アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 4125.匿名 :2023/06/05 (月)10:28
    >>4124

    おめでとう
    それならテテの事もう気にしなくて済むね

    いつまで気にしてんの?

    79
    1
  2. 4126.匿名 :2023/06/05 (月)10:29
    >>4117

    同じく
    テテがインスタコメで浮上後グクWラで帰って来そうって思ってた

    106
  3. 4127.匿名 :2023/06/05 (月)10:30
    >>4124

    それでかまわないからテヒョンのこともう見るなよ
    腐った目で推しを見られるの耐えられん
    汚されたくない

    68
    1
  4. 4128.匿名 :2023/06/05 (月)10:32

    グクがテテのこと話してもグミシパざまぁっていうグテシパは来ないのにグクがジミンのこと話したらグテシパざまぁっていうグミシパが来る時点でグミシパがグテシパに全く相手にされてないのだけはわかる。

    91
    1
  5. 4129.匿名 :2023/06/05 (月)10:32
    >>4124

    ねぇ悔しいのが滲み出てて恥ずかしいからもう少し上手くやってよ

    62
    2
  6. 4130.匿名 :2023/06/05 (月)10:32
    >>4109

    ジョングクソロデビューでグクランド更に加速しちゃう??
    来日して欲しいなぁ

    6
    36
  7. 4131.匿名 :2023/06/05 (月)10:33

    いやほんとに今日のグミに満足してグテソロ活を放置してくれるならもうどうぞどうぞなんだけど。
    とりあえずソロ活の間は鍵かけてほしい。

    60
  8. 4132.匿名 :2023/06/05 (月)10:33

    帰国したらまたマッククス食べそう笑

    69
    4
  9. 4133.匿名 :2023/06/05 (月)10:33
    >>4124

    めちゃめちゃ構ってちゃんだな
    もう病気なんじゃないの

    49
    1
  10. 4134.匿名 :2023/06/05 (月)10:34
    >>4124

    グテシパ、グクペンが多いみたいよ
    グミシパには貴重な存在
    何あのコメに嬉々として返信してんのよw

    58
    4
  11. 4135.匿名 :2023/06/05 (月)10:34
    >>4117

    気持ち悪い
    これテテをジミンに変えてグミシパが言ってたらボッコボコにされるやつ

    10
    85
  12. 4136.匿名 :2023/06/05 (月)10:34

    グテマスターならグテシパにグクペンがかなり多いのでは
    いつもサポが主張してることと矛盾するね

    自分はテテペンだけどグテマスターフォローしてないし買おうとも思わん

    54
    2
  13. 4137.匿名 :2023/06/05 (月)10:35

    グテ見てるだけで良いもんそりゃグクペンも好きだよ

    66
    1
  14. 4138.匿名 :2023/06/05 (月)10:35
    >>4124

    こういう人IDに来て欲しいなぁ
    この流れであえてモメサするってどういう人なんだろうね
    ずるいよね

    31
    1
  15. 4139.匿名 :2023/06/05 (月)10:36
    >>4134

    グクペンでシパとか許せない

    4
    49
  16. 4140.匿名 :2023/06/05 (月)10:36
    >>4124

    妄想グミランドだとおもうけど

    47
    1
  17. 4141.匿名 :2023/06/05 (月)10:37
    >>4137

    グク見てたらテヒョンも好きになるよね

    123
    1
  18. 4142.匿名 :2023/06/05 (月)10:38
    >>4140

    関西限定

    37
  19. 4143.匿名 :2023/06/05 (月)10:39

    まさかテテペンは皆グテシパと思ってる?
    ジミンペンだけやでイコールグミシパなのは

    84
    1
  20. 4144.匿名 :2023/06/05 (月)10:39
    >>4131

    それなぁ
    頼むからテヒョンをもう見ないでくれ
    グミの妄想世界に鍵かけて閉じ籠っとれ一生出てくんな

    57
    1
  21. 4145.匿名 :2023/06/05 (月)10:40
    >>4142

    なんで関西人ジミンペン多いんだろうね?

