アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 4228.匿名 :2023/06/05 (月)11:11
    >>4217

    まずメンバー不仲なんて絶対に感じないけどね
    みんな本当仲良し
    グミシパはすぐメンバー不仲や呆れてる設定作るから大嫌い
    見てる物違いすぎてドン引きするわ

    75
  2. 4229.匿名 :2023/06/05 (月)11:12

    グミシパのみなさん
    ここにドヤサにきても意味がないです
    ここはどのシパだろうと自重して欲しい派の人たちが多いので
    するならツイへどうぞ思う存分してください
    ただしテヒョンを下げるようなことだけはやめてください

    50
  3. 4230.匿名 :2023/06/05 (月)11:12
    >>4225

    だとしてこんなとこにいちいち書くのがキモすぎるけどね。気付いてなさそう。

    14
    1
  4. 4231.匿名 :2023/06/05 (月)11:12
    >>4221

    DCの件に声あげたグクペン訴えるって資金募ってたけどどうなったんだろうね。持ち逃げ?

    54
  5. 4232.匿名 :2023/06/05 (月)11:12
    >>4212

    匂わせてるとかじゃなくそろそろ動き出すかって気持ちになるのかと思ってた

    以前グクがアメリカから帰国の頃テテが車の中からWラした時1週間家から出なかったけどそれじゃダメだってジムに行った話してたの聞いて何となくそう思った

    72
    7
  6. 4233.匿名 :2023/06/05 (月)11:12
    >>4227

    ミンギュたちとご飯行ってもセブチ側が写真アップすることあってもグクから発言することってほぼないよね

    88
  7. 4234.匿名 :2023/06/05 (月)11:13
    >>4223

    いや、だから自由だよ
    言わないからってじゃあ焼肉行ってないってことにはならないでしょって話じゃん

    61
    2
  8. 4235.匿名 :2023/06/05 (月)11:13

    グテシパもむきにならないでそろそろスルーしてくれ

    14
    39
  9. 4236.匿名 :2023/06/05 (月)11:14

    髪色楽しみでしかない

    70
  10. 4237.匿名 :2023/06/05 (月)11:15
    >>4223

    グクは言わないからテヒョンの嘘だとお仲間が言い放ってたけど

    88
  11. 4238.匿名 :2023/06/05 (月)11:15
    >>4232

    グミで置き換えて違和感ないならそれでいいんじゃない

    4
    21
  12. 4239.匿名 :2023/06/05 (月)11:16

    マッククスも食べてるよー

    61
    1
  13. 4240.匿名 :2023/06/05 (月)11:17
    >>4223

    捏造焼肉しれっと混ぜ込むな(笑)

    68
    8
  14. 4241.匿名 :2023/06/05 (月)11:17

    グク来たらサポがうるさいのはわかるけど必要以上にテヒョン出すのもやめて欲しいわ。
    髪色とどんな仕事してきたのかだけが楽しみ。

    70
  15. 4242.匿名 :2023/06/05 (月)11:17
    >>4240

    いやサイン焼肉の方だわ

    43
  16. 4243.匿名 :2023/06/05 (月)11:18
    >>4225

    4204だけどナリ認定されるんかこれ
    「そういうことか!」ってなるのが良くないと思ったんだけど。グクの行動を勝手に考察しちゃだめじゃない?

    7
    4
  17. 4244.匿名 :2023/06/05 (月)11:18
    >>4234

    ファンとしてみれば知りたいなって言うのも分かるんだけど、それは自由だもんね。
    それにググの性格知らない人なのかもしれないね。

    21
    1
  18. 4245.匿名 :2023/06/05 (月)11:19

    テヒョン新しい髪色で顔見せてくれるかな
    めちゃめちゃ楽しみなんだけど

    77
  19. 4246.匿名 :2023/06/05 (月)11:20
    >>4230

    変な匂わせとかってことではなく、あとアルバムとか出てないの兵役中のジンを除けば二人だけだし、そこが片方動いてるとなんとなくもう一方も動くような気がしちゃうんだよ
    テテ昨日インスタに浮上してたし、グクもこれからスケジュールあるって言うし、二人それぞれのターンが来てる感じがするというか
    それでなんかソワソワしちゃうんだけどそれを上手く言葉に出来なかった
    不快にさせてしまったならごめんね
    誤解を与える書き方して申し訳ない

