アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3319.匿名 :2023/06/04 (日)18:00
    >>3314

    ジミンのターンの時ジミンペン頑張ってたからさ
    グクのターンで負けられないなって話です

    36
    5
  2. 3320.匿名 :2023/06/04 (日)18:00

    ジョングクFBもテヒョンFBも本格的に動き出したね
    誕生日の企画とかとはまた気合が違うって感じでこれがソロ始動という事なのかぁとなんかテンション上がってる

    92
  3. 3321.匿名 :2023/06/04 (日)18:00
    >>3290

    え?あなたの界隈ではそんな話になってるの?現実は違うから表に出てこないでね

    80
  4. 3322.匿名 :2023/06/04 (日)18:01

    というか釣りはスルーして

    23
    3
  5. 3323.匿名 :2023/06/04 (日)18:02

    まあいいんじゃない?
    友情タトゥー入れるまではバンタン内でタトゥー入れてたのグクとジミンだけだし、経験者として色々他のメンバーから相談されたりとかもあったかもしれないよね
    普通のことだと思うけど、それをグミの特別なエピソードにするのは笑えるよね

    68
    1
  6. 3324.匿名 :2023/06/04 (日)18:02
    >>3318

    あれもテヒョンサインがないから入れてないってアンチしつこかったな
    結局彫り師が言及してくれておさまったけど

    113
  7. 3325.匿名 :2023/06/04 (日)18:02
    >>3322

    釣りでも流石に否定しておかないとまた情弱グミシパが発生しそうでさ

    70
    3
  8. 3326.匿名 :2023/06/04 (日)18:03

    本人発信強いっていうならマッククスも認めないとね
    てかそれ彫り師発信でしょ

    98
  9. 3327.匿名 :2023/06/04 (日)18:04
    >>3296

    胸が熱いな

    28
  10. 3328.匿名 :2023/06/04 (日)18:04
    >>3306

    よね。これgood自分でポチってる?
    なにやってんの

    5
    18
  11. 3329.匿名 :2023/06/04 (日)18:04
    >>3324

    しかも一緒に行ったの確定させてたしね
    アンチは彫ってない、グミシパは一緒に行ってないって嘘つき呼ばわりだった

    101
  12. 3330.匿名 :2023/06/04 (日)18:04

    マジで怖いし笑い事じゃないんだけど。発案がユンギなのはコンテンツ見てれば知ってることだしジミンは後押しも何も会食以外で友情タトゥーについて触れたのってみんな入れたよってくらいじゃないの?なのにここまで飛躍した妄想を現実と思い込めるなんてシンプルに現実世界との区別がついてないんだよ。本気で病院のお世話になる前に今付き合ってるグミシパ達から離れた方がいいよ。煽りじゃない。マジで。

    119
  13. 3331.匿名 :2023/06/04 (日)18:04

    マッククスもだけどそういや友情タトゥーもテヒョンだけは入れてないっての酷かったよね
    要するにテテのグクと一緒に行く発言を否定したかったんだろうけど、後ほど入れてるの明らかになったし、なんなら頼みの綱の彫り師さんの発言でグテが一緒に行ってた可能性高まったもんな
    マッククスもそのうちお望みの「証拠」が後々出てくるかもね

