アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2416.匿名 :2023/06/04 (日)08:34
    >>2413

    テテ本人かもしれないよ
    その論争をまたここでやりたいとか10周年フェスタ前に馬鹿だと思う

    7
    87
  2. 2417.匿名 :2023/06/04 (日)08:34

    眼球onlyもいいよね
    日本だからこそ

    34
    2
  3. 2418.匿名 :2023/06/04 (日)08:34

    フェスタしばらく空くか

    6
    1
  4. 2419.匿名 :2023/06/04 (日)08:35

    着物のユンギペンさんが作成したのかな?

    9
    1
  5. 2420.匿名 :2023/06/04 (日)08:35

    専門家じゃないから素人の考えなんだけど、グクとテテは顔の大きさやパーツの配置とか骨格が似てるから、声の響きが似てるのかなーと思ってた。声帯の太さが違うから回転数を変えた時に似るのかなって。
    「声」「骨格」とかで調べると色々出てくる

    58
    6
  6. 2421.匿名 :2023/06/04 (日)08:36

    サポのせいで散々イルアミの評価下がったけど昨日のは海外も喜んでくれて嬉しい

    58
    2
  7. 2422.匿名 :2023/06/04 (日)08:37

    掛け声も出来てたみたいだよ
    いざ会えば声出ると思う

    38
    2
  8. 2423.匿名 :2023/06/04 (日)08:37
    >>2417

    眼球って不気味すぎるよ
    死因〇〇思い出して不快
    そこは普通に eyes onlyでは
    オタクって言葉遣いが独特

    3
    55
  9. 2424.匿名 :2023/06/04 (日)08:38

    forYouのダンプラってあるっけ?
    まだ見てないダンプラ

    7
    1
  10. 2425.匿名 :2023/06/04 (日)08:38
    >>2420

    またエラの話を持ち出す人が出てくる予感しかしない
    自称骨格フェチババアとか

    3
    39
  11. 2426.匿名 :2023/06/04 (日)08:39

    forYou見たことないかもダンプラ

    16
    1
  12. 2427.匿名 :2023/06/04 (日)08:39
    >>2414

    ハイブは疑惑を残しておきたい=ノイマとか言い出すバカが出てくる

    8
    1
  13. 2428.匿名 :2023/06/04 (日)08:40

    forYouジョングクの字可愛い

    11
  14. 2429.匿名 :2023/06/04 (日)08:40

    カラオケで映像あるね

  15. 2430.匿名 :2023/06/04 (日)08:42
    >>2425

    昨日思ったけどグクとウヌも顔の骨格が似てきた
    エラの貼り具合がテテ>グク≧ウヌ

    3
    34
  16. 2431.匿名 :2023/06/04 (日)08:43

    エラはむしろプラスでしかないから話引っ張っても無駄無駄

    48
    2
  17. 2432.匿名 :2023/06/04 (日)08:44
    >>2430

    たぶん変わる人は25歳前後を境に変わるんだと思う
    テヒョンもそうだったしクチルズもいまそんな感じ
    変わらない人は変わらない

    23
  18. 2433.匿名 :2023/06/04 (日)08:45

    かっこいいもんね大好きなパーツのひとつです

    37
    1
  19. 2434.匿名 :2023/06/04 (日)08:45
    >>2431

    エラの有無ってプラスでもマイナスでもないよ
    単純に好みの問題
    ボゴムさんやジンくん系が好きな人もいる

    22
    2
  20. 2435.匿名 :2023/06/04 (日)08:46
    >>2434

    なら私はエラなしは好みじゃない
    ボゴムジン好きだけど
    この話してなんか意味ある?

