アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3018.匿名 :2023/06/04 (日)14:31
    >>3016

    その理屈はよく分からない

    66
  2. 3019.匿名 :2023/06/04 (日)14:32
    >>3013

    そんなつもりないしただあなたがテヒョンと行かせたいだけの人でしょ

    3
    88
  3. 3020.匿名 :2023/06/04 (日)14:32
    >>3007

    ミンギュがバンタンのスケジュールに合わせて兵役いくとか無いでしょ

    90
  4. 3021.匿名 :2023/06/04 (日)14:33

    シパアンチ板にもここにも変な人いるね

    43
  5. 3022.匿名 :2023/06/04 (日)14:35

    ユンギがソロツアー発表したのが2月だよね
    アルバムより先に発表してた
    だからグクのはツアーとかよりアメリカでフェスとかそういうのに出るんじゃないかな?ホビみたいな
    曲数が足りないのは確かだし
    でも、アメリカで披露する場は設けてると思う

    77
  6. 3023.匿名 :2023/06/04 (日)14:36
    >>3016

    ですら の意味がわからない

    64
    1
  7. 3024.匿名 :2023/06/04 (日)14:37
    >>3019

    行かせたいというか現実的に考えて可能性があるのはテヒョンじゃないの
    ソロ活の順番だったりプラベ仲良しだし
    ただ毎回この話題出ても結局はそのときが来るまではわからないね

    66
  8. 3025.匿名 :2023/06/04 (日)14:40

    同伴入隊なんて誰とでもないでしょ。一般人じゃあるまいし仲良いから一緒に行こ!とかないって常識でわからんのか。

    6
    52
  9. 3026.匿名 :2023/06/04 (日)14:40
    >>3002

    何となくだけどジミンはナムと行きそう

    43
  10. 3027.匿名 :2023/06/04 (日)14:41
    >>3022

    調べたらユンギのツアー発表はバレンタインだった
    でアルバム発表が4月で発表して直ぐ予約始まってる
    実際ユンギも言ってるけどアルバム2、3枚持ってないとソロツアーは出来ないからグクはホビみたいな感じは同意

    40
  11. 3028.匿名 :2023/06/04 (日)14:42
    >>3025

    自分もそう思ってたけどナムさんはホビと行くつもりだったんだよね

    58
    3
  12. 3029.匿名 :2023/06/04 (日)14:42
    >>3025

    それな
    現実的に仲良し同時入隊とかあるのかね
    兵役はお遊びじゃないのに

    3
    54
  13. 3030.匿名 :2023/06/04 (日)14:43
    >>3028

    あれはクサズ…!ってなった

    44
  14. 3031.匿名 :2023/06/04 (日)14:44
    >>3028

    同時と同伴混同してない?

    4
    34
  15. 3032.匿名 :2023/06/04 (日)14:44
    >>3027

    前例のない事をやって欲しいなグクには

    32
  16. 3033.匿名 :2023/06/04 (日)14:44
    >>3029

    一般的にはあるからそういうシステムが作られてるんじゃないの?

    58
  17. 3034.匿名 :2023/06/04 (日)14:45
    >>3031

    だからこちらが思っている以上に色んなパターンがあるのかもしれないよねって話

    32
  18. 3035.匿名 :2023/06/04 (日)14:45
    >>3028

    じゃあジミンもテテと行くんじゃないの。仲の良さで言ったら本人達の明言するソウルメイトはグテでもグミでもなくクオズなんだから。

    3
    82
  19. 3036.匿名 :2023/06/04 (日)14:45
    >>3033

    時が来れば分かるから

    50
  20. 3037.匿名 :2023/06/04 (日)14:46
    >>3035

    こういう時にクオズ出すのサポっぽいな

    88
    3
  21. 3038.匿名 :2023/06/04 (日)14:48
    >>3011

    横からだけどそんな風に思ってるの全アミの中でグミサポグミシパしかいなそう
    そしてグクが最近幸せそうだとしたらそれはグク自身のもたらしたものであってグミシパが考えてるような事が要因では無いのでグクについて語るのはやめてほしいわ

    73
  22. 3039.匿名 :2023/06/04 (日)14:50
    >>3037

    ここがグミは絶対同時入隊しないけどグテは同時入隊するかもしれなくてクオズがクサズみたいに同時入隊考えてるっていうと頭から否定する人が多数なのはわかった。再度読んでみなよ。いちいちサポに巣窟って言われそうなこと書いてるのは誰なのか。

