アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 3420.匿名 :2023/06/04 (日)19:52
    >>3415

    ぱるはグテペンが多いから盛り上がってるよ

    4
    39
  2. 3421.匿名 :2023/06/04 (日)19:52
    >>3414

    グクペンがマークしてるのはジミンじゃなくてセブチやニュジの初動だろうね

    64
    3
  3. 3422.匿名 :2023/06/04 (日)19:52
    >>3290

    ユンギが最初に提案したってメンバーが言ってたじゃん

    そうやって勝手に彫り師のインタビュー内容をこじつけて別の話にするのやめてもらえますか?デマを事実にしようとするなら、バンタンにも害です。
    だから嫌われるのわからないの?

    あなたたちしか推さないグミガチもテニガチも無いから
    妄想は鍵の中でしろ

    96
  4. 3423.匿名 :2023/06/04 (日)19:52

    とりあえずグクは沢山歌って欲しいからヨントンとかはいらないです

    67
    3
  5. 3424.匿名 :2023/06/04 (日)19:55
    >>3419

    なんでbad?その通りじゃない?

    9
    17
  6. 3425.匿名 :2023/06/04 (日)19:55
    >>3416

    えー普通にそう思って書いたよ
    バンタンのこれまでとか他グルを踏まえて

    最推しじゃなくてもグクのは買う人多そうなイメージなんだよな

    31
    12
  7. 3426.匿名 :2023/06/04 (日)19:56
    >>3419

    >BTSのメボだよ?期待値が他メンとは違い過ぎる。

    申し訳ないけどボーイズグループの誰がメインボーカルかってペンでもない限り気にしないと思う
    メインボーカルだからって音盤買う人もいないと思う
    kpopってメボにハーモニー乗せるバンドスタイルじゃなくて、メインボーカル以外も音節受け持ってる分担制だから余計に
    バンタンの曲は全部最初から最後までグク一人で歌ってるならまだしも

    17
    43
  8. 3427.匿名 :2023/06/04 (日)19:56
    >>3415

    まだちゃんとした発表ないからね
    公式から来るまでって言ってる人何人か見たし、グクペンもテテペンも準備期間は充分にあったからその時が来たら盛り上がるよ

    55
    1
  9. 3428.匿名 :2023/06/04 (日)19:58
    >>3426

    手厳しいけどその通りだよ
    バンドのメインボーカルとは違う
    一曲の中でグクにジンの高音もテヒョンの低音も出せるとは思ってない

    9
    42
  10. 3429.匿名 :2023/06/04 (日)19:59

    英語曲あるみたいだから米のラジオも期待出来るかな
    チャリプは宣伝してくれそう
    JBとか反応してくれたら激アツ

    29
    7
  11. 3430.匿名 :2023/06/04 (日)19:59

    わざとらしいの沸いてるね

    50
  12. 3431.匿名 :2023/06/04 (日)20:00
    >>3426

    そうか?グクなら買うって人結構居ると思うよ

    32
    8
  13. 3432.匿名 :2023/06/04 (日)20:00
    >>3430

    グクもアクゲが付いてるのかなって
    昔グクアクゲが出入りしてたのは知ってるけど
    あれに似た感じ

    20
    6
  14. 3433.匿名 :2023/06/04 (日)20:01

    グクが一番売れなきゃじゃない?え?売れなくてもいいの?

    33
  15. 3434.匿名 :2023/06/04 (日)20:01
    >>3430

    わざとらしくて違和感あるからbadつけてるのにね

    15
  16. 3435.匿名 :2023/06/04 (日)20:02
    >>3423

    ヨントンやサノクはいらないかな
    グクがしたいならしてって思ってるくらい

    45
  17. 3436.匿名 :2023/06/04 (日)20:02
    >>3426

    これまでジョングクがバンタンの楽曲でどんだけハモってきてると思ってるんだか

    19
    8
  18. 3437.匿名 :2023/06/04 (日)20:02

    アンチやアクげがどんな小細工しても普通に考えてグクめちゃくちゃ売れる気配しかないよね。ほんとにジャスティンとコラボしてたら今までKポを聞いていない層にもリーチする可能性あるし、英語曲もあるみたいだし。そもそもグクが作る曲が洋楽系統だから、北米のウケ良さそう。
    テヒョンが最後だとしたら、待たされた分チャイナも他地域テテペンも反動でとんでもない盛り上がりになるだろうね。
    よってグクもテテもアンチなんて関係なく売れる。

