アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2517.匿名 :2023/06/04 (日)09:16
    >>2509

    別に髭も剛毛も好きじゃないけどテテなら好き
    というか、別にテテ剛毛ではないよね
    普通に処理してないことが多いだけだわ

    45
    1
  2. 2518.匿名 :2023/06/04 (日)09:16
    >>2515

    でも兵役発言もあったし現実味があるよ
    これはジミンより先にグク行っちゃうかも?
    ナムグクも有り??

    2
    54
  3. 2519.匿名 :2023/06/04 (日)09:16
    >>2514

    多分私はあなたの意見にひっそりgood押してた人
    bad多かったよねw

    3
    17
  4. 2520.匿名 :2023/06/04 (日)09:16

    自演やめて

    26
    2
  5. 2521.匿名 :2023/06/04 (日)09:17
    >>2518

    ジョングクにもたくさん活動されてくれよ

    41
  6. 2522.匿名 :2023/06/04 (日)09:17

    マジか…テヒョンの軍資金の事しか考えてなかった。
    グクもくるなら倍用意しなきゃ…。

    働かねば。

    66
  7. 2523.匿名 :2023/06/04 (日)09:17
    >>2521

    アルバム出たらすぐ兵役行かせたがってる奴はモメサだね

    54
    1
  8. 2524.匿名 :2023/06/04 (日)09:17
    >>2521

    本人の意志ならしゃーなし

    2
    8
  9. 2525.匿名 :2023/06/04 (日)09:17

    グクいつの間にmvとか撮ってたのって話になるよね

    29
    1
  10. 2526.匿名 :2023/06/04 (日)09:18

    まだわからないけど、もしかしてアルバム出して、その後ツアーやるとか?だからテテより先なのかも?
    だったらいいなぁ。

    45
  11. 2527.匿名 :2023/06/04 (日)09:18

    グクがツアーするなら海外だって行くよ
    この時のために貯めてた

    28
  12. 2528.匿名 :2023/06/04 (日)09:18
    >>2514

    というか、まだ決まってもないのにそんな主張したらそりゃ叩かれるんじゃない?
    決まってから言えばいいと思う
    あと今もまだ公式発表ではないよ?
    そういうとこがあなたが叩かれたと思う原因なのでは?
    きちんと公式発表あったらそりゃみんな沸くよ当たり前やん

    52
    1
  13. 2529.匿名 :2023/06/04 (日)09:19
    >>2507

    テテペンって、ナイスミドルになっていくテヒョンも楽しみにしてるとこあるよね
    WITH V TILL THE END
    最近ツイで見るこのメッセージも

    86
    1
  14. 2530.匿名 :2023/06/04 (日)09:19
    >>2518

    アルバム出して、ツアーやるからかもよ。

    9
  15. 2531.匿名 :2023/06/04 (日)09:21

    まだ何も分からないよね?
    どっちが先でもいいけど
    まだ話す事何もなくない?

    13
    1
  16. 2532.匿名 :2023/06/04 (日)09:21

    下手したらグテはアルバム発売時期が近いかもしれないのか

    31
    2
  17. 2533.匿名 :2023/06/04 (日)09:22
    >>2523

    違うよ
    根拠はユンギとクオズは兵役については自分から発信してない
    兵役前のジン(ホビ)は自分から兵役に関してを語ってたし
    ナムグクもすでに兵役についての自分の思いを自分から発信してる
    グクなんてかっこよく兵役に就きたいってかなり前向き

    17
  18. 2534.匿名 :2023/06/04 (日)09:22
    >>2531

    予想って盛り上がるじゃん
    なんでダメなの?
    イライラするから?

