アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3520.匿名 :2023/06/04 (日)20:55
    >>3506

    やることえげつないね

    105
  2. 3521.匿名 :2023/06/04 (日)20:56
    >>3515

    久しぶりに日本でユンギがアミと一緒にライブ楽しんでるの観て涙出た
    ほんと兵役明け待ち遠しい
    怪我なくより健康になって戻ってくるのを待ってる

    66
  3. 3522.匿名 :2023/06/04 (日)20:57
    >>3511

    5でいつもやってる手口よ
    グクもテテも当たり前にジミン超えるよね!HOT100 1位なんて簡単だよね!グクはグラミー!ってわざとらしいアゲで連投
    からの本人叩き(特にテテ)がアンチのルーティン

    107
  4. 3523.匿名 :2023/06/04 (日)20:59

    DCアクゲの件が真実だと証明してるよね。
    テテに熱愛ネタグクのFB凍結。
    私はハイブ信用してないし何されてもメンバーの応援はする。
    ジミン以外ね。

    144
    6
  5. 3524.匿名 :2023/06/04 (日)21:00
    >>3519

    そんな気する
    日頃からチェックしてどれ通報するか決めて共有しあってそう

    55
  6. 3525.匿名 :2023/06/04 (日)21:00
    >>3518

    ジミン界隈は攻撃されてないよね
    いつも平和でよろしいですね

    141
  7. 3526.匿名 :2023/06/04 (日)21:00

    別にジミンと争ってるなんて思ってないから放っておいてほしい

    121
  8. 3527.匿名 :2023/06/04 (日)21:01
    >>3472

    そう完璧。徹底した布陣。
    全部がプロモ絡み。
    表に出てくるのがプロモーションの一環だから、雑誌もアンバサダー系も一過性になってる。
    アルバムを売る事が最優先だからそれで良いのだとは思うけれど、もったいない気がする。

    61
  9. 3528.匿名 :2023/06/04 (日)21:02
    >>3522

    やっぱそうか〜なんか変だなと思ってた
    good badも無くなればいいのに

    33
  10. 3529.匿名 :2023/06/04 (日)21:04
    >>3524

    サポの凍結の指示って細かかったよね

    2時間おきにやってて
    一つのツイに対して三つくらい通報する、みたいな

    78
  11. 3530.匿名 :2023/06/04 (日)21:04

    グクアンチが活性化してもおかしくないね
    警戒しとく

    80
  12. 3531.匿名 :2023/06/04 (日)21:12

    グクはスペックに偏りがないから万人受けするのが最大の強み。
    事務所だってバックアップするよ。バンタンソロ活を成功させて、復帰後の礎を作っとかないと。7人が入隊した後の事務所(株価とか注目度とか)が不安視されてるだろうしね。
    ユンギからグクターンへ。ナムとジミンの兵役前の楽曲が出るのがいつかな。その後でテヒョンだろうか。

    アクゲやアンチはメンバーの足を引っ張ってどうするんだ。
    ジミンこそ、バンタンから離れる事は考えられないと思うよ、帰る場所を無くしたいのか。

    80
  13. 3532.匿名 :2023/06/04 (日)21:12
    >>3526

    もしも推しの売上が思ったほどばなかったとしても推しが丹精込めて世に出したアルバムを手に入れることができて
    素晴らしいMVを見ることができれば幸せだよ
    そういう人たちとChinaがいれば自ずと結果は出るだろうと思うけど一番の幸せはそこじゃなくて推しの作品を手に取ることが出来ることかな、私は
    今この時期に会社に水ぶっかけるような動画を出すChinaさんは相当な財力が集まってるのだと想像できる
    ソロ活以外に金使うのやめてたしね

    150
  14. 3533.匿名 :2023/06/04 (日)21:15
    >>3529

    自分が被害を受けていると報告ってボが指示してた

    62
  15. 3534.匿名 :2023/06/04 (日)21:15
    >>3530

    次はグクの熱愛捏造も準備されてるみたいなこと書いてあったから要警戒だね

    88
  16. 3535.匿名 :2023/06/04 (日)21:17
    >>3494

    それはJHope先生も言ってたね
    私もグクペンじゃないけどその通りと思う
    普通にめっちゃ歌上手いし
    それでもなぜか惹かれちゃうのはやっぱり推しの声なんだけど

