アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3925.匿名 :2023/06/05 (月)08:52
    >>3914

    何故そんな思考になるんだろう…

    61
  2. 3926.匿名 :2023/06/05 (月)08:52
    >>3897

    あれだけでテンションあがっちゃってるグミシパ可愛すぎるww
    今爆上がりなんでしょ?
    あれでww

    63
    1
  3. 3927.匿名 :2023/06/05 (月)08:52
    >>3921

    イタイよ…

    やってて虚しくならない?

    78
    1
  4. 3928.匿名 :2023/06/05 (月)08:52

    グテ好き(シパではないよ)としてはグテの喧嘩エピソードとかあれば聞いてみたいし、普通にクオズやグミ、ナムギなんかの喧嘩エピソード羨ましいというか、グテのそういうエピソードはないのかな?って昔は思ってたな
    でも一緒に怒られることはあっても喧嘩したことないって聞いて、それはそれで素晴らしいエピソードだなと思う
    それぞれの関係性の違いが素敵だよね
    だからグミ好きな人はわざわざグテ好きに向けてアピールせず、自分の推しのエピソードに素直に沸いてていいと思うよ
    グミの仲の良さが嬉しいんじゃなく、グテ好きを悔しがらせるのが嬉しいみたいに見えるよ

    110
    1
  5. 3929.匿名 :2023/06/05 (月)08:52
    >>3918

    だいたいジミンペンがテテペンを煽ってるね
    バンタンはマンネラ3人しかいないんか?って思うわ

    76
    1
  6. 3930.匿名 :2023/06/05 (月)08:53
    >>3921

    良かったーー
    嵐が来ちゃうから

    102
    2
  7. 3931.匿名 :2023/06/05 (月)08:53
    >>3921

    このコメント見ても性格腐ったおばさんとしか思われないよ
    いつになったらグミに満足するの
    テテの事見ないで

    102
    1
  8. 3932.匿名 :2023/06/05 (月)08:53

    ひとまずこのタイミングでwラ来たって事はグクの7月発売は確定だろうよね

    60
    2
  9. 3933.匿名 :2023/06/05 (月)08:53

    今度グテが出てきたら袋麺もって6/5のWeラみて落ち着けっていえばいい?(笑)

    61
    3
  10. 3934.匿名 :2023/06/05 (月)08:54
    >>3928

    最後の2行がすべてだね

    75
    1
  11. 3935.匿名 :2023/06/05 (月)08:54

    これで若干とかどんだけー現実逃避したいよねーグテシパ辛っっ

    2
    91
  12. 3936.匿名 :2023/06/05 (月)08:54
    >>3912

    すごく日本の音楽知ってるんだね
    嬉しい

    44
  13. 3937.匿名 :2023/06/05 (月)08:54
    >>3935

    まだグテの事気にしてるの?いつになったらグミに満足するの

    65
    1
  14. 3938.匿名 :2023/06/05 (月)08:55
    >>3921

    良かったね
    嬉しいね
    大はしゃぎじゃん
    そんなに普段からテテの名前が出ることに怯えてんの?
    良かったねテテの名前出なくてw

    93
    1
  15. 3939.匿名 :2023/06/05 (月)08:55
    >>3935

    またグテあったら同じこといっていい?

    42
    1
  16. 3940.匿名 :2023/06/05 (月)08:55
    >>3911

    3892だけどわかってくれてありがとう。まさかのグミシパにされててバッドの数にも笑っちゃった。これまでの傾向とここ最近のメンバーと会社の動き見てての感想だよ。

    3
    23
  17. 3941.匿名 :2023/06/05 (月)08:55
    >>3921

    ここまでしないと不安なんだもんね
    グミガチとか言ってて不安で不安でグテ確認しちゃうんだよね
    カウントしながらいつも見てるんだよね
    情緒大変ね

    67
    1
  18. 3942.匿名 :2023/06/05 (月)08:56
    >>3916

    ほんとそれ
    もうテヒョンのことはほっといてほしい

    68
    1
  19. 3943.匿名 :2023/06/05 (月)08:56
    >>3918

    全員そのスタンスだから鍵垢でテニのアンケート見せてゲラゲラしてるんじゃ?

