アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2916.匿名 :2023/06/04 (日)11:48
    >>2879

    えっあれってジミンの事だったの?

    34
    3
  2. 2917.匿名 :2023/06/04 (日)11:48

    グクもダンチャレとかきっとやるよね?
    今から楽しみだ!
    とりあえずカムバの為に節約~節約せねば!

    7
    25
  3. 2918.匿名 :2023/06/04 (日)11:48
    >>2915

    それが言いたかったですモメサみたいになってごめんなさい
    ここでも暇だからグテ遊んでるとか書かれてたので
    暇じゃないのなんて分かるのにね

    44
    2
  4. 2919.匿名 :2023/06/04 (日)11:49
    >>2909

    アメリカだと前の週にテイラースイフトが出すみたいだね

    24
    2
  5. 2920.匿名 :2023/06/04 (日)11:50

    ココ最近のグク、Wラで日本語よく話してくれたり日本の楽曲よく聞かせてくれたりするからちょっと期待してしまう
    日本語曲…は流石にないかもだけど、来日はあるかもしれないし!

    51
    1
  6. 2921.匿名 :2023/06/04 (日)11:50
    >>2918

    そうだね皆暇ではないよ。作業して世に出るまで数ヶ月かかるんだし何かしら動いてはいるんだから
    とにかくアンチモメサが悪い

    48
    1
  7. 2922.匿名 :2023/06/04 (日)11:50
    >>2919

    テイラーか
    強いな

    38
  8. 2923.匿名 :2023/06/04 (日)11:52

    でもアルバムでて、ツアーがもしあるんだったら、めちゃくちゃ盛り上がるね。また楽しみが増えた!公式発表早く来ないかな

    32
    1
  9. 2924.匿名 :2023/06/04 (日)11:54
    >>2922

    テイラー意識するならPost Maloneがいるけと28日もありえるかも
    いずれにしてもアメリカ狙いになりそうだね

    26
  10. 2925.匿名 :2023/06/04 (日)11:56
    >>2923

    ほんとにFesta翌日とかに発表ありそう
    1ヶ月前のベストなタイミングだよね

    39
  11. 2926.匿名 :2023/06/04 (日)11:57
    >>2898

    何この流れ。2人とも素敵だね。モメサいるなかで癒された。

    48
    2
  12. 2927.匿名 :2023/06/04 (日)11:57
    >>2923

    ツアーあるならユンギのように先に発表されてると思う
    グクのあの感じだと兵役すぐ来そう
    髪を伸ばしてたのもそれでかもって言われてる

    1
    72
  13. 2928.匿名 :2023/06/04 (日)11:59
    >>2927

    ジミンと近い時期に行って欲しい願望込めてるよね?
    アルバム出してすぐ入隊とかペンキレるわ

    85
    4
  14. 2929.匿名 :2023/06/04 (日)12:00
    >>2915

    たった数日間の帰国でも会おうとすれば会えるんだからね
    サポの妄想って毎度本人達から潰されてるけど早く解散しないかな

    96
  15. 2930.匿名 :2023/06/04 (日)12:00
    >>2803

    中華は日本のファンベースにも協力呼びかけてるし本気度がすごい。今までにない数字がでるんじゃないかな。

    81
  16. 2931.匿名 :2023/06/04 (日)12:00
    >>2927

    でも今回のカムバはあのロン毛な感じで活動するんじゃないの?
    日韓では今流行りだし欧米受けも良さそう

    57
    1
  17. 2932.匿名 :2023/06/04 (日)12:02
    >>2928

    それはない
    寧ろジミンより早い予想
    グクは早めに行って早くに帰ってくれば今のクオズの年齢より若いよ
    クチルズとも活動被らず、米国だって目指せる時間がある