    77
  17. 3536.匿名 :2023/06/04 (日)21:18
    >>3533

    そうだったね
    自分が被害受けてると報告していいの!?と思った、虚偽の報告になるのに

    54
  18. 3537.匿名 :2023/06/04 (日)21:20
    >>3531

    ナムは今進めてるプロジェクトが世に出るころにはもう兵役に行ってるみたいなこと言ってたよね?

    53
  19. 3538.匿名 :2023/06/04 (日)21:22

    本当に重要な時にFB凍結されてると影響大きいよね。せめて本人のインスタがあればと思ってしまう。バンタンもいま過渡期で踏ん張り時なのになぜ足を引っ張ることしかできないのか

    94
  20. 3539.匿名 :2023/06/04 (日)21:24
    >>3537

    言ってた〜
    途中で入ってくる仕事が断れないやつだと色々予定が狂いそう

    37
  21. 3540.匿名 :2023/06/04 (日)21:25

    テテ、ジミン投稿してすぐコメントしたね!
    ミカンで生存確認かわいい

    105
    1
  22. 3541.匿名 :2023/06/04 (日)21:28
    >>3532

    自分もその考えだけどKポ推しをして行くにはそれだけではダメなんだよね
    やっぱり結果を出してあげたい
    だからChinaも本気なんだと思う

    101
  23. 3542.匿名 :2023/06/04 (日)21:29

    テテ、ナムさんにめちゃめちゃコメントしてる(笑)

    124
  24. 3543.匿名 :2023/06/04 (日)21:29
    >>3537

    そうそう言ってた。具体的な入隊時期は目途が付いてそう。
    いろいろな仕事上のしがらみもあると思うけれど、入隊はいきなりではなくて少し時間が欲しい。2人入隊を見たけれど、慣れるものじゃないね。
    ナムが入隊したら、インスタ動くの偶にテヒョンくらいになりそうだね。ナムのインスタめっちゃ好きなんだ、寂しい。

    93
  25. 3544.匿名 :2023/06/04 (日)21:29

    とにかく推しのソロ活を楽しみたいだけなのに何で水を差すような事平気で出来るんだろう

    91
  26. 3545.匿名 :2023/06/04 (日)21:30
    >>3542

    もはやイタズラじゃんこれ(笑)
    ウザ絡みテヒョン可愛い…

    151
    2
  27. 3546.匿名 :2023/06/04 (日)21:35

    ここの荒らしと違って世界一可愛いコメ欄荒らしが出現してるw
    可愛いなテヒョン

    156
  28. 3547.匿名 :2023/06/04 (日)21:35
    >>3545

    ウザ絡み見て元気出る私ちょろい

    127
  29. 3548.匿名 :2023/06/04 (日)21:36

    ナムもジミンももしかしてリリース近いのかな

    4
    37
  30. 3549.匿名 :2023/06/04 (日)21:38
    >>3518

    FB凍結は今のところグクとテヒョンがされてるね
    ジミンFBはSpotifyのジミン曲を入れたプレイリストをひたすら削除申請されて削除されてるくらい

    79
  31. 3550.匿名 :2023/06/04 (日)21:40

    文字だけでもこんな元気くれるテテ最高だわ

    113
  32. 3551.匿名 :2023/06/04 (日)21:42

    グクのアルバムが7/14ということは、先行曲はその前に出るのかな。
    プロモーションカレンダーが発表されてたりするのかな。
    Festa期間に分かるかな~楽しみ。

    44
  33. 3552.匿名 :2023/06/04 (日)21:44
    >>3549

    グクの凍結されたFB、前回W杯の時もやられたとこみたいだよ
    絶対狙ってやってるね

    129
  34. 3553.匿名 :2023/06/04 (日)21:48
    >>3552

    なんで何万もフォロワーがいるような垢を簡単に凍結させられるんだろう
    相当な報告数でもなかなかこうはいかないはず
    テヒョンのときも確実に狙ってくるよ

    134
  35. 3554.匿名 :2023/06/04 (日)21:52
    >>3553

    動画を著作権系で狙って凍結させてるんじゃなかったっけ?
    明らかに誹謗中傷してるアカウントは違反ありませんとか言うくせにFBはすぐ凍結させるTwitter社。

    93
  36. 3555.匿名 :2023/06/04 (日)22:02

    ジミンの投稿は何でユンミンって言われてるの?