    3
    17
  19. 2535.匿名 :2023/06/04 (日)09:23
    >>2534

    公式情報出てからのが良くないか
    メットガラといいグラミーといい外れまくり

    37
    2
  20. 2536.匿名 :2023/06/04 (日)09:24
    >>2528

    本人の発言を書いただけで叩かれるは草
    去年の会食ですでに自分はユンギの後だと明言してたよ

    10
  21. 2537.匿名 :2023/06/04 (日)09:24

    来月ならもうソロアル公式からスケジュール出てもいいと思うけど

    5
  22. 2538.匿名 :2023/06/04 (日)09:25
    >>2534

    未確定情報で盛り上がりたくないだけだよ
    それって予想で盛り上がるのとはちょっと違うじゃん

    11
    3
  23. 2539.匿名 :2023/06/04 (日)09:25

    公式じゃない情報はその時にわっと話題にしてさっと引いたらいいよ
    全くするなとは思わない

    18
  24. 2540.匿名 :2023/06/04 (日)09:25

    この7/14ってどこ情報なの?

  25. 2541.匿名 :2023/06/04 (日)09:26
    >>2536

    叩かれた流れを見たことないけど考えたらおもしろいな
    その時々でいる人も違うから反応も違うとは言われてるから気にしてもしょうがない
    手のひら返して!って怒り出すのも草

    14
  26. 2542.匿名 :2023/06/04 (日)09:26

    なんかニュース出たねー

    6
  27. 2543.匿名 :2023/06/04 (日)09:26
    >>2537

    ビッヒはいつもギリギリ
    公式発表から発売まで2週間ぐらいしか空かない時もあったよホビとか
    それを今回のFestaに絡めて発表するなら
    やっぱりグクはハイブの推しメンだと思う

    40
    1
  28. 2544.匿名 :2023/06/04 (日)09:26
    >>2540

    NAVER記事だからだったらいいな程度に思ってる
    グクにテテに来るからもっと働かねば
    幸せな苦悩

    33
    2
  29. 2545.匿名 :2023/06/04 (日)09:27
    >>2536

    というか、それでそんなに叩いてる人いたか?
    発言はそうだけど、予定は変わることもあるからどうなんだろうねって話じゃないの?
    普通に公式発表があってから盛り上がれば良くね?

    32
    2
  30. 2546.匿名 :2023/06/04 (日)09:28

    まあグクがクリスマス時期に発売なんてあり得ないと思ってたよ
    そんなもったいないこと事務所がさせるわけない

    32
  31. 2547.匿名 :2023/06/04 (日)09:28

    もし本当ならくるくるロン毛の可愛いグクがMV?
    いつの間に撮ったんだろう

    5
    1
  32. 2548.匿名 :2023/06/04 (日)09:29

    来月発売ならそろそろ公式発表来るでしょ
    ジミンとユンギのは発売どれくらい前に発表あったっけ?

    3
  33. 2549.匿名 :2023/06/04 (日)09:29
    >>2545

    テヒョンを抜かすなって声多数
    ID有の雑談遡ってみれば

    2
    49
  34. 2550.匿名 :2023/06/04 (日)09:29

    何月ごろの話しじゃなくて日付しっかり記事に書いてあるからさ
    公式発表待つ前提で少しくらい話してもいいと思うよ話したくなければ今この板にいなければいいだけだし