    60
    1
  20. 3944.匿名 :2023/06/05 (月)08:56

    グクに癒されて仕事頑張れそう!
    今ここ来たんだけど、グミグミ言ってる人マジで怖いよ
    触れたくない怖さ

    61
    1
  21. 3945.匿名 :2023/06/05 (月)08:56
    >>3935

    どんだけグテシパ気にしてんの?

    55
    2
  22. 3946.匿名 :2023/06/05 (月)08:56

    今週はテテ見れるから楽しみだね

    56
    1
  23. 3947.匿名 :2023/06/05 (月)08:57

    あの喧嘩エピソード、練習室にいたのって2人だけじゃなさそう?
    ホビの名前も出てたよね?口の聞き方が悪くてジミンが注意して、それでも反抗的だったから、ジミンが怒ったみたいな感じ?
    上下関係を重んじるジミンらしいね。

    61
    1
  24. 3948.匿名 :2023/06/05 (月)08:57

    プライベートは会ってない。それだけだよ

    53
    2
  25. 3949.匿名 :2023/06/05 (月)08:57

    こんなことしてるから何かあったとき結局グテ使って返されるんだよ…。
    ほんといい大人なのに学ばないね。

    61
    1
  26. 3950.匿名 :2023/06/05 (月)08:57
    >>3938

    笑うよね
    どんだけ必死なんだって

    49
    1
  27. 3951.匿名 :2023/06/05 (月)08:57

    シパの巣窟と言われてもしかたない感じ。
    なんでここまで必死にグクの取り合いしてるの?煽ってくるグミシパらしき人も悪いけどそれに反応するグテシパらしき人も悪いよ

    13
    68
  28. 3952.匿名 :2023/06/05 (月)08:57

    グクがWラ来る度どれだけジミンの名前を出すかってことだけを重要視して、終わるまでテテの名前が出ないようにびくびく見守って、出なかったら安心してグテシパざまぁしに来るの、みっともなさすぎない?

    102
    1
  29. 3953.匿名 :2023/06/05 (月)08:57
    >>3930

    グクファンベースが相次いで凍結したりしてるからね。ソロ活前に会ってはいなくても相変わらずメンバー仲良しですってバランスとったんじゃない。グクだって何も考えていないわけではないと思うよ。

    49
    3
  30. 3954.匿名 :2023/06/05 (月)08:58

    雨の日に喧嘩はしたけどエアコンのきいた部屋でずっと待ってたとかは無いみたいです
    グミ的には聞いて良かったんだか悪かったんだか

    73
    1
  31. 3955.匿名 :2023/06/05 (月)08:58
    >>3928

    テテとは喧嘩しないみたいだから喧嘩エピがないんだろうね〜。ジンが2人をからかったら必死で「俺達は火と水。喧嘩したことない!」って可愛かった。

    80
    1
  32. 3956.匿名 :2023/06/05 (月)08:58

    グテシパもグミシパもどうでも良いけどグミシパちょろすぎない?もう少し頭使った方がいいと思う

    58
    1
  33. 3957.匿名 :2023/06/05 (月)08:58
    >>3939

    グテシパって認定させてもらうね

    4
    41
  34. 3958.匿名 :2023/06/05 (月)08:59

    グクが浮上するたびに荒れるのグクにとっては迷惑だろうな
    グクはどのヒョンも好きだよ

    53
    1
  35. 3959.匿名 :2023/06/05 (月)08:59

    普通にグクメンバーの応援して好きな歌歌って可愛かったじゃん。 そういう感想しかなかった。

    46
    1
  36. 3960.匿名 :2023/06/05 (月)08:59

    やっぱりグミシパいなきゃアミ界平和なんだなって思う
    グミシパいるからダメなんだなぁ

    88
    5
  37. 3961.匿名 :2023/06/05 (月)09:00
    >>3960

    グミシパは最低だけどどのシパもいたらダメだよ。

    19
    2
  38. 3962.匿名 :2023/06/05 (月)09:00
    >>3947

    ヒョン達が僕の口調について話してて、ジミニヒョンが横に引っ張って色々話しかけてくれた
    みたいなニュアンスだから、皆いたんじゃないの?

