アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2316.匿名 :2023/06/04 (日)07:28
    >>2305

    昨夏のボカラコラボ曲はMaroon5のsugarに激似と言われてたよ
    最近はどこかで聞いたような曲が多い

    1
    49
  2. 2317.匿名 :2023/06/04 (日)07:29
    >>2307

    それぞれソロ活入ってからのユンギ、バンタンの再集合を心待ちにしてる発言が多くて聞く度にホッとしてしまう。

    57
  3. 2318.匿名 :2023/06/04 (日)07:29

    夜の和やかな雰囲気から一転して朝からアミじゃない変なのいるね

    73
  4. 2319.匿名 :2023/06/04 (日)07:30
    >>2313

    楽しそうならTwitterで盛り上がればいいと思う
    ここバンタンアゲ板じゃなくて雑談だから

    3
    67
  5. 2320.匿名 :2023/06/04 (日)07:30

    会場どよめき凄かったよ
    泣ける

    41
  6. 2321.匿名 :2023/06/04 (日)07:32

    みんなが楽しい話してる中、荒らしの性格の悪さが際立つね
    アンチって本当に醜悪で滑稽な存在だな
    昔のコンテンツとか、ライブとかもそんな目でしか見れないのに何が楽しくてここにいるんだろうね
    みんなが楽しんでると嫌味言って邪魔したいとか、なんて悲しい時間の使い方なんだろう

    やっぱりライブはいいね
    見てると嫌な感情吹き飛んで、改めてバンタン好きだわって気持ちになる

    80
  7. 2322.匿名 :2023/06/04 (日)07:33

    素敵だよね
    こちとらが翻訳どうなるか気になる

    27
  8. 2323.匿名 :2023/06/04 (日)07:33
    >>2309

    bad多いけど年齢的にも普通に考えたらそうなるよ
    兵役がいい節目であり方向転換
    いつまでも現役アイドルは厳しい
    日本じゃなくて韓国だよ

    4
    41
  9. 2324.匿名 :2023/06/04 (日)07:33

    たしかにこちとらどう伝えるんだろ!気になる

    7
    1
  10. 2325.匿名 :2023/06/04 (日)07:34
    >>2319

    アゲてるように見えるんだ
    楽しい雑談してるだけだよ?スレチはそっちじゃない?
    バンタンに関する雑談してるだけなのに、文句言われる筋合いないけど
    この雰囲気が気に入らないならあなたがどこか行けばいいだけだよ
    それとも雑談って悪口しか言っちゃいけないの?
    あなたにとっての雑談ってそうなんだね

    58
    1
  11. 2326.匿名 :2023/06/04 (日)07:35
    >>2306

    Dimpleはジンくんのパートで人差し指を口に当てながら歌うとこがすごく好き
    曲も好きだけど、ダンスがめっちゃ好きだなんだよなぁ

    32
  12. 2327.匿名 :2023/06/04 (日)07:35

    バンタン好きだし楽しかったから雑談も楽しい話題になるよ
    わざわざ好きな事に嫌味を言いたい人は理解出来ない
    心の底から楽しめないのは可哀想

    53
  13. 2328.匿名 :2023/06/04 (日)07:35
    >>2322

    普通にI’mでしょうね
    I’mFineのI’m
    I’m army all my life.
    英語で書くと平凡だね
    日本語って奥が深い

    37
  14. 2329.匿名 :2023/06/04 (日)07:37

    日本ラストが今日だっけ?

    19
  15. 2330.匿名 :2023/06/04 (日)07:38
    >>2328

    雰囲気付け加えるなら
    I’m really army all my life.
    で、真のアミと強調させる?

    9
  16. 2331.匿名 :2023/06/04 (日)07:38

    平井さやさんがコメントしてる!

    5
  17. 2332.匿名 :2023/06/04 (日)07:39

    みんなが楽しんでると気に入らない人いるね
    何でだろー
    ボンボヤも大好きなんだけど、nowシリーズも好きだな
    ユニット撮影のペア決めやその後の撮影の様子とか見られるの楽しかった

    36
    2
  18. 2333.匿名 :2023/06/04 (日)07:39

    NO iPhone!NO GALAXY!ONLY EYES!
    って言うメッセージの人もいたみたい
    アミボムだけの光に包まれる会場はめっちゃ綺麗だったろうなぁ
    いいなぁソロコン現場行きたかった

    46
  19. 2334.匿名 :2023/06/04 (日)07:40
    >>2333

    日本ならではだね
    めちゃくちゃいいな

    34
    1
  20. 2335.匿名 :2023/06/04 (日)07:41

    昔のコンテンツの話したら入って来れないから嫌なんじゃない?
    グミ関連かテテアンチ出来そうな切り取りしか知らなそう

    52
  21. 2336.匿名 :2023/06/04 (日)07:41
    >>2331

    平井さやさんを知らないのだが

    11
    4
  22. 2337.匿名 :2023/06/04 (日)07:43
    >>2336

    グク似の女性だよ!