    2
    87
  18. 2933.匿名 :2023/06/04 (日)12:03
    >>2929

    最近はジミンの傷を勝手にバムのせいにしたり、本人たち自身にも害が多すぎる

    74
    1
  19. 2934.匿名 :2023/06/04 (日)12:03
    >>2932

    バンタン順次兵役だとグクが一番もったいないことになるのはわかる

    26
    2
  20. 2935.匿名 :2023/06/04 (日)12:04

    ツアーとまで行かなくても本国とアメリカ単独公演は準備しそうだなー
    そこに日本も入れてくれたら嬉しい

    48
    1
  21. 2936.匿名 :2023/06/04 (日)12:04
    >>2930

    アンチへの怒りはすごいあるんだなと伝わってる

    88
    1
  22. 2937.匿名 :2023/06/04 (日)12:05
    >>2935

    可能性あるよね

    30
  23. 2938.匿名 :2023/06/04 (日)12:05
    >>2932

    そのプランだったら早々にホビの次に出してそうだけどね

    56
    3
  24. 2939.匿名 :2023/06/04 (日)12:07
    >>2845

    アミでサジェストに惑わされる人なんていないでしょうね
    アミはわざわざメインボーカルなんて検索しないしメンバーがジョングクをメインボーカルって言ってるから検索するまでもなくアミ内ではメインボーカルはジョングクで浸透してるしね

    59
    2
  25. 2940.匿名 :2023/06/04 (日)12:08
    >>2938

    本人がユンギの次って言ってたよ
    あれから釜山コンが入ってジンの入隊が延びて、ジミンのアルバムが遅れてユンギと詰め詰めのスケジュールになって
    実際は全体的に半年ぐらい後ろ倒しになってるんじゃないかと思う

    18
    2
  26. 2941.匿名 :2023/06/04 (日)12:09

    ワールドカップ曲の後でスケジュール入れなかったのって今回のアルバムに専念してたから?

    13
  27. 2942.匿名 :2023/06/04 (日)12:09

    話変えて申し訳ないけど
    ついにオンライン始まるね
    友達がライブ行ってるんだけど、私は今回チケット申し込んでもいなくて、オンラインにドキドキしてきた

    18
    1
  28. 2943.匿名 :2023/06/04 (日)12:11
    >>2940

    ちゃんと読んでよ
    あくまでも2932の考えていることに対しての返信だから

    5
  29. 2944.匿名 :2023/06/04 (日)12:11
    >>2935

    ワルツやるなら寧ろユンギより多く回るんじゃないか?
    グクなら時間はたっぷりあるよ
    アジアだけでも何ヵ所もやれる
    箱デカくても回収もバッチリ出来るはず

    6
    21
  30. 2945.匿名 :2023/06/04 (日)12:11
    >>2941

    今となってはそうだったのかもね
    WC曲から大々的なキャンペーン始まるかと思ってたけどグクの都合でそれがなかったから
    やっぱりグクは自分のやりたいことしかやらない(言うことを聞かない?)性格なのかも

    26
  31. 2946.匿名 :2023/06/04 (日)12:12
    >>2932

    グクは年齢やタイミングにこだわりなさそうだし、どのタイミングでもガッチリ活動出来る人だからサラッと記録更新しそう

    47
  32. 2947.匿名 :2023/06/04 (日)12:13
    >>2944

    ユンギ以外のメンバーはソロで歌える曲数を持ってないって言われてなかった?
    それとも一人でバンタンの曲を歌うの?

    22
    7
  33. 2948.匿名 :2023/06/04 (日)12:13
    >>2941

    あり得るね
    表にでる仕事がないだけで自宅で作業してたパターン
    ピクボや他友達ミュージシャンもいるし

    25
    1
  34. 2949.匿名 :2023/06/04 (日)12:13
    >>2941

    作業しろとナムには言われてた

    29
  35. 2950.匿名 :2023/06/04 (日)12:15
    >>2947

    ソロ活で第2章ネクストBTSと言ってるのにひとりでバンタンの歌を歌うは無さすぎる
    ホビみたいにフェスでDynamiteをさらっと歌うのとは違う
    単独コンサートなのに