    82
    2
  20. 4247.匿名 :2023/06/05 (月)11:24
    >>4246

    グテが動き始めた感は確かにあるよね。
    グクも髪の毛切ってるし。自分はそれ見てやっぱソロアルバムの情報は確かなのかもと思った。

    77
  21. 4248.匿名 :2023/06/05 (月)11:24
    >>4240

    グミシパのことしか頭にないんか笑笑
    グクのプラベ焼肉のことやろ

    8
    38
  22. 4249.匿名 :2023/06/05 (月)11:25
    >>4246

    そんなことないよ!ジェニが海外行くとテテがWラに来るとか言うアンチとは違う。テテも頑張ってるからグクもWラに来たね、って意味に取れたよ!

    6
    38
  23. 4250.匿名 :2023/06/05 (月)11:27
    >>4249

    これはナリくさい

    49
  24. 4251.匿名 :2023/06/05 (月)11:28

    あなたがサポに間違われるような流れの発言をした
    それだけのこと

    9
    4
  25. 4252.匿名 :2023/06/05 (月)11:28
    >>4232

    グクがそばにいないとモチベ上がらないみたいでその説嫌だな

    18
    2
  26. 4253.匿名 :2023/06/05 (月)11:28
    >>4250

    前半が言いたいだけとみた

    19
  27. 4254.匿名 :2023/06/05 (月)11:28
    >>4240

    ミンギュ、チャウヌと行ったり、個人的に行ってる焼肉の話じゃない?

    スキーの話もしてないし、
    むしろプライベートの出来事の話はあまりしないと思うよね

    グクが言わないから嘘つきは草だけど、
    あの人たち、ずっとタトゥーのことも嘘つき扱いしてきたから

    71
  28. 4255.匿名 :2023/06/05 (月)11:28
    >>4246

    うん大丈夫だよー!
    仲良しグテは大好きだしグテペンも多いとは思うけど
    自分はソロターンに関しては完ソロ応援派なんで誰かとの匂わせ系には敏感になってしまってると思う。

    テヒョンのインスタとかweverseとかほんとに見せてくれるメンバーとの絡みには沸いてるよ。

    33
  29. 4256.匿名 :2023/06/05 (月)11:28

    サポの敵はグテシパってまだ思ってんなら相当な情弱だとしか言えない。今回のジミンアクゲのテテアンチは知らない人いないんじゃない?アミ以外にも広がってたし。DC抗議トラックがジミンアクゲなこともそうだし。グクペンにも確実に嫌われてる。万単位のグミシパがキャスで最前線でもいいから同伴なんてなんの危機感もないんだな。終わってるよ。

    68
  30. 4257.匿名 :2023/06/05 (月)11:29

    朝のグクWラに関してテテペンはノーダメージだろうね
    グク可愛いって沸いてるしテヒョンが帰って来るとなればそれどころじゃないって感じだろうから
    でもそれが本来の推し活だよね

    91
    1
  31. 4258.匿名 :2023/06/05 (月)11:30
    >>4257

    誰がいつWラしてもノーダメージだよ

    56
  32. 4259.匿名 :2023/06/05 (月)11:30
    >>4257

    普通のペンはそれで終わるのよ
    いつも普通じゃない人達が騒いでる

    63
  33. 4260.匿名 :2023/06/05 (月)11:31

    つーかメンバーのweラでダメージ受けるのなんてサポだけ

    78
  34. 4261.匿名 :2023/06/05 (月)11:31
    >>4256

    グクの大きいファンベースが大きな発表があると同時凍結したり、特に海外ファンは誰がやってるか分かってきてるだろうしね

    83
  35. 4262.匿名 :2023/06/05 (月)11:31

    なんかシパ的なグテが一緒にって意味ではなく、アルバムに向けてグクもテテも同時に動き始めてる感じはあるよね
    テテの時期はまだわからないけど、そう遠くではないんじゃないかなぁ
    何かしらの動きが見えるとわくわくするよね