    19
  37. 3556.匿名 :2023/06/04 (日)22:03

    初日参戦して勝手に傷付きユンギ下げしてペン卒した人なんなの?

    66
  38. 3557.匿名 :2023/06/04 (日)22:04
    >>3555

    ユンギが大好きなみかん持ってるからかな

    91
  39. 3558.匿名 :2023/06/04 (日)22:04
    >>3555

    ユンギといえばミカンだから
    これこそユンミン匂わせだよサポ!

    108
  40. 3559.匿名 :2023/06/04 (日)22:05

    ユンギの女ノリどうも苦手

    大きい声の大胆な女、小さい声の控えめな女、ユンギはどっちの女もめっちゃ愛してんだよ

    これとか本当寒いからやめて欲しい
    言いたい事は分かるからもっと他の言い方無いのかな

    62
    1
  41. 3560.匿名 :2023/06/04 (日)22:07

    本当だこれこそ匂わせじゃん

    56
  42. 3561.匿名 :2023/06/04 (日)22:07

    でもすぐ日本人特有のネチネチ感で愚痴られるより全然マシだよ

    33
  43. 3562.匿名 :2023/06/04 (日)22:08
    >>3559

    サポアクゲとちがってメンバーや他ペンに迷惑かけてるわけじゃないし別にユンペンの中で受け入れられてるならほっときゃいいんじゃない?

    49
  44. 3563.匿名 :2023/06/04 (日)22:10
    >>3562

    確かにそうだね
    言いたい事は分かるから共感だっただけに寒くてもったいないと思った
    他メン下げたりするグミシパやジミンペンよりずっといいか

    39
  45. 3564.匿名 :2023/06/04 (日)22:13
    >>3556

    それ誰ですか?

  46. 3565.匿名 :2023/06/04 (日)22:15
    >>3556

    流石にナリだと思いたいくらい最低だな
    ペン卒は勝手だけど黙って消えてほしいわ

    代わりに自分が参戦したかった

    58
  47. 3566.匿名 :2023/06/04 (日)22:17

    polyc氏インタビュー

    jkさんが最初に相談に来られました。すごく光栄で、ベストを尽くそうと誓いました。彼の現在のタトゥーは終えるまで約5ヶ月かかったのですが、その間話すたびに彼は友情タトゥーを話題にするんです。彼らは数年友情タトゥーについて話していたようで、遂にジミンさんがやろう!と言ってみんな入れることにしたんです。

