恋人がいたらウシクとはしない]って言った人がいたのよ。
    グテシパ憎しが透けた発言だけど、それならテテジェニもないよね!

    94
  55. 3689.匿名 :2023/03/24 (金)22:35

    変な言い方になったらごめんなんだけど、ウガの兄たちもそれぞれ守らなきゃいけないものがあるじゃない。
    業界の評判もよくて、キャリアも順調で、つまんない私的な交友関係でそれらに傷をつけられない責任がある。
    テヒョンはそういう人たちが表で思いっきり可愛がることができる人物なんだよ。
    それがすごくありがたい。

    150
  56. 3690.匿名 :2023/03/24 (金)22:35
    >>3680

    でも、グクが誰か分からない言ったのは現実なんで

    110
  57. 3691.匿名 :2023/03/24 (金)22:35
    >>3684

    スカイムーンのアイコンといいみんなヤクザに憧れてるのかな

    44
  58. 3692.匿名 :2023/03/24 (金)22:35
    >>3685

    前にかなつっていう情緒の亜種みたいなのがいたけどそれにそっくり

    21
  59. 3693.匿名 :2023/03/24 (金)22:36

    5月はホプミンやミニモニ、シュチムにも揺るぎなさを感じるべき
    ただのバックコーラスで感じるならって意味ね

    85
  60. 3694.匿名 :2023/03/24 (金)22:36
    >>3601

    真剣に聞きたいんですが、何歳ですか?
    大丈夫?

    61
    1
  61. 3695.匿名 :2023/03/24 (金)22:37

    シルバーさんは別垢ありそうだなって思ってる

    23
  62. 3696.匿名 :2023/03/24 (金)22:37
    >>3668

    元々のツイの人へホプミンに沸いてたよ
    引用先でキモい事言うなよ頭可笑しいだろ

    29
  63. 3697.匿名 :2023/03/24 (金)22:37
    >>3690

    寂しくなるからやめてー!

    28
  64. 3698.匿名 :2023/03/24 (金)22:37

    グミ結婚()してるならホプミンの仲は普通に浮気疑うレベルでは?
    グクはテヒョンと遊びまくるし、もう夫婦として破綻してるでしょ。

    118
  65. 3699.匿名 :2023/03/24 (金)22:37
    >>3674

    気持ちはわかるけど言葉には気をつけて

    59
    1
  66. 3700.匿名 :2023/03/24 (金)22:38

    家族にお元気ですか?って言わないこともないけどそれは親か兄弟か祖父母に言う言葉だね。配偶者にお元気ですか?って言わんやろ。

    106
  67. 3701.匿名 :2023/03/24 (金)22:38
    >>3676

    あるかもなw額出してきたし

    28
    2
  68. 3702.匿名 :2023/03/24 (金)22:38
    >>3697

    グミシパじゃないのにちょっと寂しくなるよね
    それがジョングクなんだけど

    45
  69. 3703.匿名 :2023/03/24 (金)22:38
    >>3678

    ただ現実逃避に必死なのかと思ってたけど
    もしかしたらそういう主張をしているサポは家族の番号知らないし旅行や出張の予定とかも教えてもらえないからそれが普通だと思ってるのかもしれない
    少し悲しくなってきた

    69
    2
  70. 3704.匿名 :2023/03/24 (金)22:39
    >>3696

    ファンアートの時といい毎回シパ無関係の人のツイを悪用して迷惑かけるのいい加減にしてほしい

    39
  71. 3705.匿名 :2023/03/24 (金)22:39
    >>3693

    5月が我慢できずにグミサポシパの自我を見せてしまった神回

    140
  72. 3706.匿名 :2023/03/24 (金)22:40

    ゆるぎない
    覚悟を隠さず見せて
    祈ります

    グミサポ用語3連複か

    95
    1
  73. 3707.匿名 :2023/03/24 (金)22:40
    >>3700

    もし言ったらなら、そこに気持ちは無いねw

    31
  74. 3708.匿名 :2023/03/24 (金)22:40
    >>3668

    グミシパってマジでグミが同棲しているって信じているの?ネタじゃなくて?気持ち悪すぎて笑えない。

    90
  75. 3709.匿名 :2023/03/24 (金)22:40

    5月が消したツイート何回みても面白すぎる
    ワードチョイスガチガチのサポで草

    135
  76. 3710.匿名 :2023/03/24 (金)22:41
    >>3684

    地味に (笑)ってなった
    銀の龍の背に乗って〜から来てんのかな
    もしかして中島みゆきと同世代くらい?

