アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2718.匿名 :2023/06/04 (日)10:31

    グクペンはいずれにせよDCのことをきちんと今1度訴えた方がいいと思うよ。

    テヒョンにはもうやり過ぎてるから今回見ても会社もある程度固めて情報漏れしないように動くと思う。

    47
    1
  2. 2719.匿名 :2023/06/04 (日)10:31

    ホビ2022.7.15
    ナム2022.12.2
    ジミン2023.3.24
    ユンギ2023.4.21
    仮グク2023.7.14
    未定テテジンー

    3
    1
  3. 2720.匿名 :2023/06/04 (日)10:31
    >>2717

    そこだけは警戒しないと

    17
  4. 2721.匿名 :2023/06/04 (日)10:31

    とにかくテテのソロに水をさすような、くだらない妨害だけは絶対にさせたくない。今まででこちらも色々わかったこともあるから、阻止しようね。

    84
    3
  5. 2722.匿名 :2023/06/04 (日)10:31
    >>2715

    人気があるのとアンチ活動されるのは別の話だけど何言ってんの?

    57
    4
  6. 2723.匿名 :2023/06/04 (日)10:32
    >>2715

    このコメント何とも言えない気持ちになるけど、実際そうなんだろうね

    6
    45
  7. 2724.匿名 :2023/06/04 (日)10:32
    >>2710

    ごめんだけどグループ人気ナンバーワンのアルバムはもう出てるよ

    2
    111
  8. 2725.匿名 :2023/06/04 (日)10:32
    >>2711

    私もそう思う
    自信があればアンチしない

    59
  9. 2726.匿名 :2023/06/04 (日)10:32
    >>2715

    なら抗議トラックは出ないよ

    83
    1
  10. 2727.匿名 :2023/06/04 (日)10:33

    グクのソロアルバムでたらサポ達はまた「これはジミンに向けた歌」って言い出す未来がみえる。
    揺るぎない覚悟を勝手に感じるのはいいけど、ネットの大海に向けて放出しないで欲しい

    69
  11. 2728.匿名 :2023/06/04 (日)10:33
    >>2726

    確かにw
    抗議トラックテテペンが出したんか?って話だよね

    74
    2
  12. 2729.匿名 :2023/06/04 (日)10:34
    >>2726

    それは言えてる。グクペンは別に悲観的ではないけどブチ切れてるのは間違いない

    63
  13. 2730.匿名 :2023/06/04 (日)10:34
    >>2715

    テテペンも全く悲観的ではなくテテの人気を信じてる人もたくさんいるよ
    ここはそのそもアンチについて情報共有で来てる人が多いから、グクのアンチの話も出てるんだよ

    グクペンがアンチの心配してなかったら、DCへの抗議は起こらないよ

    58
  14. 2731.匿名 :2023/06/04 (日)10:34

    グクはDCの件もあるし、ここ一ヶ月はジミンアイコンのグクアンチが異常に増えてるからジミンアクゲは妨害してくると思って警戒してます。本国グクペンとジミンペンの仲の悪さは相変わらずだし。OT7と言ってるチャート垢は未だにグク外ししてるし。グミシパJikookerは妨害はしなくてもグクの応援しないから戦力外。それどころか、Kポファン以外のグク関連のツイートにジミンを売り込むという悪行の実績があって悪気なく妨害してる。
    DreamesをShazam認識すると人をバカにしたような犬のアイコンの曲が出てくる嫌がらせもされてたんだよ。報告しまくったから最近は出てこないけど。
    私ができることは投票とストリーミングと積むこと。アンチ通報だけだけどね。頑張る。

    62
    1
  15. 2732.匿名 :2023/06/04 (日)10:34
    >>2719

    ホビとナムさんの間に釜山コンがあったからグクとテヒョンはそれほど間を置かないと思う
    だいたい2~3ヶ月おきにソロ活の順番が来てるね

    41
  16. 2733.匿名 :2023/06/04 (日)10:34

    さっきから臭いグクペン()いるけど迷惑だから消えて欲しい

    43
    1
  17. 2734.匿名 :2023/06/04 (日)10:35
    >>2723

    グクペンとテテペンは考えていること似ていると思うよ
    グクもテテも間違いなく結果を出してくれることは信じている
    でも妨害はあるだろうからそこは警戒したい
    それだけじゃない?