    31
  36. 2951.匿名 :2023/06/04 (日)12:15
    >>2944

    年齢的には時間たっぷりあるけど、ユンギも最新で言っているように2025再集結を目標にしてるなら入隊までの時間は他メンとさほど変わらないのでは?
    もちろんジョングクには少しで多く公演してほしいと思っているよ

    26
    1
  37. 2952.匿名 :2023/06/04 (日)12:15
    >>2947

    これまでの持ち歌と今回のアルバムの曲数で普通に回れると思うけど

    8
    13
  38. 2953.匿名 :2023/06/04 (日)12:15
    >>2947

    グクは歌おうと思えばバンタンの曲以外で歌える自分の歌けっこうあると思うけど

    あ、かぶりました。

    13
    8
  39. 2954.匿名 :2023/06/04 (日)12:17

    グクが若いのに兵役行くのは可哀想って言ってる人いるけど、例えば3年後とかに兵役行ったとして他6人でカムバとかする方が嫌だけどな

    35
    2
  40. 2955.匿名 :2023/06/04 (日)12:17
    >>2952

    これまでの持ち歌ってチャリプコラボとWC曲とバンタンの中のグクのソロ曲?
    コンサートは無理あるよ
    ファンミなら全然できる曲数ではあるけど

    26
    3
  41. 2956.匿名 :2023/06/04 (日)12:18

    グクの曲何曲あるか曲名上げてみる?
    アンチいなくなりそう

    最近ならstay aliveあるね

    18
    3
  42. 2958.匿名 :2023/06/04 (日)12:19
    >>2952

    MCが得意そうではないのに曲数が少なすぎると思う
    グクは合間にちょいちょいMC挟んだりファンサするよりも、ひたすら歌だけ歌ってるほうが似合うと思うけど

    27
    2
  43. 2959.匿名 :2023/06/04 (日)12:19
    >>2956

    上げてみて
    それでもやっぱり少ないと思う

    17
  44. 2960.匿名 :2023/06/04 (日)12:19
    >>2955

    ジミンの時のシュチタでも曲数が足りないって話あったよね

    14
  45. 2961.匿名 :2023/06/04 (日)12:20

    数曲カバーあっても盛り上がりそう

    9
    9
  46. 2962.匿名 :2023/06/04 (日)12:21

    ユンギワルツ

    해금
    Daechwita(大吹打)
    Agust D
    give it to me
    Trivia 轉: Seesaw (acoustic ver)
    SDL
    People(사람)
    People Pt.2
    저 달 Moonlight
    Burn It
    VCR
    Interlude:Shadow
    Cypher PT.3: Killer
    BTS Cypher 4
    UGH!
    땡 (DDaeng)
    HUH?!
    Life Goes On  (ピアノ演奏)
    VCR
    Snooze
    Polar Night (극야)
    AMYGDALA
    アンコール
    D-Day
    Intro: Nevermind
    The Last(마지막)

    23曲

    31
  47. 2963.匿名 :2023/06/04 (日)12:23
    >>2961

    グクペン?違うよね
    バンタンのメボにカバー歌手させるの逆にもったいないと思う

    18
    2
  48. 2964.匿名 :2023/06/04 (日)12:23

    前にここでもグクのツアーの話でたけど、アルバム2~3枚出してないと難しいっていう話あったよね。

    17
    1
  49. 2965.匿名 :2023/06/04 (日)12:25

    コンサートは難しいかもしれないけど、フェスに出るくらいだったら問題なさそう。
    日本のフェスにも来てくれるといいなぁ…。

    35
    1
  50. 2966.匿名 :2023/06/04 (日)12:26

    グクのソロ曲とコラボ
    Begin
    Euphoria
    MY TIME
    Still With You
    Stay Alive
    My You
    Dreamers
    Left and Right

    20
    1
  51. 2967.匿名 :2023/06/04 (日)12:26
    >>2965

    フェスは全然問題ないし、なんならペンミも行けるよね
    グクがソロでペンミしたいかは別として

    28
  52. 2968.匿名 :2023/06/04 (日)12:27
    >>2962

    メドレーにしたのも一曲にカウントしてるよね?