    106
  14. 3332.匿名 :2023/06/04 (日)18:05

    グミシパは彫り師のインタビュー切り取って友情タトゥーの話まで馬鹿にするのかな
    ツイート要注意だね

    78
  15. 3333.匿名 :2023/06/04 (日)18:06

    グクペンさんからのお言葉です

    90
  16. 3334.匿名 :2023/06/04 (日)18:06
    >>3318

    同棲してるのに場所覚えてないのは草

    80
  17. 3335.匿名 :2023/06/04 (日)18:06
    >>3326

    本人発言じゃなくて草

    78
  18. 3336.匿名 :2023/06/04 (日)18:06

    彫師のインタビューから来てるみたいだね
    タトゥーを入れた事ないメンバーにジミンが5分で終わるよって言ったみたい
    う、うん、それが…なぜグミ話に…

    87
  19. 3337.匿名 :2023/06/04 (日)18:06

    せっかくソロ活の話なのになんで構っちゃうの

    6
    12
  20. 3338.匿名 :2023/06/04 (日)18:07
    >>3336

    それ、後押しっていうか単なる経験談…笑

    62
  21. 3339.匿名 :2023/06/04 (日)18:07
    >>3336

    タトゥー入れたことないメンバーだとグク以外になるけどwwwwwww

    10
    44
  22. 3340.匿名 :2023/06/04 (日)18:08
    >>3266

    何か大仕掛けの仕事あるかもなーとか思うんだよね、あの撮影見てると

    61
  23. 3341.匿名 :2023/06/04 (日)18:08
    >>3336

    それ会食の時、ジミンみんなに説明してなかったっけ?5分で終わるって

    62
  24. 3342.匿名 :2023/06/04 (日)18:08
    >>3331

    マジでユンギとグクを覚え間違えてるんじゃないかと心配になる
    このあいだもフェスタの写真のグクをユンギだって主張してたみたいだし

    68
  25. 3343.匿名 :2023/06/04 (日)18:09
    >>2909

    そこで間違いないと思う
    次点で28日なら失礼だけどグクなら勝てる

    12
  26. 3344.匿名 :2023/06/04 (日)18:09
    >>3340

    壮大な高貴な感じだった(笑)
    楽しみだね

    55
  27. 3345.匿名 :2023/06/04 (日)18:09
    >>3339

    いい加減にしてください

    59
  28. 3346.匿名 :2023/06/04 (日)18:10
    >>3330

    公式コンテンツ見てないしどっかのグミサポの妄想が事実として広まってるんだろうね

    61
  29. 3347.匿名 :2023/06/04 (日)18:11
    >>3342

    雰囲気似てるときはあるけどそういう問題じゃないしね。本当におばあちゃんじゃん笑

    50
  30. 3348.匿名 :2023/06/04 (日)18:13
    >>3336

    会食で言ってたね
    ちょっとした線なら数分で終わるって

    52
  31. 3349.匿名 :2023/06/04 (日)18:13
    >>3344

    ショートムービー撮ったって言っても違和感ないくらいだよね、本当に楽しみ!

    62
  32. 3350.匿名 :2023/06/04 (日)18:14

    ジョングクはジミンの7タトゥーの場所を知らなかった

    以上この話を終わります

    99
  33. 3351.匿名 :2023/06/04 (日)18:17
    >>3342

    グミシパならありえるから笑える

    56
  34. 3352.匿名 :2023/06/04 (日)18:19
    >>3322

    この1年半で学んだこと
    偽りはその場で正しておかないとさらに酷い偽りを真実かのように拡散されること
    悪意に対してスルーはジミサポやグミシパには有効な手段では無かった
    むやみやたらに戦うわけじゃないけどね

    100
  35. 3353.匿名 :2023/06/04 (日)18:21
    >>3342

    昔ユンギがグクと似てるといわれたみたいこと話てたよね。その時のテテの反応が凄いおもしろかったの思い出した

    82
  36. 3354.匿名 :2023/06/04 (日)18:23
    >>3353

    あれは、笑える。

    58
  37. 3355.匿名 :2023/06/04 (日)18:24

    これか
    彫り師はグクミンの味方なんだと

    10
  38. 3356.匿名 :2023/06/04 (日)18:24
    >>3349

    ダイエット効果なのか儚げで幻想的だったね
    写真集とも繋がる世界だけど更に非現実的で素敵だった
    写真集として出してくれたら絶対又買うけど

    71
  39. 3357.匿名 :2023/06/04 (日)18:25
    >>3353

    マッシュヘアの時似てたよね

    37
  40. 3358.匿名 :2023/06/04 (日)18:27
    >>3354

    コントみたいだった
    最初の「えーー??」も破壊力凄かったけど、そのあとも「誰がそんなこと言ってるのー?」って食い下がってて面白かった
    普通ならムッとしてもおかしくないシーンなのに何故かユンギは楽しそうに笑ってたね

    89
  41. 3359.匿名 :2023/06/04 (日)18:28
    >>3343

    グローバル的な観点から見ると前の週にテイラー・スウィフトのアルバムが発売されるらしくそこ心配してる海外アミはいた
    順位に関しては本当に運というか周り次第みたいだから心配してもきりがないけどね

    41
  42. 3360.匿名 :2023/06/04 (日)18:29
    >>3356

    貴公子みたいだった。
    ええ買いますとも。ハイブを儲けさせるのが悔しいけど(笑)

    60
  43. 3361.匿名 :2023/06/04 (日)18:29
    >>3358

    ホビとかも笑っちゃってたよね
    アミも笑っちゃったけど

    71
  44. 3362.匿名 :2023/06/04 (日)18:31
    >>3357

    ステージのファンカムとかで本当にグクが2人?って思うものの特集みたけど確かに似てた
    有名な車内首筋キス疑惑?のグテも確か
    ジンくんとグクだったから(キスはしてないよ)
    顔が黄金比だからパーツは違っても遠目やガビ画像だと間違うほど似てることはあるんだね

    9
    14
  45. 3363.匿名 :2023/06/04 (日)18:36
    >>3360

    同じく積みますとも!