    30
    1
  21. 2436.匿名 :2023/06/04 (日)08:48

    ウヌボゴムおばさんは情弱だから話に入れなかったよねー

    29
    1
  22. 2437.匿名 :2023/06/04 (日)08:48
    >>2435

    ないからもうやめよー!
    FESTAの話に戻そう

    33
    1
  23. 2438.匿名 :2023/06/04 (日)08:48

    顔良いからエラ有無とか考えたことないわ
    何としても難癖つけたい人でしょ

    33
    2
  24. 2439.匿名 :2023/06/04 (日)08:48

    変わるから大人っぽい魅力が出てきてるんだよ
    アンチはショタコンかよ

    34
    1
  25. 2440.匿名 :2023/06/04 (日)08:49
    >>2435

    そもそも意味のある会話なんてそんななくない?雑談やで

    3
    19
  26. 2441.匿名 :2023/06/04 (日)08:49
    >>2434

    私は無し派だよ
    いつまでも若く見えるし小顔に見える
    2人とも高身長も影響してるかもしれないけど

    ウヌは私の中では江南美人がピークだった
    テヒョンもDNA期やspring dayのテヒョンが好き
    あくまでも個人の好みの問題

    7
    9
  27. 2442.匿名 :2023/06/04 (日)08:49

    アンチが難癖付けに来てるだけだから無視でいいと思う

    30
    3
  28. 2443.匿名 :2023/06/04 (日)08:50

    とにかくグクとテテが顔も声も似てるとこがあるってのがド地雷の人がいるのわかりやすいね
    そりゃ探せばもっと似てる人もいるだろうけど、同じグループ内にいるのがすごいなぁと思う
    もちろんパーツの造りとかは全然似てないし普段の歌声も似てないのに、重ねると位置がぴったり合うとか、ある音域だと本当にどっちが歌ってるのか分からないときがあるの、凄いけどね
    普通の人はへー、すごいなで終わるだろうことをどうしても否定したい人って、結局はそこからツインレイとかそういうのを連想してるから嫌なんだろうね

    63
    4
  29. 2444.匿名 :2023/06/04 (日)08:50
    >>2435

    顔の好みの話でしょ?
    テヒョンの人格とは別に

    9
  30. 2445.匿名 :2023/06/04 (日)08:50

    私怖いの凄く苦手なんだけど、昨日映画館でビビって目を閉じてしまってた映像あるから怖いの苦手な人はすこしだけ用心するといい気がする…
    いやー二日目アミの掛け声も歌も良くできてたよ!ほんとに!きれいな光景だった〜!!今日も見るので、また楽しみ!

  31. 2446.匿名 :2023/06/04 (日)08:51
    >>2441

    エラ無しは張りが無いって事だから歳重ねた時老けやすいのは美容知識であるよ
    若いままが好きなら過去映像ずっと見とくといいよ
    ジンもがっしりしたし兵役で

    3
    7
  32. 2447.匿名 :2023/06/04 (日)08:51
    >>2443

    >グクとテテが顔も声も似てるとこがあるってのがド地雷の人

    こういうグクペンいるよ
    何もグミシパだけじゃない
    ニコイチ同一視は勘弁

    2
    58
  33. 2448.匿名 :2023/06/04 (日)08:52
    >>2446

    がっしりしたのは体形で顔立ちに変化は見られなかった
    ボゴムさんは奇跡って言われてた

    15
  34. 2449.匿名 :2023/06/04 (日)08:52
    >>2447

    グテに関してはテテグクペン以外も似てる話すからねー
    どうにも出来ないよ

    63
    3
  35. 2450.匿名 :2023/06/04 (日)08:52

    私はどっちも好きだよ
    若く顎が細い時は儚く美しくみえる
    成人男性になるにつれて骨格がしっかりすると大人の男性の魅力がぐっとでる
    ピークなんて設けられないどの年齢でも美しい

    44
    1
  36. 2451.匿名 :2023/06/04 (日)08:53
    >>2448

    おめでとうお幸せに

    11
    1
  37. 2452.匿名 :2023/06/04 (日)08:53
    >>2449

    他ペンは好き勝手いうよねー

    8
    2
  38. 2453.匿名 :2023/06/04 (日)08:54

    テテの顔大好きだからなんでもいいや
    難癖つけたい人はつまらなそうな人だしほっとこ

    49
    1
  39. 2454.匿名 :2023/06/04 (日)08:54

    エラがあろうがなかろうが、名前が上がってる人みんなイケメンなのは間違いないな
    イケメン最高
    心が豊かになる
    ちなみに私はPTD期の眼鏡かけたナムさんが好みどストライクです

