アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3118.匿名 :2023/06/04 (日)16:14

    日本のツアー終わっちゃうね
    今日のオンラインも世界で見れるのかな
    オンラインチケ買う時JAPANからしか買えなかったよね

    6
  2. 3119.匿名 :2023/06/04 (日)16:14
    >>3113

    どんだけサポ好きなのよ
    サポの事考える時間が勿体ないで

    30
  3. 3120.匿名 :2023/06/04 (日)16:15
    >>3117

    アンチに構うと喜ぶからじゃないかな

    1
    24
  4. 3121.匿名 :2023/06/04 (日)16:17

    グクはジミンアクゲがグクのアルバム発表前に女との噂流すって言ってたから警戒は必要だよ

    57
  5. 3122.匿名 :2023/06/04 (日)16:17
    >>3120

    でも煽るのが商売のような仕事だよね
    空港撮影も言ったらなんだけどサセンを代表して撮影してますな感じだし
    アンチ代表みたいな

    12
    11
  6. 3123.匿名 :2023/06/04 (日)16:18
    >>3122

    なら余計扱わないのおかしいだろ
    ないってことだよ

    66
    1
  7. 3124.匿名 :2023/06/04 (日)16:18

    むしろ活動控えた時期にわざとらしく噂流すの全部が嘘くさいけどね

    54
    1
  8. 3125.匿名 :2023/06/04 (日)16:19
    >>3117

    ディスパは本当の事しか触れないからでしょ。
    答えでてるじゃん

    97
    3
  9. 3126.匿名 :2023/06/04 (日)16:19
    >>3123

    うん。だから、ないこともあるように作り出す側の人間かと思ってた

    1
    47
  10. 3127.匿名 :2023/06/04 (日)16:19
    >>3117

    アンチと情弱しか話題にしないからでしょ
    プロと本当のアミは話題にしてない

    つまり話題にしてる人がおかしいってこと

    74
    1
  11. 3128.匿名 :2023/06/04 (日)16:19
    >>3117

    なんとなくだけど、ディスパが触れないのは、触れる価値もないデマってことだけでなく、触れれば「じゃああれは誰?」ってことになるからかなと思う。
    テテやハイブが何も言わないのも、同じ理由かなと。

    6
    73
  12. 3129.匿名 :2023/06/04 (日)16:20
    >>3121

    ジミンアクゲ本当になんとかならんのか

    57
  13. 3130.匿名 :2023/06/04 (日)16:20
    >>3117

    デマは扱わないってことだよ

    94
    2
  14. 3131.匿名 :2023/06/04 (日)16:21
    >>3127

    そうなんだ
    あなたの基準だとELLEはプロじゃないんだね…

    1
    48
  15. 3132.匿名 :2023/06/04 (日)16:21
    >>3130

    ディスパ、デマだったことあるよね

    2
    56
  16. 3133.匿名 :2023/06/04 (日)16:22
    >>3117

    ディスパからしたらマッククスの方が話題になったっていう認識なんじゃん?

    92
    1
  17. 3134.匿名 :2023/06/04 (日)16:23
    >>3117

    たとえば日本だと文春とかは裏が取れない話題は載せないよ
    ゴシップ誌とかC級のネットニュースとかはカウント数稼ぐのが目的だから裏なんか取らない
    Dispatchも日本でいう文春ポジションだから裏が取れなければ載せないでしょうね

    78
    2
  18. 3135.匿名 :2023/06/04 (日)16:23
    >>3126

    さっき違うスレにいた?