    1
    3
  53. 2969.匿名 :2023/06/04 (日)12:29
    >>2966

    これにボカラの数曲メドレーいれたら何曲になるかな

    11
  54. 2970.匿名 :2023/06/04 (日)12:30
    >>2968

    セトリにはどのアーティストもメドレーを挟むからこそ曲数が必要になってくるわけで

    13
  55. 2971.匿名 :2023/06/04 (日)12:32
    >>2966

    Still With Youは一度生歌フルで聴きたい

    36
    1
  56. 2972.匿名 :2023/06/04 (日)12:33
    >>2968

    NY初日のセトリ
    メドレーがあったかどうかはわからない
    間に2回VCR挟んで、アンコール前に1度インターバルある
    それでカウントが23曲
    ピアノ演奏もあるけど23曲全部ソロはソロアーティストとしては遜色ないし、誰にも引けを取らないと思う
    ユンギはMCやコール&レスポンスも得意
    もともとバンタンのステージ煽ってきたのラップラ陣だし

    29
  57. 2973.匿名 :2023/06/04 (日)12:33
    >>2966

    アルバムが10曲くらいあるなら
    ツアーもできない事はない気がするから

    絶対〜は言わないでおきたい

    26
    4
  58. 2974.匿名 :2023/06/04 (日)12:35
    >>2973

    そうだね
    何事も断定はできない
    ツアーがあるなら楽しめばいいだけ

    29
  59. 2975.匿名 :2023/06/04 (日)12:37
    >>2973

    夢くらい見たいよね
    私もあったらいいなと思っておく

    27
  60. 2976.匿名 :2023/06/04 (日)12:37
    >>2972

    >もともとバンタンのステージ煽ってきたのラップラ陣だし

    ホビもそうだったけど盛り上げ方が上手いよね
    声も張れるし

    34
    1
  61. 2977.匿名 :2023/06/04 (日)12:38

    どのアーティストみても大体アンコール含めて20曲~くらいはあると思う。
    ただ間MC入ったり映像流したりするともっと少ない。
    どちらとも言えないね。

    13
  62. 2978.匿名 :2023/06/04 (日)12:43

    コンサートの形にとらわれずナムみたいにアルバム曲を1曲ずつじっくり聴かせてくれるのもアリだよね
    ただ、箱は大きくしてほしい

    35
  63. 2979.匿名 :2023/06/04 (日)12:44

    テテペンもグクペンも待ちに待ってたソロアルバムだもんね
    私は両方買うよ
    どっちの売り上げがどうとかそんなん関係なく、二人とも好きだから応援したいもんな
    グクとテテが一緒に曲作ったりしてるのは前から分かってるから、どこかでそれをお披露目して欲しいなぁとも思う

    101
    1
  64. 2980.匿名 :2023/06/04 (日)12:45

    グク2枚組とか出したらワルツ問題無いし最高なんだけどな

    27
    1
  65. 2981.匿名 :2023/06/04 (日)12:46
    >>2927

    右腕賭けてもいいけどジミンと同時入隊は絶対無いで。バンタン1人でも受け入れ先の隊は大変だっつーのに。

    67
    1
  66. 2982.匿名 :2023/06/04 (日)12:47

    物理的に出来るかどうかって話は別として、ミニコンサートとかそんな感じでもいいからあったら嬉しいのは間違いないよね
    絶対あるともないとも言えないけど、あったらいいなとは思う
    グクの歌声、生で聴きたいし
    まあ倍率すごそうではあるけど笑