    65
  36. 4263.匿名 :2023/06/05 (月)11:32
    >>4142

    私関西だからほんとこれ言われるとサポにめちゃ腹立つんだよな〜

    42
  37. 4264.匿名 :2023/06/05 (月)11:32
    >>4256

    抗議トラックの件をモアがツイートしてるの見たよ
    後輩グルペンにも確実に広まってる

    63
  38. 4265.匿名 :2023/06/05 (月)11:33
    >>4216

    DNA以前に戻りたい。

    17
    1
  39. 4266.匿名 :2023/06/05 (月)11:33
    >>4257

    マジでどうでもいいしそれどころじゃない
    グクペンから要請があれば通報には協力するけどそれ以外はノータッチ

    29
    3
  40. 4267.匿名 :2023/06/05 (月)11:34
    >>4257

    テテペンもなんならグテの人も、ジミンとのエピソード可愛いと喜んでたし、ジミンの歌も喜んでたよ
    昨日からクオズかわいいだし

    メンバーが登場して嫌がるなんてアミじゃ無い
    これが通じないファンダムなら異常です

    67
  41. 4268.匿名 :2023/06/05 (月)11:34
    >>4216

    その状況を古参は新規のせいにする。
    古参がはっちやその他シパを止めてくれてたらまた違ったんじゃないのかとは思うけど。

    34
    4
  42. 4269.匿名 :2023/06/05 (月)11:35
    >>4150

    通報しました

    43
    1
  43. 4270.匿名 :2023/06/05 (月)11:35
    >>4257

    テヒョン今度は顔みせてくれるかなーとかそれしか考えてない。
    髪色変えたし、めちゃくちゃ楽しみなんだけど
    最近の帰国の隠し具合からすると難しいかな(笑)

    60
  44. 4271.匿名 :2023/06/05 (月)11:36

    古参のグミシパやジミンペンが今もアンチかばったり、注意できないでいるのを見ると、
    ジミンペン古参の罪も大きいよ

    新規でも声をあげて戦って、たたかれて疲れたジミンペンもいるなかで、古参の罪も重いと思う

    57
    3
  45. 4272.匿名 :2023/06/05 (月)11:37
    >>4268

    間違いなく新規のせいだもん
    殆どがコロナ禍でYouTubeで洗脳された人達でしょ

    16
    16
  46. 4273.匿名 :2023/06/05 (月)11:38
    >>4257

    グクの何かしらでテテペンがダメージ喰らうという予測が意味不明
    多くのテテペンにとってはどうでもいい話
    いつもうるさいのは一部のグミシパグテシパそしてアクゲ
    ここでテテペンを持ち出すのも失礼

    58
  47. 4274.匿名 :2023/06/05 (月)11:38

    ここですら、ジミンペンらしき人がサポに注意してるのを見たことがないです

    49
    1
  48. 4275.匿名 :2023/06/05 (月)11:39
    >>4261

    これなんだけど、グテ好きはグクペンはもちろんテテペンでも凍結解除を訴えるツイートしてるのよく見るけど、サポ達はやってんのかね?

    54
  49. 4276.匿名 :2023/06/05 (月)11:40
    >>4268

    はっちには昔から沢山の人が止めようと声掛けてたよ
    でもラッコとかと一緒で意見されたら即ブロで聞く耳持たない(それをラッコの方が真似たんだろうけど)
    昔からなんの関わりもない鍵垢のグテシパまで先行ブロックしてたような人だよ
    止めてくれてたら、って言うのは簡単だけど、じゃあどうすりゃ良かったの、とは思うわ