    85
    1
  18. 2735.匿名 :2023/06/04 (日)10:35

    サポは金出すか微妙だけどグミに絡めた応援はしまくると思うよ
    迷惑すぎるけど

    警戒するのはジミンアクゲ

    41
  19. 2736.匿名 :2023/06/04 (日)10:35
    >>2733

    いるね。消えてほしいわ

    46
    1
  20. 2737.匿名 :2023/06/04 (日)10:36
    >>2731

    ここでジミンアクゲはグクの妨害をしないと書いてる人は、ナリだと思う

    62
  21. 2738.匿名 :2023/06/04 (日)10:36

    テテはテニの件があるからソロが遅くなればなるほど分が悪いね。テニが事実、事実ではないかは関係なく広まっている。一度広まったものはナシにはならない。そこを狙って広めた層は一定数いるだろう。
    ここに来るテテペンは熱量がある人が多いからずっとペンだろうし複数買ったりもするかもだけどライト層はそうではない。どうしていくかはテテと事務所しかできないけど事務所に信頼がないのがな

    3
    95
  22. 2739.匿名 :2023/06/04 (日)10:37

    ここ見てるとやっぱりサポはグクソロは傍観者になると思う
    それっぽいツイはあげてもジミンの時の熱量は注がないだろうな

    42
  23. 2740.匿名 :2023/06/04 (日)10:37

    ビッヒが日程は確定後公開だって
    これは間違いなく7月中旬前後に来るね

    57
  24. 2741.匿名 :2023/06/04 (日)10:37

    ジミンアクゲはテテペンナリして妨害することも知られてるしね

    45
  25. 2742.匿名 :2023/06/04 (日)10:38
    >>2724

    メインボーカル兼グループ人気ナンバーワンのアルバムまだだけど?

    74
    1
  26. 2743.匿名 :2023/06/04 (日)10:38
    >>2722

    むしろ人気とアンチは比例するからね

    テテが理不尽にアンチされるのは、本人に人気があるからだよ
    そんなの客観的に見てる人は分かってる

    75
    1
  27. 2744.匿名 :2023/06/04 (日)10:38
    >>2735

    声がデカいサポでジミンのアルバム買ったっていうツイみた?
    ジミンですら買ってないならグクなんて買うわけないよ
    ただ勝手にジミンと結びつけてギャーギャー言うだけ

    56
  28. 2745.匿名 :2023/06/04 (日)10:38
    >>2732

    ホビ2022.7.15
    釜山2022.10.15
    ナム2022.12.2
    ジミン2023.3.24
    ユンギ2023.4.21
    仮グク2023.7.14
    未定テテジンー

    テヒョンのアルバムは今秋9月10月ぐらいになるかな
    今MV撮ってるとすると

    44
  29. 2746.匿名 :2023/06/04 (日)10:38

    やっぱり日本のグクプロ垢が必要だな

    42
    1
  30. 2746.匿名 :2023/06/04 (日)10:38
    >>2738

    正直テヒョンのカムバにテニは全く関係しないわ

    107
    3
  31. 2747.匿名 :2023/06/04 (日)10:39
    >>2732

    ビジネス的には四半期に分けて考えてるだろうからね

    10
  32. 2748.匿名 :2023/06/04 (日)10:39

    日本のサポは買わなくても表向きジョングクの応援は(軽く)すると思う。
    どっちにしろ売上に響かない層。

    ガチのジミンアクゲは妨害はするだろう。

    38
  33. 2749.匿名 :2023/06/04 (日)10:39
    >>2738

    逆に今出す方が悪手かもよ

    1
    30
  34. 2750.匿名 :2023/06/04 (日)10:40
    >>2740

    グクー!本当に楽しみだよ

    25
    2
  35. 2751.匿名 :2023/06/04 (日)10:40
    >>2737

    ジミンアクゲは妨害しないって言ってる人はいないと思う
    論点はサポが妨害するかしないかじゃない?
    私の見解はサポは「ツイはするけどお金は出さない」です
    これはジミンの時も同じだったと思う