    15
  35. 2551.匿名 :2023/06/04 (日)09:29
    >>2543

    推しメンじゃないわけがない
    センターでメインボーカル

    31
  36. 2553.匿名 :2023/06/04 (日)09:30
    >>2549

    やべえこいつ話通じないしつこい奴だぞ

    39
    2
  37. 2554.匿名 :2023/06/04 (日)09:30

    これかなと思う

    ttps://naver.me/5oiMk5uz

    5
  38. 2555.匿名 :2023/06/04 (日)09:30
    >>2548

    ジミンは1ヶ月前には来てた
    ユンギはもうちょっとギリギリ

    16
  39. 2556.匿名 :2023/06/04 (日)09:30
    >>2553

    いつものあれな奴

    19
    1
  40. 2557.匿名 :2023/06/04 (日)09:31
    >>2544

    なるほど
    どっちが先でもいいんだけどお金の分配を考えねば
    誤情報としてもそろそろどっちかは来るもんね

    14
  41. 2558.匿名 :2023/06/04 (日)09:31
    >>2548

    ジミンは確か発売より1ヶ月前くらいにあったような気がするけど、ユンギは割と急だった気が。

    22
  42. 2559.匿名 :2023/06/04 (日)09:31

    デビュー日かその次の日に正式予告じゃない

    17
  43. 2560.匿名 :2023/06/04 (日)09:31
    >>2549

    アンチがいつもテテはアルバム出さずに兵役行くとかそういうことすぐ言うから、そういうのだと思われたんじゃない?
    その瞬間だけを切り取ってあーだこーだ言っても仕方ないよ

    45
    1
  44. 2561.匿名 :2023/06/04 (日)09:32
    >>2555

    グクはジミンパターンで来るかもね
    1ヶ月前には発表
    しかも10周年フェスタで発表されたらめちゃくちゃ盛り上がるやつ

    37
  45. 2562.匿名 :2023/06/04 (日)09:32

    ユンギはツアー発表が先だったような記憶があるよ

    25
  46. 2563.匿名 :2023/06/04 (日)09:32

    テヒョンのアルバムも一回デマ記事出ていたからあまり信じてないけど、万が一本当だった時のために準備しておこう。

    28
    2
  47. 2564.匿名 :2023/06/04 (日)09:33
    >>2560

    グクのソロアル出るならもうどうでもいいよ
    そっちに全力応援するわ
    ぱるよりツイで盛り上がる

    18
  48. 2565.匿名 :2023/06/04 (日)09:33
    >>2562

    そうだね
    ツアーするんだからアルバムは近いうち出るねって話だった

    16
  49. 2566.匿名 :2023/06/04 (日)09:33

    こないだアメリカに行ってたやつは、アルバムだったのかな?あれは別?

    10
  50. 2567.匿名 :2023/06/04 (日)09:33

    テテが7月って言われてたけどグクなんだ。確かに7月アルバムで今撮影で間に合う?って思ってたからそうなのかもね

    11
    1
  51. 2568.匿名 :2023/06/04 (日)09:33

    ソロ活始動の時に大まかでいいからソロ活のスケジュール表が欲しいって思ってたの思い出した

    4
  52. 2569.匿名 :2023/06/04 (日)09:33

    7月14日目標で準備中としてるね

    19
  53. 2570.匿名 :2023/06/04 (日)09:34

    というか、グクペンなのに推しのアルバムが発売されるかもって喜びよりここで叩かれたってことを主張するほうが大事なんだな
    さっきから全くグクのアルバムへの喜びが見えない
    とにかく私はこう言われた、叩かれたって

    66
    3
  54. 2571.匿名 :2023/06/04 (日)09:34
    >>2562

    ユンギはワルツが先だったね
    AgustDでも実績あるしソロアルバムは規定路線なのわかってたし

    17
  55. 2572.匿名 :2023/06/04 (日)09:34

    叩かれたならそれなりの理由があったんだと思うよ
    書き方とか流れとか

    33
    2
  56. 2573.匿名 :2023/06/04 (日)09:35
    >>2569

    もう1か月前なのに準備中?