    28
  19. 3136.匿名 :2023/06/04 (日)16:23
    >>3132

    韓国版文春という認識
    ディスパ砲という言葉もあるし

    47
    1
  20. 3137.匿名 :2023/06/04 (日)16:23
    >>3126

    ないことをあるように作ってるのがグミサポとテニシパだよ

    サポが話してることで現実にあるものなんか一つも無いじゃん
    こじつけ捏造とデマしか言ってないよ

    ディスパはプロだからデマは扱わない

    69
    1
  21. 3138.匿名 :2023/06/04 (日)16:24
    >>3132

    偽ディスパ以外である?
    偽アカウントはすぐ対処されたよね

    66
    1
  22. 3139.匿名 :2023/06/04 (日)16:25
    >>3134

    文春だって散々名誉毀損で訴えられてるよ
    裏取りしてるように見えるのは事務所の力
    あの記事はいいけどこの記事はNGとか、この記事の代わりに別なネタならいいとか
    駆け引きはあるでしょう

    4
    51
  23. 3140.匿名 :2023/06/04 (日)16:26
    >>3138

    いや、こないだあったよ。デマつかまされてた。
    日本が関係あったと思うけど

    4
    43
  24. 3141.匿名 :2023/06/04 (日)16:26

    ディスパがデマってどれのことよ
    あるならソース宜しく

    55
  25. 3142.匿名 :2023/06/04 (日)16:27
    >>3140

    普通にあるよね
    当たったネタが大きいからハズレが帳消しになるだけ
    占いみたいなもの

    4
    45
  26. 3143.匿名 :2023/06/04 (日)16:27
    >>3107

    マッククスは本人発言でデマや捏造でも無いしアミも沸いてたからニュースにしやすいよね

    72
    1
  27. 3144.匿名 :2023/06/04 (日)16:28

    ディスパにテテジェニが載る時は婚約発表とかじゃないの?
    それぐらいの駆け引きと融通は利かせてそう

    3
    73
  28. 3145.匿名 :2023/06/04 (日)16:29
    >>3143

    裏が取れてないのにね
    アミとハイブへのご機嫌取りかな

    2
    46
  29. 3146.匿名 :2023/06/04 (日)16:30

    アンチはそろそろ無視

    48
  30. 3147.匿名 :2023/06/04 (日)16:30
    >>3144

    ここにテニシパいまーす!

    55
  31. 3148.匿名 :2023/06/04 (日)16:30
    >>3139

    じゃディスパにとって訴えられてでも載せるほどの価値は無いということなんだね
    事務所も駆け引きしてまでテヒョンを守る気は無さそうだからそもそも業界ではバカバカしい話題と思われてるのかもね

    63
    1
  32. 3149.匿名 :2023/06/04 (日)16:30
    >>3144

    だったら結婚発表出るのを信じながら
    それまで大人しく待っててあげたらいいよ

    56
  33. 3150.匿名 :2023/06/04 (日)16:30

    マッククス地雷過ぎて草

    74
  34. 3151.匿名 :2023/06/04 (日)16:31
    >>3148

    そうかな?
    本国では周知の事実として扱われてるから記事としては目新しくないだけかも

    5
    84
  35. 3152.匿名 :2023/06/04 (日)16:31

    毎回テテジェニ持ってくるけど、話しても意味ないんじゃない?答えを出せないのに他人がどうこう言うのは、すごく失礼だと思うよ。
    自分だって憶測だけで色々言われたら嫌じゃない?アミなら尚更触れないと思うけど。
    本人発言があって、初めて触れる事だと思う。

    10
    31
  36. 3153.匿名 :2023/06/04 (日)16:32
    >>3141

    いや、ほんとにあったと思う。
    熱愛系で誰だったかな。
    お粗末な合成写真をつかまされてたやつ。
    そんなに古くないよ。

    3
    31
  37. 3154.匿名 :2023/06/04 (日)16:32

    このあいだデマつかまされたなら(ソース不明)余計にデマ流したくないだろうね

    33
    6
  38. 3155.匿名 :2023/06/04 (日)16:32

    サポって、本気で病院行った方がいいレベルだよね

    55
  39. 3156.匿名 :2023/06/04 (日)16:32

    いつまでもテニテニしつこいな
    テニないから諦めなよ

    54
    2
  40. 3157.匿名 :2023/06/04 (日)16:33
    >>3152

    本人がダンマリだからね
    否定もしないところを見ると触れられたくないんだろうね

    4
    60
  41. 3158.匿名 :2023/06/04 (日)16:33

    文春のこと言ってんのかな
    KPOPのこと知らないからでしょ

    ディスパと一緒にするの、適当すぎる

    46
    3
  42. 3159.匿名 :2023/06/04 (日)16:33
    >>3113

    グクの時にジミンでこじつけしてきたらマジで許さない
    公式アカウントとプロアカに逐一メンションつけて衆人の目に晒す

    71
  43. 3160.匿名 :2023/06/04 (日)16:33

    マンネラ3人で7-8曲ずつソロやって3人でやる曲とか作っとけばワルツできるんだけど、こういうファンダムの状況だとやらないんだろうなー。それぞれもそれは求めてないかもな。