    31
    2
  40. 2456.匿名 :2023/06/04 (日)08:54

    13日は全員揃った動画来るよね?
    ジンが入隊前に撮った物だから去年撮影だろうけど

    1
  41. 2457.匿名 :2023/06/04 (日)08:54

    ウヌボゴムおばさん連投中

    13
    2
  42. 2458.匿名 :2023/06/04 (日)08:55

    同一視はしてないのに被害妄想強すぎ
    てかわざとだろうけどね
    アンチやモメサはパターン化してる

    26
    1
  43. 2459.匿名 :2023/06/04 (日)08:55
    >>2450

    コスメブランドのCMみたいだね
    今、アンチエイジングじゃなくてブライトニングが主流だしね
    年齢なりの美しさ
    でもそれは建前でやっぱり見た目のピークは実際にあると思う

    8
    1
  44. 2460.匿名 :2023/06/04 (日)08:55
    >>2454

    うん
    顔が良いからほんとどうでもいい話

    23
    1
  45. 2461.匿名 :2023/06/04 (日)08:56

    建前じゃないでしょ
    そりゃ40代50代がピークとは言わないけどwwwww

    1
    5
  46. 2462.匿名 :2023/06/04 (日)08:56
    >>2458

    擦り付けるまでが定期

    9
    4
  47. 2463.匿名 :2023/06/04 (日)08:56

    難癖おばさんがくだらない話にさせたいだけだからスルーしよ

    18
    1
  48. 2464.匿名 :2023/06/04 (日)08:57
    >>2447

    「似てるところがある」ね
    同一視とは違うよ

    37
  49. 2465.匿名 :2023/06/04 (日)08:57

    ピークがあるのはぶっちゃけアイドルだけだと思う
    俳優さんは年齢なりの深みが出せるようになるから
    バンタンもアイドル業はやめて早くアーティストになったほうが良い

    7
    4
  50. 2466.匿名 :2023/06/04 (日)08:57

    テテだいすきグクもだいすきバンタンだいすき

    14
    2
  51. 2467.匿名 :2023/06/04 (日)08:57

    いちいち相手してたらずっと難癖の話で終わるよ

    18
  52. 2468.匿名 :2023/06/04 (日)08:58

    正直なところ、顔がよければ年齢ごとに見合ったピークがくる

    40
    2
  53. 2469.匿名 :2023/06/04 (日)08:59

    昨日の平和はどこへやら
    どうしても難癖つけたくて仕方ないのか
    コンテンツやライブの話だと入って来れなかったから今日はその分荒れるのかな

    22
    2
  54. 2470.匿名 :2023/06/04 (日)08:59

    エラ、そんなにみんな興味ある感じ?
    長く続けてるけど

    フェスタが来て思ったけど7人のコンテンツってやっぱり強いなと思ったよ
    ツイもここも明るくなって非常に良い

    38
  55. 2471.匿名 :2023/06/04 (日)08:59
    >>2464

    いつもくるモメサは会話が出来ないから諭しても無駄だと思う
    相手してもらって荒らし最高って臭い息フガフガ吐いてる

    18
    1
  56. 2472.匿名 :2023/06/04 (日)08:59
    >>2465

    ウヌはアイドル枠を超えて俳優カテゴリーだね
    仕事ほぼそれかファッション系

    2
    5
  57. 2473.匿名 :2023/06/04 (日)08:59

    イルアミは他よりずっと年齢層高いのに言うことやること幼稚なのが多いから

    20
    4
  58. 2474.匿名 :2023/06/04 (日)08:59
    >>2468

    みんな推しが一番カッコいいでいいじゃん
    張り合うの阿呆だよ

    32
    1
  59. 2475.匿名 :2023/06/04 (日)09:00

    イルアミっていうかグミシパな

    40
    2
  60. 2476.匿名 :2023/06/04 (日)09:00
    >>2474

    推しの話してないよ
    芸能人のピークの話

    1
    13
  61. 2477.匿名 :2023/06/04 (日)09:01
    >>2470

    バンタンだから好きバンタンのパフォーマンス歌曲だから好きってなった

    1
    1
  62. 2478.匿名 :2023/06/04 (日)09:01

    どーせウヌボゴムスレ立てても過疎るだろ
    過疎ってるク◯スレばっかじゃん

    8
    3
  63. 2479.匿名 :2023/06/04 (日)09:02

    芸能人の容姿を貶す人は、まず自分が同じレベルに立ってからにしなよ。
    一般人がピーピー嫌味を言っても、ただの僻みにしか聞こえないよ、恥ずかしいね。

    26
    2
  64. 2480.匿名 :2023/06/04 (日)09:02
    >>2468

    若い頃美人だった女優さんが歳を取ったらそうでもないパターンも
    若い頃は脇役だった女優さんが歳を重ねたら輝いてくるのも
    どっちのパターンもあるね
    年齢の重ね方が大事だと思う
    お手入れ(お直し?)しすぎて能面みたいになってるのは論外