    31
    3
  22. 4146.匿名 :2023/06/05 (月)10:40
    >>4145

    サポ大手が関西に集まってるから
    アミになってすぐ引っ張られる

    29
  23. 4147.匿名 :2023/06/05 (月)10:41
    >>4142

    さっきの今夜スペも関西だね

    25
  24. 4148.匿名 :2023/06/05 (月)10:42

    グテシパにはグクペンが多いとかいう謎のマウント
    テテペンはグクペンと仲良いけどジミンペンはグクペンに嫌われてるとかいうマウントの次に謎のマウント
    当のグクペンにはさっぱり理解できない

    3
    78
  25. 4149.匿名 :2023/06/05 (月)10:42
    >>4144

    ほんとそれ。でも結局満足できない、グテがあったら自分たちの妄想が脅かされるから必死に否定して、捏造して、FB凍結させるんだよ。

    38
  26. 4150.匿名 :2023/06/05 (月)10:43

    ジェニも帰ってくるしそろそろテヒョンも帰国だろうと思ってたw

    3
    114
  27. 4151.匿名 :2023/06/05 (月)10:43

    グテペングテシパはグクペンもテテペンも偏りなく居るって事だよ
    グミペングミシパは圧倒的ジミンペンってだけ

    60
    1
  28. 4152.匿名 :2023/06/05 (月)10:43
    >>4148

    マウントと感じるんだw
    グテマスターのグッズの売れ行きの話から来てるのにw
    どうせランドランド言ってんのも同一でしょ

    51
  29. 4153.匿名 :2023/06/05 (月)10:44
    >>4150

    今日のWeラ振り返って袋麺しゃぶってな

    42
  30. 4154.匿名 :2023/06/05 (月)10:44
    >>4150

    ユンギも当てはまるしブルピン他メンも当てはまるしなんならテヒョン今週か来週には仕事だから帰国は必然

    48
    5
  31. 4156.匿名 :2023/06/05 (月)10:45
    >>4154

    触るな触るな

    25
  32. 4158.匿名 :2023/06/05 (月)10:45

    倍率が下がってラッキーだな
    去った人の分投資する

    16
    1
  33. 4159.匿名 :2023/06/05 (月)10:45
    >>4152

    グミシパがジミンペンしかいないと言ってるのとセットだからだよ

    7
  34. 4160.匿名 :2023/06/05 (月)10:45

    悔しくなるとすぐ女ネタ
    毎度のことです

    52
  35. 4161.匿名 :2023/06/05 (月)10:46
    >>4150

    ライブ終わったならそりゃあ帰って来るでしょ
    妄想ですか?

    48
    3
  36. 4162.匿名 :2023/06/05 (月)10:46
    >>4158

    ジミンペンCLOSEしちゃったしなんならアミ全体の話になるよ

    37
  37. 4163.匿名 :2023/06/05 (月)10:46
    >>4145

    関西のおばちゃんってオレオレ詐欺には引っかからないで有名なのになぜかあんな分かりやすいケミ売りはガチだと思っちゃうのほんとに不思議だわ。

    40
  38. 4164.匿名 :2023/06/05 (月)10:46
    >>4151

    シパなんていなくなればいいのに
    市民権得てるとでも思ってるのか

    12
  39. 4165.匿名 :2023/06/05 (月)10:46
    >>4161

    Goodと間違えたbadミスです

    1
    1
  40. 4166.匿名 :2023/06/05 (月)10:47
    >>4117

    どうして?いつもそのパターンなの?

