アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3721.匿名 :2023/06/05 (月)07:51

    ユンギのコンサート行くって
    ユンギが良いというならステージに上がって挨拶しようかなと
    ソウルコン楽しみだ!

    71
  2. 3722.匿名 :2023/06/05 (月)07:52

    結果的にジミンとの昔のエピソードに触れただけで、今のことはなかったね
    ユンギヒョンのステージ行かなきゃとかミンギュから連絡きたとかそういうのはあったけど

    59
  3. 3723.匿名 :2023/06/05 (月)07:52
    >>3715

    そうそう。やっぱメンバーからみてもホビは天使なんだとほっこりした

    76
  4. 3724.匿名 :2023/06/05 (月)07:52

    もうすぐテテ帰ってくるのかな?
    昨日もコメントしてたし、ひと段落すんだのかな?

    68
  5. 3725.匿名 :2023/06/05 (月)07:53

    でもさ、天使のようなホビすら怒るのに、テテとは喧嘩したことないんだよな
    それはそれですごいね

    99
  6. 3726.匿名 :2023/06/05 (月)07:53
    >>3718

    公式訳ついたらグクの記憶が曖昧なの判明するから少しはおとなしくなるでしょ。今はほっとこう。

    70
  7. 3727.匿名 :2023/06/05 (月)07:53

    セブチ同じ建物になったからめっちゃ会ってるだろうね
    アルバム控えてるし

    18
    3
  8. 3728.匿名 :2023/06/05 (月)07:54
    >>3726

    公式訳は見なさそうだけど、あいつら
    だから化け物になったんでしょ

    59
  9. 3729.匿名 :2023/06/05 (月)07:54
    >>3722

    ジミンだけ過去なんだな。ダンプラ見に行ったのにエピソードとかないのかな。

    42
  10. 3730.匿名 :2023/06/05 (月)07:54

    サポがまた変なこじつけするんだろうな

    36
  11. 3731.匿名 :2023/06/05 (月)07:55
    >>3722

    何回もコメントでしつこかったのかね

    41
  12. 3732.匿名 :2023/06/05 (月)07:55
    >>3721

    ユンギはグクOKしそうだね。これは来るな。

    51
  13. 3733.匿名 :2023/06/05 (月)07:55
    >>3704

    その雨の喧嘩体験談から作ったグミソングらしいよ

    89
  14. 3734.匿名 :2023/06/05 (月)07:56

    ユンギのソウルコン行く人おめでとう!

    45
  15. 3735.匿名 :2023/06/05 (月)07:56
    >>3725

    喧嘩したことなくて喧嘩のエピソードないの笑うw1回も喧嘩したことないって良いよね

    62
    2
  16. 3736.匿名 :2023/06/05 (月)07:56
    >>3729

    一瞬すぎて何度も話す内容ないような
    ダンスすごいとかは褒めてたよ前

    16
    2
  17. 3737.匿名 :2023/06/05 (月)07:57
    >>3730

    牛乳ちゃんあたりかな。

    8
  18. 3738.匿名 :2023/06/05 (月)07:57
    >>3722

    またミンギュ笑
    グク本当にミンギュ好きだよね

    55
    1
  19. 3739.匿名 :2023/06/05 (月)07:59
    >>3733

    グク、喧嘩の記憶曖昧だったよ

    61
  20. 3740.匿名 :2023/06/05 (月)07:59
    >>3738

    グループ内に同い年いなし、メンバーとはまた違った方向で話しやすい相手なんだろうね、ミンギュ。いい事だよ。

    51
  21. 3741.匿名 :2023/06/05 (月)08:00

    なんの動画見てるか分からんがめっちゃ歌上手いな

    9
  22. 3742.匿名 :2023/06/05 (月)08:01
    >>3739

    曖昧だろうが盛ってくるから今日の夕方には盛大なストーリーになってるよ
    揺るぎないさんも話盛ってくるのでは

    51
  23. 3743.匿名 :2023/06/05 (月)08:01
    >>3741

    フェクラ気持ち良過ぎて笑った

    1
  24. 3744.匿名 :2023/06/05 (月)08:01
    >>3738

    Vログでも話してたし本当に仲良くて微笑ましい。若くしてデビューして色々大変だっただろうし同年のチングと打ち解けてるの聞くと感涙すらある。

    46
  25. 3745.匿名 :2023/06/05 (月)08:02

    グクさ、テテの海外仕事中にWラするときはテテの名前出さないよね
    シパ的な意味ではなくて、やっぱりテテの現状とか知ってんだろうなと思うわ

    103
  26. 3746.匿名 :2023/06/05 (月)08:02
    >>3733

    全然ケンカのエピソード覚えてないみたいだけど?何だったっけ?って言ってたのに、何の思い入れもない事が判明しただけじゃない?