    29
  36. 2752.匿名 :2023/06/04 (日)10:41
    >>2727

    もうそう言われても反論する気にもならないくらいどうでもよくなってるわ。そんな訳あるか状態

    26
  37. 2753.匿名 :2023/06/04 (日)10:41
    >>2744

    サポはもはや他グルに移りつつあるからね
    グミはおもちゃとしてたまに振り返りつつ

    26
  38. 2754.匿名 :2023/06/04 (日)10:41
    >>2717

    絶対やるけど、アホどもは無視して通報でよくない?

    アンチは警戒した方がいい 変な噂流してくる可能性がある

    41
  39. 2755.匿名 :2023/06/04 (日)10:42
    >>2726

    あれも一部のペンの行動だよ
    グクペンの総意ではない

    2
    62
  40. 2756.匿名 :2023/06/04 (日)10:42
    >>2746

    そう思いたいけどライト層には少しは関係あるよ
    デマがなかった場合のテテの万全の層にはならない
    だから訂正はしていった方がいい

    23
    5
  41. 2757.匿名 :2023/06/04 (日)10:42
    >>2753

    グミのこと実は完全にないって悟ったから?
    でも普通にジミンアクゲじゃん

    37
    1
  42. 2758.匿名 :2023/06/04 (日)10:42
    >>2738

    必ず、こういうナリ(サポ)が出てくるけど、無視しましょう
    事務所に声明出せと迫る層はアンチです

    テストに出ます

    68
    1
  43. 2759.匿名 :2023/06/04 (日)10:42
    >>2746

    YGがジェニのソロ曲被せてきたら笑う

    3
    47
  44. 2760.匿名 :2023/06/04 (日)10:43

    いやあなたこそまだわからないんだ
    そういうふうに悪いように受け取る方が失礼だよ
    わざわざそういう見方してるという事だからね

    4
  45. 2761.匿名 :2023/06/04 (日)10:43
    >>2756

    事務所に期待することではなくて、テテペンがしっかりすればいいんだよ

    デマは訂正していくことがこれからも大事だね

    62
  46. 2762.匿名 :2023/06/04 (日)10:43

    グクが言うARMY=ジミンって言ってたのラだっけ?空だっけ?
    とにかくグクのソロアルバムでジミンに向けた歌とか言い出したら即プロ垢行きでいいよ。グクにもARMYにも失礼すぎる

    61
  47. 2763.匿名 :2023/06/04 (日)10:43

    テヒョンのアルバム売り上げにテニねつ造が影響するって思いたいのか
    というか影響すると思ってるからねつ造したってことか

    80
    1
  48. 2764.匿名 :2023/06/04 (日)10:44
    >>2738

    事務所がコメント出さないのは意図があるのよ。テテの注目度は騒動で確実にあがったしある意味炎上商法かもしれないけどメインボーカルでも人気No.1でもないメンバーがTOP取るのを阻止したいんじゃない?中華さえいなければって思ってるよきっと。

    3
    73
  49. 2765.匿名 :2023/06/04 (日)10:44
    >>2763

    確実に、影響させようとして広めてるよね

    テテペン、グテのペン卒が目的だから

    60
    1
  50. 2766.匿名 :2023/06/04 (日)10:44
    >>2753

    一部の気持ち悪い声より世界中の応援の声が圧倒的なんだから心配無用だろ
    グクソロ楽しみー

    48
  51. 2767.匿名 :2023/06/04 (日)10:44

    ぱるのテテペンナリの画像貼ろうか?