    4
    10
  65. 2481.匿名 :2023/06/04 (日)09:03

    美容スレ立てるからそこで語りなー?邪魔だよ

    8
  66. 2482.匿名 :2023/06/04 (日)09:03

    ここもバンタンスレじゃなくなってる

    4
  67. 2483.匿名 :2023/06/04 (日)09:03
    >>2480

    もういいよその話
    いつまで続ける気?w

    9
  68. 2484.匿名 :2023/06/04 (日)09:04

    Festa他に話すことないの?
    ボンボヤ思い出話する?

    1
  69. 2485.匿名 :2023/06/04 (日)09:04

    邪魔するのがモメサだから
    昨日は珍しく私用があったのか来なかったらけど
    ユンギのLIVEでも当たってたとか?

    19
  70. 2486.匿名 :2023/06/04 (日)09:04

    年齢がいけば顔や体型に変化はあるよ
    どんなにケアしててもね
    何でいつまでもDNA期のテヒョンに拘るの?
    今が自分の好みじゃないなら離れれば良いし
    推しじゃないなら放っておいて
    今のテヒョンも好きな人が推してるんだから構わないでしょ

    32
    1
  71. 2487.匿名 :2023/06/04 (日)09:04
    >>2484

    思い出話もいつまでもは続かないよ
    新しい話しよ

    4
  72. 2488.匿名 :2023/06/04 (日)09:04
    >>2485

    ユンギライブ行きたかった

    4
  73. 2489.匿名 :2023/06/04 (日)09:05
    >>2486

    てかみんな今のテヒョンに沸いてるよ
    インスタのいいねも飛び抜けてる
    かっこいいからね

    45
    2
  74. 2490.匿名 :2023/06/04 (日)09:05
    >>2482

    雑板は他にもあるよね
    ここはあくまでもバンタン雑板

    3
  75. 2491.匿名 :2023/06/04 (日)09:05
    >>2485

    そうとしか思えない
    釜山コンでもムダに運がいいグミシパいた

    19
  76. 2492.匿名 :2023/06/04 (日)09:06
    >>2484

    important businessを活用するホビが好きだった

    14
    1
  77. 2493.匿名 :2023/06/04 (日)09:06

    なんかここでバンタンはこうするべき、みたいなこと言う人ってなんなんだろ
    こうなったらいいな、とかならわかるけど、なんか知ったふうにこうしなきゃダメだ、みたいなさ
    普通にえ、何様?としか思わない
    なんで自分の考えをアイドルに押し付けるんだろうね
    しかも活動の方向性とか、彼らだって自分で考えてるだろ
    嫌なら離れればいいだけの話なのに、そんな単純には行かないとか愚図る人もいるけどそれは自分のせいなんだから知らんがな
    単純だよ
    彼らを追うのに好きだからって理由以外要らんのよ
    好きなんだからお花畑でいいのよ
    疑問に感じることがあっても、それでも好きからそれなら好きじゃないかの二択だけ
    簡単なことなのに、ああしろこうしろこれはこうすべきこれからはこうしなきゃとかうるさいわ
    それでも言いたいなら事務所に直接どうぞ

    46
    2
  78. 2494.匿名 :2023/06/04 (日)09:07

    テテと言えばナオミキャンベルさんのパーティの衣装とても似合って素敵
    他ペンだけど普通に沸く

    46
    1
  79. 2495.匿名 :2023/06/04 (日)09:07
    >>2489

    銀髪は沸くよね
    何年振り?

    45
    1
  80. 2496.匿名 :2023/06/04 (日)09:07
    >>2485

    昨日ユンギ当たってたとしたら雨にも降られずまじ強運
    でもブルピンのコンサートだったら笑う

    6
  81. 2497.匿名 :2023/06/04 (日)09:08

    テテの顔はエラっていうほどのものはないけどね。美的センスがズレているか美容知識低いんじゃないか?うるさい人は専門医にでも聞いておいで

    30
    3
  82. 2498.匿名 :2023/06/04 (日)09:08
    >>2496

    そっちの可能性もあるのか
    関西住みならワンチャンそれ?