    80
    2
  19. 3438.匿名 :2023/06/04 (日)20:03
    >>3432

    3426どう見てもグクアクゲじゃないだろ

    11
    2
  20. 3439.匿名 :2023/06/04 (日)20:03

    売れなきゃとかじゃなくて客観的に見て普通に売れると思う
    グクペンは待ちに待ったという感じだし

    63
  21. 3440.匿名 :2023/06/04 (日)20:04
    >>3436

    ハモリ入れるのメボの役目じゃないよ
    他グルではね
    バンタンは人材不足なのかな

    1
    32
  22. 3441.匿名 :2023/06/04 (日)20:05
    >>3438

    それなw
    なんでグクを下げてるのにグクアクゲになるのか
    どう考えてもグク以外のボカラのアクゲでしょうよ

    20
    2
  23. 3442.匿名 :2023/06/04 (日)20:05
    >>3426

    メボだよってオブラートに包んでくれたんじゃ、、、
    平たく言えばWCでグクの歌唱力と堂々とした佇まいは世界的に認知されたわけだからBTSって冠無しでも期待値が高いんだよ
    ソロアルバムでいよいよkポの枠を超えるかもしれない
    そのあたりが他メンとは違うって話なんじゃないの

    11
    15
  24. 3443.匿名 :2023/06/04 (日)20:05
    >>3426

    ファンダムの大きさ考えたら普通にグクは人気があるから売れると思う

    51
  25. 3444.匿名 :2023/06/04 (日)20:05
    >>3438

    3426はアクゲじゃないよ
    アクゲはその人に諭されてる相手
    さすがにグク万歳すぎる

    12
    1
  26. 3445.匿名 :2023/06/04 (日)20:05
    >>3439

    ソロ活でアミじゃない人にもグクの歌声届いて欲しいな
    元々興味ない人にはグルより興味示しやすいと思うよ

    26
    1
  27. 3446.匿名 :2023/06/04 (日)20:06
    >>3405

    すんごい細かく覚えてるんだね

    36
  28. 3447.匿名 :2023/06/04 (日)20:06
    >>3441

    どっちもいると思う今

    9
    5
  29. 3448.匿名 :2023/06/04 (日)20:06
    >>3436

    だよね

    ジミンアクゲなのかサポなのか
    無知だよね
    グクのこともわかってないことに呆れる

    15
    5
  30. 3449.匿名 :2023/06/04 (日)20:06
    >>3447

    同じことを感じてた
    どっちもどっちだと思う

    9
    3
  31. 3450.匿名 :2023/06/04 (日)20:08

    まぁとりあえず黄金マンネ出撃ってことですよ
    アミの期待値は高いしグクペンはエンジンかけてる
    楽しみだね

    41
  32. 3451.匿名 :2023/06/04 (日)20:09

    グクはアメリカのローリングストーンが選ぶこの数十年のシンガー100に、アジア人男性で唯一選ばれたくらい歌が上手いんだよ
    サウンドクラウドに上がってるものや、ハモリのパートとか全部研究したらしい

    チャリプもいかにグクが歌が上手いか話してきた
    アンチが思うよりグクは海外人気も評価も高いよ

    74
    3
  33. 3452.匿名 :2023/06/04 (日)20:10
    >>3444

    200は確かに分からないけどメインボーカルで歌が上手いって普通に売れると思うけどグクアクゲになるのか

    17
    2
  34. 3453.匿名 :2023/06/04 (日)20:10
    >>3442

    世界の期待値上げたかったらWC曲の後もう少し粘ればよかったのに
    バンタンの冠なしで動いてるの今テヒョンだけだよ

    7
    41
  35. 3454.匿名 :2023/06/04 (日)20:10
    >>3424

    期待値高いのは間違いないし超えてくるかも!とも思うけどジミンアクゲがいる時にそれ言うと面倒くさいから

    31
    1
  36. 3455.匿名 :2023/06/04 (日)20:11
    >>3448

    ジミンアクゲとサポは音楽については語らないよ
    グク下げしてるの違う属性だと思う

    16
  37. 3456.匿名 :2023/06/04 (日)20:11

    露骨なグク上げは外れるからやめてほしい
    グラミーとかもそう
    単に評価するではなく荒らしが書いてる露骨な上げてるの分かるやつね

    11
    1
  38. 3457.匿名 :2023/06/04 (日)20:12
    >>3452

    アクゲどころかグクペンじゃないけどそう考えてるよ

    9
    2
  39. 3458.匿名 :2023/06/04 (日)20:12
    >>3455

    音楽について語ってるほど語ってなくね?