    8
    9
  23. 2338.匿名 :2023/06/04 (日)07:43

    ニュージーランドでキャンピングカーで寝ちゃったテテのとこも、ちゃんと全体を見たら微笑ましい優しいシーンなのにね

    85
    2
  24. 2339.匿名 :2023/06/04 (日)07:45

    何とかしてこの板を嫌な雰囲気にさせたいんだろうね
    昨夜みたいな和やかな雰囲気だとぱるはグテシパの巣窟!ジミン下げられてます!ってしづらいから
    いや昨夜は楽しかったなぁ
    気にせず雑談続けよう

    69
    1
  25. 2340.匿名 :2023/06/04 (日)07:46

    話ぶった切ってごめんだけど
    シュチタのジンの回が楽しみすぎる
    兵役前に撮ってたコンテンツってまだあるんだね

    56
  26. 2341.匿名 :2023/06/04 (日)07:48
    >>2340

    ひさしぶりのSINがじっくり見れるね
    Festaのタイミングで放映してくれるとか愛を感じる
    あ、ケミとしてね!

    47
  27. 2342.匿名 :2023/06/04 (日)07:49
    >>2304

    バンタンの新曲はたしかにそれほどでもないけど
    ユンギ×ホールジーのは話題になってる
    今はユンギのターンだね

    37
  28. 2343.匿名 :2023/06/04 (日)07:51

    沢山撮り溜めてあるんだろうな皆
    長期休暇の時も思ったけど休んでるように見えてちゃんと空白期間のことやってくれてると思う

    34
    1
  29. 2344.匿名 :2023/06/04 (日)07:52
    >>2342

    ホールジーコラボのBoy With Luvがバンタンが最初にBillboardに乗せた曲なんだって

    16
    2
  30. 2345.匿名 :2023/06/04 (日)07:53
    >>2344

    たしかにあの辺りからアメリカを意識し出した感ある
    それまでは日本語曲出したりしてたけどね

    23
    2
  31. 2346.匿名 :2023/06/04 (日)07:54
    >>2345

    ステイゴールド、フィルムアウト

    17
  32. 2347.匿名 :2023/06/04 (日)07:54

    偏ったジャンルだけ聴いたり、感性がちょっと貧相だとあれに似てるこれに似てるってなるんだよね
    悪いことではないけどそれで他人を不快な気持ちにさせようとするのは良くないことだと思うな

    35
    2
  33. 2348.匿名 :2023/06/04 (日)07:55
    >>2340

    ユンギ不在の場合もシュチタって放送されるかもって期待した
    その場合、ユンギが撮りためておく

    26
  34. 2349.匿名 :2023/06/04 (日)07:55

    意外と昔のものでも、未公開なのが沢山ありそうだよね。兵役前に撮ったものや、そういう未公開映像もみんなが兵役に行ってる中、沢山流してくれるかも知れないね。
    昨日はツイもここも幸せだった〜
    毎回何が楽しくてメンバー下げしてるんだろう。
    本当、いらない人達。

    53
    2
  35. 2350.匿名 :2023/06/04 (日)07:58
    >>2342

    この二人はホールジーが双子って言うぐらい相性がいいみたい
    それに対するユンギの返しも素敵だった
    「僕の方がひとつ年上」

    ユンギはああ見えて積極的に初対面の相手にも絡んでいけるのすごい
    堂本剛もそうだし小室哲哉も
    音楽やってると言葉以上に通じるものがあるのかな

    39
  36. 2351.匿名 :2023/06/04 (日)08:01
    >>2347

    似てるのは仕方ないと思う
    感性が貧相なわけでも偏ってるわけでもない
    逆にあれこれ聴くから似てるって思えるよ

    そう思い込むとそうとしか聴けなくなるし
    実際バンタンに限らず似た曲どこかで聴いた曲多いよ

    18
    1
  37. 2352.匿名 :2023/06/04 (日)08:04
    >>2279

    ジンとグクがキャンピングカーに様子見に行ってジンしか戻って来なかったから嫌味言うの?
    キャンピングカーにはスタッフもいたしだからどうって事じゃ無いけどさ

    52
    2
  38. 2353.匿名 :2023/06/04 (日)08:04
    >>2351

    売れ筋の曲はそうだよね
    ワイスピのAngelもそんな感じでアメリカで大衆ウケしそうな曲だったよ
    映画みたいに不特定多数が鑑賞する中で大勢に受け入れられる曲を作るならそうなるのは仕方ないと思う