    1
    30
  44. 3161.匿名 :2023/06/04 (日)16:34

    相当マッククスが地雷なんだね。
    ここから始まったよね、わかりやすいw

    65
  45. 3162.匿名 :2023/06/04 (日)16:34
    >>3159

    絶対にこじつけるよ

    みんなでさらして通報しよ

    不快すぎる

    62
  46. 3163.匿名 :2023/06/04 (日)16:34
    >>3159

    よろしくお願いします

    28
  47. 3164.匿名 :2023/06/04 (日)16:34
    >>3159

    それいいね。そうしよう

    39
  48. 3165.匿名 :2023/06/04 (日)16:34
    >>3157

    推しの色々蒸し返されるからやめなよ
    全部ダンマリだよ

    52
    1
  49. 3166.匿名 :2023/06/04 (日)16:35
    >>3158

    雑誌としての位置付けの話でしょ
    テテの事を文春が載せるとか載せないとかの話にはなってないよ

    2
    27
  50. 3168.匿名 :2023/06/04 (日)16:36

    Letterだって、アミに向けた歌なのに勝手にグミの歌にしてるし、そういう時点で論外でしょ

    全部リスト化してやろうか

    65
  51. 3169.匿名 :2023/06/04 (日)16:36
    >>3160

    悪いけど全然求めてない
    ソロでじゅうぶん
    マンネラ単体なら好きだけど並ばれると不快に思うレベル

    16
    15
  52. 3170.匿名 :2023/06/04 (日)16:37
    >>3165

    グクは謝罪したけど

    3
    44
  53. 3171.匿名 :2023/06/04 (日)16:37
    >>3157

    え?じゃジミンてあれこれあった時なんかコメントした?
    他のメンバーは?誰か何かコメントした?

    60
    1
  54. 3172.匿名 :2023/06/04 (日)16:38
    >>3165

    あれはバッチリ本人だとわかってるからじゃない?
    デコピンでしょ?

    58
  55. 3173.匿名 :2023/06/04 (日)16:38
    >>3145

    裏取るってwww
    記事にすることでテテやグクや事務所さらにはアミにとって大問題になるような話なんかマッククスは
    あ一部の人達にとっては裏取りしてでも否定したいやつだね

    62
    1
  56. 3174.匿名 :2023/06/04 (日)16:39
    >>3170

    女性との噂話ではコメントしてないよね

    38
  57. 3175.匿名 :2023/06/04 (日)16:39
    >>3172

    否定するような画像ではなかったもんね
    テヒョンも疑う余地なく本人だったってこと?

    3
    59
  58. 3176.匿名 :2023/06/04 (日)16:40
    >>3175

    事務所が否定しないってそういうことじゃない?

    3
    60
  59. 3177.匿名 :2023/06/04 (日)16:41
    >>3168

    あれジミンの曲だから静観してたけどグクの曲でやられたらグクペン黙ってないと思う

    62
    1
  60. 3178.匿名 :2023/06/04 (日)16:41
    >>3153

    大変申し訳ないです!
    3158さんの言われた通り、文春とdispatchを間違えました!

    お騒がせしましたが、dispatchでガセは見たことなかったです。

    反省しています。ごめんなさい。

    20
    17
  61. 3179.匿名 :2023/06/04 (日)16:42
    >>3176

    ジミンが別人なのに否定しないならなんで否定しないって話になるけど
    本人だから仕方ない
    テヒョンも本人だったとしか思えない展開

    5
    62
  62. 3180.匿名 :2023/06/04 (日)16:42
    >>3133

    テテとジェニよりテテとグクか
    ジェニの対抗に出てくるのが毎回グクなの笑う

    35
    14
  63. 3181.匿名 :2023/06/04 (日)16:42

    しつこいやついるね
    相手するのもうんざりだわ
    一旦ボンボヤの話しでもする?