    71
  27. 3747.匿名 :2023/06/05 (月)08:02
    >>3742

    どうやって盛るんだろ
    そもそも何でいきなり昔の喧嘩の話になったの

    22
  28. 3748.匿名 :2023/06/05 (月)08:02

    大好きなジミンの名前連呼してジミン出たリムジンサービス見るとかグミ幸せ過ぎるやろw

    9
    66
  29. 3749.匿名 :2023/06/05 (月)08:02

    リムジンサービス出るのかな?

    28
  30. 3750.匿名 :2023/06/05 (月)08:02
    >>3747

    誰かが質問したみたいよ

    36
  31. 3751.匿名 :2023/06/05 (月)08:03

    グミシパからしたスパダリのグクだけどワイスピめんどくさくて観てないって
    あれ?ちみちゃんostの映画なのにね

    72
  32. 3752.匿名 :2023/06/05 (月)08:03
    >>3748

    記念日かなんか?www

    5
  33. 3753.匿名 :2023/06/05 (月)08:03
    >>3733

    喧嘩の理由すら覚えてないのにどうやって曲にしたのw

    70
  34. 3754.匿名 :2023/06/05 (月)08:03
    >>3742

    ゼロでも150くらいに盛って来るもんね
    1あったら400くらい盛りそう

    53
  35. 3755.匿名 :2023/06/05 (月)08:04

    お、ようやっと今きた? 曲だけど

    6
  36. 3756.匿名 :2023/06/05 (月)08:04
    >>3748

    今頃見てるの?
    大好きならすぐ見るんじゃないの?

    58
  37. 3757.匿名 :2023/06/05 (月)08:04

    still with youと絡めたくてくシパが質問した、それをハングルだからたまたま拾ってくれた、が正解

    48
  38. 3758.匿名 :2023/06/05 (月)08:05

    ユンギの事べた褒めしてる、ヤンコチ幸せすぎるだろ

    56
  39. 3759.匿名 :2023/06/05 (月)08:05
    >>3748

    ユラユラ口ずさみながら見てるの可愛すぎるぅ

    14
  40. 3760.匿名 :2023/06/05 (月)08:05
    >>3748

    トーク場面飛ばしてるけどw

    49
    1
  41. 3761.匿名 :2023/06/05 (月)08:05

    グクが歌うlike crazy聴きたい

    9
    36
  42. 3762.匿名 :2023/06/05 (月)08:06

    ヤンコチ熱いな

    32
  43. 3763.匿名 :2023/06/05 (月)08:07

    ジミン大好きならトーク飛ばさんだろw

    47
    4
  44. 3764.匿名 :2023/06/05 (月)08:07

    記念日おめでとうw

    8
  45. 3765.匿名 :2023/06/05 (月)08:07
    >>3761

    それは普通に聴いてみたい

    9
    4
  46. 3766.匿名 :2023/06/05 (月)08:08

    訳してる人のを見ると、
    雨の日、練習室で喧嘩した件について話して?って聞かれて、なんで喧嘩したんだっけ、ジミニヒョンと。
    僕は思春期がいつ来たかがあんまりわかんないですが、言葉に棘があったのは自覚しています。あのホビヒョンが怒るくらいだったので。
    多分そういうところから喧嘩に発展したような気がします。
    だって。聞かない方が良かったね。ずっと拘ってたラブエピソードがただの喧嘩と判明しちゃったね。

    77
  47. 3767.匿名 :2023/06/05 (月)08:08

    そろそろテテ帰って来そう

    64
  48. 3768.匿名 :2023/06/05 (月)08:08

    酔ってるの?

    18
  49. 3769.匿名 :2023/06/05 (月)08:08

    サポじゃない皆気づいてると思うけど、グクはその時活動しているメンバーを応援しているだけだよ。

    67
    3
  50. 3770.匿名 :2023/06/05 (月)08:08
    >>3706

    ちらっと見ただけでも本当コメント欄地獄だったよね。jikooker最悪。でもわりとすぐ消されてなかった?

    59
  51. 3771.匿名 :2023/06/05 (月)08:08

    この間のimase ワイスピOST ジミンの歌番組辺りから 事務所から少し介入あるのかなぁと疑ってる

    33
    15
  52. 3772.匿名 :2023/06/05 (月)08:09

    グク なんだっけ?