    5
    17
  57. 2574.匿名 :2023/06/04 (日)09:35

    グクのアルバム出るなら楽しみだね
    どんな感じになるんだろ

    17
  58. 2575.匿名 :2023/06/04 (日)09:35

    英語曲もあるし完全にジミンパターンだと思う
    カウントダウン予告も来るわこれは

    hot100 1位狙い

    6
    24
  59. 2576.匿名 :2023/06/04 (日)09:35

    グクペンおるー?
    ありとあらゆるストレス抱えながらだいぶ待ったけど全部吹っ飛ぶくらい嬉しいね
    まだ確定ではないけども
    ソロ活楽しもうな

    57
  60. 2577.匿名 :2023/06/04 (日)09:35
    >>2570

    いや2564に書いてるけど
    実際にアルバム出たらここに用はないよ
    今までの分全部推し活に注ぐ

    6
    11
  61. 2578.匿名 :2023/06/04 (日)09:36

    いよいよか ドキドキしてきた

    10
  62. 2579.匿名 :2023/06/04 (日)09:36
    >>2577

    今からもう行っといで
    何で指摘されるかもわからない人に居て欲しくないし

    20
    3
  63. 2580.匿名 :2023/06/04 (日)09:36
    >>2577

    頑張って推そうね

    12
  64. 2581.匿名 :2023/06/04 (日)09:36
    >>2577

    はいさよなら

    16
  65. 2582.匿名 :2023/06/04 (日)09:37

    ルール変更がどこまで影響出るか…
    グクならそれでも1位獲れる気もする

    33
  66. 2583.匿名 :2023/06/04 (日)09:38
    >>2581

    なんかイライラしてるのどした

    4
    13
  67. 2584.匿名 :2023/06/04 (日)09:38
    >>2567

    まだ確定じゃないよ
    NAVERで記事が出ただけ
    本当なら嬉しいね

    19
    1
  68. 2585.匿名 :2023/06/04 (日)09:38
    >>2367

    わたしBE-hindのテギが好きで、今だにときどき見てる

    27
    1
  69. 2586.匿名 :2023/06/04 (日)09:38

    テテが昨年末に出すってニュース出た時もあったし確定扱いはせずまぁ話半分で

    32
    1
  70. 2587.匿名 :2023/06/04 (日)09:39

    せっかくワクワクする話題なのに嫌な空気にする人いるね

    18
  71. 2588.匿名 :2023/06/04 (日)09:39

    ここまで具体的な場合は多分本当だと思う
    わざと流してるパターン

    15
    1
  72. 2589.匿名 :2023/06/04 (日)09:39
    >>2582

    特典とかバージョンとかどこまで出すかも気になるわ

    13
  73. 2590.匿名 :2023/06/04 (日)09:39
    >>2567

    テテは7月じゃなくて7~9月の予定って言われてたよ
    動き方からして7月はないから早くて8月かなって言われてた

    26
    1
  74. 2591.匿名 :2023/06/04 (日)09:40

    MVビジュ気になる
    その為に伸ばしてたのかな

    22
  75. 2592.匿名 :2023/06/04 (日)09:40
    >>2585

    テギ分かる
    2人の音楽的なケミ求む
    ボサノバずっと待ってる

    43
    1
  76. 2593.匿名 :2023/06/04 (日)09:41

    グクが7月としてテテとあまりに近いと困るからテテは9月頃だといいなぁ
    金銭面もだしメンバーでどっちに投票するかとかもろもろ時期被りされたくない

    54
    1
  77. 2594.匿名 :2023/06/04 (日)09:41

    とりあえず7月14日は有給確保して備えておくし、誤情報なら海の日4連休を楽しむわ

    29
  78. 2595.匿名 :2023/06/04 (日)09:41

    LVコンかな、グクが1人前乗りで渡米した時あったよね
    その時MV撮ってた可能性もある?

    11
    1
  79. 2596.匿名 :2023/06/04 (日)09:41

    順番は当初からの予定通りっぽいね
    テテの予想はあくまで証券会社だから

    どのみち2人とも今年中には出すかと

    15
  80. 2597.匿名 :2023/06/04 (日)09:41
    >>2575

    やっぱりハイブだね
    10-12期じゃなくこの時期なら確実にhot100狙い
    欧米は夏にvacationの習慣あるから仕事しないアーティストは仕事しない
    かといって野外系のフェスは目白押しだからどこかに出演もあり得る
    春先にリリースしたジミンより全然やる気満々だと思う

    25
    2
  81. 2598.匿名 :2023/06/04 (日)09:41
    >>2576

    グクペン以外も楽しんでいい?
    許可いらんし楽しむけど
    黄金マンネ待ってた

    24
  82. 2599.匿名 :2023/06/04 (日)09:42

    テヒョン秋冬のイメージだったからこの順番の方がしっくりくるかも

    53
    1
  83. 2600.匿名 :2023/06/04 (日)09:43
    >>2595

    さすがにそれはないだろ
    チャリプ関係だけじゃない?