    13
    2
  41. 4167.匿名 :2023/06/05 (月)10:47

    関西おばちゃんの性質がジミンにマッチするのかな
    釜山みあるからかな
    釜山日本だと大阪って言うし

    13
    2
  42. 4168.匿名 :2023/06/05 (月)10:47
    >>4116

    テテの方がグクと仲良いのは事実だよ

    50
    4
  43. 4169.匿名 :2023/06/05 (月)10:47

    この前帰国してすぐ食べてたしまたグクの料理食べそうで微笑ましい

    47
  44. 4170.匿名 :2023/06/05 (月)10:48
    >>4162

    まず何故自分のペンが減ってないと思うのか

    クオズ推しだったけどかなり減ったと感じるよ
    やっぱグミシパが多いからここ1年くらいの供給の無さがかなり響いてる

    17
  45. 4171.匿名 :2023/06/05 (月)10:49
    >>4150

    たぶんジェニ達もう帰国したよね

    47
  46. 4172.匿名 :2023/06/05 (月)10:49

    自分もなんでテテが帰国だとグクがWeラするのかわからん。

    29
    3
  47. 4173.匿名 :2023/06/05 (月)10:49
    >>4150

    グミに満足してない証拠がどんどん出てくる

    44
  48. 4174.匿名 :2023/06/05 (月)10:49
    >>4150

    あらあら、グテバージョンはgood盛り沢山だったのにw

    2
    31
  49. 4175.匿名 :2023/06/05 (月)10:50

    でも、プラベではあんな仲良いのにweラではテテの話殆どしないのプラベの事は一切触れたくないんだろうなって思う
    言ってしまえばweラもアミを喜ばせるファンサみたいなもんだしね

    82
  50. 4176.匿名 :2023/06/05 (月)10:50
    >>4174

    その違いが分からないからアンチなんか出来るんだろうな

    34
  51. 4177.匿名 :2023/06/05 (月)10:51

    よーどらんだろアタオカ具合

    23
  52. 4178.匿名 :2023/06/05 (月)10:51

    自分で書いてて何があらあらだよ恥ずかしい

    18
    1
  53. 4179.匿名 :2023/06/05 (月)10:51
    >>4170

    クオズペンは供給と比例して本当に減ったね

    23
  54. 4180.匿名 :2023/06/05 (月)10:51
    >>4171

    ジェニリサロゼ帰国してるよ
    ちなみにリサがサングラスにマスクにスカーフ巻いてるけどテニシパ達がテヒョンとジェニのことを匂わせって言うならもう世界中カップルだらけになるよね

    88
  55. 4181.匿名 :2023/06/05 (月)10:52

    テテの性格を考えてってのもあるでしょ
    喧嘩しないのもそう
    それぞれ違う仲

    29
  56. 4182.匿名 :2023/06/05 (月)10:52
    >>4172

    そこは個人の感覚だからなぁ
    少なくとも引き合いにジェニ持ってきた人みたいな悪意は感じない

    47
    4
  57. 4183.匿名 :2023/06/05 (月)10:53

    7人性格違うんだし、ケンカぐらいするでしょうよ。
    名前が出たとか出ないとかほんとにくだらない。
    いい大人なんだからいい距離感でいるんでしょう。
    シパサポはいつも何を言ってるの?

    23
  58. 4184.匿名 :2023/06/05 (月)10:54
    >>4180

    ほんとだ
    こじつけでしかないねテニ
    そもそもテテ何年も前からスカーフしてたし

    58
  59. 4185.匿名 :2023/06/05 (月)10:54
    >>4171

    昨日帰ってきてるよ
    帰国ライブやってたよ。YouTubeでNewsenTVが ライブしてた。
    ごめん上で答えてたひといたね

    42
  60. 4186.匿名 :2023/06/05 (月)10:55
    >>4175

    そういえばグクがインスタでグテツーショ出した時、グミシパがジミンちゃんとのツーショはプライベートで大切だから簡単には出さないって言ってたの思い出してお腹捩れてる

    それでwラで沸けるグミシパ面白いね

    86
  61. 4187.匿名 :2023/06/05 (月)10:55
    >>4179

    ジミンペンが減ってる
    体感

    54
    2
  62. 4188.匿名 :2023/06/05 (月)10:56

    というか、しつこい人はずっといるけどマジでテニなんて話題にもならなくなったね
    真偽は別としてそんなもんなんだろうな
    アンチはこれからも色々出してくるだろうけど、明らかに済州島のときより飽きられてる(メディアが触れたのも最初だけ)し、回数重ねる毎にどんどん信ぴょう性も薄れてくるんだろうな