    29
    2
  50. 4277.匿名 :2023/06/05 (月)11:40
    >>4275

    空さんがうっかりプロテクトをネタに使ってしまって弁解していたことなら知ってる

    38
  51. 4278.匿名 :2023/06/05 (月)11:41
    >>4264

    カラットの友達はグミシパがカラットに入り込んで来てるの警戒してるよ
    グミシパにもそこそこ詳しい

    49
  52. 4279.匿名 :2023/06/05 (月)11:42
    >>4276

    鍵パカもアンチもダメだってずっと言い続けてたら、新規が増えることは避けられたんじゃないかと思うけどね

    一緒にするなだけ言って、何もしないのは違うよね

    33
    1
  53. 4280.匿名 :2023/06/05 (月)11:43
    >>4276

    わたしはこの状況を新規のせいにしてる古参にそう思っただけで、止めようとしてた人達には思ってませんよ。

    20
    1
  54. 4281.匿名 :2023/06/05 (月)11:44
    >>4268

    あのさ、母数考えてよ、母数。
    どれだけいるとおもうの?
    それに新規のせいなんて誰言った?
    それ言うなら言うけど、ルール守れないのも新規が多いけど?古参もルール守れないのもいるよ、でもダントツ新規の方が今多いけどな。何でも有りになっちゃって。シパサポが言い例だと思うけど。注意すれば逆ギレされて、こっちが悪いみたいになるんだけど?

    7
    16
  55. 4282.匿名 :2023/06/05 (月)11:44

    テテペンは比較に出されるけど有名なアクゲは通報続けてるし、いくらやられてもやり返すのはダメだとメンバーアンチは許してないし、鍵パカやデマもひどいのは注意しに行ってるよ

    32
  56. 4283.匿名 :2023/06/05 (月)11:44

    結局は新規とか古参とかそういうことではなく、古参の害悪グミシパのもとに新規の害悪グミシパが大量に集まったのが最悪だったってことだよね
    同じシパでも古参が新規の暴走を諌める界隈と、古参が新規の暴走を更に煽る界隈の違いは大きい

    30
  57. 4284.匿名 :2023/06/05 (月)11:45

    新規古参の戦い始まったじゃんめんどくさいんだよ

    11
    1
  58. 4285.匿名 :2023/06/05 (月)11:47
    >>4277

    「これがほんとのプロテクト」だっけ?
    非常識にもほどがある。さっさとグクから離れてジミンだけにしてほしい

    44
  59. 4286.匿名 :2023/06/05 (月)11:47
    >>4279

    当事者のシパが聞いてくれないだけでシパは鍵掛けてと言い続けてる人は昔からいるんだよ
    無断転載とかもちゃんと言い続けてる人はいる

    17
  60. 4287.匿名 :2023/06/05 (月)11:47

    戦闘民族と守り派のペンの性格の違いもありそうだから、一概に言うのは難しいとは思うけども

    ジミンターン終わり、グクとテテのターンでアンチは絶対やるだろうけど、事務所が見もの
    アンチしてないジミンペン、他ペンがどう動くかも見とくよ

    38
  61. 4288.匿名 :2023/06/05 (月)11:47
    >>4281

    今はもう古参より新規の方が多いんだからルール守れない人が多いのも当たり前じゃん
    それこそ母数考えなよ

    6
    4
  62. 4289.匿名 :2023/06/05 (月)11:48
    >>4281

    サポもシパもついでにアクゲも、鍵かけるだけでもだいぶ違うのにほんと馬鹿正直に生きてるなーと思う
    もちろん褒めてない

    16
  63. 4290.匿名 :2023/06/05 (月)11:48

    なんでジミン界隈に変なのが集まるんだろうね。
    勿論各ペン一定数変なのいるんだけど、ジミンペンの変な人率高いよね。
    普通に好きな人が気の毒だと思う。

    46
  64. 4291.匿名 :2023/06/05 (月)11:49

    weラの開始時間がスペイン時間の12:03だったんだって
    前回のweラは午前12:03だったんだって
    2021にグテのツーショ上げたのも午前12:03だったんだって
    その他時間の123がたくさんあるっていうのが流れてきて調べた限り全部事実でグテエモ過ぎる
    今日についてはテヒョンがスペイン行ってたならの話だけど

    14
    28
  65. 4292.匿名 :2023/06/05 (月)11:49

    ただレスバしたいだけの人達に見えるよ
    一旦推し見てきて冷静になれば

    9
  66. 4293.匿名 :2023/06/05 (月)11:50
    >>4288

    ルール守れないの当たり前って小学生かよ
    いや、赤ちゃんかな?

