アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 2817.匿名 :2023/06/04 (日)10:57
    >>2800

    そういう意味でもテテはやっぱ後の方がいいな
    10月頃になってパリの時〜とかフガフガされても今更すぎて失笑だし情弱ももう別れてんじゃねと思いそうだし
    新たなデマはかなり警戒しないとだけどね

    63
  2. 2818.匿名 :2023/06/04 (日)10:58
    >>2796

    現時点でそれ言われても説得力はない
    年齢層めちゃ高いのに恋愛どころか女絡みに拒否反応凄いファンダムもあるし

    58
    2
  3. 2819.匿名 :2023/06/04 (日)10:58
    >>2812

    もやってるテテペンにDMで送るとかは?

    3
    12
  4. 2820.匿名 :2023/06/04 (日)10:58
    >>2814

    グクの話したけりゃすればいいんじゃない?あんたの話つまらなすぎて誰も相手してくれてないだけかもよ

    61
    4
  5. 2821.匿名 :2023/06/04 (日)10:59

    結局ぱるはテヒョンの話でしか盛り上がらないから
    純粋に沸きたいグクペンさんはTwitterのほうがおすすめ

    6
    93
  6. 2822.匿名 :2023/06/04 (日)10:59

    テニ信じるような情弱テヒョンペン()はナリかそこまで入れ込んでない層だと思っているので
    あのテニデマがあろうとなかろうとどのみちサブスクで聞いてそう。
    アルバムには何ら影響ないと思う。

    73
    2
  7. 2823.匿名 :2023/06/04 (日)10:59

    テヒョンの場合はジミンアクゲにジクッカーも参戦するけどジョングク(女ネタなど)の場合はサポはそこまで拡散協力はしないだろうとは思うけど、サポもグミ諦めかけてる今 まー警戒は必要かな。

    41
    1
  8. 2824.匿名 :2023/06/04 (日)10:59
    >>2821

    荒らしはもう来ないでね
    テテの事も血眼で追わないでね

    67
    3
  9. 2825.匿名 :2023/06/04 (日)11:00
    >>2819

    すごい怖いよそれ
    そんなことで知らない人からDMもらうとか
    自分がされたら嫌なことは人にはしない
    基本です

    1
    42
  10. 2826.匿名 :2023/06/04 (日)11:00

    ぽちぽちbad押してるの虚しすぎる

    40
    1
  11. 2827.匿名 :2023/06/04 (日)11:01

    テニがテテのアルバムに…とか言ってる人。テニが広まれば広まるほど、一定の割合で裏にはグミサポとジミンアクゲがいることに気づく人が増えてジミンの印象がどんどん悪くなるよ。

    107
  12. 2828.匿名 :2023/06/04 (日)11:01
    >>2815

    そうなんです。日本人は大人しすぎるなと思って。
    とにかくグクもテテも何の邪魔もなく、ソロでその魅力を存分に見せてほしい

    晴れやかにフランスに行ったのに、変なことに巻き込まれ、本来の仕事以外の話題で持ちきりになってしまったテテを二度と繰り返したくない

    124
  13. 2829.匿名 :2023/06/04 (日)11:02
    >>2827

    サングラス大手も同時に広まるからね。

    79
  14. 2830.匿名 :2023/06/04 (日)11:02
    >>2827

    まあ、これから容赦なく晒していこう

    76
  15. 2831.匿名 :2023/06/04 (日)11:02
    >>2827

    ジミンの印象は悪くならないよね
    自分たちがいつもメンバーとペンを同一視するなって言ってるやん

    3
    81
  16. 2832.匿名 :2023/06/04 (日)11:02
    >>2807

    ジミンがメインボーカルでも人気ナンバーワンでもないのは確かなのに

    93
    7
  17. 2833.匿名 :2023/06/04 (日)11:03
    >>2831

    ほんとそれなすぎる
    ジミンアンチするテテペン多いって暴露してたテテペンさんもいたぐらいだから裏で何してるかはわからないけど
    建前ぐらいちゃんと整合性をとってほしい

    2
    95
  18. 2834.匿名 :2023/06/04 (日)11:03
    >>2808

    アンチしかそういうこと言わないと思うw

    59
    1
  19. 2835.匿名 :2023/06/04 (日)11:04
    >>2832

    あれってグクのことじゃなかったの?
    どこにも名前書いてなかったよ
    メインボーカルで人気ナンバーワンって書いてあっただけ

    5
    10
  20. 2836.匿名 :2023/06/04 (日)11:04

    グクもテテも楽しみ
    推しが最後ふたつに残ってるの嬉しい

    80
  21. 2837.匿名 :2023/06/04 (日)11:04

    グクがいよいよ来るのか、楽しみ!
    グテに関してはソロ活が時期は被りながら上手にスケジュール調整して近い時期に兵役行くと思ってるので、テテは秋かな?