    35
  52. 2768.匿名 :2023/06/04 (日)10:45
    >>2746

    関係すると思うよ
    全く関係しないと思ってる層は状況を冷静に理解できてないと思う
    今は事実か事実でないかは問題にしてないからね
    影響があるかないかなら、影響はあるでしょ

    7
    53
  53. 2769.匿名 :2023/06/04 (日)10:45
    >>2755

    グクペンフォローしてないね
    自分がフォローしているグクペンみんなツイしたりRTしたりしていたよ

    49
    1
  54. 2770.匿名 :2023/06/04 (日)10:45
    >>2759

    ありそうで怖いね
    自ら炎上させていくスタイル

    2
    40
  55. 2771.匿名 :2023/06/04 (日)10:45
    >>2764

    事務所は売れるならただ売るんだよ
    誰をひいきとか書いてる人は、ちゃんとした企業で仕事したことないんだろうか

    そんなアホみたいな論理で動いてない

    29
    3
  56. 2772.匿名 :2023/06/04 (日)10:46
    >>2764

    文章下手って言われない?

    37
  57. 2773.匿名 :2023/06/04 (日)10:46
    >>2763

    むしろアンチされたことによってテテを応援しようの声が強くなってるんだが。中華バーも本気だすでしょ。アンチのこと認識してるツイしてたしね

    77
  58. 2774.匿名 :2023/06/04 (日)10:46
    >>2738

    そうかな。ライト層にもまた偽造なんだとどんどん広まってるし、なんならシャネルマーク大手のジミンペンが裏で何してるか広まってきてるから、遅いなら遅いでプラスだと思うけど

    80
    2
  59. 2775.匿名 :2023/06/04 (日)10:46

    アクゲは警戒した方がいいけど全然売上の心配はしてない
    グクペンはもちろんグクペン以外の購買層がでかすぎる

    テテは長年の印象操作や嫌がらせと公式の立ち位置のせいでそこが少し弱いかも
    テテペンは巨大だけどそこと一部のまともなアミだけでどこまで伸ばせるか

    4
    58
  60. 2776.匿名 :2023/06/04 (日)10:46
    >>2745

    こうして並べるとジミンとユンギ発売日1ヶ月空いてないんだね

    28
  61. 2777.匿名 :2023/06/04 (日)10:46
    >>2764

    >メインボーカルでも人気No.1でもないメンバーがTOP取るのを阻止

    テヒョンアンチ丸出しで笑った

    94
  62. 2778.匿名 :2023/06/04 (日)10:47
    >>2758

    サポじゃないよ。IDありにも書き込んでる、グルチャ以降からだけど通報もしてるが。
    事務所に声明出せとも言ってないから落ち着いてね
    テテペン全員が自分と同じ考えだと思ってるのは間違いですよ

    8
    10
  63. 2779.匿名 :2023/06/04 (日)10:47
    >>2742

    トップ人気は何だかんだでまだテテだと思う

    66
    5
  64. 2780.匿名 :2023/06/04 (日)10:47
    >>2755

    アンチへの対応はアミの中でも分かれるからね
    でも引リツいいね拡散のされ方すごかったしみんなアンチが憎いのは同じ気持ちだよ

    29
  65. 2781.匿名 :2023/06/04 (日)10:47

    テヒョンて恋愛系も関係なく人気上がってくタイプだよ
    狭い世界でメンバー見てる人にはわからないだろうね

    71
    2
  66. 2782.匿名 :2023/06/04 (日)10:47
    >>2768

    そう、私もそう思う
    少しずつ削るのがアンチの作戦かなと
    事務所に声明出せとは言ってないよ

    ただ事実と違うこと、例えばジェニがシャネルのアフパ?で歌ってたジャズがテテのおすすめとか(3年前のもの)、ソジュンさんも応援してるとか、そもそもあの動画は嘘だろうとか、テテは匂わせはしてないよ、とかそういうペンの声は必要だと思う