    6
    5
  40. 3459.匿名 :2023/06/04 (日)20:14

    ここジミンアクゲ以外にもひっかきまわして楽しんでる層もいるしね
    何のためにひっかきまわしてるのか知らないけどどうやら悦になるらしい

    16
    1
  41. 3460.匿名 :2023/06/04 (日)20:14
    >>3453

    全員バンタンのメンバーとして動いてるよ

    31
    1
  42. 3461.匿名 :2023/06/04 (日)20:15
    >>3456

    よくわからない数字を出して届かなかったら下げるところまで想定して書いてると思う。いつものジミンアクゲのやり口。

    33
  43. 3462.匿名 :2023/06/04 (日)20:15
    >>3459

    ナリで自演しまくるから1人で引っ掻き回してる可能性も高いよ

    28
    1
  44. 3463.匿名 :2023/06/04 (日)20:17
    >>3462

    1人だと思うよ
    私も結構書き込んでるけど今そこまで人いないから頑張って書き込んでるなって思いながら見てる

    28
  45. 3464.匿名 :2023/06/04 (日)20:18

    こんなに都合良くグクアクゲ風とテテアクゲ風が登場することないよね

    43
    1
  46. 3465.匿名 :2023/06/04 (日)20:19
    >>3451

    テテが世界一イケメン、ジミンが世界一人気あるって位微妙な結果だね
    グクより歌うまいケーポドルいっぱいいるよ世界的に知られてないだけ

    4
    64
  47. 3466.匿名 :2023/06/04 (日)20:19
    >>3464

    マンネラのアクゲはいつもいるだろ
    ナリのせいにしていつも逃げてるけど

    1
    28
  48. 3467.匿名 :2023/06/04 (日)20:20
    >>3415

    ツイでも公式から正式発表あるまで抑えてる人多い
    でもわくわく漏れ出てる

    36
  49. 3468.匿名 :2023/06/04 (日)20:21

    まぁ、冷静に判断してもグクが一番上手いよね。次がテヒョン。ジンホビも上手い。ユンギはワルツ聴く限りかなり上手くなった。ジミンは高音出るけど上手くは無い。

    45
    16
  50. 3469.匿名 :2023/06/04 (日)20:22
    >>3465

    グクより上手いケーポドルはそりゃあいるよ
    でも世界的に知られてなきゃ戦えないよね
    総合的に見てグクのポジションに来れる人はいないよ

    72
  51. 3470.匿名 :2023/06/04 (日)20:22
    >>3445

    うん、Kポドルっていうフィルター外してグクの歌をたくさんの人に聴いて欲しい

    40
  52. 3471.匿名 :2023/06/04 (日)20:23
    >>3466

    ジミンアクゲが現れると色々なキャラが出てきて荒れるんだよ
    あなたが来るタイミングとジミンアクゲが来るタイミングがきっと同じなんだろうね

    31
  53. 3472.匿名 :2023/06/04 (日)20:23

    ジミンプロモ圧巻だわ
    2社高級ブランドアンバサダー就任
    雑誌W korea表紙6種・AERA ・vogue表紙3種
    ソロアルバム発売カウントダウン
    トラックリスト公開
    過去曲正式リリース
    ムードフォト・コンセプトフォト
    MVティザー連日公開
    3大音楽番組出演
    the tonitht show出演
    バラエティ番組出演