    70
  22. 2838.匿名 :2023/06/04 (日)11:06
    >>2819

    書き方を気をつければ有りだと思う

    17
    1
  23. 2839.匿名 :2023/06/04 (日)11:07
    >>2831

    ジミン本人は何も悪くなくても、「やばいファンを抱えてる」という印象が本人に悪影響だということ。実際ジミンペン大手をフォローするのだってリスクが高い

    87
    1
  24. 2840.匿名 :2023/06/04 (日)11:07
    >>2815

    過去のアンチ晒しもあらためて拡散すればいいと思う
    サポバレとかね
    アクゲのくせにアクゲに物申す垢やってるやつもいるし
    シャネル晒し前は知らない情弱テテペンも多いよ

    69
  25. 2841.匿名 :2023/06/04 (日)11:08
    >>2835

    追記

    2710.匿名 :2023/06/04 (日)10:28通報
    フェスタ真っ最中でメインボーカルのアルバム、グループ人気ナンバーワンのアルバムが控えてるから事務所はアンチの事なんて眼中にないレベルで忙しさMAXなんだろうな

    これ読んでグクのことだと思わない人ってよっぽど読解力がないんだと思う

    50
  26. 2842.匿名 :2023/06/04 (日)11:09
    >>2840

    騒ぐな、テテモンペっていう人もいるけど
    ファンダムにこんなアンチが巣くってるのはアミ全体に迷惑なはずだし、
    テテの売上が高ければ高いほど、結局は事務所、ひいてはバンタンのためになるんだよ
    売上がなければ、やりたい音楽は出来ないので

    一部のアクゲ以外は理解するはず

    本人何も悪いことしてないのに、こんなアンチキャンペーンが許されていいわけない

    85
  27. 2843.匿名 :2023/06/04 (日)11:09

    テヒョンが今アルバムの準備してるとしたらカムバの諸々のビジュ、今回のシルバーブロンドだったりするんですかね…
    そんなの絶叫するんですけど…!!

    98
    3
  28. 2844.匿名 :2023/06/04 (日)11:10

    グクが夏でテテが秋冬の方がイメージ通りで似合う

    83
    1
  29. 2845.匿名 :2023/06/04 (日)11:11
    >>2841

    メインボーカルと言われるとグクより先にジミンが浮かんじゃうぱる民が多いんだね
    サジェストに惑わされすぎてる

    15
    20
  30. 2846.匿名 :2023/06/04 (日)11:11
    >>2843

    今、テヒョンの話はしてないよー
    ユンギの次はグクのターン
    しばらくロムってて

    2
    84
  31. 2847.匿名 :2023/06/04 (日)11:12
    >>2841

    ワイ書いた人
    グクの事で間違いないよ
    読解力ない人多くて困る

    45
    4
  32. 2848.匿名 :2023/06/04 (日)11:12

    テテ冬なら冬って雪、白銀ってイメージだからあの髪色冬合いそう!

    47
  33. 2849.匿名 :2023/06/04 (日)11:12

    テテが今どこで何してるのか知らないけど夏っぽい何かを撮ってるんならテテも夏になんかありそうなんだけどなー

    53
  34. 2850.匿名 :2023/06/04 (日)11:13
    >>2811

    インスタフォロワーが1人1枚買ったら5963万枚売れるねーすごいすごーい人気ナンバーワンって違うくない?雑誌売り上げやインスタで測る人気ほどあてにならないもんはない