    53
    1
  67. 2783.匿名 :2023/06/04 (日)10:47
    >>2774

    むしろギリギリでもデマが発覚したら、反動でものすごい伸びるだろうね

    44
    1
  68. 2784.匿名 :2023/06/04 (日)10:47
    >>2779

    これ書いてるのテテペンじゃないやろ

    43
    2
  69. 2785.匿名 :2023/06/04 (日)10:48
    >>2779

    言いたくないけどインスタフォロワーもグテですら差があったからね
    グクペンがこんなにも差があるのかって驚いてた

    66
    2
  70. 2786.匿名 :2023/06/04 (日)10:48
    >>2779

    そういう話はいいです

    19
  71. 2787.匿名 :2023/06/04 (日)10:48
    >>2771

    そんなアホみたいな論理で動いてない

    は?そんなアホみたいな論理を嘆いているのが害悪テテアクゲを筆頭とするテテペンなんだけど

    2
    51
  72. 2788.匿名 :2023/06/04 (日)10:49
    >>2759

    冗談でもやめてくれ萎えるw
    怖くなってきた

    1
    42
  73. 2789.匿名 :2023/06/04 (日)10:49
    >>2787

    はい我慢できなかったー

    46
    1
  74. 2790.匿名 :2023/06/04 (日)10:49
    >>2787

    イライラしてどうしたの?

    35
    2
  75. 2791.匿名 :2023/06/04 (日)10:49
    >>2788

    CHANELジミンアクゲのchimさんですか?

    48
    1
  76. 2792.匿名 :2023/06/04 (日)10:50
    >>2782

    だからこそ、惑わされないようにすべきなんじゃん

    悲観してなんになるの?

    19
    1
  77. 2793.匿名 :2023/06/04 (日)10:50
    >>2759

    それならそれでこの一件にジェニやジェニの周りが噛んでることが証明されてスッキリだけど

    54
    1
  78. 2794.匿名 :2023/06/04 (日)10:50

    ドリム、ゼベワン※デビュー、ニュジが7月にカムバあるんだね。凄いなー

    2
  79. 2795.匿名 :2023/06/04 (日)10:50
    >>2738

    よっぽど情弱しかテニなんて気にしてないし、テニを信じるレベルでしかテテのこと追ってない人はそもそもアルバムを買わない。それ以降の新規が勘違いはしても「裏切られた」とはならないから関係ない。より応援したい気持ちが大きくなってるペンばかり

    80
    3
  80. 2796.匿名 :2023/06/04 (日)10:51
    >>2781

    恋愛関係なくテテを推してくれる人がテテのアルバムを買ってくれるかはまた別の問題だと思う
    CELINEやVogueのテテが好きな人はアルバムまでは買わない
    恋愛関係なく音楽活動まで推してくれるのは中華、揺るぎないテテペン、年齢層高めのテテペン