    53
  63. 4189.匿名 :2023/06/05 (月)10:56
    >>4187

    その割にはジミンのソロ売れたね

    3
    32
  64. 4190.匿名 :2023/06/05 (月)10:56
    >>4182

    いやなんかそれ言うと次にジェニ出してきそうだなと思うから、何故わざわざ言うんだろうと思って
    過去にもテテ浮上してグクweラでテテ帰国っていう流れが何度かあったの?

    19
    5
  65. 4191.匿名 :2023/06/05 (月)10:57
    >>4186

    常に矛盾が生じてる
    まともな人間ならおかしいと気づけるはずなんだけど

    22
  66. 4192.匿名 :2023/06/05 (月)10:57

    テテも売れるのわかってるから不安で仕方ないんだろうな
    自分に言い聞かせるかのように荒らしてメンタル保たないとモヤモヤモヤモヤしてたまらないんだろう

    32
  67. 4193.匿名 :2023/06/05 (月)10:58
    >>4191

    正気ならシパにならんだろ

    16
  68. 4194.匿名 :2023/06/05 (月)10:58
    >>4171

    昨日の夜帰国した。

    22
  69. 4195.匿名 :2023/06/05 (月)10:58
    >>4189

    ソロ活邪魔する人居ないからね
    他ペンも参戦してるし

    27
    1
  70. 4196.匿名 :2023/06/05 (月)10:58
    >>4109

    そうなんだ。グテマスターってことはグテが一緒にいるのを撮ることが多いってことだよね。グテ好きにグクペンが多いってことなのか、テヒョンと一緒に撮られるときのグクがいい顔してるから写真ほしくなるのかどちらなのかな。どちらもなのかな。

    69
    1
  71. 4197.匿名 :2023/06/05 (月)10:58

    テテ帰国するなら嬉しいな!
    グクの浮上って内容関係なく、テテそろそろ帰国なんだなって分かる

    101
    6
  72. 4198.匿名 :2023/06/05 (月)10:59
    >>4189

    ジミンのソロを邪魔しよう、買うのやめようっていうアクゲが少ないからかな

    60
  73. 4199.匿名 :2023/06/05 (月)10:59
    >>4187

    アタオカだけ残ってるんじゃないのかな。

    31
  74. 4200.匿名 :2023/06/05 (月)11:00
    >>4190

    パリの時そうだったね。

    72
    2
  75. 4201.匿名 :2023/06/05 (月)11:01
    >>4191

    関西人だから全部漫才なんじゃない?

    2
  76. 4202.匿名 :2023/06/05 (月)11:01
    >>4197

    え、そういうこと?今まで気が付かなかった
    今度から気にしてみよう

    36
    3
  77. 4203.匿名 :2023/06/05 (月)11:02

    今日のグク海外シパの描いた洋服とニット帽と全く同じ格好してて草
    やっぱりいろいろ見てるのかな

    48
    7
  78. 4204.匿名 :2023/06/05 (月)11:02
    >>4202

    わざとらしっ!
    これもグテシパの巣窟作戦?

    1
    73
  79. 4205.匿名 :2023/06/05 (月)11:03
    >>4195

    ジミンのは買わない、聞かないって叫んでる人達いたけどね

    30
  80. 4206.匿名 :2023/06/05 (月)11:03
    >>4203

    これのことかな?
    載せ方分からない アカウント見忘れた

    1
  81. 4207.匿名 :2023/06/05 (月)11:03
    >>4190

    直近のフランスもそうじゃなかったかな?