    3
    115
  35. 2851.匿名 :2023/06/04 (日)11:14
    >>2850

    それ抜きにしても人気に値する結果沢山ありますのでどうぞTwitterへ早く帰ってくださいね
    二度とテテを追わないで
    テテも売れます

    86
    1
  36. 2852.匿名 :2023/06/04 (日)11:14
    >>2850

    あてにならないとしてあなたはじゃあ売れないと思うの?わたしは売れると思うな〜

    69
    1
  37. 2853.匿名 :2023/06/04 (日)11:15
    >>2849

    自レスだけど雪山とか行ってるかもしれないからわかんないね

    7
    1
  38. 2854.匿名 :2023/06/04 (日)11:16
    >>2850

    逆に翌週下落のビルボード1位の人雑誌やインスタあんまりなのはランキングに見合ってないですねぇ
    ただのファンの積みか全く宛になりませんね

    人気というのは雑誌も売れたりインスタの中身も伴ってる人だと思いますよ

    80
    2
  39. 2855.匿名 :2023/06/04 (日)11:17

    またジミンペンとテテペンが喧嘩
    グクの話題なのにww

    1
    80
  40. 2856.匿名 :2023/06/04 (日)11:17
    >>2842

    ジミンアクゲやサポの悪事はテテペンや他ペンにもしっかり周知してもらって叩き続けたい
    ネガキャンやられる度にSNSでお気持ち表明されてたら、それもネガキャンにしかならないし

    48
  41. 2857.匿名 :2023/06/04 (日)11:18
    >>2849

    four seasons 入れてくるとか笑
    インスタのホテルの写真で軽くスポ

    1
    67
  42. 2858.匿名 :2023/06/04 (日)11:18
    >>2815

    海外がんがん反論してる?本国は大半が付き合ってる前提で進んでるけど?

    3
    107
  43. 2859.匿名 :2023/06/04 (日)11:18
    >>2845

    ?この後にそれならもう発売したよって言った人でしょ

    8
    1
  44. 2860.匿名 :2023/06/04 (日)11:19

    Vbarが揺るがない時点で強い

    82
    1
  45. 2861.匿名 :2023/06/04 (日)11:19

    というか、アンチは気付かないのかな
    テヒョンが事務所にどう思われてるかは別の話として、売り上げに影響してくるとなれば普通にテヒョンのアルバム前にアンチ一掃される可能性あるよね
    熱愛の真偽は関係なくて、それをわざわざ悪意を持って拡散してるのは確実にアンチだし
    アルバムの妨害とか始めて、それが本当に売り上げに影響するならそれこそアンチは自分の身を心配するべきだね

    68
    1
  46. 2862.匿名 :2023/06/04 (日)11:19

    確定したらグクの新スレ立てたらいいよ
    ここはあたおかグミグジがテテ下げに必死だから

    55
    2
  47. 2863.匿名 :2023/06/04 (日)11:20
    >>2848

    それは否定しないけれども、今撮影している国が予想通りなら「冬」「白銀」イメージではないんだよな

    18
  48. 2864.匿名 :2023/06/04 (日)11:20
    >>2858

    騒ぐんでないというグレー派が多いんじゃないか?

    3
    59
  49. 2865.匿名 :2023/06/04 (日)11:20
    >>2836

    それねー。 まさかグクが先に来ると思っていなかったけど、
    テヒョンも今の活動的にグクと近い時期にカムバありそうだし本当に夏~冬は忙しくなりそう。

    60
    1
  50. 2866.匿名 :2023/06/04 (日)11:20

    連投しまくってる人生可哀想なサポと構ってあげてる今日暇な人

    という構図にしか見えないな
    でもそろそろスルーして

    43
  51. 2866.匿名 :2023/06/04 (日)11:20

    グクもテテも本当楽しみー。
    アンチは勝手に吠えとけばいい〜ワンワン

    82
    2
  52. 2867.匿名 :2023/06/04 (日)11:20
    >>2846

    雑談板なのにそんなこと言われても~
    でもあなたがグクペンじゃないのは分かる笑

    70
    2
  53. 2868.匿名 :2023/06/04 (日)11:20
    >>2858

    出た本国ww
    本国のお仲間は、の間違いでしょ

    115
    2
  54. 2869.匿名 :2023/06/04 (日)11:21
    >>2858

    テニスレへお帰り下さい。

    63
    2
  55. 2870.匿名 :2023/06/04 (日)11:21
    >>2866

    それ使わせてもらいます

    19
    2
  56. 2871.匿名 :2023/06/04 (日)11:22
    >>2866

    ブヒブヒ じゃない?いやブタちゃんが可哀想か

    18
    2
  57. 2872.匿名 :2023/06/04 (日)11:22
    >>2864

    騒ぐんでない!はデコピンの時

    52
    1
  58. 2873.匿名 :2023/06/04 (日)11:23

    ここ見てても結局みんなテテテテテテ、テヒョンのことばっか
    好きな人は当たり前として、アンチもみんなテテ、テテしか見てない
    グクのアルバムの話でも結局テテのことばっか気にしてて草