    4
    59
  81. 2797.匿名 :2023/06/04 (日)10:51
    >>2756

    捏造写真と本人の写真並べたやつ拡散したいけど、肖像権考えるとできなくて
    並べてみるとすぐわかるのに

    だから言葉でどんどん伝えていかないとと思ってる

    54
    2
  82. 2798.匿名 :2023/06/04 (日)10:51
    >>2792

    2782じゃないけど別に悲観してはないと思う。というかこの2文だけで悲観してる!って判断されてもな。落ち着いてよ。

    33
  83. 2799.匿名 :2023/06/04 (日)10:51
    >>2764

    おば様の嫉妬と願望が見苦しいです

    58
  84. 2800.匿名 :2023/06/04 (日)10:52
    >>2792

    悲観はしてなくて、強気の人たちだけ、突っ走るのではなく、立ち止まってる人にあれはデマだよって声をかけるのも大事だと思うんだけどな

    50
    4
  85. 2801.匿名 :2023/06/04 (日)10:52
    >>2762

    いるだろうね。李ちゃんあたりは黙ってられないだろうから。

    31
    1
  86. 2802.匿名 :2023/06/04 (日)10:52

    テテまだなのに今からテテに売れて欲しくない願望書く人がいる辺りその人にとってテテは脅威の存在

    109
    1
  87. 2803.匿名 :2023/06/04 (日)10:53

    中華は動画出してたね。
    売上は行くと思う。
    ジョングクも行くだろう。

    ただアホアクゲの妨害出来ると思ってるやり方が酷いのでそこは注視。
    売上には響かなくても響かせられると思ってるからw

    100
  88. 2804.匿名 :2023/06/04 (日)10:53
    >>2797

    テテペンの中だけで共有できるものを作れたらいいね

    表で拡散せずに済む方法

    64
    1
  89. 2805.匿名 :2023/06/04 (日)10:53

    中華強いのは人気があるからこそ強いんやで
    人気だから中華強いんやであほが

    104
    2
  90. 2806.匿名 :2023/06/04 (日)10:53

    グクのソロアルバムが発表されてジミンペンがジミンの活動期間があまりにも短すぎたからまた活動しないかなと言っていてびっくりしました。色んな人がいるんですね

    116
  91. 2807.匿名 :2023/06/04 (日)10:54
    >>2777

    メインボーカルだの人気ナンバー1などのワードを書いてる時点で誰ペンかわかってしまうね

    83
  92. 2808.匿名 :2023/06/04 (日)10:54
    >>2797

    肖像権考えると出来ないというよりも
    やっぱり似てるね本人かなーで終わるからやめた方がいいと思う

    3
    76
  93. 2809.匿名 :2023/06/04 (日)10:54
    >>2777

    え?アンチか?事実じゃない?

    71
  94. 2810.匿名 :2023/06/04 (日)10:54
    >>2802

    グクのアルバムのニュースなのに、もうすでにテテを意識して書いてるサポがここにいるもんね

    どれだけ意識してんのかって話

    104
    2
  95. 2811.匿名 :2023/06/04 (日)10:55
    >>2809

    事実インスタもギネス記録でいいね数も世界で1人だけ全投稿1000万いいね
    これを人気じゃないとなるとこれに及ばない人どうなるの
    チャイナの売上も強い、それはテテが人気だからだよ

    116
    2
  96. 2812.匿名 :2023/06/04 (日)10:55
    >>2804

    共有できるテテペンは信じてないんだからそれだと費用対効果が薄いのでは

    14
  97. 2813.匿名 :2023/06/04 (日)10:55

    ジクッカーは最近のジミンと絡まないグクに興味失ってきてるし、先日グクリサなりみたいなのも居たし、グクの熱愛デマも画策しててもおかしくなさそう
    あれはもはやテヒョン以外なら誰でも良くなってる
    警戒するに越したことはない

    87
    1
  98. 2814.匿名 :2023/06/04 (日)10:57
    >>2810

    グクの話がしたいのにテテがーテヒョンがーと書いてる人はサポだけではない
    いつでもどこでもテヒョンが注目されないと気が済まない人

    2
    105
  99. 2815.匿名 :2023/06/04 (日)10:57
    >>2800

    それは必要だと思う

    今日の日経新聞の一面トップ「偽ニュースに弱い日本」
    日本人はとにかくファクトチェックが苦手で、フェイクニュースに流されやすいらしい

    海外はテニにがんがん反論してるけど、イルアミは大人しすぎると思う
    デマとはっきりわかるものは声を大にしてく必要があるし、
    アンチの晒しはこれからもすべき

    Chinaなんて職場、公式SNSにもアンチ暴露して、職場から返答もらってる

    109
    1
  100. 2816.匿名 :2023/06/04 (日)10:57
    >>2814

    アンチがテテの事気になって仕方ないからじゃん

    57
    1