    43
  46. 3364.匿名 :2023/06/04 (日)18:36
    >>3358

    テテの大げさなツッコミがかわいいんだよね
    また見たくなったから映像探してこよう

    78
    1
  47. 3365.匿名 :2023/06/04 (日)18:37
    >>3349

    本当にショートムービーだったら買いたいしMV撮影だとしても焼いて予約販売してくれないかなぁ
    本当に綺麗だった

    48
    1
  48. 3366.匿名 :2023/06/04 (日)18:38
    >>3364

    大きな目を更に大きくして子供みたいに大騒ぎしてたよね
    そんなこと言われてるのに本当に楽しそうなユンギと、どうしていいかわからないグク本人も可愛かった

    73
    1
  49. 3367.匿名 :2023/06/04 (日)18:40

    ツイのテテアクゲがグク7月ソロ活に触発されて大暴れ
    昔のyouさん
    今のお名前は
    Niky.
    @EuB8ike9rax3htD

    いやいや嘘だろ?
    もしテテのアルバムが12月に発売で来年明けすぐに入隊で全くプロモーション活動できなかったらブチ切れるどころの話じゃない。
    何で他メンは9ヶ月間もプロモ活動できたのに。だから嫌なんだBTSグル活に拘るせいでこうなる。
    9月に出しても6ヶ月程度しかない
    9月に出なきゃ終わる。12月に発売だと賞を取っても登壇できないからああいうテレビ系の賞は確実にない。プロモ活動は1ヶ月か2ヶ月しかない。テレビに出て宣伝やコンサートもない。12月だったらくそ会社を許さない

    2
    42
  50. 3368.匿名 :2023/06/04 (日)18:42
    >>3364

    ほんとにテテ可愛くておかしかったね
    あー私もまた見たくなったわ

    60
  51. 3369.匿名 :2023/06/04 (日)18:43

    まあまあ、まだ何もアナウンスありませんよ?テテペンは気長に待ちます!

    54
  52. 3370.匿名 :2023/06/04 (日)18:46
    >>3353

    テテちょっと声裏がえってたよね笑

    63
    1
  53. 3371.匿名 :2023/06/04 (日)18:48
    >>3367

    激オコじゃん
    テヒョンだけ見てて

    49
  54. 3373.匿名 :2023/06/04 (日)18:53
    >>3318

    テヒョンのタトゥーってどこにあるの??

    89
  55. 3374.匿名 :2023/06/04 (日)18:55
    >>3367

    この人何で12月だとプロモ期間が1,2ヶ月って怒ってるんだろ

    27
    1
  56. 3375.匿名 :2023/06/04 (日)18:56
    >>3373

    あなたは知らなくて良いのでは?

    75
    1
  57. 3376.匿名 :2023/06/04 (日)18:56
    >>3374

    兵役時期計算してとか?

    7
  58. 3377.匿名 :2023/06/04 (日)18:57
    >>3339

    ん?
    めっちゃBAD多いけど、私はタトゥー入れたこと無いメンバーに五分で済むよって教えてあげたならグクはそこに全く関係ないからグミエピソードにならんやろ、ってことだと解釈したんだけど
    違うかな?