    33
    1
  67. 2983.匿名 :2023/06/04 (日)12:48
    >>2980

    2枚だったらいつ?いつ?そんなに作業してたの⁈ってなるけど最高な夢は見たいよな

    11
    1
  68. 2984.匿名 :2023/06/04 (日)12:48
    >>2980

    一体何曲入るんだろうね?
    過去に作って眠ってた曲とかも放出してくれていいんやで

    27
  69. 2985.匿名 :2023/06/04 (日)12:49

    煽らないしっとりしたライブも良い

    34
  70. 2986.匿名 :2023/06/04 (日)12:52
    >>2284

    昨日ここでだと思うけど
    ボンボヤ全編を全部ちゃんと見たらグミシパ全員いなくなる説を唱えたから
    言った通り見てみたら嫌気がさして
    コンテンツ自体を「いらない」って思ったんじゃないのかな 笑
    森も1と2は確かに全然違う 笑
    森1はグミの絡み多くグテは距離があるという茶番もあった

    60
    4
  71. 2987.匿名 :2023/06/04 (日)12:52
    >>2984

    ラプラ見ると10曲が妥当なところかな
    曲数半分だったジミンは2枚にわけるとな

    16
  72. 2988.匿名 :2023/06/04 (日)12:55
    >>2976

    わかる
    うまく言えないけど
    歌舞伎の「中村屋!」みたいな声のかけ方のタイミングがプロ

    9
    20
  73. 2990.匿名 :2023/06/04 (日)12:57
    >>2981

    それはそう
    ジミンとの同時入隊を意図してグクが早いんじゃないかと思ったわけではないよ
    上でも答えてるけど

    2
    29
  74. 2991.匿名 :2023/06/04 (日)12:58
    >>2985

    全曲バラードなの??

    2
    26
  75. 2992.匿名 :2023/06/04 (日)13:02
    >>2985

    しっとりしたライブだとテヒョンの方がイメージ湧くかも

    68
    1
  76. 2993.匿名 :2023/06/04 (日)13:06

    バックダンサー引き連れてバチバチに歌って踊るジョングクさんをはよ見たい

    39
    1
  77. 2994.匿名 :2023/06/04 (日)13:13

    BE関連でメンバー同士がサシでインタビューするのあったじゃない?
    あの時、メインは3曲で3曲ともMVがあってダンスもあるけどスタイルは全部異なるものを作りたいみたいなこと言ってたよね
    本当にやりそうだし、ダンスナンバーとバラードを上手く組み合わせた素敵なアルバムになるだろうな
    公演はどういう形でも切実にやってほしい

    30
    1
  78. 2995.匿名 :2023/06/04 (日)13:15
    >>2993

    バラード歌い上げるジョングクさんも見たい

    22
    1
  79. 2996.匿名 :2023/06/04 (日)13:16
    >>2991

    煽らないアーティストもいるよという話

    10
    1
  80. 2997.匿名 :2023/06/04 (日)13:21
    >>2992

    わかる。
    無理かもだけど、ライブハウスみたいに小さい箱でしっとりしたライブとか合いそうだし見てみたい。JAZZとか歌えるしね。

    62
    1
  81. 2998.匿名 :2023/06/04 (日)13:22
    >>2992

    でもテテにもバリバリダンス曲作って欲しい

    88
    2
  82. 2999.匿名 :2023/06/04 (日)13:24

    テヒョンはこの前ダンスの先生と一緒に踊ってたし、ダンスありそうだよね

    98
    2
  83. 3000.匿名 :2023/06/04 (日)13:25
    >>2998

    めっちゃ踊りそうな見た目で出国したけどね。テテはしっとり踊りそうだなぁ

    79
    2
  84. 3001.匿名 :2023/06/04 (日)13:35

    テヒョンさん、ボサノバとかも歌ってほしい!絶対素敵だと思うの

    84
    4
  85. 3002.匿名 :2023/06/04 (日)13:40
    >>2981

    いま、兵役に行ってないメンバーで、ジミンとの同伴入隊が1番ないのはジョングクって感じだよね。最近のプライベートみてると。

    82
    3
  86. 3003.匿名 :2023/06/04 (日)13:44

    ゼペの友達が7月はゼペなのにグクと被るとやばいって言うてた。さすがにバチ被りはしないと思うけど。
    変な売り言葉に買い言葉しないといいけどな、ま○あちゃんあたりが。