    6
  53. 3773.匿名 :2023/06/05 (月)08:09
    >>3771

    グク下げやめろ

    13
    36
  54. 3774.匿名 :2023/06/05 (月)08:10
    >>3769

    当たり前よ
    そもそもアミとお話してんだからそうなるよね

    40
  55. 3775.匿名 :2023/06/05 (月)08:11
    >>3769

    グクはホントに歌が好きなんだよね。
    メンバーの歌に興味があるのよ。
    トークには興味ないみたいだけどw

    59
  56. 3776.匿名 :2023/06/05 (月)08:11

    これアルバム出したら番組に出そうだねー

    34
  57. 3777.匿名 :2023/06/05 (月)08:11
    >>3770

    少し遡ったらjikookコメ消えてたよー
    ウサギとひよこ並びもないし、ウサギと熊は残ってたからなんかな?
    シパを消すよりやっぱりコメントで判断してるのかな?

    40
  58. 3778.匿名 :2023/06/05 (月)08:11

    よかったねーー

    4
  59. 3779.匿名 :2023/06/05 (月)08:12
    >>3715

    サポがよく言うジミンじゃないことがはっきりしたね
    グクにとっての天使はホビ

    67
    1
  60. 3780.匿名 :2023/06/05 (月)08:12

    シパじゃないからわかんなけど、これはグミシパ的に喜べるの?早送りしてるし、喋り方マネしててただメンバー間仲良いなとは思うけどそれ以上のものは感じないんだけど
    恋愛要素はどこ??
    名前いっぱい出てくるとガチなの?

    65
    2
  61. 3781.匿名 :2023/06/05 (月)08:12
    >>3771

    そんな陰謀論的なのではないだろうけど

    発売したから応援してあげて〜くらいはあるかもね
    グクも断る理由ないし応援するでしょ

    35
    1
  62. 3782.匿名 :2023/06/05 (月)08:12
    >>3773

    別にこれはさげてはないでしょモメサか?

    30
    6
  63. 3783.匿名 :2023/06/05 (月)08:13

    テヒョンのターン、今から色んな意味でビクビクしてるだろうね

    43
    5
  64. 3784.匿名 :2023/06/05 (月)08:13
    >>3770

    Jikook連呼すさまじかったよね
    その時いた

    54
  65. 3785.匿名 :2023/06/05 (月)08:14
    >>3770

    秒で消えてたね

    38
  66. 3786.匿名 :2023/06/05 (月)08:14
    >>3780

    ユンギヒョン…

    44
  67. 3788.匿名 :2023/06/05 (月)08:15
    >>3784

    それでもジミンの動画を見るの強いな

    4
    51
  68. 3789.匿名 :2023/06/05 (月)08:15
    >>3781

    書き方悪かったね。介入と言うと悪く受け取られると考えなかった、気分を悪くさせたらごめんよ。
    3781のようなことを言いたかったの。

    16
    4
  69. 3790.匿名 :2023/06/05 (月)08:15

    IUパレット出てほしい!!

    28
    1
  70. 3791.匿名 :2023/06/05 (月)08:16

    ジョングク、ジミンのことにもよく触れるし番組見てるし仲良いんだろうな、ヒョンたちのこと大好きなんだなって普通にほっこりするのにグミシパが気持ち悪すぎて嫌になる
    ジミン以上に触れてるユンギのことはスルーしてまるでグクがジミンのことだけ考えてるように言うのマジで腹が立つわ
    グクはジミン含めてヒョンみんな大好きだと思う
    沸くのはわかるけど、なんでいちいち他所にアピールしなきゃ気が済まないんだろ
    おかげでグミの仲の良さを純粋に喜べなくなったよ
    マジでグミにとっても害悪な存在だわ

    84
  71. 3792.匿名 :2023/06/05 (月)08:16
    >>3745

    完全プラベの話はしない
    それだけじゃない?ジミンやユンギは言わずもがなミンギュも多分事務所行くから登場した話で全部仕事と繋がった話題

    63
  72. 3793.匿名 :2023/06/05 (月)08:17
    >>3788

    笑顔で否定されても気づかないタイプかな?