    2
    78
  23. 3040.匿名 :2023/06/04 (日)14:50
    >>3025

    そういうけど、同伴入隊は全員に選択する権利があるものだよ
    お遊びじゃないからこそ、芸能人でも一般人でも自分たちの精神面を考えて心の支えとなる友人と一緒に入隊したって何もおかしい話しじゃない

    70
  24. 3041.匿名 :2023/06/04 (日)14:51
    >>3038

    それなw
    普通のグクペンは馬鹿が何かほざいてるとしか思わん

    54
  25. 3042.匿名 :2023/06/04 (日)14:52

    クサズも同伴入隊じゃなく同時期での入隊を望んでたんだと思うよ
    ここで後から続くメンバーの事を言ってる人も同伴じゃなくて同時期について言ってる人がほとんどだと思うよ

    65
    1
  26. 3043.匿名 :2023/06/04 (日)14:53
    >>3040

    全員に選択する権利があるんだからどのメンバーと行く可能性もあるでしょ。あのメンバーは無いけどあのメンバーは有るって主張がそもそもおかしい。

    27
    5
  27. 3044.匿名 :2023/06/04 (日)14:56
    >>3043

    それぞれのソロ活状況見て話してると思って見てたけど
    結局こういう流れになるので入隊時期同時期など予想して話すのは無駄だよね

    35
    1
  28. 3045.匿名 :2023/06/04 (日)14:56
    >>3039

    グテとクサズは本人発信があるから
    グミとクオズは本人発信がないから
    シンプルにそれだけの事だと思うんだけど

    92
    3
  29. 3046.匿名 :2023/06/04 (日)14:56
    >>3011

    マッククス作ってもらってないソースはどこからなんだろうね笑
    知り合いとかいるんかな(適当)

    73
    1
  30. 3047.匿名 :2023/06/04 (日)14:57
    >>3032

    でも、現実的に難しいよ
    ユンギのツアー23曲だよ
    だからアルバム2、3枚持ってないと厳しいんだよ
    グクはメインボーカルだし何かは絶対やってくれると信じてるけどね

    34
    2
  31. 3048.匿名 :2023/06/04 (日)14:58

    どういう形にしろグクはステージに立つだろうから楽しみだよね
    サノクだけじゃないだろうし

    36
    1
  32. 3049.匿名 :2023/06/04 (日)15:06

    夏にやる世界中のフェスにジョングクが出まくる可能性もあり?
    日本のフェスに来たりするかも?