    60
    1
  39. 3963.匿名 :2023/06/05 (月)09:00
    >>3957

    グミシパおつかれ

    30
    1
  40. 3964.匿名 :2023/06/05 (月)09:00
    >>3951

    結局煽られて喧嘩してるもんな
    ってかグテシパザマァされて腹立つのグテシパだけだよね

    9
    84
  41. 3965.匿名 :2023/06/05 (月)09:01
    >>3953

    それは思った
    昨日記事出たことは知ってるだろうし、自ペンの反応確認すればFB凍結すぐ分かる

    55
  42. 3966.匿名 :2023/06/05 (月)09:01
    >>3964

    全部サポによる自演だと思ってたけど違う?

    9
    18
  43. 3967.匿名 :2023/06/05 (月)09:01
    >>3959

    本当それ
    如何にシパが異常なのかが良く分かる流れ

    28
  44. 3968.匿名 :2023/06/05 (月)09:01
    >>3964

    シパじゃないテテペンだけど気分わるいよ

    93
    5
  45. 3969.匿名 :2023/06/05 (月)09:02
    >>3964

    グクペンもテテペンも嫌な思いしかしません
    グクをおもちゃにして使ってるからグミシパ

    82
    3
  46. 3970.匿名 :2023/06/05 (月)09:02

    喧嘩してるか?
    むしろグテの話で煽り返さないの大人だなーと思ってみてるが

    71
    7
  47. 3971.匿名 :2023/06/05 (月)09:02
    >>3966

    全部ナリは無理あり過ぎる

    15
    1
  48. 3972.匿名 :2023/06/05 (月)09:02
    >>3897

    グミの仲の良さが嬉しいのではなく、グテ好きを悔しがらせるのが嬉しいんだね。多くのグミシパの中でもアナタは異常では?

    73
    1
  49. 3973.匿名 :2023/06/05 (月)09:03
    >>3970

    テテのことはほっといてとかね
    ほんてそう

    36
    2
  50. 3974.匿名 :2023/06/05 (月)09:03

    というかこの流れでサポがどれだけテテの存在に怯えてんのかよく分かったわ
    Wラでテテの名前出なかった、それだけのことで変なスレタイ紛いのコメントしてはしゃいじゃうんだよ?
    今後どっかでテテの名前出たら地獄だね
    というか、名前どころかまたどっかで一緒にいるとこ目撃されたりしたらどうすんだろ
    あとやっぱり、髪の毛切ってたとかそんなことどうでもいいんだね
    グク本人よりジミンの名前出すグクにしか興味ないんだ

    81
  51. 3975.匿名 :2023/06/05 (月)09:03
    >>3973

    ほぼ一方的にキーキー喚いてるよねサポがw

    60
    1
  52. 3976.匿名 :2023/06/05 (月)09:03

    願いはこれで満足して今後のグテの活動については一切騒がないでくれの一択です。

    58
    1
  53. 3977.匿名 :2023/06/05 (月)09:04
    >>3968

    グテシパザマァって言ってるの見てテテペンが腹を立てる理由が知りたい

    2
    75
  54. 3978.匿名 :2023/06/05 (月)09:04
    >>3964

    テヒョンが嘘ついたみたいなコメとかめっちゃ腹たったんだけど?
    何言ってんの?

    105
    2
  55. 3979.匿名 :2023/06/05 (月)09:04
    >>3977

    テテの発言嘘呼ばわりするじゃん
    それにシパじゃなくともグクと仲良いの好きだから

    90
  56. 3980.匿名 :2023/06/05 (月)09:06
    >>3977

    テテの名前を出さなかったからなんなの?って話だけど、自分の推しが嫌われてるとか仲悪いとか言われたら嫌じゃない?

    96
  57. 3981.匿名 :2023/06/05 (月)09:06
    >>3977

    テテの発言を嘘扱いされたり、名前出なかったザマァ=グクはテテ嫌い 
    みたいなのが滲み出てるから普通に不快でしょ

    107
  58. 3982.匿名 :2023/06/05 (月)09:06

    今日のwラ開始時間は、サポ的には気にならないのかな

    48
  59. 3983.匿名 :2023/06/05 (月)09:06

    グクの事をろくに見ずジミンの名前あるか無いかが重要、テテの名前出ることに怯えて無かったら安心して煽る
    グクペンからしても気分悪い

    85
    1
  60. 3984.匿名 :2023/06/05 (月)09:07
    >>3977

    テテペンじゃないから分からないんでしょ?としか言えないわ
    全部自分の推しの名前にして読み直してきたら?