    17
    1
  84. 2601.匿名 :2023/06/04 (日)09:44
    >>2582

    ルール変更はジミンも乗り切ってるから(ジミン後にルール改正は誤情報)
    グクは相手によりけりだけど行けるんじゃないかな
    チャイナが強いよ

    9
    8
  85. 2602.匿名 :2023/06/04 (日)09:44

    カムバは撮影時期と離れすぎは髪の変化とかもあるからなかなか無いよ
    撮るならせいぜい3ヶ月くらい前とかだと思う離れてても

    8
  86. 2603.匿名 :2023/06/04 (日)09:44

    グクワルツワンチャンありそーだな

    34
  87. 2604.匿名 :2023/06/04 (日)09:44

    でも会食の本人発言通りになるなら、その頃には作り始めてたって事だよね

    22
  88. 2605.匿名 :2023/06/04 (日)09:45
    >>2599

    確かに感覚だけだけど夏発売のイメージがない

    28
    1
  89. 2606.匿名 :2023/06/04 (日)09:45

    しかしアンチやサポは散々仕事サボってて暇とか時間あるからグテで遊んでるだけとか言ってたけど、しっかり仕事してるね

    まあまともなアミはわかってたことだけど

    60
    1
  90. 2607.匿名 :2023/06/04 (日)09:45
    >>2597

    ホビみたいにアメリカで何か客演しそうな予感はある
    夏だと盛り上がるよね

    27
  91. 2608.匿名 :2023/06/04 (日)09:46
    >>2593

    テテは12月じゃない?賞レースとかソロ活やりにくい不利な時期に出すと思う。ハイブさんはそれくらいやるよ。

    19
    19
  92. 2609.匿名 :2023/06/04 (日)09:46
    >>2591

    兵役前は伸ばす人多いみたいよ
    他メンも皆伸ばしてたし

    15
  93. 2610.匿名 :2023/06/04 (日)09:46
    >>2597

    アメリカ市場狙ってるよね

    14
  94. 2611.匿名 :2023/06/04 (日)09:47
    >>2606

    それ知人のアミも言ってたよ
    兵役全然行かないねとか
    私の方が新規だけどこういう人もいるんだなって冷めた目で見てた

    36
    1
  95. 2612.匿名 :2023/06/04 (日)09:47
    >>2608

    12月ならハイブがどうよりテテの意向って感じする
    誕生日月だし本人賞レース気にしてなさそう
    気にしてなかろうがテテのために積むけど

    92
    9
  96. 2613.匿名 :2023/06/04 (日)09:48
    >>2608

    無理矢理テテ不遇の流れに持っていく必要なし

    61
    2
  97. 2614.匿名 :2023/06/04 (日)09:48
    >>2607

    ワルツもいいけどアメリカのフェスもいいね
    日本のフェスには来てくれないかなぁ
    日本の曲結構歌ってくれてるし

    32
  98. 2615.匿名 :2023/06/04 (日)09:48
    >>2601

    そうなんだ
    じゃあいけそうだね
    ハイブもリサーチはしてるだろうから超有名アーとは被らないだろうし
    グクペン以外もかなり買いそう

    28
  99. 2616.匿名 :2023/06/04 (日)09:48
    >>2309

    いや、ボンボヤや森はプラベじゃないよ

    プラベについては一切語らなくていい

    また全員の旅行コンテンツが見たいねってだけ

    26
    3
  100. 2617.匿名 :2023/06/04 (日)09:49
    >>2612

    全員のバランスと兵役を考えるとそれはないのでは
    グクから最後まで半年近くは空けないと思う
    秋口に発表して12月兵役とか

    5
    21