    46
    1
  64. 3182.匿名 :2023/06/04 (日)16:42
    >>3153

    それってディスパじゃなくて文春だよ
    チェウォンのやつでしょ?記憶大丈夫?

    37
    3
  65. 3183.匿名 :2023/06/04 (日)16:43
    >>3140

    なら尚更慎重になるだろうね
    あと、ディスパがデマを掴まされたんだよね?
    デマを報道してしまった
    それはディスパがそのデマを信じたからでしょ?
    つまりディスパはこれだけ騒がれててもテニを真実だとは思ってないってことでしょ

    逆にディスパだってデマを掴まされることあるんだから、ネットの記事や本人がどうかもわからないただの画像や動画は信用ならないって証拠だよね

    8
    11
  66. 3184.匿名 :2023/06/04 (日)16:43

    ゴミ付きってよーど卵?笑

    18
  67. 3185.匿名 :2023/06/04 (日)16:43
    >>3180

    グテシパは高笑いが止まらないだろうね呆れ

    8
    13
  68. 3186.匿名 :2023/06/04 (日)16:44
    >>3182

    はい、記憶がばかでした。
    間違えました。ごめんなさい。

    5
    10
  69. 3187.匿名 :2023/06/04 (日)16:44
    >>3179

    ただクラブで女の子と楽しそうに遊んでただけなんでしょ
    それくらいで何を否定する必要があるの?

    30
  70. 3188.匿名 :2023/06/04 (日)16:44
    >>3186

    よーどらん?

    12
  71. 3189.匿名 :2023/06/04 (日)16:45

    グミサポのよーどらんいるの?

    11
    1
  72. 3190.匿名 :2023/06/04 (日)16:45
    >>3179

    女の子と遊んでたことでいちいちコメント出すか?

    15
    1
  73. 3191.匿名 :2023/06/04 (日)16:45

    苺ちゃんあたりもいそう

  74. 3192.匿名 :2023/06/04 (日)16:45
    >>3187

    ジミンと言われてるのに本人じゃなかったら否定が入るって書いたよ
    本人が遊んでるんだから否定のしようがないし、別に否定しなくてもいいよねデコピンぐらい

    5
    18
  75. 3193.匿名 :2023/06/04 (日)16:45
    >>3191

    いちごちゃん今日ツイには来てないもんな〜

    10
  76. 3194.匿名 :2023/06/04 (日)16:46
    >>3188

    その方とは全く関係ないです。
    仮によーどらんさんなら、謝らないと思います。
    ほんとにごめんなさい。

    4
    10
  77. 3195.匿名 :2023/06/04 (日)16:46

    ボンボヤの話しよー
    昨日平和で楽しかった

    17
    1
  78. 3196.匿名 :2023/06/04 (日)16:46
    >>3190

    ジミンと言われてジミンじゃなかったら否定するのでは?

    2
    15
  79. 3197.匿名 :2023/06/04 (日)16:46
    >>3194

    よーどらんはよく謝るよ

    14
  80. 3198.匿名 :2023/06/04 (日)16:49

    女の子と遊んでただけで何で否定しないといけないんだよ

    43
    1
  81. 3199.匿名 :2023/06/04 (日)16:49

    もう相手にするだけアホらしいよ。
    それより、これから楽しみいっぱいだねー
    グクのアルバムが来るし、テテのあの髪色の写真?MV?が来るなんてワクワクしかない。
    兵役は必ず来るんだから、通報だけして後は楽しみましょ!

    86
  82. 3200.匿名 :2023/06/04 (日)16:49
    >>3196

    それは否定するよね
    普通はね
    普通じゃないのがセーヌのテテジェニ

    7
    83
  83. 3201.匿名 :2023/06/04 (日)16:49
    >>3196

    ごめん、なんか大丈夫?