    10
    4
  67. 4294.匿名 :2023/06/05 (月)11:50
    >>4291

    そういうのいらんのよ

    34
  68. 4295.匿名 :2023/06/05 (月)11:50

    突然グテネタ投入してくる人はモメサです

    51
  69. 4296.匿名 :2023/06/05 (月)11:50
    >>4279

    んー、だからそれをしたのがグテシパ界隈で、しなかったのがグミシパ界隈ってことだよね
    それに昔から鍵パカシパには鍵をかけてって言ってる人も個別に声掛けてる人も沢山居たよ
    それ以上に出来たことってなんだろう
    人気が出るに従って、そう声をあげる人も増えたし鍵を掛ける人もたくさんいた
    定期的に鍵パカ垢晒されたりしてたし
    あと、アンチやめろって言ってればはさすがに暴論だよ
    当時誰がこんな集団アンチを予測出来たと思う?
    どう考えてもアンチする奴らが100パーセント悪い
    そうじゃない人らをあのときこうしてたらとかこうするべきだったとかって責めるのは新規だろうが古参だろうがおかしな話でしょ

    36
  70. 4297.匿名 :2023/06/05 (月)11:50
    >>4293

    揚げ足取りさん

    4
    15
  71. 4298.匿名 :2023/06/05 (月)11:50
    >>4271

    ケミ売りに耐えられなくて離脱した古参ジミンペンもいるしグミのケミ売りなんて大失敗だと思う。

    70
    1
  72. 4299.匿名 :2023/06/05 (月)11:51
    >>4286

    たしかにたまに見かけるけど、ガン無視してるね
    その点、グテの方が聞く耳がある人は多い気はする

    ペンの性格の違いはあると思う
    だからといって、見て見ぬ振りはやめてほしいけど

    41
    3
  73. 4300.匿名 :2023/06/05 (月)11:51
    >>4235

    シパはそうして
    ケミなんぞ興味ないテテソロスタンはいい迷惑だからしつこい汚れの掃除するわ

    32
    1
  74. 4301.匿名 :2023/06/05 (月)11:51
    >>4293

    新規の方が多いんだからルール守れない人の数が多いのも当たり前って書いてあるけど?
    古参が30人、新規が100人いたとしてそのうちルール守れない新規が50人だとすると必然的に古参より数多くなるって話なんだけどわかる?赤ちゃん。

    19
    3
  75. 4302.匿名 :2023/06/05 (月)11:51

    数字に全力なグミシパだったら結婚案件だね
    計算は無いんだね

    31
    1
  76. 4303.匿名 :2023/06/05 (月)11:52
    >>4295

    ナリだとは理解してるけどグテシパの妄想もなかなかだね

    9
    37
  77. 4304.匿名 :2023/06/05 (月)11:53

    何かを訴えたり行動起こすのはもの凄いストレスがかかる。心折れて卒ってもしょうがないし、害悪にはもう何言ってもなるようにしかならないよ。
    そんな中でメンバー巻き込まれて滅びていってもそれまでの事だったって受け止めるしか無い。身を削ってまで浄化する価値はないしもはや宗教だよ。
    メンバーは望んでない。

    15
    1
  78. 4305.匿名 :2023/06/05 (月)11:53
    >>4301

    そもそも新規だからルール守れないって事がおかしいの分かる?