    69
  59. 3378.匿名 :2023/06/04 (日)18:59
    >>3266

    セリーヌボーイになったからエディさんに呼ばれたのかと思ってた

    21
  60. 3379.匿名 :2023/06/04 (日)19:01
    >>3376

    アクゲが兵役の時期決めるわけでもないのにね
    しかもグル活再結成反対派じゃなかった?
    自分が一番2025年を信じてるのは草

    30
  61. 3380.匿名 :2023/06/04 (日)19:03
    >>3378

    うん。一年前からMV撮影はないよね
    カムバした時いろいろと現状と合わない部分が生じると思う

    19
    1
  62. 3381.匿名 :2023/06/04 (日)19:05
    >>3379

    アクゲって誰のアクゲもそんな感じ
    まだグク下げしなかっただけマシ
    グテペンは敵に回したくないみたいだね

    25
  63. 3382.匿名 :2023/06/04 (日)19:06

    そうそうmvはどれだけ離れても3ヶ月くらいだと思う
    ってことは今回の海外撮影mvなら9月頃目安かな

    29
  64. 3383.匿名 :2023/06/04 (日)19:10
    >>3382

    あの髪型だからますます曲の雰囲気が読めないね
    見慣れた黒髪テヒョンならJAZZ系もありかと思ったけど
    ちょっと違うみたい

    33
  65. 3384.匿名 :2023/06/04 (日)19:13
    >>3255

    「ジミンにも」はダメじゃない?
    ただのペンより同じグループのメンバーの方が仲良くて当然じゃん
    しれっとメン下げしてgoodの数が34 badはたったの1

    2
    52
  66. 3385.匿名 :2023/06/04 (日)19:15

    アンバサダー参加で金曜日までには帰国してそうだからテテの情報気になって仕方ない
    髪型早くみたい

    55
    1
  67. 3386.匿名 :2023/06/04 (日)19:17

    グクテテ同時入隊まじでありそう

    36
    8
  68. 3387.匿名 :2023/06/04 (日)19:18
    >>3384

    その前から読んでたらわかると思うんだけど
    ジミン本人に対して言ってるんじゃなくて
    ジミンの曲に絡めて妄想しないでくれってことだと理解したよ

    あとグクがカムバしたあとその曲をジミンに絡めてほしくないってことだよね

    60
    2
  69. 3388.匿名 :2023/06/04 (日)19:19
    >>3384

    読解力無さすぎる人は話に入ってこないでいいからさっきの妄想の国の友達と彫り師が言うからガチって喜び合ってなよ。

    45
    1
  70. 3389.匿名 :2023/06/04 (日)19:22
    >>3298

    マジレスするとスミンとDLは骨折り損のくたびれ儲けになる可能性大だよ
    ジミンのチャイナがスミンよりも音盤にALL INしてあの感じ
    スミン工場経営してるのは大手じゃなくてクラファン募るぐらいの中堅がやってる

    1
  71. 3390.匿名 :2023/06/04 (日)19:24
    >>3389

    要はきちんとお金を積めってことだよね

    18
  72. 3391.匿名 :2023/06/04 (日)19:24
    >>3389

    でもそれだと1週で暴落するし推しに長くチャートインしてもらいたいって思ったらスミンも頑張るしかないんじゃない?

    28
    1
  73. 3392.匿名 :2023/06/04 (日)19:24

    ユンギのオンコン堪能してきて雑談盛り上がってるかなと思ってきたら全然だった
    同じ話題ずーっと再放送してるテニシパサポの日曜日の過ごし方くだらな過ぎんかね
    今日も会場のイルアミお疲れ様でした、最高でしたユンギニコニコでした

    51
  74. 3393.匿名 :2023/06/04 (日)19:25
    >>3377

    そうだよ
    夜ご飯食べてたらめっちゃbad付いてた
    wがあかんかったかCHANELジミンペンみたいで

    7
    11
  75. 3394.匿名 :2023/06/04 (日)19:25
    >>3389

    ジミンのチャイナは音盤どれくらい積んだの?
    チャイナはどこも商品は受け取らないと聞いたけど

    1
  76. 3395.匿名 :2023/06/04 (日)19:29
    >>3391

    推しに長らくチャートインならエアプレイでしょ
    でも、そのエアプレイはけーぽはどこも誰も弱いよ
    再生回数とDL回数は本国のチャートなら役に立つかもしれないけどBillboardにはまったく意味ない
    Dynamite、Butter、PTDが強かったのはスミン疑惑もあったけどコロナ禍でしっかりラジオでも流してもらえてたからだよ
    欧米人がきちんと耳にしてたから

    13
  77. 3396.匿名 :2023/06/04 (日)19:31
    >>3367

    ちょっとよく分からない怒り方だね

    5
  78. 3397.匿名 :2023/06/04 (日)19:34
    >>3394

    チャイナの割合はわからないけどジミンの初動はグテ両方とも超えるんじゃないかな
    今回のバンタンアニメソングもワイスピコラボも、たぶんバンタン新曲もぱっとしないし
    プロモも世論も関係なしにアミは自分の買いたいものだけしか買わないって証明されてるから

    68
    5
  79. 3398.匿名 :2023/06/04 (日)19:34
    >>3355

    だそうです
    のようです
    の羅列で笑った

    40
  80. 3399.匿名 :2023/06/04 (日)19:37
    >>3397

    先に出して、しかも音楽活動一本に絞ってるグクが有利のような気がする

    6
    54
  81. 3400.匿名 :2023/06/04 (日)19:39
    >>3397

    なんの根拠があってグクとテテがジミンの初動超えるって言い切っちゃってんの?