    3
    58
  54. 3473.匿名 :2023/06/04 (日)20:23
    >>3468

    ジンそこまで上手くないだろ

    7
    53
  55. 3474.匿名 :2023/06/04 (日)20:24
    >>3468

    テヒョン上手いと思った事ない

    2
    125
  56. 3475.匿名 :2023/06/04 (日)20:24

    どやさ出現

    33
  57. 3476.匿名 :2023/06/04 (日)20:24
    >>3453

    テテペンだけどそうは思わないよ

    21
    9
  58. 3477.匿名 :2023/06/04 (日)20:25

    グクもテヒョンの歌声褒めてたね

    88
  59. 3478.匿名 :2023/06/04 (日)20:25
    >>3468

    バンタン歌うま順
    グク、ジミン、ジン、ホビ、テテ

    1
    139
  60. 3479.匿名 :2023/06/04 (日)20:25

    自演分かりやす
    テヒョンの歌声大好き
    グクも褒めてて嬉しかった

    103
  61. 3480.匿名 :2023/06/04 (日)20:26
    >>3478

    やめとき、そういうの

    80
  62. 3481.匿名 :2023/06/04 (日)20:27

    歌が上手い順とか下らなさ過ぎる

    73
    1
  63. 3482.匿名 :2023/06/04 (日)20:27
    >>3456

    正直バンタンソロでグラミー狙えるのグクだけだと思うけど

    8
    48
  64. 3483.匿名 :2023/06/04 (日)20:28
    >>3478

    それは 無い

    78
  65. 3484.匿名 :2023/06/04 (日)20:28
    >>3445

    わたしもグクならアイドルグループに興味がない一般層新規まで引っ張ってくる気がしてる

    43
    3
  66. 3485.匿名 :2023/06/04 (日)20:29

    グラミーはバンタンでも取れなかったからな
    グクの今後の売り出し方次第かな

    30
  67. 3486.匿名 :2023/06/04 (日)20:29
    >>3482

    グラミーの壁の高さはアミならみんな痛感してると思うよ

    58
    1
  68. 3487.匿名 :2023/06/04 (日)20:29

    正直新規が増えるの素直に喜べない

    2
    23
  69. 3488.匿名 :2023/06/04 (日)20:30
    >>3484

    WCはそんな感じだったよね
    事務所のプロモ次第だと思う

    22
  70. 3489.匿名 :2023/06/04 (日)20:31
    >>3484

    日本のアニメとコラボするとだいぶファン獲得出来るんだけどハイブさん検討してないかしら

    6
  71. 3490.匿名 :2023/06/04 (日)20:31

    誰が誰より〜っていうのやめようよ

    43
  72. 3491.匿名 :2023/06/04 (日)20:31
    >>3472

    ジミン用プロモすごいね

    37
  73. 3492.匿名 :2023/06/04 (日)20:32
    >>3468

    音程で見ればそうだよね。
    歌い方感情移入も入れて見たら
    グク、テヒョン、ホビユンギ、ジン、ジミン、ナム。

    言いにくいけどバンタン特別歌上手いってわけじゃない。
    グクは上手いけどバンタンの看板込みではある。

    30
    16
  74. 3493.匿名 :2023/06/04 (日)20:32

    あまり出す前からハードル上げるのどうなのかな。もちろん売れるしめちゃくちゃ楽しみだけどバンタンでも獲れなかったグラミーまで言及するのはどうなの。
    狙えないとは言わないし、そもそも公式の発表もまだなのに先走りすぎかなと思うんだけど。

    50
    1
  75. 3494.匿名 :2023/06/04 (日)20:33

    誰が上手いとかは抜きにしてグクの歌は癖が強くなくて聴きやすいと思う
    好き嫌いが少ないというか
    そこはグクの最大の強みだと思うな

    69
  76. 3495.匿名 :2023/06/04 (日)20:33

    やっぱりジミンペンってって言われるような事を平気で言っちゃうのがジミンペン

    2社高級ブランドアンバサダーって面白い

    60
  77. 3496.匿名 :2023/06/04 (日)20:33
    >>3487

    ソロ活で入ってくる新規はウェルカムじゃない?ケミ売りで入ってくる新規はもういらないけど

    42
  78. 3497.匿名 :2023/06/04 (日)20:35
    >>3493

    グラミー出したのはグクペンじゃないと思う

    53
    4
  79. 3498.匿名 :2023/06/04 (日)20:36

    いつもの事前過大グク上げジミンアクゲでしょ
    グラミーからフォローされた時も先走りうるさかったよ
    グクへの好きが伝わらない過剰な上げ方だからバレバレ