    25
    3
  79. 4306.匿名 :2023/06/05 (月)11:54
    >>4288

    は?何言ってるの?
    新規は何でも有り?ルールも守れないのも有り?
    じゃ辞めな、オタク向いてないよ

    6
    10
  80. 4307.匿名 :2023/06/05 (月)11:54
    >>4293

    マジレスするとほぼ中高年
    メンバーの親世代だったりする泣

    39
    2
  81. 4308.匿名 :2023/06/05 (月)11:54
    >>4305

    ルール守れない人がいるって書いた
    新規だからルール守れないとは書いてない

    9
    2
  82. 4309.匿名 :2023/06/05 (月)11:54
    >>4303

    ナリならグテシパの妄想ではないのでは?

    26
    5
  83. 4310.匿名 :2023/06/05 (月)11:54
    >>4303

    グミサポが海外グテシパから持ってきてると予想

    45
  84. 4311.匿名 :2023/06/05 (月)11:54
    >>4303

    ナリなのにグテシパの妄想とは?
    あーグミシパってグテシパ見に行ってるんだっけ

    36
    1
  85. 4312.匿名 :2023/06/05 (月)11:55

    相変わらず話通じないな
    真性なのかわざとなのか
    シパ話はシパアンチ板行けよ

    16
    1
  86. 4313.匿名 :2023/06/05 (月)11:55

    グテシパで123だねーなんて言ってる人いる?
    昔はたまに見たけど

    36
  87. 4314.匿名 :2023/06/05 (月)11:56
    >>4298

    え、ジミン人気出たしアミもグミケミ楽しそうに見てたやん。少数の古参より新規大量獲得が大事でしょ何言ってんの?

    3
    38
  88. 4315.匿名 :2023/06/05 (月)11:56
    >>4296

    アンチ止めろと言わないばかりか、アンチ行為面白がってる人多くない?
    止めろといわなくても、テテペンモンペみたいな風潮無い?

    29
    1
  89. 4316.匿名 :2023/06/05 (月)11:56

    新規が入って来ないファンダムは廃れるよ

    16
    1
  90. 4317.匿名 :2023/06/05 (月)11:57
    >>4309

    グテシパ覗いて持って来たんじゃないの?

    34
    1
  91. 4318.匿名 :2023/06/05 (月)11:57
    >>4316

    新規を嫌がる古参の方々に言ってください

    6
    4
  92. 4319.匿名 :2023/06/05 (月)11:57
    >>4313

    裏では言ってるんじゃないの?
    大好きな数字でしょ

    14
    5
  93. 4320.匿名 :2023/06/05 (月)11:58
    >>4310

    海外グテの変な妄想に、最近TTTが注意してたよ デマはデマと訂正くらいはしてほしいね

    17
    2
  94. 4321.匿名 :2023/06/05 (月)11:58
    >>4278

    私の友達のモアもグミシパのこと知ってる。
    ジミンペンによる”ボムギュの憧れの先輩はジミン”っていう嘘が許せなかったみたいで訂正しろってモア達が抗議してたしかなり嫌われてると思う。
    あと兵役行ったらトゥバに流れてくるんじゃないかって心配してる。

    77
  95. 4322.匿名 :2023/06/05 (月)11:58
    >>4320

    シパの話はシパ板行って

    7
    3
  96. 4323.匿名 :2023/06/05 (月)11:59

    まぁグテはこねくり回したり計算したり妄想する必要ないからね
    そのままに沸ける

    82
    2
  97. 4324.匿名 :2023/06/05 (月)11:59

    シパ板IDあるからモメサやアンチは行けないよねぇ

    17
  98. 4325.匿名 :2023/06/05 (月)12:00
    >>4320

    TTTさんは自称良識のあるシパと名乗ってますもんね

    7
    4
  99. 4326.匿名 :2023/06/05 (月)12:01
    >>4321

    ジミンペンのその嘘、モアも知ってるんだね
    それは抗議だわ拡散されたくないし

    71
  100. 4327.匿名 :2023/06/05 (月)12:01

    鍵かけたからわからないけど、ジミンペンであのシャネルさんにいまも繋がってる人いるのかな
    今朝のスペースに5月さんとシャネルさんいたみたいだけど
    どう思ってるんだろうね

    41