    21
    7
  33. 3050.匿名 :2023/06/04 (日)15:07
    >>2997

    テヒョンにライブハウスみたいな小さな箱は無理では
    チケットを巡って嫌な争いが起きそう

    5
    24
  34. 3051.匿名 :2023/06/04 (日)15:08
    >>3049

    ツアーより可能性は高いよね
    先ずアメリカのは出ると思う

    29
  35. 3052.匿名 :2023/06/04 (日)15:08
    >>3048

    ニュジが7月カムバだし、ジョングクはグローバルの方に重きを置く戦略になりそうだね
    でも歌番組も出てほしいな

    34
  36. 3053.匿名 :2023/06/04 (日)15:09

    米基準だと14日が出す日はベストだから
    そう書かれてたのかもなー延びれば28日も誰もいない

    14
    1
  37. 3054.匿名 :2023/06/04 (日)15:11
    >>2977

    間にMC入れたり映像流すグクは想像できない

    5
    17
  38. 3055.匿名 :2023/06/04 (日)15:13

    曲数はともかく、グクMCは普通にこなすと思うけどな

    49
    2
  39. 3056.匿名 :2023/06/04 (日)15:14

    やっぱ圧倒的に曲数が足りてないんだよなぁ

    13
    2
  40. 3057.匿名 :2023/06/04 (日)15:15
    >>3011

    マッククスは証拠ないもんね
    テヒョンの出国もあったし単なる目眩しかと
    火消しではないよ

    1
    114
  41. 3058.匿名 :2023/06/04 (日)15:16
    >>3057

    そう思い込まないと精神状態保てないもんな
    可哀想に

    84
    1
  42. 3059.匿名 :2023/06/04 (日)15:17
    >>3055

    話しかけられたら答えるタイプだけど自分から積極的に話しかけるタイプではないよね
    wラもすぐカラオケwラになるし

    2
    25
  43. 3060.匿名 :2023/06/04 (日)15:18
    >>3059

    グクに限らずマンネラでリードなしで会話できる人いる?
    強いて言えばテヒョンかな

    41
    2
  44. 3061.匿名 :2023/06/04 (日)15:18

    てかleft&Lightはグクの曲じゃないからツアーでは歌えないと思うよ

    33
    1
  45. 3062.匿名 :2023/06/04 (日)15:18
    >>3057

    グテの事ある毎に自分に言い聞かせないとメンタル保てないの可哀想に

    73
    1
  46. 3063.匿名 :2023/06/04 (日)15:18

    目眩しするならディスパにも撮らせないと思う
    マッククスはこういう事言う層が絶対出てくると予想されてたよね
    私はメンバーの言葉をそのまま受け取るけど

    78
    1
  47. 3064.匿名 :2023/06/04 (日)15:19
    >>3061

    チャリプに来てもらえばいいだけ

    2
    21
  48. 3065.匿名 :2023/06/04 (日)15:19
    >>3064

    デリバリーじゃないんだから

    22
    1
  49. 3066.匿名 :2023/06/04 (日)15:20

    グクワルツ全否定派がいるね
    書き方で悪意ある人と無い人が分かるわ

    29
    1
  50. 3067.匿名 :2023/06/04 (日)15:21
    >>3064

    アメ活の中で実現してほしいなー
    リリース時、チャリプは切望していた感じだけど実際一緒に歌ってる機会まだないもんね

    31
    1
  51. 3068.匿名 :2023/06/04 (日)15:22

    テテがグクの名前を出すのは女の火消しだと妄想したいあたおかばかりが、テニテニ言ってるのは明確にわかってきてる

    ジェニのことも利用してるだけで、テテにもジェニにも実際には興味なく、くだらない匂わせこじつけを創作して2人をバカにしてるサポがテニの正体

    知らないのは外野の情弱だけ

    91
    1
  52. 3069.匿名 :2023/06/04 (日)15:23
    >>3063

    当たり前だよ

    メンバーの言葉を変に見る時点で、その人アミじゃないと思う

    59
    1
  53. 3070.匿名 :2023/06/04 (日)15:24

    グクはコミュニケーション取りにきてくれるタイプだからアミを前にしたら普通に話すと思うよ
    wラで歌の時間抜いても結構喋ってるし

    57
    1
  54. 3071.匿名 :2023/06/04 (日)15:25
    >>3057

    は?

    マッククスを特別なことに考えてるのサポだけなんだけど 笑えるなあ
    アンチさん

    84
    1
  55. 3072.匿名 :2023/06/04 (日)15:26
    >>3057

    グテふたりともマッククス好きなのは結構前から周知のことだし逆にプラベのことに証拠出せと疑う方がおかしいよ

    102
    1
  56. 3073.匿名 :2023/06/04 (日)15:26

    ツアーは無理でもグクなら何か準備してくれてる筈だよ私は信じてる

    42
    1
  57. 3074.匿名 :2023/06/04 (日)15:31
    >>3057

    テヒョンからジョングクのマッククスの話でるのそこまで意味持たせるのわからん
    めっちゃ仲いいしこないだジョングク作ってたしそもそもテヒョンはマッククス好きだし自然な話じゃん
    大体あれアミのコメント拾っての話だよね
    正直マッククス食べに行くとか他メンが話に出したらリップサービスかなとは思うけど

    76
    1
  58. 3075.匿名 :2023/06/04 (日)15:33
    >>3029

    友人と一緒に、とかは普通にあるみたいだよ
    そこから否定するのはおかしいよ
    制度がある以上誰が利用してもいいし、有り得ない話でもない
    同伴入隊ではないけど、グループ全員同時に入隊したとこもあるよ

    53
    1
  59. 3076.匿名 :2023/06/04 (日)15:33
    >>3063

    試写会のときグクはすぐ帰ったってサポが妄言吐いてたけど、実際はウガと一緒に散歩→飲み会だったもんね。テテが話してた通りだったよね。

    101
    1
  60. 3077.匿名 :2023/06/04 (日)15:34

    というかテヒョンがグクの名前出すのが許せないなら、グクがテヒョンの名前出すのはどう思ってるの?
    グクがWラで急にテヒョンイヒョンが〜とか言ったときは鼓膜閉じるの?