    31
    1
  77. 3711.匿名 :2023/03/24 (金)22:41
    >>3703

    熟年夫婦や反抗期の親子じゃないのよ?恋人との同棲で連絡先知らないのはありえないでしょ。

    61
  78. 3712.匿名 :2023/03/24 (金)22:42
    >>3705

    ずっとグミが無くて飢えてたからね
    あの人がグクミン好きなのは分かってたけど、あんなあからさまなツイートしたのはびっくりしたわ笑

    111
  79. 3713.匿名 :2023/03/24 (金)22:42
    >>3700

    家族に毎日会ってたら言わないね
    3ヶ月とか長く会ってないと元気?くらい言うけど

    57
  80. 3714.匿名 :2023/03/24 (金)22:43

    渡米知らなさそうだったのは寂しい
    流石にないと思いたい

    30
    7
  81. 3715.匿名 :2023/03/24 (金)22:43
    >>3706

    揺るぎない事実とか覚悟を見せてくれたとかしょっちゅうあいつら言ってるよね

    72
  82. 3716.匿名 :2023/03/24 (金)22:43
    >>3709

    え何か消したの??

    理解wまじきっしょ

    38
    1
  83. 3717.匿名 :2023/03/24 (金)22:43

    やっぱ垢間違えたのかな

    64
  84. 3718.匿名 :2023/03/24 (金)22:44

    5月がツイ消ししたのはグミシパかよってツッコミ入ったの?

    59
  85. 3719.匿名 :2023/03/24 (金)22:44

    空と相互だしやりとりしてるから何回かここにも出てたよね
    空の自演やり取りかな思ったけど
    シルバードラゴンは本垢グミ垢ありそうだよね、あまり変なこと言えずシルバー垢で本音暴れしてる感じ
    ここも来てそう

    荒らし頭おかしすぎてナリに思うけど、グミシパはがちで思ってるからね頭のおかしなこと

    39
  86. 3720.匿名 :2023/03/24 (金)22:44
    >>3715

    そして事実を突きつけられるたびに発狂

    59
  87. 3721.匿名 :2023/03/24 (金)22:44
    >>3717

    あーその可能性のがあるか

    50
  88. 3722.匿名 :2023/03/24 (金)22:45

    グミシパは間違いなくユンギの立場グクを望んでたやろw応援駆けつけ見守り

    99
  89. 3723.匿名 :2023/03/24 (金)22:45
    >>3705

    言い回しが秀逸すぎて吹いた

    54
  90. 3724.匿名 :2023/03/24 (金)22:45
    >>3709

    質問される→ブロックで確定してしまったね

    89
  91. 3725.匿名 :2023/03/24 (金)22:46
    >>3722

    3〜4年前ならグクを駆り出してただろうね

    72
  92. 3726.匿名 :2023/03/24 (金)22:46
    >>3717

    蜂蜜もグミ姫抱っこRTして慌てて取り消したんじゃなかったっけ

    58
  93. 3727.匿名 :2023/03/24 (金)22:46
    >>3722

    グクはヒョン達みんな好きだけど応援とか行くイメージないわ。

    96
  94. 3728.匿名 :2023/03/24 (金)22:46

    連絡は取らないけどwラのコメントではやり取りするの面白いね

    73
  95. 3729.匿名 :2023/03/24 (金)22:46

    家族だからこそ連絡先は絶対知っとかないとでしょ
    シルバードラゴン家族居ないのか?

    61
  96. 3730.匿名 :2023/03/24 (金)22:46
    >>3699

    ダメ絶対だよね
    気持ち悪いにとどめよう

    25
  97. 3731.匿名 :2023/03/24 (金)22:46

    ウシクヒョンとのポッポで安心して
    テヒョンがジョングクと遊んでも何も思わないでくれたら1番いいわ

    136
  98. 3732.匿名 :2023/03/24 (金)22:48
    >>3586

    済州からもうすぐ1年でしょ?サポは写真集の時もテニの件で人気落ちてなかなか売切れてないって騒いでたけどVogueで在庫数の差とかも明らかになったし実際は全く影響ないんだよね。proofもchinaさんすごかったし色々広告も出してる。

    106
  99. 3733.匿名 :2023/03/24 (金)22:49
    >>3731

    こんなにテヒョンのことをめちゃくちゃ可愛がって大事にしている繋がりの深いウガの中に後から入ってしょっちゅう一緒にいるジョングク

    164
    3
  100. 3734.匿名 :2023/03/24 (金)22:49
    >>3714

    自分はグクらしいなって思ったけどな。

    75