    74
    1
  61. 3985.匿名 :2023/06/05 (月)09:07
    >>3969

    これが全て
    グクのことも見ないでよジミサポ

    57
    1
  62. 3986.匿名 :2023/06/05 (月)09:08
    >>3977

    アンチしてた界隈からのその発言に悪意が汲み取れないあたり終わってる

    54
  63. 3987.匿名 :2023/06/05 (月)09:08

    結局グクのこともジミンのこともグテペン・グテシパにザマァしたいがための材料としてしかみてないんだよね

    60
    1
  64. 3988.匿名 :2023/06/05 (月)09:09

    まあサポの煽りには根底にテテ下げの気持ちが必ずあるから、シパじゃなくても腹は立つよ
    あと、サポって本当にジミンを好きなグクしか必要じゃないのが顕著だからそれも腹が立つ

    65
  65. 3989.匿名 :2023/06/05 (月)09:09

    シパのキャス聞いちゃったんだけど、グクちゃんにさっさとアルバム出してもらって最前線でもいいから2人で同伴してもらいたいっていってグクのことホントに興味ないんだなって思ったわー
    グクちゃんって呼び方まず無理だし同伴入隊するかどうかしかきにしてないのが腹立つほんと

    82
    1
  66. 3990.匿名 :2023/06/05 (月)09:09
    >>3983

    グクペンなのにグミシパもグテシパも嫌いってならないんだ

    1
    47
  67. 3991.匿名 :2023/06/05 (月)09:09
    >>3977

    そこに所属してたら一生わからないだろうね

    46
  68. 3992.匿名 :2023/06/05 (月)09:10
    >>3990

    グテシパの胸糞悪いコメントがあればなるけどこの流れみてそれ言う?

    61
  69. 3993.匿名 :2023/06/05 (月)09:10
    >>3989

    グクやジミンの身の安全より自分の妄想をとるのか

    65
  70. 3994.匿名 :2023/06/05 (月)09:10
    >>3977

    グテシパざまぁするためにテテを下げるからでしょ
    テテが嘘ついてるとか、グクはテテと仲良くないとか言われて腹立たないテテペンのほうが少ないと思うけど

    88
  71. 3995.匿名 :2023/06/05 (月)09:11
    >>3964

    テテソロスタンも相手にしないけどうんざりよ
    グテシパザマァのジミンアクゲはテテペン=グテシパだと思ってるから腹立つ

    48
    1
  72. 3996.匿名 :2023/06/05 (月)09:12

    グクとジミンの仲云々よりテテ、テテペン、グテシパ、グテペン下げたいのが透けて見えるんだよね

    59
  73. 3997.匿名 :2023/06/05 (月)09:12
    >>3897

    テテ今いないのに、中々遊んだエピソード出て来ないね。

    94
    1
  74. 3998.匿名 :2023/06/05 (月)09:12

    何そのグミシパ最低すぎキモすぎ
    だからダントツに嫌われるんだよ

    67
  75. 3999.匿名 :2023/06/05 (月)09:12
    >>3989

    同伴希望はグテもグミも言ってるよね
    さすがにグジは同伴無かったけど寂しくて病んでる設定だし
    本当にシパって迷惑

    38
    4
  76. 4000.匿名 :2023/06/05 (月)09:13

    なんでグテシパざまぁwwwwで怒るかわかんな~いっていうすっとぼけに言うけど、まずテテアンチ集団がそのスタンスであり、そのざまぁwwの根底に潜む意識ってテニシパアンケートを笑ってたジミンペンみたいに他人を蔑むものだからです。
    シパでなくても傍からみてて人間性が不快かな。

    100
  77. 4001.匿名 :2023/06/05 (月)09:14
    >>3999

    同伴はやめてくれ。どちらも無理。ジンさんの件でメンバーが2人も集まると収集つかなくなる。

    10
    23
  78. 4002.匿名 :2023/06/05 (月)09:14
    >>3990

    圧倒的にグミシパの方が嫌
    グクの設定が気持ち悪過ぎる

    107
  79. 4003.匿名 :2023/06/05 (月)09:15
    >>3990

    逆にそんだけ酷いんだなグミシパってならないか?