    1
    102
  48. 3567.匿名 :2023/06/04 (日)22:17
    >>3531

    テヒョンの前にまたナムとかジミンとか入ったらさすがにテテペン切れそう

    6
    76
  49. 3568.匿名 :2023/06/04 (日)22:19
    >>3559

    私も ユンギメリミー並みに飽きた

    60
  50. 3569.匿名 :2023/06/04 (日)22:20
    >>3553

    グクFBはワールドカップの時もやられたよ
    テテの時も何してくるかわからない

    99
  51. 3570.匿名 :2023/06/04 (日)22:21

    ジミンペンほんとやる事気持ち悪いね

    110
  52. 3571.匿名 :2023/06/04 (日)22:21
    >>3566

    正直どうでもいい

    92
  53. 3572.匿名 :2023/06/04 (日)22:22
    >>3567

    キレないよ〜
    ナムジミン先でも全然いい

    91
    4
  54. 3573.匿名 :2023/06/04 (日)22:22
    >>3572

    皆やりたいことやって兵役頑張ってほしいね

    62
  55. 3574.匿名 :2023/06/04 (日)22:23
    >>3566

    で? 何?
    本当に切り取り好きだね

    92
  56. 3575.匿名 :2023/06/04 (日)22:23
    >>3559

    ソロ活始まってメンバーの個性も見えたけどそれぞれのペンの個性もよくわかった

    ユンギペンなかなかにクセが強い

    69
    1
  57. 3576.匿名 :2023/06/04 (日)22:24

    テテのが入隊が後になるんなら別にお先にどうぞ

    93
  58. 3577.匿名 :2023/06/04 (日)22:27
    >>3559

    あーわかるー
    推しが来て盛り上がるのはわかるだけど

    30
  59. 3578.匿名 :2023/06/04 (日)22:30

    ユンギが最初の発案なのは変わりないのに必死過ぎ

    101
  60. 3579.匿名 :2023/06/04 (日)22:31
    >>3567

    ナムさんはアルバム作って兵役行くけど出すのは兵役行ってからだよ来年以降のはず

    41
  61. 3580.匿名 :2023/06/04 (日)22:31
    >>3566

    ユンギが発案してJKが彫り師に相談してその後もみんなで相談してジミンがやろうっていったってことだよね?
    メンバー仲良いじゃん。全くグミ要素ないよ。

    126
  62. 3581.匿名 :2023/06/04 (日)22:32
    >>3580

    普通分かる事が理解出来ない人なんだよ
    無視しよ

    85
  63. 3582.匿名 :2023/06/04 (日)22:39

    〜の女とか、ネタ系のやつ全般苦手

    28
  64. 3583.匿名 :2023/06/04 (日)22:42
    >>3580

    その通りだよね
    簡潔に訂正というか指摘ありがとう
    しつこく相手する必要はないけど、正しい情報載せとくのは大事だと思う

    59
    2
  65. 3584.匿名 :2023/06/04 (日)22:46
    >>3572

    私は正直ジミンはもういいです
    悪いけどジミンペン見たくない

    117
    4
  66. 3585.匿名 :2023/06/04 (日)22:47
    >>3584

    ジミンアクゲはブロックするといいよ

    70
  67. 3586.匿名 :2023/06/04 (日)22:51
    >>3583

    ごめんなさい badに触れました。good+1です

    12
  68. 3587.匿名 :2023/06/04 (日)22:51
    >>3585

    既にもうしてるよ
    ジミンアクゲ、グミシパ、グクミンタグはブロックとミュート
    トピックもジミンは外してるし、インスタもフォロー外した
    でもジミンを全く見たくないわけではなくて、本人を少し追うとまた入ってきたりするんだよね
    どこ見ても大暴れしてていい加減にして欲しい

    94
    1
  69. 3588.匿名 :2023/06/04 (日)22:59
    >>3576

    2025年に再始動するための入隊時期のリミットってあるのかな
    アルバム出してすぐ入隊とか無いといいけど
    会社信用出来ないから不安はある

    21
  70. 3589.匿名 :2023/06/04 (日)23:01
    >>3587

    まさか日本でブロックしなきゃいけないアクゲが出てくるとは思わなかったよね

    サポやジミンアクゲは他ペンも同じだろうって思ってるみたいだけど他メンの悪口言ってるの他ペンにいないと思う

    日本以外は知らんけど

    59
  71. 3590.匿名 :2023/06/04 (日)23:08

    メソメソおばさんうざいから何も言わずペン卒してほしいよね

    40
  72. 3591.匿名 :2023/06/04 (日)23:10

    中年のメンヘラほど気持ち悪いものないよねアンチ含

    50
  73. 3592.匿名 :2023/06/04 (日)23:42
    >>3588

    来年の4月とか5月迄には入隊しないとじゃなかった?