    3
    1
  83. 2499.匿名 :2023/06/04 (日)09:08
    >>2477

    時が経ってからまた昔のライブ観て、やっぱりこの曲いいなーとか再認識した
    昔のバンタンから欧米向けと言われる曲まで広く好きだから昨日のバンバンコンとか最高だった

    24
    1
  84. 2500.匿名 :2023/06/04 (日)09:08

    ハイトーンいいよね
    昨日のツーブロハイトーンジミン見てジミンのハイトーンが恋しい

    4
    9
  85. 2501.匿名 :2023/06/04 (日)09:10
    >>2497

    普通にエラは張ってます
    正確に言えば張り出した
    ホルモンバランスも男性的なんだと思う

    2
    53
  86. 2502.匿名 :2023/06/04 (日)09:11

    え?グク7月14日アルバム?

    15
    2
  87. 2503.匿名 :2023/06/04 (日)09:11
    >>2493

    全面的に同意
    アイドルやアーティスト推すのにそれしかない

    22
    2
  88. 2504.匿名 :2023/06/04 (日)09:11

    グクの方がアルバム先なの?

    11
    2
  89. 2505.匿名 :2023/06/04 (日)09:11
    >>2501

    そこまでエラあるように見えないけど張ってたとしてもそれが魅力の一つでテテのかっこよさになってるから何でも良いよ

    47
    1
  90. 2506.匿名 :2023/06/04 (日)09:11
    >>2501

    本人もヒゲを育ててたしそこは気に入ってるんじゃない?
    本人が良ければ全然オッケーよ

    68
  91. 2507.匿名 :2023/06/04 (日)09:12
    >>2486

    昨日のバンバンコン見てて思ったんだけど、マジショのテテ見てうわー、この時のビジュ最高だな綺麗だわーって思って、ソウジュ見たらこのプードルヘアのテテ最高だったわまたこういうの見たいなぁ可愛いって思って、ONEコン見たらやー、黒髪テテって色っぽいよなVCRの顔汚すテテマジで美しすぎてやばいなんだ同じ人間か?とか思ってた
    結局どのテテも好きなんだよな
    これから年齢を重ねてどんなテテになってくのかが楽しみで仕方ない
    メンバーみんな、どんな風になってくんだろうね
    ずーっとアミとして見守っていけたら幸せだわ

    128
  92. 2508.匿名 :2023/06/04 (日)09:12

    会食で本人がユンギの後だとは言ってたからその可能性も考えてたけど

    25
  93. 2509.匿名 :2023/06/04 (日)09:12
    >>2506

    髭と剛毛好きのテテペンが熱弁奮ってたことを思い出す

    29
    1
  94. 2510.匿名 :2023/06/04 (日)09:12
    >>2504

    ユンギの次発言は本当だったのかな?
    公式発表を待つ!

    38
    1
  95. 2511.匿名 :2023/06/04 (日)09:13
    >>2500

    テヒョンの髪色は沸く
    ジミンも似合うもんね
    私も推しの兵役前に拝みたい

    14
    2
  96. 2512.匿名 :2023/06/04 (日)09:13

    公式発表ではないからそこまで信じてないけどね
    というか公式発表がないと確信なんて持てないし

    20
    1
  97. 2513.匿名 :2023/06/04 (日)09:13

    容姿コンプはあの界隈だから放置でいいよ
    比較もやらかしも匂わせも推しは棚上げなので

    42
    1
  98. 2514.匿名 :2023/06/04 (日)09:14
    >>2510

    ユンギの次はグクって本人の発言を支持して
    ここで散々ぶっ叩かれたグクペンの私、涙目
    よく手のひら返しできるね

    4
    57
  99. 2515.匿名 :2023/06/04 (日)09:15
    >>2514

    落ち着いて
    まだ公式発表じゃないよ

    40
  100. 2516.匿名 :2023/06/04 (日)09:15

    私に言われても
    叩いたやつがわかるならそいつに言って
    と言うか前からユンギの後って言ってた話は出てたし叩かれてもなかった

    31
    2