    39
  73. 3794.匿名 :2023/06/05 (月)08:17

    テテとの事はプラベばっかだもんね

    55
  74. 3795.匿名 :2023/06/05 (月)08:17

    スマホ倒れすぎて草

    22
  75. 3796.匿名 :2023/06/05 (月)08:17

    朝の8時からいい声だなあ

    22
  76. 3797.匿名 :2023/06/05 (月)08:18
    >>3697

    グミシパのコメントってなんでいちいちこんなにキモいんだろう。

    54
    1
  77. 3798.匿名 :2023/06/05 (月)08:18

    良い声過ぎ〜
    アカペラ最高かよ

    28
  78. 3799.匿名 :2023/06/05 (月)08:18
    >>3788

    グクの今日のwラ見てないでしょ?あんまり画面みてないよ

    43
    1
  79. 3800.匿名 :2023/06/05 (月)08:19
    >>3788

    そこまで強い想いがあるなら、何で今頃見るのさ。トークは飛ばすし。

    53
    2
  80. 3801.匿名 :2023/06/05 (月)08:19

    3788がwラ見てないコメントすぎて笑う

    24
  81. 3802.匿名 :2023/06/05 (月)08:20

    グテ好きの人も普通にジミンの物真似するグク可愛いって沸いてるね

    51
  82. 3803.匿名 :2023/06/05 (月)08:20

    普通にファンサだよ
    ケミ売りというとあれだけど
    アミが喜ぶのわかってて一緒に見てくれてる

    37
    5
  83. 3805.匿名 :2023/06/05 (月)08:21
    >>3800

    グミが付き合ってるとか思ってないし
    グクが兄としてジミン好きなだけでしょ
    強い想いってなんだよw

    16
    10
  84. 3806.匿名 :2023/06/05 (月)08:21

    歌はどこでも歌えるし聴ける

    15
  85. 3807.匿名 :2023/06/05 (月)08:23
    >>3802

    7人とも好きなのが大前提なんだから。って思ったけど、それが出来ずにアンチしてたんだもんね。まじで異常だよね。あの界隈。

    51
  86. 3808.匿名 :2023/06/05 (月)08:23

    ジミン入隊近い気がする

    60
    5
  87. 3809.匿名 :2023/06/05 (月)08:23
    >>3780

    名前いっぱい出てくる割には、プラベで遊んだ話は一切ないよね。

    78
    3
  88. 3810.匿名 :2023/06/05 (月)08:24

    マッククス、あれ、テテ嘘の可能性ない?グク触れもしないけど?

    4
    137
  89. 3811.匿名 :2023/06/05 (月)08:24

    釣り釣り

    30
  90. 3813.匿名 :2023/06/05 (月)08:25
    >>3810

    特別な事じゃなくて日常なんでしょ

    90
  91. 3814.匿名 :2023/06/05 (月)08:25

    グクがタナカ熱唱はマジで爆笑なんだが

    24
  92. 3815.匿名 :2023/06/05 (月)08:25
    >>3810

    テテが話してたから食べてるよ
    ただジミンに関しては本人発言で久しぶりとか元気ですかとか様子知らないよね

    82
    5
  93. 3816.匿名 :2023/06/05 (月)08:25
    >>3802

    グクがやるジミンの誇張モノマネなんてテヒョンも大好きだもんね。いつもテヒョンが大笑いしてるイメージ。

    64
    2
  94. 3817.匿名 :2023/06/05 (月)08:25
    >>3697

    じゃあテヒョンイヒョン連呼してた時はテヒョンイヒョンに蕩けて大好きだったんか?切り取り以外も見な。グクはヒョンみんなに同じ態度よ。

    79
  95. 3818.匿名 :2023/06/05 (月)08:25

    というか、こうしてグクがジミンに言及することでジミンペンのグクFBとかへの攻撃やグクのアルバム妨害する動きが少しでも減ればいいのになと思う
    ここでも話題になってたけど、誰が誰より売れるとかそういうことでアミが争うの、本人たちは望んでない気がするし
    グクは自分のアルバム発売間近になってもジミンの曲や番組見たりユンギのライブに出たいって言ったりして応援してるんだからさ、特にジミンペンはグクのことを応援しろとは言わないからせめて邪魔せず見守ってあげて欲しいよ

    67
    3
  96. 3819.匿名 :2023/06/05 (月)08:26

    ユンギのコンサート
    グク登場をユンギが断る事は無いと思うけど
    ユンギとジミンの繋がりの強さから行くとジミンも行きそうじゃない?
    で、ジミンとグク二人で登場したらグミサポはユンギそっちのけで祭り状態になりそうでそっちの方が憂鬱
    考えすぎかな

    17
    37
  97. 3820.匿名 :2023/06/05 (月)08:26

    ほらジミンの事ばっかり話すし見るし、ユンギの事もちょっと触れたけど、テヒョンの事なんて一言も話さないじゃんww

    グテあるって騒ぐけど、毎回テヒョンからばっかりだよね。ジョングクはテヒョンのテの字も出さないwwwwww

    2
    123
  98. 3821.匿名 :2023/06/05 (月)08:27
    >>3820

    それでもグテはプラベ遊んでるからおつおつ
    プラベ嬉しいからなんでも吠えとけ

    93
    1
  99. 3822.匿名 :2023/06/05 (月)08:27
    >>3809

    もともと仕事で1番近い相手なんだよねジミンは
    なんでも組まされてきた同郷で年の近い兄

    48
  100. 3823.匿名 :2023/06/05 (月)08:27
    >>3810

    性格悪いな。

    79