    22
  74. 3593.匿名 :2023/06/04 (日)23:52

    ユンギナムジミングクの順番で行かせてテテには1年くらいここぞとばかり俳優業をやらせそう。兵役ですらアイドル活動扱いだから公式としてはまだまだグクミン推したいのかもしくは2017.18の盛り上がりを取り戻したいのか。兵役は年齢順とかあってないようなもんなんだね。

    108
  75. 3594.匿名 :2023/06/04 (日)23:53
    >>3593

    あなたの願望は叶わないと思う

    88
  76. 3595.匿名 :2023/06/04 (日)23:54
    >>3593

    俳優の希望も叶えてやって兵役はジミンとジョングク一緒に行かせて沸いてもらってって計算してそうだけどね

    93
  77. 3596.匿名 :2023/06/04 (日)23:56
    >>3594

    願望ではなく予想。会社は絶対考えてるよ。

    81
  78. 3597.匿名 :2023/06/04 (日)23:56
    >>3595

    そこ2人はないからいい加減諦めて成仏して

    101
    1
  79. 3598.匿名 :2023/06/04 (日)23:57
    >>3597

    グテシパなの?

    2
    110
  80. 3599.匿名 :2023/06/04 (日)23:59
    >>3596

    願望叶うといいね叶わないだろうけど

    78
    1
  81. 3600.匿名 :2023/06/04 (日)23:59

    最初から最後まで何言ってんだ?と思いました

    92
  82. 3601.匿名 :2023/06/05 (月)00:00
    >>3599

    少しは世の中の事勉強してね。

    87
  83. 3602.匿名 :2023/06/05 (月)00:01

    中学生並みの推理で草

    84
  84. 3603.匿名 :2023/06/05 (月)00:01
    >>3601

    お元気ですか?お久しぶりです

    51
    1
  85. 3604.匿名 :2023/06/05 (月)00:02
    >>3595

    兵役とシパ妄想を絡めるのやめてください

    77
  86. 3605.匿名 :2023/06/05 (月)00:02
    >>3598

    グテシパじゃなくてもグミシパじゃなければないってわかると思う
    あと今のこの状況でもまだそんな妄想出来る逞しさは素直に凄いと思う

    87
  87. 3606.匿名 :2023/06/05 (月)00:12

    でもニューセンもグミの味方みたいよ

    123
  88. 3607.匿名 :2023/06/05 (月)00:13
    >>3601

    残念ながらその事務所が今ユンミンかなり推してるけどね

    75
  89. 3608.匿名 :2023/06/05 (月)00:14
    >>3606

    馬鹿じゃないの本気で

    131
    1
  90. 3609.匿名 :2023/06/05 (月)00:15

    話ぶった斬ってごめんだけど
    SMAのファンチョイス投票が0時締め切りでテテとジミンの一騎打ちでサーバーダウンしてたんだけど、大手海外テテ投票垢は「投票終わったらみんなアプリ閉じてください!」なのに対して大手海外ジミン投票垢は「最もクソなアプリ!」って言っててどこもペン層って似てくるもんだなって思った

    147
  91. 3611.匿名 :2023/06/05 (月)00:15
    >>3606

    なんのことかと思った。笑

    71
  92. 3612.匿名 :2023/06/05 (月)00:15

    ジミンが誰かと行くならどちらかというとナムかユンギと行く方が現実的に有り得ると思うよ

    88
  93. 3613.匿名 :2023/06/05 (月)00:16

    マーカー見てなくてこの見出しがどうしたんだろうって真面目に考えちゃった
    考えた2分を返せ

    93
  94. 3614.匿名 :2023/06/05 (月)00:17

    頭おかしい人怖い

    75
  95. 3615.匿名 :2023/06/05 (月)00:17
    >>3609

    世界共通なの草

    100
  96. 3616.匿名 :2023/06/05 (月)00:17

    何もないからって叶わない妄想に必死じゃん

    71
  97. 3617.匿名 :2023/06/05 (月)00:17
    >>3609

    そいで、どっちが勝ったの?

    40
  98. 3618.匿名 :2023/06/05 (月)00:19
    >>3606

    なんでグミサポここいるの?

    70
    1
  99. 3619.匿名 :2023/06/05 (月)00:19
    >>3606

    グテ推しディスパ vs グミ推しニューセンってか?虚しくならんのか…

    120
    1
  100. 3620.匿名 :2023/06/05 (月)00:20
    >>3608

    信者さえも離れていきそうなレベルで草

    81