    105
    1
  61. 3078.匿名 :2023/06/04 (日)15:35
    >>3019

    いや、普通に考えてミンギュのほうが可能性高いってことはないでしょ
    どっちもないってのを前提として可能性として考えるならミンギュよりテヒョンのほうが高いと思うのは普通だけど
    あえてテヒョンを避けたのか、でないならセブチのこととか全然知らないのか、どっちかだろうな、と

    52
    2
  62. 3079.匿名 :2023/06/04 (日)15:38
    >>3057

    テヒョンとジョングクはメンバーでありチングでもあるんだよ
    デビュー時頃からのゲーム仲間でもある
    二人の行動になんで証拠が必要なの?
    で、なんでそれを海外の一般人につべこべ言われなくちゃいけないの?
    意味わからない

    98
    1
  63. 3080.匿名 :2023/06/04 (日)15:39

    マッククスに証拠 笑
    メンバーの言葉は全部証拠が無いと信じられないのかな?

    77
    1
  64. 3081.匿名 :2023/06/04 (日)15:41
    >>3011

    この雨のグミシパ、試写会のあともグクはツーショ撮ったあと一人で帰った説を書いてたよね。
    熱愛もすぐに黒確みたいな書き方してたしね。
    グミ妄想がひどい。

    79
    1
  65. 3082.匿名 :2023/06/04 (日)15:42

    証拠がないからない と思うのは自由だけど、それと現実はまた別

    39
    1
  66. 3083.匿名 :2023/06/04 (日)15:42
    >>3064

    チャリプはグクが呼んだら駆け付けてくれそうではある
    グクがフェス参戦でゲストでチャリプとか上がる

    19
    1
  67. 3084.匿名 :2023/06/04 (日)15:43

    グミ妄想の為にまずグテを消さないといけないからテテのやる事にいちいち反応してネチネチ言うんだよね ほんと迷惑

    62
    1
  68. 3085.匿名 :2023/06/04 (日)15:45

    メンバーの話にいちいち証拠を求めるなよ

    55
    1
  69. 3086.匿名 :2023/06/04 (日)15:46

    メンバーの言葉とグミシパの言葉
    99.9%のアミがメンバーの言葉を信じると思うよ

    67
    1
  70. 3087.匿名 :2023/06/04 (日)15:46
    >>3081

    >ツーショのあと一人で帰った
    それこそ証拠ないよね笑

    73
    1
  71. 3088.匿名 :2023/06/04 (日)15:47

    プライベートで麺食べたかで喧嘩すんなよ
    阿呆らしいと思わないのか

    51
    2
  72. 3089.匿名 :2023/06/04 (日)15:48
    >>3087

    しかも帰ってないしね
    ただの妄想から虚言に変更されただけ

    56
    1
  73. 3090.匿名 :2023/06/04 (日)15:49

    麺を食べたかかどうかが論点じゃなく、目眩しだとかテテの事を嘘つき扱いする非アミがいるから揉めるんだよ

    67
    1
  74. 3091.匿名 :2023/06/04 (日)15:50
    >>3085

    本人達もなんの気なしに言ったかもしれないのにね
    その場のノリとかあるやん

    3
    17
  75. 3092.匿名 :2023/06/04 (日)15:51

    普通は証拠が無いからこのメンバー嘘ついてる!とはならんのよ

    55
    1
  76. 3093.匿名 :2023/06/04 (日)15:53

    テテの発言は証拠がないから真実とは限らないとか言いながら、テニは証拠がなくても信じるし、テテからの否定を求めるんだな
    テテの言葉は信じないくせにね

    76
    1
  77. 3094.匿名 :2023/06/04 (日)15:55

    袋麺シパはお帰りください

    38
    1
  78. 3095.匿名 :2023/06/04 (日)15:55
    >>3081

    マッククスにすら証拠求めるのに、テニは証拠なく黒確定

    アンチはデマしか言わない

    81
    1
  79. 3096.匿名 :2023/06/04 (日)15:56

    そう言えば、ディスパもマッククスに触れてたね。Vが食べた〜…って。
    何で本人発言を赤の他人が嘘つき呼ばわりするんだろう。
    赤の他人の発言より、メンバーの発言をみんな信じるでしょ笑

    68
    1
  80. 3097.匿名 :2023/06/04 (日)15:58
    >>3093

    テヒョンが否定してもなんだかんだで騒ぐのが目に見える
    ジェニくらいしか縋るところないから

    57
    1
  81. 3098.匿名 :2023/06/04 (日)15:59
    >>3057

    グミシパがグクとジミン2人ついて言ってることこそ本人発言すらどちらからも一つもないし、当たり前に証拠もないよね

    64
  82. 3099.匿名 :2023/06/04 (日)15:59

    グクもう7月が決定かのようにTwitterもネット記事のコメも沸いてるね
    今のところネガティブなコメントがなくて安心した
    ハイブはフェスタに合わせて公式発表かな
    楽しみすぎるー