    63
    1
  80. 3499.匿名 :2023/06/04 (日)20:36

    前からだけどサポはグクペンvsテテペンに持っていきたがるよね

    106
  81. 3500.匿名 :2023/06/04 (日)20:36

    ユンギのライブ観た?
    今ここにいる人は観てないのかな

    20
  82. 3501.匿名 :2023/06/04 (日)20:37
    >>3497

    私もそう思ってる。先走り方がジミンの雑誌が出る前の爆上げの仕方と似てるなと思った。

    69
  83. 3502.匿名 :2023/06/04 (日)20:37

    うわ、早速グク関係のFB系凍結されてる

    123
  84. 3503.匿名 :2023/06/04 (日)20:39
    >>3500

    自分は用事があって見れなかったよ
    凄くいいライブだったみたいだね!
    みんなの感想漁ってる。
    アミしか勝たん良い

    41
  85. 3504.匿名 :2023/06/04 (日)20:40
    >>3499

    シャネルアイコン大手のようなアクゲはグクペンテテペンで見た事ない

    119
  86. 3505.匿名 :2023/06/04 (日)20:43
    >>3472

    ジミンペンが数字でマウント取る気ならグクもテテも同じくらい公式にプロモーションしてほしいわ
    グクはまだしもテテに公式がここまで力入れるとは到底思えないけど

    127
    3
  87. 3506.匿名 :2023/06/04 (日)20:44
    >>3502

    6つくらい一気に凍結させられたね。
    ほんとに狂ってる。
    どんだけJKが脅威なんだろね。

    170
  88. 3507.匿名 :2023/06/04 (日)20:44
    >>3503

    うん、凄く良かった。ユンギ咳してて歌いにくそうだったけど頑張ってた
    ユンギのライブ最高って思った
    私、ナムペンだからナムがいつかソロコンする日が来たら絶対行くって思ったよ

    72
  89. 3508.匿名 :2023/06/04 (日)20:46

    公式云々の前にここまで妨害して足引っ張ってアミが多い時期に発売して、で負けたらもう恥ずかしすぎるよドヤサ

    76
  90. 3509.匿名 :2023/06/04 (日)20:46
    >>3506

    凍結のプロ?みたいな人がいるってYouTubeでみた
    凍結させるテクニックがあると
    そういうの使ってるのかな

    検索したら出てくると思うけど、不正なやり方

    94
  91. 3510.匿名 :2023/06/04 (日)20:46
    >>3505

    Chinaの動画見た?
    完全に諦めてるよね
    ソロ活費用は相当だと思うから私たちテテペンが出来る範囲で積めばなんとかなりそうではある
    グクペンさんは今日の発表でとりあえず定期は全部おろして臨むみたい

    110
  92. 3511.匿名 :2023/06/04 (日)20:48
    >>3501

    ジミンアクゲがグクテテの両ペンアクゲのナリしてるように見える

    89
  93. 3512.匿名 :2023/06/04 (日)20:49

    テテペンには捏造で嫌がらせ、グクペンにはFB凍結で嫌がらせ
    本当にろくでもない集団

    165
  94. 3513.匿名 :2023/06/04 (日)20:49
    >>3511

    さすがにそこまでしないでしょ〜
    とは言えないね、そこまでするよジミンアクゲは

    117
  95. 3514.匿名 :2023/06/04 (日)20:50

    次アクゲ発言あったらID有りに行ってもらうか

    46
  96. 3515.匿名 :2023/06/04 (日)20:51
    >>3507

    兵役明けが待ち遠しいよね!
    七人の活躍は勿論だけど、ソロもやってくれると嬉しいね。

    45
  97. 3516.匿名 :2023/06/04 (日)20:51
    >>3513

    いつものことだよTwitterでもやってんじゃん

    58
  98. 3517.匿名 :2023/06/04 (日)20:53
    >>3507

    ナムのアルバム本当に良い
    毎日聴いてる

    52
  99. 3518.匿名 :2023/06/04 (日)20:54

    ジミンソロ活前ってジミンのFB凍結された?
    それで自ずと答えは出てきそう

    124
  100. 3519.匿名 :2023/06/04 (日)20:54

    著作権で報告されてるのかなぁ

    21
    1