    8
  39. 2354.匿名 :2023/06/04 (日)08:06
    >>2353

    ジミンのスミンが回ってなくてもビルボhot100の65位に初登場してるからそうなんだろうね

    3
    10
  40. 2355.匿名 :2023/06/04 (日)08:08
    >>2354

    あれはアミ関係なしに作品の力じゃない?
    映画も含めての作品

    37
    1
  41. 2356.匿名 :2023/06/04 (日)08:08

    昨日ちらっと触れてる人いたけど、グクの声を低くしたらテテに似るってやつ、単に声が似るだけじゃなくて息使いとか歌い方まで似てるの凄いなと思う
    グループ曲だし歌い方もある程度はみんなで合わせるからだとは思うけど、それにしても凄い
    グテがどうこうとか変な意味ではなくて、こんなことってあるんだなぁと

    67
    3
  42. 2357.匿名 :2023/06/04 (日)08:09
    >>2348

    テギ回、ヤンコチ回もありそうで嬉しい

    43
    1
  43. 2358.匿名 :2023/06/04 (日)08:10

    コダックのことは気にしない人も大勢いるってことで
    坊主憎けりゃって感覚は欧米人にはないみたいだね

    2
    20
  44. 2359.匿名 :2023/06/04 (日)08:11
    >>2352

    確かテテ上着着たままだったし、本人も本当に寝てしまうつもりは無かったんだろうなって見たら分かるよね
    それでもテテが寝ちゃってるって知ったら、ならそのまま寝かしといてやろうよ、ってなるメンバー優しくてほっこりした

    98
    2
  45. 2360.匿名 :2023/06/04 (日)08:11
    >>2358

    たぶんいちいち気にしてたら音楽聴けなくなるぐらい誰も清廉潔白ではないから

    5
    5
  46. 2361.匿名 :2023/06/04 (日)08:14

    テテのクリスマスカバーすごくよかったから一度低音だせる人達でかっこいい曲聴かせてほしいなあ

    74
    1
  47. 2362.匿名 :2023/06/04 (日)08:14
    >>2356

    YouTubeにグクの声の回転率変えて低くするとテテの声になるというのがあって本当にまんまテテの声にしか聴こえないのびっくりした

    58
    2
  48. 2363.匿名 :2023/06/04 (日)08:15
    >>2356

    テテはテテで特徴的だし
    グクはグクでまっすぐな歌い方をするし
    息使いも歌い方もまるで別物だと思う
    2人が似てると思ったことが全然ない
    別にグテを否定したいわけではなく
    ジミンもジンも、バンタンのボカラはそれぞれに特徴があるよ

    4
    81
  49. 2364.匿名 :2023/06/04 (日)08:16
    >>2359

    とにかくテテに文句つけたい人は、別の日に水が足りなくてかなり離れたロッジまで自らすすんで水貰いに行ったりしたのは見たことないか、見ないふりするんだろうな
    めっちゃ重いバケツ運んできて、それに気付いたジミンにこれひとりで持ってきたのか?言えよ!って言われるやつ
    あのクオズのやりとりも良かった
    バンタンはお互いに助け助けられだよね