    25
    1
  87. 3004.匿名 :2023/06/04 (日)13:51
    >>2998

    テヒョンが好んで聴く音楽はシブいけれど、自宅のインテリアなど見るとセンスの良い個性的な20代の若者なのよね
    しっとりもあると思うけど、オシャレなダンスナンバーも入っていそうな感じもある

    114
    2
  88. 3005.匿名 :2023/06/04 (日)13:54
    >>3002

    サポが張り切ってるだけでジミンもグクも気の合うメンバーはお互いじゃなさそうだしね

    78
    2
  89. 3006.匿名 :2023/06/04 (日)13:58
    >>3002

    グクは兵役までまだまだ猶予あるし、その後テテアルバムからのワルツはわかんないけど最近の2人の仲良さ見てたらほんとに一緒に行きそう

    80
    2
  90. 3007.匿名 :2023/06/04 (日)14:00

    ジョングクは兵役一緒に行くとしたらミンギュが一番ありそう

    4
    73
  91. 3008.匿名 :2023/06/04 (日)14:01
    >>3007

    ジミンよりは可能性あるだろうね

    82
  92. 3009.匿名 :2023/06/04 (日)14:02

    グクもミンギュも自分のグル活第一で入隊時期決めるだろうね

    74
  93. 3010.匿名 :2023/06/04 (日)14:09

    グクと同伴か同時期入隊の可能性が一番ありそうな人を外したい人がいるのはわかった

    81
    2
  94. 3011.匿名 :2023/06/04 (日)14:11
    >>2929

    雨のグミシパはテヒョンが騒動の火消しにグクの名前出しただけで本当はグクにマッククス作ってもらってないとか言ってたよ。そしてバムがジミンに傷つけてしまったこと、グクがジミンについて独り言言った(幻聴)は肯定しグクは最近幸せそうで何より!と。
    自分の理想に近づける為にあっちは否定し(メンバー本人発信なのに)こっちは確信し(誰もそんな事実確認してないのに)マジでご都合主義だよそういうとこホント嫌い。

    113
  95. 3012.匿名 :2023/06/04 (日)14:17
    >>2945

    グクの都合?なんかあったっけ?

    33
  96. 3013.匿名 :2023/06/04 (日)14:18
    >>3007

    ミンギュはまだ年齢的に余裕あるしセブチの中でそんなに年上のほうでもない(外国籍除いて上に5人いる)のに、グクと一緒に行くとは思えないな
    ミンギュ側は行くとしたら数年後に同じグループで同じ歳のドギョムとのほうが可能性高いよね
    とにかく現時点でいちばん可能性の高い相手のことは絶対に考えたくないんだな、って感じ

    82
    1
  97. 3014.匿名 :2023/06/04 (日)14:21

    同伴入隊なんてなんの根拠もないんだからそれを否定すればいいのに、わざわざ別の名前上げてまで相手がテテだって可能性を避けてるの、逆にテテである可能性を自分が認めちゃってるんだろうな
    まだ決まってもないことを必死に否定するのってなんなんだろう

    74
    2
  98. 3015.匿名 :2023/06/04 (日)14:25
    >>2986

    森1だけ茶番ww

    2
    52
  99. 3016.匿名 :2023/06/04 (日)14:29

    ジミンですらワルツないんだからグテはもっとない

    2
    91
  100. 3017.匿名 :2023/06/04 (日)14:30

    今回はCELINE関係では無さそうだしテテもスペインでアルバムの準備してそうだけどなぁ

    81