    69
    2
  59. 2874.匿名 :2023/06/04 (日)11:24
    >>2851

    ジミンより売れなかったら土下座な

    2
    102
  60. 2875.匿名 :2023/06/04 (日)11:24

    ほんとグクのアルバムの話したいのに
    テテ下げが急に出てくる

    80
    2
  61. 2876.匿名 :2023/06/04 (日)11:25
    >>2874

    レベル低いよジミンペン

    96
    2
  62. 2877.匿名 :2023/06/04 (日)11:25
    >>2857

    ただのニースのホテル名じゃん
    パリじゃないよってことだよ

    97
  63. 2878.匿名 :2023/06/04 (日)11:26
    >>2828

    だから今回行き先もシークレットなんじゃないかな?仕事に集中したいのに、あんな巻き込み方されたくないだろうしね。
    アンチは行き先もわからないから、何も出来なくてイライしてるけど、わからない分、待ってる方はめちゃくちゃ楽しみ〜

    86
    1
  64. 2879.匿名 :2023/06/04 (日)11:26
    >>2854

    はい結局テテペンのジミン下げw

    3
    90
  65. 2880.匿名 :2023/06/04 (日)11:27
    >>2875

    平和にやりたいならグクの個スレ行ったらいいのでは?

    19
    3
  66. 2881.匿名 :2023/06/04 (日)11:27

    バッド1付けてるグミシパジミンペンがずっと難癖連投してんの?
    この人いなければアルバムの話もハッピーに話せるのにね

    53
    1
  67. 2882.匿名 :2023/06/04 (日)11:28
    >>2877

    春夏秋冬それぞれの季節を歌うアルバムっていうのも素敵だなと思って

    48
    1
  68. 2883.匿名 :2023/06/04 (日)11:29
    >>2882

    そういう素敵な意味だったんならごめんね

    44
    1
  69. 2884.匿名 :2023/06/04 (日)11:29

    2023年後半は推し2人のカムバでめっちゃお金使うなぁ!待ってた!(嬉しい悲鳴)
    ジミンの2枚目もいつ来るんだろ?それも楽しみだよ私は

    16
    4
  70. 2885.匿名 :2023/06/04 (日)11:31
    >>2879

    捏造とかじゃなく事実だけだけどね

    45
    1
  71. 2886.匿名 :2023/06/04 (日)11:31
    >>2874

    Vogueテヒョンの記録なんてあっという間に抜かしちゃうんだからって息巻いてたじゃん。土下座な。

    91
    1
  72. 2887.匿名 :2023/06/04 (日)11:31
    >>2875

    いまからテテの心配して下げ必死なんだよ

    これから大人しく待ってるわけない
    必ずなんかやるよ

    そう思って準備しとけばよい

    54
    1
  73. 2888.匿名 :2023/06/04 (日)11:32
    >>2858

    虚偽の流布で通報

    65
  74. 2889.匿名 :2023/06/04 (日)11:32
    >>2886

    あれは本当にひどかったね。

    70
  75. 2890.匿名 :2023/06/04 (日)11:34

    テテのアルバム発売予想日
    9/1(金)

    1
    28
  76. 2891.匿名 :2023/06/04 (日)11:34
    >>2887

    パリよりエスカレートすることもありうるだろうし、グクのひどい捏造も出るかもしれない。
    動揺することなく対処したいね。

    57
  77. 2892.匿名 :2023/06/04 (日)11:34
    >>2833

    そのテテペンジミンアンチ貼って欲しいのよ。マジで知らないんだけど。フォロワーほぼいないアクゲとか?7万フォロワーいるジミンペンテテアンチと同列に語られてもねぇ。

    63
  78. 2893.匿名 :2023/06/04 (日)11:34

    2月初旬は石ころ発言あって社会と断絶して会社とも連絡取ってなさそうだったのに、もう来月頃にカムバは本当にびっくり
    でも思えば休んでいそうな時も体型やビジュの管理は怠っていなかったし、喉の動かし方もずっと研究したり歌い続けていたよね
    着実に準備はしていて本格的にスタートしたのがCK撮影頃からなのかな?
    MVとかいつ撮ったのか気になる楽しみ!