    35
  83. 3100.匿名 :2023/06/04 (日)16:01
    >>3080

    袋麺持ってたおばさんいたね。狂気だわ

    44
    1
  84. 3101.匿名 :2023/06/04 (日)16:02
    >>3057

    そこに執着してるの、よっぽど地雷なんだねw

    60
    1
  85. 3102.匿名 :2023/06/04 (日)16:02
    >>3099

    会食でちゃんとユンギの次って言ってたジョングクさん推せる
    本人発言だけ信じろを実感

    64
  86. 3103.匿名 :2023/06/04 (日)16:03

    他のグルやメンバーに当てはめて考えるとわかりやすいよね
    この前ナムさんが今日夜ジミンと飲むって言った時は誰も疑わなかった
    当たり前に飲んだんだろうなと思ったし、証拠ないから嘘だろうなんて思いもしなかったよね

    あといつも思ってるのが、例えば他グルのことでチッケム再生回数やVログの再生回数、インスタのフォロワーもこの人がいちばん多いんだよって聞かされたら、普通にその人のことをグル内でもトップレベルの人気なんだな、と思うよね
    でもテテだけは例外の人いるもんな
    テテだけは何がどれだけトップでも絶対に人気者だとは認めない
    なんならグループどころか世界一なのにね
    別に褒め讃えよってわけでもないのに、人気ない、人気落ちてるってしつこいよね

    99
  87. 3104.匿名 :2023/06/04 (日)16:04
    >>3097

    大丈夫だよ
    グクのアルバムでテテジェニなんて塵のように吹き飛ばされるから

    85
  88. 3105.匿名 :2023/06/04 (日)16:04
    >>3104

    かっこよすぎる

    58
  89. 3106.匿名 :2023/06/04 (日)16:05
    >>3103

    そんな馬鹿みたいな事言う人達に構う必要ないんじゃないかな?
    例えが悪いけどマジでゴミじゃん

    62
  90. 3107.匿名 :2023/06/04 (日)16:05
    >>3096

    テニに触れずにマッククスに行くって事はテニはマッククス以下ってことだね

    78
  91. 3108.匿名 :2023/06/04 (日)16:05

    ユンギのオンライン入場しなきゃ

    15
  92. 3109.匿名 :2023/06/04 (日)16:06
    >>3102

    私もあまりにもぱるで順番がおかしいって言われたから自信無くしてだけど
    やっぱりユンギの次だったよね
    あの時はもう決まってたんだろうな
    夏のボーナスの使い道決まったよ
    嬉しい散財だ

    30
    1
  93. 3110.匿名 :2023/06/04 (日)16:08
    >>3106

    ゴミは放置したらゴミ溜めになってしまうからさ
    こつこつ拾っては捨ててくしかないんだよな
    出来れば推しのアルバム発売のときは散らばるゴミを避けながらじゃなく、綺麗な道を通らせてあげたいと思う

    60
  94. 3111.匿名 :2023/06/04 (日)16:08
    >>3107

    今テニを話題にしてる人いないでしょ
    人の噂も75時間ぐらいでツイの騒ぎも消えてたよ

    50
  95. 3112.匿名 :2023/06/04 (日)16:10
    >>3109

    去年私も同じこと言ってたよ
    ホビに使う夏のボーナス
    楽しみだね!

    33
  96. 3113.匿名 :2023/06/04 (日)16:10

    サポ、2023年7月14日で既に計算してそう

    32
  97. 3114.匿名 :2023/06/04 (日)16:11
    >>3112

    ホビの時はグッズも可愛くて舞い上がったわ

    26
  98. 3115.匿名 :2023/06/04 (日)16:12
    >>3113

    さすがにジミンは関係ないでしょ
    って、想像してるだけ?

    14
  99. 3116.匿名 :2023/06/04 (日)16:12
    >>3111

    一度もテニには触れてないのにグテのことは記事にするの、ディスパにとってテニは記事にする必要ないものだってことでしょ

    89
    2
  100. 3117.匿名 :2023/06/04 (日)16:14
    >>3116

    何か取引してるのかな
    あれだけ話題になったのに触れないのも変だよね
    ハイブとはズブズブって話だし

    3
    106