    77
  80. 4004.匿名 :2023/06/05 (月)09:15
    >>3928

    でも実際ケンカするほど仲が良いって言うもんねケンカした事ないって事はそうゆう事よ

    3
    120
  81. 4005.匿名 :2023/06/05 (月)09:15
    >>3990

    シパを好きだと思ったことはないけど、グミシパとグテシパどっちが嫌いかと言われたらグミシパのほうが嫌い
    理由はグクをジミンのための存在としか見てないから
    グテシパはグクにも愛は感じるから、目につかないとこで自分らで沸いてるだけなら好きにしたらいいと思う
    鍵パカシパは両方嫌い

    87
    2
  82. 4006.匿名 :2023/06/05 (月)09:16
    >>4004

    ケンカするほどって、
    何年も前のたった1回のエピソードで?

    105
    1
  83. 4007.匿名 :2023/06/05 (月)09:16
    >>4004

    あなた、周りの友達全員と喧嘩してんのか。やばいな。それとも友達いないの?

    98
    1
  84. 4008.匿名 :2023/06/05 (月)09:17
    >>4004

    ここに友達いない人発見した

    80
    1
  85. 4009.匿名 :2023/06/05 (月)09:17
    >>4001

    どうなるかはわからんけど、本人が選ぶものを尊重しようよ。
    なんで異国のファンがああしてほしいこうしてほしい言えるのよ。
    同伴だろうと別々だろうと、とにかく無事で帰ってきてくれればそれでいいわ。

    81
  86. 4010.匿名 :2023/06/05 (月)09:18

    10年以上のよく遊ぶ友達喧嘩全くしないや
    人それぞれだよね

    74
  87. 4011.匿名 :2023/06/05 (月)09:19

    グミシパがグテの全てを否定したいのだけは分かった
    安心しろ、目情本人達発信からも仲良しで間違いない

    94
    2
  88. 4012.匿名 :2023/06/05 (月)09:19
    >>3897

    ただメンバーの名前を出しただけだよ。
    みんな知ってる昔話ね。
    クムシラコ

    66
  89. 4013.匿名 :2023/06/05 (月)09:19
    >>4004

    グミそんな喧嘩ばっかしてんの?w
    何知った風にいってんのよ

    71
    1
  90. 4014.匿名 :2023/06/05 (月)09:19
    >>4004

    ならやっぱりクオズがガチになっちゃうね
    仲が良くなきゃ一緒に怒られるようなイタズラしょっちゅうしないでしょ
    グク自身も言ってたじゃん
    昔よく一緒に怒られたのは火と水だからよく気が合ってたからだって
    喧嘩しながら仲良い人らもいれば、よく気が合うから喧嘩にならない人もいるよ
    言葉の一端だけを切り取って実際の関係性をちゃんと見ないのはどうかと思う

    84
    1
  91. 4015.匿名 :2023/06/05 (月)09:20

    グミには特別に語るような最近のエピソードがないんだなあと思いました

    78
    1
  92. 4016.匿名 :2023/06/05 (月)09:20
    >>3989

    これを言ってたのが2万フォロワーのグミシパな。大手がこうだから一括りにされるんだよ

    97
  93. 4017.匿名 :2023/06/05 (月)09:20
    >>4016

    通報レベル
    教えて欲しいわ

    57
  94. 4018.匿名 :2023/06/05 (月)09:21
    >>4004

    そうね。グクから、宿舎時代のレッスン以外のグミ仲良しの思い出話をもっと聞きたいね。

    45
    1
  95. 4019.匿名 :2023/06/05 (月)09:22
    >>4004

    タイプに寄るでしょ
    夫婦だって喧嘩しながらも仲良いとこもあれば、喧嘩ひとつせずずっと仲良いとこもある
    喧嘩せずに仲良く居られるならそれに越したことはない

    76
  96. 4020.匿名 :2023/06/05 (月)09:22
    >>4006

    ワカメスープ以後、沸くエピソードが無いから過去を遡るしかないんだよ。察してあげよう

    70
    1
  97. 4021.匿名 :2023/06/05 (月)09:23
    >>4014

    クオズフォーエバー

    12
    2
  98. 4022.匿名 :2023/06/05 (月)09:24
    >>4020

    まずワカメスープはカウントするもんなの?w

    70
    1
  99. 4023.匿名 :2023/06/05 (月)09:26
    >>4016

    まじか
    終わってんな

    48
  100. 4024.匿名 :2023/06/05 (月)09:26

    王者ペンはくだらない煽りなんかしないでどーんと構えて

    68