    102
    2
  50. 2365.匿名 :2023/06/04 (日)08:16
    >>2357

    そういやシュチタにグクが出るみたいな公式インスタのストーリーなんだったんだっけ
    そりゃいつか出そうだけど唐突だったよね

    15
    1
  51. 2366.匿名 :2023/06/04 (日)08:16
    >>2363

    メンバー達が同じに聞こえる似てるって言われて嬉しいかと言ったら、絶対そうではないと思う
    歌を歌う時ぐらいは一人一人を見て欲しいと思うよ

    3
    64
  52. 2367.匿名 :2023/06/04 (日)08:17
    >>2357

    たぶんメンバー全員分有るよね
    有るといいなぁ
    特にユンギとテヒョンが二人きりだとどんな感じになるのか見てみたい

    64
    1
  53. 2368.匿名 :2023/06/04 (日)08:17
    >>2363

    普段は似てないよ
    そういう話をしてるんじゃない

    88
    2
  54. 2369.匿名 :2023/06/04 (日)08:18
    >>2361

    低音出せる人達ってテヒョンしかいないと思う
    グクそんなに声低くないよ

    2
    67
  55. 2370.匿名 :2023/06/04 (日)08:19

    難癖つけたいだけだからスルーしよう

    58
    2
  56. 2371.匿名 :2023/06/04 (日)08:19
    >>2363

    ボカラはみんな個性あるよね
    特にジョングクは歌に研究熱心で楽曲によって歌い方変えてくる人

    27
    1
  57. 2372.匿名 :2023/06/04 (日)08:19
    >>2368

    わざわざ回転数を変えるとかどうしてもそう聞きたいとしか思えないからさ

    2
    63
  58. 2373.匿名 :2023/06/04 (日)08:20
    >>2371

    グクもテテも曲によって歌い方変えるね

    70
    1
  59. 2374.匿名 :2023/06/04 (日)08:20

    グテユニットがあってもいいけど
    どのタイミングで出すかは気になる
    ソロ活後回しだけは勘弁してほしい

    3
    35
  60. 2375.匿名 :2023/06/04 (日)08:20

    ユンギの低音も魅力的よね
    話す時の声も低くて太いから煽りとかめっちゃ迫力ある

    42
    1
  61. 2376.匿名 :2023/06/04 (日)08:20
    >>2367

    自分もテギ見たい〜!カムバ時期にある事を願おう…!

    42
    1
  62. 2377.匿名 :2023/06/04 (日)08:21
    >>2374

    テヒョンの動きを見る感じ後回しはないと思う
    あれがMV撮影ならね

    34
    1
  63. 2378.匿名 :2023/06/04 (日)08:21

    普段似てるという話じゃないよね。低くしても似ない人いるし高くしても似るからね

    34
    2
  64. 2379.匿名 :2023/06/04 (日)08:21

    どうしてもギスギスした雰囲気にしたい人いるね
    なんかそれこそスマホから離れるのをお勧めするよ
    人にツイに移動しろとか言ってないでさ

    47
    1
  65. 2380.匿名 :2023/06/04 (日)08:21
    >>2366

    知らないかな
    結構有名なんだけど
    一時期別に特別グテ好きじゃないアミたちも話題にしてたよ
    歌声を低くしたり高くしたりできるアプリ?みたいなのがあって、それでジョングクの声をそのまま低くするとテヒョンの声になるってやつ
    マジでテヒョンが歌ってるみたいに聞こえるんだよ
    本人らの普段の声が似てるって言ってるわけじゃないよ

    69
    2
  66. 2381.匿名 :2023/06/04 (日)08:22
    >>2372

    一気に信じるか信じないかはあなた次第です!みたいになるね

    1
    41
  67. 2382.匿名 :2023/06/04 (日)08:22
    >>2380

    グクとテテはたまに間違えられてるよ
    歌割り動画見ると

    59
    3
  68. 2383.匿名 :2023/06/04 (日)08:23

    これは自演くさい
    badのやつ全部同一

    25
    1
  69. 2384.匿名 :2023/06/04 (日)08:23
    >>2377

    テヒョンはどこにいるんだろうね
    やっぱお忍びで移動はできるんだ
    目情も上がらないね

    3
    53
  70. 2385.匿名 :2023/06/04 (日)08:23

    自演の事はほっといてー

    27
    1
  71. 2386.匿名 :2023/06/04 (日)08:24

    こちとら一生army!!それな!