    38
  79. 2894.匿名 :2023/06/04 (日)11:34
    >>2879

    大丈夫よ。ここでのメンバー下げは全部通報されてるから

    19
  80. 2895.匿名 :2023/06/04 (日)11:34
    >>2861

    普通の頭があれば、これを考えられるはずなんだけどね
    本当に頭が悪いんですね、と思ってる

    テテペンもバカに騙されるのはやめてほしい

    35
  81. 2896.匿名 :2023/06/04 (日)11:35

    テテペングクペンがいよいよソロに向けて準備してる今の状況、サポ的には面白くないんだろうな
    さっさと卒れば?そしたら目に入らなくて済むかもよ?

    56
  82. 2897.匿名 :2023/06/04 (日)11:35

    最初グクの話していたのにモメサだかアンチ出てきて急に雰囲気変わった。テテペンがいたとしても荒らしが来なければ昨日みたいに平和なんだからどう見ても邪魔なのは別にいるでしょ

    66
    2
  83. 2898.匿名 :2023/06/04 (日)11:35
    >>2883

    いや、モメサ来てる時に書き方失敗したなと反省してたからコメ付けてくれてありがとう

    22
    1
  84. 2899.匿名 :2023/06/04 (日)11:36
    >>2874

    ジミンはHOT100で1位になって誇らしい結果を残したね、アルバム準備も物凄く頑張ってくれてたよ
    そんな時でも本人は「僕の実力とは思ってません、アミの力です」って凄く謙虚な姿勢だったのに、そのペンであるあなたがなんでそんな事しか言えないの…悲しくなるよ

    97
    2
  85. 2900.匿名 :2023/06/04 (日)11:37

    忙しい中グテ遊んでたの嬉しい

    129
    5
  86. 2901.匿名 :2023/06/04 (日)11:38
    >>2858

    まったく反論してないよね
    海外って他人の恋愛にそんなに首つっこまないイメージ
    ワーワーギャーギャー騒ぐのは年だけ取ってるくせに精神年齢キッズのイルアミ

    62
    1
  87. 2902.匿名 :2023/06/04 (日)11:39
    >>2900

    この流れでこれはモメサだよね

    5
    57
  88. 2903.匿名 :2023/06/04 (日)11:40
    >>2892

    ほんとほんと。ちゃんとid有りの通報板に貼ってほしいよね

    37
  89. 2904.匿名 :2023/06/04 (日)11:40

    王者のペンらしく堂々と構えていて下さい

    97
    2
  90. 2905.匿名 :2023/06/04 (日)11:40
    >>2901

    恋愛=即スキャンダルでもないよね
    不倫でも略奪でもない普通の男女の恋愛に関しては大らか
    ゲイに対しては多少シビアな面ある

    21
    5
  91. 2906.匿名 :2023/06/04 (日)11:41
    >>2904

    これずっと言われるやつ

    81
    3
  92. 2907.匿名 :2023/06/04 (日)11:41
    >>2906

    本人は喜んでるかもね

    21
  93. 2908.匿名 :2023/06/04 (日)11:42
    >>2905

    恋愛でダーティーなイメージは草

    37
  94. 2909.匿名 :2023/06/04 (日)11:42

    他アーティストのリリース予定から見て確実に1位狙えるのは7月14日がベストらしいね
    この日は今のところビッグネームなし

    42
  95. 2910.匿名 :2023/06/04 (日)11:43
    >>2907

    馬鹿にされてるの早く気づければ良いよね

    46
  96. 2911.匿名 :2023/06/04 (日)11:43
    >>2902

    モメサというか煽り婆
    グミ婆とグジ婆をイライラさせたいんだろう

    6
    26
  97. 2912.匿名 :2023/06/04 (日)11:44

    年齢層高いのに後輩とのコラボさえイラつくファンダム

    61
  98. 2913.匿名 :2023/06/04 (日)11:46
    >>2909

    いいね!グクのアルバム楽しみ
    パフォもあるんだろうし

    日本語曲あったり…する?さすがにないかな
    英語曲はあるでしょ、当然

    35
    1
  99. 2914.匿名 :2023/06/04 (日)11:46
    >>2906

    強い意志を感じます
    くらいインパクトあったからね

    44
  100. 2915.匿名 :2023/06/04 (日)11:46

    まぁグミサポは散々カムバで忙しいから二人は会えなかったんだって喚いてたから、いい加減黙っとけよとは思う。それも会おうと思えば会えるってわかったことだし。グテがどうとかじゃなく気持ち悪い妄想で喚くなって話

    81