    70
    3
  82. 4208.匿名 :2023/06/05 (月)11:04

    ボーリング行ったのも話さないよね。
    ウシクとウシク兄との4人のとグテ2人のも撮られてるけど話してない。ただボーリングにハマってるとは話してるけど。雨の日喧嘩なんて一体何年前の話にしがみついてんだ?本当に心底呆れる。ジミンが脅威とか王者とかさ、平気で鍵パカで言っちゃうのグミシパくらいだよ。

    109
  83. 4209.匿名 :2023/06/05 (月)11:04

    わざわざ貼らなくていいよ

    19
  84. 4210.匿名 :2023/06/05 (月)11:04
    >>4205

    ジミンっていうより会社のやり方が嫌だったんじゃないの

    47
    1
  85. 4211.匿名 :2023/06/05 (月)11:04
    >>4206

    貼らなくていいよ面倒くさい

    25
  86. 4212.匿名 :2023/06/05 (月)11:05

    アミに会いに来てくれたのにテテの帰国を匂わせてるって言ってるの?
    あたおかだろw

    10
    64
  87. 4214.匿名 :2023/06/05 (月)11:05

    ごめんなさい消しました
    服そのまんまですね絵と

    25
    3
  88. 4215.匿名 :2023/06/05 (月)11:06
    >>4205

    ツイにそんな人いた?

    21
  89. 4216.匿名 :2023/06/05 (月)11:07

    dynamite以降はシパサポがさらに増量、
    ソロ活になったらソロスタンが目につき、ペン同士の罵り合い、
    本当に酷い。

    43
  90. 4217.匿名 :2023/06/05 (月)11:07
    >>4141

    グク見ていたらテヒョン好きになるし、テヒョン見てたらグクを好きになる

    2人の微笑ましい関係性を見ていたらそうなるの自然だと思うよ

    137
  91. 4218.匿名 :2023/06/05 (月)11:07

    見えないもの見ようとするやつ多過ぎて本当気持ち悪い

    29
    2
  92. 4219.匿名 :2023/06/05 (月)11:08
    >>4215

    ツイで言うわけないよ
    ここにはたくさんいたよ

    4
    13
  93. 4220.匿名 :2023/06/05 (月)11:09
    >>4208

    ウガテテと行ったミュージカルも、ペンにサインまでしたけど誰といったとは話さなかった。試写会もそう。行ってきたって言うだけ。ハリーも言わないね。

    104
    1
  94. 4221.匿名 :2023/06/05 (月)11:09
    >>4148

    グクペンだけに嫌われてるんじゃなくてジミンペンは全アミから嫌われてるんだよ
    アクゲの件でもジミンペン同士で注意し合わずに、応援のスタイルは人それぞれだなんてグクペンに言い放ったんだから嫌われても仕方ないでしょ

    106
    1
  95. 4222.匿名 :2023/06/05 (月)11:10

    グクのWeラからわかるのは普通にアミに会いに来て、メンバーの応援して、好きな曲歌って、近況を披露したってだけ。
    テヒョンが帰国するからどうのとか妄想の域でしかない。

    44
    2
  96. 4223.匿名 :2023/06/05 (月)11:10

    そんなんジョングクの自由やん
    焼肉だって言わんやん

    45
    6
  97. 4224.匿名 :2023/06/05 (月)11:10
    >>4221

    主語デカ

    8
    6
  98. 4225.匿名 :2023/06/05 (月)11:11
    >>4204

    なんか今回はこのコメのほうがナリに見える
    要するに前のパリのときもグク浮上(テテには触れず)→テテ帰国の流れだったから今回もそうなのでは、と思ってたら実際に帰国情報が出たってことでしょ?

    77
    5
  99. 4226.匿名 :2023/06/05 (月)11:11

    よーどらん必死に連投中?

    16
    1
  100. 4227.匿名 :2023/06/05 (月)11:11
    >>4223

    うん。だからグクってプライベート話さないよねって話。

    95