    21
    2
  84. 3202.匿名 :2023/06/04 (日)16:50

    トムクルーズ並みのフェイクなら何か言うかもだけど、あんなガビガビ動画のフェイクにコメする必要ないよ

    85
    4
  85. 3203.匿名 :2023/06/04 (日)16:50
    >>3200

    ジミンの熱愛事務所否定してなくない?海のやつ
    否定したのはグミサポのラッコ笑

    84
    1
  86. 3204.匿名 :2023/06/04 (日)16:51

    グクテテのソロ活の前にジミンアクゲ対策だけでも事務所動いてくれないかな
    今からこんなんじゃ何されるかわかったもんじゃない

    83
    2
  87. 3205.匿名 :2023/06/04 (日)16:51

    ジミンのデコピン興味ないしどうでもいい
    これからのグクカムバ楽しみな話がいい

    55
    4
  88. 3206.匿名 :2023/06/04 (日)16:52

    いくらテニテニ言おうがジミンがグクの誕生日に女の子と遊ぶ予定だったんだからグミもないよ

    95
    4
  89. 3207.匿名 :2023/06/04 (日)16:52
    >>3198

    ジミンと言われてジミンじゃなかったら否定する
    実際にジミンだったから否定しない

    テヒョンと言われてテヒョンだったら否定するよね

    3
    73
  90. 3208.匿名 :2023/06/04 (日)16:53

    グクのアルバム、本当に楽しみ。グクペンさんもずっと待ち侘びてたから、ツイでワクワクしてるの見ると、こっちまで嬉しくなる。

    58
    2
  91. 3209.匿名 :2023/06/04 (日)16:53
    >>3206

    グミはなくて当然でしょ
    グクもジミンも女の子が好き

    15
    23
  92. 3210.匿名 :2023/06/04 (日)16:54

    ナウシカより再放送するじゃん。もうええて。君はテテジェニ信じてる。そのまま1人でも信じ続ければいい。他の人は推しのソロアルバム来るから忙しい。捏造に付き合う暇はない。平行線だから。信じてるなら同意もいらないでしょ。頑張れ。

    98
  93. 3211.匿名 :2023/06/04 (日)16:54

    文春と勘違いしてる人がいたけど、KPOPが人気の国で同じ東アジア人の芸能スキャンダル専門メディアが間違えたのに、フランスでデモやサッカーを扱っててKPOPなんて無知なカメラマンが撮影した顔のはっきりわからない動画を本人として拡散することの異常さがわかるだろうか

    文春はいかにKPOP界隈に精巧な合成やフェイクが多いかを知らなかったから騙されたんだよね
    ディスパはそんなのよくわかってるし、KPOPのファンも分かってるんだよ

    誰かがインスタやtiktokには昔から色んな組み合わせで合成がたくさんあるのに、なんでテテだけ騒いでんの?って言ってたけど、それがすべてだよ

    アンチは去れ

    115
  94. 3212.匿名 :2023/06/04 (日)16:54
    >>3200

    顔もわからないあのガビ画像に映ってるのはうちのテヒョンでは無いですって公式で宣言するの?

    87
  95. 3213.匿名 :2023/06/04 (日)16:54
    >>3209

    公開された映像を見ると確かにそうだね

    12
    7
  96. 3214.匿名 :2023/06/04 (日)16:54
    >>3207

    大丈夫?デコピンは付き合ってるなんて話し出てなかったけど。ただ女の子と遊んでただけでしょ。

    57
  97. 3215.匿名 :2023/06/04 (日)16:55
    >>3117

    情弱すぎて草
    恥ずかしくないのかな

    61
    1
  98. 3216.匿名 :2023/06/04 (日)16:55
    >>3212

    動画を公開した人がテヒョンと名指しだからね
    そして全世界に発信

    5
    93
  99. 3217.匿名 :2023/06/04 (日)16:56

    ジミンは昔から女の子大好きじゃん何を今更

    87
    2
  100. 3218.匿名 :2023/06/04 (日)16:56
    >>3208

    JJK1の文字だけでテンションあがる

    28