    2
    79
  82. 3401.匿名 :2023/06/04 (日)19:40

    雑ID使わない感じになったの?

    3
    8
  83. 3402.匿名 :2023/06/04 (日)19:41
    >>3396

    さっき見に行ったら
    ハイブのやらないことをやるって書いたチャイナバーを崇拝してたよ
    よくわからない人

    16
    2
  84. 3403.匿名 :2023/06/04 (日)19:41
    >>3400

    チャイナバーの規模

    86
    2
  85. 3404.匿名 :2023/06/04 (日)19:42
    >>3395

    希望的観測だけど、エアプレイ意外とテテ好きな玄人さんがかけてくれないかなーって思ってる

    51
    3
  86. 3405.匿名 :2023/06/04 (日)19:43
    >>3400

    ただのジミンへの妬みよ
    初動145万4223枚なんて簡単に越えられるわけない
    勝手に言わせとけばいーよ

    1
    119
  87. 3406.匿名 :2023/06/04 (日)19:44
    >>3399

    CKアンバサダーもやってるけど音楽一本に絞ってるの?
    カムバきたら雑誌カバーもありそうだけどね

    56
    3
  88. 3407.匿名 :2023/06/04 (日)19:44
    >>3405

    これスクショしとこっと

    79
    2
  89. 3408.匿名 :2023/06/04 (日)19:46
    >>3399

    ホビと(ジン)ナムの順番、ジミンとユンギの順番を見て思ったけど
    後からの方が若干不利だね
    ホビで盛り上がって満足するとナムの時、気を抜いてしまう
    ジミンで盛り上がって満足するとユンギの時に気を抜いてしまうって繰り返されてる気がする
    ジンの場合はシングルだしバンタン初の兵役直前で注目が集まったけど

    8
    54
  90. 3409.匿名 :2023/06/04 (日)19:46

    今までの売上考えたらグテは普通に超えそうだけどね
    特にグクはメインボーカルだからペンじゃない人も買うと思う

    76
    3
  91. 3410.匿名 :2023/06/04 (日)19:47
    >>3408

    ユンギもミリオン超えてるぞ

    80
  92. 3411.匿名 :2023/06/04 (日)19:48
    >>3399

    いまのバンタン誰1人として音楽1本とは言えないと思います

    71
    3
  93. 3412.匿名 :2023/06/04 (日)19:48

    何かすぐ殺伐とした雰囲気に持ち込もうとする人いるけど、グクもテテも待望のソロ活なんだから関わらないでね

    100
    2
  94. 3413.匿名 :2023/06/04 (日)19:49
    >>3410

    音楽番組の話も含めて
    結構、あれは痛恨だった
    相手が強いってみんな言うけど直前までユンギがリードしてたんだよ
    そこを最後の最後で相手のファンダムがひっくり返した

    33
    3
  95. 3414.匿名 :2023/06/04 (日)19:49

    なんならグクは200,300超える気がする
    グクペンじゃないです

    28
    16
  96. 3415.匿名 :2023/06/04 (日)19:50
    >>3412

    思ったほどあんまり盛り上がってないけどね

    3
    54
  97. 3416.匿名 :2023/06/04 (日)19:51
    >>3414

    これもスクショしたくなったけどグクペンじゃないんだね
    今の時代に200、300行けたら大優勝だよ

    47
  98. 3417.匿名 :2023/06/04 (日)19:51

    これからでーす

    13
    4
  99. 3418.匿名 :2023/06/04 (日)19:52

    そりゃサポからしたら供給でもないし記録抜かされそうでビクビクだもんな

    53
    2
  100. 3419.匿名 :2023/06/04 (日)19:52
    >>3414

    200は越えるよ。BTSのメボだよ?期待値が他メンとは違い過ぎる。ジミンレベルでHYBEがプロモする事を願う。

    12
    40