    21
    1
  72. 2387.匿名 :2023/06/04 (日)08:24
    >>2384

    移動するときだけ金髪にしてすぐに黒に戻せば錯綜させれるよね

    3
    40
  73. 2388.匿名 :2023/06/04 (日)08:25

    海外撮影はMVだろうね
    楽しみだ

    32
    1
  74. 2389.匿名 :2023/06/04 (日)08:25
    >>2384

    同行の理学療法士さんのIGSがリアルタイムならアジア圏ではなさそう
    メキシコやハワイのときみたいに周りの人たちも秩序を守ってくれてるのかもね

    70
  75. 2390.匿名 :2023/06/04 (日)08:25

    昨日ユンギのライブ見てなくて今日時間ある方はぜひユンギの見てー

    昨日はすごく良かったよ
    ユンギ単体しか見てないのに改めて全員好きだと実感した

    23
  76. 2391.匿名 :2023/06/04 (日)08:26
    >>2369

    なんでグクが出てくるの?笑

    48
  77. 2392.匿名 :2023/06/04 (日)08:27
    >>2382

    テヒョンの声を間違える人がいるの?
    ボカラの中で一人異質だけど

    2
    59
  78. 2393.匿名 :2023/06/04 (日)08:27
    >>2279

    もう朝から隠さず来るんだね
    メンバーが起こさず寝かせてあげようって言ったんだから良いんだよ
    ヒョン達の優しさに萌えなさいよ

    64
    2
  79. 2394.匿名 :2023/06/04 (日)08:27

    テヒョンが今どこにいようと後でわかるから別に気にしないな
    今気にするのはカムバ資金いくら準備すればいいんだということだけだわ
    働かねば

    67
    1
  80. 2395.匿名 :2023/06/04 (日)08:28
    >>2391

    テヒョンが声が低い人とコラボするってこと?
    グテのユニットの話かと思ってた

    1
    41
  81. 2396.匿名 :2023/06/04 (日)08:28

    ユンギにきっと届いたよね
    メンバーも知って欲しいな

    17
    2
  82. 2397.匿名 :2023/06/04 (日)08:28
    >>2386

    映画館でもあの瞬間皆すごく喜んでた
    それ以外にも愛あるボードたくさんでほっこり
    三井さん登場には吹いた

    22
  83. 2398.匿名 :2023/06/04 (日)08:28
    >>2392

    はーいそうだねばいばい〜

    33
  84. 2399.匿名 :2023/06/04 (日)08:28
    >>2375

    分かる
    私もユンギの低い声大好きマン
    あとユンギのリズム感が本当に刺さる

    31
    1
  85. 2400.匿名 :2023/06/04 (日)08:28
    >>2392

    テテペンさんではないんじゃない?

    3
    33
  86. 2401.匿名 :2023/06/04 (日)08:29
    >>2394

    本当それ笑
    いくらでも出したい気持ちだけど

    52
    1
  87. 2402.匿名 :2023/06/04 (日)08:29

    自演大好きな人のことはスルーお願いいたします

    25
    1
  88. 2403.匿名 :2023/06/04 (日)08:29

    あのパリ動画や熱愛自体全く信じていないんだけど、あの動画の出演者たちが誰だったのか知りたい。

    誰にどこからお金が流れたのか、誰か暴露しないかな。

    11
    40
  89. 2404.匿名 :2023/06/04 (日)08:29
    >>2399

    高速ラップ大好き

    28
  90. 2405.匿名 :2023/06/04 (日)08:29
    >>2395

    テヒョンがコラボするとしたら誰だろうね?
    今回がコラボだったらびっくりよ

    2
    28
  91. 2406.匿名 :2023/06/04 (日)08:29

    働かねば笑った
    今からもう貯めてるよ!

    49
    2
  92. 2407.匿名 :2023/06/04 (日)08:31

    観たことあるライブでも良いものは何回観ても良いんだなと実感した

    36
    1
  93. 2408.匿名 :2023/06/04 (日)08:31
    >>2403

    もう信じる人は信じてるし、信じてない人は信じてないし
    それでいいんじゃないでしょうか

    44
    2
  94. 2409.匿名 :2023/06/04 (日)08:32
    >>2392

    似やすい音域があるんだろうと思う
    2人とも声の出し方を変える時があるから間違える事があるんだろうね
    全く違う時もあるけど似てる時は似てる

    47
  95. 2410.匿名 :2023/06/04 (日)08:32

    ライビュ行けた人いいな

    18
  96. 2411.匿名 :2023/06/04 (日)08:32
    >>2392

    グクの中音と被る部分は聞き間違えてる人いるよ
    マジショとか音源だとグクだと思われてるけどライブ見るテヒョン歌ってるパートある

    62
  97. 2412.匿名 :2023/06/04 (日)08:33

    コロナ前にバンタンに費やしてたお金を考えると、今グッズもそんな出てないし現場も行けなくて全然お金使ってないからソロ活でいっぱい使える

    37
  98. 2413.匿名 :2023/06/04 (日)08:33
    >>2408

    わかるんだけど、誰があんな茶番までしてテテにあれだけの悪意をぶつけたのか、知りたい。
    そして罰を受けてほしい。

    40
    27
  99. 2414.匿名 :2023/06/04 (日)08:33
    >>2408

    どちらを訂正するのも無理だし面倒だよね
    触らないのがいちばん
    ハイブは疑惑を残しておきたいみたいだし

    5
    47
  100. 2415.匿名 :2023/06/04 (日)08:34

    バンタン一生大好き!

    10
    1